日記以上にはなりません。
水を求めて




落ち葉よ~落ち葉よ~
11/29のツイートまとめ
komugibatake

RT @RYO_SHAKA: 試合後の長崎サポーターの方々からのエール。プロサッカークラブでの仕事は15シーズン目になりますが、3本か4本の指に入るくらいの美しい光景でした。ありがとうございました。
11-29 23:21

RT @yaama_know: たくさん来た長崎サポーターの皆さんをみながら、04年に山形や日立台行ったこと、06年の入替戦で神戸に行ったこと、10年天皇杯で熊谷に行ったこと、いろいろ思い出した。良い思い出はあまりないけど、サポーターがこういう経験をすることは、将来的にクラブの…
11-29 23:19

拡がりんぐのチロルチョコの世界。/チロルチョコが「正月企画」の新商品を発売 https://t.co/W7i0WkMNJW
11-29 22:46

「黒はんぺんです」
11-29 22:42

RT @crz_official: 試合後の木山隆之監督(愛媛)コメント「選手たちのプレーを見ていて、僕自身感動した。特に前半は相手をプレーさせず、自分たちで主導権を持って攻守ともにプレーしていました」全文→ https://t.co/loAbXavvz3 #cerezo #…
11-29 22:41

RT @crz_official: 試合後の河原和寿選手(愛媛)コメントは、愛媛サポーターに向けた今季の感謝の言葉が並びました。 愛媛サポーターの皆さんにも、ぜひお読みいただけたら…と思います→ https://t.co/lLUnkXyUoC #cerezo #セレッソ大阪 #…
11-29 22:40

RT @Mametete_en_air: 【拡散希望】【緊急】レベルファイブスタジアムアウェイ席〜福岡空港までの間に財布を落としてしまいました。ピンクの豚皮の財布でラインストーンで蝶々の装飾がしてあります。見つけた心優しい方は大変申し訳ありませんがご一報ください。
11-29 22:38

@iya0110 @pelagiadraco ぜひ箱で!(私は2本だけで。まだ子どもですしーw)
11-29 22:27

こないだ、何十年ぶりかでなとりのを買った。明日やってみよう! @hamusoku: チータラをレンチンするだけでくっそ美味いスナックの完成www: ハムスター速報 https://t.co/DWvw120Uzq @hamusoku https://t.co/HLRrBYtITa
11-29 21:09

@iya0110 飲み物を用意して召し上がれ(経験者談)
11-29 21:06

生きのこる




2015年11月28日 上川端商店街(福岡市博多区)にて
11/28のツイートまとめ
komugibatake

@avi_8888 そうですね。審判と天候には恵まれてほしい…。
11-28 21:42

@tricot16 可憐ですねぇ(カランコエかな?)
11-28 21:27

RT @jsgoal: ☆J1昇格プレーオフ準決勝直前!コメント福岡監督・選手コメント⇒ https://t.co/tQ0N4ijj3y 長崎監督・選手コメント⇒ https://t.co/ly3l2U1dDv #avispa #vvaren #Jリーグ
11-28 21:24

RT @jsgoal: そしてJ1昇格プレーオフ 準決勝が福岡と大阪で開催されます!こちらは福岡(3位)vs長崎(6位)。15時半キックオフ!(@レベスタ) https://t.co/66wJ0azEvF #avispa #vvaren #Jリーグ https://t.co/
11-28 21:23

@avi_8888 なんとかいい方向に変わっていっている気がしますが、てるてる坊主つくっておこうかな…。https://t.co/naKTaCyv62
11-28 21:22

@tricot16 (今いるところで咲きなさい)
11-28 21:21

RT @skypalaceM2: NHK杯女子フリー見てるんだけど、毎回毎回どーしても思ってしまうんだけど、「ジャンプ低い」w 3-3を当たり前のように跳ぶうえそれが余裕の高さだった伊藤みどりの現役時代を見続けていたので、無意識にあれが基準になってるんだよwww 振り付けは今の…
11-28 21:18

145cmの伊藤みどりがどれだけ凄かったかがわかる。
11-28 21:17

RT @sazankuwata: 小さい体から繰り出すジャンプは到達点は決して高くないんだけど、回転のスピードが速くて「回る」というより「回り切る」感が強いんだよなあ。#figureskate #nhk
11-28 21:16

RT @Cc0Aya: 私の中の鈴木明子枠は宮原知子で決まり努力家のところ、大きな瞳、可憐さ、そしてどうしても地味なところ。大好きだ!
11-28 21:15

店員さんには伝えたけれど…


ペットは店内同伴禁止なんだけどなぁ…。
コンビニ兼ねたドラッグストアなのだよ…。
11/27のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko レジの女性と顔見知りっぽかったのでたぶん…距離あるときびしいですよね…。
11-27 22:45

@kotoda4573 同感です。普及してないですし(街の表示以外)。
11-27 22:14

@EFarjeon0812 高校時代はブレザーでしたが→(引用:【制服】男子は詰襟、女子は通称「昭和の銀行員」です。(笑うところ))
11-27 21:53

@EFarjeon0812 セーラー服は中学の冬場だけだったんですが(夏は白いシャツに青いネクタイ←男性がするあの普通の、でした)、該当箇所、同感です…。
11-27 21:33

RT @hangao310: どうしてホームのふいんきを殺ぐようなことするかなあ…https://t.co/2Qdd2VWL9f
11-27 21:26

@tricot16 (同じ!)
11-27 21:20

RT @nhk_news: 声優 白川澄子さん死去 サザエさんで中島の声 https://t.co/gcckrRLQhn #nhk_news
11-27 21:19

@tricot16 (キリ概>>>>>>>>>>>>>>>>>>箱根駅伝 &寄付金一生分出したー!ですなぁ)
11-27 21:06

@chakagoneko 泣きながら詫びながら撤退…大変でしたね…。こないだ計算途中で財布忘れたオジサン(歳上と思う)が、「そこに置いといて、財布持ってくるから」とその場から離れたオジサンがおりました。あまりに普通でした。あまりに…。
11-27 21:05

@tricot16 (讃美歌、礼拝、点火式…)
11-27 21:01

丸井今井との再会




こんなとこにいるはずもな、いるのね…・
11/26のツイートまとめ
komugibatake

@Notchy_man いいとこですよ~。
11-26 23:47

SBS学苑…懐かしい!(そこ
11-26 23:47

RT @Notchy_man: 静岡か…。是非、東京でも。ヽ(;▽;)ノ静岡、良いなあ。 https://t.co/u9dRzGru0d
11-26 23:46

ライオン de 福岡三越 https://t.co/9eMP44RViw
11-26 23:45

耳コピ@経る時@松任谷由実 https://t.co/SCDzNs6AND @YouTubeさんから
11-26 23:34

RT @iya0110: 仲良しレッツゴー3匹。 https://t.co/Hj6ngh3BYI
11-26 23:32

@chakagoneko ですねぇ❤
11-26 23:29

@hide07cap 徐々にじゃなくて本当に一気に、でしたね…。
11-26 23:19

9年ぐらい前に似たようなレベルの話をどこかで聞いたような…。
11-26 23:18

RT @isochu: 悶絶した。 https://t.co/woBnN2ycrJ
11-26 23:17

今見ごろ






晩秋のソメイヨシノ
11/25のツイートまとめ
komugibatake

斉田さん、一瞬、素になったな。
11-25 23:56

@tricot16 (ズバリ!当たりでしょう!)
11-25 23:46

RT @Notchy_man: おそ松さん - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/Tqf0xrYNbX #yjtvAパートの処理をしています。超一流アニメーターも参加してくださってます。是非、ご覧ください。宜しくお願いします。
11-25 23:15

@500zoo 気になってます。
11-25 23:13

@tricot16 (お風呂上りでまたランニング姿…タオルでねじり鉢巻きしてますw 小椋佳の音楽が好きとはちょっと想像が…)
11-25 23:11

@kokom299 ホッとしました。当のご本人もホッとしているのではないかと…。
11-25 23:09

RT @nikkansports: 【復刻】「永遠の処女」絶頂期引退の訳/原さん死去 https://t.co/fjlhrL0FXG #原節子
11-25 23:01

@tricot16 こちら帰宅した小椋某、ランニング姿で暑い暑いと…。
11-25 22:21

北九州市とあるあるCityとがタイアップした「北九州ポップカルチャーフェスティバル2015」が、平成27年11月28日(土)29日(日)の2日間、盛大に開催されます。/パトレイバー登場の実物大ロボットが北九州ポップに登場! https://t.co/syGaVmQ0eC
11-25 22:19

鈴与社長に鈴木専務が昇格 38年ぶりトップ交代 - 産経ニュース https://t.co/dhX6Cn7TGt @Sankei_newsさんから
11-25 21:45

アンプレスィオン








アンプレスィオンの本店さん、何度もお世話になりました。
マカロンの美味しさを初めて思いました。自然の色はいいですね。
次回からは岩田屋にある店舗でまた…。
ナンキンハゼ




すぐに根付き、小さくてもきれいな紅葉をみせてくれる。
11/24のツイートまとめ
komugibatake

RT @hollywood1931: 鋼の身体 折れない心 オレンジグラディエーターカルフィン ヨン ア ピン #spulse https://t.co/tpAzx2yuQZ
11-24 23:55

RT @den6: 夕暮れと富士山(六義園) https://t.co/JmXUiuJfs4
11-24 23:55

RT @_to_ti: 本日発売の「週刊朝日」に、中森明夫さんによる「みちくさ日記」の書評が掲載されています。ぜひご覧ください。https://t.co/AFhJq8ENDV https://t.co/J8KPMyr3cg
11-24 12:57

もう24年も経つのか。13歳から聴いてたから彼らの生み出した音楽はそのまま私の思春期。
11-24 12:56

RT @Love_QUEEN_7836: 24年前の今日、フレディ・マーキュリーが45歳の若さで亡くなりました。フレディやQUEEN、彼の遺した歌をほんの少しでも思って頂ければ幸いです。Queen - Bohemian Rhapsody (Official Video) h…
11-24 12:55

RT @m_kitabeppu: サンフレッチェ、第二ステージ優勝おめでとう!!!広島は、この優勝で大変盛り上がっていますよ。飲み屋さんも日曜日でも営業していたそうです。... https://t.co/86bwa5CRx2
11-24 12:49

スペシャル展示として、オランダと日本を舞台にした60周年企画「ミッフィー・アートパレード」から、日本人クリエーターが手がけた、高さ180センチのミッフィー像がお披露目されます。/福岡三越で12月「誕生60周年記念 ミッフィー展」 https://t.co/r2tQ1DETH4
11-24 12:47

松田さんも、ネームバリューとか華やかさなくて地味なんだろうなぁ。一般的には。
11-24 00:34

「こばさん知らないひと多いんだよね。そんなひとに任せていいのか的なサポ多いよ」(妹談)
11-24 00:32

松田さんの本って11月23日発売じゃなくて確かまだ先と聞いたような(関係者のひと、教えてくだされ)。
11-24 00:30

11/23のツイートまとめ
komugibatake

@Chiara5513 いろいろ本当にありがとうございます。静岡に(ずっと)帰る日も遠くないので(おそらく)、文鳥さん考えようかな…。
11-23 23:02

@Chiara5513 ですです❤ あ、実はお願いが…。
11-23 21:59

RT @ogaki_tv: FC岐阜の最終戦、恩田社長の辞任が発表されました。「この一年、最も成長したのは、チームでもクラブでもなく、応援でした」。恩田さんらしい感謝の言葉をピッチに残してφ(・・)共に闘うファン・サポーターは大きな支えを失うことになりました。 https://…
11-23 21:50

@Chiara5513 耳のとこを人差し指でふわふわしたくなります~。
11-23 21:49

RT @fsntweet: 代表取締役社長からFC岐阜に関わる皆様へのご挨拶 - https://t.co/g80pBdP2va 社長に求められるのは、リアルタイムでの意思判断、スピーディーな意思決定、トップセールスを含めた交渉、そして、何よりクラブの
11-23 21:14

【広島】佐藤寿人が森保監督に語ったひと言。「ストライカーは“教えて”作れるもの」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/d2g9FaEBZu
11-23 21:09

「この急速な高齢化の進展と抗菌薬需要の増大のなかで、耐性菌のない世界を夢見るべきではありません。」/自宅や介護施設における多剤耐性菌対策 - 感染症は国境を越えて - アピタル(医療・健康) https://t.co/a5xUZSh8c4
11-23 21:07

指導者には男性が多く「厳しい練習で生理が止まってこそ一人前」という誤った認識での指導があったほか、女子選手自身にも知識がなく、生理の不快感や腹痛、大会に体調を合わせる煩わしさから「生理がない方がいい」と…/若い選手の無月経に危機感を https://t.co/lSdPLnfMjA
11-23 21:02

家裁の人といえば大貫妙子のこの曲の記憶
11-23 20:59

大貫妙子 - 春の手紙  歌は無し/歌詞付き https://t.co/GHao5686i4 @YouTubeさんから
11-23 20:57

2006年11月23日の風景
11/22のツイートまとめ
komugibatake

RT @ksuke813: ブログを更新しました。「ラグビー盛り上がる^_^」→https://t.co/Un3HEpP33I https://t.co/Cpw6OeW5ae
11-22 23:48

@tsubasu0117 169kcalもあったけど許してくだされーw ちょっと踊り場だけど明日から本気出します!
11-22 23:00

@tsubasu0117 私、さっきヨーグルトを…w
11-22 22:46

大久保も戸田もいい歳になった。早野さんは”やな四冠”で変わらずだ(笑)
11-22 22:41

@tsubasu0117 こないだLチキだったようなw
11-22 22:40

RT @onigilize: ハーフタイムにメイン最上段で、ドゥーが愛おしむようにスタジアムの全景を見渡していて。どした?ニコニコして。なんて声を掛けたのだ。返してきた笑顔で色々悟った。いつ契約満了になるやもしれない、そんな覚悟で日々トレーニングや試合に臨んでいるのがプロだ…
11-22 22:38

@kazu_y317 「今日がその日」でいい。それもこれまでがあってこそ。今後ますます期待しています。
11-22 22:35

RT @TwitFukuoka: 福岡空港はナゼ街のそばにあるのか?- NHK総合のふっくTV、明日23日の放送は「福岡空港のヒミツ」。ふっくが戦時中の福岡の歴史に遭遇する。 https://t.co/aEyxo78oQn
11-22 22:32

@katy_keke でしたか…(汗)。すみません…。動けないのはきつかったですね…。
11-22 21:39

@pelagiadraco メモメモ)今度たくさんもらったら持参したいです!(うちは母だけが超みかん好きですw)
11-22 21:05

最初にファンになった








01_20151121204820423.jpg

天然酵母パンの美味しさを再認識したパン屋さん。
また、このアップパイが美味。フレッシュな紅玉がいい。
(通院で出足遅れて買い損ね覚悟で参りました)
11/21のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 むむ…そうでしたか…。お互いに流れ込む気持ちを抱えて明日の試合では思いっきりたたかってきてくださいね。
11-21 23:59

今日の西鉄電車はこれだった。 https://t.co/DoCRVzdnwg
11-21 23:57

@mj_takuya thanks! a lot! https://t.co/yUxzaRiRCr
11-21 23:56

大野城市と筑紫郡那珂川町 https://t.co/KTPolBj7Wd  https://t.co/TIo2WOhSPI
11-21 23:56

@kazu_y317 明日ですね。
11-21 23:55

三等星の明るさで : 三週間ぶりの西鉄春日原駅 https://t.co/UsVMF0JJiV https://t.co/9VJ48r3q0Z
11-21 05:00

@o_dasai 了解。なんとかそこまで生き抜きます。あの曲は今の歳になって染みてきます。待っています。
11-21 01:11

RT @EG_Blogola: [BLOGOLA]: [栃木]最終節に向け「ここでだらしないゲームをするわけにはいかない」と本間勲は気を引き締める https://t.co/8vsDshLhpz 栃木担当 鈴木康浩
11-21 01:06

@mj_takuya 私、もう10年ありません(汗)。でも10年あるかわからないんですよね…。
11-21 00:30

@o_dasai 懐かしいですねぇ…。自分の世代がちょっとあとでドラマは見ていなかったのでヒットチャートのほうで知りました。好きな曲ですね。坂口良子の切ないドラマのほうの曲と比べるとこちらはどこか不思議な印象のする曲でした。
11-21 00:29

次回はもう営業していない店




たしかトイレを借りるために一度入ったことがある。
通院帰りで長居する理由もなく店を出たような記憶。
通院は先だけど、30日前にもう一度行ってみようか。

2015年11月20日
西鉄春日原駅前のマクドナルドにて
11/20のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru 具だくさん!伊藤園やるわー。広口といえばおしるこもそういうのあったと思います。
11-20 23:56

RT @Dr_RasuKaru: 色んな父があるな…。 https://t.co/SuSVgrApLz
11-20 23:54

@tsubasu0117 かわいー 食べてる?w
11-20 23:52

【北の湖死去を偲ぶ声】馳文科相「泣きそうなくらいショック」やく氏「国技館の中を奔走していた」 - SANSPO.COM https://t.co/WIvZtmTiv2 @sanspocomさんから
11-20 23:11

清水(しみず/静岡県)と清水五条(きよみずごじょう/京都府) えきから時刻表で何度清水と打っても清水五条の橋の上… #名前は似てても徒歩連絡できない駅
11-20 23:07

RT @kusanagi893: 三国志13のタイアップで神奈川県港北警察署の啓発ポスターの使用例画像笑える http://t.co/JugV1Ws6HP
11-20 22:57

RT @tricot16: そりゃ、やっぱり、新津駅と新津田沼駅。。。つい、『にいつ・たぬま』と読んでしまう…と、高校時代の友人が、ゆーとりました。。。#名前は似てても徒歩連絡できない駅
11-20 22:57

@tsubasu0117 あの形、ウサギの落し物以外にも皆さん見慣れているのかもしれません(これ以上は…w
11-20 22:41

@tsubasu0117 慣れてるから大丈夫ですw でもゴリラの鼻くそってお菓子のほうがメジャーかもw
11-20 22:36

「チラシの裏に書いた日記レベルなんだよねぇ。新聞に掲載されている記事も同じなんだけどさぁ」
11-20 22:34

にぎやかな商店街




新天町はせいもん払いのまっただなか。
平日だけどいつも以上に人出が多かった。
しかし、ここは活気があるなぁ。
11/19のツイートまとめ
komugibatake

@s_kasshii (わかりますー。この10年考えたような(汗)。ようやく距離が決まってきました)
11-19 23:51

今日の新天町 https://t.co/aP4jeQWXqw
11-19 23:49

15時過ぎのバス停(にしてつバスの車窓から) https://t.co/x1hbn9PvZN
11-19 23:48

今朝の雲2  https://t.co/y5GaNO0JmX
11-19 23:47

今朝の雲1 https://t.co/u7SOaYqHAO
11-19 23:47

@iya0110 雨の日と夜は、おそらくお隣の裏のどこかに隠れている…ようです。
11-19 23:43

@iya0110 もともとお隣さんが餌付けしてて…お隣が休みのときにうちであげていたんです。慣れたから触ろうとしたら…猫ひっかき病で入院と。お隣さんとしては家で撫でられる猫もほしかったんだと思います。三保に行って仔猫を拾ってきて屋内飼いされてます。同じグレーの猫です。
11-19 23:43

錦織すごいわ。
11-19 23:39

三等星の明るさで : 雨のウェンズデイ? https://t.co/0WghaZirob https://t.co/2AS4pQPwqh
11-19 05:00

@mj_takuya 私もサッカー関連はそろそろ…じゃないとまた自分の体調が…。あと政治がらみですか。個人の考え方だけどスルーするけど見ちゃうと…。
11-19 01:22

いたるところにせいざんあり




クリスマスリースには、まだまだ暖かい天神であるぞよ。
11/18のツイートまとめ
komugibatake

ようこそ(毎月!)福岡へ。博多駅は帰省のときにしか行かないに近い(汗)ためか存じ上げませんでした…。 @saorinpa: 福岡は雨でムシムシしてた。もうずいぶんなるけど、博多駅のDJポリスさんを見てない。いい声してた。毎月楽しみに挨拶してたのに。
11-18 23:54

@noboru_kisaragi @kotoda4573 私も初めて知りました。風味系は買ったことはないんですが…。
11-18 23:52

@kazu_y317 (待機中)そういえば吉永さんが引用された神川明彦さんの記事を拝見し、「Jの監督の数は決まっているから、監督になれるのはそれだけで幸せなことだと思う」という、何度か聞いた言葉を思い出しました。
11-18 23:50

@hide07cap そうですそうです。そうだそうだ!まずは祝!こちらですか?
11-18 23:45

@hide07cap 顔全体的に似てますよ。ひでちゃんの顔を思い出すには高橋大輔を思い出せばいいことに気づいた!(本当)
11-18 23:01

@hide07cap 祝!でいいかな?
11-18 23:00

@hide07cap (ああわかる…似てます…)
11-18 22:59

@kazu_y317 来ーい!と思わず…。
11-18 22:58

RKBラジオでの電話インタビュー、思い出してみた。細部が間違っていたらすみません…。
11-18 22:57

(新しいスタジアムでJ1へ、ですね!)柱谷監督「そうですね。でもまだまだ土台が必要です。下部組織も整備しないといけないし練習場も…土台作りもしながらです」「最終節、うちは勝って7位です。相手の長崎さんは6位(以内)だから必死にくると思います。そこで勝ってこそとだと思っています」
11-18 22:55

雨のリグレット的な


渋谷のロフトには何度行ったことだろう。
東急ハンズ組に対抗する思いもあったなぁ。

ロフトができたら通うのに…と思っていた頃が懐かしい。
東京時代に一生分のロフト行きを済ませたのかもしれん。

Years ago 背中向けて、ないはずが一度も行ってない。
11/17のツイートまとめ
komugibatake

明日視野検査のため、就寝。
11-17 22:47

RT @NobumasaKawada: ぷーちゃん…。あんた、そういうところ好きね〜。箱からはみ出てるんだけど…(。-_-。) #ねこ#猫 #ネコ #cat #cats #はみ出てる #box #箱 https://t.co/wFv30tOsmw
11-17 22:46

@s_kasshii @hide07cap おふたりとの年齢差がーw あれ以降は安西水丸さんとのエッセイとかそっちだけ読んでました。病んだ人にしっくりくる作品だったなぁと、当時の自らも念頭にしみじみ思います。
11-17 22:42

@tomo_naka 明日(日本時間)報告に参上します!途中で気持ちが切れちゃうのが玉に瑕なんですが(汗)。/ひたすら、中央に表示されたオレンジの点を見つめ続け、周囲に白い点が現れる度にリモコンのボタンを押し続ける。視野のテストというより、集中力と忍耐力のテスト的な感じ。
11-17 22:38

RT @lovekobe1987: 宇佐美はルーズボールにアプローチしに行かないよね。頑なに。
11-17 22:33

@tomo_naka 久しぶりに拝見w 明日視野検査なんですが、結果オーライかなー。
11-17 22:32

@hide07cap セックスと自殺の話、的を射てて妙。実は、あれ以降、村上春樹から離れてしまいました。
11-17 22:29

@EFarjeon0812 まさにまさに。かなりたまってきましたw あーこれすごくほしくて頑張ったんだよなぁというものが、ビニールの中で熟成状態です(^_^;)
11-17 22:24

@junnetjunnet 懐いてくれるといいですね。うちの実家の庭に常駐するグレーの猫さんは「懐かないけど食べ物はいただきます」になってしまいました(庭にずっといるし)。食べ物が欲しいときは鳴くようになったのが進歩です…。
11-17 22:23

@shizushin_news 内部がいくつものパーツに分かれている。「静岡出身なんです」「え!私もなんです。静岡のどこですか?(私は旧清水市出身)」「浜松です」(「沼津です」) お互いに「(同郷じゃない的な空気)…」
11-17 22:18

シングルが…ない。


両方ともダブルか。犬と猫はあるけど。
11/16のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie そんなことよりおやさいよ!(お子さん大きくなりましたねぇ。すくすく♩)
11-16 22:16

頭痛の夜は更けていく。二度目の鎮痛剤は避けたいのでじっとしている。明日は確か雨…。 https://t.co/qJlTehlg2B
11-16 22:04

@katojunmania 福岡で一番忙しいの、カト淳かも…。サッカー選手は好調時に怪我多し。用心ですぞー!
11-16 22:01

RT @key_lin: 選手権予選で勝ちロコが流行っている中、勝ちCan't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)愛鷹劇場もとい富士劇場 https://t.co/xGY3k7XW5d
11-16 00:59

RT @azuldduck12: 1年間~僕の活動も無事に過ごせました。寛大な運営さん、応援フェスタさん、好意的なホーム&アウェイのサポさん、みなさんに支えられた活動でした、ありがとうございます。来年も~「アスルのスタは楽しい!」と感じてもらえるよう、頑張ります!それで…
11-16 00:59

@dempaantenna 16日行けないのが残念ながら、先生のサイトにあった画像の仲間の植物がこちら福岡にもいることに感激。復活の狼煙を上げてファイト一発で参ってください! https://t.co/P5O5QpARvM
11-16 00:58

RT @dempaantenna: 「生きてこの世でできること」https://t.co/x47QNWgkBe秋のマイ・コン大故障から復旧をはかりつつ、今、心よりのお知らせさせて頂きたきこと掲載致しました。来春三月、憧れのスパンアートギャラリーさんにて「個展」本当に御座います♪…
11-16 00:48

RT @hiromi_s0823: 拡散希望!?大江戸線の電車内で、指輪を拾った!“12.11.22” の刻印。これ、いい夫婦の日だとしたら、失くしたら怒られるやつ!交番に届けといたから、もし知り合いとかに心当たりあったら教えてあげて! https://t.co/We
11-16 00:40

大橋ってこういう街だったのね(在住歴17年目)/大橋で「おたくボウリング」コスプレしながらボウリング https://t.co/pZEJ72b8K2
11-16 00:04

せいもん払いが始まった。




11月半ば、師走前倒しの雰囲気になってもうどれぐらい経つだろう。
11/15のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 おやすみ~('◇')ゞ
11-15 23:59

RT @augustoparty: 「清水はなぜ経営難を乗り越え、23シーズンも1部に居続けたのか」と言う視点はあっていいよな。
11-15 23:58

RT @RYO_SHAKA: ただ、柱さんや優作さん、悠介や小針たちと戦った日々が懐かしいだけです。それだけ。
11-15 23:53

RT @RYO_SHAKA: 現在の立場上、あまり物申せませんが、2008年のJFLからの昇格に関わった者としてとても残念です。ただ現在、人のことを心配してる余裕はまったく無いし、そんな身分でもないので、明日も淡々と自分の仕事します。
11-15 23:52

『デデと純子のミュージックトリップ』のデデさんって亡くなっていたのか(2012年に)。
11-15 23:51

洗濯終了。追加のゴミ出しをどうしようか(45Lの可燃ごみ袋1枚45円)。
11-15 22:11

夢スポで最後の挨拶、ガラケーの限界。大人になったなぁ。 https://t.co/ONbxzK8kir
11-15 21:35

@tamanoda @isochu おふたりの言う通り定型文を見事に取得しているなと。清水時代から誰かここ突っ込んで!と何度も思いましたが、正味が見えるのも面倒なのでそのままでよさそうですね(G大阪の監督している限り&今のところ)。
11-15 21:16

@isochu @tamanoda (横からスミマセン)ハセケンのほうがまだわかりやすいように見えてしまいました(錯覚かしら)。
11-15 21:04

@chakagoneko 真ん中にスズメバチを1匹入れてみたくなったり…。しかしほんわかする光景ですねぇ~。
11-15 21:02