日記以上にはなりません。
赤いほっぺ


松尾さんありがとう。
03/30のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru ラスカルと馬のあれがいい味わいを醸し出しておりますねぇ。
03-30 23:16

@atarichan 今年で口から3回目でしたが、心療内科で処方されている薬の影響(医師推測)か、「ぼんやりするお薬」なるものが効きません(涙)。これ以上増やすと意識を失う可能性があるとか…うーんです。
03-30 22:01

RT @szgmt: 桜えびは、なんというか、その、あの、その、高くておいしいのです! https://t.co/rXE180TxlV
03-30 21:46

@Dr_RasuKaru 拝読しています。
03-30 21:45

@danchaneko わかりますですよ。街の空気感も見えるようです。
03-30 21:22

@atarichan 二回も…胃カメラで苦しい~と言えません( ;∀;)
03-30 21:20

私「てるみくらぶって吉田照美みたいだね〜」家人「えっそうなの?」私「えっ」同世代なのに要説明。
03-30 15:42

RT @fromcitytocity: 「てるみくらぶって、文化放送のラジオ番組かよw」みたいなことを仰っている皆様。かつて、吉田照美さんがやっていた昼の「やる気MANMAN!」のゲストコーナーの名前は『おっと危ない照美倶楽部』でした。ご査収の程、よろしくお願いいたします。
03-30 15:38

@atarichan 想像ですが相当痛そう(汗)
03-30 15:38

揚げ物・フランク300円は無理よ 若い子には負けるわ https://t.co/0G8CZjrAxC
03-30 15:36

こんなとこにいるはずも


 border=

あるかなー 高島市長なら
03/29のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko これは間違いなく買ってしまう~
03-29 23:43

なんだか見たことあるひとが前の座席の背にいると思ったら https://t.co/KLLLlEidVt
03-29 11:46

@danchaneko (まだまだ柔らかいトゲを触りながら「オシメを替えた私を刺さないでね」なんてニヤニヤしているのは私です)
03-29 11:44

一週間経過 https://t.co/QJrDegwASP https://t.co/yrODGs0kFk
03-29 05:00

@fukaya91 うわーうわーありがとうございます!感激です。ほほ同世代です。噛みしめながら何度も読んでいます。照明を落とした部屋にもしっくりきます(*‘ω‘ *) 登場する人間の皆さんの横顔に(も)惚れてます。  https://t.co/pW7qoWNQZp
03-29 00:53

萩の月、トップス、崎陽軒、いろいろありそう。岩田屋「全国うまいもの大会」https://t.co/pXLSZUHDfa
03-29 00:46

玉ひで イートインありか/岩田屋「全国うまいもの大会」スイーツも勢揃い | 福岡のニュース https://t.co/r0syvrbbPf
03-29 00:40

RT @asahi_apital: 医療の不確実性に向き合い、納得のいく医療を受けるためにhttps://t.co/6Iw0bqEZEx#EBM#価値観#これって効きますか?#大野智#科学的根拠#健康
03-29 00:37

「服装が乱れていたり、感情の変化が激しくなったりするなど、ふだんのその人らしくない行動が続いていないかなどを注意するといいという」/季節の変わり目は心の不調に注意https://t.co/p2cgVGGBLb
03-29 00:33

@tricot16 ラジオ深夜便は鉄板ですよね。皆さん(の声)が、耳にすーっと入っていらっしゃる。邪魔しない。話しかたもおだやか。一概に言っていい!基準ブレブレで選ばれている若い人はやはりダメw(選ぶほうが悪いんだけど)
03-29 00:29

03/27のツイートまとめ
santosei3

年1だと慣れたころには終わってる始末(肺活量関係とか聴力関係とか)
03-27 23:30

人間ドック終わった(午前中で)。2週間前に胃カメラやったから胃透視ないけど疲れた。
03-27 23:29

@kotoda4573 ありがとうございます(涙)。無事に戻って参りました!
03-27 23:19

@avi_8888 (;´∀`) 早く大橋ー福岡空港乗らねば!
03-27 23:18

先発隊 https://t.co/hYbnZkxnlY https://t.co/zU7OlGqKRm
03-27 05:00

見てます




2017年3月26日 福岡市博多区 JR博多駅で
03/26のツイートまとめ
santosei3

@4cnet そうなんです。福岡に来てから知った次第です。https://t.co/RGulblII3e
03-26 22:45

@kotoda4573 おつかれさまでした。京料理おいしそう~(人間ドック前日で絶食中~)
03-26 21:52

RT @Rafa_Tosshi18: 実況さんと解説さんは知らないだろうけど、レノファサポならこれがゴールを狙ったシュートだと知ってる。だって撃ったのが小塚なんだから。 https://t.co/3Fc74NsSEs
03-26 21:21

@danchaneko え…要チェックします(その手のメールがよくやってきてます…)。
03-26 20:58

西鉄バス的 新時刻表の渡しかた(各バス停で揺れてます)  https://t.co/7tgGg973ED  https://t.co/yh8y1AP56V
03-26 20:28

忖度ってなにかに似てると思っていたけどゾンターク(どんたくの語源)だった。
03-26 20:03

@michsuzu 少々余談になりますが、私、皮膚が敏感すぎてノーメイク&短髪なので、女子トイレに入って出てくるときに、これから(女子トイレのスペースに)入ろうとしている年配の女性に女子トイレマークを見直されること多々です(汗)。若い女性にされたことはないのですが。
03-26 19:57

@k0bejapan 見つけてしまいました…。
03-26 19:13

RT @DrMagicianEARL: 長野県で麻疹発生。3月18日に複数施設を利用しております。該当日時にこれらの施設をご利用された方ご注意をhttps://t.co/I3GjQbKsva https://t.co/vkr7YsxU6c
03-26 19:10

RT @1210masamasa: かき揚げ! @ くらさわや https://t.co/bXgAodk7sp
03-26 18:54

ホークス花の応援団がやってきたっ!inマイング
一寸の花にも五分の魂




2017年3月24日 福岡市南区 南区役所前で
03/24のツイートまとめ
santosei3

RT @70310: 藤枝と沼津の対戦を静岡ダービーとしっかり取り上げるスポパラ、好き。
03-24 23:39

RT @Dr_RasuKaru: なんでそんなに拗ねてさ…。 https://t.co/MPbOrhYxhZ
03-24 23:25

@madame_chima 待っているときが楽しいのかも。遠足みたいです(笑)。
03-24 16:22

静高、第三試合だった。ラジオじゃやってないか。
03-24 16:10

@madame_chima 冷えて参りました(汗)
03-24 16:07

バス停によって https://t.co/F4NY2uvv2r
03-24 16:06

コンビニに普通に置かれる時代になった。ますばきちんと知られることが大切。頭痛持ちもさぼりと思われるけど…。 https://t.co/BWYErhnfUN
03-24 16:04

バス停前のFM福岡AIGスタジオに数人の人だかり。地元の歌い手さんかしらね〜と調べてみたらゆずだった。ゆっくりゆっくり離れてく〜私の乗った西鉄バス
03-24 15:35

おーほり おーほり (本気になったら) おーほり *木陰になってごめんよ〜涙 https://t.co/QslMr9VxBZ
03-24 14:11

ユキヤナギ https://t.co/nywuxmjpUD https://t.co/XGbaPY9jvn
03-24 05:00

ふろく(仮)


新学期前のこの時期は今になってもなんだか落ち着かない。
03/23のツイートまとめ
santosei3

ナゾネックスさぼってたら鼻が詰まって声が変わって味がいまひとつ…。寝るか起きて見るか。
03-23 23:54

@yokohamaavispa おいしそうな画像ありがとうございます(実はとんこつが苦手で…)。山形には2005年に行って以来ご無沙汰なのでまたいつかいつかと…ラーメン食べたいです。
03-23 23:51

RT @yokohamaavispa: 今週末、NDスタジアムに山形対アビスパ戦を観にいらっしゃる皆さん。山形は最近毎日冷たーい風がビュービュー吹いて、昼間でもかなり寒いので、防寒対策はしっかりしてきてくださいね。手袋も忘れずに。山形の人は薄着ですが、同じ服装だと風邪ひきま…
03-23 23:42

@yokohamaavispa 代表戦でも…と思っていたところ見てしまいましたw これはおいしそう~。
03-23 23:41

RT @yokohamaavispa: オススメグルメは、スタジアムで車で10分のところにある水車そばの鳥中華です。蕎麦も有名ですが、かなりしっかりした蕎麦(かたい)なので好みが別れます。鳥中華は間違いないお味です。※大人気店で昼時は混みます https://t.co/Y
03-23 23:40

「正確無比な診断」「迅速に最適治療」期待する患者に…医師は応えられるか : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/BMEOTLVv8U
03-23 23:22

個人的には777より感動の瞬間 https://t.co/2jzyzHSJRR
03-23 13:15

今日の野間四つ角画伯 https://t.co/jDwZiJmvWt
03-23 13:09

意識すると遭遇しないのがマーフィー https://t.co/fVLHUfkd5s
03-23 12:28

なかなか映える色 https://t.co/MPIiB9oZW3
03-23 12:25

すみません




回復しましょう   2017年3月22日 福岡市南区大橋で
03/22のツイートまとめ
santosei3

お弁当つけてあくび https://t.co/eOfNStZpqX
03-22 22:55

あ、いちごにクリープ、今日もし忘れた。
03-22 22:46

RT @iya0110: 膝の上にちょこんと手を掛け潤んだ瞳で見つめられて身動きもできないプレイ https://t.co/PjECRy8HOG
03-22 22:45

今日は珍しく鎮痛剤飲まずにいける予感(あと1時間)。
03-22 22:44

RT @nippen_mikochan: 「日ペンの美子ちゃん」が、1999年以来の完全復活 https://t.co/CpRrWd78LQ #日ペンの美子ちゃん @bunshun_onlineさんから
03-22 22:43

メリーのチョコレート 富士山だい https://t.co/qle3ie3AKY  https://t.co/tpzb9BY4pn
03-22 22:39

「薬を調剤するだけが僕らの仕事じゃないはずです」/3分間で糖尿病患者の血糖値改善を支援する薬剤師:朝日新聞デジタル https://t.co/qJEKL85u4l
03-22 22:24

ソメイヨシノの前に https://t.co/sed2rv5X4F https://t.co/cxqw0HnIGY
03-22 05:00

天神三越地下で残りあと4つ(私が買った時点で) https://t.co/pRGUORoL6P
03-22 01:15

メインファスナーがいよいよダメになってしまい先週水曜日に可燃ごみとしてさよならしたコールマンのリュック(33l)。確認したら購入は去年の7月だった。荒い使い方をしてしまったわ…。
03-22 01:10

sale




半額で購入 賞味期限はまだまだ先なのでとりあえず保管しとこう
03/21のツイートまとめ
santosei3

@tamanoda (また清水に)くるーきっとくるー 相方さんへのプレゼントにもぜひです。
03-21 23:40

RT @katomayumi: 子供連れだと多目的トイレに入る機会が多いから「オストメイト対応トイレ」について質問されませんか…?みなさんはなんと答えますか? https://t.co/dmtlxPNnb5
03-21 23:36

@makinobukun おお!確かにお聞きしましたぞ!
03-21 23:35

@makinobukun 東京仕事組の友人たちからも「旅に出たい」とのメールがよく来ます。今の私は時間だけならプレゼントできる、細切れだけど。無職組はそんな返事をしておりますです。
03-21 23:01

@tamanoda 相方さんさすがです(;´∀`)。清水のスーパーなら300円ぐらいで合ったような記憶が…(エビフライ感覚で)。桜えびがたくさん入っていておいしいですよ~。しんなりしても美味です。
03-21 22:59

@katojunmania 村尾ちゃんの恒例パフスリーブが可愛いですねぇ。
03-21 22:57

@tamanoda おおー!私、桜えび中心(というか桜えびだけ)のかき揚げが大好きで大好きで。
03-21 22:19

RT @1210masamasa: ブログを更新しました。 『桜えび春漁、解禁日‼️』https://t.co/KleFlGUEaq#桜えび#駿河湾#アメブロ https://t.co/RWa0thQ1ny
03-21 22:03

RT @minami1969: 北九州市の商業地公示地価が24年ぶりに上昇した件、NHKだけでなくRKBもミクスタを上昇の一要因と報道。勿論複合的な要因な訳だがスタジアムも一要素で列挙される意義は大きい。:[RKB毎日放送]北九州市の商業地地価 24年ぶりに上昇 https:/…
03-21 22:01

「淡路島の色が兵庫県とは別の色になってました」(NHK) ふむ
03-21 22:00

駿東郡をお願い




故郷の清水(旧清水市)と勘違いされることを何度か経験したゆえ
03/20のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ラジャー 踏ん張るぜい!
03-20 23:09

RT @kazz_kazz_kazz: 「脳梗塞なんかと適当につきあう俺日記」を更新しました。 『久々に鳥取まで行った』 https://t.co/MSWlCrVwNm
03-20 23:08

@tricot16 ファイト億千万!(エキゾチックジャパーン
03-20 23:07

RT @tamago_zake333: 志村けんも「だっふんだ!」 東京・東村山はこんなにスゴイ街だった(オトナンサー) - Yahoo!ニュース https://t.co/YQBf7ZUNYu #Yahooニュース
03-20 23:03

怖いもの見たさで行ってみようかしら。そういうひと多そう。/@sakecalendar: 中田英寿プロデュース CRAFT SAKE WEEK 博多 3月21日(火)から 元サッカー日本代表選手・中田英寿氏が代表を務 https://t.co/3xh2b2VRSJ
03-20 22:17

@iya0110 そうでしたか。私も単独で作る3年4年と、一年生と組んで作る小6のときには燃えました(絵柄のほうによりいっそう(;'∀'))。
03-20 21:46

@iya0110 うわー懐かしいです!感激。ありがとうございます。浜があったんですよ~。今ないけど( ;∀;)。
03-20 21:14

@kotoda4573 先生はもともとが大きいから(*‘∀‘) ともいかんですね(;'∀')
03-20 21:03

@danchaneko 周囲の皆さんが遠慮がちに見えますw
03-20 20:47

RT 比較的身近に脳出血を経験したばかりのひとがふたり 50代と60代 いろいろ思うところある
03-20 20:38

オランダミミナグサ


アップにすると美しさが際立つ なんて素敵なんでしょう。
03/19のツイートまとめ
santosei3

きさー  https://t.co/1kNGNJ38Qp
03-19 23:53

千賀、すっかり有名になっちゃって…(勝手なひとりごと)。
03-19 23:52

@kokom299 ありがとうございます!頑張ります!
03-19 23:31

@danchaneko 朝だとそこが大変ですよね。実はこのマンションもオープンな置き場なので、カラスさん対策で明るいうちには出せないという、日没の遅い福岡でちょっとだけ面倒な状況です。
03-19 23:30

@kokom299 おそらく間違いなしの目安!明日は消化のよさそうなものをお召し上がりくださいね。私は明日より人間ドック前の一週間節制生活(本番)に突入しまーす(追い込み)。
03-19 23:26

@kokom299 食欲出てきているのはよしということかもしれないと言ってみるテスト…(;'∀') おだいじに…。
03-19 23:18

@danchaneko ふふふ、福岡のここは夜出しだから大丈夫ったい(メチャクチャ)
03-19 23:17

@ainaUC おかえりなさーい(*'▽')
03-19 22:20

一番目立つところに https://t.co/iZcO7ehOsn  https://t.co/verV1phmnL
03-19 21:10

RT @ashuleeyyy: 都会の人は知らないと思ーけど 新京成線て車両の外も中もピンクでカワイイの✨ この車両は特におニューのような気が(^。^) https://t.co/wxTJ4nIT9Y
03-19 21:09

03/18のツイートまとめ
santosei3

タリーズよりジビエだったか(鹿) https://t.co/uGeouD9L3D
03-18 23:54

タコが言うのよ。 https://t.co/WM7k9HJMxg
03-18 23:50

20年ぶりぐらいで再会した女性と話して、あの当時と今が確かに地続きであると確認できました(青春時代並み)。新天町のタリーズのトイレがきれいだった。缶では飲んでいるけど、人生初タリーズ店舗だったかも。
03-18 23:48

@happykakkie そこが一番大変なところですよね…。あの手間、どうにかならないでしょうか。昨年マンションの前で拾ったお財布の持ち主は、拾った私が各所に連絡して落としたことに気づいたラッキーレディでした。手間思うといいことしたかもと自己満足の世界でした。
03-18 23:44

RT @tsukijiichiba: 銀座に残された唯一の鉄道踏切信号機。昔はこの界隈に貨物駅があり、その先は #築地市場 へと続いていました。 https://t.co/43yMSnIbHT
03-18 23:39

@yaama_know 気持ちのいいマラソンになりますように。
03-18 23:38

RT @yaama_know: 今年もさが桜マラソンを走ります。各Jリーグサポーターランナーの皆さまよろしくお願いいたします。アウェイの地ですがお手柔らかに。 https://t.co/ttgDYiMtAK
03-18 23:36

天神の渋滞のなかで結果と経過を知るなりよ。61番のバスは満員。 https://t.co/BkXcORMt7d
03-18 17:38

20年ぶりくらいの再会の儀のため試合が見られないけど、妹との語らいが楽しいものになるよう期待してます。
03-18 13:24

もんやり桃色が見える https://t.co/7moiRrlFnL https://t.co/LznqH6lWuk
03-18 05:00

苦みなし


はまっています。産直がおいしい。巡り合ったらラッキー。
03/17のツイートまとめ
santosei3

@jef_marcos2008 それは私の大好きなあの曲!
03-17 23:56

RT @azulclaro1990: 静岡新聞社では、あす18日に東部地域限定で「アスルクラロ沼津特集号」を発行します。選手入場の際に特集を掲げて、スタンドをブルーに染めましょう!#アスルクラロ沼津 https://t.co/eKW4eJMPXV
03-17 23:55

@danchaneko ですです(余談になりすみません)。街の中のモクレン、いいですねぇ。
03-17 23:53

@kotoda4573 あ、私の目につらいなぁ…という意味でございました。先生、もうかなり前に召し上がられたのでは?
03-17 23:41

@kotoda4573 このじかーん(;'∀')
03-17 23:29

@danchaneko きれい~ 左上の文字が気になる重箱の隅…
03-17 22:41

RT @1210masamasa: 3月20日(祝) 由比港に、お出かけください。美味しいお店が、いっぱいです。アンプティ(手足切断障がい)サッカー⚽️選手に会えます!https://t.co/UjmAHNe3z2 https://t.co/dhpnQ0EmlI
03-17 22:39

保里さんの『実感報道ドドド!』終わった。年度末やな。しかし1年あっという間。
03-17 22:22

RT @AvispaF: 3/19(日)熊本戦にて、熊本県西原村特産物販売実施のお知らせ https://t.co/6ywRGOhoVo
03-17 22:18

旅に出たくなった。 https://t.co/hzmK7BqXy0 https://t.co/e4s8Y5KX0Y
03-17 05:00

野間四角のここ








コンスタントに掲示をチェックしている書店(兼文房具店)
03/16のツイートまとめ
santosei3

@Notchy_man ちいにゃん…あのかわいい仔猫を思い出しながらツイートを拝見しておりました。ご冥福をお祈りします。
03-16 22:27

@danchaneko うう…いいものが見つかりますよう…(きっとあーる(。-`ω-))。
03-16 21:14

@danchaneko ラッシュもう無理と姉妹で再確認したばかりでした。涙はとまりましたか…。
03-16 20:46

@madame_chima 数年前、楽天市場のお店で買いました。食べ始めるとまた食べたくなりますよ(ΦωΦ)フフフ…
03-16 13:42

@madame_chima 観音屋のチーズケーキ、食べたことありますよ~。ちょっとはまりました(*‘∀‘)。
03-16 13:31

RT @fukuokafff: 昨年、熊本地震で営業停止となった熊本県西原村の萌の里。レベスタや市役所前など、採れたて野菜販売のお手伝いをさせていただきました。地震から約一年の昨日、15日、念願の本店再開となりました。皆さま、ぜひ足を運んでください! https://t…
03-16 12:28

“旅人”さん、いた。 https://t.co/IhZ6UAkOCJ
03-16 09:59

桜えびのかき揚げ食べたい。まぐろ食べたい。さて通院じゃー。
03-16 09:08

RT @1210masamasa: 海からの富士山はいいなー! https://t.co/pnXNObjGSJ
03-16 09:05

RT @hangao310: こちらが黒松内町の町域になります。ご確認下さい https://t.co/XB6jmooFhj https://t.co/gYAx2sx9Q6
03-16 09:05



ファーマインドさん、福岡の今村温州のあとはこれか。やるわね。