日記以上にはなりません。
サングラスの奥は




2016年11月29日 ホテルニューオータニ博多前で
11/29のツイートまとめ
santosei3

アビスパ 井原監督 続投!3シーズン目へ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/2dptNO0H1F
11-29 21:17

まもなく師走 https://t.co/LJ3G5xQrOZ https://t.co/Dx5X6YeDbe
11-29 05:00

またまたはまたあるか


2016年11月28日 福ビル前バス停近くの車窓から
11/28のツイートまとめ
santosei3

@SD_kuromame 今度帰省して行く機会があったら写真撮ってきますね!
11-28 23:52

@tosa_p 同じく!おやすみなさーい。にゃーん!
11-28 23:51

@kg_600rr セーフ!
11-28 23:51

@santosei3 長澤(岡山)、反町(松本)、そして相馬(町田)。選手権では名前を見なくなったけどと他人の褌。
11-28 23:49

RT @tosa_p: J1昇格プレーオフで敗退した松本山雅FC 「痛恨の失点」はなぜ起きた? #ldnews https://t.co/GmyajHXnLP
11-28 23:47

@SD_kuromame 2015年12月29日の写真です~(妹です)。姉妹して飲んできました♬
11-28 23:34

@70310 おおー!よか旅ですねぇ~。東部・伊豆地方は新鮮ですよね。西伊豆(小学生の頃、駿河湾横断して戸田に行った)も東伊豆(東京時代、社内旅行で行ったw)もいいですよ~。
11-28 23:16

この不安は当たりそうな予感がする…>RT
11-28 23:09

RT @tengoody: 難病治療、かかりつけ医で…厚労省が2018年度目指し体制作り https://t.co/zpC6V5VOPq不安しかない…😇
11-28 23:04

@pelagiadraco ですです。思い切って、数年前から定期的に行くようにしました(予約して)。
11-28 21:51

そろそろ用意


カレンダーも手帳も今が旬。さすがに鬼も笑わなくなったかな。
11/27のツイートまとめ
santosei3

RT @kazu_yoshi0317: 松本DF鐡戸が現役引退…本当に本当に頑張る選手でした。先週リーグ最終節を観に行って良かった。本当にお疲れ様でした。これからもお互い頑張りましょう。 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/eAlD
11-27 22:36

NHK福岡放送局 | 福岡発地域ドラマ「たからのとき」 NHK福岡放送局制作、寺島しのぶ主演の平成28年度福岡発地域ドラマ「たからのとき」。14作目となる今回の舞台は、朝倉郡東峰村です。 https://t.co/EKQY7H0dRF
11-27 20:55

RT @tom_uenopro: す〇ざんまいのメニューに舞ってるこれ、大麻ではないのか笑 https://t.co/sHNsx1SIbs
11-27 20:46

@4cnet ですねぇ…はんだ付けをする現場がメジャーじゃないこともあるかも…(夫も好きらしいけどやっているところを見たことがなく…)
11-27 19:15

@4cnet けっこういるんじゃないかなと思う次第ー
11-27 18:51

@mocataro はっ!熱くなってしまった(;'∀') スミマセン 妹がよく言うんです。「〇〇が嫌い、じゃなくて、〇〇を好きという人が嫌い」って。妹ながらうまいこと言うなーと思ってきたんですw
11-27 18:50

@mocataro いやいや、美人ということで甘やかされて調子にノリノリの女性&それをチヤホヤする男性が嫌いなのでーす(*'▽')。
11-27 18:39

自動昇格しておいて本当によかった( ;∀;)
11-27 17:24

@avi_8888 ええ。撮った翌年、年賀状に使いました(笑)。接続が案の定でかなり長く滞在しましたが、風情のある駅でした。
11-27 17:19

@kyoken1995 (スミマセン 小心者で(笑)。順位的には松本だとは思うんですが)
11-27 17:16

ヒイラギの花が咲いたよ




12月の匂いがする(実際はいい匂いがする)。
11/26のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 ご近所さんのお庭のこの子のお友達ですな(*'▽')  https://t.co/3kdEcPBIh0
11-26 23:41

@4cnet これは…ものすごく立派ですね…。
11-26 21:33

寺井広樹さん、ラジオに出てた。「お母さん、ありがとう」はどこに国でもあるそうだ。/試し書きが地味に面白い! - NAVER まとめ https://t.co/Dsz2FnIDBg
11-26 21:26

RT @taitan21: 只今、富士市中央公園で「竹かぐや」開催中。幻想的な竹の灯りを楽しめます♪ https://t.co/25ytRSEe5Z
11-26 19:28

「大根」っとーいえーばー「大秦野 渋沢 新松田」とこたーえるー 昔々の小田急沿線在住者 https://t.co/UiC4i8icE2  https://t.co/gYgZS7Tpeg
11-26 18:53

高級すぎて混じりけなくて、よく食べる黒はんぺんとちょっと違ったw (ボンラパス高宮店で購入の故郷の味) https://t.co/qWKcx0CBH8  https://t.co/4LuAZl83pP  https://t.co/egnpfg80Zx
11-26 18:49

RT @myisann: 清水には海も有ります岸壁では堤防釣りを楽しんだり車内から#富士山を眺めたり思い思いの休日を過ごしてます #富士山 #釣り #岸壁 https://t.co/sePjjjDrfG
11-26 18:44

@junnetjunnet 見えます。あ、でも、松田優作にも見えます!
11-26 18:44

@ken2fam おめでとうございます!長男さん、大きくなった!(また言ってしまうw)
11-26 18:40

@junnetjunnet すてきなアイコン!今までので一番似合ってます!
11-26 18:40

何か用ですか?
11/25のツイートまとめ
santosei3

@hide07cap 1社目と2社目は自力(でなんとか)ですが、3社目とフリーは1社目で知り合ったひとたちが声をかけてくれました(すごく嬉しかった)。国民年金時代が長いので年金おしらせ便が来るたびに支給予定額に倒れそうになります(笑)。
11-25 23:55

山積みされた小さいダンボールの中には動物が… 新潟のホームセンターで安売りされた命、その光景を忘れてはいけない https://t.co/ktt5xP23a6 @surprisemagazinさんから
11-25 23:43

@EFarjeon0812 ちらっと見に行ってみたら…いろいろありますね!ちょっとチェックチェック。ありがとうございます!
11-25 23:22

ここ(https://t.co/caw3EVnLBq)の園バス(に書いてある園名)を見るたび、(@hangao310)さんを思い出すまちかど。
11-25 23:17

【お菓子メーカー大手"ブルボン"の歴史】 父が教える歴史話・第241回 - NAVER まとめ https://t.co/MIl3yKIhAs
11-25 23:13

RT @haryu_motchi: ルマンド高橋「おいでー」ルマンド村主「ようこそー」ルマンド真央「こっちこっちー」ルマンド羽生「ズサァー(登場)」>RT https://t.co/XcEy6GDcph
11-25 23:12

【11月26日(土)予告】北九州と関西を結ぶ阪九フェリーを特集。去年就航した新型フェリーは、豪華さと快適さがウリで、貨物輸送能力も増強。新型フェリーの舞台裏に潜入した。/ぐっ!ジョブ 株式会社TVQ九州放送 https://t.co/glgFpmrVs5
11-25 22:59

@hide07cap ですです。もっと簡易版だったかな…。最初の会社を3年で辞める→すぐ次に入社→2ヶ月半で辞める→2ヶ月半後、3つめに入社→2年弱で辞める→放浪→その後フリー→35歳で福岡という出入りの激しい職歴なので、健康保険と年金の手続きが面倒だった記憶があります。
11-25 22:53

『はんきゅうふぇりー』が、阪急フェリーじゃなくて阪九フェリーだって知ったのはかなり後だった。
11-25 22:47

@EFarjeon0812 ありがとうございます!枕に関しては流浪の民歴も長くなりすっかり諦めの境地に達しかけ…。しまむらの1,900円の、またやってトーライしてみようかな。確かに子どもの頃は気持ちよく寝てましたねぇ…。あの素晴らしい眠りをもう一度~。
11-25 22:46

秋の落としもの




福岡市南区長住のここでも土にかえっていく途中やってます。
11/24のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 おふたりともお元気でそうですね(*'▽')。うちのグレーさん、お気に入りの懐石シリーズを『美食な高齢ねこちゃん用 駿河のまぐろ節ペア』にこっそりすり替えられてもちゃんと食べているようでホッとしています。
11-24 21:26

RT @TwitFukuoka: 北九州~別府・大分線運行の「ゆのくに号」がノンストップ便の運行開始へ - 北九州~大分間の所要時間が約30分短縮されるという。→ https://t.co/mOYg90vuBf https://t.co/9gVPCkBlEb
11-24 21:19

RT @shizuoka_bousai: 【強化月間】割れたガラスなどが散乱した室内は歩くのがとても危険!!新聞紙でも簡単にスリッパを作れます。ぜひお試しを!(画像は子ども用です。①を飛ばして作ると、大人用ができます。) https://t.co/AlljhcB0EV
11-24 21:04

@mocataro 友人は『多系統萎縮症』という疾患なのですが、ここ(https://t.co/ud1JliSsxp)で皆さんのブログを読み始めて数年になります。
11-24 21:03

@goma_vk 歳を経るごとに味わい深くなる感じ、します。
11-24 20:39

@mocataro 先進医療、意外と限られている感じもしますね…。https://t.co/VgSjgUK6n3
11-24 20:36

RT @foktr: 北国の人が雪に慌てる他の地域の人を見て「この程度で慌てるの?」みたいな気持ちになってる現象って、福岡県民が「他の地域の人は発砲事件でこんなに慌てるの?」みたいな気持ちになってる現象と同じなのかな……
11-24 20:29

@hakatachika1828 いえいえw もっと釣っちゃうかと思ってました(*'▽')。ポケットから2,450円、いいですねぇ。
11-24 20:28

ヤマトさんきた。はがきでこんにちは、終わっちゃう。
11-24 11:58

時報時恒例の「♬スジャータ スジャータ」を聴かなくなって久しいとお嘆きの貴兄に/<期間限定>スジャータ十二支 2017 2017年の干支「酉(とり)」をパッケージにデザインした期間限定販売のスジャータです。https://t.co/uIIaooybMr
11-24 11:56

お気軽のハードル






お店だと落ち着かないので、テイクアウトで行ってみようか。
おそらくは一期一会




バスまで時間があったので少し歩いてみたら…。

2016年11月22日 若久バス停(福岡市南区)近くで
11/22のツイートまとめ
santosei3

やってしまったのか/札幌DF増川、練習中に左膝前十字靭帯部分断裂(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Iv6Zg4fcfn #Yahooニュース
11-22 22:55

上越妙高までか…ゴクリ/「元日・JR西日本乗り放題きっぷ2017」発売へ https://t.co/8RdtJ99xCQ
11-22 22:17

RT @nettaro2006: アビスパ福岡お正月企画! 初・お年玉付きアビスパおせち 発売!!https://t.co/mvb6VhgYrRアビスパおせち....
11-22 21:58

空を行く機体が大きい。今でも思わず見上げてしまう。でも私以外だれも見てない…。 https://t.co/sNPyxrR4sK
11-22 21:57

@m1658m おはようございます。大丈夫の様子、まずは何よりです。これからもお気をつけて!
11-22 08:08

みなさん、どうかご無事で。余震にお気をつけて。
11-22 06:15

スイッチオン待機 https://t.co/MEZ5H9RWc4 https://t.co/fLVb42PMCI
11-22 05:00

今季の試合をあまり見ずしていうのは無責任かもしれないけど、どこか切なくもある。https://t.co/Ge6tQt5YlV
11-22 00:45

RT @ksuke813: サワダくん!俺も現役に戻るよ^_^ https://t.co/aMHkQGvxX4
11-22 00:38

RT @keiichisennsei: うつトンネルを脱出してから描いた『Gのサムライ』『うつヌケ』『ペンと箸』が単行本として店頭に並ぶ。方向は違えど、どの作品もボクの力を十分に発揮できたマンガだと思ってます。うつで今も苦しんで、あきらめかけている人へ。希望はあるよ!トンネルを…
11-22 00:38

木漏れ日




週後半は寒くなる予報。11月も下旬に入った。

2016年11月21日 福岡市南区寺塚のサイラーさんで
11/21のツイートまとめ
santosei3

RT @hokazonomasaya: 人は辛い時には夢を見る生き物だと教えてくれたのは『ポーの一族』だった現実逃避は決して悪いものではないと思ってる、つか大事、
11-21 21:58

RT @shizushin_news: 中部横断自動車道の静岡・山梨県区間は、2019年度までに開通となる見通しです。新東名高速道と中央自動車道を結びます。(し)中部横断道19年度開通 新清水―六郷 2年遅れ|静岡新聞アットエスhttps://t.co/2OZfDyWEuQ
11-21 21:34

@70310 こんばんは!2016遠征無事終了、おつかれさまでした。徐々に決まっていく来季のJ2の状況を見ていると、今年(自動)昇格してよかった…とあらためて痛感する次第です。
11-21 21:31

RT @ainaUC: 「能古うどんなんて、知らないですよねぇ」って、類さん、福岡の人怒るでw #吉田類 #酒場放浪記
11-21 21:21

RT @_strans: 昨日はエスパルスのJ1復帰を見届けてからライブへ。日中出掛けていた子供とは入れ違いだったため、「エスパルス、かったよ!」と置手紙をしておいたところ、夜帰ってきたら、この手紙が置いてあった(^^)。正しくシミズっ子!#spulse https://t.c
11-21 21:00

RT @hollywood1931: 昼間食べたばかりなのにまたすぐ食べたくなるってのがよくわかる。どちらも美味しかったが個人的にはナポ玉よりカルボナーラ推し。すぱげてぃ屋。 https://t.co/MxrnFccVTk
11-21 20:51

整形外科で力士さんとすれ違い。 https://t.co/W8XqxMfVYR
11-21 19:46

RT @ksuke813: 来年1月、伊藤圭介アナウンスアカデミーが開講します。人前で話すことが苦手な方も基本から実践的な講座で学べます。また、アナウンサーやパーソナリティーを目指している方のコースも用意しました。多くの皆さんのご参加をお待ちしています^_^ https://t…
11-21 19:44

@hollywood1931 パスタ屋さんのお話ばかりですみません!お仕事あるからお休みくださいとは言えないけど(;'∀')、どうぞおだいじに…。
11-21 19:44

@hollywood1931 おおー!どうやたテレビにも出ているようなのでw 帰省したら行ってみようかな。
11-21 19:42

ドキドキハラハラ


しました。頼りにしている妹もホッとしていてホッとした。

清水・小林伸二監督、4クラブを昇格へ導いたJ史上初の指揮官に
http://news.livedoor.com/article/detail/12309132/
11/20のツイートまとめ
santosei3

@70310 (風邪ひかれませぬよう…)
11-20 23:59

@4cnet この時刻、我慢我慢の画像です(笑)。おいしそうですね。
11-20 23:57

2chのしみスレで、妹らしき人wが他サポからの「おめでとう!」に言葉をコツコツと返している。「せっかく来てくれたのに誰も何も言わないの、いやじゃん」以前からそう言ってたけど。姉妹して同じ性格w しかしスカパーないのにいろいろ知ってるなぁ。
11-20 23:54

RT @tomo_0823: 観客動員一万人達成!相手の有名選手を見に来る訳では無く純粋にファジを応援する人達が集まっての達成なのが嬉しい。 https://t.co/Pd9Qarc5Mi
11-20 22:09

RT @showseven: サッカーの本はあまり読まないが松永成立さんの『ゴールキーパー専門講座』は凄くためになった。章の見出しを抜粋すると、◯ファインセーブをしないGKを目指す◯「背が低いから前に出る」は間違い◯ハイボールは空間認知能力で決まる◯1対1は最高の見せ…
11-20 22:07

@tricot16 (わかったよ、可愛い次男よ~(*'▽'))
11-20 20:10

RT @JungoFujimoto: エスパルスJ1昇格おめでとう🎊㊗️
11-20 19:48

RT @spulse_official: 【エスパルス後援会】祝J1復帰!新規ご入会キャンペーン<予告>: https://t.co/PB3nt5SBFK #spulse
11-20 19:45

@tricot16 おかえりなさーい。互助会復活だー。
11-20 19:43

@kayo_319 ありがとうございます(*'▽') 1年で戻れて本当によかったです(ノД`)・゜・。。ベアスタにも行きたいなぁ。
11-20 19:43

醤油味


熱湯2分半のカップのマルタイラーメンは細麺仕上げの醤油味
11/19のツイートまとめ
santosei3

RT @oyakatausagi: ホテル予約しようとしたら「添い寝無料」って書いてあって「だだだ、誰が添い寝してくれんの⁉︎」ってガタッしたけど、同じベッドに寝る乳幼児はタダって意味だった。
11-19 22:47

こないだ行ってみたけど「こんなに客単価が低い店を経験したのは人生2度目です。でも、これから少しずつ常連のお客様をつくっていきます。」はなかなか大変そうだった。/博多リバレインモール natural naturalリバレイン店オープン https://t.co/fJeKtI65xN
11-19 22:35

@makinobukun 佇まい、物腰を思い出しました。
11-19 22:28

RT @jdocs: 【テレビ】11/19(土)Eテレ 25時ETV特集選「武器ではなく 命の水を-医師・中村哲とアフガニスタン」 戦乱のアフガニスタンで干ばつと闘い続けてきた医師の中村哲(69)。始めたのは用水路の建設。その15年の記録。 https://t.co/09B
11-19 21:59

2005年といえば徳島にドローで昇格した年じゃないかと公式に行ったら…『Not Found 』のままだわ…。 https://t.co/sSdRA25LD0
11-19 21:40

RT @ranmofmof: 水戸がJ2に昇格した2000年以降の最終節の成績を調べたら凄かった。ちびるで。1勝15敗(2005年に徳島に勝利)
11-19 21:39

@danchaneko (食べたくなーる食べたくなーる(*´з`))
11-19 21:38

@kayo_319 ラジャー(^^ゞ ありがとうございます!やってみよう。余談ですが、丸美屋の炊き込みご飯の素にホテイのやきとり缶を併せてお釜に入れてご飯を炊くと美味しいですよ~。大学時代からやっとります(;'∀')。食べ過ぎるのが玉に瑕…。
11-19 21:30

見るチャンネルがなくてジェイコムチャンネルを見ていたらギラヴァンツとアビスパの番組を続けて見ることになったなり。これ、見るチャンネルでやってほしいなぁ。深夜でもいいから。
11-19 21:07

最近プッシュされているこの曲。背景あるのかな。/ミソッカス / 「ブルーライトディスコ」MUSIC VIDEO https://t.co/OSi8oOgI8N @YouTubeさんから
11-19 21:03

かなり久しぶりのミスド




パッケージ、可愛くなってた。見慣れない商品も。また来ようかな。
11/18のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko ある種の桃源郷ww
11-18 23:56

RT @ippei69: 木山監督は山形へ!「いて欲しかった。」「いや!木山さん、行かないで〜」など色々聞きますが、正解は「これからも木山監督のご活躍期待しております」だな。しゃーないよ。人を人が縛る事はできない。人生は自分で決めるのだ!木山監督ありがとう!そしてさよう…
11-18 23:36

RT @TwitFukuoka: ふくやから、「BIGBANG」の福岡ヤフオク!ドーム公演を記念した特別ラベル仕様商品、福岡県内のふくや直営店限定で発売。→ https://t.co/9OGB0APnGD https://t.co/O7s9n0RENr
11-18 23:21

RT @zacaplus: #gif https://t.co/gEe5eJrf9v
11-18 22:45

@kotoda4573 お待ちしておりますw しかし、純金約19キロですか…宝くじ買おうかな…。
11-18 22:22

@junnetjunnet 風邪ひかないようにです~。福岡、雨が本降り、風もあり。
11-18 21:00

@junnetjunnet 聖の青春、漫画で偶然読んでいたのもあって、どこかで観たいなぁと私も思っておりますよ~。
11-18 20:59

@kotoda4573 東区で点火式やってくださいっ!
11-18 20:57

@nishitetsu_bus 同感です(腰をいわしてヘルニアさん襲来です…)
11-18 20:55

RT @nishitetsu_bus: ワタクシのような腰をいわしてるwオッサンからすると、ベンチがたくさんある街はステキだと思うんですよね~。もっと増えて欲しいな~。『まちなかベンチプロジェクト』 https://t.co/XLLsDlrai9
11-18 20:54

水鏡天満宮






2016年11月17日 福岡市中央区天神1丁目で
11/17のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC 咳よ、おさまれーい!(おだいじなさってくだされ…)
11-17 23:51

@danchaneko 有名どころの洋食屋さんで1個500円ぐらい出すと箸で割るのも楽しみかもですよね(冷食派)。
11-17 23:47

@yell_orange 藤枝はむしろ「長谷部誠」にそうそう してしまいますw 市長候補かもw
11-17 23:15

@ashuleeyyy おみごと!母がみかん星人ですごいですw 福岡だと九州内のみかんがやってくるので静岡のみかんが入ってこないのですシクシク(お茶も同じく)。
11-17 23:11

@tricot16 ひょうきん族、「今年で30、しっとるけのケッケ」を思い出しつつ、YouTubeで見ようかしら。最近笑ってない…。
11-17 23:09

@tyokamura …大変でしたね…ご無事でよかった。自動車は走る凶器、ドライバーの些細な不注意が即殺人に繋がるんですよね…。
11-17 23:07

福岡だと、山川みかんが…>RT
11-17 22:54

RT @namekoji_l: @aphzwingli 長々リプすみません!特に三ヶ日みかんは昨年あたりから更に「機能性表示食品」という健康にメッチャ良いよ!という表示がついてます。また究極の三ヶ日みかんとして「ミカエース」というのもあるので是非探して見てください!^^静岡のみ…
11-17 22:52

@yell_orange その感覚で間違いないかとw 実家では35年ぐらい、清水東>清商でございますw 卒業生の私よりも母が応援してきたかも。30年以上前ですが、上京の用事のついでに選手権にも一人で行ってましたw(帝京戦)。Jリーグのない時代ですねぇ…。
11-17 22:51

@yell_orange ええw しかし「浜松開誠館の試合より藤枝明誠の試合、藤枝明誠の試合より清水桜が丘の試合をやってほしいわー(東部西部伊豆地方よりも中部地方、できれば清水関連)」(実家の母談)という、カテゴリーの違う旧勢力も相当に根強いですw
11-17 22:42

佐賀銀行のキャラクターは


あのトムとジェリーなのだ。
11/16のツイートまとめ
santosei3

RT @ksuke813: 楽しみ^_^盛り上がれ^_^ https://t.co/Z49n3nhcc0
11-16 23:58

もう四半世紀近く前だけど、清水銀座のすみやに何度か行ったことがあるという話を転職先の上司(元レコード会社所属)から聞いて驚いたことがある。中高と通ったのも今は昔。戸田書店も閉店してシャッターだし。
11-16 21:43

RT @kaz_yumemachi: 現在も静岡に「TSUTAYAすみや」を掲げた店があるので、かつてCDショップ「すみや」を経営していた(株)すみやが既に無い会社であることを知らない方が意外と多い。現在のTSUTAYAすみやは完全にTSUTAYAの経営なのです。その辺りのこと…
11-16 21:40

「偶然見かければ運気が上昇するかも」/「すんませんバス」、見たけ? 宮崎交通、350台中1台 https://t.co/ULP6DUifCj #西日本新聞
11-16 21:21

当たり前、って/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/qVsLUnEPYg
11-16 21:14

アビスパ 井原監督 苦しいシーズンを振り返って NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/wZF6iYAIqZ
11-16 21:12

@tricot16 取って出し!でした(笑)。そう思えるのも幸せなのかなぁとふと感じまして。
11-16 20:58

FC岐阜メールマガジンにあった「#応援コトダマ #fcgifu
11-16 20:54

RT @fcgifuDREAM: ホーム最終戦に向けて名鉄岐阜駅にてティッシュ&チラシ配布を実施しました!スタジアムを一杯にして、チームを後押ししよう!#fcgifu #応援コトダマ https://t.co/jVQM6mnDqy
11-16 20:53

RT @Soccer_JPN: ヨネックスはサッカー「柏レイソル」との契約更新も好感され値上がり率1位 - 財経新聞 https://t.co/iDUPc2YixX
11-16 20:52





2016年11月15日 地下鉄七隈線金山駅付近で
11/15のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 新しい歩道道路の匂いを嗅ぎに…ぐらいでしょうか。あっという間の出来事だったような。
11-15 23:27

@yell_orange 細かいことはいーんだよの世界ですw
11-15 23:21

@kotoda4573 でしたか。明日、歩いてみようかと思っておりました。
11-15 23:20

「手と違って足の指は普段あまり動かしません。足の指でタオルをつまんでたぐり寄せたり、おふろの中でビー玉を拾ったりして足の指が自在に動くようになるまで練習してください。」/ヒマラヤで習った田部井淳子さんの足裏マッサージ https://t.co/gc7EcOqFXP
11-15 21:57

ここに澤登るかー。
11-15 21:38

@tricot16 これでどうだ!https://t.co/SN78Mhy56a
11-15 21:23

@tricot16 食生活大丈夫なのかー https://t.co/cKTQmHpnkU
11-15 21:16

@tricot16 (かきのもととはなんぞなんぞ)
11-15 21:12

暖かい“せいもん払い” https://t.co/fwwEGBOSYW
11-15 14:22

福大病院 https://t.co/U1sDbuYrYB
11-15 14:18

鬼は笑わないか


2016年11月14日 天神地下街で