日記以上にはなりません。
UHA味覚糖 プロのお仕事




最近お気に入りの"茸のまんま"

6個購入した際、中身が空気だけと思われるものが1つあった。
お客様係のかたに連絡してからの対処が、超迅速で適切だった。
プロの仕事を垣間見た思い。今後も安全で美味しい商品を期待!
03/31のツイートまとめ
komugibatake

みやま市は少なくとも宣伝には成功している感あり。知り合いを必死に探している出身の相方。
03-31 23:22

名門かどうかはさておき、事実としては合ってる形容詞。
03-31 23:21

RT @sugipiro55: お天気心配だけどみんな来て下さい❗ https://t.co/tntzj6tgEq
03-31 23:20

RT @sugipiro55: 清水エスパルスのサポーターの皆様日曜日 うまかな・よかなスタジアムでお待ちしています❗ https://t.co/s0XYSug5c7
03-31 23:19

スポーツUSAがまた見たいな。
03-31 23:10

RT @bar12tw: 昇格した08年のMVP トロフィー中古屋で売られていました(怒)たぶんお世話になったファンにあげていったと思うんだが売るなよ。見つけた時、悲しくなったぞ…。 https://t.co/bYrdgvoU0b
03-31 22:59

RT @nettaro2006: このたび一身上の都合により株式会社ラボーナ・エキップメントの代表取締役を本日3月31日付けて退任し、ファナティカの経営から離れることになりました。https://t.co/Add9qcMYxIん?
03-31 22:59

@Dr_RasuKaru 最近寝る前とかに圧力が来てあらーという感じです。でも便意センサーには素直に従います!
03-31 22:46

テワタサナイーヌ…オリローハッチユレーヌ(https://t.co/wASZc9kHcP)を思い出した。
03-31 22:42

RT @MPD_yokushi: (写真撮影です。うん、違和感ない)(テワタサナイーヌ)(立ち位置が決まっていなかったのですが、例によってグイグイ前に出るテワタサナイーヌでした…)(甲) https://t.co/lZNgvGEPRc
03-31 22:40

03/31のツイートまとめ
komugibatake

みやま市は少なくとも宣伝には成功している感あり。知り合いを必死に探している出身の相方。
03-31 23:22

名門かどうかはさておき、事実としては合ってる形容詞。
03-31 23:21

RT @sugipiro55: お天気心配だけどみんな来て下さい❗ https://t.co/tntzj6tgEq
03-31 23:20

RT @sugipiro55: 清水エスパルスのサポーターの皆様日曜日 うまかな・よかなスタジアムでお待ちしています❗ https://t.co/s0XYSug5c7
03-31 23:19

スポーツUSAがまた見たいな。
03-31 23:10

RT @bar12tw: 昇格した08年のMVP トロフィー中古屋で売られていました(怒)たぶんお世話になったファンにあげていったと思うんだが売るなよ。見つけた時、悲しくなったぞ…。 https://t.co/bYrdgvoU0b
03-31 22:59

RT @nettaro2006: このたび一身上の都合により株式会社ラボーナ・エキップメントの代表取締役を本日3月31日付けて退任し、ファナティカの経営から離れることになりました。https://t.co/Add9qcMYxIん?
03-31 22:59

@Dr_RasuKaru 最近寝る前とかに圧力が来てあらーという感じです。でも便意センサーには素直に従います!
03-31 22:46

テワタサナイーヌ…オリローハッチユレーヌ(https://t.co/wASZc9kHcP)を思い出した。
03-31 22:42

RT @MPD_yokushi: (写真撮影です。うん、違和感ない)(テワタサナイーヌ)(立ち位置が決まっていなかったのですが、例によってグイグイ前に出るテワタサナイーヌでした…)(甲) https://t.co/lZNgvGEPRc
03-31 22:40