日記以上にはなりません。
おすすめ


2017年4月29日 JR新大阪新幹線ホームで
04/29のツイートまとめ
santosei3

新神戸駅で遭遇 https://t.co/ntipCcdrXI
04-29 22:56

@tricot16 ここに大量投下! https://t.co/C79duewOL6
04-29 22:56

@kg_600rr ほっ
04-29 22:51

RT @happygardener_h: 今頃ですが、本日のK'sスタホーム自由席(緩衝帯近く)の椅子の上にコレが置き忘れてありました!スタッフに預けて来ましたよ。持ち主に届くといいな。*拡散希望 https://t.co/xI8iBDj3EJ
04-29 22:30

@mikannmikann ありがとうございます(*‘ω‘ *) ひよこまん獣wさんによろしくお伝えください!(実は!今はなき、ひよ子ランドの近くに住んでいます(笑)) 「٩(๑´3`๑)۶るるるん」と「① は 1)に置き換え」に頷く私です。
04-29 21:00

まだまだ逝かない あの
04-29 20:57

RT @avi_8888: アレ?天国社様ってアビスパのスポンサーやったのか! https://t.co/UIGxPDbtur
04-29 20:56

アビスパ勝ったか。連休初日に幸先良し。
04-29 16:21

RT @den6: 駒込駅の虹 https://t.co/eDsQLPcyMD
04-29 16:19

パルシェで陶器市!有田と美濃♪ https://t.co/BNyEalrV0y
04-29 16:18

04/28のツイートまとめ
santosei3

博多バスターミナルでお待ちしてます(ローソン)。 https://t.co/uw9nP5sdEw
04-28 23:00

JR竹下駅は見てて飽きないなー https://t.co/x9lyt3yYCd
04-28 22:54

@marktackle2416 そうなりそうです(;'∀')
04-28 22:45

@pelagiadraco そうでしたね。実は浜松に行ったことがないんです。浜名湖には潮干狩りに何度か行きましたが。同じ県だけど遠い〜。どんたくは弘前のさくら祭りと広島のフラワーフェスティバル(2つとも名称うるおぼえ)と、動員数を競ってます♪
04-28 14:52

どんたく準備各所で進行中 https://t.co/Ava7KrrYVj
04-28 14:12

@notti0113 ありがとうございます(^-^) 平穏が一番の年頃まっしぐらになりました(^-^;
04-28 14:09

@notti0113 おはようございます。はい。仙台戦は現地観戦予定です(*‘ω‘ *)
04-28 10:32

RT @nhdzoo: 【GW情報】 開園時間が早まる!4月29日(土)・30日(日)8:00←比較的、空いててねらい目!5月3日(水・祝)~7日(日)7:00 イベント『朝の動物園』↓↓WEBサイト↓↓https://t.co/z3smJcGufJ#静岡市立日本平動…
04-28 10:23

RT @itoya_e: 【大人気‼️伊東屋×かまわぬ 手ぬぐい】コラボで実現!おなじみのあのペン、あの文房具が #てぬぐい に😍さらに社内コンテストから今年の4柄✨G.Itoya1Fの時計キツツキ・2Fの赤いポストや、夏らしいデザイン、、、私も欲しー😆https://t.…
04-28 10:10

ヤマトさん集荷&配達待機。トイレに入ったと同時にエントランスのインターホンが鳴るマーフィーなのでタイミングが難しい。
04-28 10:07

04/27のツイートまとめ
santosei3

『1.25倍』 https://t.co/HXegzUQhML
04-27 23:50

RT @youjyakusi: トイレの「音姫」出た頃に、トイレットペーパーの芯受け軸に振動センサーが入ってて、紙を引き出すと音楽が流れるのがあったが、片っ端から盗まれるわ~、「今拭いてるって知らせてみたいだ。」って言われるわで、結構大変でした。先駆者は、割と…
04-27 23:44

私「30年ぐらい前に代々木に行ったとき『休憩』があって驚いたんですよねぇ(笑)」 友人の誘いで浜省のライブ行った義妹「あ、今回も4回ぐらいあったよ。休憩」「いい席だったんだけど、近くで見ると歳取ったの(さすがに)わかっちゃってね~」
04-27 23:41

すれ違い残念 https://t.co/rZc06m09as
04-27 14:46

一大イベント https://t.co/cQWXBxWlIo https://t.co/wjbcFtjn1c
04-27 05:00

@danchaneko おやすみなさい~。夢でトリプル食べようっとw
04-27 00:56

鮭のお茶漬け #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-27 00:53

@danchaneko もう25時ですよ!w
04-27 00:53

@danchaneko お腹が鳴ってきましたw
04-27 00:51

アスパラの豚肉巻き #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-27 00:51

世界はあなたのために
04/26のツイートまとめ
santosei3

天神のダイコクドラッグは今日も異国の皆さんでごった返していた。一般レジで会計会計とふと見たら、店員さんが外国人。プチ旅行気分になった。
04-26 23:59

RT @aoikanojyo: エイリアンズでキリンジを知るひとへ https://t.co/F2YPoc5Xbe
04-26 23:51

キリンジの『エイリアンズ』 今週になってAMラジオからも一気にどーっと流れ始めた感。
04-26 23:46

@kazz_kazz_kazz RTは恥ずかしいですがw 思っておりますぞ。
04-26 23:35

「道行く人の楽しげな様子や何気ない日常風景を切り取り、見る人が幸せな気分になれる動画」西鉄バス/Drive Recorder’s EYES https://t.co/BVt54ClpRc @YouTubeさんから
04-26 23:25

@danchaneko 私は理由のわからぬ意地からのチョコレートミントが第一選択肢で(笑)。ピーチメルバの彩りにはいつも目を楽しませていただきました。あーまた久しぶりに行ってみたくなった~。
04-26 23:13

どんた〜く どっこまっでも〜♪ https://t.co/OE67UUUYLG
04-26 14:18

@1210masamasa おめでとうございます(^-^)
04-26 14:15

@danchaneko 永遠の定番かと思っておりました…。
04-26 12:53

@debugordie 福岡に来て「あーこれは関電工の九州版かー」と思った次第ですw
04-26 12:24

ローソンローソン
04/25のツイートまとめ
santosei3

@mocataro ありがとうございます(感涙ルイルイ)
04-25 23:58

待っているときはなかなか来ないのに来たときは実感が湧かなくて気が付いたら過ぎている今日よさらば
04-25 23:56

RT @koikekazuo: いくら学歴が良かろうが、教養があろうが、知識があろうが、やさしさが根底に無い人は政治家や官僚になってほしくない。今村雅弘復興相には、やさしさが無い。他の、失言大臣たちにも、やさしさが根底にないなあ。(小池一夫)
04-25 23:55

RT @Dr_RasuKaru: 喫煙=肺癌は間違えじゃないけど、喫煙は循環器疾患の大きな要因になってます。血管詰まるからねー。細い血管はすぐ詰まります。頭、心臓の周り、詰まったらどうなるか…。
04-25 23:54

@mocataro (笑)
04-25 23:52

心臓? https://t.co/C7COJ4rDsJ
04-25 13:47

脳神経外科は付き添い率高し。待合室満席で覚悟したほどではなかった(天神で慢性的な交通渋滞中、隣もそのまあ隣もそのとなりも普通にバス)。 https://t.co/r3rtnG0OEm
04-25 13:45

RT @shizushin_fuji: 【今日の富士山】こんにちは、#静岡新聞 です。お昼の #富士山 をお届けします。4月25日(火)午後0時35分ごろ、静岡市駿河区の本社から撮影。(む) https://t.co/prrBVBK9va
04-25 13:32

RT @imagawa_3: 静岡県はいままさに新茶の季節を迎えているぞっ🍵自分好みのお茶をいれてゆっくり楽しむ時間、なんとも贅沢な気分になるな…✨ https://t.co/v9XzYGuJeL
04-25 13:26

かかりつけの脳神経外科で一時間半待ち。窓際のイスしか空いておらず暑くてゆでダコ状態になった。夏がくるー!
04-25 13:24

爽健美茶も




機能性表示食品出してきたとな。
04/24のツイートまとめ
santosei3

RT @tricot16: 家庭菜園。 https://t.co/9G3F0K9OcC
04-24 21:51

「アルコール中毒の治療法に減酒(久里浜医療センターだったかな?」という話題を聞いたあとは、この幟もなんだか怪しく見える。 https://t.co/qiyNl2GXlP
04-24 13:25

@m1658m うむ、クダミでしたか。あれは一気にはびこりますよね…(匂いも頑固だし)。みにまぐさんも頭痛が引き起こされませんように…。
04-24 13:23

@m1658m ありがとうございます(^-^) 鎮痛剤で治しましたが、担当のお医者さんがお休みの日でした(汗)。草との攻防頑張ってくださいね!
04-24 13:08

頭痛を鎮痛剤で抑え込み徐々に浮上 かかりつけの脳神経外科に行くべ
04-24 09:11

春のパンツ祭り(グンゼ) https://t.co/DMngv6phXZ
04-24 09:10

「マクロンなら毛糸洗いに自信がもてます」すでにたくさんの人が打っていた。昔のメロディがCMで次々復活するわけだ。
04-24 08:59

喉がムズムズするこれ https://t.co/F3yVV64w6U https://t.co/t9t6zJM6qN
04-24 05:00

RT @oishiiyamamaru: ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ #静岡 #由比漁港 #桜えび漁 #桜えび https://t.co/Rh49s7PsxN
04-24 00:45

にしてつ農園


saleだったので初めて買ってみたけど、残念ながら甘くなかった。
04/23のツイートまとめ
santosei3

@debugordie 通帳の磁気、あれって不意打ち的にやってきて面倒ですよね。どうにかならんものかと。
04-23 23:28

RT うーん…4月18日か…
04-23 23:15

RT @kanchiku: 今日の17時ごろ、ハートンホテル北梅田の前の木に白い文鳥が留まっていたよ。逃げたのかな。迷い鳥のツイート探してみたけど、猫ならともかく、鳥は見分けが…。一応呟いとこう。 https://t.co/JieDnqGZg8
04-23 23:15

@alwayskobe お久しぶりです!
04-23 23:04

花言葉は「威厳」「警戒」「危険」「荘厳」 https://t.co/RYrj8QpvMo https://t.co/0CW3ZULT5B
04-23 05:00

これ食べて元気出しな




セブンイレブンで指定のお菓子二つ購入でもらえるこれに励まされ
04/22のツイートまとめ
santosei3

素朴な疑問からの、バック真ん中→バックアウェイ寄り→メインホーム寄り→メインアウェイ寄り→場内流浪の民→そしてDAZN民
04-22 23:53

RT @tsukiakari7: Jリーグを見始めて14年目、メインスタンドラブなライトサポの素朴な疑問集。①団体名の段幕って何を応援?②なんで脱ぐの?③なんで革命家が多いの?④なんで行進して乗り込むの?⑤なんでチームのユニフォーム着ないの?特に①と⑤。批判…
04-22 23:49

そして、金の字。
04-22 23:45

静岡県清水市って言ってくれたのも嬉しいな。
04-22 23:44

春風亭翔太師匠の『おぼれるモツ』は予想通り故郷の味だった。清水エスパルスも出た。
04-22 23:44

小田急相模原かー 懐かしい
04-22 23:35

RT @TwitFukuoka: 「エル特急」をテーマにした18種類!『ヱビス 日本の鉄道ヘッドマークチャーム』発売へ → https://t.co/hvYo16rtFz https://t.co/nCTFfKCyai
04-22 23:23

RT @hashibiro_san12: 【再!拡散希望】10時発、水戸駅~ケーズデンキスタジアム行きのシャトルバスでアビスパ福岡の法被が忘れられていました。茨城交通に預けてます。心当たりのある方は連絡してみてください。#アビスパ福岡 #Avispa #アビスパ https…
04-22 23:10

@tricot16 (号泣うー 四捨五入がギリになって参りました)
04-22 21:38

@tricot16 (こっそりと 25日は私の…いえいえいえ
04-22 21:33

新タマネギ


北海道に次ぎ、第二位の生産量を誇る佐賀県は



全国でも有数なタマネギ産地なのです。

このタマネギは、JAさが白石地区から。
04/21のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC おお!おつかれさまです。ゆっくりなさってくださいね(*'▽')
04-21 23:21

@danchaneko 合点承知の助(当方もクッキーをこの時間に…)
04-21 22:23

RT @TwitFukuoka: 「こと座流星群」が明日極大に - 県内は晴れの予報で月明かりの影響も少なく、良い条件で観測できそう → https://t.co/3Kji6Q6sgS https://t.co/l13JYPnnIM
04-21 22:14

@ainaUC あら?
04-21 22:03

@tricot16 あおーぉいいそぉおーらーですぞ。
04-21 21:36

@yell_orange リーグ戦、とにもかくにもほぼ想定していたぐらいに勝ち点が重ねられてホッとしました。仙台戦は今季初観戦予定なのでホーム初勝利といきたいところです。なぜか今日撮ってきたこれをw https://t.co/J2N8levoLR
04-21 21:35

@tricot16https://t.co/5PQYDxehEN
04-21 21:31

RT @spopara_SATV: 2万ゴーーーーール⚽️ 今夜お伝えできる幸せ✌️ #スポパラ https://t.co/gyC6LHBRwP
04-21 21:30

@yell_orange 清水のサッカー=ポゼッションという幻影からすっきり解き放たれてほしいですw
04-21 21:09

@ktkby 諦めたらそこで試合終了だよ私でした(;'∀')。よかった…。
04-21 21:07

オジリナル




減量生活が終わったら食べてみたい。が、終わらないずっと予感。

2017年4月20日 福岡市中央区 天神北バス停付近で
04/20のツイートまとめ
santosei3

RT @jef_marcos2008: 京浜東北線の人身事故で照明と空調切られて怖いなう。 https://t.co/nCqyyB5G8Q
04-20 23:50

@makinoana フォローありがとうございます!清水に帰省時にはイブアイしずおか拝見します!(ケッタウェイズ知っている世代です)。
04-20 23:49

RT 意外に感じないのはなぜだ…(もっと変な質問されましたん)
04-20 23:45

RT @makinoana: アナウンサー試験ってこんなんだったなぁと思い出した事を書きました。 #アナウンサー試験 #就活 https://t.co/wposqNNwk2
04-20 23:44

@ainaUC うわーすごくよくわかります(別件:昨日の「静岡のほうの谷田」で妹と盛り上がりましたw)
04-20 23:41

@kotoda4573 「睡眠8時間、睡眠8時間」と、逆に脳を操作してもらうという作戦もありかもです。
04-20 23:39

@mocataro 解決の方向のようす(;'∀')。沢田さんの一報にドキドキしたのですが(不謹慎)。
04-20 23:38

@4cnet 不可思議なところが解明されると、落ち着くところに落ち着く結論になりそうな予感もしますよねぇ。
04-20 23:37

@makinobukun 今後そのあたりからもいろいろ見えてきそうですね。
04-20 23:36

@happykakkie 天神で妹に電話したら「自作自演っぽいねぇ」と妹に言われてました(;'∀')
04-20 23:35

04/19のツイートまとめ
santosei3

べろ~ん https://t.co/8tUq6AQtgw https://t.co/3qzKgCMioL
04-19 05:00

ずっと気になっていた。このテロップの『て』は『丁』or『T』。 https://t.co/s1xmx2GUVe
04-19 00:39

@Dr_RasuKaru そのあとのこと、ですよね…。お恥ずかしながら、今まで診てもらうほうばかり考えておりました。ラスカル先生サイド(診る)で想像してみて、あ、そうかそうだよなぁと思った次第です。
04-19 00:34

@Dr_RasuKaru おつかれさまです。ラスカル先生はそういう星の下にきっと。
04-19 00:16

RT @makinoana: コウノトリ、個体の判別は何でやっているかご存知ですか?ただいま、静岡県内に飛来中!そーっと温かく見守りましょう! https://t.co/T6ee4vfeRz
04-19 00:14

@kotoda4573 先生が8時間寝たら超人になってしまってもう誰もついてこれませんきっと!
04-19 00:11

@ainaUC おお!超近い世界!母の庭かもw草薙といえば大洋ホエールズがキャンプしていたのが今でも誇らしいです(他人の褌w)。
04-19 00:10

マーロウ






川崎の友人から。減量中ゆえ低糖質などの気配りに本当に感謝。
04/18のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 8時間ですか…努力してもなかなか確保が難しいですね…。
04-18 23:57

365日 /NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/1KBsAULKmF
04-18 23:51

マーズレンS飲むか迷う。風が鳴いている福岡の夜。
04-18 23:41

旅もいいなぁ。ムーンライト九州は一度だけ。もっと乗るんだった。 https://t.co/LLMUYumI9n
04-18 23:39

@ainaUC おお!なんと!母の実家が近くです(国吉田です)。私も小学生の頃に一度だけ行ったことがあるのですが、ホエールズ戦だったような(;'∀')。
04-18 23:21

"草薙球場"に故郷を感じるお年頃
04-18 23:09

RT @leagehurantyen: 初草薙球場!けっこうきれいだった https://t.co/mL0AoPRUpF
04-18 23:08

RT @fighters_goods: 静岡開催記念グッズは本日、草薙球場限定販売!フェイスタオルに記念ボール、そして小さいけれど、ポリーが持っているのがミニボールキーホルダーです☆#fightersgoods #静岡 https://t.co/EFHRqBRQqn
04-18 23:08

マックに行ってみたら https://t.co/Cq5qmmhzy1
04-18 23:06

RT @purunchan_omi: 日本では、コンビニでカップ麺を買うと「割り箸はサービスで付いてくるもん」って感じたけれど、某アジアで販売されている #カップ麺 には、かやくと香辛料にまみれながら #フォーク も入ってるんですね〜 目からウロコでぷるん♪ https://t…
04-18 23:05

01

流行りのカムフラージュ柄かしらと思ったら

02_201704171545199d8.jpg

あーもうこの季節か いやー早いわ~
04/17のツイートまとめ
santosei3

道路の汚れと落ち葉と雨で ♪へいメンターイ♪  https://t.co/LaWI2vtOG5
04-17 23:19

RT @youjyakusi: 「4月19日は、大和屋は休みだけど、僕の誕生日 忘れないでね♪」とハルタ君が言ってます。 https://t.co/yrV0kNHGsV
04-17 23:16

RT @taitan21: れんげ咲き誇る富士山れんげまつり会場、ドクターイエローが通過しました! https://t.co/fazAfQiE5V
04-17 00:59

@70310 おっ、お友だちがドイツに。そういえばハーブは薬に(も)なりますよね。安眠はすべての源(痛感しきりです(汗))。寝つきも目覚めも爽やかでありますよう。
04-17 00:48

@70310 謎的なw おいしければすべてよし!ですよね。そういえば我が家にもいろいろあるような(買った記憶がある者ですが(汗))。
04-17 00:02

皐月っぽくなってきた


まだまだ4月でござるよ、ニンニン(4月下旬生まれを代表して)。
04/16のツイートまとめ
santosei3

RT @laUpyDxTOaWi5V2: 自分がサッカー出来てることの幸せを改めて感じることが出来た。そして今日のグルージャの試合の勝ちを熊本の皆さんに捧げます。そして今まだ熊本で復興のためにたくさん頑張ってる人達がいます。みんなで支えて前に進んで行こう!!そしてこの震災を風…
04-16 23:59

RT @GoalJP_Official: 熊本FW巻誠一郎「熊本県民の勝利」…熊本地震からの1年を振り返る https://t.co/XtMQ1365mL https://t.co/fNyZ241l2P
04-16 23:24

@tosa_p おつかれさまでした!今日もグッドタイミング(*‘ω‘ *)
04-16 23:23

@goma_vk ごまさん、ミスチルも守備範囲でしたか!(私、ボレロで止まってしまいました)
04-16 22:29

RT @TwitFukuoka: 紀文食品から『季節の伊達巻 あまおう®』期間限定発売!→ https://t.co/LF3D0K7DCY https://t.co/pUpFbKmNFb
04-16 22:26

@kotoda4573 おお!すごく楽しそうです!でも干満考えずに行ってしまいそうw
04-16 22:18

RT @PandaKanpo: 九州では今夜からそれ以外では明日の17日朝から暴力的なほど急激に発達する低気圧が接近してくるので、明日は気圧が猛烈に落ちます。これはつらいでしょうね。頭痛、頭重、だるさ、鬱鬱、咳、古傷の痛みなど出るかもです。お薬やツボ押しのご準備を。そして…
04-16 22:00

@madame_chima 了解(;'∀')
04-16 21:07

1試合で一喜一憂するなの時期だけど、財政的ビッグクラブじゃないと置いていかれたらきつい。 https://t.co/ScJfwKpzUx
04-16 21:06

RT @yousuke_14: レベスタも欲しい。テーブルがボロボロすぎて、衛生的に気にする人いるレベル https://t.co/ZHaTTP7u4i
04-16 21:03

スズメとカラス


共存してます。スズメノエンドウとカラスノエンドウ。
04/15のツイートまとめ
santosei3

マンション下の道を歌いながら歩いているあなた。いいことありましたな。
04-15 23:52

RT @hangao310: 「欲しがりません、勝つまでは」ってか?酷い戦時回帰… https://t.co/cg2jK82LaT
04-15 23:52

@tricot16 これですな。最近こういう成分が不足してるなぁ…。https://t.co/yDwV9HcJJW
04-15 23:47

@zephryus0307 おやすみなさい。奥歯のもにゃもにゃも落ち着きますように(*‘ω‘ *)
04-15 22:29

RT @iwanaga_tenki: さくら模様の福岡タワー。 https://t.co/OFi4cznyI1
04-15 22:12

@nettaro2006 確かに。個人的にいつもそれを期待しすぎてついw
04-15 21:45

@nettaro2006 8試合を経過しても、チームとして成長(成熟)過程にあるという感じがしてこないんですよね…。そのたびにあたふた感が…。
04-15 21:08

@mikannmikann GKはどうかなと思うのですが(*_*; 次は内容も伴って、ですよね。勝たないと一週間チュラチュラな感じできついですし。
04-15 21:02

ちょっとイエロー多かった。三上主審と実況アナさんにモヤモヤ。
04-15 20:56

「三上」ジャッジが残念
04-15 20:50