日記以上にはなりません。
18th


ソラリアステージと私の福岡生活ほぼ一緒 ※5,000円は無理
04/05のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 先生ー!まだこの先長いじゃないですかw
04-05 23:29

♩チュオフリーウェイ~にしか聞こえない この天気予報のBGM
04-05 21:43

@hide07cap 名所に行ってるー(笑)
04-05 21:42

RT @hide07cap: 舞鶴/大濠公園の花見客と屋台エグい https://t.co/CdQl5l7KfB
04-05 21:40

@tricot16 ベアスタですな(*‘ω‘ *) とにもかくにも天候の回復を今から祈念!
04-05 21:38

@tricot16 TVのような、あそこまでこだわったものは…。豆腐納豆に関しては大豆の産地だけは国産に決めておりますです。よく例に出すのがお茶なんだけど、100g 1,000円を超えるとどれも「美味しい」という感じになります(ゆえにそれ以上は無理せんでもよかよ~と)。
04-05 21:38

@tricot16 安価で安全でおいしい豆腐、ありますよ~。ロールケーキやバームクーヘンに3,000円払うかどうか、そういう次元のような気がします(個人差だなー)。
04-05 21:24

@ktkby こんばんは!一気に満開という樹が多くなりました。かなりの強風と雨で先発隊はちょっと散ってしまいそう…。
04-05 21:14

変遷 https://t.co/4riskqQNed https://t.co/eUVr6rqvsP
04-05 05:00