日記以上にはなりません。
ローソンのその手に








今回も乗ってしまう、すっかりいい大人の自分…。
該当商品2個で1枚が、今回から3個で1枚になっていた。
大人が狙われている…ような気がする。
09/29のツイートまとめ
komugibatake

熊木杏里といえば沢田幸二さんと…。KBCラジオのチャリティー・ミュージックソンにも出てたなぁ。
09-29 22:48

RT @AP_sou1: 【情報を求めます】9月24日朝、春日井市高山町2丁目地内のラーメン店で発生した強盗殺人事件の被疑者です。氏名:宮地良多・みやじりょうた(27歳)、身長175センチ位、茶色短髪。(続く) http://t.co/HIjOt1UBro
09-29 22:43

RT @key_official: 「君の文字」はボーカリストの熊木杏里さんが、麻枝 准からの熱烈なオファーに応えてくださいました!必聴ですよ!! https://t.co/wCFN3CL9jS #シャーロット
09-29 22:42

福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/wAmizv0LJU
09-29 22:40

@atarichan そうかも(*'▽') 脚が10本なのも神秘的ですね。
09-29 22:39

@onigilize 「アルフィーの受験生動員パワーも弱くなってねぇ」と20年前頃、友人が嘆い…。いえいえ、関東では有名ですよね。みんな知っています。妹が受験しまして一緒に行きました。私の母校も九州ではあまり知られてなくて…ただサザン<<<<箱根っていうのが驚きの昨今です。
09-29 22:38

@atarichan そうなんですよ~。一緒に遊んでくれそうです。空も飛べそうな♩
09-29 22:18

RT @synfunk: ここんとこ、内閣の失言の深刻さというのは内容の劣悪さではなく支持率の多寡によって決められるんじゃないかと思うようになってきた。「子供を生む機械」と「子供を産んで国家に貢献」と同レベルだろ。
09-29 22:17

RT @synfunk: 個人の出産の判断は私的領域で国がとやかくいうべきではないとはいえ、「いっぱい子供を産んでもらえるような環境づくりに国も貢献します」なら、まだ反感はないんだけどな。
09-29 22:17

@atarichan これは今夜夢に出てきそうです(笑)。
09-29 22:09







あら、こんなに行ってる。戻ってきたら真剣に見てみよう。

2015年9月28日 新天町商店街(福岡市中央区)にて
09/28のツイートまとめ
komugibatake

秋バージョンか、マヨネーズ。 http://t.co/HyIgir3UpG
09-28 23:59

ムラサキシキブがきれいだった井尻 http://t.co/oB5HdNh8XT
09-28 23:58

ダルダル星人に身体を乗っ取られていた夕方以降。
09-28 23:56

@o_dasai こんばんは。これからはブログを拝見して参ります(Twitterではありがとうございました)。 感謝の意だけお伝えしたく…。
09-28 23:54

@hishimoda まこっちゃんには期待しとりますけん。
09-28 21:30

そうさすっかり秋なんだ(福岡市南区井尻) http://t.co/rG1SNtiaoq
09-28 13:19

@ikemenstream そもそも狭いのにこうなんですよー(汗)。自転車にオラオラされたら歩けません…。
09-28 13:13

@katy_keke 「親の顔が見たいわ!」とお墓まで引っ張っていきたくなりました。不条理すぎますよね(プンスカじゃすまん!)。
09-28 12:26

@yaama_know にゃんと!!(笑) 通院に頭を奪われお答え遅れてすみません(汗)。
09-28 12:24

@alwayskobe 妹と伺いたいです。美味しいさんまの塩焼きが食べたい。
09-28 12:22

09/27のツイートまとめ
komugibatake

RT @kyoemoon: 最近若手のGKってシュッとした顔が多い中、中村航輔は久々の怖い顔でビビらせられる系GK
09-27 21:55

納得! @Dr_RasuKaru これです。 https://t.co/7KAa6xNvjY
09-27 21:53

中村航輔きたわー
09-27 21:45

nettaroさんの予想通り中継来る。
09-27 21:40

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。可能になったらまた再開できると思います。夫に取って励みにもなるので頑張ってほしいです(骨髄バンクはまもなく年齢の上限に達します。今回がラストチャンスだったかも…体調よくてもドナーまで行けたかどうかはさておき)。
09-27 21:14

@massaaro (かなり遠かったなぁという体感です…)
09-27 21:11

RT @FIGObarcelona: 航輔がかなり頼もしくなってる! http://t.co/tcwta1z4pi
09-27 21:11

自動昇格枠に入るためには、”失った勝ち点2”だったと思う。次節に活かして頑張れ。
09-27 21:10

RT @jodu870: 試合終了。勝ちたかった・・・・・ http://t.co/n1FGy4LAWg
09-27 21:07

@hide07cap コンビニ発行の乗車券出てきますように(祈)。気を付けてね(運転士さんたちにもー)。
09-27 21:07

お彼岸価格




暑さ寒さも彼岸まで。明日は十五夜だ。
09/26のツイートまとめ
komugibatake

@RYO_SHAKA ドストライクの剛速球、ありがとうございます。せっかく身につきかけていたのにもう忘れかけ始めてた。
09-26 23:58

RT @RYO_SHAKA: 多くの人は食べ過ぎなんだよ。何かものを口にする前に、それは生存や人生の目的(ボディメイクや競技)に必要なエネルギー摂取なのか、それらとは関係ない享楽的なものなのかを、数秒だけ考えたほうがいい。享楽ももちろん大切、食の楽しみは人生の大きな喜び。…
09-26 23:56

”頭痛””鎮痛剤”で検索かけるとお仲間がたくさんいてホッとする。
09-26 23:51

RT @kekke: 過去に結構なレベルの頭痛を経験してるので、頭痛がしても「あの時に比べればこのくらいなら鎮痛剤は必要ない」「まだいける!」と私の中の変な熱血が火を吹くので、薬を飲むタイミングをよく間違える。それが今!
09-26 23:49

RT @badassceo: 100点ではなく80点を目指す事。0→80点にするのと80→90点にするのには同程度の労力がかかる。90点から先は才能。80-90点にする為に時間を費やしても90-100点の天才には敵わん。様々な分野で80点を目指す方が遥かに利口だ。才能なくても戦…
09-26 23:45

RT @badassceo: "カロリー制限"や"糖質制限"と一言で言い切るから間違ったダイエットが横行する。カロリー制限=摂取カロリーを代謝-500kcal前後に制限する事であり絶食する事ではない。糖質制限=マクロ栄養(蛋白質•炭水化物•脂質)の割合を変える事であって炭水化物…
09-26 23:44

@k0bejapan 試合後でもあり、帰路パシパシなしはなによりでした。にぎやかなオフィスで大電卓バンバン打っていた者として少し身につまされますが(17年前までですが)。
09-26 23:22

どこか湘南を思い出したり。継続できるものが見つからない不安は底知れない。
09-26 23:19

RT @maaboo_glz: 松本が仮に降格してもサポーターはJ1の他クラブにも劣らない自分達の熱には自信と誇りを持って戻るんだから「収穫」を得る形でまたJ2他クラブからしたら脅威となるだろうなぁ
09-26 23:18

わかります…あのパシパシは音として意識されてないんですよね、ご当人には。 RT @k0bejapan: PCのエンターパシパシ音が聞こえないから平和や。たすかった。
09-26 23:14

シュウメイギク(秋明菊)


Japanese anemone(ジャパニーズアネモネ)

花を見ていると、確かにアネモネに似ている。
白をよく見るが、この色もなかなかきれいだ。
09/25のツイートまとめ
komugibatake

@isochu バツ解説ゲーム…。名古屋と神戸は安パイだからとりあえずジキューなのかも…。
09-25 22:34

@isochu またしてもジキュー!神戸追っかけですな。
09-25 22:27

届けてくださった受付の女性のかたありがとう!本数少ないけど産直できれいでした!よかった(JAふくおか八女のオンシジューム。ソラリアで無料配布開始に偶然遭遇した!) http://t.co/4LniHXNJDd  http://t.co/qSdC20Nc1v
09-25 22:25

RT @kbc_paon: ムーベです。今日で私も最後でしたが、スタッフの渡口さんも、パオーン担当は最後でした!渡口さんとは、一緒に観劇してうどんをすすったこともありました!長い間お疲れ様でした!また観劇とうどんを! http://t.co/BNyGPwF5N9
09-25 22:21

RT @chakagoneko: 今朝、会社のパソコン立ち上げて画面見て悲鳴をあげた。Windows7にプリインストールされてる壁紙用画像。マイクロソフトさん、画像無断転用です。すんません。 http://t.co/Dj9T782T5f
09-25 22:18

RT @chakagoneko: 小鉄正宗の、このキメポーズ、カメラに収めてからというもの、ずっと既視感に悩まされてきたのだが、 http://t.co/0cuUMkhIV7
09-25 22:18

勢いで契約した保険を夕方キャンセル。手土産持参だったから少し気が楽に…。 /天神の生保会社で2時間。金曜の午後らしい過ごしかた。
09-25 22:18

天神の生保会社で2時間。金曜の午後らしい過ごしかた。
09-25 15:59

@NobumasaKawada 四国お疲れさまです!(ドミノのそれ、のりたい〜!)
09-25 15:57

RT @sako_uesugi: TBSでのラジオ収録後、有楽町でドクターイエローと遭遇♡見ると幸せになれる?というドクターイエロー♡皆さんにもおすそ分け♡ http://t.co/29f39PD0AV
09-25 15:55

黒い瞳の…。


時代が垣間見える(と思われる)川端商店街のお店に遭遇。
09/24のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru おかえりー  http://t.co/coF6UNXoI4  http://t.co/U0QjAhFung
09-24 22:48

RT @TwitFukuoka: 100均「セリア」の延長コードで発火スパークの恐れ - 2010年11月から2013年12月まで販売された約244万個が対象。商品の回収に対して返金、開封済みやレシートの有無に関係なく速やかに処理が行われる。 http://t.co/TJVQt
09-24 22:46

@cobatake お疲れさまでした。いつにも増して期待してます。
09-24 22:19

@hide07cap うわーうわー でも元気そうでよかったー!
09-24 22:18

RT @Jin115: 200RT : 70代が運転する車が高速道路を逆走する映像が怖すぎる… http://t.co/VyI5fYrhVd
09-24 22:05

ありがとうございます。ブツはこれです。なかなかでしょう(明日の朝食にしようかな?1個です1個w) http://t.co/L9MseYCML2 @zephryus0307: はよ食べなはれ(笑)
09-24 21:59

命つなぐ、家族の光景 永源寺舞台の写真展、京都で - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/wn54v88ZsX
09-24 21:45

《2》 天職の塗装工に戻れず - 医療連載 - アピタル(医療・健康) http://t.co/eJy97lqEYH
09-24 21:44

《1》 母の遺骨に何度も謝る - 医療連載 - アピタル(医療・健康) http://t.co/swBqxjXxRP
09-24 21:44

井村屋の冷食新商品と思われるあんまん(2個入)。買ったはいいけど解凍したら食べてしまうと思うと冷凍庫から出せない。
09-24 21:39

バッタの季節




お邪魔しました。よく食べとるのう(私には言えないか)。
09/23のツイートまとめ
komugibatake

@junnetjunnet はっ!みかんには見えなかったーw どなたかもおっしゃっていたけど、喉はタオルを緩めにマフラーみたいに巻いて寝るといいですよ。夫がいつもそうしてます。
09-23 19:28

@junnetjunnet 秋らしいきれいな色ですねぇ。ちょっと「ほうずき」っぽいような…。
09-23 19:06

RT @500zoo: 水戸のミドル決まって思わずウェイウェイしたところ、細君に「教育に悪いから赤子の前で他人の不幸を喜ぶな」と叱られた……
09-23 19:04

からだのどこかから何か出た感じのゴールだった。
09-23 18:56

水戸!!!
09-23 18:54

RT @ke_1sato: 「数百人集まって仕分け」という現場にムダを強いている実態。この人数を泥かきやら、がれき撤去に回せたら、100軒単位の個人宅が助かるのに。 https://t.co/L8hZuOb6oF
09-23 18:53

長谷川さん復旧
09-23 18:26

@isochu そのあたり若手にするタイミングですよね。
09-23 18:21

水戸先制で長谷川さんの声が…。
09-23 18:20

@isochu ヤンマー専属ですね…。
09-23 18:14

くぬぎ






近くの公園にたくさんある。ついつい童心に帰る季節。
09/22のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko 同じく。オランダとかだったかなー ふてくされる私とお弁当を食べている母と、ここにいるのに万博の記憶がない妹ですw  http://t.co/CfWXRFSQ3c
09-22 23:35

RT @dempaantenna: 赤塚不二夫先生御生誕80年 米沢図書館さんイベントとのコラボフェア書泉さん各店にてご開催中です!https://t.co/rKmLsu8h7L田中圭一先生の楽しいイベントの後、思い出のブックマートさんに惜別の旨を捧げて参りました…。 htt…
09-22 21:58

RT @bunkurochan: ライザップに挑戦! #文鳥 http://t.co/P1WXOv6AGX
09-22 21:35

これは文鳥飼いならもう(笑)。猛禽類飼いもかな(笑)。 @Chiara5513: 効果覿面!(笑) https://t.co/ImXhnWCH49
09-22 21:29

@hokazonomasaya 「エサ与えて寝る場所提供」それ!途中で死んじゃうかな…と思ったけど、外薗さんちなら…。ちょっと人間っぽい表情になりましたね(笑)。
09-22 21:27

@kazu_y317 今日は天候もよかったし、あの笑顔で受けとめていらっしゃることでしょう(*‘∀‘)
09-22 21:24

@pelagiadraco お疲れさまでした!あー清水に帰りたい(永住的に)。
09-22 21:14

@hokazonomasaya あのときの命は風前の灯火でした。外薗一家が全員でひっぱって命を向こうから取り返したような印象です。
09-22 21:06

RT @tomoko_1212: クーデター発生から3日で退避が決定した。なんて早い判断なんだとその決定に少し苛立ちも感じたけど、今現在その最速の日程で手配された航空券がキャンセルされてしまった現状を考えると、一瞬一瞬の判断がいかに重要か、思い知らされる。
09-22 21:04

@hokazonomasaya うおー!大きくなりましたねぇ~
09-22 21:02

一寸の虫にも五分の魂


踏まなくてよかったじゃないかーと心のなかで声かけて1枚。
09/21のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru 表裏なので1本ですよん♪ たまに水が飲みたくなるとき、あるんですよね。基本的に麦茶が多いんですが。
09-21 23:52

RT @minisanta0: 最近、宴会続きで血圧が高いかな・・・健康第一だよな。http://t.co/3B5MDVejAG
09-21 23:04

秋も春も季節の変わり目、体調にも変なひとにも注意しましょう。
09-21 23:01

RT @nhk_haruchan: 秋ですが…まだ紫外線が強いので、紫外線対策しましょう!http://t.co/uvcQfXrwae
09-21 23:00

@Dr_RasuKaru つい買ってしまいましたw  http://t.co/srn5zlLaXc  http://t.co/ONsIMScH4H
09-21 22:33

@chakagoneko いつか握手させてください…。馴染んでから…。握手したくなる前脚…。
09-21 22:03

@chakagoneko 白いブーツの虎に…。
09-21 21:49

@chakagoneko 「この仔犬、大きくなりますよ~だってこの前脚だもの!」ペットショップのかたに1票!
09-21 21:37

RT @chakagoneko: なー。 http://t.co/9wpSjKP0m5
09-21 21:36

RT @chakagoneko: するなー。 http://t.co/EzXb7YKCYR
09-21 21:35

RKBラジオまつり2015




またこの季節。当該路線の終点とはいえ、いい位置にチラシを…。
09/20のツイートまとめ
komugibatake

RT @horiken2000: この3つを【SHIROBAKO】は綺麗な形で作品にすることができました。そして、スタッフからも、見て下さったファンからも、「面白かった」と言われるだけではなく、「大切にしたい作品」という気持ちが伝わってきます。とても嬉しくありがたいことです。本…
09-20 23:49

RT @horiken2000: イベント後の乾杯でちょっと挨拶しました。ピーエーワークスが作品作りでいつも考えているのは、作り手が生きた証として価値観を刻み込めるものにしたいということ。見てくれた人に長く愛される作品にしたいということ。明日も頑張ろうと、未来に希望が生まれる…
09-20 23:49

宮崎)医師、ヘリから降下し治療を 県と宮大付属病院 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/ObuffigdDt
09-20 23:21

RT @dempaantenna: 昭和漫画館青虫さん(福島南会津只見)での「まんが教室」の情報を、日本漫画家協会さん公式サイトにご掲載頂きました!ヽ(´:∀:`*)ノhttp://t.co/47LnbkRZro「ふくしまへ」まんが大展示も9/30までご開催です♪http:…
09-20 23:18

RT @jsports_rugby: ウェールズへ向かう車中、隣に座った人やデッキで出会う人たちから自然に話しかけられるこの幸せな環境、改めて #JPN の選手たちに感謝です。そんなジャパンの選手たちをもっと知れる選手名鑑はこちら!http://t.co/8uXoR0aznC
09-20 22:59

@debugordie おやすみなさい~。
09-20 22:54

RT @zacaplus: http://t.co/yyAhUcrzTP
09-20 22:53

@hamanako_pulpal なんと!夫が大ファンです(永く…)。「シンガポールなんだー」とさっき話していて…。
09-20 22:48

RT @Miracleyona0812: 私が働いていた老人ホームでは、家族が泊まり込んで見守ったり、家族で囲んで微笑みかけてみんなで見送ったり、そんな幸せな最後をむかえた人は見たことなかったな…。 #NHKスペシャル
09-20 21:51

RT @kayo_319: こんなふうに最期まで本人と家族に寄り添ってくださるお医者様ばかりじゃないんだよね。。 #nhkスペシャル
09-20 21:48

09/19のツイートまとめ
komugibatake

今日の限界です…。http://t.co/38qfmDNbC9 @tamanoda
09-19 22:48

めざせモスクワ【和訳歌詞付き】 https://t.co/Kh4jYMOsRP @YouTubeさんから
09-19 22:42

@goma_vk なんですってー!!
09-19 22:39

@tamanoda 難しいですよね…今日のみけさんには一歩踏み出したら逃げられました。
09-19 22:33

ナカジーの今日。 @kbc_yuyu: 9月19日(土)のゆうゆうサタデーでは、イオンモール八幡東とイオンモール福津で行われる「グリコ PREMIUM 熟カレー 手売り対決‼︎」の様子を生中継!中島浩二さんと松村邦洋さんのどちらがより多く商品を売ることができるかを競います!
09-19 22:33

@tamanoda 腹筋運動にも見えますw
09-19 22:29

一応、猫です(2007年撮影だったかな)。 http://t.co/ohs53r2jZl
09-19 22:24

@noboru_kisaragi @kotoda4573 活動的過ぎますw お仕事がどれかわからーんw
09-19 22:23

http://t.co/Rssvo5Bx8X
09-19 22:22

RT @asahi_tokyo: 小泉内閣で財務相を務め、「塩爺(じい)」の愛称で親しまれた塩川正十郎(しおかわ・まさじゅうろう)さんが19日、肺炎のため、大阪市内の病院で死去しました。93歳でした。 http://t.co/xxUPEPfQL0
09-19 22:21

辛夷の実






野鳥たちがついばんでいた。道路に落ち割れてしまうのも多い。
熨斗蘭 (のしらん)




花が終わり実が付き始めた。色の変化が楽しみだ。
09/18のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。今週から腸も戻りました(頻繁ですが(笑))。しかし娘さんのストレスも辛いですね…。お察しします。教師は何処ー
09-18 23:45

@kazu_y317 吉永さんにはそういう存在であってほしいです。これまでもこれからも。
09-18 23:27

@Dr_RasuKaru ううー娘さんかわいそうだー!発症したそのときはもう死ぬかと思いました。上から下から&下腹部痛(激痛)。廊下に下半身脱いでエビになりました(5分ほどだけど)。今なら言える!マンションの理事長に立候補…いや…。夫にオレンジ色の封筒が来ました。55歳寸前です。
09-18 23:23

「そこにーわたしは いません」なのよ、お墓。
09-18 23:17

@kazu_y317 サッカーに限らず、「突き詰められた人生としての言葉」を受けとめる機会も、聞く機会さえないまま、歳だけ大人になってしまうひとが多くなりましたね…。それを話すことができるひとが激減したのが理由ですが…。
09-18 23:16

優先席の携帯オフ、混雑時のみ JR東など、来月から - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/A7YKifyHMs
09-18 23:03

紹介として「やさしい」というフレーズは出てないこないよなぁ…。/「見つめていたい ~Every Breath You Take」byポリス http://t.co/eiZhL7m2Bi
09-18 23:00

見つめて痛い…バイオリンの見つめていたい。
09-18 22:57

RT @mao_ivory: ・「自民党が女性を盾にした」→ 女性を盾にしたのは、野党が先  ・「佐藤議員が小西議員を殴った」→ 殴ってないし。背後から委員長席にダイブするのは危険だからやめて な流れを見ていると、TV局だけじゃなく新聞社までもがTV放送のアーカイブ化に…
09-18 22:54

@NobumasaKawada ありがとうございます(´ω`*) いい歳なんですが、許してください(*‘∀‘)
09-18 22:51

那の津のヤブラン






まさに今が見頃です。
09/17のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada 河田さん、どんどん成長しそう!一合とな!
09-17 23:51

意識が変わってきた…育てることが大切なのだ。自然と「せめてできることは協力しよう」という気持ちになった。『学生さんの同行~訪問看護師さん』⇒ http://t.co/Iyrl8cVmXC
09-17 23:23

@tricot16 (的外れなお返事してしまいごめんなさい…)
09-17 23:14

RT @TwitFukuoka: ホークス優勝セールのまとめ(随時更新します) http://t.co/SzYjWaldly
09-17 22:47

カンブリア宮殿でとくしまる。
09-17 22:47

足が速くてもプレーが遅い選手はピッチに立てない 〜美しいパス回しの本質〜 - 大人になってから学ぶサッカーの本質とは http://t.co/D12NmbK4x1
09-17 22:47

@noboru_kisaragi マルセルさん、毎日活動的過ぎるー!と思っておりますぞ。閑話休題。ここのところ安保法案への考え方(から人格攻撃)がツイッター内に溢れていてぐったりすること多々。当然なこととはいえ皆それぞれ違うなぁと痛感中です。
09-17 22:37

@isochu アウェイの大事な住処ですものね。ツイッター内でも「大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル」で検索すると各地のルートインが出てきます。
09-17 22:17

@hishimoda 福岡の繁栄のためにはホークスの優勝が想像以上に重かったりします。今年のベンチには工藤監督の方針で会話や笑顔があったとか。まぁとにもかくにもあって困らないのはやはり潤沢な資金ですね。
09-17 22:02

@isochu 大浴場、気持ちいいですよね。妹とアウェイに行ったとき、それを理由に決めました。
09-17 21:56

HOTの季節になりました。
09/16のツイートまとめ
komugibatake

昔々、ヒントとなる2枚か3枚の写真で駅名を当てるというサイトがあった。500円の図書カードか何かをもらえたのもあって必死になった気がする。03年、寝台で東に向かったときだったか、通過中なんとか1枚撮ったこの駅は何という名前だろう。 http://t.co/I2L0TKgyHw
09-16 23:57

@NobumasaKawada ひえー でも起きている予感がします(笑)
09-16 23:53

まぁまぁニワカでも http://t.co/O88vBYkQnN
09-16 23:44

これはおいしそう。さっそくやってみよう!
09-16 23:41

RT @nagishokudo: 最近、自分が考えたレシピで最も衝撃的だった一品。もちろん次作レシピ本にも載せたけど、梨と大根を千切りにして塩振っただけサラダ(笑)。でも、美味いんだ、コレ。大根の質、梨の種類によって全然味が違うけど、塩だけでいい。 http://t.co/6E
09-16 23:41

@momoji1233 おめでとうございます!&おだいじに(先々週、先週、修復にかかりました組より)
09-16 23:38

明日はあさイチ通院。頭痛が酷くなる前に寝よう。女性って哀しいな。女性だけどさ。
09-16 23:33

RT @GoroGoroNeco: 普段は「男性と同等の権利を女性にも!」「セクハラ、マタハラ許さない!」とか言いながら、こういう局面で思い切り女性性を利用してるじゃないか。私はこういうやり口が嫌いだし、絶対に許さないし認めない。
09-16 23:32

RT @GoroGoroNeco: 国防においては政局に変え、日程闘争のためには「性別」を利用し、セクハラと喚く。こんなことしてるから「女性」が腫れ物になってくんだよ! あんたらが議員バッジつけて「女性」の地位を下げてんだよ! 「セクハラ」が無限に広がって冤罪生んで誰も得をし…
09-16 23:31

RT @GoroGoroNeco: 「女性」という性を使って邪魔をする。これが野党かと情けなくもなるけどね?この中に、ちょっと前まで政権与党だった政党議員がいることに、さらに情けなさと呆れが増すよね。ほんと何やってんの?http://t.co/2kURgIKesw http…
09-16 23:31

オリーブの季節






懐かしくて切ない気持ちになった通院帰り。

オフコース NEXT メドレー https://youtu.be/MZTwoMlskds
09/15のツイートまとめ
komugibatake

高宮の不二家は阪急の100円パン屋になっていてかなり混んでいた。高宮のにしてつストアの横にあったHOKUOを思い出す。新宿でよく買ったなぁ。
09-15 22:30

リンガーハット、ずいぶん行ってないなぁ…。近くにあるんだけど。
09-15 22:29

液体窒素を塗った 小指が痛い
09-15 22:27

RT @NobumasaKawada: 晩ごはん作るのがめんどくさかったので、リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん。こんなにボリュームあったっけ!? at リンガーハット_イオン東雲店 http://t.co/F0vLuaxnYy #miil
09-15 22:26

RT @chakagoneko: 右大臣、左大臣 http://t.co/QcoPLJilPX
09-15 22:25

@kayo_319 こんにちは。どうもありがとうございます。人生わからんものですねぇ…電話で頻繁に話してくれた頼みの綱の友人(神奈川県在住)が病気になり3年間連絡が途絶え…。想定外で17年。かよさんともこうして”お話し”できるのもスタでお会いできるのも、本当にご縁。感謝です。
09-15 13:39

三等星の明るさで : 暑がりだけど http://t.co/HhYf7bjoHE
09-15 05:00

月刊OUTか…すべてが懐かしい。
09-15 01:46

RT @xavita: 本来ならジュビロ磐田のゴール裏まで出向いて使用許可を貰うべきだけれど、試合日程も被ってて挨拶に行く余裕がなく、ネット越しの連絡先もわかりません。ツイッターで言うのも失礼かもしれませんが、中山選手の個人チャントを使用させて頂いて宜しいでしょうか。 #jub
09-15 01:41

@Dr_RasuKaru 去年は10月14日に接種したから、あらもう1ヶ月しかない…。
09-15 01:39

久しぶりの55番




サイラーさんでカイザーさんサンドともろもろ。