日記以上にはなりません。
04/02のツイートまとめ
santosei3

RT @star_PDD: ドリプラのライトアップされた観覧車を見に行ってきた!自閉症、自閉スペクトラムの理解が深まると良いな。#世界自閉症啓発デー https://t.co/b2YthUDl3X
04-02 22:03

RT @ku_ny0123: 今日は世界自閉症啓発デー。福岡タワーがブルーにライトアップ。自閉症をはじめ、発達障害の理解が世界中にますます広がりますように。 https://t.co/dreHL7jJNf
04-02 22:02

ドリプラも福岡タワーもだ
04-02 22:02

RT @larc410hero: ちなみに4/2にブルーにライトアップされる場所はこちら。周りに何で今日は青いんだろう?と言っている人がいたら教えてあげてね🙆#世界自閉症啓発デー https://t.co/10aHdfHD3R
04-02 22:02

RT @hamakei: ブルーライトアップは24時まで!▽横浜マリンタワーで「世界自閉症啓発デー」のブルーライトアップhttps://t.co/3oQAhroNTO#横浜 #自閉症 #世界自閉症啓発デー https://t.co/1elxkGJn3S
04-02 22:01

@kazz_kazz_kazz ううう…その寒さ推して知るべし…確かにそうですよね。暖まってくださいね。
04-02 20:33

@tricot16 春キャベツですな!旬ですもんね(。-`ω-)
04-02 20:26

@kazz_kazz_kazz 福岡でも寒さが尋常ではなかったので松江は…天気予報では数日後には気温も少し上がってきそうですが。写真撮影は気候に左右されますよね…コンデジ持って行って哀しい思いをよく…(涙)。
04-02 20:13

今日のレベスタでの試合は記憶に残るものになっただろうなぁ。私が13年前のこの試合を昨日のことのように覚えているように(雨で大変だっただけではあるけど)。https://t.co/0SSB9dlQZd
04-02 20:09

@kazz_kazz_kazz おつかれさまでした。寒かったですよね…。風邪などひかれませぬようご用心を。
04-02 20:04