日記以上にはなりません。
飼ってもらえますよう






2016年1月30日 西鉄大橋駅前バス乗り場にて
01/30のツイートまとめ
komugibatake

那珂川町の活魚センター五郎丸、そうか、那珂川町にあったんだよな、五郎丸という地名。
01-30 23:02

RT @katojunmania: 青春の活魚センター五郎丸 | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/oDkmTkqwbY
01-30 23:01

@junnetjunnet ピザとかグラタンぐらいで。とろけるチーズが20歳過ぎ。最近普通のチーズを買うようになった感じです。
01-30 23:00

@junnetjunnet これはおいしそう。私、ここ数年でピザ以外のチーズ(そのもの)を食べられるようになりました。
01-30 22:06

@avi_8888 しみじみ…そうですよね。立ちどまって見えてきたのは自分の心でした(詩人ーw)
01-30 21:56

RT @chakagoneko: 湯たんぽだいすき。 https://t.co/inqyPqoniZ
01-30 21:55

@nakakurahitoshi おいしそう~。こんばんは。寒暖あると思いますので体調にお気を付けて。発信楽しみにしております!
01-30 21:52

RT @nakakurahitoshi: 宮崎に到着。キャンプの全日取材を始めてから12年目ということもあり、第2の故郷のような気がする。 https://t.co/7CCdNfme1e
01-30 21:51

ステッカーとともに番組表 https://t.co/bdtyXdJz2L
01-30 21:50

めっちゃええ値ん https://t.co/1RgbLPeK0B
01-30 21:50

"にしむらさん"はいなくなる




来月のへいてんごにここに入るよていの、今とはちがうお店は、
60さい以上ははたらけない決まり。にしむらさんは60さいなんだ。
01/29のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 新幹線(JR東海ツアーズのぷらっとこだま)で1時間半で!
01-29 23:41

@noboru_kisaragi @kotoda4573 どんたくは不在にしておりますゆえw 東京に行く機会を合わせられたらなぁと。いずれ清水に帰るときがくると思うので、そうなれば東京で会いたい人も多いのですが…。
01-29 23:37

@noboru_kisaragi @kotoda4573 またいつかぜひ。大宰府のあのときよりは減量しましたゆえ(*´ω`)
01-29 23:16

@kotoda4573 @noboru_kisaragi すっかり同志のようだー。とてもいい関係ですね。
01-29 23:14

おお!ダイキョーバリュー弥永店&大橋店、もし行かれたらおしらせくださいませ! @hirotakalalagm1 両方の店に行ってみます!
01-29 23:13

RT @TwitFukuoka: 中洲に「三井のリパーク×ハローキティ」コラボ駐車場が誕生 - 案内看板から精算機、路面プリントまでキティちゃん1色に染まった駐車場で、ファンならずとも駐車することが楽しくなる仕様に。https://t.co/fXfv9XISfI https:/…
01-29 22:51

@hirotakalalagm1 でしょう!これは大橋店はどうなのか気になるなと。
01-29 22:51

「サンフィレッチェ広島」の間違いはよく見かける。サンフレッチェじゃかっこよくないと思ってしまうのかわからんけど。
01-29 22:50

RT @U_Ru_Ri: あと鹿児島空港にキャンプ情報コーナーあったんだけど「サンフィレッチェ広島」になってたあげく、間違えてサンガのグッズが混じってたのもグッときました https://t.co/paW47uLfNK
01-29 22:48

@hirotakalalagm1 RTしたツイートの弥永店のように、レシートにアビスパの亀川選手の文字があるか、確認してみたいなと。
01-29 22:44

あっ、はかた号?


と思ったら延岡行きだった。今のは画が金(色)だったかな。
01/28のツイートまとめ
komugibatake

RT @rhyothemis: 縁の下の力持ちだった嘱託社員さん、契約更新なしで3月末の退職と以前から決まっていたらしい。ボスは本人に昨日伝えたとのこと。するとご当人は、明日から有給消化に入ると言って、帰ってしまった。引継ぎゼロで現場はパニック。ボス「そんな行動に出るとは思わ…
01-28 23:55

@mj_takuya たくやさんきっかけに壱岐を意識していると、いろいろなところに出てくるような…今度遭遇したらまた!
01-28 23:55

@tricot16 倣って腹筋50回、なんとか続けてます!
01-28 23:53

@mj_takuya 壱岐といえば、毎週このコーナー聞いてますよ~。https://t.co/ymuwLJ5x59
01-28 23:23

@nettaro2006 そこで手に入れないと何倍ものエネルギーを消費しますよね。
01-28 23:22

RT @dorondoron333: タクシー乗り放題1ヶ月で2万8000円〜6万円前後、カードを見せるだけ。設定した場所によって定額料金で自宅、買い物場所、病院など。JTBとタクシー会社が提携したサービス。乗り放題の実証実験を始めたJTBは4月から政令市でサービス開始予定。 …
01-28 23:20

開業30年か。30年前、ちょうどさっき思い出したばかりだけど、30年前はあそこもかなり違う光景だったんだろうなぁ。
01-28 22:10

@hollywood1931 ええ(*´ω`) 柔道着を買わされたっていう話はどこかで聞いた記憶がありますが。
01-28 22:09

RT @TwitFukuoka: 博多駅のトランドールが開業30年で記念企画開催 - 当日は、同店にて商品を購入した先着3,000名を対象に、空くじなしのガラポン抽選会を実施。1等はデロンギ社製のパン専用トースター。https://t.co/8nv34wXSyx https:/…
01-28 22:09

RT @nhk_seikatsu: 【AEDが救った命】フットサルの試合中に胸にボールが当たり倒れた選手。居合わせた¬人たちの救命処置とAEDで救われました。AEDは電源さえ入れれば簡単に使えます。¬必要なのは知識と勇気。救助された選手、救助に当たった人が¬語りました。http…
01-28 21:59

ここに白鳥






ガーデニング用の苗や花が多くなってずいぶん経つ。

2016年1月27日 西鉄大橋駅前の花屋さんにて
01/27のツイートまとめ
komugibatake

@atarichan お気遣いありがとうございます。こちらは大丈夫です!今、お風呂に入ってきました。早い復旧を祈ります。
01-27 23:34

アビスパ福岡のもあるといいなぁ。ローソンで見かけたソフトバンクホークスの小冊子。選手スタッフ名鑑、インタビュー記事、キャンプスケジュール、試合日程などが掲載されている。 https://t.co/8jbcSmzX0j
01-27 22:53

人工透析を受けている皆さんの大変さの一面を、来月閉店のドラッグストア内周回で知る。 https://t.co/mApozRu47i
01-27 22:51

@kotoda4573 想像しただけで酔いそうです…。
01-27 22:49

@chakagoneko いっそのこと、「もしかしてこの番号は他社のではありませんか?」という表示が出れば(億劫すぎ)
01-27 22:42

@kotoda4573 カプセルみたいので下に直行だといいんですが(無茶言う)
01-27 22:41

@55_kumamon おやくま~☆故郷静岡の様子をありがとう!
01-27 22:40

久しぶりに鈴与のCMを見た。見れるよね~。
01-27 22:38

RT @55_kumamon: 牧之原市相良地区は、人吉球磨地域を治めた相良氏のルーツらしかモン。熊本とのつながりば見つけたモン☆ https://t.co/LfG6sF7OdX
01-27 22:37

RT @55_kumamon: 【元気P】くまもとから元気をプロジェクト!静岡篇、2日目は登呂遺跡におじゃましたモン☆ https://t.co/RyZHqsl2KD
01-27 22:37

私と同じ










近くにお母さんもいたし、バスを待っていたし、
変なひとと思われるだろうけど、話しかけたくなった。

「そのハト、片足の指が潰れているんだよね…。
でも、生き抜いてきているから生命力を信じようか」

2016年1月26日 西鉄大橋駅前バス乗り場にて
01/26のツイートまとめ
komugibatake

三等星の明るさで : 雪は降る https://t.co/uMyUDvYa0s https://t.co/5SlfI14z8M
01-26 05:00

25日11時半頃のローソンのパン棚(天神) https://t.co/vEw89QQs8X
01-26 00:37

@o_dasai 素敵なサイトをありがとう!76年から10年間ほどの、大好きな洋楽の歌詞はなかなか見つからなかったので、まずはブックマークさせていただき、自分がよく知っているはずの曲と案の定よく知らない歌詞を順番に繫げていったのが懐かしい限りです(まだ見切れておりません(汗))。
01-26 00:33

地下潜行




寒いときはてんちかで。

2016年1月25日 天神地下街にて
01/25のツイートまとめ
komugibatake

2chアビスレの『直方人』さんて今どこにいるのかなぁ。こんな夜はふと思い出す。
01-25 23:43

強くおすすめします↓
01-25 23:39

RT @asahi_apital: 恥ずかしさから病院へ行くのをためらう人もいると思われる肛門の痛みや出血、かゆみ。ただ、重い病気が隠れている可能性もあり、軽視は禁物。専門家は「症状が続くようなら早めの受診を」と話しています。 → https://t.co/0IdfPSJBjw
01-25 23:39

@jodu870 「ありがと♩」おつかれさまです。
01-25 23:36

「けがをしたけど自分にもできることがあるんだ、という自信が自分を勇気づけてくれた。障害者にとって、病院や家から外に出てチャレンジできる場があることが、どんなにうれしいことかを知った」/義足の殺陣師、障害者スポーツ普及へ剣術を指導 https://t.co/hOZCp1LXct
01-25 23:31

RT @horiken2000: これ、今朝の城端線の線路の写真です。ディーゼルの気動車は雪のワダチみたいなところでも走るんですね。上京すると、2時間半の距離なのに東京は晴天。「くそー、城端線は中央線みたいにちょっとの雪ですぐ止まらないんだぜ!」と独りごつのでした。 https…
01-25 23:29

@bandaism @ken2fam そうですかw 福岡市の別府も読み方が「べふ」で、意識しているうちにすっかりそちらに慣れてしまって、本家本元のほうが出てきても、ファーストチョイスが「べふ」ですw
01-25 23:27

@ken2fam こんばんは。加古川にも別府ってあるのですね!(福岡市にも地名にあるんです)
01-25 21:47

RT @FlyTeamNews: 北九州空港、先着300名にふぐ雑炊を無料で提供へ 2月7日 https://t.co/owKT7Wdvn3
01-25 21:43

RT @tochigimagazine: 【栃木フットボールマガジン】 【コラム】ひと足早い栃木SC開幕スタメン予想。3バックか、4バックか。 https://t.co/lDyVV4b2j9 #tochigisc
01-25 21:42

とにもかくにも寒い…。


マンション入り口、明朝、ここ滑りそう…。



ゴミ収集の皆さん、この寒さのなか、ごくろうさまです。
01/24のツイートまとめ
komugibatake

アニメーションで髪の色は見慣れたけど目のカラコン的なところが今もちょっと気になる古いやつだとお思いでしょうが。
01-24 23:59

RT @hangao310: ヤマザキパンのトラックを見ると雪の日に積み荷を配給した逸話を思い出さずにいられない
01-24 23:33

大雪警報解除きたー(福岡市) これからの凍結が怖い…。
01-24 23:06

#このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描けコミック寄り(にしても、かなり人相悪くなってしまった…)https://t.co/lN6CUVpt4b
01-24 22:53

これは夢に出る。私の飼っていた白さんと桜さんたちも勢揃いの予感。
01-24 22:25

RT @tokyopasserby: 東京造形大学卒業制作展で巨大文鳥見てきましたよ。小泉遥さんの作品。タイトルはそのまんま《巨大文鳥》 ^^;発泡スチロールに和紙だそうです。 https://t.co/liPv8yWyT1
01-24 22:24

あ… 。それでも明日はランチパックが並んでいそうな予感がします…。山崎製パンならきっとやってくれる。 @janjan1245 ヤマザキパン、がんばりすぎて、こんなことに。 https://t.co/PwN5v2luQg
01-24 22:23

山崎製パン力
01-24 21:28

RT @BluestarB4: コレは東北新幹線でも上越新幹線でも北陸新幹線の駅でもない。 九 州 新 幹 線 の駅である。 https://t.co/8vgfD5MM3U
01-24 21:28

@tricot16 こちら暴風雪警報解除です~。
01-24 21:27

冷えます福岡


2004年1月23日 近くで見かけた雪だるま
01/23のツイートまとめ
komugibatake

@junnetjunnet やったね!おめでとうございます!
01-23 23:56

@inagaki_misao 初めまして!外薗先生のRTから拝読しました。続きが待ち遠しいです。楽しみにしております!
01-23 22:19

【すげぇ】SMAP『世界に一つだけの花』がついにオリコンデイリー1位に到達 購買運動がどんどん広がる https://t.co/jYgNzBPeeP
01-23 22:14

「①入浴前に脱衣場や浴室を暖める ②湯温は41度以下、湯につかる時間は10分未満に ③浴槽から急に立ち上がらない ④飲酒、食事直後の入浴は控える ⑤入浴する前に同居者に一声かける」/冬の入浴、命の危険も 高温・長風呂…寒暖の差に注意 https://t.co/pGP4zt5BzE
01-23 22:14

@kotoda4573 お勤めwごくろうさまでした。
01-23 22:11

RT @asahi_tokyo: 冬の入浴、命の危険も。高齢者を中心に冬場に目立つ入浴中の事故で、安全な入浴法である「湯温41度以下、10分未満」を守っている人は4割だったことが消費者庁の調査で分かりました。入浴中の溺死者は増える傾向。 https://t.co/ex8kdFH
01-23 22:11

RT @TadamiInfo: 来週から林明輝さんの写真展が、コラッセふくしまにて開催されます。福島駅すぐの会場です。ぜひ一度ご来場ください。東京都内で見ましたが、さらに新しい作品も追加されているそうです。初日は林さんもいらっしゃるようです。 https://t.co/mSgx
01-23 22:02

「澤さんが金の壺のようなものを掲げていて」(徹子さん談) 澤さんが掲げていたのは壺だったのかw
01-23 22:00

お風呂に入ろう。入っているうちに福岡にも暴風雪警報が出そう。
01-23 21:51

RT @kinkisokusen: (´-`).。oO(長崎市に暴風雪警報が発令されたそうです。ご注意くださいませ。なお、近畿測量専門学校の履修規程では、暴風雪警報は休講の条件に含まれませんので、ご注意くださいませ。) https://t.co/jKA4apUoJa
01-23 21:43









週末の寒さ、どんな感じになるだろう。
01/22のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 電車は…最近予防で止まりますよね…祈ってます…。
01-22 23:55

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ありがとうございます。先生が大変そうですね…。
01-22 23:52

ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉:朝日新聞デジタル https://t.co/A6TrRe14lz
01-22 23:34

山切行きたくなった。清水帰りたいな。
01-22 23:28

@tsubasu0117 (つばすさんのツイート遡上していたら、ピスタチオのケーキ、食べたくなりましたが、これで我慢w  https://t.co/qQX7jla7aX
01-22 23:12

@tsubasu0117 私のは高校時代なので今はもう跡形もw(シンセは飾り物になり20年後頃に処分されました…)
01-22 23:09

ワンバウンドさせちゃあかんわ
01-22 23:07

決まるかと思ったわ。
01-22 23:06

@tsubasu0117 まぁw アニメのタイトルみたいな名称なのにけっこう痛いんですよねぇ。
01-22 23:05

@tsubasu0117 経験者!(シンセの練習で手首外側に…)
01-22 23:00

パンの上にも一年










2016年1月21日 電気ビル共創館(福岡市中央区)にて
01/21のツイートまとめ
komugibatake

@isochu なんだかすっきりしました。風貌はすぐ浮かぶんですが。
01-21 23:51

カモメおっと、大寒堀に氷張る : 読売新聞 https://t.co/2dzNH7QAA9
01-21 23:50

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 時代ですね…いろいろな試験があるようになりましたし。
01-21 23:44

@kotoda4573 @noboru_kisaragi やはり…。私のときは2月の中旬にフルコースでした(私学)。東京寒かった…雪降って小田急遅れて…。
01-21 23:35

@nettaro2006 ありがとうございます。土日なのはまだ救いかもしれません…。受験が大変そうですが。
01-21 23:34

@IrelandCarp 昨年ですが、通院先の駅前で。一度だけ利用しました。 https://t.co/1POpCuMuh4
01-21 23:04

@noboru_kisaragi @kotoda4573 この土日は不要不急の外出はやめておきましょうという状態ですね…でも受験がそろそろ…。
01-21 22:58

@nettaro2006 「釧路より東京が寒い」というよりも「(今自分がいる)東京が寒い」という意味だったかもしれません。釧路はそこまでの豪雪ではないと思いますが、東京で雪が降った時は、安心して同乗していられる、さすがの運転でした。
01-21 22:51

RT @haruta_chika: 今晩#03「退出ゲーム」は静岡放送が25:41~、北日本放送が26:29~オンエアです!是非ご覧ください! #ハルチカ https://t.co/azig7uarFN
01-21 22:46

@tricot16 過剰な包装ご容赦ください…(ぐーるぐるが我が家にも)
01-21 22:46

初対面


ダミダミと私を呼んだのはきみかい。



校門でうろうろしてなにしたいのかしらん。





私がじゃましてたかー



でもなさそうだ。とりあえずまた会おうな。
01/20のツイートまとめ
komugibatake

今日行った三越の地下ではバレンタインデーコーナーが一気に展開。いつもの店舗はどこへやらだった。さすがにまだ購入者は少なく、「試食どうですかー」の声のアーチの下をくぐったような気分。しかしどうしても1個単価換算してしまう自分はここでは買わないなぁ。
01-20 23:36

八女茶2… https://t.co/rn2wy7IjUA
01-20 23:33

八女茶… https://t.co/9lDCvHHdMp
01-20 23:33

紅梅開花(寒さでストップ気味) https://t.co/2hsZFCjuot
01-20 23:32

RT @KANZEN_pub: 「サッカー守備戦術の教科書」1/19に2刷重版出来です!年末に品切れになっていた『サッカー守備戦術の教科書』がやっとできあがりました!今週末から書店さんに並んでいくかと思います!https://t.co/JHG83CH6lT https://t…
01-20 23:31

15時頃の天神どまんなか https://t.co/gPSVOhrEEe
01-20 23:31

RT @yui_sakuraebi: 2月14日(日) 開催です!当日定置網に、入った魚を販売しますよ。いろいろなお店も、出店してくれます。由比港に遊びにきてください。 https://t.co/X7TBmDuIZ1
01-20 22:47

@EFarjeon0812 仕事でご一緒させていただいだことがあるので申し訳ないのですが…似ている…。 https://t.co/dOzawT3qNS
01-20 22:45

@EFarjeon0812 あーいましたねぇ。王さんですです。懐かしいです(笑)。耳がスヌーピー的な。
01-20 22:25

ポートはもう、懲り懲りです:朝日新聞デジタル https://t.co/dFUSCycp0G
01-20 22:05

01/19のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_orange12 通信障害がありがたかったり。求められているものを書くものでもないのにw facebookのほうがと思いつつ、もっときついと聞くのでさすがにこれから始めるのは自重しとこうかと。今年は回数増やして淡々と清水に帰ると思うので、三保に参りましょう!
01-19 23:17

座位が安定しているなら、マジックハンドは便利だと思う。もしご存知ない患者さんは、試してみてほしいと思う。それは、転倒のリスクを減らせると思うからだ。『リーチャー(マジックハンド)』⇒ https://t.co/1y4CZ0eiPs
01-19 23:11

【進め!ギラヴァンツ北九州】燃えて島原キャンプ入り 24日まで 新加入の本山選手ら汗 #西日本新聞 https://t.co/wCDHxD1846
01-19 23:06

@hollywood1931 温暖な清水に帰りたいなぁ。温暖な(endless
01-19 22:59

@junnetjunnet (元ふとん屋の娘として、やったー!)
01-19 22:58

「なんらかの問題が発生しています」頭痛とともに重い。
01-19 22:57

@go_go_orange12 わかるような気がします。とりあえずこばさん見に行きたいなぁ。
01-19 22:54

@hollywood1931 でしょう!w 24日なんか「もしかして真冬日!?」って流れなんです。福岡のくせにw(でも辛い…)
01-19 22:52

サッカーを横目に終末期鎮静を遡上。頭痛がなかなか治らない。鎮痛剤服用が遅かったかな。
01-19 22:49

RT @shimizu_branch: 本日朝刊の地方版から。清水生まれのキンカン「こん太」の出荷がJAしみずの柑橘共選場で始まりました。平均糖度20度という甘さが特徴。皮がとても柔らかくそのまま食べられます。区内では今後続々と色々な種類の柑橘の出荷が始まります。 https:…
01-19 21:45

(スベンスカさん)


そうか、もう一周年か。早い。
01/18のツイートまとめ
komugibatake

@kayo_319 こんばんは。Yさんはかよさんの存在をとてもとてもありがたく思ってくれていると思います(私も話好きなのでわかります(^_^;))。実は私も昨日から風邪の予感がしておりまして、まもなく当確が出そうです…。明日はさらに寒くなりそうなので(*_*)、今日おだいじに。
01-18 20:46

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ですですw
01-18 20:40

@kotoda4573 @noboru_kisaragi そうでしたか、よかった。なんてたって、キャンプランド宮崎ですから(本当はスポーツランドだったかな)。ホークスもキャンプで行きますが、見学動員が物凄いですよね。
01-18 20:23

@noboru_kisaragi @kotoda4573 実はこの時期、鹿児島も宮崎もけっこう吹雪くし気温も相当下がるんですが、とにかく「日中晴天」が多いという感じですね(Jリーグチームのキャンプが多いのはそのあたりが理由かと)。
01-18 20:22

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 懸賞マニアの応募的な感じですw 次々応募していくので待ってないというw
01-18 20:18

@kotoda4573 @noboru_kisaragi おつかれさまです。宿は無事に確保できましたか?
01-18 20:16

RT @caa_shohishacho: 【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→https://t.co/ojA2dMFf5j h…
01-18 20:14

昨日のおすぎさんの番組でも栗善さんが話していたけど、数字のろうそくができてから便利になったなぁ。
01-18 20:13

RT @kbc_paon: 今日はおすぎさんの71歳のお誕生日です!おめでとうございます🎉🎉ケーキを準備しておりましたが、、、なんとおすぎさんはケーキが好きではないとのことなので沢田アナとたかこさんで食べます〜〜!#おすぎ #誕生日 #ケーキ https://t.co/bERe
01-18 20:12

「雨は雪へと変わるでしょう」("夜更け過ぎ"抜きver.) 今日ラジオの天気予報でよく聴いた。クリスマスより大寒近し。
01-18 20:08

ひよ子本舗吉野堂




ひよ子は福岡の子だー
01/17のツイートまとめ
komugibatake

@hishimoda ひそかに予感が…お気を付けて(福岡も火曜あたり来そうです…)。
01-17 23:59

@yell_orange はかた号でもフェニックス号(宮崎所要時間4時間)でも、九州内各地でも、私も必ず締めます。少なくともレールを上を走っているわけではないし素直に怖いので…。運転士さんから促す放送がありますが、私以外でしている人はあまり…(皆さん慣れてる感じ)。
01-17 23:38

RT @yell_orange: あとは、個人的によく夜行バスには乗るのだけど、シートベルトだけは絶対に締める。着座後最初に締める。緩くて意味なかったなんてことのないように、かなり強めに締める。車でもそうだけど、慣れるとむしろシートベルトがない時の方が気持ち悪い。それぐらいでち…
01-17 23:34

@500zoo でしょう。うー
01-17 23:29

@Dr_RasuKaru そうか!エクセルで表を…私はこんな感じです(真ん中が血液内科です)。9月29日、11月6日、12月24日 https://t.co/Mf1RsSC8eS https://t.co/B4kRKNgXDd https://t.co/92DgXshsdP
01-17 23:28

16年ほど前、福岡に越してきてすぐに自転車盗難に遭い警察署に行ったとき、阪神淡路大震災のときに使ったという地図がすぐ見えるところに掲示してあった。「要請で僕も行きました。長田に入った人もいます」
01-17 22:02

@IrelandCarp 大雪、降りましたよねぇ。よみうりランドに伯母(母の長姉)一家が住んでいて、駅に近いマンションのほうを2泊だけ借りました。駅から小田急OXでヨーグルト買って空を見上げたら雪が…。雪を滅多に見ないので、はしゃいじゃいましたが、電車が大変でしたね。
01-17 21:48

@Dr_RasuKaru 当方直近採血の12月24日のは15.9…。それと、508&47.2でござーい~。白さんが3300なんですが。
01-17 21:42

@junnetjunnet 商店街が廃れてしまったこともあり、祖父(89歳で天国へ)が生きている間は続けて、父の代で廃業しました。100年超だったみたいです。「マットレス」という単語を憶えたのは相当早かった記憶がw 早く届きますように。
01-17 21:38

@Dr_RasuKaru かなり差し上げたい~。適度な運動&水分摂ってるのに~。
01-17 21:34

01/16のツイートまとめ
komugibatake

RT @pinknostripe: 亀戸天神の鷽鳥さんたち白いのは 土の鷽鈴です https://t.co/pRXzhvvdu3
01-16 14:44

RT @shizushin_news: 暖冬の影響が各地に広がっていますね。早咲き品種の「あたみ桜」も、きょうから(試験的に)ライトアップだそうです。暖かい格好でお出掛けください。(む)あたみ桜、ライトアップも前倒し 開花2週間早くhttps://t.co/F6kSl
01-16 14:35

あれから10年も…(渡辺美里 今日のエンドレス曲になる予感)
01-16 14:06

RT @fctokyo_express: 2006年までFC東京でプレーし、10年ぶりに帰ってきた宮沢正史も一言ご挨拶。#fctokyo https://t.co/cpWjQbV2ua
01-16 14:05

「うる星やつら」のラムちゃんが、ついに等身大フィギュアになって登場! https://t.co/i49JTh98fh
01-16 14:02

RT @JPFA_NEWS: 【チャリティ】清水エスパルス選手サイン入り練習着 https://t.co/r5cRCoJLyS #spulse #jfa #jleague #jpfa #jリーグ #daihyo #nadeshiko #cl #cwc15 https://t.c
01-16 14:00

RT @JPFA_NEWS: 【チャリティ】六反 勇治(仙台)サイン入り練習着 https://t.co/Yko7gpGfP3 #vegalta #fmarinos #avispa #jfa #jleague #jpfa #jリーグ #daihyo #仙台 https://t.…
01-16 13:59

@tricot16 (はt…「ハット」にも「はっ」にもならずすまぬのう…)
01-16 13:58

@tricot16 はt!激励会だったか!それは万事お繰り合わせですな!
01-16 13:57

暗い夜道は用心ですね。@noboru_kisaragi @mj_takuya https://t.co/CBV3HdTjRH
01-16 13:57

ご近所さん花園めぐり


レンギョウ 満開



ハクモクレン もう少しかかりそう



紅梅(八重) もうすぐ咲きそう



早咲きの桜(寒緋桜か) 咲いた!