日記以上にはなりません。




向こう側に近くて遠い春の海が見えた そんな雁の巣からの帰り道
04/03のツイートまとめ
santosei3

RT @dempaantenna: 一日1チラ(ワンチラ)!などと申しまして、丸出しにてお読み頂けますものを「チラ♥もへったくれもねーべ?」の自問の中、皆々様、 #マンガ図書館Z 様へ感謝を込めまして、セットの中から、小品を掲載させて頂きます。(『科学少年01くん』より) ht…
04-03 23:22

@hide07cap やはりそこはおすすめでき…といってもすべて聞いた話だけなんだけど。
04-03 23:19

老木にも春 https://t.co/kJN042XSmd https://t.co/yLDJIHkwWj
04-03 05:00

@pelagiadraco お疲れさまです♪アジサイ、カエル、カタツムリ…ありきたりなのしか出てこずの自分(汗)。
04-03 01:07

@yaama_know 確かに(笑) 。さらにまもなく29歳の弟子をどう呼んだらいいか迷ったかもです(笑)。
04-03 01:03

たばこの煙、あなたはどう思いますか?:朝日新聞デジタル https://t.co/iEFhg2T0Vn
04-03 00:25