日記以上にはなりません。
10/30のツイートまとめ
santosei3

自分がアビスパ福岡から最も離れたころの…>RT
10-30 23:31

RT @okapool: 元アビスパ福岡の宮路は地元宮崎のために頑張ってます https://t.co/nxHxTWoDg8
10-30 23:27

@m1658m ですよね!再現ドラマのほうにはまってますw
10-30 21:47

@junnetjunnet ありがとうございます( ;∀;)。じゅんさんもご用心を。刀根柿おいしそうでした~。
10-30 21:41

@junnetjunnet むずかしいところですよね(私、風邪気味です…)。
10-30 21:30

シチューに続きこの番組にも出るのか…と時代の流れを感じてしみじみしていたら、本物よりも清水ミチコで大うけ。
10-30 21:25

RT @adidasRUN_jp: チームの中で、一番予測不可能な人物は、監督だ。#青学駅伝 #46truth #adidasrunning https://t.co/LsbrLhQwS3
10-30 21:23

@tricot16 あったまってくださーい(^^♪
10-30 21:23

@kotoda4573 お盆とか年末年始、高速バスで九州各地に帰省する若者、多いですもんね。
10-30 21:22

RT @kotoda4573: 福岡市、年に1万人の人口増 若者「移住」相次ぐ理由|ニフティニュース https://t.co/yyZxyQITZi 他県から大学に来て、卒業後も福岡に残る人が多いと思う。
10-30 21:21

むかご


土に戻すのだけど、見かけるとつい。ほくほくしてそう。
10/29のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: 実も蓋もない話だけど、野球界は他のスポーツが積み上げてきたものの上澄みを要領よく奪うのが上手いよね極論すると観戦文化そのものを丸ごとかっさらっていったのが札幌 https://t.co/oXTtZ4y9OI
10-29 23:16

2年前。/小野伸二×大谷翔平 夢の対談 海外挑戦について語る https://t.co/6JZIIrzclK @YouTubeさんから
10-29 23:06

『スポーツは地域を支える文化』
10-29 22:55

RT @HBChokkaido: ファイターズ、日本一!HBCラジオ実況の山内アナ「ドラマティック北海道!10年かかりました。逆境を乗り越えてつかんだ日本一」。カープが日本シリーズに駒を進めたのは25年ぶり。その間、声援を送り続けた広島のファンがいました。スポーツは地域を支える…
10-29 22:53

@kg_600rr 九州系散見!九州、鶏肉おいしいんですよね♪ 比内地鶏も天草大王もある!
10-29 22:52

RT @rccsports: @HBChokkaido 北海道の寒さと北海道の人々の温かさがこの札幌戦取材で特に印象的です。どちらが日本一になってもきっとラストは感動の幕引き。また広島でお待ちしています! https://t.co/BUNn1bcyEG
10-29 22:45

RT @rccsports: ありがとう札幌。HBCさんにもかなりお世話になりました。ですが…札幌の借りは広島で返します!#carp #hbc https://t.co/zSKcAD7asK
10-29 22:45

RT @rccsports: 日本ハム、日本一おめでとうございます。カープ、最高の2016年シーズンをありがとう。#carp
10-29 22:39

@kg_600rr これは…地鶏天国!
10-29 22:38

Count Down TVとランク王国、懐かしい>RT
10-29 22:36

13年まえの紅葉


たしかまだあったはず。近いうちに見に行ってこよう。
10/28のツイートまとめ
santosei3

RT @tsukamoto_shiny: 「この世界の片隅に」は「野火」を作ったものとして、ぜひ見ていただきたい映画と思ったので、映画秘宝に簡単な感想を書かせていただきました。12月号です。
10-28 23:47

@tricot16 (ボンボヤージュ!)
10-28 22:23

今、とんがりコーンが旬なのか。そういえばずいぶん長い間食べてないな。YBCあたりが類似商品出すんじゃ。
10-28 21:50

帰省したら「だれ?」されるだろうなぁ。4ヶ月半ぶりぐらいの再会だし(彼女、在宅じゃないし)。
10-28 21:49

RT @iMYK_ja: おばちゃんだれ?だれ? https://t.co/dI9NA8rLfM
10-28 21:47

@tricot16 そうかーw すまん、明日だったー。
10-28 21:45

@tricot16 (間違いない。ふとんに入る前にお風呂&歯磨きをね)
10-28 21:36

@tricot16 じゃがいも、さといも、さつまいもー!
10-28 21:11

RT @shounen3: 明日はガンバ戦14時kickoffただひたむきに勝利を目指す。チーム・フロント・サポーター、アルビに関わる全ての人が繋がってバンザイしましょう!新潟空港にてANAスタッフさんから嬉しいメッセージ。ありがとうございます(^_^)#新潟空港 #…
10-28 21:10

発足以来、路線を廃止したことはないJR九州。沿線人口の一段の減少など、事業環境の好転が見込みにくい中、「“地域の足”の維持」と「収益力の強化」という2つの使命をどう果たしていくのか/JR九州30年越しの上場 ななつ星と副業と https://t.co/IfBimjeo3f
10-28 21:04

10/27のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 私もポケモンやろうかしら(すこーしリバウンド中)。もう少し抗って頑張ります。摂取カロリー<消費カロリーならOKですもんねー(。-`ω-)。静岡帰ってまぐろ食べたい…。
10-27 23:25

SSK(「ホワイトツナ」「ライトツナ」)もあるから(清水ツナっこ)
10-27 22:10

ほらほら、私が言った通り「カモネカモネソウカモネ」来ましたよー!w @nishitetsu_bus: おはようございバス。神ってる広島の連勝が2戦とも5-1(コイ)だったので札幌では8-6(ハム)で日ハムが3連勝するんじゃないかと思ってる…訳がないアカウントがこちらになりバス…
10-27 21:37

おおー!これはまた劇的。
10-27 21:35

@Dr_RasuKaru うまーw 総菜パン増えると肥えがちになりますよね(私だけ?
10-27 21:30

音符  https://t.co/eG542E9Bdp
10-27 21:24

https://t.co/OMOB2DxOQF
10-27 14:08

あーそこに柱がー https://t.co/qBCvrN7NFE https://t.co/TKeDBiimB1
10-27 05:00

湿布薬にかぶれ人生初のデルモベート軟膏。皮膚科の医師によれば、最近の湿布薬は有効成分を皮膚の奥まで浸透させるようになっているので合わないと深いダメージになりやすいとか。しかし腰痛に湿布も貼れない虚弱な皮膚持ちは大変(;'∀')。
10-27 00:22

coen


富士山富士山富士さん、あ、でもちょっとお高い。
10/26のツイートまとめ
santosei3

RT @nhk_seikatsu: 【みずから伝える認知症】若年性認知症の56歳の女性が、認知症のことを正しく理解してほしいと、10月から講演活動を始めました。周りの人たちのちょっとした手助けがあれば、認知症でも生き生きと暮らしていけることを伝えています。https://…
10-26 23:47

@yell_orange 次の災害が起きたときに今が反映されるんですよね…。
10-26 23:20

@hokazonomasaya うわーwまさにw
10-26 23:19

NHK「なるほど 実感報道ドドド!」スペシャル企画 ~飲酒運転事故“ゼロ”について考える~/たからもの NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/vEeHlL0x1q
10-26 23:15

「毎年、この時期になると受けたほうがいいか、受けるならいつがいいか、外来でよく相談されます。答えは、受けた方がいいです」/インフルエンザワクチンは効果がない?:朝日新聞デジタル https://t.co/8JSMyuedIE
10-26 23:12

原因疾患あればキュア、なければケアを/鼻汁がのどに流れ込む後鼻漏は、治せるか?:朝日新聞デジタル https://t.co/PIM8GXbOdI
10-26 23:08

@yell_orange 福岡でも全く…。同じ経済圏の山口なら、福岡でも報道されていたかも。東京ならキー局の思いのまま報道されると思いますが。
10-26 23:06

@yell_orange やはりそうですよねぇ…。福岡西方沖地震も死者一人だったので…。現地としてはマンションの被災調査関係でばたばたしていたり、余震にも(身体的に)かなり苦しみましたが。
10-26 22:57

「代金は必ず入れてください」「監視カメラ設置」的な貼り紙も散見されるようになった昨今。
10-26 22:54

@kotoda4573 さすが先生、キレてますw
10-26 22:53

鬼も笑いまくり


そんな11月と12月であってほしいぞ…。
10/25のツイートまとめ
santosei3

@kg_600rr バスは小さい子がやっているのを見て、大きな声で言うようになりました。最近では言わずに降りられないw
10-25 21:57

@kumackpanic あくまでちょっとだけ、合点承知の助w
10-25 21:52

みなさん、おそろいだた。
10-25 21:51

RT @pat_info_bot: 真木太郎氏のフェイスブックアカウントで、「機動警察パトレイバー」の著作権の管理人を任されることになったと報告がありました。https://t.co/WwLCujxgKX https://t.co/GO6jYX5A4b
10-25 21:49

『この世界の片隅に』 プロデューサー、真木さんかー。
10-25 21:47

RT @konosekai_movie: テアトル新宿で掲出中の、のんさんサイン入りポスターに先ほど片渕監督のサインが加わりました!書き立てほやほやのサインです。監督、ありがとうございます☺️ #この世界の片隅に https://t.co/HG9wOk55RH
10-25 21:46

RT @TwitFukuoka: 全国の鉄道事業者、ならびに大手携帯電話会社3社などが「やめましょう、歩きスマホ。」キャンペーン実施 - 歩きスマホ中は、視野が通常歩行時の約1/20で、対象物を認知できるのは1.5mまで接近した時点だといわれている。https://t.co/o
10-25 21:30

普通にレフトライナーかと。
10-25 21:28

@kumackpanic イイネ(。-`ω-)
10-25 21:27

@danchaneko ごちそうだー!猫舌なのでアツアツだとやけどしちゃいますがw
10-25 20:41

熊本産


すいか!それにそんなに高くない。さすが、すいかの産地、熊本。
10/24のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 動画を見ましたが、200年ですか。10年分ぐらい分けてほしいなぁ(大事な皆さんに配布用)。
10-24 22:50

セバスチャンも肝付さんだった。
10-24 22:29

RT @dragongarowLEE: スネ夫「悪いなみんな、ここはぼくの特等席なんだ。」 https://t.co/6d8K32hhTJ
10-24 22:26

腰痛対策で貼った湿布にかぶれて発赤…痛痒い…。
10-24 21:38

RT @senshukai_pr: 今日10月24日は、『文鳥の日』。https://t.co/51bDH2iad3#文鳥の日 #こけし #今日のこけし #千趣会 #今日は何の日 #記念日 #文鳥の日2016 https://t.co/RaAptBWRIO
10-24 21:35

@junnetjunnet 大丈夫でしたか!かすったとか…。おだいじにです。
10-24 21:23

@nishitetsu_bus おおー!なかの人、同年代!w
10-24 21:01

inaUC そんなもんか、いやー。お疲れさまです(汗)。急だと意外と出ませんよね、尿量。
10-24 13:24

@ksuke813 旬を収穫、ですね♪目にもとてもやさしいです。
10-24 13:20

RT @ksuke813: 午前中の収穫です。 https://t.co/zQhobpC1GM
10-24 13:19

10月24日


今日は妹の誕生日。おめでとう。いつも本当にありがとう。
10/23のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 うんうん。先週、サンマの塩焼き二尾食を3日間やりました!(ご飯なし)。今年分のさんまは食べきった感(カロリー的に)。でも旬はいいよね。自分にとっての旬を大事にすべーし!
10-23 21:25

そろそろナゾネックスタイム…鼻詰まり少しだけ改善。
10-23 20:50

次節は1試合だけ土曜開催だから勝ってプレッシャーをかけたいところ。
10-23 20:46

佐藤悠介さん、わかってきたねぇ(偉そうな私
10-23 20:45

@debugordie お大事にです。今夜をなんとかやり過ごされますよう…。
10-23 20:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福岡6区補選 鳩山氏が当選確実 自民追加公認へ #nhk_news https://t.co/zdVSkR2yeR
10-23 20:01

@hollywood1931 ですね(*´ω`)
10-23 19:52

実況アナ「千葉はこのまま終わってしまうのか」
10-23 19:51

@ainaUC おおー!肌寒いので風邪ひかないようになさってくださいねー(下戸よりー( ;∀;))。
10-23 19:44

RT @daily_simaenaga: ジュリリ...ぼく、シマエナガ。 https://t.co/IMPmu9j7wd
10-23 19:35

ちょっと待ってね。


体調いまみっつなので昔の画像で出しました。
10/22のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 横に扇風機があります(まだ片づけていない)。この時期、気候の差が特に大きいですよね…。体調崩さないようご用心くださいませませ(さだ風)。
10-22 23:45

@tricot16 (なんとっ!私まだ半袖短パンで窓開けてます…)
10-22 23:27

@mocataro 兄さん、酒の席だー。
10-22 22:09

@osaru_tsc こんばんは!今日福岡のまちでレインコートの男の子見てグッときました。明日もがんばってください!
10-22 22:08

RT @osaru_tsc: 明日藤枝行けない栃木サポさん、ここで速報チェックできます。シェアなり拡散なりバリバリどーぞ。 https://t.co/m51VNZLr2J
10-22 22:07

@norihide_1973_ こんばんは。清水東(母校)、決勝トーナメント出場校にあってホッとしました(;'∀')。
10-22 21:55

RT @shizu_hs_soccer: 10/22 選手権静岡県大会4回戦 決勝トーナメント出場校が決まりました。決勝トーナメント組合せ抽選は10/24です。。https://t.co/00xnYxLNT2
10-22 21:53

@hide07cap なんと!数日前に話したんですが、まさにそれを伝えてと申しておりましたよ!ガンバレ!(30年ぐらい前の話だけどリーマスどうも合わんかった…( ;∀;))。
10-22 21:07

@hide07cap 「ひでちゃん、堅実な仕事が向いていると思うよと伝えて(*'▽')」と妹が申しておりましたよ。
10-22 21:03

@hide07cap 辞めてしまうのん…。
10-22 20:59

10月下旬のとんぼ






休むところを必死に探していた。動きはさすがに緩慢だった。
10/20のツイートまとめ
santosei3

@mocataro 握手1回と引き換えてくださいっ!と沢田さんに…はっ!握手券じゃないか…中島みゆきさんの…。兄さんも優秀賞なのですね(*'▽')。
10-20 22:38

@mocataro ただいま、他に何かないかなーと中身を確認したら…先週分と今週分でした(;'∀')。私がエコエコアザラクだったー( ;∀;)。先週はその他大勢だった気がするのですが。 https://t.co/glOdDKhrbp
10-20 22:29

@kotoda4573 大宰府まで見に行きます!
10-20 22:01

@jodu870 いい出汁出てますか(;'∀')
10-20 21:56

@mocataro そういえば2枚のステッカー、2つの封筒できました(;'∀')。封筒開けたら②の文字がw  https://t.co/t0k3mgYd3P
10-20 21:49

見逃したけど、櫻井アナ、あまり号泣しなかった様子。明日の朝が楽しみ。
10-20 21:46

「インバウンド(訪日外国人客)も取り込みながら、皿倉山などと連携を深めていきたい」/開園25年、スペースワールドの挑戦 北九州市東田地区 https://t.co/3pxWzlAA1Q #西日本新聞
10-20 21:02

「臨床現場では簡易な診断法が熱望され、海外からも問い合わせがあった。患者の掘り起こし、早期治療につなげたい」/難病ミトコンドリア病の早期診断法を発見 久留米大など研究グループ https://t.co/xt93tTMdjb #西日本新聞
10-20 21:00

地下鉄に漂う“香り(パフューム)”で「外国人客も誘い込んでほしい」と市交通局担当者 /地下鉄にPerfume列車 福岡市 https://t.co/G6l911QFKR #西日本新聞
10-20 20:58

「結果が出ただけで満足するな。なぜそうなったのかを考えろ」/犯人求め地道に鑑定 県警科捜研の技術職、DNA駆使し https://t.co/ayY0f2JmWb #西日本新聞
10-20 20:57

普通に女性






2016年10月19日 天神三越ライオン広場で
10/19のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 連絡1つで済むことなんですよね…。じゃないとおちおちトイレにも行けない事態に陥りますし(入っているときにピンポン多し…)。
10-19 23:50

@tricot16 思いが…佐川さん、ときに22時とかありますよね…。
10-19 23:28

@kotoda4573 意外なものを食べている可能性も…。捕食する姿を見たいものです。しかし、主(ぬし)のような生き物はどの種にもいるものですね。
10-19 23:25

@kg_600rr ち、違うんだ!(食べ終わる前にっ!)
10-19 23:11

第 24 回 西日本鉄道創立記念 —まちに、夢を描こう。- みんなの西鉄バス・電車絵画コンクール 作品掲示されています。https://t.co/QuDtri7uTx
10-19 22:35

リアル https://t.co/nIgESw8UWk
10-19 22:27

女性ドライバーたくさんの西鉄バス https://t.co/RNHxP8DJIq
10-19 22:17

@kotoda4573 最近の巨大は必ずしも大味じゃなかったりするからおいしいかもですね。でも変な何かを持っているかも…。
10-19 22:09

夏が終わった。明日の福岡市の最高気温は26℃の予想。/防ごう熱中症の更新は終了しました。ご利用ありがとうございました。 https://t.co/RGMWiu8HT2
10-19 20:59

RT @TadamiInfo: 紅葉も見頃になってきました。秋晴れの只見町。昨日から大阪府吹田高校の生徒が南会津に修学旅行に来ています。 https://t.co/SPld9YFybr
10-19 20:28

ハッピーハロウィン




2018年10月18日 西鉄大橋駅(福岡市南区)付近で
10/18のツイートまとめ
santosei3

製作委員会方式を議論するなら映画ビジネスがどれだけリスキーか知っておこう(境治) - Y!ニュース https://t.co/j90KvkhTqJ
10-18 20:37

内容はムニャムニャ…。番組終わりに、私以外にもピンポイントでムニャムニャのかたのメールが読まれていたなー。
10-18 20:33

『製作委員会方式』なんだかすごく懐かしい響きだわー
10-18 20:33

【 古谷 経衡 】 「君の名は。」「シン・ゴジラ」の大ヒットで東宝映画の株価がUP‼なぜ大ヒットにつながったのか?【 インサイト ・コラム】20... https://t.co/jnWcQPtjfS @YouTubeさんから
10-18 20:31

今夜もオトパラ!パート2 | ニッポン放送 | 2016/10/18/火 20:00-20:50 https://t.co/Fpd1hGZMo7 #radiko
10-18 20:08

@mamor1000island ご無沙汰しております。アカウントは生きてないかな…。河井です。
10-18 20:06

@tricot16 OKOK 昔の曲もね、味わってます。若いときとはまた違う味わいがある(陳腐だけどまさにこれ)。
10-18 20:04

ターゲットか。https://t.co/cyjfWV3qyD  https://t.co/tmK3DNUsXL
10-18 19:55

@tricot16 おかえりのうた https://t.co/Y6gANjH2nU @YouTubeさんから
10-18 19:50

@tricot16 さださん…こないだ懐かしのこれを聴いていて、日曜からの使者にやられそうになりましたw さだまさしのサンデーパーク ED 1979年5月 https://t.co/CGKDJHyFlq @YouTubeさんから
10-18 19:50

猫はどう思う






2016年10月17日 天神大丸前バス停(福岡市中央区)で
10/17のツイートまとめ
santosei3

南国福岡のアリ(大) https://t.co/mnowWUziHf
10-17 22:11

@kotoda4573 読みにくいですw
10-17 22:03

@hatobars 新栗だとますますうまく剥けないですよね。くりわり君使ってもダメな私です(汗)。
10-17 21:31

RT @nettaro2006: 2016年10月4日、福岡市定例会見、高島市長、アビスパ降格を語る(29:40頃から)https://t.co/YSSyZtItHk
10-17 20:25

@tricot16 見に行きたい~。サンサーンスの白鳥は最初に買ったレコードです~。 Yo-Yo Ma, Kathryn Stott - The Swan (Saint-Saëns) https://t.co/YgIkBHQ4mZ @YouTubeさんから
10-17 20:22

@goma_vk 第三舞台の最終公演のとき、こんなにお高くなって…と感じたのを思い出します。それでも福岡ではいい席のチケットが入手できたのでよかったですが。東京や大阪だと争奪戦もあるし大変ですよね…。
10-17 20:18

@mocataro 「素敵なご近所さまだー( ^^) _U~~」は、1組の組長さんのことだったんですが、アル兄さんに倣ってラストを笑顔にしてみました。兄さんの「σ( ̄^ ̄)?」に、そうかそうだ!と思ったという経緯です。キャップ(私ってわからーんヒトー(;'∀'))。
10-17 20:15

@goma_vk ギャー 演劇はもはやその世界…。劇団☆新感線、懐かしいです。
10-17 20:06

@mocataro うんうん。やっかいなことにも「(*´艸`) 」な、アル兄さんのツイート、やさしい~。
10-17 20:05

@hatobars 谷岡ですね!小さいころ(旧静岡駅時代)、買ってもらうのが楽しみでした。しばらく前は楽天市場の店舗で購入しておりました。80歳の母(静岡市出身)も懐かしがっておりました。
10-17 20:04

九州パッケージ




ご当地の新鮮なデザインも多い。あ、I(アイ)はいずこへ??
10/16のツイートまとめ
santosei3

@happykakkie 懐かしい…。ウェルカムトゥストロベリータイム♩ 友人が尾崎亜美さんの大ファンです。入院手術、順調でありますよう祈念!
10-16 23:32

@kazu_yoshi0317 いい経験になりますね!
10-16 22:51

RT @vfk_official: 【アカデミー】ダノンネーションズカップ2016 inフランス決勝vsドイツ代表戦!0-0の末、PK戦で敗れる、、。しかし準優勝!世界第二位!胸を張って甲府に帰って来てくれ!!ナイスファイト!ヴァンフォーレ甲府U-12! #vf
10-16 22:51

@debugordie こーえんの べーんちで ぼーくは
10-16 22:46

@madame_chima RKB辞めてテレ東いったかたですね。
10-16 21:01

@tricot16 朝ごはんに和食…旅館行きたいw
10-16 21:00

何度もチャンスあったけど、あの1対1を決められなかったところで…。
10-16 20:57

@tricot16 同志!
10-16 20:55

@ktkby これは最後の最後までわからんですね。個人的には清水関連の選手がいる愛媛応援でございます(邪念あり(;'∀'))。
10-16 20:47

愛媛と札幌、おもしろい。
10-16 20:38

宮城静岡愛媛山梨










RKBラジオまつり 今年のお持ち帰り
10/15のツイートまとめ
santosei3

@debugordie 慣れって恐ろしいです…。馴染んでおりますです…。ガンバ大阪みたいなものかも…。
10-15 23:56

@tricot16 『新津』でツイート検索すると鉄道ものがたくさん出てきてワクワクしてきます!
10-15 22:58

@m1658m こちらこそ!おいしかったです~!ずんだのお団子も買えばよかった~。
10-15 22:54

#このタグ見たら何か画像貼る  https://t.co/hcIUoK1a1O
10-15 22:53

@tricot16 モリモリ発信をばー
10-15 22:43

RT @dolmiyo: 末っ子ゴマちゃん〜はつひこーやったね\(^o^)/ https://t.co/LA41iNijKl
10-15 22:36

RT @keiichisennsei: 一日遅れで、ラムちゃん描きました。手塚治虫さんってラムちゃんを描いたことがあったのだろうか?時代的に不可能じゃないはず。#うる星やつらの日 https://t.co/M0ADIkC3Es
10-15 22:35

@hakatachika1828 おつかれさまです!お仕事中にごめんね(;'∀')。スナッピーOGのみんな頑張ってますね。とっても刺激になります(。-`ω-)。てるてる坊主、つるしておきますよ~。
10-15 22:33

@nettaro2006 秋の味覚といえば、さんまがおいしいですねぇ。こないだ塩焼き二尾食べてしまいました。松茸は土瓶蒸しなるものを一度食べてみたいです(国産)。
10-15 22:31

@avi_8888 公園が近いので用心します…。
10-15 22:28