日記以上にはなりません。
テントウムシがいるということは




アブラムシもいるいる。これはナミテントウかな。捕食よろしくね。
(マンション植栽のコデマリ、開花も近し)
04/07のツイートまとめ
komugibatake

年1ぐらいで応募するカバヤの懸賞。カバヤ商品といえば真っ先にジューCが頭に浮かぶし今でもスーパーで簡単に見つかる。でも以前のとは相当違ってて郷愁には浸れない。外観だけが理由でしょうか…なんだけど。ジューCに限らず、その手の昔のお菓子は多い。生き残っている理由でもあり。
04-07 23:36

@Dr_RasuKaru ラスカル先生!セブンイレブンいい気分、どうなるのでしょう。そのまま?鈴木さん、他に行ったりして。
04-07 23:24

@TakaraAmeRug 一度の記録内観程度ならやって悪いものでもないけど、深くハマってはいけないもの…という感じですねw
04-07 23:18

これは懐かしい。どこか酸っぱいトローチ感覚だったなぁ。
04-07 23:16

RT @hangao310: ガキの頃にサンキストレモンタブレットをよく食べたもんだ(オレンジもあった) https://t.co/FaEbfX3yPT
04-07 23:15

堀川さん、スマートだ…。/ @2chradio: (23res/h) 【アニメ】「SHIROBAKO」続編の可能性は? https://t.co/Fjx9UVvoWc堀川社長「ネタはいくらでもある」 https://t.co/PfTVKDaUHH
04-07 23:15

@TakaraAmeRug 内観!聖書ではなく内観!それは存じませんでした。というか、私、大学1年のとき、一般教養の「法学」の夏休みの課題で記録内観をしましたw
04-07 23:12

@goma_vk そうなんですね。ありがとうございます。アメニティセットだけの時代から変わったなぁ。
04-07 22:21

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「頭痛と高熱等の症状で救急外来に行ったら診断は「風邪とヘルニア」→実は『緊急入院しないと死ぬ別の病気』だったという怖いお話」 https://t.co/kLAXX2S39f
04-07 22:19

RT @NekoNeko_Tei: 江戸川区多頭飼育崩壊した猫ちゃん達の譲渡会開催が決定しました♡4月19日(火)と5月3日(火)13時〜16時まで。総武線平井駅から徒歩3分『Stilla sapo』にて♡(https://t.co/c2DWin7M7H) https://t.…
04-07 22:02

04/07のツイートまとめ
komugibatake

年1ぐらいで応募するカバヤの懸賞。カバヤ商品といえば真っ先にジューCが頭に浮かぶし今でもスーパーで簡単に見つかる。でも以前のとは相当違ってて郷愁には浸れない。外観だけが理由でしょうか…なんだけど。ジューCに限らず、その手の昔のお菓子は多い。生き残っている理由でもあり。
04-07 23:36

@Dr_RasuKaru ラスカル先生!セブンイレブンいい気分、どうなるのでしょう。そのまま?鈴木さん、他に行ったりして。
04-07 23:24

@TakaraAmeRug 一度の記録内観程度ならやって悪いものでもないけど、深くハマってはいけないもの…という感じですねw
04-07 23:18

これは懐かしい。どこか酸っぱいトローチ感覚だったなぁ。
04-07 23:16

RT @hangao310: ガキの頃にサンキストレモンタブレットをよく食べたもんだ(オレンジもあった) https://t.co/FaEbfX3yPT
04-07 23:15

堀川さん、スマートだ…。/ @2chradio: (23res/h) 【アニメ】「SHIROBAKO」続編の可能性は? https://t.co/Fjx9UVvoWc堀川社長「ネタはいくらでもある」 https://t.co/PfTVKDaUHH
04-07 23:15

@TakaraAmeRug 内観!聖書ではなく内観!それは存じませんでした。というか、私、大学1年のとき、一般教養の「法学」の夏休みの課題で記録内観をしましたw
04-07 23:12

@goma_vk そうなんですね。ありがとうございます。アメニティセットだけの時代から変わったなぁ。
04-07 22:21

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「頭痛と高熱等の症状で救急外来に行ったら診断は「風邪とヘルニア」→実は『緊急入院しないと死ぬ別の病気』だったという怖いお話」 https://t.co/kLAXX2S39f
04-07 22:19

RT @NekoNeko_Tei: 江戸川区多頭飼育崩壊した猫ちゃん達の譲渡会開催が決定しました♡4月19日(火)と5月3日(火)13時〜16時まで。総武線平井駅から徒歩3分『Stilla sapo』にて♡(https://t.co/c2DWin7M7H) https://t.…
04-07 22:02