日記以上にはなりません。
九州先行






さっそく買って家にある。そろそろ開封せねば…。
http://www.meijioishiigyunyu.com/newpkg/
09/29のツイートまとめ
santosei3

着々と増えていく人口。女性が多いまま。 https://t.co/oKEn6F0XMx
09-29 23:20

@danchaneko 鋭意検討しますw 寄ってくるぐらいまでは慣れたのですが、それがあだになることもw
09-29 23:19

店舗はポスターだけ? スマホで注文OK 福岡の薬局:朝日新聞デジタル https://t.co/lkz0ABhiOf
09-29 23:12

連日頭痛。気候のせいか頭痛のサイクルにはまったか。30年来の友人から「今朝、母が亡くなりました」というメール。
09-29 22:21

こんなとこにいるは…ずもあった。 https://t.co/Uc6NcSLVur  https://t.co/ZHnh7EoKuy
09-29 21:34

@danchaneko ありがとうございます。そうなのかーw でもウェットだとガリってやられる危険が高そう…高価なのに…(タテホコ
09-29 20:41

@mocataro それ! 今は根付けのほうが多いかも、
09-29 14:02

縁のある“この地”天神 https://t.co/1bAulKFWlw
09-29 14:01

@danchaneko カリカリをあまりカリカリしないでサリサリと丸のみするようになったグレーさん。食が進まないのかとかつおぶしをかけてから「これだけ?アレかけないの?」と鳴くようになってしまいました(笑)。そろそろウェットかな。
09-29 12:59

RT @Notchy_man: ウラシマン#13コンテより。真下さんが初めから、シリーズ異色編にと目論んでいたことが分かります。( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/s0T9tC9j6M
09-29 12:50

乗ってしまった。


ま、意地にならなくてもいいかな…。
09/28のツイートまとめ
santosei3

@cobatake 道志村合宿、懐かしい。と言っても女子はいけませんでしたが(笑)。道志村と聞くといまだに思い出しますよ。
09-28 23:05

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーり。
09-28 22:18

RT @UN_NERV: 【福岡県で竜巻か】筑後地方で竜巻などの激しい突風が発生したとみられます。福岡県では、竜巻などの激しい突風がさらに発生するおそれが非常に高まっています。福岡管区気象台は福岡県に竜巻注意情報を発表しました。28日23:10まで有効。
09-28 21:59

さあ!反撃だ!目指すはクライマックシリーズ優勝! 福岡ソフトバンクホークス大丸福岡天神店は、熱い想いを全力投球!全力応援SALEを9月29日(木)より3日間 開催いたします! https://t.co/XnFZyNe1oC
09-28 21:46

@m1658m 大谷で負けたらホークスにもチャンスがってこちらのメディアの皆さんは話してましたが、この大事な大事な試合で一安打完封とか大谷翔平もう凄すぎます…。
09-28 21:10

RT @BaseballkingJP: 【日本ハム】▼ 大谷・投球内容三ゴ 三ゴ 三直空振 空振 投ゴ三飛 空振 見逃見逃 左飛 遊ゴ空振 右安 空振 空振空振 見逃 見逃左飛 空振 見逃空振 空振 投ゴニゴ 四球 三飛 左飛――9回125球 1安 1四…
09-28 21:07

@notti0113 もう何も言えません。凄すぎます(;'∀')。
09-28 21:07

@mocataro いやーもう凄すぎます。二刀流で胴上げ投手とか。ここまでやるとは思わなんだです(*‘∀‘)
09-28 21:05

RT @BaseballkingJP: 【西武プリンス】西 0 - 1 日(試合終了)日|000 100 000|1西|000 000 000|0詳細⇒https://t.co/9p9Jmvz3BX☆日本ハムが4年ぶり7度目のリーグ優勝!#seibulions #lo
09-28 21:02

大谷で始まり大谷で締めるのか。
09-28 21:02

今年も集めてみました。




近くの公園のクヌギのどんぐり。子供のころに出会いたかったな。
09/27のツイートまとめ
santosei3

https://t.co/yMbaGpRDo6
09-27 23:19

@tricot16 (ラジャー。 木暮くん、小暮って間違えてごめんなさい…)
09-27 23:04

@tricot16 (おお…鼻詰まりを治しておかねば…)
09-27 23:01

@junnetjunnet うわ~これはおいしそう!ここでしょうか。https://t.co/BJpp4WKEAL
09-27 22:29

@junnetjunnet そろそろ予約始まりますよね。
09-27 22:22

@o_dasai でしたか。納得。ありがとうございます。
09-27 22:21

RT @pokkii238: 内さんアルビのコーチか!内さんほどチームを想ってた人はいないと思う!いつもチームの事を考えてた。これからアルビがいい方向に向かうことを信じてます!シンガポールからアルビ残留を全力で願ってます!!がんばれ!
09-27 22:13

@o_dasai なんですってー!(笑) 「リド・シャッフル」…雑音に負けず聴いていたラジオ関東&FENから流れてくるたびに、アメリカ(音楽という世界の豊かな国)の空気を感じた一曲なんです。訳、(できるときでいいので(笑))お願いします!
09-27 22:08

@tamanoda おかえりなさい!
09-27 22:03

@o_dasai ドナルド・フェイゲンは「キャッチーな曲に乗せれば歌詞なんて別に問題じゃない」と言っている…。キャッチーな曲に難解な歌詞、それこそ私の好きな世界かもしれません(笑)。
09-27 22:03

真夏日~


もうすぐ10月だというのに~(汗)。

2016年9月26日 天神どまんなかで
09/26のツイートまとめ
santosei3

RT @kensa_goro: 定期予防接種百日負けた日本の恥をポリ袋に封印百日・・・百日咳負け・・・麻疹、結核日本・・・日本脳炎恥・・・破傷風、ジフテリアポリ袋・・・ポリオ封印・・・風疹、インフルエンザ
09-26 23:04

伝統の祭りで季節のうつろいを感じられるところも、大きな魅力だなと感じています/ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/XFNS6C4br6
09-26 22:46

汎用性が高い https://t.co/Gjwu0RtWNi
09-26 22:28

過去1週間のラジオ番組いつでも聴ける「タイムフリー機能」 radikoで10月11日スタート - BIGLOBEニュース https://t.co/stMVmFCZNY
09-26 21:44

@mocataro おすぎさんも笑ってましたよねw 私も思わず笑ってしまいました(*‘∀‘)。あの感じでテーマに向かえばよかったーw さすが沢田さん。
09-26 21:08

暑い…蒸す…熱帯夜になる勢い…。
09-26 20:21

@mocataro これに大うけしましたw 悲しいエピソードはやっぱりいかんですね…( ;∀;)
09-26 20:19

@tricot16 ぼくがーみーたーきぼうー
09-26 20:18

目合った? 1歳ウミガメ、360度カメラに興味津々:朝日新聞デジタル https://t.co/8Ee888rPvr
09-26 20:10

@tricot16 きみがみたひかる〜
09-26 15:45

ここは博多駅
01_20160925185233e88.jpg

02_20160925185234f33.jpg

どこか旅に…だったら帰省かな。 2016年9月25日 JR博多駅前で
09/25のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 先生、学科長! 観世音寺ですか。あの雰囲気大好きです。
09-25 23:53

RT @kotoda4573: 今日は菅原道真公の命日ということで、太宰府では「古都の光」を開催。本学は地域貢献活動の一環で全面協力。私が学科長を務める経済学科は観世音寺を担当した。皆様、お疲れ様でした。 https://t.co/khOjSOyu4U
09-25 23:50

アンパンマン松下 J2通算400試合か。
09-25 23:25

@debugordie おさなさんのおっしゃったそれを男性が理解してくれているだけで、女性はどれだけ助けられるかわかりません。
09-25 23:13

@debugordie とても大事なことですよね…。
09-25 23:05

@500zoo そこが気になる試合内容ですよね…。いや、福岡が(福岡も)なんですが…。
09-25 22:21

ナゾネックスタイ~ム。頭痛は鎮痛剤で治ったけど鼻詰まりが治らん…。
09-25 21:53

山静大会、野球関係で私も言葉に馴染みあります。→これは昭和26年、野球好きな父の使った半券。 https://t.co/EKOKQZI3pU
09-25 21:46

RT @shitekiya: ちなみに静岡と山梨を1地域とした「静甲」とか「山静」という区分もあります。静岡新聞静岡放送グループと山梨日日新聞山梨放送グループの繋がりは深いですし「ザ・テレビジョン」は「静岡山梨版」です。
09-25 21:44

@tamanoda 落ち込んでいた電話口の妹がちょっと明るくなりました(笑)。ありがとうございます。
09-25 21:25

ちょっと見ない間に…。




歩き漏れが各所に出てきた。今年もそろそろ本腰入れて動こう。
09/24のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange ツイート検索したらすごいですね…。頭痛はよく検索してみんなそうなんだと思うんですが、死にたいは…。
09-24 22:56

@kotoda4573 よかった…。しかしどこにいても安全ということはないのですね…。
09-24 22:22

@tricot16 葉っぱの付け根のあたりにこっそりつぶつぶないかなー?
09-24 22:19

とらまるカレンダー、楽天ブックスで見かけた。買おうかしらん。
09-24 15:54

RT @toramarushiro: うちのとらまる : 「えさ台」活動 9月19日 あなたと行きたい編 https://t.co/lFn6DbRdP3
09-24 15:52

ガラポンで当たり。ここで日本酒も飲めるとか。 https://t.co/TwjpOVlLgJ
09-24 15:50

RT @Ijoujou: 水谷の記事ですね🎵 https://t.co/rpFYUraXYq
09-24 15:47

@m1658m ファイト!!
09-24 15:43

そういえば福岡でも静岡でもやっているけど東京では見なかったなぁ>RT
09-24 15:27

RT @o_dasai: 東京ではやらないが、各地方局ではご当地出身の関取の勝負結果をNHKのニュースで報せた。大阪に行った時に初めて知った。その時、地元出身力士としてニュースで名前が挙がっていたのが木村山だった。懐かしい。
09-24 15:25

ほんとうの主役は私です
09/23のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange 父方の祖父母(明治生まれ)が使ってました。「ええずら」「そうずら」とか。昭和一桁の父からは聞いたことがないです。なぜに今も「ずら」が出てくるのかちょっと不思議ではありますw ちなみに福岡では「勉強したったったい(過去形)」と女子高生が普通に使ってますw
09-23 23:08

@yell_orange ずらは明治生まれまでかなーという感じですw(体験上)。
09-23 23:01

用途限定  https://t.co/vEMoaFM6rU
09-23 22:59

アラジン!アラジン!あくび出ちゃう https://t.co/BC2T21hxve
09-23 22:56

RT @TwitFukuoka: 今秋「ディズニー・オン・クラシック」が福岡で開催 - ディズニー・アニメや映画、テーマパークの名曲の数々を、映像やスペクタクルな演出とともに、オーケストラと、NYのミュージカルシーンで活躍するヴォーカリスト8名によるライブ演奏。https://…
09-23 22:53

@kotoda4573 人生はそれで楽しくなるのですよねw
09-23 22:19

@kotoda4573 思っていたが…w
09-23 22:13

久保さん…。あやまりたいひと、います…。https://t.co/XYetkMm2UP
09-23 22:12

RT @mikannmikann: 【ブログを更新しました】   ご賛同、ありがとうございました。     平成28年熊本地震災害義援金について https://t.co/VkYUNuTzWw @wordpressdotcomさんから
09-23 21:36

@tricot16 おつかれさま!よかった!
09-23 21:17

長年
01_2016092218253023c.jpg

02_20160922182531bfc.jpg

偶然にも自分の福岡在住歴とほぼ同じ期間。長年、なのだ。

2016年9月23日 西鉄路線バス 大楠バス停(福岡市南区)にて
09/22のツイートまとめ
santosei3

清水区に猛烈な雨の予測のメール(106mm/h)
09-22 23:55

帰省で切符を購入する際、時刻表(小冊子)を入手する。博多駅→静岡駅では必ずどこかで『ひかり』か『こだま』に乗り換えなければならない。往路自由で博多始発の『のぞみ』に乗り、どこで乗り換えるのがいいのかを時刻表で確認する。えきから時刻表よりも速く正解が見える。
09-22 23:51

@tricot16 間違いない!
09-22 23:43

RT @tricot16: めずらしいらしい、サンスベリアの花。いいことあるかな? https://t.co/h9ufl6mJrU
09-22 23:42

川渕さんは母と同学年か。気がつけば川渕さんのJリーグ立ち上げのときの歳に自分も日々近づいているわけで、各所にガタがくるのも致し方ナッシング…。
09-22 23:41

@hangao310 ありがとうございます。そうでしたか。中学生の頃にこういう字を書いてたひといたなぁと思って見ておりましたw みんなのニュースじゃないところ…ゴクリ
09-22 23:36

RT @hangao310: 九州の綜合時間表は主要バス路線がコンパクトにまとまってて特に鉄道路線をショートカットするような行程を組むときに非常に重宝したんですよね…確かに時刻はネットで検索したほうが詳細に分かる時代だけど、「そこに路線がある」ことを概観的に掴んで行程のラフ…
09-22 23:35

RT @usagi_dayun: 遠征のお供、交通新聞社の九州時刻表。月刊だったのが今月から季刊へ。そしてもう1社の九州旅行案内社の時間表は今月号をもって休刊に。時代ですかね。今はネットで簡単に時刻や乗り継ぎを調べる事ができるからね。僕はアナログ人間なので、時刻検索…
09-22 23:35

RT @kazu_yoshi0317: トーナメント…ここから勝負。ゴリさん、俊さん、期待してます。オーストラリアに6発快勝!日本はGL3連勝でU-17W杯切符懸けた準々決勝UAE戦へ | ゲキサカ[講談社] https://t.co/iLuCDt6IrE #gekisaka
09-22 22:07

今治タオルの繁茂状況がすごい。
09-22 22:03

見逃さないイカ


呼子はまだ未体験ゾーン…。

2016年9月22日 天神地下街にて
09/21のツイートまとめ
santosei3

RT @Chiara5513: 【拡散希望】2016年9月21日夕方、家族の知人が静岡市・小鹿こども園にて、黄色いセキセイインコと思われる小鳥を保護しました。静岡南警察署に届け出済みで小鳥は家族の知人宅で保護されています。お心当たりの方は静岡南警察署までご連絡を。お家に戻れま…
09-21 23:57

@Chiara5513 そこが限りない魅力でもありネックでもありますよね。一食分(;'∀')。
09-21 22:51

「パワフルな商品ですが、価格は控えめの100円となっています」/ブラックサンダーの新商品「ダークマター」登場 https://t.co/QwCEBK3J9y
09-21 22:47

@danchaneko こんな話だったっけ?というツイートが散見されますね(考えてみたら、私、長編は蒲生邸事件あたりで止まっておりました(;'∀'))。
09-21 22:15

@tamanoda あ、本当だ!いかん気づかんかった…。
09-21 22:09

@danchaneko 宮部ものでそれは…(見始めたら止まらないかも…w)
09-21 21:57

@mocataro いい試合で負けちゃったようですね…(;'∀')
09-21 21:50

@tamanoda 皆さん、福岡に仕事で来るのは楽しいのではないかなーと思っております♩ https://t.co/QCGn5tCDNg 個人的には春風亭昇太&立川生志(←福岡出身でよくラジオに出ています)のコンビの回を見たいと思っていたんですが、今年はないようで…。
09-21 21:50

@katy_keke 鳥居、すみませんw あけび、もう少し紫のを産直コーナーで買って食べたことがあります。子供のころ、家族でよく山に行ったのですが、途中で見かけてずっと食べたいと思っていたんです。嫌いじゃない甘さですが、"実入りのいい、甘い"フルーツに慣れてしまってましたw
09-21 21:46

試合前、取材陣に「皆さんも楽しみでしょう。僕も楽しみです」って栗山さん言ってたって言ってたなー。
09-21 21:30

Oh!アンジェリーナ きみはビースコッティ♪




首の後ろに脂肪種発見(;'∀')。経過観察また1つ追加なり~。
大好きなビスコッティのストックを、しみじみとかみしめる夜です。

09/20のツイートまとめ
santosei3

今日かけたアレは『フレンツェル眼鏡』というのか。外耳に水を入れての検査まではしなくて済んだ。
09-20 23:59

@hakatachika1828 うんうん。博多駅からのレポート、間合いも構成もみごとでしたよ!
09-20 23:38

@tricot16 おそらく永く同居していたと思われます。この先も静かちゃんでいてくれればいいなー。
09-20 22:44

@tricot16 うむ。首の後ろに脂肪腫見つかっちゃったー(;'∀')。脂肪が落ちて見えたみたい…経過観察だよーん。
09-20 22:24

『セットリスト』と『アンダーパス』はいつのまに普通になったのだろう。
09-20 22:08

ハナミズキ紅葉開始  https://t.co/F0Tvt4qnys
09-20 22:06

RT @ksuke813: 実に楽しみ^_^ https://t.co/iJV8PZrUDo
09-20 22:04

@tricot16 おかえり、おかえり、おけーり。
09-20 22:02

@hishimoda そうでしたか…。こちらでも人が集まってきそうなので結局ポスターで終わりそうです…。
09-20 22:00

天神で戯れる https://t.co/fSUkNoJFiy https://t.co/T5Fpy3igZr
09-20 05:00

思い出のシュガートースト


あれは30年ほど前の赤坂のヴィドフランス ここは福岡 天神地下街
09/19のツイートまとめ
santosei3

@RYO_SHAKA こんばんは!惜しいっ!
09-19 22:38

@danchaneko ニヒルなのが好きです。なよなよも好きです。それにつけても、後藤さん、いいですよねぇ。パトの主役だしw
09-19 22:32

RT @kg_600rr: 鹿募金の自動販売機(シカシカ https://t.co/usowSCji89
09-19 22:29

@danchaneko 後藤さんっ!アイコンっ!
09-19 22:24

@mocataro 粛清されませんでしたかー。最初から見なかった私、ストレス積み増ししなくてセーフだったかも。
09-19 22:22

@tricot16 (ありがとうございやす。検査が近くなってきたけどリラックスリラックスじゃよ)
09-19 22:20

福岡空港の離発着の音がよく聞こえる夜…。
09-19 21:09

RT @nhk_seikatsu: 【台風16号 各地の大雨・暴風に警戒!の時間帯まとめ】いずれも目安です #台風16号 https://t.co/pPNQddQnnu
09-19 21:08

RT @akimirekisi: 本日の上田市役所前草刈正雄さんパレードのベストショット。草刈さんほんとかっこよかった。#真田丸 https://t.co/DwikVGxUd7
09-19 20:59

夏 終わった…。 https://t.co/YMNGRxTfUz
09-19 20:54

つゆくさ


太陽の塔にどこか似ているような気もしたり。今年もそろそろ終盤。
09/18のツイートまとめ
santosei3

不安だらけの自分、それを自信に変えるほど鍛錬しているか。不安を不安のまま不安のせいにして逃げていないか。/喝!おれ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/sLNIatn45S
09-18 23:08

スカパー、落ちたりモザイクになったり。今は小雨だけど。
09-18 22:29

RT @kokogi4: 長崎ゴール裏へ挨拶した後の金山選手とヴィヴィくんのハイタッチかわいくて、本当にヴィヴィくんが長崎の仲間で良かった(*´ω`*) https://t.co/BOaweTtZ7l
09-18 22:19

「里芋がねばねばしていておいしい。雨も平気」/潤滑油は食用バター、重機も新品 山形で日本一の芋煮会:朝日新聞デジタル https://t.co/ROOzyRCIsC
09-18 22:15

ナゾネックス、ちゃんと1日1回使用しないと効き目が落ちてくるなー。鼻詰まりの生活。つづく。
09-18 22:04

@avi_8888 咳は本当にきついですよね…。市販の咳止めはなかなか効かないですし…。
09-18 21:59

@jodu870 あざといとわかっていてもかわいい~。蒸し暑さのなかおつかれさまでした。
09-18 21:31

精華女子のあの先生。/長崎のある女子校の奇跡 無名の吹奏楽部を全国に導く(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース https://t.co/JTVrmbZzgp
09-18 21:19

@isochu やはり…(シン・ゴジラは見ておりませんが)
09-18 21:13

長崎札幌 誕生日でいうと多くの人に何かある。私の友人も、KBCラジオでホークス戦の解説してた藤原満さんも今日が誕生日。
09-18 21:12

09/17のツイートまとめ
santosei3

RT @jdocs: 【テレビ】9/18(日)テレ朝 4時30分 テレメン「誤判『娘殺しの母』と呼ばれた21年」娘殺しの母親にされた青木惠子さん。21年後の今年、再審無罪を勝ち取るが、誤判について謝罪をしなかった裁判所。当時の裁判官に取材を申し込んだ。D稲垣綾子 ど早朝だ…
09-17 23:20

大学時代、新市街のマックでバイトしていた家人も誇りみたいだし。もう30数年前だけど。>RT
09-17 23:09

RT @mityururu: 昔のマックはみんな社員もバイトもやる気があって、忙しければ忙しいほど協力して燃えていた。忙しいことが面白くって「もっと来い!もっと来い!」ぐらいのノリのオペレーションだった。ただの駒にしてしまったのはやっぱりマック上層部の責任だな。人件費削減は本…
09-17 23:03

福岡では@Fukuokaoktober1: 福岡オクトーバーフェストは博多区冷泉公園で10月14日から。2010年のスタートから今年で7年目。
09-17 23:01

RT @shizushin_news: 厳戒態勢で独ビール祭り開幕 ミュンヘン、テロを警戒|静岡新聞アットエス https://t.co/c0fIIRT3Em#オクトーバーフェスト、静岡でも19日まで、こじんまりと楽しめます。(ま)https://t.co/JwRcc0q
09-17 22:58

とうとう注目される試合になってしまった。緊張。
09-17 22:55

@junnetjunnet 台風もまた併せ技ですよね…。エアコン、除湿で入れたいです…。
09-17 22:47

@junnetjunnet ベタベタ
09-17 22:40

@m1658m うわー!それはすごい…いいかたにめぐりあいましたね!次男さん、無事でよかった( ;∀;)。
09-17 22:24

@TwitFukuoka ありがとうございます!
09-17 22:23

ゆりかご


2016年9月16日 天神地下街にて
09/16のツイートまとめ
santosei3

@debugordie おお!そろそろこのマンションも…。
09-16 23:38

鼻詰まりつらい…。またザイザルかしら…。
09-16 23:26

@debugordie 拝読拝読
09-16 23:25

RT @Fujiyoshida_bot: 【すぐ分かる】富士山の見分け方🗻・右に宝永山があれば静岡側・稜線が左右対称なら山梨側・何か違うのがオルソノ山 https://t.co/E6wKhyGH43
09-16 22:46

RT @kobe_machiguide: 大倉山公園には富士山・男体山・琵琶湖などいろいろあります。 https://t.co/pkd5q1zBR5
09-16 22:45

旧ショッパーズで https://t.co/30gOpG4ez3
09-16 22:02

@o_dasai 確かに(笑)。ディヴィッド・フォスターの曲からは逃げられない(笑)。ジャンナさんの「ださいさんの訳だと『やれるさ』的なやわらか表現なので」はとてもよくわかりますよ。ださいさんの訳はそこがいい!
09-16 21:56

@o_dasai 新卒で入った会社で「ファミリータイズ」というテレビドラマシリーズを吹き替え版制作していまして、その主役(マイケル・J・フォックス)の声が宮川一朗太だったんです。起用したいきさつを聞いたような記憶がなんとなく…。声で演技できる役者さんなんですけどね…。
09-16 21:49

@o_dasai ふとこれを思い出しました。David Foster - Love Theme from St. Elmo's Fire (Full HD 1080p) https://t.co/nI4cdDo8ro @YouTubeさんから
09-16 21:45

@o_dasai おお!これは想像を超えた歌詞!というかしっくり来すぎます…。いいですねぇ…。谷山浩子さんのほう&ドラマとも知っておりますよ~。
09-16 21:36

09/15のツイートまとめ
santosei3

「自分をみつめる機会。見つめてみましょう。そこにあるのは辛い思い出ばかり。よし、フタをしましょう」/プロフィール NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/ztK1R5KLDa
09-15 23:59

RT @nhk_news: “中秋の名月”自慢の頭を使って楽しむ 青森 鶴田町 #nhk_news https://t.co/gOHoSeLbWL
09-15 23:55

伊賀野カバ丸だなー 亜月裕さんの #忍者で何を連想するかで年代がバレる
09-15 23:53

@nettaro2006 おつかれさまです。なんだか大変そうですね…。
09-15 23:53

@kazu_yoshi0317 見えていますね(*'▽')
09-15 23:48

@goma_vk そんなとこにいるはずもないのに…(カープとホークスとファイターズしか掴んでおりませんでした…)
09-15 21:40

RT @nhk_seikatsu: 【ワクチン接種などの確認要請へ】関西空港を中心にはしかの感染が広がっている問題を受けて、大阪府は緊急の対策部会を開き、今後、関西空港内の会社に従業員のワクチン接種などの状況を母子手帳などの資料で確認するよう要請することになりました。http…
09-15 21:22

だれが勝ち組やねん!ロックンロールショーだよ、おっかさん…。
09-15 21:21

RT @nobby: "【新人類】もう40〜50歳です。ホントに新人類だったんでしょうか。今は勝ち組とかいって、がっちり保守層を形成しています。" https://t.co/6vGqGZ7IvP
09-15 21:21

27歳くん「新人類?あ、ゆとりみたいなものですか?」 違う、呼び方区分としてはそうだけど、やっぱり違うー。
09-15 21:20