日記以上にはなりません。




新年度開始の耐え難い緊張感。桜の記憶はずっとそれだった。
04/07のツイートまとめ
santosei3

RT @anputy_soccer: 静岡市清水区の、情報冊子、清水BayPRESS(ベイプレイス)に、ガネーシャ静岡 AFCが、レオピン杯に、出場することが、掲載されました。 https://t.co/UQSrOf47Gy
04-07 23:31

@kazz_kazz_kazz Please calm down.です。すっきりとはいかないと思いますが、ここは吹っ飛ばしましょう!
04-07 23:31

@kazz_kazz_kazz 遡上しました(すみません…)。あちらの心の狭さがはっきりと見えます…。
04-07 23:10

豆乳で作ったヨーグルト(神戸は東灘区向洋町のトーラクさん) 最近のヒット(耐えられずこの時間)
04-07 22:50

@kerolino むーんなんとなんと…次男さん長男さんは復活なさったのですな。娘さん、まさに満を持して…。気候も暖かくなりましたし湿度も高めなので、控えめに過ぎ去っていきますよう。
04-07 21:56

@tricot16 (メロディわからないまま、つゆ売り場で歌っているのは私です。気を付けてね。ベガッタさんが…)
04-07 21:39

@kerolino なんと…おだいじに…(こないだNHK福岡夕方の気象予報士さんもインフルに…)
04-07 21:32

@tricot16 九州はそこが一番大事!かも。太陽が燃えている地(太陽の位置が低いというか)ゆえゆえ。午前中は雷も…という予報が出てます。そのあたりが落ち着けばなんとかなる!
04-07 21:27

グリコさまのSUNAO食べる(旧カロリーコントロールアイスだったはず)
04-07 21:22

@tricot16 気温は「過ごしやすい!」らしいです(*‘ω‘ *)
04-07 21:20