日記以上にはなりません。
差別化




お花屋さんの店頭に、この手の文字情報がますます多くなった。

2016年3月30日 西鉄大橋駅前にて
03/30のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 天神北バス停の背後にあります。クロワッサンはバター使用量があまりに凄いのでどうしても避けたいんです(^_^;)。というか、天然酵母メインでしたが、直近はライ麦100%のみです(しかもそのまま食べる)。
03-30 23:53

@jodu870 と言いつつ、123のどれかでスタにいらっしゃるよかーん
03-30 23:50

@cobatake チラッと見ました。エポックメイキング的なw
03-30 23:45

@noboru_kisaragi @kotoda4573 クロワッサンから遠く離れている生活なので、眼でいただきまーす(哀)。でもご飯パンなしの生活にも慣れてきましたよ~。
03-30 23:43

@chakagoneko おいしそう~。それこそ煮汁でご飯食べちゃいそうですw
03-30 22:42

18年目でまだいい出会いのない科もあるけれど、さすがにほぼ定まった。福岡市のこの医療環境、故郷では難しいだろうな…。
03-30 22:37

昨日は乳がん検診だった。クリニックから渡される手帳を見ると15年目。マンモグラフィ&エコー→医師による視触診 最初からすべて女性スタッフ https://t.co/2pH8Ywwpvx https://t.co/W004Z4sZ97 https://t.co/N0tBKkUr6b
03-30 22:34

RT @shizushin_news: 先ほど立ち寄った駿府城公園(静岡市葵区)。桜は1~3分咲きといった具合でした。週末にかけて見頃に入りそうですね♪(ま) #静岡新聞 #桜2016 https://t.co/dDMMEYKTEQ
03-30 22:25

ソメイヨシノと西鉄路線バス(W) https://t.co/UYdK4bfMjj
03-30 22:23

ソメイヨシノと会社員さん https://t.co/nRkP0PO61y
03-30 22:22

03/30のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 天神北バス停の背後にあります。クロワッサンはバター使用量があまりに凄いのでどうしても避けたいんです(^_^;)。というか、天然酵母メインでしたが、直近はライ麦100%のみです(しかもそのまま食べる)。
03-30 23:53

@jodu870 と言いつつ、123のどれかでスタにいらっしゃるよかーん
03-30 23:50

@cobatake チラッと見ました。エポックメイキング的なw
03-30 23:45

@noboru_kisaragi @kotoda4573 クロワッサンから遠く離れている生活なので、眼でいただきまーす(哀)。でもご飯パンなしの生活にも慣れてきましたよ~。
03-30 23:43

@chakagoneko おいしそう~。それこそ煮汁でご飯食べちゃいそうですw
03-30 22:42

18年目でまだいい出会いのない科もあるけれど、さすがにほぼ定まった。福岡市のこの医療環境、故郷では難しいだろうな…。
03-30 22:37

昨日は乳がん検診だった。クリニックから渡される手帳を見ると15年目。マンモグラフィ&エコー→医師による視触診 最初からすべて女性スタッフ https://t.co/2pH8Ywwpvx https://t.co/W004Z4sZ97 https://t.co/N0tBKkUr6b
03-30 22:34

RT @shizushin_news: 先ほど立ち寄った駿府城公園(静岡市葵区)。桜は1~3分咲きといった具合でした。週末にかけて見頃に入りそうですね♪(ま) #静岡新聞 #桜2016 https://t.co/dDMMEYKTEQ
03-30 22:25

ソメイヨシノと西鉄路線バス(W) https://t.co/UYdK4bfMjj
03-30 22:23

ソメイヨシノと会社員さん https://t.co/nRkP0PO61y
03-30 22:22

03/29のツイートまとめ
komugibatake

西鉄電車の高架付近のお家のゆすらうめ、すでに散り出していた(よそさまの家)。実がなったとき(眺めるの)が例年の楽しみ。 https://t.co/y42SF4RG45
03-29 23:58

咲き始めるまでの楽しみが今年は短めだったなぁ。咲き始めてしまうとあとは流れのままにという感じだし。歩きながら眺める花見組、各種の芽吹きが目につくようになってきた。
03-29 23:52

"新潟運輸" の文字にナンバープレートを確認。福岡だった。でもここの会社(https://t.co/2BELMyWHeX)とマークが…。https://t.co/L3wrFGTdrk
03-29 23:15

ソメイヨシノもどこでもかなり満開 https://t.co/mXT2s5HcY5
03-29 23:12

警固神社の枝垂桜満開 https://t.co/jh86y7tCI9
03-29 23:11

@o_dasai ローリング・ストーンズの曲と知った上で、初めて聴いたのがこの曲でした。ローリング・ストーンズのファンではなかったけどチャートに上がってきて知ったという典型的なパターン。でもこれがしっかりと刷り込まれたことは間違いないのです。
03-29 23:05

@chakagoneko 数年前、お総菜やさんで煮たのを買って、逆を知りましたw 上からぐいーのほうが手が汚れない~w
03-29 23:00

@hakatachika1828 いいコンビだー まーちゃんの初回、聴きましたよー。ヒット情報の経験が生きてる!
03-29 22:57

@mocataro こんばんは、兄さん。今日はなんだかキレてましたねw 昨日は精神的な拘束服を着ていたのかも…。
03-29 22:56

RT @asahi_apital: 人工知能が病気の診断支援 自治医大などが来年度に試験https://t.co/ZpC79xDMAk
03-29 22:54

03/29のツイートまとめ
komugibatake

西鉄電車の高架付近のお家のゆすらうめ、すでに散り出していた(よそさまの家)。実がなったとき(眺めるの)が例年の楽しみ。 https://t.co/y42SF4RG45
03-29 23:58

咲き始めるまでの楽しみが今年は短めだったなぁ。咲き始めてしまうとあとは流れのままにという感じだし。歩きながら眺める花見組、各種の芽吹きが目につくようになってきた。
03-29 23:52

"新潟運輸" の文字にナンバープレートを確認。福岡だった。でもここの会社(https://t.co/2BELMyWHeX)とマークが…。https://t.co/L3wrFGTdrk
03-29 23:15

ソメイヨシノもどこでもかなり満開 https://t.co/mXT2s5HcY5
03-29 23:12

警固神社の枝垂桜満開 https://t.co/jh86y7tCI9
03-29 23:11

@o_dasai ローリング・ストーンズの曲と知った上で、初めて聴いたのがこの曲でした。ローリング・ストーンズのファンではなかったけどチャートに上がってきて知ったという典型的なパターン。でもこれがしっかりと刷り込まれたことは間違いないのです。
03-29 23:05

@chakagoneko 数年前、お総菜やさんで煮たのを買って、逆を知りましたw 上からぐいーのほうが手が汚れない~w
03-29 23:00

@hakatachika1828 いいコンビだー まーちゃんの初回、聴きましたよー。ヒット情報の経験が生きてる!
03-29 22:57

@mocataro こんばんは、兄さん。今日はなんだかキレてましたねw 昨日は精神的な拘束服を着ていたのかも…。
03-29 22:56

RT @asahi_apital: 人工知能が病気の診断支援 自治医大などが来年度に試験https://t.co/ZpC79xDMAk
03-29 22:54

謎の芸能人


朝4時から待っていた人もいたという…。
うむーこの距離だと、誰かわからんなー
03/28のツイートまとめ
komugibatake

ワイドFM 福岡県内放送開始 AM番組聴取可能 対応ラジオ品薄 https://t.co/GsCQe5Bxc9
03-28 23:18

@mocataro ですです。KBCカラーよりもRKBカラーが強く出た印象もありました(見た範囲だけでいうと)。
03-28 23:01

@kotoda4573 @noboru_kisaragi お帰りなさい。アイコンの写真がいいですね!こちらはほぼ見ごろになっています。
03-28 23:00

RT @nhk_news: ローソン 三菱商事出身の竹増副社長が社長昇格へ https://t.co/4KLt4YWCA6 #nhk_news
03-28 22:48

@mocataro ええええ。夫が代休でTBSラジオを聴いているので、お昼を出してから出かけました。沢田さんと富永さんの掛け合いは面白かったですw おにちゃんが頑張っていてさすがだなと。15時過ぎに帰路についたのでらぶ子さんは見られませんでした(だったようです)。
03-28 22:39

@yoshki44 「ズル休み」は名曲ですねぇ。私も大好きです。最初のほうのアルバムは何度聴いても噛みしめ甲斐のある作品ばかりで…。「80Km/hの気持ち」とか聴きたい気分です。
03-28 22:36

@yoshki44 あれでハザードを覚えた免許無しですw 「ああ 卒業しーても ともだちーねー」が確かにまだですね。
03-28 22:25

@yoshki44 ですねぇ。でもハナミズキは、マッキーの花水木のほうが圧倒的に(出てこないけどw
03-28 22:23

@yoshki44 kiroroは世代がちょっと違い、いい曲は多いけどなんとなくこっぱずかしい世代ですがw さよなら大好きな人~♪ は大好きです。
03-28 22:17

@noboru_kisaragi 強くなる…人口以外のいろいろな意味で福岡では難しいのかもしれません。
03-28 22:16

03/28のツイートまとめ
komugibatake

ワイドFM 福岡県内放送開始 AM番組聴取可能 対応ラジオ品薄 https://t.co/GsCQe5Bxc9
03-28 23:18

@mocataro ですです。KBCカラーよりもRKBカラーが強く出た印象もありました(見た範囲だけでいうと)。
03-28 23:01

@kotoda4573 @noboru_kisaragi お帰りなさい。アイコンの写真がいいですね!こちらはほぼ見ごろになっています。
03-28 23:00

RT @nhk_news: ローソン 三菱商事出身の竹増副社長が社長昇格へ https://t.co/4KLt4YWCA6 #nhk_news
03-28 22:48

@mocataro ええええ。夫が代休でTBSラジオを聴いているので、お昼を出してから出かけました。沢田さんと富永さんの掛け合いは面白かったですw おにちゃんが頑張っていてさすがだなと。15時過ぎに帰路についたのでらぶ子さんは見られませんでした(だったようです)。
03-28 22:39

@yoshki44 「ズル休み」は名曲ですねぇ。私も大好きです。最初のほうのアルバムは何度聴いても噛みしめ甲斐のある作品ばかりで…。「80Km/hの気持ち」とか聴きたい気分です。
03-28 22:36

@yoshki44 あれでハザードを覚えた免許無しですw 「ああ 卒業しーても ともだちーねー」が確かにまだですね。
03-28 22:25

@yoshki44 ですねぇ。でもハナミズキは、マッキーの花水木のほうが圧倒的に(出てこないけどw
03-28 22:23

@yoshki44 kiroroは世代がちょっと違い、いい曲は多いけどなんとなくこっぱずかしい世代ですがw さよなら大好きな人~♪ は大好きです。
03-28 22:17

@noboru_kisaragi 強くなる…人口以外のいろいろな意味で福岡では難しいのかもしれません。
03-28 22:16

クスノキカラフル


新芽がどんどん伸びている。すでに紫外線もかなり強そうだ。
03/27のツイートまとめ
komugibatake

「延ちゃん先生」最後の授業 がんと闘う元高校教師、「生きる意味」語る https://t.co/8Pix8ocdyo
03-27 23:37

島原駅に「鯉駅長」就任 観光客には無言で「またコイよ」 https://t.co/Oujhdwctba
03-27 23:36

RT @ab63552e6a2b41f: Mr.サンデーで北海道新幹線の陰でひっそりと消えていった駅を特集していた。旧白滝とかのように、宗谷本線の各駅が無くなるときも、地域の皆さまは送別会してくれるのだろうか…。 https://t.co/muETKIUSl9
03-27 23:23

「民子」全三話 - マルハペットフード創立十周年記念CM https://t.co/fnBIOhCFfI @YouTubeさんから
03-27 23:05

"Cavatina" "Goodbye Yellow Brick Road " "Dreaming of you"
03-27 23:02

RT @soootani: 挙式の二次会となる披露宴パーティで、こんな機会だから、普段一緒に仕事をさせてもらっているタレントさんとツーショット写真が撮りたいと思ったが、なかなかその一歩が踏み出せず、思い切って一歩を踏み出したら、手に持ってたワインが自分のスーツに引っかかっちゃっ…
03-27 22:56

RT @soootani: 出逢ってからもう四半世紀以上の付き合いとなる作家仲間の結婚式。同じ北陸の出身という事もあり、口では言わないけども励ましあってきた戦友。綺麗に着地できて良かった。
03-27 22:56

@tricot16 (にゃんと…むむむ…)
03-27 22:47

一瞬、薬の名前かと(アイス) https://t.co/88s9JwPDWg
03-27 22:17

@tricot16 無念…どちらも1-0だったようですね(*'▽')
03-27 22:14

03/27のツイートまとめ
komugibatake

「延ちゃん先生」最後の授業 がんと闘う元高校教師、「生きる意味」語る https://t.co/8Pix8ocdyo
03-27 23:37

島原駅に「鯉駅長」就任 観光客には無言で「またコイよ」 https://t.co/Oujhdwctba
03-27 23:36

RT @ab63552e6a2b41f: Mr.サンデーで北海道新幹線の陰でひっそりと消えていった駅を特集していた。旧白滝とかのように、宗谷本線の各駅が無くなるときも、地域の皆さまは送別会してくれるのだろうか…。 https://t.co/muETKIUSl9
03-27 23:23

「民子」全三話 - マルハペットフード創立十周年記念CM https://t.co/fnBIOhCFfI @YouTubeさんから
03-27 23:05

"Cavatina" "Goodbye Yellow Brick Road " "Dreaming of you"
03-27 23:02

RT @soootani: 挙式の二次会となる披露宴パーティで、こんな機会だから、普段一緒に仕事をさせてもらっているタレントさんとツーショット写真が撮りたいと思ったが、なかなかその一歩が踏み出せず、思い切って一歩を踏み出したら、手に持ってたワインが自分のスーツに引っかかっちゃっ…
03-27 22:56

RT @soootani: 出逢ってからもう四半世紀以上の付き合いとなる作家仲間の結婚式。同じ北陸の出身という事もあり、口では言わないけども励ましあってきた戦友。綺麗に着地できて良かった。
03-27 22:56

@tricot16 (にゃんと…むむむ…)
03-27 22:47

一瞬、薬の名前かと(アイス) https://t.co/88s9JwPDWg
03-27 22:17

@tricot16 無念…どちらも1-0だったようですね(*'▽')
03-27 22:14

ついに開封してしまった…。






おはぎ、じゃなくて萩の月。家庭用は簡易包装でちょっと安価。
03/26のツイートまとめ
komugibatake

@nakakurahitoshi こんばんは。今日はずっとこの炒飯をイメージしておりました。おいしそう。
03-26 23:59

日帰り旅を見ていたら突然これを思い出した。 https://t.co/iz3hyQOcyc
03-26 23:56

RT @tetsudoshimbun: 「東京~札幌」鉄道日帰り達成!!!! #北海道新幹線 #札幌滞在時間3分 実際は #札幌滞在時間1分30秒 リアルタイム乗車記事→https://t.co/4bmfrGpTkW https://t.co/xD6iZr1fB1
03-26 23:56

@Dr_RasuKaru (大変なときにスミマセン 自重…)
03-26 23:55

中学校とソメイヨシノ  https://t.co/usUErVSoAI
03-26 23:31

@Dr_RasuKaru いいなーいいなー(離婚しないと無理そう)
03-26 23:31

ハナズオウも開花  https://t.co/QTM3MyPyF7
03-26 23:30

四手辛夷(シデコブシ)開花 https://t.co/iYnDf2otl8
03-26 23:29

1989年によかトピアだったのね。ソラリアができてイムズができての、1989年(昭和64年&平成元年)。
03-26 23:28

食べてしまった萩の月 https://t.co/saZQPGi5ZI
03-26 23:26

03/26のツイートまとめ
komugibatake

@nakakurahitoshi こんばんは。今日はずっとこの炒飯をイメージしておりました。おいしそう。
03-26 23:59

日帰り旅を見ていたら突然これを思い出した。 https://t.co/iz3hyQOcyc
03-26 23:56

RT @tetsudoshimbun: 「東京~札幌」鉄道日帰り達成!!!! #北海道新幹線 #札幌滞在時間3分 実際は #札幌滞在時間1分30秒 リアルタイム乗車記事→https://t.co/4bmfrGpTkW https://t.co/xD6iZr1fB1
03-26 23:56

@Dr_RasuKaru (大変なときにスミマセン 自重…)
03-26 23:55

中学校とソメイヨシノ  https://t.co/usUErVSoAI
03-26 23:31

@Dr_RasuKaru いいなーいいなー(離婚しないと無理そう)
03-26 23:31

ハナズオウも開花  https://t.co/QTM3MyPyF7
03-26 23:30

四手辛夷(シデコブシ)開花 https://t.co/iYnDf2otl8
03-26 23:29

1989年によかトピアだったのね。ソラリアができてイムズができての、1989年(昭和64年&平成元年)。
03-26 23:28

食べてしまった萩の月 https://t.co/saZQPGi5ZI
03-26 23:26

代表戦




翌日見るのはなんとも…の気分。はたして人を呼び込めたかな。
(ちゃんと『ッ』になってるし、サッカーボールもうまいじゃないか)
03/25のツイートまとめ
komugibatake

はかた・フジヤマ Express で帰省…新幹線のほうがいいか。 https://t.co/ytBk39dbWn
03-25 23:46

RT @toshibow55: 46年半の歴史に幕を降ろしたヒット情報。本当にありがとうございました。僕は、その後、古賀に行って僕と番組を応援してくれていた先輩と飲んで今帰ってます。ありがとうございました。本当にありがとうございました。 https://t.co/kUa
03-25 23:37

@kg_600rr 私は両方ダメかなぁ…とにかくすぐに頭痛なのでその場で鎮痛剤と胃薬飲みますが、本当に辛いです…。しかし夫の服、すごい臭いです…これも受動喫煙になると思う。相当吸い込んできたんだろうなと…。
03-25 23:36

RT @from_Kinuta: さて、これから一ヶ月半くらい、どうやって職場の送別会やら歓送迎会を蹴るかを考えると頭痛い。(-_-;)金払って受動喫煙させられたくない。そんなんだったら、一人で禁煙の店に行って好きな物飲み食いしたい。
03-25 23:26

RT @ko_baimo: 喫煙者がいるので送別会を欠席した。酒席における禁煙はまだまだ遠い。特に田舎ではスモハラへの意識が遅れている(アルハラもだが。
03-25 23:24

部屋中タバコ臭くなって窓を開けて洗濯機を回す。歓送迎会とかって喫煙前提多し。速攻頭痛だから苦手だったな。
03-25 23:23

@kg_600rr 懐かしいメンバー…22歳まで(もともとはアンチ巨人からの)阪神ファンでした。
03-25 23:21

送別会から帰宅した夫の衣類がかなりタバコ臭い…。相当吸わされたな…。
03-25 23:18

@kg_600rr 帰宅からのフライドポテト|д゚)
03-25 22:01

RT @shivashantijp: 空が凄い事になってる!幻日と言うらしいですしかも虹の輪っか#幻日 #虹 https://t.co/bTtfoSpsMO
03-25 21:58

03/25のツイートまとめ
komugibatake

はかた・フジヤマ Express で帰省…新幹線のほうがいいか。 https://t.co/ytBk39dbWn
03-25 23:46

RT @toshibow55: 46年半の歴史に幕を降ろしたヒット情報。本当にありがとうございました。僕は、その後、古賀に行って僕と番組を応援してくれていた先輩と飲んで今帰ってます。ありがとうございました。本当にありがとうございました。 https://t.co/kUa
03-25 23:37

@kg_600rr 私は両方ダメかなぁ…とにかくすぐに頭痛なのでその場で鎮痛剤と胃薬飲みますが、本当に辛いです…。しかし夫の服、すごい臭いです…これも受動喫煙になると思う。相当吸い込んできたんだろうなと…。
03-25 23:36

RT @from_Kinuta: さて、これから一ヶ月半くらい、どうやって職場の送別会やら歓送迎会を蹴るかを考えると頭痛い。(-_-;)金払って受動喫煙させられたくない。そんなんだったら、一人で禁煙の店に行って好きな物飲み食いしたい。
03-25 23:26

RT @ko_baimo: 喫煙者がいるので送別会を欠席した。酒席における禁煙はまだまだ遠い。特に田舎ではスモハラへの意識が遅れている(アルハラもだが。
03-25 23:24

部屋中タバコ臭くなって窓を開けて洗濯機を回す。歓送迎会とかって喫煙前提多し。速攻頭痛だから苦手だったな。
03-25 23:23

@kg_600rr 懐かしいメンバー…22歳まで(もともとはアンチ巨人からの)阪神ファンでした。
03-25 23:21

送別会から帰宅した夫の衣類がかなりタバコ臭い…。相当吸わされたな…。
03-25 23:18

@kg_600rr 帰宅からのフライドポテト|д゚)
03-25 22:01

RT @shivashantijp: 空が凄い事になってる!幻日と言うらしいですしかも虹の輪っか#幻日 #虹 https://t.co/bTtfoSpsMO
03-25 21:58

ベニバナトチノキ




↑ 3月2日





↑ 3月24日

いつも通りならここからあっという間に花が咲くはず。
03/24のツイートまとめ
komugibatake

岩佐さん…。
03-24 23:36

RT @Explodedbady: 小野塚さんビンゴとかあるんか。「マモノ甲子園」にあったわ。 #onoduka #小野塚康之 #kokoyakyu #高校野球 #甲子園 #koshien #NHK https://t.co/Z9OFT2YoF3
03-24 23:31

RT @fcbarcelona_jp: ヨハン・クライフ逝去。@JohanCruyff、永遠に私達はあなたを愛しています。心からの冥福をお祈り致します。 https://t.co/qi21tmUY9F https://t.co/KZoPpHFX08
03-24 23:24

かなり変わるRKBラジオ @rkbr_info: RKBラジオ2016年春の新編成はこちら!→https://t.co/T0b24iD0HJ #radiko
03-24 23:23

そういえば、あの検査機関にあったアビスパ福岡の写真立て、リニューアルしてどこに行ったんだろう。訊けばよかった。
03-24 23:17

君塚匠『喪の仕事』 主人公役の永瀬正敏が防波堤の先端にある公衆電話から電話をかけていたラストシーンをふと思い出す。
03-24 22:55

RT @haruta_chika: いよいよ今夜25:41〜静岡放送、26:29〜北日本放送にて最終話「共鳴トライアングル」オンエアです!片桐部長の妹は、部長の隣にいるトランペットの子ですよ♪そっくり!ハルチカだけでなく彼女達の演奏姿にもご注目ください! #ハルチカ http…
03-24 22:49

@madame_chima "ほどよい" 難しいですね…。カロリー見て、脂質みて、塩分見て、糖質(炭水化物)見て、添加物見て、ふーw
03-24 22:36

@madame_chima 50歳過ぎたら要チェックだそうですが、早くから密度下がっている皆さんも多いんですよね。私はしらす(釜揚げ)をよく食べました。しらすも内臓が(脂肪肝には)よくないと聞き自重…。チーズ、最近よく食べていたのですが、脂肪が…。適量がいいんですよね。
03-24 22:30

こちらもすっかりリラックマ。ミスドといえば原田治が懐かしい歳頃。/ミスドでリラックマ・コラボ第3弾、明日から開催 https://t.co/0iROfgbXc1
03-24 22:24

03/24のツイートまとめ
komugibatake

岩佐さん…。
03-24 23:36

RT @Explodedbady: 小野塚さんビンゴとかあるんか。「マモノ甲子園」にあったわ。 #onoduka #小野塚康之 #kokoyakyu #高校野球 #甲子園 #koshien #NHK https://t.co/Z9OFT2YoF3
03-24 23:31

RT @fcbarcelona_jp: ヨハン・クライフ逝去。@JohanCruyff、永遠に私達はあなたを愛しています。心からの冥福をお祈り致します。 https://t.co/qi21tmUY9F https://t.co/KZoPpHFX08
03-24 23:24

かなり変わるRKBラジオ @rkbr_info: RKBラジオ2016年春の新編成はこちら!→https://t.co/T0b24iD0HJ #radiko
03-24 23:23

そういえば、あの検査機関にあったアビスパ福岡の写真立て、リニューアルしてどこに行ったんだろう。訊けばよかった。
03-24 23:17

君塚匠『喪の仕事』 主人公役の永瀬正敏が防波堤の先端にある公衆電話から電話をかけていたラストシーンをふと思い出す。
03-24 22:55

RT @haruta_chika: いよいよ今夜25:41〜静岡放送、26:29〜北日本放送にて最終話「共鳴トライアングル」オンエアです!片桐部長の妹は、部長の隣にいるトランペットの子ですよ♪そっくり!ハルチカだけでなく彼女達の演奏姿にもご注目ください! #ハルチカ http…
03-24 22:49

@madame_chima "ほどよい" 難しいですね…。カロリー見て、脂質みて、塩分見て、糖質(炭水化物)見て、添加物見て、ふーw
03-24 22:36

@madame_chima 50歳過ぎたら要チェックだそうですが、早くから密度下がっている皆さんも多いんですよね。私はしらす(釜揚げ)をよく食べました。しらすも内臓が(脂肪肝には)よくないと聞き自重…。チーズ、最近よく食べていたのですが、脂肪が…。適量がいいんですよね。
03-24 22:30

こちらもすっかりリラックマ。ミスドといえば原田治が懐かしい歳頃。/ミスドでリラックマ・コラボ第3弾、明日から開催 https://t.co/0iROfgbXc1
03-24 22:24

目につく光景なので





 
保育園の掲示板に貼ってありました。
03/23のツイートまとめ
komugibatake

RT @nettaro2006: しかし、伊東が入った後のアビスパ左サイドは、ドーハの最終予選の時の三浦泰年なみのやられ具合やったな。あとはワールドユースの時のオランダ戦の北斗とか。2011年の新潟のチョ・ヨンチョルにやられまくった辰徳とか。あそこまで1対1で負けるポジションが…
03-23 21:21

RT @pizzacooc: テレビ放送のお知らせです‼明日3/24(木)7:00ごろKBCアサデス。スポーツコーナーにて、ピザクック新CM撮影の様子が放送♪イメージキャラクター松田選手、奥様の恵理さん、そしてお馴染み一冴くん、そしてアビスパ福岡の金森選手登場!見てね…
03-23 21:18

地力の差かな。
03-23 20:55

RT @reysol_sokuho: 柏 2 - 2 福岡 後半49分 鎌田からのロングボール。待ち受けていた伊東がドリブルでゴール前に迫るも福岡がクリア。レイソルのCK。福岡がクリア。ここで試合終了のホイッスル。詳細はこちらからhttps://t.co/TJQMd
03-23 20:55

布部さん久々
03-23 20:54

ロングボールをうまく使うなぁ。当たり前なんだろうけど。
03-23 20:50

今のこのチーム、柏ユース出身者が7人もいるのか。
03-23 20:48

@hangao310 半顔さんの影響で、気が付けば「きゅん付け」で記憶している選手が各所に増えましたw
03-23 20:43

大津じゃないの
03-23 20:38

TJか
03-23 20:36

03/23のツイートまとめ
komugibatake

RT @nettaro2006: しかし、伊東が入った後のアビスパ左サイドは、ドーハの最終予選の時の三浦泰年なみのやられ具合やったな。あとはワールドユースの時のオランダ戦の北斗とか。2011年の新潟のチョ・ヨンチョルにやられまくった辰徳とか。あそこまで1対1で負けるポジションが…
03-23 21:21

RT @pizzacooc: テレビ放送のお知らせです‼明日3/24(木)7:00ごろKBCアサデス。スポーツコーナーにて、ピザクック新CM撮影の様子が放送♪イメージキャラクター松田選手、奥様の恵理さん、そしてお馴染み一冴くん、そしてアビスパ福岡の金森選手登場!見てね…
03-23 21:18

地力の差かな。
03-23 20:55

RT @reysol_sokuho: 柏 2 - 2 福岡 後半49分 鎌田からのロングボール。待ち受けていた伊東がドリブルでゴール前に迫るも福岡がクリア。レイソルのCK。福岡がクリア。ここで試合終了のホイッスル。詳細はこちらからhttps://t.co/TJQMd
03-23 20:55

布部さん久々
03-23 20:54

ロングボールをうまく使うなぁ。当たり前なんだろうけど。
03-23 20:50

今のこのチーム、柏ユース出身者が7人もいるのか。
03-23 20:48

@hangao310 半顔さんの影響で、気が付けば「きゅん付け」で記憶している選手が各所に増えましたw
03-23 20:43

大津じゃないの
03-23 20:38

TJか
03-23 20:36

花寒来るよー






2016年3月22日 西鉄大橋駅前にて
03/22のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko (おお)
03-22 23:45

ANA初のアラスカチャーター便は福岡発 | 福岡のニュース https://t.co/YdpiM0FO3U
03-22 22:14

RT @dempaantenna: いよいよアレな全貌が明らかにヽ(´:∀:`*)ノ→ https://t.co/BczXgq1X6G オミヤゲやキワキワ企画もてんこもな 永野のりこ個展☆3/26(土)~31(木)@スパンアートギャラリー様、春のおでかけにぜひ☆! https:…
03-22 22:11

今日のお気に入り https://t.co/y3uV7O0ScW
03-22 22:00

懐かしさとともに今日も見つめる(都市高速上の西鉄バス車窓より) https://t.co/nEwhEBKuiX
03-22 21:59

西洋だろうがきれい https://t.co/Bwr0dLujBE
03-22 21:58

ももちのマックで https://t.co/1FKxp0S9zM
03-22 21:57

保証とは https://t.co/pIQwUMoiyO
03-22 21:57

@tricot16 おだいじにのう…(元ふとんやのむすめより…)
03-22 21:56

「あのときのあれが大病のきっかけだったのです!」→CM的な番組が増えている昨今、素人の患者側も正直心配になる。
03-22 21:52

03/22のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko (おお)
03-22 23:45

ANA初のアラスカチャーター便は福岡発 | 福岡のニュース https://t.co/YdpiM0FO3U
03-22 22:14

RT @dempaantenna: いよいよアレな全貌が明らかにヽ(´:∀:`*)ノ→ https://t.co/BczXgq1X6G オミヤゲやキワキワ企画もてんこもな 永野のりこ個展☆3/26(土)~31(木)@スパンアートギャラリー様、春のおでかけにぜひ☆! https:…
03-22 22:11

今日のお気に入り https://t.co/y3uV7O0ScW
03-22 22:00

懐かしさとともに今日も見つめる(都市高速上の西鉄バス車窓より) https://t.co/nEwhEBKuiX
03-22 21:59

西洋だろうがきれい https://t.co/Bwr0dLujBE
03-22 21:58

ももちのマックで https://t.co/1FKxp0S9zM
03-22 21:57

保証とは https://t.co/pIQwUMoiyO
03-22 21:57

@tricot16 おだいじにのう…(元ふとんやのむすめより…)
03-22 21:56

「あのときのあれが大病のきっかけだったのです!」→CM的な番組が増えている昨今、素人の患者側も正直心配になる。
03-22 21:52

今年は遅いなと思っていたら






頑張れ 蘖(ひこばえ) 頑張れ 後継樹
03/21のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 こんばんは。その後具合いかがですか…。
03-21 23:32

@o_dasai ださいさんところで最初にバカラックと知ったのは「愛のハーモニー ~That's What Friends Are For」 https://t.co/XkMEdeKHzM」かな。そういうば「On My Own」もそうでしたよね。どっちもメジャー。
03-21 23:31

@TakaraAmeRug (こっそり参考にしております。枕はいろいろやって失敗でバスタオル積み重ねに落ち着きました)
03-21 23:10

@katojunmania 島田誠さんにGOOD!のメールを送ることができずすみません(汗)。凄い人なのに…。カト淳もがらりと変わってもまたフル稼働の様子。体調に気を付けて頑張ってくださいね。毎度ですが応援してます!
03-21 22:59

@o_dasai お恥ずかしながら初めて拝聴致しました。メロディもリズムも歌詞もいいですねぇ。
03-21 22:56

劇伴、懐かしい言葉。
03-21 22:10

@EFarjeon0812 そうでしたか。お気持ちわかります。ひとり暮らし、できれば若いときに、特に男子は(可能であれば)どこかでしておくことをおすすめ♪と思う女子(私)ですw 私も一人暮らしは2年間でした(妹が上京してきて経済的に同居)。学ぶことの多い時間だと思います。頑張れ!
03-21 22:06

@EFarjeon0812 長男さんのこれからに幸多からんことを祈ります。
03-21 21:56

@hakatachika1828 いつもそこに有るはずのなにかがなくなる、寂しいですよね…。番組は各々のリスナーの時間(人生という)で支えられているような気がします。私の朝9時はいまだに裸一貫かも。でも次の番組がまたリスナーに支えられていって…。改編のこの時期はぐっときます。
03-21 21:54

https://t.co/CQFPBjh2z8  https://t.co/9kZIzoNHKU  https://t.co/62sOkU7SjG
03-21 21:32

03/21のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 こんばんは。その後具合いかがですか…。
03-21 23:32

@o_dasai ださいさんところで最初にバカラックと知ったのは「愛のハーモニー ~That's What Friends Are For」 https://t.co/XkMEdeKHzM」かな。そういうば「On My Own」もそうでしたよね。どっちもメジャー。
03-21 23:31

@TakaraAmeRug (こっそり参考にしております。枕はいろいろやって失敗でバスタオル積み重ねに落ち着きました)
03-21 23:10

@katojunmania 島田誠さんにGOOD!のメールを送ることができずすみません(汗)。凄い人なのに…。カト淳もがらりと変わってもまたフル稼働の様子。体調に気を付けて頑張ってくださいね。毎度ですが応援してます!
03-21 22:59

@o_dasai お恥ずかしながら初めて拝聴致しました。メロディもリズムも歌詞もいいですねぇ。
03-21 22:56

劇伴、懐かしい言葉。
03-21 22:10

@EFarjeon0812 そうでしたか。お気持ちわかります。ひとり暮らし、できれば若いときに、特に男子は(可能であれば)どこかでしておくことをおすすめ♪と思う女子(私)ですw 私も一人暮らしは2年間でした(妹が上京してきて経済的に同居)。学ぶことの多い時間だと思います。頑張れ!
03-21 22:06

@EFarjeon0812 長男さんのこれからに幸多からんことを祈ります。
03-21 21:56

@hakatachika1828 いつもそこに有るはずのなにかがなくなる、寂しいですよね…。番組は各々のリスナーの時間(人生という)で支えられているような気がします。私の朝9時はいまだに裸一貫かも。でも次の番組がまたリスナーに支えられていって…。改編のこの時期はぐっときます。
03-21 21:54

https://t.co/CQFPBjh2z8  https://t.co/9kZIzoNHKU  https://t.co/62sOkU7SjG
03-21 21:32

西洋タンポポの強さ




根はどんな感じに張っているんだろう。