日記以上にはなりません。
04/16のツイートまとめ
komugibatake

ゲストが八代亜紀さんだった。
04-16 23:56

豪雨アラート@福岡市南区 NHKラジオ第一も通常に戻ってるかな。ラジオも切って寝る体制で用心しよう。
04-16 23:54

テレビからラジオに移動 強風が窓を叩く感じ。
04-16 23:47

@kotoda4573 ええ、私は風でマンション(自分)が揺れているような気がしていい気分ではなく…。
04-16 22:06

@kotoda4573 雨も風も控えめでお願いできればと。熊本では余震がひたすら続いているようですね。
04-16 21:49

@Dr_RasuKaru ラスカル先生の出番がないよう(現場で相当求められていると思うので)来てくださった皆さんを応援しております。これまでの経験をぜひ活かしてください!
04-16 21:45

@kotoda4573 雷鳴はあの一度で終わり、現在「風の音を聴け!ヒューヒュー」状態に…。
04-16 21:43

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。自分の足元に気を付けて(汗)やっていきますね。熊本が相当きびしいので、世界一の救援チームに期待しております!余談ですが…天変地異もネタにする輩がいるようで、リトマス試験紙のようです。
04-16 21:26

RT @TwitFukuoka: 日曜日は朝まで雨風が強く、雷雨や突風の恐れがあります。段々と天気は回復に向かい、昼間は太陽登場。動くと汗ばむ体感となります。地震が続く恐れがあるので、引き続き注意が必要です。 https://t.co/PCHxJRkmcc
04-16 20:34

雷鳴来たー 福岡市南区
04-16 20:26

04/16のツイートまとめ
komugibatake

ゲストが八代亜紀さんだった。
04-16 23:56

豪雨アラート@福岡市南区 NHKラジオ第一も通常に戻ってるかな。ラジオも切って寝る体制で用心しよう。
04-16 23:54

テレビからラジオに移動 強風が窓を叩く感じ。
04-16 23:47

@kotoda4573 ええ、私は風でマンション(自分)が揺れているような気がしていい気分ではなく…。
04-16 22:06

@kotoda4573 雨も風も控えめでお願いできればと。熊本では余震がひたすら続いているようですね。
04-16 21:49

@Dr_RasuKaru ラスカル先生の出番がないよう(現場で相当求められていると思うので)来てくださった皆さんを応援しております。これまでの経験をぜひ活かしてください!
04-16 21:45

@kotoda4573 雷鳴はあの一度で終わり、現在「風の音を聴け!ヒューヒュー」状態に…。
04-16 21:43

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。自分の足元に気を付けて(汗)やっていきますね。熊本が相当きびしいので、世界一の救援チームに期待しております!余談ですが…天変地異もネタにする輩がいるようで、リトマス試験紙のようです。
04-16 21:26

RT @TwitFukuoka: 日曜日は朝まで雨風が強く、雷雨や突風の恐れがあります。段々と天気は回復に向かい、昼間は太陽登場。動くと汗ばむ体感となります。地震が続く恐れがあるので、引き続き注意が必要です。 https://t.co/PCHxJRkmcc
04-16 20:34

雷鳴来たー 福岡市南区
04-16 20:26