日記以上にはなりません。
心身いたたた…。




血圧計で内出血…。



血管を探すときの輪ゴムが肉を巻き込み内出血…。
08/30のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: 鹿島・石井監督が続投、心労による休養から復帰「自分が逃げちゃいけない」https://t.co/FusaFE3H8m鬱症状への対応としては最悪のパターンでは
08-30 22:27

戸田和幸さん、三保に来てるのか。
08-30 21:38

@notti0113 なにもないことをお祈りしております(^_-)-☆
08-30 21:07

@tricot16 (こっそり…検査は超楽でした。しかーし、上行結腸にポリープ1つ発見(4mm)&切除となりました。病理の結果は2週間後、小心者なのでここから超緊張…( ;∀;))。
08-30 20:54

08/29のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 想像しているよりも大丈夫です(日本語が変…)。9時すぎに病院に行ってからコース(これまではこれ)だと検査自体が午後になるので、結局1日仕事。朝早いと大変ですが、解放されるのも早そう。とにもかくにも問題なしがなによりでございますが。
08-29 20:22

@tricot16 ラジャー。もう5回目ぐらいです。家で下剤飲むのは初めて(明朝5時から飲みだします(/ω\))。今までの経験からですが、検査自体は胃カメラより全然楽です(個人差ありますが、胃部内視鏡1回=大腸内視鏡10回ぐらい)。
08-29 20:07

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえりー。明日大腸内視鏡で絶食中にてござる。うどん食べたい…。
08-29 20:02

志賀島付近だったか。/福岡県で竜巻の目撃情報 @tenkijp https://t.co/FJiDfQypUx
08-29 20:01

Jヴィレッジ再開へ寄付金募る 福島県、7億円目標|静岡新聞アットエス https://t.co/2XWxq0Ls9Q
08-29 19:38

RT @selva_izumi: 【緊急企画】8/29 15時より100個限定「台風コロッケ」さぼてんのコロッケを税別50円で販売!!#台風コロッケ https://t.co/m31Cx1XKRt
08-29 12:56

@EFarjeon0812 ありがとうございます!最後の最後に間に合いました。五中ということは三保だわ!と思ったら、はごろもうどんとな!ちょっと追っかけてみます。
08-29 12:55

グリコさんへ。明度輝度、少し上げてくれると嬉しい…。 https://t.co/OnP5GJqXCo
08-29 11:40

@nishitetsu_bus こんにちバ!夜の動物園、行ってみたかったなぁ(と毎年…(;'∀'))。
08-29 11:25

@Dr_RasuKaru こんにちは。今日の外来はどんな感じだったでしょう。各種のツイート、興味深く拝読しております。明日大腸内視鏡でーす(下剤家飲みは初めて)。
08-29 11:22

08/28のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 TV局はまとめて著作権料を支払っているので使いたい放題なんですよね…。TVでオンエアされたアニメーションにかかわっているとき、その音楽が他の番組に使われていてなんだかなぁと感じたのを思い出しました。しかし日本赤軍は何回も焼き直しされますね…。
08-28 21:56

@tricot16 おやすみ、おやすみ、おやすみ(コロッケは冷凍庫へ行きました~)
08-28 21:44

@Dr_RasuKaru 緑組ー
08-28 21:34

@EFarjeon0812 (これ、そうでしたか…)
08-28 21:28

@4cnet 自分も構成要素だし、なんてたって平面じゃないですもんね。一枚絵(アニメーション雑誌の表紙とかパッケージジャケットとか)の背景の説明は言葉ではなかなか難しく、今もサンプル探しの癖が抜けません(苦笑)。
08-28 20:10

@avi_8888 天皇杯は空いている(;'∀')から行くのが楽しみでした。特に最初の試合。今日の勝利がリーグ戦に好影響を及ぼすことを祈りつつエアで乾杯!
08-28 20:08

@4cnet これはパースが凄い…まだアニメーションの仕事やってたら背景の説明に使いたかった!
08-28 19:57

RT @4cnet: ヒトラーの山荘に来ました https://t.co/4LL6HNh95h
08-28 19:57

@avi_8888 雨で肌寒いなか、応援おつかれさまでした。祝勝利!
08-28 19:52

@m1658m ありがとうございます!すごく嬉しいです…( ;∀;)。頑張ってきます!
08-28 19:51







経緯を見てきたであろう植物たちは救出されるだろうか。
08/27のツイートまとめ
santosei3

@yoshki44 ひかり来ましたかw おつかれさまでした。
08-27 22:58

@hollywood1931 妹に確認したら、「うんうん、必死に追っていたよー」とのこと。リーグに繋がっていきますよう(*‘∀‘)。
08-27 22:49

@mocataro ラジオ聴くひとは限定されているのでしょうねぇ(同じかた、朝から晩まで各局で耳にしますしw)
08-27 21:55

@nettaro2006 母体が国を代表する重厚長大企業というのはやはり大きいですね。日立は目に見えないところに(も)しっかりと資金を投入しているはず。もちろん人材にも。
08-27 21:49

密かに増殖…。/「ふんどし女子」密かに増殖!売り上げ年々増加「一度締めたら手放せない」その魅力とは?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JtEKSceQtf #Yahooニュース
08-27 21:38

RT @hangao310: もともと24時間テレビのパロディ一はフジの十八番だったんだけどね。いまは見る影もない。 https://t.co/b0CCibBEi1
08-27 21:34

『石野真子』&『かわいい』、散見。
08-27 21:33

「いいものを高価で買っても大事に使えば長く使えるし、譲ることもできるよね。ユース強化も遠回りに見えてそれが一番なんだけど、コンスタントな資金力がないクラブだと、そこに潤沢な資金を投入することがなかなかできないんだよねぇ」
08-27 21:29

長谷川治久さん、神戸の試合でまた解説してたか。
08-27 21:21

@mocataro ラジオタなのかー(;'∀')
08-27 21:20

だいじ


おくすり手帳は明るくいきたい。
08/26のツイートまとめ
santosei3

@momoji1233 今日はちょっと短かったので…w
08-26 23:52

最近、気に入っているCM セコムニュース 新テレビCM「2020をセコムする」編セキュリティ https://t.co/zCZs76THYW
08-26 23:52

この時間、マンションの前の道を歌いながら歩いているあなたへ。いつも聞こえてます。今日は70点。夜道、気を付けてね。
08-26 23:34

きらぼし銀行。きりぼし銀行。
08-26 23:28

@Notchy_man ご武運を(違
08-26 23:10

RT @c_kafp: 金曜日の夜です。この波紋見たら酒好きの人はソワソワしませんか?この光の中に姫が入ってくれた事に感謝です。 https://t.co/EsAMjJvGow
08-26 22:06

新築がいいです。 https://t.co/iXTKlLBXPI
08-26 21:48

https://t.co/6G2YVxhgVi
08-26 21:45

今週のシティリビングでは、福岡の商業施設で働く愛され男子が大集合!男性目線での「彼女にこんな服着てほしい!」を大調査しました。/僕の理想の彼女を紹介します https://t.co/aPkLYwUayg ええと、ほう…。
08-26 13:32

昨晩照明にカツカツとアタックし続けていたカメムシの所在が気になる歯医者帰り。
08-26 13:30

TEAM ZERO FUKUOKA




2016年8月25日 JR筑肥線 姪浜駅で
08/25のツイートまとめ
santosei3

わかってほしい、白杖で音を立てる理由 歩きスマホに視覚障害者は…:朝日新聞デジタル https://t.co/kZDiM833PW
08-25 23:42

九州よかとこ一度はおいで③ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/zLeoKE3782 ※投稿者、井上二郎さんだな。
08-25 23:40

九州よかとこ一度はおいで(1) NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/FPNHdXx4eH
08-25 23:39

@mocataro RKBラジオの盲導犬募金ですが、いつも500円という…(/ω\)。ここしばらくは併せて熊本への募金もやっているので、300円と200円。あとは交通費(;'∀')とすこーし差し入れ、今日は総額勝負でした。明日は歯医者さんでーす(汗)。
08-25 23:34

@nettaro2006 そうでしたか。福岡ではテレビでもラジオでもかなりやっていた気がします(さすがにではありますが)。余談ですが、アビスパ福岡について最近あまり情報を見聞きしないんです。でも昨夜のレベスタの入りを見ると、メディアの露出とはあまり連動しないのかなと思いました。
08-25 23:16

@makinobukun 皆がそう思っているかもしれない可能性…。女性の脚組みとポッキーが30年の月日を一瞬で埋めてくれました。
08-25 23:12

@katojunmania 今日はありがとうございました!フィナンシェ、皆さんに喜んでいただけてよかった。今宿は新鮮でした。
08-25 23:08

@o_dasai これまた懐かしい。FENから流れてくるのが、とても合っている雰囲気の曲でしたよね。
08-25 23:03

RT @jikeitsr: 8月2日から全7日間にわたり開講している #サッカー #レフリー スキルアップ講座にて #レフリー実践 が行われましたo(^o^)oもちろん!インストラクターは #西村雄一 さん #吉田寿光 さん の2名です☆ #ブラジルW杯 https://t.…
08-25 23:01

@makinobukun お察しします…。
08-25 23:00

惹かれた。




一度行ってみたい…けど行かずに終わるかな…。

2016年8月24日 福岡市南区大橋で
08/24のツイートまとめ
santosei3

カラーコピーし直し推奨(天神北) https://t.co/B9EkMml8qh
08-24 23:05

長野、松本ハイランド産かしら。
08-24 23:04

喜々として買ったけど11度、かなぁ…。 https://t.co/2V0OQXCLBX
08-24 23:03

車線変更 https://t.co/hS1h9aHNrg
08-24 23:03

@Dr_RasuKaru (私はもう終わる幸水組…( ;∀;))
08-24 22:58

@kotoda4573 いよいよきましたね!
08-24 22:00

「地震で深良用水が被災したら、我々の水田はつぶれてしまう。通潤橋の被災はひとごととは思えなかった」/熊本の“かんがい仲間”救え 裾野・深良用水の地元有志 https://t.co/QsN0t0Dvyk
08-24 21:32

調子の上がらない磐田にホームでの敗戦はきびしい。ミスが散見された残念な試合。一試合消化してしまった。
08-24 21:01

@ktkby 冷静に考えるとさらにかなりきびしくなりました…うーむ。
08-24 20:57

@ktkby ええ。平日の夜の蒸し暑いなかすごいと思います。調子の悪い磐田になんとか勝ってほしいのですが…。
08-24 20:50

ときはながれ


戻す術なし!

オフコース - 秋の気配
https://www.youtube.com/watch?v=4D_lSNT-Kfk

2016年8月23日 花畑二丁目バス停(福岡市南区花畑)付近で
08/23のツイートまとめ
santosei3

RT @ats_fuji: 富士市の須津渓谷橋に23日、バンジージャンプを楽しめる「富士バンジー」がオープンしました。大棚の滝に向かって、みなさんとても楽しそうに飛んでいました!バンジーがお好きな方はいかがでしょう。 https://t.co/L4OZKI122L
08-23 22:22

@mocataro 実は…私もです(;'∀')
08-23 22:03

RT @nankaibonzo: 五輪の年のホークス。2012年=3位。小久保さん引退。2008年=最下位。王監督退任。2004年=新PO制度に泣く。2000年=V2達成。ONシリーズ。1996年=最下位。王時代で一番辛い年。1992年=平和台最終年。4位、田淵時代で…
08-23 21:58

@mocataro むーん、でしたか…。ファイターズ勝ちましたね…。
08-23 21:55

構内出たら即歩きたばこの学生さんが多い近くの大学のモラル https://t.co/vW4XW8dRPw
08-23 21:52

中華マン 始めました。 https://t.co/MgDXpCEqtD
08-23 21:51

@mocataro 兄さん、サファテさんが負傷というお話が…。
08-23 21:47

@danchaneko キャー
08-23 21:45

小倉さん、解任。早いような、遅いような 。
08-23 09:33

当機はまもなく着陸態勢に入ります https://t.co/3hP5qsipb8 https://t.co/2c05xLc1gX
08-23 05:00

処暑ですってー!?




2016年8月22日 野間四角バス停(福岡市南区)にて
08/22のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 ありがとうございます。実は椎名林檎さんにうむーというマイナスの刷り込みがあって…雑念払って見たいと思います(妹もそうだったはずなのでやはりよかったのだなぁと)。聖☆おにいさん、確かにw
08-22 22:29

@EFarjeon0812 こんばんは。見ていた妹が「クールジャパンっていうんだっけ。よかったよー、椎名林檎なんだってねー」と申しておりました。私は見ていないのですが、見逃したかな感です(;'∀')。
08-22 22:13

@tricot16 (半田そうめん検索中~)
08-22 22:04

@tricot16 よかった!これもやればよかった…( ;∀;) https://t.co/wl1w0kHVKL
08-22 21:58

@tricot16 こんな感じです。偶然乗り合わせました♪(日頃のお粉… https://t.co/LkcWvnLJNC
08-22 21:55

@tricot16 一人だけだったけど頑張りました! https://t.co/j0UYoVtnQH
08-22 21:54

@mocataro チャイナドレスとは思いませんでしたが、ツバメの巣かもとは思いました(*‘∀‘)
08-22 21:52

RT @shunkannews: 仏像の“らほつ”をイメージ! まさかの「らほつニットキャップ」がフェリシモから登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/7ivHBJWWoV https://t.co/uKbBrcOkHD
08-22 21:51

@mocataro そうでしたか(;'∀') 餃子!
08-22 21:51

@tricot16 二度目のツイートだけど、昨日、とりこさんのために周囲を気にせず撮ってきましたっ! https://t.co/9D5HQ87aqi
08-22 21:49

思っていたよりも小さい。




毎回そう思うのは大人になったから。

2016年8月21日 新静岡駅(静岡鉄道)ホームで
08/21のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko ええ。菊の花にチャゲに似たチョゲか…と思っておりました(勝手に)。キプチョゲとは衝撃的w
08-21 23:56

@o_dasai 大好きな曲です。なぜか何度も励まされています。ABBAの解散もオーバーラップします。
08-21 23:51

@danchaneko 「キクチョゲ」じゃなかったのかーw
08-21 23:47

ゲブレスラシエってまだ20歳なのか。
08-21 23:44

マラソン見るためにはサウナに入らねばならん(体感気温の相違人との暮らし再開)。マラソンは真冬の晴天がいいわ。
08-21 23:20

@katy_keke そうそう!でもそれ怖いです(汗)。
08-21 23:17

@danchaneko ムーさん、かわいいですなぁ(しばし考えましたw)
08-21 23:16

@katy_keke 大正解!(笑)
08-21 23:14

@kokom299 ご無事を祈っております(西方灼熱の福岡より~)
08-21 22:12

マッチデーハイライトの山形恭平(の姿)にしみじみ。
08-21 22:03

県民の日に






帰福の途につく。福岡、暑そう…。
08/20のツイートまとめ
santosei3

@nettaro2006 「小笠原が柴崎に教えていくような感じで」が浮いてしまいましたが、ここ大事なとこでしたw
08-20 23:44

@nettaro2006 その通りだと思います。小笠原が柴崎に教えていくような感じで。継承といえば、こないだもツイートされていましたが、いいことも単発で継承されていないのがもったいないですよね。各分野が揃って初めて、土台の土台ができるので。
08-20 23:43

RT @minami1969: 今日8/20の北九州スタジアム建設現場。スタジアム前道路を昨晩と今晩通行止めにし、スタジアムの向かい側の浅野町緑地に渡す歩道橋を設置中。現時点で既に桁は渡り、昨日の視察時点からまた一歩着実に工事は進展。供用開始まで残りわずか6ヶ月。 https:…
08-20 23:33

天神北に異国の皆さんで混み混みの西鉄バスが来て降車にすごく時間がかかって、炎天下なかなか乗れない度がさらに増しそう。
08-20 23:32

RT @kotoda4573: 中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ 進む入国審査の簡易化…不法入国の新たな手口か - 産経ニュース https://t.co/30FIm9xpDS @SankeiNews_WESTさんから  博多港はクルーズ船が多いが、2隻同時に来たときは7000…
08-20 23:29

@nettaro2006 06年は雁の巣に通っていました。夏以降、布部が倉田コーチと試合前に話していたはず。千代も水谷もいました。当初は移籍組と元々いた組で分かれていた感がありましたが、まとまっていきました。昇格させたチームを降格させたくないという気持ちが強かったですね。
08-20 23:17

@yuunya おいしそう。
08-20 22:54

@junnetjunnet ありがとうございます!5時間がんばります。
08-20 22:27

RT @sorogokoro: 為末大さんの言うことはわかるけど。謝ってるなら受け入れて励まそうよ。謝らなくて良いですよと伝えましょうよ。たぶん謝りたい。それに謝ると気持ちが済む。こちらが受け入れれば落ち着くし謝らないでと言えば本人も慰められて気持ちも変えれる。そうやって来てる…
08-20 22:24

@yoshki44 おいしそう~(ハーバー好きですw)
08-20 22:05







私が子供のころからやっている貴重な店の1つ

2016年8月19日 故郷 静岡市清水区の駅前銀座にて
08/19のツイートまとめ
santosei3

涼しさを求めて渡り歩くもの https://t.co/24SpYr9qkw
08-19 23:21

サッカーも失点に纏わる微妙な判定はチャレンジしたい。
08-19 23:20

レスリング男子、実況も解説も混乱してる。
08-19 23:06

がぶる がぶる
08-19 23:03

富士山ようやく見えた。 https://t.co/mpUyGGygVN
08-19 22:53

形跡  https://t.co/WKnIuH4Gw3
08-19 22:53

「駐車場に車停めちゃって大変だったですよ」清水駅付近のコンビニの店員さん談
08-19 22:50

サッカーのまちの今日のワンシーン https://t.co/Ah9BL3Sd7S
08-19 22:48

@hollywood1931 (ひぃ…駅方面は避けます(汗)。ありがとうございます)
08-19 13:54

@mocataro でしたか…(涙)。わかります…。ありがとうございます。
08-19 13:53

ようこそ




第22回中学校軟式野球交歓会静岡大会
http://shoyobb.com/
08/18のツイートまとめ
santosei3

@Notchy_man (キャー 親にも妹にも「やせるもんだねぇ」と言われてます。でも歳にも追いつかれた感…。
08-18 23:59

@Notchy_man やせた者同士、お会いしましょう!(東京時代になんとか戻した(;'∀'))
08-18 23:57

@notti0113 ありがとうございます!待望の雨に期待!妹が庭の水やりをしなくて済むと喜びそうです(;'∀')
08-18 16:06

私以外全員寝てしまった実家。エアコンがちょうどよく効いている。留守番担当、これぞ孝行。
08-18 15:47

まぐろとすいかを買いに帰省中ほぼ毎日通っている近くの魚屋さん。店の横に置いてある段ボールによれば美味しいすいかは三浦産。すっかり顔見知り。さすがに明日が最後かな。
08-18 15:02

まぐろ買ってくる(近場)。
08-18 13:04

RT @Niigata_Press: 【食中毒に注意!】生肉を切ったあと、包丁やまな板を洗わずにそのまま野菜を切っていませんか?野菜から調理するか、肉用と野菜用で調理器具を分けるなど、食中毒菌を「付けない」ことが大事です。⇒https://t.co/ZWXpHXIaWH htt…
08-18 13:02

@pelagiadraco こんにちは。しかし暑いですね(汗)。体調お気をつけくださいね。
08-18 13:01

『伝説のエースストライカー・水内猛と行く!バスツアー』 そういう伝説か。
08-18 12:18

RT @sports_triumph: 【浦和レッズ】西鉄旅行の見習い添乗員・水内猛、不慣れな添乗業務に緊張して、バス車内のトークが噛み噛みになった場合は、容赦なくツッコミを入れてください! #urawareds https://t.co/04xsiDqBjc https://…
08-18 12:18

白灰はっきり




しないか。夏も元気にやっているようでおばちゃんホッとしました。
08/17のツイートまとめ
santosei3

レスリングのブザーが車のクラクションに聞こえるぞー。夏のクラクション…。
08-17 23:59

@o_dasai おお、これは懐かしい。こういう歌詞でしたか。テンポにつられて、もっと気軽な感じかと思っておりました。カーラ・ボノフのくだりにもしみじみです。背景を知ってかみしめる名曲。
08-17 23:50

昨日、父の定期検診に同行した。いつも妹に任せきりなので少しだけ罪滅ぼし。術後5年経過、歳相応の諸々はあれど幸いにも再発転移なし。今後はかかりつけ医のお世話になることに。執刀医がずっと診てくれたのはありがたかった。清水に戻ってきたらこの病院が生命線。観察も思わず真剣になった。
08-17 23:45

獲得できたらすばらしいけれど、患者も大変…。/「患者力」って知っていますか? https://t.co/wjcvmsbH4A
08-17 23:17

ようやく私を再認識してくれた様子 https://t.co/ciJ1p8JNxO
08-17 23:09

コオロギの鳴き声とオシロイバナと猛暑と https://t.co/0Lp8IMCUra
08-17 23:08

福岡で静岡を探し、静岡で福岡を探す癖。 https://t.co/oQ82GrEPzp
08-17 23:07

今日は十五夜だったか(ちょっとガラケー)。 https://t.co/U3g9RPaNsO
08-17 23:06

RT @Tsukuba_syukyu: こんにちは!アルビレックス新潟のサポーターズCDの売り上げの一部が、蹴球部OB早川史哉選手の支援金基金に当てられております。また、作成にも蹴球部員が協力しております。どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/81
08-17 23:00

三等星の明るさで : 佐々木惣菜店ふたたび https://t.co/RdZX8mPvML https://t.co/EcxeuhllHF
08-17 05:00

08/16のツイートまとめ
santosei3

佳純ちゃん、この試合とってこそエースだ。
08-16 23:56

@tricot16 (アソート袋送っちゃう♪ コーヒーも侮れなーい♪)
08-16 23:42

RT @danchaneko: 愛ちゃんだいすき小鉄正宗 https://t.co/uYWjee41Bp
08-16 23:36

@tricot16 (私の休みを1日あげたいチェルシー…)
08-16 23:33

@mocataro 流れ来たようですね。このままいければ!(チャンネルを陸上に変えられたましたw汗
08-16 23:31

@tricot16 (ファイト!)
08-16 23:26

@mocataro でしたでした(笑)。貯金を挽回してほしい!ですね(*´з`)
08-16 23:24

「見てると負けるから」→チャンネルを変える母と妹に立ちはだかる私(今、ちょっと気弱
08-16 23:23

@tamanoda 変顔も見せてくれるんですが、ガッは怖いですw  https://t.co/9O0HP5k4wN
08-16 23:20

RT @d_d_NETSHOP: リオオリンピックで使われている卓球台の脚は、天童木工でつくられました。詳しくはこちら。https://t.co/sjOfaSTHOD 女子団体の3位決定戦は、23:00から。がんばれニッポン! https://t.co/ED58wRxGWk
08-16 23:12