日記以上にはなりません。
今日のいちご


センドくん。柳川のどんこ船か。これまた美味しいちごでした。
02/27のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 @momoji1233 迷惑ちょっと背負いますので、にゃんさんお貸しください~(*‘∀‘)
02-27 23:27

@iya0110 受けとめまーす。相変わらず素敵なおふたりですねぇ(*'ω'*)。
02-27 23:01

RT @unkaido_sosho: 〔どこか似てる草書〕足、云、之 https://t.co/1qWJO7Ap0w
02-27 22:53

@iya0110 売電売電w
02-27 22:52

RT @iya0110: フェレンゲルシュターデンしてるから私は振り向かない。 https://t.co/3SovOzCF98
02-27 22:51

@hishimoda ひっかかってました(笑)。
02-27 22:16

RT @trademark_bot: [商願2017-11995]商標:[画像] /出願人:よっちゃん食品工業株式会社 /出願日:2017年2月6日 /区分:35(飲食料品の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供) https://t.co/GmDg3
02-27 22:07

さくら野百貨店楽天市場支店、すでに"閉店"していた。
02-27 22:07

見覚えがあると思ったら、2016年3月9日、さくら野百貨店楽天市場支店で買い物していた。
02-27 22:06

こんなのいたよの鹿児島本線竹下駅 https://t.co/GYp7GG1NKq
02-27 21:53

一日遅れでいただきます。
02/26のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC いろいろな浮遊物もある季節。アレルギー系、出てきますよね…(鼻腔とのどにキテマスキテマス)。文字通り弱り目に祟り目すぎて辛いものがあるかと思いますが、こすらないようにご用心!╰(*´︶`*)╯
02-26 22:57

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
02-26 22:52

RT @kumackpanic: 審判アセッサーも昨日の神戸のゴールがオフサイドだったのは認めたのな。もっとこういうのはオープンにしてってほしいわあ。
02-26 22:49

@ainaUC おめでとうございます( ;∀;)。おだいじにです。
02-26 22:41

RT @hatobars: 清水の老舗眼鏡屋さんのチラシ。 https://t.co/olwgOzfaFU
02-26 22:39

RT @graybear_namo: セントレアって戦国時代からあったのかw #おんな城主直虎 https://t.co/QHVW51Xpfh
02-26 22:01

@kazu_yoshi0317 初陣勝利、おめでとうございます!
02-26 21:33

ラジオの貸し出しはヤフオクドームでソフトバンクホークスも、あ、あれはRKBラジオがやっていたか。
02-26 21:04

RT @radiko_jp: 3月4日(土)に豊田スタジアムにて行われるサッカーJ2名古屋グランパスVSFC岐阜の試合を東海ラジオが実況生中継します!スタジアムではラジオ貸出サービスも行うので、実況を聴きながら試合観戦もできますよ!https://t.co/JdLz0xISL7
02-26 21:02

RT @ALB_S_FC: 試合終了 アルビレックス新潟シンガポール2-1タンピネスローバースアルビレックス新潟シンガポールはコミュニティシールドのタイトルを獲得ご声援誠にありがとうございました#albirex_s #SLeague
02-26 21:01

シール買い




さっそくガラケーに貼っています。
02/25のツイートまとめ
santosei3

RT @DrMagicianEARL: 予防接種に慎重派な小児科医リスト【随時更新】 - むしろ台所診療所https://t.co/SPSRm5AUmOおい、よく見たら単なるワクチン慎重派小児科医リストじゃないぞこれ。多くがワクチン慎重派というよりトンデモ系推進のヤバ医や…
02-25 23:29

@Dr_RasuKaru でしたか。足の裏に刺さらなくてよかった、というか、転倒しなくてよかったですね。※へってますね…。
02-25 23:27

@Dr_RasuKaru うわーこれはいきなりではなさそうな…。服装、ラスカル先生、おしゃれさんですね(*'▽')
02-25 22:51

@m1658m おお!ガラケーにつけていて取れないので強引に撮ったけど、勾玉みたいな鈴、同じじゃないですか!?東京の友人からもらいました。摩耗してるけど不思議な音がしますよ~。 https://t.co/9YNq5wG8Bn
02-25 22:50

@junnetjunnet 首に赤いのをしてるこですね。
02-25 22:46

@4cnet 空港ですね。
02-25 22:39

@junnetjunnet 猫さん状況、いろいろあるのですね(わかってなかったらごめんなさい)
02-25 22:37

@tamanoda ありがとうございます。この先、負けが混むと、悪循環がミスを呼ぶようになりそのミスに慣れてしまう恐れがあるので、今できる部分をさらにJ1仕様に伸ばすためにも、早いうちに全輪駆動になってほしい気もしておる次第です(totoBIGで1等当てたい)。
02-25 21:40

@nettaro2006 しっかりと身につけるきっかけになりそうですね。以前の博多織のキーホルダーとかもそうですが、この街の文化でもありますし。
02-25 21:15

@katy_keke おつかれさまでした。清水が勝っていたらしみサポさんたちが時差で出るのですが、こういう展開だと同じタイミングでスタをあとにする傾向が強いので、シャトルバスがさらに遅滞することになってしまったかも…。お越しいただきありがとうございました(*'ω'*)。
02-25 21:11

今日のいちご


サイズが小さいためか安価で購入。美味しさは変わらず、でした。
02/24のツイートまとめ
santosei3

ミルクティ(セールだった)買ったらついてきた。 https://t.co/MohhxQ844J
02-24 23:03

@mocataro 山あり谷あり。でもひとりではわからなかったことたくさん。19年目の若輩者も後を追いかけます!
02-24 23:02

緊張で頻繁にトイレに行くんだけど、同じように試合を音で感じるなぁ。
02-24 23:00

RT @hangao310: そういえばANAの機内誌にブラインドサッカーの特集があったな https://t.co/jHkd7meR5b https://t.co/HMzB68Mqhv
02-24 22:59

RT @occhi_7ban: 拡散よろしくお願いします 視覚障害者がサッカーをスタジアムで楽しく観戦する方法6つ : 落合啓士 #サッカー #Jリーグ #jfa #視覚障害者 #ブラインドサッカー # 地域 #サポーター https://t.co/5LvPKZ1IzD
02-24 22:59

@mocataro おおー!おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
02-24 22:56

@tamanoda どのスタジアムでもアウェイゴール裏をうろうろしていることが多いのですが、このときもそうでした。明日を思ってか、のどの異物感が久しぶりに出てきました(;'∀')。これまたすごく久しぶりに安定剤服用です(;´∀`)。 https://t.co/VgoZQPe627
02-24 22:46

@mocataro たかたーたん たかたたーん すてきなビデオ!
02-24 22:43

月末金曜日は、ローソンでプレミアムなひと時を。2月24日(金)「プレミアムフライデー」おすすめ商品!|ローソン研究所 https://t.co/Sye5Mu5UTd
02-24 10:04

あ、ここ懐かしい風景(町田在住歴2年 ※むかしむかし) 今だったら試合に行ってるかも。 @hidenews_bot: 【町田】町田の中心地に!「町田パリオ」にて応援懸垂幕を掲出していただきました https://t.co/PH2XIXNwrc
02-24 10:03

02/23のツイートまとめ
santosei3

RT @opcabg: 2017年2月22日放送のNHKガッテン「糖尿病に睡眠薬」に疑義を申す - Togetterまとめ https://t.co/VOpKCH5tDS @togetter_jpさんから
02-23 23:47

@kazz_kazz_kazz はじめまして。じっくり拝読しております。余談になりますが、友人が多系統萎縮症という病を得てから、同病のかたのブログを読んでいるのですが、まどみちおさんの「あいうえおのうた」に倣って音声をアップされていたのを思い出しました。
02-23 23:45

「プレミアムフライデー、結局なにもないよ(笑)」なにもあるとこ、ドコドコ。
02-23 23:00

RT @JF3CEC: ⚠注意喚起 日本海沿岸に「過酸化水素」とハングル文字で書かれた多くのポリタンクが、昨日あたりから漂着してます。絶対に触れないで、市役所・京都府土木事務所・警察署に連絡してください。 https://t.co/3SH6bSk5cO
02-23 22:56

@mocataro 夜にしみじみです。娘さん、覚えてますよ、きっと。
02-23 22:52

@tamanoda 遅ればせながら。ここのクッキー、渋谷の西武で買ったのが最初でした。賞与で…。
02-23 22:49

バス停で立っている私たち https://t.co/9lYTysRqsF
02-23 11:56

なんだか変わりゆく(のか!?)愛眼ビル https://t.co/9FCdblKZ2A
02-23 11:44

福岡市南区 信号停車で静岡ナンバーと隣り合う偶然たるや 今日はきっといい日になるでしょう〜 https://t.co/yA0SF5bNJd
02-23 11:39

@danchaneko 至極納得致しました(笑)
02-23 11:35

いただきます神戸




大好きなフロインドリーブのクッキーに、天神の三越で遭遇した。
ホワイトデー向け期間限定らしい。あまりお客さんが来てなかった。

「宣伝してください!」「わかりました!」

新幹線の新神戸駅で、改札を出ずに買えた頃が懐かしい。
ネット通販もできるけれど、いつもおいてくれないかなぁ…。
02/22のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 ありがとうございます!
02-22 22:58

TVQで『負けないぞ』LinQ これレベスタで歌うのね。
02-22 22:57

@debugordie (ご無事で…
02-22 22:51

流行りには乗らないって言ってるそばから  https://t.co/KLJmDa1FVH
02-22 22:48

@danchaneko (背景は皆さまの所業…
02-22 22:47

ここ数日来の扁桃腺の腫れ、なんとかここで止めておきたい。明日は電車利用日。 https://t.co/lJxgolS3wH
02-22 22:44

@yell_orange おみごと!
02-22 22:41

RT @shizushin_news: あしたは・・・223・・・富士山の日です。ピヨスケにも、何かが起こりますよ。きっと。(ま)https://t.co/QcO9xOToGd#インコ式静岡新聞毎朝 #目覚ましアラーム とともに #ニュース を3本だけお届け
02-22 21:49

@jodu870 私は4枚撮りで4年間…その後は家のエプソンのプリンターで…。
02-22 21:43

@tricot16 激写したった!でもゴイさんは見つからずです…。新潟か!
02-22 20:18

チー坊!蔓延






130年品質のチチヤス(伊藤園傘下)  自販機にも増えてきた。
02/21のツイートまとめ
santosei3

わたしもサザエさん あなたもサザエさん 桜新町が懐かしい 今はなき新玉住人 https://t.co/c9TcvAdW7j
02-21 23:56

Fマリ@野間 https://t.co/kjAyg7z9kF
02-21 23:54

@katy_keke す、すみません。実はコンデジです(完全に試運転)。鹿児島キャンプに行く予定で各所に内緒で急遽購入したものの、行けず。鳥もずっと撮りたかったので練習台になってもらいました(笑)。 https://t.co/9pY6mWdqHX
02-21 23:51

患者は科学的根拠に基づいた標準治療+αを求める! : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/TAuXQbzDwk
02-21 23:09

静岡も福岡もなかなか>RT
02-21 13:26

RT @tsuisoku: 2016年、移住先人気ナンバー1は何県? 「田舎暮らし」から「地方暮らし」へ  https://t.co/8L5JM27HnJ 真っ先に長野あたりが頭に浮かんだ・・ 自然があって都会にも行けるところがいいかな
02-21 13:24

アンモナイトアンモナイト
02-21 13:23

RT @danchaneko: #タイムラインを寝ているお猫でいっぱいにしよう https://t.co/uzZdS6wWpa
02-21 13:22

RT @match_oh: アビスパのレプユニ着てフラッグ掲げてるアビサポさんが沿道から応援されてたけど、こっちはギラのレプユニ着てるからお互いに何とも言えない雰囲気に…w思わず苦笑いで凝視すると、向こうも同じような感じで見てたwそして頑張れーの言葉をいただく!!!マラソン…
02-21 13:21

大川組っていうのもあるのかと思った私は福岡市在住19年目 https://t.co/VWVwYI6GaW
02-21 13:16

しょうゆプリン




明日じっくり味わいましょう。そうしましょう。
02/20のツイートまとめ
santosei3

@makinobukun おやすみなさい。わくわくするような大河ドラマでありますよう。
02-20 23:01

@kazu_yoshi0317 ありがとうございます。The シンガポール!
02-20 22:49

RT @sy1022: 中町のアビスパ愛 https://t.co/QKFcZxz296
02-20 22:44

@kazu_yoshi0317 おつかれさまです。ええと、三つ目のは…。
02-20 22:37

@katojunmania 村尾ちゃん見るとホッとします(*'ω'*)
02-20 22:33

@tomo_naka キャー そうでしたか。ちいさいおひとはお元気ですか?Jリーグも始まるし体調整えて参りましょう♪
02-20 22:32

@tomo_naka |д゚) いい日になりますよう(*'ω'*)
02-20 22:26

@kotoda4573 先生w でも頷ける…。
02-20 21:23

@avi_8888 すみません(;'∀') 新庄になったら見ようと思っていて…教えてくださって感謝です。これは本当に大変そうですね…。
02-20 20:33

RT @yaama_know: 昨日の北九州マラソンで確認できたJリーグユニ。(目視で多い順)ギラヴァンツ北九州、アビスパ福岡、サンフレッチェ広島、サガン鳥栖、Vファーレン長崎、セレッソ大阪、ロアッソ熊本、ヴィッセル神戸、レノファ山口、鹿島アントラーズ。熊本城マラソン等、同日の…
02-20 20:19

ほやほや








初心忘るるべからず
02/19のツイートまとめ
santosei3

告知始まってた。 https://t.co/SKHKCMttNj
02-19 22:47

「愛のかたち」か
02-19 22:16

RT @sagankurume: サガン鳥栖の営業収入推移2010→8.2億11→6.9億・J2で2位、J1昇格12→14.5億13→17億14→18.9億15→24.9億16→27.6億17→30億超え(予定)https://t.co/Z8JcdfKPu7
02-19 21:57

RT @shimizu_branch: 【きょうの富士山】19日午前、三保灯台近くに整備中の公園で行われたマツの植樹を取材。 #富士山 が見守る中、300本のマツが植えられました。三保ふれあい広場では駅伝大会が行われました。早咲きの桜が華やかに咲いています。 https://t…
02-19 21:07

@debugordie はい。おつまみ用ですが、下戸でも楽しめます。酒饅頭も心を惹かれました(減量中なので超自重…)。西門蒲鉾さん(@saimonkamaboko)の揚げもんを購入。ちょっとした気分転換になりました♪
02-19 21:03

@tricot16 えのき!前向きに検討します!白菜もおいしいらしいってどこかで画像を見ました。
02-19 20:52

@tricot16 えっ…(ピーマン食べられるようになっているけれどカレーには二羽にわとりが…)
02-19 20:49

@debugordie 飲めない私はさつま揚げ系を購入して参りましたが、皆さん楽しそうでした。いいないいなーでした(;´∀`) https://t.co/9pNX5WVXW3
02-19 20:48

RT @shizuokashikoho: 映画ハルチカ公開直前!静岡駅北口地下しずチカに「しずチカ×ハルチカ吹キュンギャラリー」オープン!清水での撮影の様子などを展示中(~3/21(火)10:00~19:00・水曜休・3/1開館)広報課054-221-1219 https:/…
02-19 20:44

酒蔵開きなるもの お初  https://t.co/BotDYG9xDE
02-19 20:43

チョコレート癖が戻ってきた(汗)
02/18のツイートまとめ
santosei3

J:COMチャンネル 福岡エリア  福岡人図鑑 2/16~2/28の放送内容 第10回ゲスト / 川森敬史さん (アビスパ福岡株式会社 代表取締役社長) https://t.co/KftqxivXay
02-18 21:56

@danchaneko 22時になるまでにじっくりと味わっていただきます。今日は単身なので自制能力だけが頼りですw
02-18 21:28

RT @macaroni_news: おいしさ新発見!いろんな形に変身する「かにぱん」を食べてみたhttps://t.co/1v73laHZgy#macaroniトピック #アド街 #アド街ック天国 #三立製菓 #かにぱん #お菓子 #アレンジ #素朴 #懐かしい
02-18 21:26

三立製菓(源氏パイ関連)は意外に多くの人が幼少期から刷り込みされているはず。
02-18 21:26

@danchaneko うんうん、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
02-18 21:23

@nettaro2006 最近は浜松開誠館が有名かも。https://t.co/DST3wkw29F
02-18 21:23

@danchaneko キャー ゴクリ
02-18 21:21

RT @KAWAI_official: テレビ東京系の人気番組「出没!アド街ック天国」、次回は浜松です!当社もご協力いたしました。お楽しみに!■放送日 2/18(土)21時から(地域によって日が異なります)※静岡県では3/4(土)12時10分からSBSにて。https…
02-18 21:19

RT @tourerplus: さらに酷い神経衰弱あった https://t.co/6SmvkipkU7
02-18 21:14

@goma_vk 早速過ぎますw メディアの皆さん、週明けも大騒ぎかもw
02-18 21:12

そろそろ食べごろ








帰省帰りに自分用に購入したこちら。さて食べ始めましょうかな。
02/17のツイートまとめ
santosei3

@mocataro それ思いました(笑)。今日聴いちゃいましたし(笑)。
02-17 22:58

@ktkby これは魅惑的です。胃をつかむとは…やるなーという。私なら好きなパン屋さんで使える500円券とかあるとうれしいです。
02-17 22:58

@zephryus0307 なんとか無事に止血できますよう…。kyon2より(嘘ついたらいかん
02-17 22:53

RT @nu_taro3: 文鳥の真顔 #buncho https://t.co/vO6KsupVKI
02-17 22:45

まさに美味しい特典…ゴクリ
02-17 22:45

RT @sagan_away: サガン鳥栖年間パスポート特典。濱かつの全店共通お食事券、5000円分!うれしすぎるぞ…この券で友達や知人ご飯をおごる→サガン鳥栖に興味→一緒にスタジアム観戦 というムーブメントを作りたい#sagantosu https://t.co/EUEAP
02-17 22:43

@mocataro 最高でした(笑)。陽水さん、吹き込んでくれたんじゃないかな~。根本要さんみたいに。
02-17 22:40

RT @Dr_RasuKaru: B型肝炎発症する方が数倍苦しいし、知らない間に感染するから。本当に北多摩どうにかならんか…。 .@bythepark163 「「私はWHOを信頼していません。」市議会でB型肝炎ワクチンの危険性を主張する市議会議員」 https://t.co/f
02-17 22:31

変わるか 変わるのか!?  https://t.co/p05ZP0d2R2  https://t.co/l2qBifZ94K
02-17 22:28

アウェイサポの皆さん、ここ観光スポット!(ふくや 渡辺通店)https://t.co/jYEDYoJGsA  https://t.co/kR1rPdUGiW
02-17 22:27

とよみつひめ使用




注文した糸田町からの荷物到着。とよみつひめのジャムにワクワク。
02/16のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 |д゚) コッソリ
02-16 23:48

@Dr_RasuKaru 南武線にやられるとはーです。
02-16 23:41

@Dr_RasuKaru 今日は朝飲んで(しまって)いるので大丈夫です。涙がじわーっとくるとどうしても頭痛が(汗)。悲しいときとか一人でこっそり号泣したあと頭痛襲来で後悔することをこれまでの人生で繰り返し、さすがにちょっと学びました(笑)。
02-16 23:41

@Dr_RasuKaru あかーん。この時間にぐっと来てしまいました(頭痛へ~(;'∀'))
02-16 23:35

RT @TwitFukuoka: NHK福岡放送局の『ダイスキ!フェス』、森高千里さんに続き、三浦大知さんの出演が決定!- 公開生放送の観覧応募締切は2月20日(月)まで。→ https://t.co/OKI6UoTBuZ https://t.co/H1x6SXjoMD
02-16 23:19

RT @tdysports: New Albirex head coach ready for all comers in 2017 #SLeague season: 'We won't adjust to other teams'. https://t.co/j3HzxYsB
02-16 23:02

車窓から https://t.co/jUFkqSVRL0
02-16 00:16

@Dr_RasuKaru お、これは新鮮!
02-16 00:12

今日のいちごはこれ




赤くて丸くてうまければいうことなし。森田農園さん、ありがとう。
02/15のツイートまとめ
santosei3

「全国の地方新聞社や電通グループと肩を組み、出店店舗の方々と手をとりあいながら、事業を展開してい」る47CLUBさん、二度目の利用。しかし二度とも不備が…。最近多いけど、47CLUBさんへはフォームの問い合わせ窓口しかないのね…。
02-15 11:37

今更だけど、すっかり有名になったなぁ/宮地嶽神社(福津市)「光の道」2月20日前後に見頃 https://t.co/bt3uIMBdX8
02-15 10:54

中国、鳥インフルで79人死亡 1月 南部中心に感染急拡大 - 産経ニュース https://t.co/G1fpVIUdiy @Sankei_newsさんから
02-15 10:42

RT @taitan21: 夜明け前の薩埵峠、月明かりに照らされた富士山と交通の大動脈の光跡です♪ https://t.co/AdihqLpdju
02-15 10:39

@mocataro 異国の儀式は断固拒否と申しておりますのでわたくし独占で(*'ω'*) いやそもそも(もはや)異国の行事?w ま、コンスタントにテーブルに出してあるチョコレート菓子は普通に食べているようです(笑)。グリコのチョコ、おいしいですよね(*'▽')
02-15 10:37

@kyoken1995 どれだけ好きだろうとやはり別の作品になるだろうし、本人じゃないのに似せて書くのもどうかと思うし…。置き換えてみても始まらないですが、自分がちばあきおだとしたら、こういうのは嫌だなと思ってしまいます。
02-15 10:31

RT @cafebleunet: マンガ史に残る悪質な詐欺事件です。有名な事件ですが、若い方はご存じない方もおられるでしょう。ぜひ知っておいて欲しい。読み継がれるべき名作を、読めないものにしたのは誰か。残念すぎる。 https://t.co/sD9agCFc0n
02-15 01:39

@kyoken1995 同感です。さっき、ちばてつや氏をテレビで見ながら、ちばあきおさんの『キャプテン』をちょうど思い出しておりました。
02-15 01:05

頭痛のやり過ごしに失敗し20時過ぎに鎮痛剤服用。この時刻に効くともったいないから、次回はやっぱり早めにのもうとなるわけで(回数が増える)。予防薬二種毎日服用でも劇的には治らないものだなぁ。
02-15 00:59

@mocataro 一粒50年ですね(*'ω'*) 私も明日いただこう♪
02-15 00:06

02/14のツイートまとめ
santosei3

数年前だけど、実家の玄関に父がいたのと同じ感じw>RT
02-14 23:40

RT @207GMP: 【速報】ストリートビューに保線車両登場 https://t.co/6dpBQiAvPC
02-14 23:39

@nettaro2006 勢ぞろいですか。見てみたいですw
02-14 23:38

@mocataro おおー!奇遇です(笑) ネットで買ってちびちびいってます(。-`ω-)
02-14 23:37

ふっけいくん 笑顔で連行されるの図(お仕事です) https://t.co/hbg1XhTbie
02-14 22:25

@mocataro 私にも私にも~。今年はGODIVAをよく見るような気がします。景気上昇するかな~。
02-14 22:20

「2020年までバレンタインデーは平日」
02-14 12:03

ウドリア https://t.co/cona8RRxZ0
02-14 11:55

RT @y_s_k_: 看板のすぐ近くでスタンバってる系すき https://t.co/ia8jjkNP2z
02-14 11:49

RT @yamada__asuka: 文字がすり減って消えて、停止ボタンがわからず立ち上がれない→消えてはいけない情報の提示は、磨耗する方法ではいけないと知る https://t.co/KvHrP6FbBc
02-14 11:48







スーパーで100円ぐらいで購入 100円なら一度はおすすめ
02/13のツイートまとめ
santosei3

2006年2月9日の本家ちちやの温泉まんじゅう(歳取るわけ) https://t.co/tGwN5TUmqx https://t.co/Ex0rLDO7bv
02-13 23:48

RT @126Taro_11: 学校から帰るとき七隈の交差点で信号待ちしてたら車からなんか叫ばれてる方がいてうわー、とか思って帰ってたらその車からでっかい男の人が降りて来て『たろー!お前無視しとったやろ!』て笑いながら言われて誰かと思ったら龍谷高校監督の太田恵介さんやった。笑笑…
02-13 23:36

静かなヤフオクドームの脇を通りながら、宮崎は生目の(昨日の)観客動員数にしみじみする。
02-13 14:55

自分は凄く苦手だけど、ブームだと乗りやすいと思う人も多いだろうなぁ。ソフトバンクホークスはずっとブームみたいな感じに演出されているし。
02-13 14:52

Jリーグ開幕から6年間ぐらいは数試合しか見に行かなかったなぁ。最初はチケット入手が超困難だった。ブームが沈静化してからも優先順位は上がってこなかったっけ。
02-13 14:49

エキスがんばったで賞 https://t.co/cYXA0zUjQ7
02-13 14:34

買ってみた。 https://t.co/2QEqpVxdvF
02-13 14:32

西公園ランプから入って天神北ランプで降りる西鉄路線バス 乗客11人 料金1,230円なり 青い空と青い海が見えて快適でした。
02-13 13:50

福岡人枠飽和状態
02-13 13:46

RT @BAKARHYTHM: 福岡のみなさん、ぜひ。 https://t.co/VRMsIqAmGr
02-13 13:44