日記以上にはなりません。
03/15のツイートまとめ
santosei3

「お見舞いに持っていけば話のネタになるし、遠方の人には送ることもできる。相手を思いやる気持ちをさりげなく届けるような形で使ってもらえれば」/お見舞い品、患者が選べます:朝日新聞デジタル https://t.co/wWBIdk44lB
03-15 23:53

シロハラさん ちょうどいい距離感 https://t.co/IhO7dI1bBe
03-15 23:44

https://t.co/N0zoJ1XU1z
03-15 23:42

RT @pauronico: ルヴァン杯 柏戦 風格漂う松原后のプレー集 https://t.co/UbOGyoEbNX
03-15 23:41

RT @ambafrancejp_jp: 2017年の #フランス 観光親善大使にくまモン とリカちゃんが選ばれました!温かいご支援、よろしくお願い致します! @bonjour_licca @55_kumamon https://t.co/TrKRu79XtH
03-15 23:29

@ktkby 間違いない!千賀とマッチでワンダホーですわ(;´∀`)
03-15 21:08

@ktkby でしたか。いいところで打ちますねぇ、筒香。千賀もナイスピッチングだったようでよかった。
03-15 21:05

試合見られなかったけど、松原后長期契約マストというのはわかった。
03-15 21:04

ルヴァン敗戦の報とともに筒香 決めるねぇ。
03-15 20:58

希望に満ちた謎の歌か。松原やってこいやー
03-15 20:20

故郷の名にひかれ
03/14のツイートまとめ
santosei3

RT @TwitFukuoka: 東京2店舗(渋谷・新宿)に続く3号店!天神に"梅酒・果実酒100種類 時間無制限 飲み比べし放題店"『シュガーマーケット』出店決定 → https://t.co/29YTnJjt5g https://t.co/09wXAYURVG
03-14 22:20

「あのですね」#qbiz 思わぬトラブルも…バス運転手まで使う博多弁、驚異の浸透力 https://t.co/wPs6AgjJ96
03-14 22:00

@tricot16 うむ。でもすごいなぁ。勲さんの件、確認にいってらっしゃいませ。もしかしてがあるのがJリーグ!
03-14 21:33

マウスピースみたいの噛みしめ過ぎて口腔内にしっかり食い込んでしまった。デキサルチン口腔用軟膏ヌリヌリ。
03-14 21:28

RT @iya0110: ただいま〜今夜はいぶきさんとニャールドベースボールクラッシック観戦します⚾️ https://t.co/pamcaIsxR0
03-14 21:24

@tricot16 (あどむさんのツイで思い出していました)
03-14 21:23

胃内視鏡検査&生検(胃潰瘍orびらん疑義) 鎮痛剤のせいもあって今回も荒れ気味。しかし「眠くなる薬」今回も効かなかった。服用している薬の影響もありそう。これまでの3回で一番苦しかった。結果が出るまで緊張で胃が痛い。
03-14 21:22

辛夷 要チェックポイント https://t.co/EqvNltRQmE https://t.co/Hz9B0gcmJg
03-14 05:00

追い込み




2017年3月13日 福岡市南区 いしむら 大橋本店で
03/13のツイートまとめ
santosei3

あるといいんだけど無理か…。/AEDの集合住宅普及遠く 必要性 浸透せず https://t.co/tZq5BiSu05 #西日本新聞
03-13 23:19

@debugordie そこです。「来年の人間ドックまでにやせる」と誓ったその来年の人間ドックまであと二週間…。
03-13 22:59

@yaama_know スタートゴールがそれはちょっとキビシイですね(;'∀')
03-13 22:45

お腹空いてるけどお腹いっぱい。チャンネル変えた。
03-13 22:32

@yaama_know もしかしてもしかして「ゴーゴーゴーゴー(ㇽ)」のあのかたかしら…。
03-13 20:33

とんこつの地で https://t.co/nAZeVkrDnl https://t.co/EFHcJoEsrN
03-13 05:00

@yaama_know あ、確かにそうですね。しかしこのプロレス総選挙は仕切り直しであらためていい時間帯に放送したほうが正解のような気が…(プロレスファンではないけれどなかなかなつくりっぽい感じが)。さて…可燃ごみ収集車がやってきました…。
03-13 00:35

@kotoda4573 私だと重量的に厳しそうです…。
03-13 00:32

@kg_600rr ほっ(*‘∀‘)
03-13 00:29

@yaama_know どこかで放送打ち切りの前提でもない限り無理芸です。
03-13 00:28

待望の空港行き!




国際線だけどいいっ!博多の森が近くなる、ようやく…。
03/12のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 おやすみなさーい(*'▽')
03-12 23:55

@mocataro 兄さーん、おやすみなさーい(*'ω'*)
03-12 23:55

日付変更線との勝負
03-12 23:51

残ってよかった要素
03-12 23:43

ちょっとどうかな展開… @santosei3: 明日の在福メディアは内川で盛り上がりそう。
03-12 23:30

さすがに席を立つ人多し 終電ぎりぎりのタイミングかも
03-12 23:29

@ainaUC 心配になってきましたよね、終電関係…。
03-12 23:23

明日の在福メディアは内川で盛り上がりそう。
03-12 23:22

もうもう
03-12 23:07

@goma_vk ごまさんの連投w
03-12 23:00

03/11のツイートまとめ
santosei3

@tamago_zake333 見ました。喜多方市でもそういうそういう習慣があると聞きましたよ~(このお店の紹介のとき https://t.co/UrZnHu3fSe
03-11 23:56

RT @momoiro_usahi: 朝日町のセブンイレブン宮宿店は結構とばしてる https://t.co/JJJp2866JN
03-11 23:52

@Dr_RasuKaru ラスカル…ひげが…いよいよ…。
03-11 22:34

生まれ育った実家から徒歩1分にあった公園。よく遊んだなー。ムダにリアル?そんなことなかったよ(*'ω'*)。 @szgmt: in清水区の公園。全国に多数あると言われる、たこはっちゃん遊具。見た目ムダにリアル。港町のサガか? https://t.co/ChvW8zUvnJ
03-11 21:27

RT 福岡かと
03-11 21:17

RT @showaspotmegri: 昭和44年 渋滞 バス行列(玉川通り 世田谷池尻付近) https://t.co/O6xuDYLHUa
03-11 21:17

鹿児島湾か…
03-11 21:16

RT ぎりぎり乗りました世代
03-11 21:14

RT @showaspotmegri: 昭和40年代末 清水市電 港橋ー西久保間 https://t.co/cnzcHO9LhV
03-11 21:14

RT @tarareba722: 続)震災時お腹にいた子供が大学院を卒業するまで受けられる制度のため2040年頃まで継続予定。目下の課題は知名度。「広島から仙台に出張中の父親が被災し死亡」などでも制度対象になると。https://t.co/mr9D2hIPSwhttps:/
03-11 21:11

買ってしまった




人間ドックまで2週間…。
03/10のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 えっ!
03-10 23:58

今後に期待してまっサー/シークヮーサー、肝機能改善か 産総研など研究「解毒作用を増強」(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/swtPcwRQDT
03-10 23:58

2月15日付の記事。3月12日まで/天神の「みちのく夢プラザ」で「いわてフェア」 震災から6年、復興をPR /福岡(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/dic5EClOgJ
03-10 23:56

みちのく夢プラザで  https://t.co/rwhyFGUNC1
03-10 23:54

明日はマンションの総会。頭痛対策して頑張らねば。 https://t.co/ceKo0rd9Mq
03-10 23:32

@santosei3 イミグランの注射打って帰宅したらひどい頭痛でいつものイブAのんだときは泣いたなぁ。
03-10 23:31

RT あ、私と同じ人がいる!と思ったら私より大変そう…おだいじに…。
03-10 23:26

RT @siera1030: 予防薬ももう10種類ぐらいのんだけどただ副作用がつらいだけ。本当に片頭痛で病む。
03-10 23:25

RT @siera1030: イブもロキソニンも効かなかった、レルパックスとイミグランもダメだった、その他漢方薬や頭痛外来の先生が自分で混合してる粉薬を飲んでも効かなかった
03-10 23:25

@santosei3 とーきはながーれーたー
03-10 23:19

いわゆる根性なんとか






2017年3月9日 福岡市南区 野間四角バス停付近で
今日のいちご


かおりがいい品種とのことなのだけど、アレルギーで鼻が…。
03/08のツイートまとめ
santosei3

ジャーニーのセパレイトウェイズって私の世代の洋楽じゃーん。
03-08 22:44

@szgmt (九州に来て体感中です…コソコソ)
03-08 22:39

@jodu870 おつかれさまー今日は千代タン?
03-08 22:38

@Dr_RasuKaru これは…田園都市線…。
03-08 22:25

一人暮らしだったらDAZN見てないかもしれん確率80%
03-08 22:24

RT @nikutamasobatar: DAZNに対するサポーターの感情をより分けしてみた - さてはクソサポだなオメー https://t.co/b7WMtIqE5K
03-08 22:23

思わず触りたくなった(触った)。 https://t.co/DWhFCt67W5
03-08 22:23

@madame_chima そうですよね…。1000kcalだとバランスって言っても厳しそうですし…。
03-08 21:51

RT @iya0110: 昨晩、たまたま背中に乗った猫達とお馬さんごっこで遊んであげたら……今夜も催促されてます💦 https://t.co/2IYssfpUtv
03-08 21:48

@iya0110 すっかり定位置ですねw ガイシ、9年前の写真ですが、このあたりから気になって気になってw  https://t.co/JGnmsrLR2N
03-08 21:47

草木饅頭




糖質補充 銘菓にうまいものありのひとつ(大牟田)
03/07のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 4月に所有してるとかかるんでしたっけ?
03-07 23:54

福岡発!セーラー服物語 /NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/f7u1J1WQ4f
03-07 23:25

終わったか。ふー
03-07 23:08

@mocataro (キャー 久しぶりの先週ダメだったし厳しそうですが、連続で出してみました)
03-07 22:56

@mocataro 私もです( ;∀;) 明日もダメかなぁ…。
03-07 22:03

@mocataro わかってくださるかたがいるだけでうれしゅうございます( ;∀;)。私はすっかりももちっこになってしまってます(*‘ω‘ *)。何故か読まれる、兄さんのセンスのよさですやんやん。
03-07 21:48

RT @szgmt: 「スジャータ」で有名なめいらくの創業者、日比孝吉氏が無くなりました。現浜松市出身。ちなみにスジャータとは、若き日のお釈迦様、修行中のゴガウタマ・シッダールタに乳がゆを供した娘さんの名前だそうです。
03-07 21:31

RT @n105v: アンコウ解体したら胃の中から正体不明の深海魚が見つかったから標本化した(誰かコイツの身元知ってたら教えて) https://t.co/ERzrrvVEO5
03-07 21:30

@mocataro 兄さんはぶいぶい言わせてますな(*'▽')crosscross
03-07 21:29

@mocataro こちらこそごぶさたしておりますです。ありがとうございます。予防薬2種、毎日服用しているんですが、笑って堪えて(;´∀`)という感じです。
03-07 21:28

今日のいちご




2つとも298円(税抜) 状態がよかったので2パック購入したったー。
03/06のツイートまとめ
santosei3

そしてフットボールは続く そして私は途方…いや早寝する(頭痛対策)。
03-06 23:31

RT @uesma_fctokyo: ピコ太郎の祝典に元ベガルタ仙台の千葉直樹の名前が! https://t.co/DWZz4OIwVO
03-06 23:30

RT @xavita: 2003年、ジヤトコ最終試合のときに書いた記事。14年前の文章を読み返すのは気恥ずかしいけれど、記録を残しておいてよかった。あのときゴール裏にいて今のアスルクラロ沼津に来てるのは3人しか残ってないけど、あの想いは今に伝えたい。https://t.co/
03-06 23:30

RT @xavita: 昔応援してたジヤトコFCが活動停止して2003年11月に富山で最後の試合。そのゴール裏で「いつかきっと静岡県東部のクラブがJリーグ昇格して再び応援の場で再会しよう」と「空も飛べるはず」を歌った。あれから14年、遂に夢が叶って4月2日アスルクラロ沼津×カタ…
03-06 23:29

RT @kotoda4573: 広島でJR廃線路線の一部区間が復活 「可部線お散歩マップ」で魅力発信も /広島(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/B3VQ3EFIGR #Yahooニュース 三段峡まで復活してほしい。
03-06 23:22

@overlikeafatrat メモメモ
03-06 21:55

シロクマも飲み込まれた https://t.co/R4ZyfutwOr
03-06 20:50

@iya0110 うわーw
03-06 19:42

@iya0110 そこまでいけたらいいなぁ~(;'∀')。日本ガイシの代理店みたいなところが近くにあり、その付近に見慣れた白いものが置いてあって、ラジオCMで耳にしてきた"ガイシ"がその白いものだとわかってから軽くはまってます。
03-06 19:41

私はりっちゃんファン
03-06 19:21

今日のいちご


熊本は玉名産のさがほのか 白い部分もおいしかったです。
03/05のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 確かに…。また、総がそうなったら別の国でもありますし。
03-05 22:43

@tricot16 (うわータイミングバッチグー 頭痛渦中から抜け出す可能性を模索し、今日は早寝予定!)
03-05 22:10

しよたにと水戸で半顔氏を思い出し速攻ツイッター立ち上げ。
03-05 22:07

RT @hangao310: 水戸時代の画像喜多━━━ヽ(゚∀ )人(゚∀゚)人( ∀゚)ノ━━━!! https://t.co/wV0PbvGw7o
03-05 22:06

@tricot16 映画もそんな感じになってます。もうずいぶん観に行ってない…。若いってそれだけで凄いなぁと。あと、ツイッターもネットもない時代だったことは大きいかなと。
03-05 19:50

@tricot16 同じく。でも最近ではマンガを読む力も衰えてきてしまって…(;'∀')。
03-05 19:43

@tricot16 思い出したん。週・別フレンドも買ってました。なかよしも途中まで。集英社は妹の守備範囲で、対抗して姉は講談社とか(笑)。少年系は妹がジャンプ、私がサンデーという感じです。漫画の守備範囲は、重なりもあるけどけっこう系統がありますよね。それだけあの世界は広大でした。
03-05 19:42

@tricot16 妹と分けて買ってました。別マ、週マ、りぼんかな。花とゆめ・LaLaは姉妹ともしっくりこずこずで読んでないんです。
03-05 19:10

@mikannmikann むーん(;'∀') お恥ずかしい。最近、格闘した時代を夢に見ます(汗)。守備は一日にして成らず!攻撃は選手変えでなんとかなることも多々ありますが、守備は難しいですよね。
03-05 18:59

@hokazonomasaya 思い出してしまった(汗)。先生のレイアウト、とても好きです(僭越ながら…ですみませんっ!)。未知の細菌といえば、中学生の時に映画館で見て、その後もテレビでやるたびに見ているカサンドラ・クロスを思い出します…。
03-05 17:40

幸せな遭遇






産直でこういうのに出会うと買ってしまう。そしてこれは大正解。
昼過ぎに購入したけど白星の予兆かな。次回がありますように。
03/04のツイートまとめ
santosei3

「責任と誇りを持ち、選手やサポーターに信頼される主審になりたい」/「W杯主審」夢へ一歩 静産大・大橋さん、サッカー1級審判合格 https://t.co/0RzzKymD1F
03-04 23:19

「三保松原保全再生化プラン」!/三保松原「松研究苗場」設置へ 静岡市、18年度末めど|静岡新聞アットエス https://t.co/LExwmc8uXc
03-04 22:49

RT @hawawatime: 【清水戦まとめ2】•スタジアムにサンバのリズムが戻ってきた•清水のユニ迷彩っぽくて良い•キャプテン水本さん•ちょっと飛距離が伸びたFK•タクトさん復活•チャジ先生もスタメン•(≖ω≖) もいるよ•ベンチにシバコーさん復活•離脱者…
03-04 22:47

@kotoda4573 もう万事これですわ…天邪鬼なので閉口してます。
03-04 22:43

寒かろう。ん、あっち?あ…。 https://t.co/tzVEGkOCE0  https://t.co/78fah6Nik6  https://t.co/Y04tH5cU2P
03-04 22:38

清水はこういう勝ちかたで行くんだよ。全員がチームのなかでの自分の役割を理解し体現してこそ。サボリーはダメよ(*'ω'*)。
03-04 16:13

@kazu_yoshi0317 ありがとうございます!広島はまだ途上という感じでしたが、完封できて本当によかったです。やはり守備は計算できそう。白崎選手のラストプレイ、執念を感じました。もっともっとできるぞー!
03-04 16:09

勝ち点3がなにより。最高の週末、一部達成。六反よかったぞー。
03-04 16:04

RT @fukuokafff: 今日、明日、福岡市役所前広場にて、開催されるくまモンフェステバルに、昨年レベスタで好評だった「萌の里」さんが出店しています。お時間ある方はぜひ遊びに来てください! #avispa https://t.co/r6TnhtQT1b
03-04 16:02

ふぅ…しんのぞうが…(;'∀')
03-04 16:02

まぼろし




白内障という文字が見えたような気がした。

2017年3月3日 福岡市博多区 呉服町バス停で
03/03のツイートまとめ
santosei3

牡蠣小屋は福岡で知ったな。
03-03 23:33

RT @yarjanka: #wbs 牡蠣小屋の元祖は福岡県の糸島半島唐泊だ!しかも岩手のものはその糸島から伝授されたものだ!それなのに、なぜ糸島産の牡蠣が無い!!?
03-03 23:33

出張牡蠣小屋なのね。#wbs
03-03 23:32

WBSで清水の話題がw 清水でも牡蠣小屋かー!
03-03 23:30

弱気な発言が気になる木の試合前日
03-03 22:34

RT @TAPthePOP: 3月3日はエルヴィス・プレスリーが「ハートブレイク・ホテル」で初めて全米1位を獲得した日。この歌は若者が自殺したという新聞記事から生まれたとされていますが、その記事は未発見でした。長年の謎の答が見つかったのなんと2016年のことです。https:/…
03-03 22:33

今日の西鉄春日原駅 https://t.co/IKApLGMexs https://t.co/GRliVRqmTN
03-03 05:00

在福民放+NHKラジオ6局共同制作特別番組 「ライフ・サポーター あなたを守る防災ラジオ」今年は3月4日 https://t.co/7D3IlTW6Mc
03-03 00:35

西鉄春日原駅までのキャンドゥで


遭遇(2個で108円) 

セシルチョコはキャラメリゼが新鮮でした。
遠足の友ペロティは、当時30円だったような記憶(40年以上前)。
チョコ部分は丸くて大きくて、そこにいろいろな絵が描いてあった。
気に入った絵を探したなぁ。そこにこだわった自分も懐かしい。
03/02のツイートまとめ
santosei3

@debugordie @kg_600rr (私もうう・・・してました…)
03-02 23:36

RT @Pref_Fukuoka: 【ご意見お待ちしています!九州の統一的ロゴマーク案】九州各県(山口、沖縄両県を含む)と経済団体でつくる九州地域戦略会議では、様々な取組みを国内外にPRするための #ロゴマーク を検討しています。3月25日まで。 詳しくはこちら↓https…
03-02 23:35

そういえば、私もすっかり九州山口セット感覚になってるなぁ。『アサデス。九州・山口』だし。https://t.co/YdRbKgt8QF
03-02 23:33

RT @hidamarisketch3: え?山口は九州でしょ?⚡️ "山口県は九州なの?「九州統一ロゴマーク」に疑問噴出"https://t.co/Rq2WtjyG1E
03-02 23:32

@katojunmania おつかれさまです!八面六臂の活躍、凄し。
03-02 23:29

RT @nhk_kurogen: 3/2【“はやくて安い”ネット通販に危機が!? ~宅配サービス 過酷な実態~】ゲストの眞鍋かをりさんが「毎日3~4社から荷物が届く」と言っていましたが、もはやネット通販はなくてはならない存在。インフラとしての宅配を維持するには、どの程度のサービ…
03-02 23:23

@marktackle2416 整理のつもりが見始めるときりがない画像のなかから2010年10月30日のあおちゃんをば。 https://t.co/SbNpTFwLkm
03-02 23:23

大牟田(とナカジー) https://t.co/l4jhywkFHB
03-02 23:22

見つかるといいな…>RT
03-02 23:21

RT @anna226mayoiinu: 【目撃情報】【白い犬探しています!】2017年2月28~3月1日頃、おんが自動車学校の生徒さんが、遠賀川駅裏でアンナを見かけたそうです!近辺の方、通勤通学で遠賀川駅を利用される方、引き続き拡散のご協力お願いいたします!#福岡 #遠賀自…
03-02 23:21

03/01のツイートまとめ
santosei3

いろいろあってみんないい。じゃないな…。さて、お風呂お風呂。
03-01 23:38

@marktackle2416 ですよねw もうそのまま放置鴨。
03-01 23:31

RT @tamago_zake333: 今日のカワヅザクラ。浄水場前の空堀川沿い。「ヅ」と「ズ」の間違えを時々見ます。「ヅ」が正解です。 https://t.co/CL5hp8Uyl3
03-01 23:21

MONO消しゴムとセブンの看板、色彩で初の商標登録:朝日新聞デジタル https://t.co/XerIzogYwv
03-01 23:14

スッパマン世代/未来がやってきた NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/TNY0zijgNt
03-01 23:12

筑紫次郎を知っていますか? https://t.co/KaoMP51C9z
03-01 23:05

顔本に疲弊してしもた…自分にはきついわ。
03-01 23:04

ま。偶然にも今日マヨネーズを買ったわ。 https://t.co/7QoErl5r1p
03-01 23:00

RT @purunchan_omi: #今日は何の日 #3月1日(○^^○)【マヨネーズの日】日本で初めてのマヨネーズが作られたのは1925年(大正12年)3月のことぷるん。製造したキユーピーが、製造された3月と日本初の「1」とに因んで制定したんだって!ぷるんちゃんとマヨネーズ…
03-01 22:59

どこかで誰かが https://t.co/R8reSqGWA8 https://t.co/2lkXEhIxrW
03-01 05:00

置いていかれた手袋








今日は両手が二組 南区と博多区で落とした人いませんかー?