日記以上にはなりません。
誰が置いたんかなぁ。










小雨に打たれていたカエル、のぬいぐるみに遭遇。
かわいそうになったけど、持ち主さんが気づくことを祈る。
06/29のツイートまとめ
santosei3

@hollywood1931 ですよね…なんだか食べ損ねた感じで(量的に)…頭痛が治まったというのもあって(*´ω`)
06-29 23:40

@hollywood1931 奇遇ですw
06-29 23:34

RT @coco5chance: 夏の観戦で倒れるとほぼ皆さん熱中症!と思うだろうし、確かに熱中症がほとんどなんだけど、中には違う人もいたりします。その、違う人の中には低血糖などの場合もあって、塩分はダメなんです。なので、倒れた人に同伴者がいる場合は既往症など確認してから塩分な…
06-29 23:33

@Dr_RasuKaru (大変なところすみません…ラスカル先生、URLが表示されませぬ…)
06-29 23:27

@kg_600rr はっ!2つの後悔がせめぎあっている…。
06-29 23:14

@kg_600rr チョコレートを食べるか迷ってました(過去形じゃないー)
06-29 23:09

RT @aniki_z: とんでもありません。コサキンは俺の歌手人生を変えたと言っても過言ではありません。思い出の中で今でも大切な1ページです。ブロロロロー!ズババババーン!水木一郎です〜照れちゃうな〜(笑)当時のネタより (激笑) https://t.co/LtH7fq8t
06-29 23:08

@danchaneko おフランスの焼き栗を超えます!画像を待ってようっと♡
06-29 22:30

【進め!ギラヴァンツ北九州】「スタジアム一体の応援」テーマ クラブとサポーター意見交換 https://t.co/U6ufY9Nj1g
06-29 22:24

@danchaneko 栗の燻製が食べたくなりました。
06-29 22:21

大好きなケンジーズドーナツ






減量がなんとか順調気味なので、久しぶりの購入~♪

ケンジーズドーナツ 
http://www.canezees-doughnut.com/index.shtml
06/28のツイートまとめ
santosei3

副鼻腔炎…高校生時代から疑われてはレントゲンで「違うねぇ」と医師に言われてきた私。そんな慢性アレルギー性鼻炎も、QOLけっこうきびしい。
06-28 23:43

RT @kouryudo: テレ東「WBS」副鼻腔炎の手術。保険適用で10万円で済むなら安いよな。頭が重い。頭が痛い。鼻が常時詰まっている、あの苦しさによる人生の損失は非常に大きいと思う。飲み薬で誤魔化さず、勇気を持って手術を選ぶことも必要と耳鼻咽喉科通院歴30年のオレが思う。…
06-28 23:36

@hakatachika1828 歌っちゃいますよねぇ(笑)。ひさーしぶりにカラオケ行きたくなったー(笑)
06-28 23:24

@danchaneko はっ!(汗)こないだ妹が追いかけている姿を見かけたというあのネズミではないかと思われます。とりあえず猫として機能してくれているようで(;'∀')。
06-28 23:22

@danchaneko 仕留めただけで放置プレイだったようです…(母が土に埋めたとのこと)
06-28 23:13

@danchaneko ん?(今日、母が庭でグレーさんが仕留めたと思われる10㎝ほどのネズミを発見…首をかまれていたそうです…)
06-28 23:06

メールでは打つのに時間がかかりそうな話だったので、こういうときこそホットライン(女子学生アルバイト)と電話をかけた。読まれたのだが、特に伝えたかったところが削除され、意味合いも正反対となっていた部分が。自分の非力を再々認識。次回から時間がかかろうともやはりメールにしよう。
06-28 22:58

「地球は青かった。 特に、福岡がね。」
06-28 22:45

その3 https://t.co/B8AZVQvu8j
06-28 22:37

その2 https://t.co/qOfYxdVD4e
06-28 22:37

レモンだけに任せておけない


見かけて記念買いして味は想像できる未開封のこれ
06/27のツイートまとめ
santosei3

@isochu 集客見てるとそのようですね。G大阪ツアーもそうだったけど、一見さんを呼べるのはやはりテレビで見たことある代表という。
06-27 23:59

福岡は梅雨寒。暑がりにはありがたいけど、身体は堪えてるようで、鼻づまり改善が遅く、臭覚の回復が遅れ気味。
06-27 23:51

RT @hangao310: もうすぐ転勤だからぶっちゃけますけど、うちの事務所の入ったビルの喫煙所におけるここの社員のマナーが悪いと大変不評です(ワイは吸わないので見たことないんだけど吸う社員が口を揃えて…)
06-27 23:48

RT @Ticket_T1: 有難いことにお客さんが招待券をくれたので、噂の鷹の祭典を初めて見に行ったが、噂通りソフトバンクの社員のマナーの悪さが目立った。とにかくうるさい。試合を観ないで騒いでいるだけの人が多過ぎる。ロッテの攻撃の時は、ずっとざわついていた。 #鷹の祭典 #c
06-27 23:48

@SD_kuromame 夜(ラジオ聴きながら)の試験勉強が全然捗らず、結果が憂鬱と思いながら見ていたのを思い出しました(笑)。
06-27 23:42

なんだか条件反射がいろいろ来る来る。明日朝も早いからお風呂入ろう。/静岡第一テレビOP https://t.co/NyDR65LX1Q @YouTubeさんから
06-27 23:21

@kotoda4573 振り返りかたがうまいです!撮ったかたもうまい!そのまま飛んでいきそうですよw
06-27 23:09

「2016年6月をもって閉店することとなりました。70年のご愛顧、本当にありがとうございました!」70年か…すごいわ。メチャ安のサイトー https://t.co/Inx4XSGRAh
06-27 23:08

@kotoda4573 先生、アイコンが!かっこいい!
06-27 23:03

RT @kotoda4573: 国内最大の「バス天国」、福岡の超快適移動術 複雑すぎ?でも信頼厚い「市民の足」 | 九州経済オンライン - 東洋経済オンライン https://t.co/21f6HtziPg @Toyokeizaiさんから  私は福岡で30年暮らしているが、知ら…
06-27 23:02

ちょっとだけよ




鋭意減量中ということもあり、久しぶりに立ち寄った。
顔見知りのスタッフのみなさんと話ができてよかった。

2016年6月27日 ブランジェカイチさん(福岡市南区)
06/26のツイートまとめ
santosei3

自分の子供にイチャつくところを見せつけるメンフクロウ夫婦 https://t.co/NcmxkSxPH4 @YouTubeさんから
06-26 22:57

RT @SukTen: 7月1日からお披露目だそうです(^^)#掛川花鳥園ハシビロコウ、カメラをかむ https://t.co/PN9kVsuJGM
06-26 22:27

@kazu_yoshi0317 さらなる成長を期待しています。
06-26 22:24

@kazu_yoshi0317 ましたました。コメントもしっかりでした(*'▽')。ケガなくプレイしてほしいですね。
06-26 22:16

@hide07cap また来てくだされー みくさんと智聖さん、同い年だったのか…。
06-26 22:00

@IrelandCarp 私もこないだの平日、バスの運転士さんに「ありがとうございました」と降車時に言ったとき、自分が鼻声だとわかりました(昼過ぎ)。ヒロさん、用心してくださいね。私も鼻声のまま、臭覚がなかなか戻ってきません( ;∀;) 熱とかないんですが…。
06-26 20:58

福岡市 『天神ビッグバン』始動! https://t.co/9No87KyWe0 @Fukuokacity_prさんから
06-26 20:40

RT @BaronYoshimoto: 【バロンのセツ・習作郡4】セツ・モードセミナーの閉校を受けてご紹介。セツ生だった20そこそこの頃、授業中に描きました。ファッションモデルのスケッチ画です。セピアグレーの強弱にこだわっていました。輪郭線と、肌の色。(バロン吉元) http…
06-26 20:32

@go_go_orange12 そのあたり、小林さんはじめスタッフにもうまく動かしてもらえると。あ、河井さんは今日も相変わらず頑張ってました(*'▽')。
06-26 20:09

@go_go_orange12 そうなんです…w ぐりこさんをリストに入れようとしてブロックする私もどうかと( ;∀;)
06-26 20:07

ヒレになるともっと




バラ肉からの変更かしら。
外食ほとんどしないけど、福岡を離れる前には一度・・・。
あっでも、この最寄り駅、大規模な改装の予定があるんだった。
06/25のツイートまとめ
santosei3

RT @tokucho: こんなの1000リツイートもいったらあかんよ…https://t.co/5JlqBO6336
06-25 23:51

@danchaneko 思わず燻製器を検索してましたw
06-25 23:49

@danchaneko (さりげなくブドウがコンスタントに…バターの燻製食べたいです)
06-25 23:29

スパイシー旨塩味 由井(由比) https://t.co/cXjloVi5bf
06-25 22:16

石井 正忠(いしい まさただ、1967年2月1日 - ) https://t.co/y5tDGMsLHc
06-25 22:09

RT @nettaro2006: 石井さんの「現役最後のアビスパでの1年」、「怪我ばっかりで年金生活みたいなもの」だったんで、博多の森では、その分、「きっちり利子付けて返してもらいます」でw
06-25 22:08

RT @nettaro2006: アビスパOBの石井監督、優勝、おめでとうございます。
06-25 22:08

@debugordie おつかれさまでした。長女さんの回復なにより(*'▽')
06-25 21:45

ゆーすけも大人になって(私のなかでは全力少年のままだな)
06-25 21:43

RT @vfk_official: そして田中佑昌選手J通算400試合出場達成!!!!ご家族より記念の花束贈呈です!!!!#vfk #総力 https://t.co/5VlVeiXMY9
06-25 21:42

06/24のツイートまとめ
santosei3

RT @junnetjunnet: トラックに可愛いキノコが生えてました。 https://t.co/gq8tVjzKkK
06-24 23:59

最近にしてつストアで見かける。サイトで当選したことがある。ここで知っているひといるかしら。 https://t.co/VwP4rt28FW
06-24 23:53

動物園を野間三丁目で見た。 https://t.co/aIbnvSW8FS
06-24 23:52

鼻が完全に詰まった(右)。無理やり鼻をかんだら左耳にガガガと来た。耳鼻咽喉科は適度な混み方だったが比較的重篤な患者が多かった様子(1時間半待ち)。点滴組も複数人。この陽気のせいか…。しかししばらく通っていたけど夕方からまた詰まってきた。匂いがしない→味がしない→食欲がわかない。
06-24 23:52

@mocataro このお子さんですね♪ そうかー
06-24 23:41

@tamanoda (確かに…。池尻や三茶は渋谷に近くて便利だったんですが、電車の混みかたが当時でも尋常じゃなくて…。帰り、池尻大橋駅では降りることができなかったことも多々…)
06-24 23:40

@hishimoda そうでしたか。『しんゆり』はまさにまさに。私の記憶は上書きされないままです(笑)。
06-24 23:38

三等星の明るさで : 着々と https://t.co/GdXQDHmF2f
06-24 05:00

スーパーのパン売り場、ランチパックはじめ山崎製パンの揃いは確かに速かった。もう「夏のフェスティバル」やってるし。HOYAは工場閉鎖なんだよなぁ。 Yahoo!ニュース https://t.co/5gJ9r9km9J
06-24 01:25

RT @nekodamasii: 山崎製パンは東日本大震災以降に大きな地震はないと言われてた熊本の工場も設備の耐震性強化をやったのよね。それで軽微な被害で済んだだけでなく避難所にパンを供給したんだから凄いの一言https://t.co/qRt5ciwNhQ https://t…
06-24 01:22











うむ、これは両方とも見に行ってみこう。混んでるかなぁ…。
06/23のツイートまとめ
santosei3

教えていただいてわかった。これが『東急線Special!』(池尻大橋も三軒茶屋もいいとこやでー)https://t.co/BsozZLEJCh
06-23 23:41

@tamanoda うわー懐かしい…ありがとうございます。サイトに行ってみます!
06-23 23:38

@danchaneko ひできかんげきー!
06-23 23:37

@danchaneko グリコワンタッチカレーダヨー♪(甘口)大好きでした!
06-23 23:32

@danchaneko (挑めない…腸弱です…。今でも甘口捜索隊)
06-23 23:27

@hakatachika1828 おお!早いですねぇ。新天町の飾り山の進行を追っかけてますが、まだだったなぁ。
06-23 23:17

RT @hakatachika1828: 飾り山だ!今年初♡今年は、早いね(*^^*) https://t.co/bRm50A8JXf
06-23 23:16

ridatsu(離脱)…>RT
06-23 23:15

RT @TwitFukuoka: 福岡県警が暴力団員の社会復帰に向けたアニメ公開 - 暴力団からの離脱を考えながら決断できない暴力団員や、その家族を後押しするのに必要な、離脱に関する相談先が分かる内容に。https://t.co/6eCb6CySgF https://t.co/
06-23 23:13

@tamanoda おお!たまがわさん、どうもありがとうございます!パンフレットのなかに記載があったのかな?いつか行く機会があったらその切符をぜひ使いたい!今はなき(名称)、新玉川線沿線在住15年の東急人間なので…でもなかなか行く機会がなく…。
06-23 23:12













雨による被害が最小限で済みますように。
06/22のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 加減のない降りかたですね…。南区の近場にも出ました。明日は朝イチで通院なのですが…。
06-22 23:35

@ktkby このあたりで落ち着いてほしいのですよね…。
06-22 23:34

@500zoo 当該番組は見てないのですが、ここしばらく解説を聴いていて、「安永、なんちゃって感が見えてるぞ。残念!」と思っております。名波氏は従来とは別な形態の監督としてある意味確立してしまいそうw ヤンツーさんはいつか磐田には戻らんのでしょうか。
06-22 22:45

RT @Sankei_news: 「ただの疲れ」は勘違い 日常生活困難になる「慢性疲労症候群(CFS)」 医者も理解足らず、啓発活動進むhttps://t.co/PetevBWt5E https://t.co/eFrOodtnZu
06-22 22:41

@yuunya ちょっと不安ではあります…。このままなら大丈夫だと思うのですが…。
06-22 22:35

@hishimoda ジャーニーマンになりましたね。
06-22 22:31

RT @500zoo: 端的に言うと、クラブが持ちたい選択肢に照応しうるような、指導者の選択肢がない。人材が居ない。二部の若い「名将」も一部のコンペティションを任せられるような経験を積めてない。そういうリーグになっていない。
06-22 21:57

RT @500zoo: 千葉のGMや瓦斯の偉い人がそれなりにストーリーのあることをのたまうが、その結果なぜか結果の出ない監督だけ続投とか、ビッグクラブへの道の総仕上げだと言って場当たり作戦家連れてくるとか、結果的に官僚の作文みたいなことになってるのは相応の理由があるんだと思う
06-22 21:57

記憶しておきたい風景 https://t.co/2QsHeAhkPf
06-22 21:50

@tricot16 ヨシゴイ お仲間ですね♪ https://t.co/SKNAElTHy5
06-22 21:50

顔が青い…と思ったら
06/21のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 (実は私もなんです…w)
06-21 22:16

@tricot16 明日も用心くだされよー https://t.co/2zZzLXMFIk
06-21 21:48

@Notchy_man 目が穏やかですねぇ。やさしい表情してます。
06-21 21:45

@Notchy_man 黒い画用紙でフレームを作らないといけなくなりそうです( ;∀;)
06-21 21:42

RT @den6: なんちゃって Android 固定電話(作ってみた) https://t.co/7Ti9ttNanr
06-21 11:37

三等星の明るさで : サフランモドキ https://t.co/Tnf04ZGjJN
06-21 05:00

@Dr_RasuKaru そうですそうです。トイレ行ってきますw
06-21 01:04

@Dr_RasuKaru それだ!
06-21 00:44

@Dr_RasuKaru 電話インタビューという形ですが、毎週。10分ほどのコーナーです。オーバーしがちw
06-21 00:44

@o_dasai ですです。こちら雨が…。福岡市内はおそらく大丈夫ですが、南のほう、心配になってきました。
06-21 00:29

最速最短








もう飛行機には乗らないけど、興味はちょっとあるフィンランド。
06/20のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru え!この時間にぶったまげました。
06-20 23:49

@Dr_RasuKaru 一番前のバスがバス停に停車中なんですが、一台の迷惑駐車によって、天神の渋滞とにしてつバスの多大なる遅延がこうやって生み出されるのでしたー。
06-20 23:32

@tricot16 (よかった。明日以降のためにおやすみなさい)
06-20 22:26

15時ぐらいはこんな感じだったのだが(天神北)。 https://t.co/WFLuNoZ4Ke
06-20 22:24

天神でこのレーンに駐車されますとですね…。 https://t.co/ern5AnPWL2
06-20 22:19

大雨情報ですっかり囲まれてしまった!(テレビ画面)
06-20 22:01

@tricot16 早く治りますように…。健診、それもネックなのですよね…。
06-20 22:00

RT @den6: 古い本には古い栞が挟まれている。もう20年近い。 https://t.co/BZdAAJWrlf
06-20 21:58

@kayo_319 おつかれさまです。お母さまの具合も気になりつつ、この天候でもあり、かよさんも養生なさってくださいね(私も今朝寝冷えして鼻声です…暑いのになぜ…)。
06-20 21:54

@ktkby こんばんは。雨風雷、凄いですね…大丈夫ですか…。生協さん、私からもありがとう。13時から14時が昼休み、うむうむ。でもスタートがずれ込んだりしていそう(;´・ω・)。まずはこの天候の回復を祈ります。
06-20 21:48

買うお金があるならば






それを大事に使いましょうかねぇ、わたし…。
06/19のツイートまとめ
santosei3

平凡や明星の付録の洋楽の読み(カタカナ)、この感じだったな。 https://t.co/RGwJ00uCcZ
06-19 22:26

@danchaneko うわーうわー(目の保養目の保養)
06-19 22:24

蒸し暑くなりました。 https://t.co/nLj5p6cs6H
06-19 22:24

@hollywood1931 ありがとうございます!CM、YouTubeで見ましたよ~(*'▽')
06-19 22:23

@hatobars BS環境がない我が家。受験勉強中に母妹も参加で書いた往復はがきで2公演当選。大学合格し上京。これからオフコース三昧だ!と思った82年を思い出します。本厚木から小田急飛ばして武道館に行ったのが昨日のことのよう。 https://t.co/6O8Bl15bub
06-19 21:24

@hollywood1931 でしたねぇ(;'∀') 今、徒歩帰宅の妹と、桜橋手前まで電話で話しておりました(;´∀`)
06-19 21:13

大前と土斐﨑さんが見えた。妹からの電話はスタジアムの音量が大きくて会話が成り立たず中断。
06-19 20:02

@Dr_RasuKaru そうなんですか!?この短期間の間にラスカル先生に何が…w
06-19 19:57

妹から電話くる。むーん。
06-19 19:55

@Dr_RasuKaru こっそり行けますように(祈念)
06-19 19:53

FUKUNISHI




足元未定稿、いやいや、マンホール見ていこう。
06/18のツイートまとめ
santosei3

「金子選手の勝ちロコのキレw」
06-18 23:49

@IrelandCarp 阪神ファンだった当時も篠塚好きでした。
06-18 23:38

平出の文字が懐かしい。 https://t.co/o9TuUpiSdt  https://t.co/V9ljmForcV
06-18 23:32

大丸福岡天神店の壁面で久しぶりにSEIKO https://t.co/gqOj97i1oU
06-18 23:31

@avi_8888 奥華子さんでしたかー!気持ちと体力のこもる弾き語りですねぇ。
06-18 23:21

RT @tsuisoku: 駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」  福島県会津若松市のJR会津若松駅で誤表示 - ツイッター速報 https://t.co/guy2DMhxvV なんだこりゃw https://t.co/trTTwJOVfn
06-18 23:03

@tamanoda 北本選手は「ピカッとスリー」時代から期待しておりまして…。しかし鹿島は、試合巧者というか、リーグ巧者、トーナメント巧者というか。
06-18 22:39

@junnetjunnet 23時までに眠れると明日のスタートもよさそうですよね。私も早く寝ようかな。
06-18 22:35

@tamanoda きれいなゴールでした。しかし鹿島はこういうときに強いですね…。ダイジェストしか見てないけど主審鹿島寄りの印象だし。
06-18 22:22

@Ibuprofen_bot 今日はここまで踏ん張っているので踏ん張り切りますよー!
06-18 22:12

福ビルのここ










来福以来、折に触れて見に来る場所の1つが福ビルのここ。
"天神"の今昔が垣間見える。街に歴史あり(あたり前だの…)。
06/17のツイートまとめ
santosei3

@hatobars イロモノ的な印象がかなりあったというか、こんなふうに残るとはまだ思われてはいなかったかと。一人で行きましたが、楽しいコンサートでした。高校時代(特に高2)は基本的に暗黒時代だったので、教室とは別の自分を求めて、達郎さんにも2回行ったし、本当にいろいろ(笑)。
06-17 22:48

福岡・名古屋・札幌のTV局が合同制作するドラマ放送へ | 福岡のニュース https://t.co/fp8Birdt7D
06-17 22:37

@hatobars ベターデイズ(音楽サークル)もちらっと見に行きましたが、違う世界で(;'∀')。経営学部なので桑田さんとは学部も同じだったような…(当方卒業しましたw)。静岡で見に行った思い出がよみがえります。C調言葉の頃です。 https://t.co/7nvDDhFc3U
06-17 22:34

@TakaraAmeRug そうでしたか。私が22歳のとき優勝したんですよねぇ。死のロード5割で切り抜けたでー!って感じでw 燃え尽きました。今思えば、そのあと阪神ファン熱が落ち着いてよかった(笑)。
06-17 22:13

@TakaraAmeRug ええ(笑) 「振ってないやろー」「振ってるやろー」みたいなw
06-17 22:10

@tricot16 05年06年の幸せな散財が今、私の通帳の残額と顔のシミに如実に…あまりにも如実に…。
06-17 22:09

@TakaraAmeRug 余談:かつてアンチ巨人からの阪神ファン(22歳当時はデイリー入社希望しようかと思ったぐらい)でしたが、正直今日は残念に思った自分がおりました。福岡市民だなーと。
06-17 22:08

@TakaraAmeRug おお!YS-11ですか!それはすごい!
06-17 22:06

@hatobars いつも素敵な画像を見せてくださっている感謝の思いが108円に( ;∀;)。気が付けば(結果として)サザンオールスターズの影響で母校が決まった私ですw
06-17 22:05

FDA丘珠(札幌市)就航記念企画 エスパルス×FDA×モンマルシェ「エスパルス応援キャンペーン」~モンマルシェ商品を購入して、北海道に応援しに行こう!!~実施のお知らせ #spulse https://t.co/qW7RDLcohH
06-17 21:59

ディッパーダンのある幸せ






東京時代も、クレープ"は"食べたことがないのだけど…。
ええと、アイスを食べたような記憶だなぁ…。
06/16のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: ようゆうわ、そんな勝手な言葉があなたの口から出てくるなんて心疑うわ https://t.co/Mt9QlvUUaQ
06-16 23:53

RT @wsary: 舛添氏は、あまり知られていないが、難病政策では厚労相時代に多くの業績を残している。平成に入ってからは特定疾患は年度1疾患程度しか拡大されなかったが、H21年には舛添氏の主導で当時としては大盤振る舞いの11疾患を追加指定。難治性疾患克服研究事業の範囲と予算額…
06-16 23:50

皮膚筋炎(https://t.co/lfgqH7dyDV)か。多系統萎縮症(https://t.co/RCbgey54Rh)の友人を思う。
06-16 23:45

RT @kotokotoriya: 可愛いものもくれた家族3だけど、予告状みたいな怖いものも今くれた(笑) https://t.co/KQLnYV8bOQ
06-16 23:38

WBSでやっていたのはこれか。/世界初「スマート治療室」 ネットで医療ミス防止へ https://t.co/m0EMfKUiVD
06-16 23:23

音のことば NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/0JPXRXQ4Bw
06-16 23:19

RT @dempaantenna: 山田雨月先生最新刊『ふいにたてなくなりました。』義妹も同じ病気を患いました。同様な心配を抱えます方々、また自立し、頑張って生きる方々の肩を優しく抱くような、素晴らしい御作です。 https://t.co/pwZFEEbC0V https://…
06-16 23:17

@tosa_p ええ…ホワイトロリータアイスも期待したい。
06-16 23:13

2016年6月17日(金)12:15~13:00、入場料は無料です。※入場整理券なども不要。/ふくぎん「ビルの谷間のコンサート」17日(金)開催 | 福岡のニュース https://t.co/BkCKzZPhPN
06-16 23:10

@tosa_p おお!「新潟県、富山県、石川県、福井県以外での発売が待たれます。」です。
06-16 23:09





虫のいない花はちょっとめずらしい、この時期の二種。
雨を前にしてかなり蒸し暑さのなか、根気強く探してみた。
06/15のツイートまとめ
santosei3

鼻の入り口にできたブツが治らず行きつけの耳鼻咽喉科へ(徒歩3分)。事前に説明したのだが耳鼻喉を診たあと「じゃファイバースコープ(600点)で」「ええとどこですか?」「あーこれですか。実際に診ます。鼻腔はきれいですよ♪」お支払い3,200円也の昨日のショックがまだ癒えない。
06-15 23:23

@hatobars ええ。灯篭流し、七夕、港まつりとはまた違った意味で身近なお祭りだった気がします。
06-15 23:07

『重版出来』 楽しみに見ていたというひとを久しぶりに身近で耳にしたドラマだった。しかも複数人。
06-15 22:59

RT @Simon_Sin: 観た人の数と作品の評価は比例しない。じゃないと興行収入32億の『進撃の巨人』は18億の『マッドマックス』より良い映画ということになってしまう。「#重版出来 視聴率8.9%で「期待はずれ」の記事→「今どき視聴率とか古い」「..」 https://t.…
06-15 22:58

RT @hatobars: 水神さん お祭り、すごい人出でした。最後の花火は主催者アナウンス中止の報で残念でした。いよいよ夏到来。 https://t.co/GaGKJWhHQb
06-15 22:57

@danchaneko あの万歩計は妄想を遥かに超えていったのですね…。
06-15 22:03

@junnetjunnet エビさんたちは脱皮を繰り返して元気でしたよ~。見てて飽きないんだけどすぐ呼ばれてしまってw ベタさんは高級な水中花みたいでした。
06-15 22:02

@hatobars 今日は水神さんでしたか。特に中学時代、一大イベントだったなぁ。
06-15 22:00

RT @showmanship_f: 【鴻上尚史氏からのご推薦いただきました!】ギンギラ太陽′s×劇団ショーマンシップ「奪われた手紙〜民間検閲局〜」東京・大阪・福岡3大都市ツアー公演の一般発売が17日から始まります。そしてなんと、鴻上尚史さんからご推薦を頂きました! http…
06-15 10:32

RT @spulse_official: 静鉄新清水駅でも告知活動実施中!日曜日はアイスタへGO!! #spulse https://t.co/3lMhljCUzL
06-15 10:31



みなさん、ちらっと見て立ち去っていく。