日記以上にはなりません。
季節外れと季節通り
08/30のツイートまとめ
komugibatake

@cobatake ですねぇ。ご本人が老人性いぼを取ったというところにも耳が(笑)。現在、粘液膿腫(良性ながら再発しやすい)を液体窒素で治療しているのですが、あれは液体窒素だよーとw
08-30 23:55

@IrelandCarp 同じくです(´ω`*)。新しいの買わないと、今のがこないだ少し雨に濡れちゃって…。
08-30 23:51

@chakagoneko 私は岸田今日子さんかなーと…。
08-30 23:26

@qtaro9999 そのようですね♫(こちらは雨が…
08-30 23:25

ああ、23時で終わってたわ…。http://t.co/T6aSI0EDQS
08-30 23:15

湯川れいこで、特に中学時代に聴いていたラジオ関東の全米トップ40をふと思い出していたら、【ラジオ日本:全米トップ40 THE80’S】なる番組をやってるのね。あの”矢口くん”が解説してるって。 radiko、光ファイバーにしたら関東になっちゃっ…聴くことができるじゃん、自分!
08-30 23:12

RT @55_kumamon: 笑ってくれてうれしかモ~ン!よか夢ば見てはいよ~。おやくま~☆ http://t.co/gh6ll7If5t
08-30 23:03

@go_go_orange12 いえいえいえいえ(汗)。私もわかりにくい書きかたで本当にスミマセン…。余談でございますが、人生三ヶ所ぐらい住んでみていい勉強になったと思う昨今でございます(これは当たったー(汗))。
08-30 23:02

@go_go_orange12 その辺りは毎日毎日…。その次のツイートは、福岡というのは来る前の私にとっては未知の地で(当時の私には東京神奈川以外はどこでも同じだった)、前にいるこのひとはパソ通で知り合っ(て、結果的に16年同居することになっ)たという意味でございました。
08-30 22:38

@go_go_orange12 福岡という街に住んで真ん前にいる存在を見ていると、私自身もそう思いそうになります。
08-30 22:21

その日その時
08/29のツイートまとめ
komugibatake

スポーツキャスター…
08-29 23:32

RT @foot_brain: 男女とも新戦力発掘の場として臨んだ東アジアカップ。だが、結果は見るも無残・・・。その戦いを現地で取材したスポーツキャスター・日々野真理は、男子と女子で収穫には大きな差があったという。その差とは?このあと詳しくお伝えします! #fxb #日々野真理
08-29 23:31

@atarichan 同じくです(笑)。採寸して購入することにしました。せっかくのオーダーメイド(高さがあって特注でお高かった)だったんですが、今ではいろいろあるのだなぁと今頃知った次第(汗)。思ったより安価で助かりましたよ~。本当は洗濯がいいんですが。
08-29 23:13

@hollywood1931 ですね。なかなか清水にいなかった感じで貴重な存在かと。妹は徒歩で帰宅(姉と電話しながら)しましたが、18時開始だと少し楽ですね。結果はさておきさておき…。
08-29 23:11

@hollywood1931 ふふふ、でも角田さんいいですわー。
08-29 22:59

@atarichan 猫さんにとっては爪とぎは大事な作業ですものね。うちのは(リビングはレースのみですが)17年目に入っておりまして…。何度か洗濯したものの、最近はスプレーで”洗濯”…そろそと限界と悟り注文していたのが今日来ましたのでなんとか。
08-29 22:58

@atarichan ストレス解消でカーテンを取り替えていたので心が乱れておりました(汗)。次の機会を待ちます。
08-29 22:47

Reading:子宮けいがんワクチン接種呼びかけ 早期再開を NHKニュース http://t.co/kgIqZqH9px
08-29 22:46

@atarichan 逃してしまいました…。
08-29 22:38

カーテン取り替えた。脚立を使って。縦250cm横136cmを2枚。こういうのは勢いがないと(再度シャワー)。
08-29 22:23

命紐




とにもかくにも、大きなひまわりは見ていて気持ちがいい。
08/28のツイートまとめ
komugibatake

というか、KBCオーガスタゴルフトーナメントの冠は、その時々の旬を見るようだ(今年はRIZAP)。
08-28 23:57

RT @YahooNewsTopics: 【ゴルフ深堀 響く元アナ妻の言】RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントで、深堀圭一郎が健闘中。故障に悩まされてきた深堀の胸に響く妻の言葉とは。 http://t.co/Lua1LhELq8
08-28 23:56

進藤晶子アナだったのね。/4位で決勝進出の深堀圭一郎 胸に響く夫人の言葉(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース http://t.co/z4VIgZelVf
08-28 23:56

RT @Dr_RasuKaru: 【妊娠に気付かず風疹ワクチン】妊娠に気付かず風疹ワクチンを含むワクチンを接種してしまった場合の正式な対応方を掲載しています。http://t.co/mrNdoM85Zw
08-28 23:20

あれ、先行発売だったのね。手には取った。
08-28 23:19

RT @TwitFukuoka: カルビー初のヨーグルト「フルグラヨーグルト」が福岡エリアのセブンで先行発売 - ザクザクとした食感が楽しめるフルグラと、程よい酸味のヨーグルトをセットにした商品で、容器に入っているヨーグルトと混ぜて食すため器が不要。 http://t.co/J
08-28 23:19

@tricot16 起きてる?起きてる?(中国の皆さんが集まっていました。天神地下街にて。もちろん!made in china) http://t.co/oZ0fUf7lq7  http://t.co/ZTNxnd6Dyn  http://t.co/S9az9XQD1W
08-28 23:18

RT @jleague: 【明日の試合予定】 http://t.co/elbYABE4V0 [J1 2nd 第9節] 仙台-新潟/川崎F-鹿島/横浜FM-浦和/清水-FC東京/神戸-鳥栖/広島-名古屋
08-28 23:03

「東京と並び」がミソかなー
08-28 23:02

RT @TwitFukuoka: サマージャンボの1等が福岡で続出、幸運の波きてる!? - 8月11日に抽せんが行われた「サマージャンボ宝くじ」で、合計58本の億当せんが誕生。そのうち、東京と並び最多9本、計21億円を出したのが福岡だという。 http://t.co/5sJvi
08-28 23:02

動物園へのいざない












初めて乗った。この沿線にも来ることがあるんだなぁ。
08/27のツイートまとめ
komugibatake

諸般の事情で閉店がらがらです。おやすみなさい。皆さん、いい夢を。
08-27 22:37

@zephryus0307 おやすみなさい~。私も早めに寝ます~。
08-27 22:32

高架工事はまだかかる。渡れるうちに渡ろう踏み切り。 http://t.co/zexGJZdBJx
08-27 22:28

この時期近づく。行こうかどうしようかと思って数年。昇太さん生志さん一緒の組は今回なさそう。 http://t.co/cqlVHRAPf0  http://t.co/dTYuCRpqP3  http://t.co/vj0vMycitA
08-27 22:23

加工食品、栄養5成分の表示義務づけ 健康管理のヒントに - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/nB6th7X9qA
08-27 22:21

生保、細る国内市場 日生、三井生命買収へ - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/61sJpWHQUa
08-27 22:18

自己責任でワクチン拒否といっても… - はい、あ~んして 駅ナカ小児科医 - アピタル(医療・健康) http://t.co/UWMkh35iH5
08-27 22:16

西鉄春日原駅至近の八百屋さんの店頭 http://t.co/EeMeyiyABB  http://t.co/bdRytL0wAL
08-27 22:12

西鉄の動物園バス! http://t.co/T0htlegQl3  http://t.co/SOAbAs2ZZj
08-27 22:10

ターゲットはどこだ http://t.co/RloMSaYApF
08-27 22:09

気の置けない友人たちと












思いっきり話したい。東京に戻りたくなった天神二丁目近くのPOP。
08/26のツイートまとめ
komugibatake

RT @25seyama03: 台風15号は風の被害が大きく星野村は風倒木の被害で道路が寸断された。車が走る道路はほとんど片付けられているが、倒れた木や折れた木の枝が電線を切断。まだ八女市で三千戸が停電のまま。... http://t.co/2oSat4yjwj
08-26 23:57

@hishimoda あ、そうかそうでしたね(汗)。アイディアが浮かばずすみません…。大宰府は一度はおすすめです。九州国立博物館でなにかやっていたら太宰府横なのでそれもいいかも。私も参戦予定です。天候に恵まれるといいですね。
08-26 23:34

@ikemenstream うう…ありがとうございます。服用1時間経過、徐々に治まって参りました。あとはゆっくり寝ようと思います(明日も朝から通院がー(汗))
08-26 23:31

能古島(のこのしまアイランドパーク)コスモス2014 https://t.co/LouHTTVT4F @YouTubeさんから
08-26 23:21

@hishimoda 福岡の名所、いろいろ考えるのですが、実はなかなかないのが正直なところであります。時期的にも個人的にも能古島(http://t.co/OW2wsx4zKY)がおすすめなんですが(西鉄路線バスで渡船場まで行って、市営渡船で渡れます。コスモスがきれいな頃かも)。
08-26 23:18

@m1658m ありがとうございます。鎮痛剤のむ前に少しパンを食べたのでしばし起きています。寝てしまえばと思うんですが、痛さで起きることになっちゃうんですよね(汗)。踏ん張らずに頑張ります。
08-26 23:04

ヘッドホン・ロック難聴防止 音量抑え、耳を休ませる  - 元気のひけつ - アピタル(医療・健康) http://t.co/yALBcbzfDa
08-26 22:55

「同感!」多し。/友だちや家族に病院を勧めるポイントは? - のぶさんの患者道場 - アピタル(医療・健康) http://t.co/44BqSCmCK0
08-26 22:53

介護と仕事、35歳会社員男性、土日は父の付き添い - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/RJOEDeefaW
08-26 22:49

@tosa_p 昨年、(夫用に)使ってました♫ ふけ・かゆみに、でしたね。
08-26 22:40

08/25のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru ちょうどいいのがいいですよね。最近、うまくやってたんだけどなぁ。粘膜各所で弱っている(耳の入り口とかいろいろ)ので今夜は薬入れずに様子見ます~。
08-25 23:55

@madame_chima ありがとうございますw 久々に頭が回転しました!w
08-25 23:29

@tricot16 @tosa_p 順番はランダムっぽいですね♫ 納得。
08-25 23:27

@tosa_p @tricot16 私もー!ラグビーだったかしら…。
08-25 23:25

@madame_chima タンスタンスタンス(村上春樹風)w
08-25 23:25

大川組子が気になって。大川さんはクミコじゃなかったか。
08-25 23:21

@Dr_RasuKaru ううー食事中の話題じゃなかったですよね(汗)。今朝やっちゃったので治るの待ちです。でもこういうときに限って便意が(汗)。
08-25 23:20

@Dr_RasuKaru 何か入れないと(いや素直に…)
08-25 22:54

@NobumasaKawada 下味つけずにやってしまったと思います。ありがとうございます(;'∀')
08-25 22:47

@TakaraAmeRug にゃーん。そろそろお名前変更のタイミングカナカナカナ(そのヒグラシ)。
08-25 22:47

ハイソフトの今


台風の被害が最小限で済みますよう…。
08/24のツイートまとめ
komugibatake

@den6 こちらだった(汗)。/山形県産 白桃「おどろき」2kg(5-8玉)【白桃 はくとう もも】 [楽天] http://t.co/zpwEJNRfEx #RakutenIchiba http://t.co/xtQ5aYe90e
08-24 23:43

@NobumasaKawada 盆踊りっぽい感じもありますね♫
08-24 23:01

RT @daifuku0813: JR九州が新幹線以外の全線運転見合わせを発表福岡県一部地域において避難準備情報が発令『台風?それが何か?』な公立勢の北筑が4年ぶり八幡が11年ぶりの臨時休校を発表し各卒業生までも盛り上がっていますがここで東筑高校のHPをご覧下さい http…
08-24 22:58

様子を見ながら運航再開という感じだとは思うけれど。
08-24 22:55

夫が帰宅するのでいつも徒歩だけどバスを見てみたら本当なのね(本当です) http://t.co/PbJYaqHgcc
08-24 22:54

このときだったか憶えてないけど、マンションのこの部屋のガラスが割れるかと思ったことがある。いよいよ窓に×のガムテを貼ろうかと思ったとき、赤塚不二夫の漫画が頭に浮かんだ。ガラスから離れてやりすごそうと決めたのを思い出す。
08-24 22:47

RT @tenjin_univ: 思い出した!2006年9月に来た台風もヤバかった!福岡市は観測史上2位の49mの暴風で、夜に来たから夕方までバス走ってた気がする。それでも停電したし、うちの近くで瓦が飛んでて怖かったし、南区では巨木が倒れて道塞いでた。勢力はそのときよりやや弱い…
08-24 22:44

RT @IrelandCarp: 長生きすることは介護されることとみつけたり。介護されたくないなら早めに人生を終えないといけないのかな。これから国の財政は更に悪化するだろうから、おいらが介護される頃は施設にも入れず、身寄りもないから、放っておかれるんだろうなあ。それなら早めに自…
08-24 22:43

@riyou9 ありがとうございます。こちら、雨はまだポツポツのようですが、北部九州、来そうですね…。以前、台風の強風でマンションのガラスが割れるか…と思ったことがあったので、雨以上に風が怖いです。どちらにしても被害が出ないことを祈りつつ、家に待機しようと思います。
08-24 22:41

とりあえず、明日医者行ってもらう予定の夫の帰宅がまだ。
08-24 22:16

秋への階段


夜は秋の虫の声が聞こえてくるようになった。
08/23のツイートまとめ
komugibatake

富士を見ていて鈴鹿に一度は行きたいと思ったりしながら規格外のカーテンを楽天市場で注文。
08-23 23:56

RT @100_follow100: 世代が分かる画像なんだって! http://t.co/ygpbSoJW63 1rnk
08-23 23:55

RT @100_follow100: 関西人の県の見分け方関西弁「来ない」について。「きやらへん」京阪奈「こやん」三重鈴鹿「こん」岡山「きゃんせん」長浜「けーへん」和歌山「きぃへん」尼崎「こやへん」三重「きゃーへん」奈良「こおへん」神戸「きいひん」京都…
08-23 23:55

@ktkby 3時間遅れてすみません。福岡にいたころを思い出したり…。
08-23 23:51

@kotoda4573 こちらのほうでもオープンキャンパス用の臨時バスが出ていました。忙しくなりそうですね。季節の変わり目ですし体調におきをつけて。あ、台風にもw
08-23 23:41

@NobumasaKawada ハードなスケジュール…。
08-23 22:00

RT @dream24_nishi: 震災後南相馬を支援してくれた神奈川のマーチングバンド。南相馬に来るはずが神奈川の市民団体の反対で来れなくなりました。子供達にも支援地の現状を見て欲しかった。どうしてこんな事になったのか知りたい。来たい人が来れないってあり得ない。 https…
08-23 21:59

RT @kotoda4573: 福岡県警の新たな啓発マンガ 「妖怪ウォッチ」っぽい?強烈さ #ldnews http://t.co/EsVxzhRnQW いいぞ、その調子だww
08-23 21:56

@kotoda4573 これはあんまりw
08-23 21:56

RT @Ijoujou: 帰りの臨時駐車場行きのバスの中でショッパい顔していたら、『今日勝って良かったねぇ』って会話してた岡山サポのお姉さんとおもいっきり目があってしまった・・・。その会話を聴いてイラッとしてた訳じゃないんすよ、お姉さん・・・。
08-23 21:55

08/22のツイートまとめ
komugibatake

楽天BOOKSから届いたBILLY BAT(17)を読むなり。ようやく動いてきたか。 BILLY BAT(17) [楽天] http://t.co/frb0xoIxXF #rbooks http://t.co/w7xmys5uur
08-22 22:24

@kenkou4551 うわーお近くですー(バスで15分ほど)
08-22 21:56

RT @suta_meshi_taro: 北斗星はその役目を終え夢の中を走る列車になった。じゃあ海峡を越える夜行がなくなったかというと、カシオペアももう暫く走るし、こちらもまだ暫くは走るはずなのです。サッカーで言うところの「アディショナル・タイム」でしょうけれど。 http:/…
08-22 21:54

RT @47news: 油井さんが宇宙から台風撮影 「悪魔のよう」警戒呼び掛け http://t.co/eiAdoTZyV1
08-22 21:47

同じ人いたー>RT
08-22 21:43

RT @tomieeedeath: 堀北真希が結婚っていうより、山本耕史が結婚!って感じ
08-22 21:42

以前から東口を高評価している妹がスカパーのこれを見たらしみじみしそう。
08-22 21:40

RT @hidu0305: あのね、結婚がニュースで流れるちょっと前に、ファンクラブメンバーに宛てて耕史くんからメッセージ届いたんですよ。もちろん載せることはできないけど、本当に丁寧であったかくて、ああこれからは山本耕史ファンとして耕史くんと真希ちゃん二人を応援しようって思える…
08-22 21:39

消費活動も併せてありがとうございます! @TakaraAmeRug: 美味し! http://t.co/WgZjKDAQ7p
08-22 21:35

RT @AvispaF: 第29節 磐田戦にてファインセーブを魅せたGK中村航輔選手のインタビューをお届けします☆http://t.co/RSgysvdvAu #avispa http://t.co/NhLG1FNh9K
08-22 21:33

生物は4だった(10段階評価)




踏まれないように草むらに連れて行こうか。
悩んでいるうちにバスが来た。達者でな…。
08/21のツイートまとめ
komugibatake

@bear_1043 ジャージ!そういう方面にも強かったですよね。衣料メインだった印象があります。
08-21 23:52

@kenkou4551 納得。こちらまでいらしてましたか。あ、徳山の写真、撮っちゃいますよね(私の乗る新幹線、停まらない場合が多いんですが(汗))。
08-21 23:51

@EFarjeon0812 シナリオの段階で「こんなのないんですけど」っていう人がいなかったのは不幸でしたね…。お金がもったいない。今井美樹は結婚してから…歌も…。
08-21 23:50

@500zoo ですか!嬉しいなぁ。あっ、でも500さんだからか…。アニメーションじゃないけど洋画だとハッとする作品もけっこうあるんですよね。とりあえず『バグダッド・カフェ』一万回見てこいやー!と。まさに「ます」でここまで来てると思います。シクシク。
08-21 23:48

@EFarjeon0812 (同感同感 多いに同感です!)
08-21 23:26

@500zoo 「結局、高畑さんも宮崎さんも大人の女性は描けないわけですよ。幼児や少女を描いてなんぼじゃないですか!」アニメーションの仕事をしながらそう(上司に)言い放った内容でしたが(大人の女性をしっかり描いたアニメーションの需要の有無は別として)、レイアウトはさすがですね。
08-21 23:25

@EFarjeon0812 ズバリアタリでしょう!声“は”いいんだけどなぁ。結婚してお子さん生まれて少しずつ変化するかと思いきや、私が甘かったです…(;'∀')。
08-21 23:20

@tamanoda 寝屋川に先入観を持っていない人間にも刷り込みますものね。あの番組の質ならなんでもやるんだろうけど、22時台にまともなニュース番組が見たいです。
08-21 23:18

@bear_1043 十字屋、宇都宮にもありましたか!上京後2年住んだ町田にあり…それぞれに風景が浮かぶのですね。
08-21 23:16

@RYO_SHAKA 「本当は(笑)」…お気持ちお察し致します。しかーし!(まずは)岡山戦が待ってます。よろしくお願いします!
08-21 23:13

ああ早く9月になれば


お盆の定番商品が値引きされていた。秋よ、来い(超暑がりより)。
08/20のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_orange12 確かに。今、浮遊族になっとりますw
08-20 23:53

RT @hangao310: 初めての客でも「お帰りなさいませ」「いってらっしゃいませ」と接してくれる某横イン
08-20 23:52

「いくら才能ある若者でも」で思考がとまった。
08-20 23:45

RT @vibrajive: たとえ「ゴトビ解任は選手からのSOS」であったとしても、清水の場合「周囲にいる大人が悪い」としか思えない。これはバーケン急逝と続く健太体制大崩壊で表面化した清水の土壌の問題で、いくら才能ある若者でも環境が悪ければバカは治らないし腐るよ。当たり前の話。
08-20 23:45

@go_go_orange12 のようですね…。私も、夫の入院手術がなかったら、一定数のバカに対抗するための組織のほうで本当に必死になっていたことでしょう。
08-20 23:42

でも、お金返してとは言わないですわ。もう終わったことだし、とどのつまり人件費だし。
08-20 23:40

先日の心理テスト時の臨床心理士の態度と結果を受けての医師の診察(試験中の臨床心理士の雑感を読むだけ)で5,000円近く支払うはめになったのはいい勉強になった。今更なぜ心理テストだったのか。やってみましょうを真に受けなければよかった。想像通り過ぎて笑わずにはおられん。
08-20 23:39

「医療は医療者と患者さんとの信頼関係の上に成り立つものです。医者と患者が、お互いを尊重して接することができるといいのですが。」/気に入らないから金は払わない - はい、あ~んして 駅ナカ小児科医 - アピタル(医療・健康) http://t.co/7UU9IjsoL9
08-20 23:33

@go_go_orange12 既視感というか歴史って繰り返すものなんですねぇ…。人間がやってるからか。
08-20 23:31

@tsubasu0117 同じくです。おやすみなさい。
08-20 23:30

夏の終わり




2015年8月19日 西鉄天神大牟田線 高宮駅上りホームにて
08/19のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada 寝ないと!
08-19 23:57

@Chiara5513 うーすみません…ありがとうございます。妹のところにもかかってきたようで「大変ですね」と声をかけたと申しておりました。
08-19 23:57

頭痛に詳しい鍼灸師と出会ったときは(自費なのでお財布は痛かったけれど)頭痛がかなり軽減されて助かった。続けてくれていたらなぁ。/鍼灸をより活用するためには? - のぶさんの患者道場 - アピタル(医療・健康) http://t.co/805X43spPc
08-19 23:50

RT @500zoo: 徳島戦マジ正念場ら……前回は名波磐田対策博覧会とでもいいたくなるような試合を小林監督に披露していただいた……名将コバさん曰く「磐田相手には、ボールは支配できるでしょう」ぬぐぐ
08-19 23:35

オールフリーで該当デザインに応募したひとに電話がかかってきている。対応が問われるとはいえ大変だな。
08-19 23:34

@NobumasaKawada おっきいの、来てますねぇ。
08-19 23:29

@IrelandCarp ありがとうございます~。多少の凸凹はありますが(汗)。あとは体重を徐々にもう5kgぐらい落としたいでございます(白い大陸の肝臓も回復するかと)。
08-19 23:28

伊藤政則氏、久々に見たわ。
08-19 23:26

ポスターに個別の宛名も入るのはなかなか。待合室で私以外も見てますように。横の脳梗塞の説明に目が行っちゃうか。
08-19 23:24

昨日、帰省帰りの足で立ち寄った肝臓内科クリニックで帰省前に採血した結果を聞く。概ねなんとかセーフ。今日はそのデータを脳神経外科と皮膚科へ。前者ではアビスパの話が90%。順調な証拠だけど、先生、思い入れ度がすっかり逆転しちゃったねぇ。
08-19 23:23

新幹線&新幹線




光の速さで移動できたら望みもあるのだが…。

2015年8月18日 JR静岡駅 新幹線下りホームにて
08/18のツイートまとめ
komugibatake

後ろに座ったあんちゃんふたり、香水きついわー。発車して随分経ってから来たけど指定券持っとるかなー。検札来てー東海は数回来たよー(静岡〜新大阪のあいだに)
08-18 13:32

『必ずしも静岡に停まらなくてもいい』“のぞみ”がないならもっと“ひかり”を〜(新神戸までようやく到達。ここからが体感的にも長いのよ〜)。 http://t.co/zIVfyEu7fM
08-18 13:24

新大阪で博多行きの“のぞみ”に乗り換える。毎度の『ホームむわーん』がなくてびっくり。 http://t.co/wKXN7NDuFF
08-18 13:19

@IrelandCarp もちろん!ちょっと、ちょっとです(汗)。気持ちは32歳ぐらいで止まってるんですよ〜気持ちは。おかしいなぁ。
08-18 13:16

若いうちの苦労は買ってでもなんとかだ(身に染みる歳になってちょっと経つ)。 http://t.co/eOWHAIF5aK
08-18 11:42

三等星の明るさで : さよなら夏の庭 http://t.co/Ya3WDZqgA6
08-18 06:00

RT @Dr_RasuKaru: クールビズならぬ、クールデモ。 真面目な話しますが、この東京のコンクリートジャングルの中で、炎天下の中デモするのは本当に危険。 特にどうしても、子供を連れてのデモ参加はやめていただきたい。 安保法案以前の問題だと思います。 そこかな…。 …
08-18 00:28

RT @Dr_RasuKaru: 福祉を黒字運営する事を、頭フル回転で考えていたら、湯気が出てオーバーヒートしそうになりました。 現状は寄附や支援金頼みなのかな…。 どんなマーケティングしても、我が国では成立しないんですよね。 まだ50手位しか考えてませんけどね…。
08-18 00:27

愛甲といえば






pg

上京して最初の二年間は小田急線住人だった。
“愛甲”といえば、あの投手の苗字か愛甲石田。
その愛甲にある店のパンがお気に入りになった夏。
08/17のツイートまとめ
komugibatake

RT @proyakyuantenna: 高野連「オコエと清宮は負けるわけにはいかんのや」 http://t.co/IfgjwlV1tX http://t.co/czt3B2omea
08-17 23:49

「NHKの女性アナは、まず滑舌と声質で選んでほしいわ」
08-17 23:39

RT @SECOM_jp: 【傘注意】セコム広報です。今日は全国で雨。帰宅時雨が止んで多くの人が畳んだ傘の柄を持ち下にさげ体と平行に持つ人がほとんどですが、時々傘の柄を体と垂直に持ち手を振る人も。すると傘の先端が体の後ろに飛び出し、当たる!とドキッとする時があります。小さな子供…
08-17 23:04

《97》 真に役立つ相談支援のカタチって? - 彩夏の“みんなに笑顔を” - アピタル(医療・健康) http://t.co/qCILtsyGRa
08-17 22:36

《212》 後医が名医に見えるわけ - 内科医・酒井健司の医心電信 - アピタル(医療・健康) http://t.co/zt41ppPYTE
08-17 22:35

《夏の胃腸》 弱ったときが危ない食中毒 - 体とこころの通信簿 - アピタル(医療・健康) http://t.co/rfwootDRUz
08-17 22:31

@mj_takuya 私もやりがちなんですが(汗)、どんなに頑張っても八方美人にはなれないんですよね。それ忘れちゃうと自分がきついです、自分で自分を追い込みます。政治や社会で起きる事件に対する考えかたも本当にひとそれぞれ。当たり前なんですけど(そうだったのか、むむむ…)と。
08-17 22:19

@ktkby わかるーw このようなパンたちでございまする♫ http://t.co/eBMc9KYooz  http://t.co/r8BoVqhNF4  http://t.co/354EmRFw6V  http://t.co/3k3sbSf2RQ
08-17 22:05

RT @shizushin_news: 【気象警報:17日午後5時現在】大雨警報=浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、菊川市、森町、沼津市、三島市、清水町、長泉町、富士宮市、富士市、下田市、河津町、南伊豆町、松崎町、西伊豆町洪水警報=沼津市、三島市、清水町、長泉町、富士…
08-17 17:12

@mj_takuya やっていい時間帯を決めるというのは基本かもしれないです。あとは一週間ぐらい見ない。自分とは関係なしに淡々と進んでいくのがわかります。性格次第ですが。日記帳と考えて自分からは誰かにレスしないとか。とにもかくにも振り回されないことですぞ。
08-17 17:11

懐かしい




いつまで貼ってあるかな。
08/16のツイートまとめ
komugibatake

試合からの帰り、桜橋から東京方面を望む。ふと寝台を思い出す。 http://t.co/SA5ApEGqYe
08-16 23:31

@nettaro2006 頑張ってくださいw
08-16 23:10

RT @ksuke813: ブログを更新しました。「J2ジュビロ敗れる」→http://t.co/rl6uIxmAdj http://t.co/CORuIYzlhh
08-16 23:04

汗だくの徒歩帰宅 http://t.co/eKZYxehiWz
08-16 20:43

試合終了後、両選手とも座り込んだな。妥当な結果か。
08-16 20:07

ホーム2試合 勝ち点1
08-16 19:56

踏ん張りどころ
08-16 19:50

竹内と白崎か、がんばってもらいましょう。
08-16 19:31

さあここから
08-16 18:49

新潟の選手のほうがポジショニングがいいな。セットプレイ頼むよ〜。
08-16 18:45