日記以上にはなりません。
耳を傾けて








東海道線と静岡鉄道が並走するここで、
伐採された松の切株と猫は師走に何を語らう。
12/30のツイートまとめ
komugibatake

RT @MyoyoShinnyo: 「そもそもシャッター商店街は、商売で資金繰りをしてなくても死ぬまで食っていける高齢者たちがニートになって生まれている」という視点の記事 https://t.co/Q0TK5Xvz8h
12-30 18:02

@hide07cap 降格の責任というのもあるし、社長も踏ん張って引き留めているのでしょう。再来年J1に戻れなかったら、そのときが正念場になるのかな。来年のチームの雰囲気にもよりそうですね。
12-30 18:01

@hide07cap よかった(*'▽') 元気がなにより。妹と「かわいいね♪」と話しておりますよ~。
12-30 17:58

東から帰ってきていた頃は富士に着くとホッとし、西に戻る今は静岡出るともう未知の世界。
12-30 17:55

RT @shizushin_news: 東↑熱海函南三島沼津片浜原東田子の浦吉原富士富士川新蒲原蒲原由比興津清水草薙東静岡静岡安倍川用宗焼津西焼津藤枝六合島田金谷菊川掛川愛野袋井磐田豊田町天竜川浜松高塚舞…
12-30 17:52

アロエ満開 清水には多いのかな。少し歩くと山ほど見かける。  https://t.co/MPBeZsCPAd
12-30 17:51

星より明るいスリーエフ♪
12-30 17:50

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<ローソンとスリーエフ提携延期> コンビニ業界で大手の「ローソン」と、首都圏を地盤とする「スリーエフ」は、今月下旬に資本業務提携をすることで合意していましたが、細部を詰める協議… https://t.co/3S8Vml4Fut #…
12-30 17:49

@hide07cap かわいいっ!ありがとうございます!
12-30 17:49

RT @shizushin_news: 動物園は「見掛けたら手を出さず、動物園か警察に連絡を」と呼び掛けています。(ま)レッサーパンダ逃げ出す 静岡・日本平動物園(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VJ701TrxF1
12-30 17:47

カキカキカキ
12/29のツイートまとめ
komugibatake

ジャジーな音楽が父(既に寝ている)の部屋から流れてくる。NHK第一だな。
12-29 23:55

@debugordie ありそうありそうw 検索してしまいそう。
12-29 23:52

@Dr_RasuKaru わかりやすくなるまで生きている自信はもはやありませんw でもべニア板みたいの上を歩くのはもう…。
12-29 23:49

RT @55_kumamon: やっぱ、もちはもち屋さん、マグロは魚屋さんかモーン☆ https://t.co/kNFWTiKAFd
12-29 23:17

@m1658m おやすみなさい。私もテレビは全然見ておりませんでした…。いつも通りのほうがまだいいかな…。
12-29 23:15

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】地元を離れた若い世代のUターンを促そうと、30代の人たちを対象にした同窓会が富山市で開かれました。 NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNEKuY #nhk #news
12-29 23:14

@Dr_RasuKaru 不思議ですよね。私が大学生のときはもうやってましたし。東京離れるときにもまだやってましたし。
12-29 23:01

@hakatachika1828 お待ちしてまーす♪ いやいや楽しんで来てね♪ ラジコプレミアム加入したよ!2日起きられますよう(祈)。
12-29 22:42

@cobatake よかったー 足元に気を付けてくださいね!
12-29 22:36

@tomo_naka (笑)
12-29 22:33

"あふれ"




ひとで"あふ"れた頃を知っているひとり。もっとひととすれ違いたい。
12/28のツイートまとめ
komugibatake

@isochu 「そうに決まってるじゃん。そういえばブエノは神戸に残りたいだろうけど、神戸はブエノって必要?もっとスーパーなクラスの選手が欲しいんじゃないの?」
12-28 23:59

@noboru_kisaragi (いいです by 妹)
12-28 23:53

@tamanoda 音がするとこんな目つきに…。 https://t.co/91xENANDoK
12-28 22:29

@tamanoda 今日も日なたを求めて回遊しておりました。隣と裏で犬を飼っているので警戒も怠りませんw
12-28 22:11

@tricot16 あったまりましたか~。
12-28 22:09

元気です(吉田拓郎じゃないです) https://t.co/jpRqmXQayC  https://t.co/TXN8mk3Hqh
12-28 21:42

@tricot16 私、ホットカーペットの上に鎮座しています。土間が寒い…ヒートテッカーです。
12-28 21:11

@kayo_319 ソコダイジナトコ!無理が後に響くようになって回復運転に時間が取られるようになりました(*_*)。
12-28 21:10

@tricot16 (生きてー生きてー)
12-28 20:55

@kayo_319 お疲れさまです(;'∀') 眠って起きてからでもセーフだと思うのでここは…。
12-28 20:52

とりあえず元気そうでなにより




毛が冬ver.になった。後ろ足(右)の回復もなんとか。
12/27のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 大人になりましたな。
12-27 23:52

「日本一めでたいテレビ授業」の清水富美加のそれは、そのあと流れたご本人(現在)の歌よりうまかった。
12-27 23:46

@tamanoda じゃあ、にゃーんと鳴いている瞬間をw  https://t.co/VbRI6RY0bf
12-27 23:42

@tamanoda ありがとうございます♪ ではさきほどレスで使いましたこれをば。ちょっと色が悪いんですが(デスクトップに設定したのに、どこに元画像があるか失念)、7年前はこんな子でした。 https://t.co/xhJ5uOs1ow
12-27 23:29

RT @mao3masu3: 冷静な 伊藤みどりさんのコメントが嬉しい。手放しで 真央さんのことを褒めてくれる人が少ないので。それに数少ない真央さんの理解者 時に真央さんの気持ちを代弁してくれてる?と思うこともあります。いつもありがとう みどりちゃん。
12-27 23:27

@tricot16 若草w 女の子でございます。ここまで男を寄せつけず追い払いの猫生。強いヤツにてございます。
12-27 23:20

@tricot16 でしょうでしょう。こういうときを経ておそらく私たち姉妹と同年代に…w
12-27 23:15

@chakagoneko ありがとうございます♪ 「飼い主さんはくまごろうさんが一番好きなのかなー(おそらくフォルムのこと)」と妹が申しておりました。
12-27 23:14

@tricot16 私、冷蔵庫で終わった感じですw 29日出勤ですか…うーむ。
12-27 23:11

@tricot16 ちょっと色が悪いんですが(デスクトップに設定したのに、どこに元画像があるか失念)、7年前はこんな子でした。 https://t.co/kgfb3THAbA
12-27 23:10

帰省のレール渡り


博多駅



新神戸駅



新静岡駅
12/26のツイートまとめ
komugibatake

RT @MASH_nishikawa: 『YAT安心!宇宙旅行20周年記念本』出来てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは自宅配送分で、通販や関係者へ配り用。まずはチェックチェック。 https://t.co/p4l4dalTpi
12-26 23:55

@atarichan よかったー!その至福を家まで無事にご持参くだされ〜♪(足元にご注意。移動中の自分も引き締めます!)
12-26 16:11

同じくでござる。 @yuunya: キングオブコメディとか言われても見たことないからわからん(・ω・)
12-26 16:09

仙台…勝ちきりたかった。PK戦では致し方ないか。
12-26 15:48

PK戦がふたつ…ゴクリ
12-26 15:42

新神戸は寒かった。和式トイレがありがたいひかりに乗り換え。まもなく新大阪。 https://t.co/RG0dgkTd0a
12-26 15:34

@noboru_kisaragi ですよね。最近多いです。通路側でも窓側のひとがトイレ行けないプレッシャーw 新幹線で航空機の座席真ん中に座ってる気分になります。
12-26 15:33

@tricot16 (ありがと〜っ!富士山見てまぐろ控えめに食べて妹孝行してきます!)
12-26 15:00

混んできたのにこれはどうかと…(最初から私の部屋状態)。 https://t.co/ihwRh2M3F9
12-26 14:58

RT @iya0110: 専務‼︎来年も宜しくお願いします https://t.co/IymdoGLVJv
12-26 14:52

落ち葉のステンドグラス




2015年12月25日 南消防署(福岡市南区)近くにて
12/25のツイートまとめ
komugibatake

きつい渋滞にハマって、せっかくの楽しい時間を大きくロスすることがないよう、マイカーでの来街には同臨時駐車場を選択肢のひとつとしてお勧めします。/天神の初売りにあわせて「天神初売り臨時駐車場」が登場 | 福岡のニュース https://t.co/d2TxlYoAHy
12-25 22:57

ひじきの鉄分、実は少ない? 食品成分表改訂:朝日新聞デジタル https://t.co/gsRCCMk7ks
12-25 22:55

熊本城のうた ‐ エグスプロージョン https://t.co/HU0EISiVBn @YouTubeさんから
12-25 22:47

RT @usako12: これで神恭一郎(中康次)、西脇(蟹江敬三)、般若こと依田先生(萩原流行)、スケバン刑事のエージェントみんなお亡くなりになってしまった…(´;ω;`)神が一番イケメンだったし一番好きだった。
12-25 22:22

@yell_orange 確かに。また1冊買って読んでみたくなりました。ありがとう(清水の件はまま…)。
12-25 22:13

友人がファンの談春とこれは昇太じゃないか!(県勢)
12-25 22:08

@tricot16 (うそうそって感じです。明日痛くても服用できると思って4日目になりました。嬉しい~。でも体重を少し落としたらベンちゃんの通りも…総量減ったから難しいのかな。今日の採血結果では特に問題はなかったのですが、「水分摂ってますか?そこだと思いますよ」と。そうだ!)
12-25 22:07

@IrelandCarp ありがとうございます🎄🎅🎁✨頭痛がないって幸せです~(体重落ちたけど便通も一緒に…ここ難しいですね)。(汗)。
12-25 22:04

頭痛がないってこういうことなのか…の4日連続鎮痛剤なし!何年ぶり!(しかし食事量減の副作用が…)。
12-25 21:50

RT @salarymandam: 【合成・修正 一切なし☆材木屋さん】静岡の子供達に配られているコドモンデ☆まちのお仕事図鑑今月は材木屋さん特集です。静岡の材木屋さんが集まったオクシズネット4時間かけて撮影しました。完全無合成です。ありがとうございます http…
12-25 21:46

小脇に抱えてみたくなる




この形のかぼちゃ、最近よく見かけます。ラグビーボールのようだ。
12/24のツイートまとめ
komugibatake

RT @dempaantenna: 黒ヤギこぞう襲来!(すげこまくん 1996)今宵、全国津々浦々をめぐります(´▽`;ミ)「ヤギ首わらし(宮城)」「ヤギんこ(新潟)」「ボヤキヤギやん(大阪)」「やなヒージャー(沖縄)」…あなたのふるさとでは何と呼ばれていますか? https:…
12-24 23:57

しかし更新ボタンは安易に押すなと自分に一万回言いたい!
12-24 23:56

@noboru_kisaragi ありがとうございます。カトリックの友人にメールを送らねば。
12-24 23:55

UNICORN 雪が降る町 https://t.co/TSg2Y2CcOl @YouTubeさんから
12-24 23:53

@noboru_kisaragi クリスマスっていつ?ってツイート散見。なかなか難しいんですね。
12-24 23:51

採血終了結果待ちで自分にご褒美 https://t.co/K2Fr8pGnQ4  https://t.co/jIeqtYvcuw  https://t.co/TWNtxANua7
12-24 23:47

RT @dempaantenna: サイレント・ナイトに静かなおとなしいカニを…#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 サワガニ…騒が…あっエントツから誰かが!? https://t.co/L8EtifB9uq
12-24 23:46

安易に窓の更新を始めたら2時間ほど軽くとられてしまい万事がバタバタ。もう日付が変わる。メリークリスマスの日近し。
12-24 23:45

@KANZEN_pub ありがとうございます。姉妹で回し読みします!
12-24 23:44

@noboru_kisaragi ありがとうございます。一度見て(読んで)クセあるわーwと思ったんですが、すぐ忘れてました(汗)。
12-24 17:22

ノシラン
12/23のツイートまとめ
komugibatake

@kyoken1995 大学の友人が田島さんの熱心なファンでして、一度一緒に行こうよー!ということで、オールスタンディングのクアトロに入った次第です。1990年だから25年前になりますねぇ。行った見た聴いたというありがたみを後から知ったパターンでございます。
12-23 22:25

@kyoken1995 クアトロで…懐かしいです。毎日のように通過し買い物もした街だけど、もう渋谷には馴染めないんだろうなぁ。 https://t.co/DePKEEvDdF
12-23 21:37

RT @TwitFukuoka: 海の中道海浜公園で「うみなかクリスマスキャンドルナイト」明日23日開幕 - 10,000本のキャンドルで描く壮大な光の「地上絵」が野外劇場に登場。ゆらめく炎が幻想的でロマンチックな世界を楽しめる。 https://t.co/SvEeZ6sK2P
12-23 21:17

RT @oemirin: そういえば初めて福岡タワーの展望台に登った。日本語がほとんど聞こえない。今回の福岡プチ旅行、周りから聞こえるのは中国語ばっかり(笑) https://t.co/u2deWywPY1
12-23 21:15

@chakagoneko ちょっと滞っていたお腹が活動を開始!w
12-23 20:35

RT @tomoplus: 廃墟の下で笑ってる奴がいた https://t.co/VrHzj5p1fK
12-23 20:34

@chakagoneko 見てしまったわー
12-23 20:27

今日のはなみずき https://t.co/zdpb8VIH6J
12-23 20:27

RT @tricot16: 去る人は、長いコメント残さなくていいんだよ…と、いろいろなコメントを見て、思うようになりました。
12-23 20:21

RT @CatApartment: 拾ったんだもん、あたしのだもん。 https://t.co/5xzfh84ZYU
12-23 20:20

何処に居ても








輸入果物についているシールとか、こういうところについ惹かれる。
12/22のツイートまとめ
komugibatake

@bandaism 痛みの尺時計(体温計並みの汎用度と信憑性)があればと思うんですが、効いててそれだけとなるとw いや笑えないー。やはり医師の診断でブロック注射とか…。
12-22 23:54

@junnetjunnet そうか、そうですよねw おやすみなさい。
12-22 23:49

@bandaism 私には効かんかったですが、合う合わないがあるかも…。
12-22 23:38

三宅のほうのファミマ前でテント設営中だった。明日ケーキとかチキンを売るのかな。
12-22 23:31

@junnetjunnet ゆっくりしてきてくださいね(ともいかないのかな?)
12-22 23:30

RT @ashicon: 内田一夫…清水や甲府でコーチやってた人だ。 https://t.co/GyhgPmfDD9
12-22 23:27

ようやく到着そして読了 https://t.co/2264ITSVXc
12-22 23:13

三等星の明るさで : 冬来たりなば https://t.co/zGi1cHNFlO https://t.co/2VZzKwykXi
12-22 05:00

@hide07cap 仕事で頻繁に行ってまして、豪雪のときに地下鉄のシャッター下ろされて外苑前の知り合いのいる事務所までフィルム他抱えて八甲田山雪の行軍をしたのが昨日のことのようです(20年ぐらい前)。
12-22 01:03

@madame_chima でも、そこまでまずく作るの、大変のような…。とんこつ苦手な私でも適当に作って(も)美味しく食べられるほうだったかと。
12-22 00:03

密かに新芽準備中


このあと葉が徐々にすべて茶色になって散っていき、
すべての葉がなくなり枯れてしまったように見えるのだ。
12/21のツイートまとめ
komugibatake

かにたーべいこうーの時期なのね。ラジオ通販でもここんとこ凄かったし。 https://t.co/8Em8gwE9KM
12-21 23:51

どうしても「ポセーイドンはー海をゆけー!」になってしまう。
12-21 23:49

RT @asahi_tokyo: 水球ポセイドンJが帰国。リオデジャネイロ五輪の出場権をかけた水球のアジア選手権で優勝し、32年ぶりの五輪出場を決めた男子の日本代表が、帰国。大本監督は「五輪の出場権の大きさを改めて感じている」と笑みを浮かべた。 https://t.co/RvX
12-21 23:49

川崎フロンターレスタッフ(@frontale_staff)さん、今夜も頑張ってるなぁ。
12-21 23:27

RT @frontale_staff: ヨシト、本日の最後のお仕事フジテレビ『すぽると!』にまもなく出演します‼︎お楽しみに‼︎【広報】#frontale https://t.co/bcrRx7zu4E
12-21 23:26

@Dr_RasuKaru おつかれさまでした、でしょうか…。
12-21 23:23

RT @Sacchan31: 友人より頼まれてツイートします。本日、千葉市花見川区の公園で首輪、リード付の犬を保護。リードはぼろぼろ、爪も伸びてるので、長く放浪していた可能性も。柴っぽい中型の雌です!千葉北警察署にいます。飼い主さんに届け! #迷い犬 https://t.c
12-21 23:10

RT @iya0110: 罪を憎んで猫を憎まず https://t.co/buW4DQLzOU
12-21 22:11

@hokazonomasaya 先生、そこーw マネージャーがついてるかもしれません…。
12-21 21:35

@hokazonomasaya これはもしかして…の予感がしますw
12-21 21:22

時価の所要時間


いつもなら20分かからないのに今日は1時間。
停車のたびの"ガックン"で、頭痛が再燃しかけた。
たどり着いた天神は、車で人間でにぎやかだった。
12/20のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 (同世代で括ってもよかですか?)
12-20 23:59

@madame_chima ですねぇ。稲庭うどん食べたかったなぁ。300円ぐらいのチケット4枚つづりとかだったら4種類ぐらい食べられるのになと。あと具じゃなくていろいろな麺(&出汁)を味わいたいのですー。明日は少し暖かくなるようですね。乱高下に用心で参りましょう!
12-20 23:59

@o_dasai 心のあるところが疼く感じが今もします。「With or Without You」はドラマに使われてしまってちょっと擦り減ってしまったようにおもってしまうんだけど。
12-20 23:57

@RYO_SHAKA こんばんは。連想させるものとしてわかりやすいのでしょうねぇ。冬=雪。清水では(寒いのに)滅多に降らなかったので寒風のみの印象です。キャンプに行かれる宮崎に近いかも(あ、でも宮崎は吹雪きますね)。
12-20 23:51

@madame_chima こんばんは!ラジオの中継で知りました。まだやってますよね。ひと、集まってるかなぁ。
12-20 23:45

三等星の明るさで : 告知宣伝、もっとがんまりましょう! https://t.co/dcpYCrOOpp https://t.co/qMgqtmzaX7
12-20 05:00

夜ぐりぐら https://t.co/ukRXTZaM0L
12-20 01:40

RT @suzumestudio: ジジが突然いなくなりました。18日午後、練馬区関町南4丁目辺り。外に行くとすると転落している可能性があるので、怪我をしていると思います。尻尾は短く曲がっています。左目は腫れています。目はあまり見えていません。20歳オス。 https://…
12-20 01:24

@s_kasshii おかえりなさい。12月も20日ですねぇ…。
12-20 01:22

(関西食百景)ここだけの話―12月19日配信:朝日新聞デジタル https://t.co/k2mEp8kDeF
12-20 01:20

キンレイの鍋焼うどん


パッケージは変わっていけど、細く永いつきあいになりました。
12/19のツイートまとめ
komugibatake

「日本国民の善意と真心を伝えた」 南スーダンから陸自部隊帰国報告 #西日本新聞 https://t.co/qszvYBC9sY
12-19 23:26

RT @Dr_RasuKaru: 【パウダー式殺菌消毒薬】パウダースプレー式の殺菌消毒薬は傷をひどくすることがある。傷口は水道水等で洗い清潔を保つ事が先です。(文面引用元:国民生活センター )https://t.co/KRPcxk6ZAm https://t.co/wti
12-19 23:08

@chakagoneko 実は思いっきり猫を抱いた経験がないんです(飼っていたので、うさぎとニワトリはあり)。素敵なお食事のお代と申してはなにでございますが、シーバ系ほか見繕って持参します!膝の上でも広大だからOK!
12-19 23:07

宰府観光宣伝隊長の「千梅ちゃん」のヘッドマークを掲出した特別仕様/西鉄が太宰府天満宮に「初詣号」「直行シャトルバス」運行 https://t.co/TTXTOtPSht
12-19 23:02

選手フロントスタッフ観客が同じ方向見るのは本当に大変…(無理だろうなぁ)。
12-19 23:01

@chakagoneko うわーありがとうございます~(猫さんたちの抱っこもぜひぜひ)。あっ!左のほうにw
12-19 22:59

三島スカイウォーク????いつの間に(怖いわー)
12-19 22:58

RT @sh1n_chan: 今日、三島市の新しい観光名所「三島スカイウォーク」に行ってきました。 #富士山 を見ながら、空中散歩が楽しめました。#写真 #風景 #風景写真 #空 #橋 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/C2
12-19 22:57

〇高健児覇気あるか!っていう応援思い出したわ(高校時代の)。生徒は皆その手の覇気なしだったけど。
12-19 22:49

RT @TakahiroBessho: ニコンと東京カメラ部のご協力で凄いレンズを使わせていただくことが出来ました。機材的にこれ以上のものはなかなか撮れない気がします。是非ご覧ください。#大阪国際空港 #伊丹空港 #Nikon #東京カメラ部 #飛行機 https://t.…
12-19 22:44

今日の「わたしをみつけて」


2015年12月18日 西鉄大橋駅前にて
12/18のツイートまとめ
komugibatake

@iya0110 違いましたね…(プラトーンをいまだに観ていず)。なんだったかなぁ…。2本立てのときってもう1つの作品もけっこう印象に残っているのですが…。
12-18 23:42

@hakatachika1828 はっ!見逃した!でも大切に生きます♩
12-18 23:11

芦屋在住の30年来の友人(赤坂見附の会社でお向かいの席だった)は、ギンギラ観にきっとまた博多にやってくる。
12-18 23:10

RT @nhk_kabun: 【兵庫・芦屋市 “全国一厳しい”屋外広告規制の条例】兵庫県の芦屋市議会は、現在市内にある看板などの4割近くが基準から外れることになる、景観条例案を可決しました。芦屋市は、屋外広告を規制する条例としては全国で最も厳しいとしています。https://t…
12-18 23:08

バレルという 響きに懐かし 若き日々 手羽先1本 もう無理よ
12-18 23:08

RT @naoyuki_harada: 19日から日本スポーツマネジメント学会が法政大学で開催されます。冒頭の基調講演は、Jリーグの村井チェアマンです。学会大会の詳しいプログラムは、こちらをご参照下さい。当日受付も可能です。 https://t.co/kkhjUiHwYC
12-18 22:57

南野か。はいからさんが通る♩
12-18 22:55

中山さんか。GK特集かな?
12-18 22:52

RT @gekisaka: 杭州緑城がホン・ミョンボ新監督の就任を発表 https://t.co/QSX08nYlJZ #gekisaka https://t.co/XC9Z0E66IB
12-18 22:44

『未知との遭遇』を七間町で観たときのもう1本、なんだったかな。
12-18 22:39

届きそうで届かない




一気に師走の気候になった。

2015年12月17日 西鉄大橋駅前バス乗り場にて
12/17のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 (間違いない!でも、美味しいんですよねぇ…ときにはご褒美として)
12-17 23:26

歴史は繰り返すっていうのもあった。
12-17 23:01

RT @makinobukun: NHK子会社の社員2人が約2億円を不正受領  https://t.co/wIjJ2QUstM @nikkansports さっきNHKで、これからは実体が有るか無いかを確かめて発注するみたいなこと言ってた。凄いな、今までやってないのん。
12-17 23:01

明日は我が身 他山の石 人の振り見て我が振り直せ 人間万事塞翁が馬
12-17 23:00

RT @hangao310: 中央地方問わず如何にしてクラブを集金システムとして機能させるかなんだよねえJ2では決して動員が少ないほうではなかった(ある部分が過去形)あのクラブがしょっちゅう経営危機に陥るのもそこがうまく機能してないからだろうし
12-17 23:00

村下孝蔵さんのカテゴライズはむずかしいか…。
12-17 22:59

RT @robo1954: 前々から気になってまして、これがフォークソングになるかならないのか議論。どうやら違うみたい。だが名曲。 https://t.co/Ji9cJbZfpC
12-17 22:57

こっそり好きなマリンフードさん。/本社豊中工場ふれあいセールのご案内 2015.12.23開催 https://t.co/odQHTU6Isy
12-17 22:56

「以前東京にいらっしゃいましたよね。あの辺りにコインランドリーないですか?」福岡のスタッフのお知り合いにそう尋ねられたのも今は懐かしい思い出(になったんだよね)。
12-17 22:50

RT @a_nagasaki: 水戸ちゃんさん関連の貧乏ネタで自分の持ちネタは数年前水戸ちゃんさんから、同カテゴリーに移籍した選手が記者に環境について問われた際「大分はすごいです!洗濯してくれる人がいるんで!」と答えて記者ひいてたのくらいです
12-17 22:49

ソリも走る




いいおとなだけど、ついつい見ちゃうなぁ。
12/16のツイートまとめ
komugibatake

来年の北九は面白くなりそうだ。
12-16 23:59

J2北九州 強化本部長に野見山氏 J2福岡取締役退任翌日“電撃移籍”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/IwbwQKgU5W #Yahooニュース
12-16 23:58

@mj_takuya 思わずしばし見つめてました。子どもの頃には想像できなかったなぁ。
12-16 23:57

@kayo_319 ですよね…。月日が経ち振り返ってみてその凄さが素直にわかるようになりました(最初は自分が子どもだったw)。
12-16 23:53

@kotoda4573 残念でしたね…。3決期待してます。でも試合間隔がきついですよね…。
12-16 22:32

てんちか、なかなかきれいです。 https://t.co/WwO6Fu5Om4
12-16 22:30

いつの間にか広島が(ポプラ系) https://t.co/PspPzPC5MT
12-16 22:12

@mocataro 私、別の番組に逃避行しています~。
12-16 22:09

RT @mochiru_h: 「やさしく!ぐーるぐる真紀」第2巻 色校記念撮影。来年1月13日発売です。よろしくお願いします~(^^) https://t.co/SqXVHwLNyv
12-16 21:47

@debugordie 変な仲間(違う…w)
12-16 21:42