日記以上にはなりません。
花小町




「13年、13年間やってきました。
残念ですか、そう言われるのが一番辛いんです」

月に一度行くか行かないかの距離にあるモールの、
食品コーナーの、とあるお店のこの時期に遭遇する。
07/30のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 こんばんは!イワシの件でOK?「G大阪のDFリーダーは自分だと思っているのになぜ丹羽のほうが代表に選ばれるか、胸に手を当てて考えてみても永遠にわからない人は、怖くて代表のDFには選べないってー」(妹談)
07-30 23:58

@NobumasaKawada むむ、これは何か言いたげですね。
07-30 23:55

「今の猫」と「昔の猫」を比べると暮らしぶりはこう変わった…10の例 http://t.co/CdfUIEYpSD @lbqcomさんから
07-30 11:16

@makinobukun おすすめしますです。なにもなくても2年に1回と決めて今年はなしよの年でございます。そういえば尾山台のあのかたの体調不具合?の噂をちらっと耳にしました。
07-30 10:53

8/8~23「岩合光昭の世界ネコ歩き写真展」が、福岡三越9F 三越ギャラリーで開催されます。写真展にあわせ、同期間で「ねこ・猫・ネコ in ラシック」を開催!http://t.co/K0vcOGpjkY三越のラシック、売上どうなんだろう…と素人の私が気になる人の入り。
07-30 10:41

毛布は全部洗濯して秋口用にしまった(今頃)。昨晩干した大きなバスタオルは乾いた。あとは通常分。帰省前のバタバタ。でも往路前はそれも楽しみ。
07-30 10:38

@ktkby おなかまー
07-30 10:36

@ktkby メロンにメロンメロンってヤツですねw ゴロゴロできる日はゴロゴロできない日のためにも必要でやんす(梅さん風)。少しでも英気を養ってくださいね(*^^)v 私も寝違えからの頭痛が出てきたので鎮痛剤のんでしばし様子見ます。日中はエアコンなしなのでなんとか逃げネバー
07-30 10:34

@den6 「思い出し無くないものを」→「思い出したくないものを」更生校正!すみません…。推敲は昔から不得手でいかんです。そういえば昨日、妹との電話で石原さんの名前が出た!なんだったっけ…石原さんが調べたくなるようなものだったような…(もう調べているものかもしれないような…)。
07-30 10:25

@ktkby 暑中お見舞い申し上げます(汗)。ネットでスケジュール見て、乾いたものから洗濯物を取り込みつつ、買い出し着替えの開始がここまでずれました(笑)。みっちーさんはゴロゴロすべーし!
07-30 10:21

黒はんぺん買ってきた。






年々、帰省への心待ち度が高くなってきている。

2015年7月29日 ボンラパス高宮店にて
07/29のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 04年のこの試合の翌々日に清水で撮ったとお仲間かしら。見覚えがあって♫ http://t.co/Gr1Iim6iwd  http://t.co/iBzPoEIXtz  http://t.co/imLyiYsFfw  http://t.co/YJIK8e1faF
07-29 23:31

RT @lbqcom: 「うちの猫じゃない!」猫を飼ってないのに猫トラブルに巻き込まれた人々の写真いろいろ : らばQ http://t.co/7gLpIX1Aew http://t.co/FSaZ8MAauK
07-29 22:31

@chakagoneko 「二階から猫が降りてきたぞー」誰も知らないうちに二階に…は日常茶飯事のようです。どこに出るか。
07-29 22:29

@kokom299 先日軽いのがきました。まもなくエアコンを止められそうです(汗)。用心します…。
07-29 22:28

@chakagoneko ww 帰省が楽しみになりましたw
07-29 22:20

@kokom299 よかった…。
07-29 22:03

@IrelandCarp サンクスサンクスサンクス
07-29 21:51

@notti0113 そうでしたか。おだいじになさってくださいね。私も不具合気味になりがちなので用心しようと思います。
07-29 21:51

RT @greenlandstaff: 「全国ネットでグリーンランドwww」とか「グリーンランド7位wwww」とか言った人正直に出てきなさい!!! http://t.co/yq5JsCFcsu
07-29 21:43

@notti0113 来週後半に帰省します。緊張する試合が続きますが(汗)。
07-29 21:39

07/28のツイートまとめ
komugibatake

九州ではどうなんだろう…言ってる人多いよなぁ…。
07-28 23:41

RT @tssweather: これはもう少し様子を見てみないと分からないのですが、「エルニーニョ」と「冷夏・異常気象」はリンクしないケースが多いというのが、個人的な見解。特に西日本はその傾向が大きいと思っています。 https://t.co/lz2MW52Y97
07-28 23:41

@chakagoneko お母さんが宅急便にこっそり入れて、っていうのはよくあったと思うんですが(状況当初は口座もなくて現金書留で高い料金かかってましたー)
07-28 23:40

@chakagoneko ぎゃー(妹にお願いできない…電話で「すこーし振り込みお願い…」だけどw)
07-28 23:39

@chakagoneko そうなん!!!(時代遅れの女になってるーw)
07-28 23:34

@katy_keke ありがとうございます。伊東屋系では何時間でも時間を使える私です(書店よりかも)。
07-28 23:29

エアコン切られた…。昨日変な頭痛がしたからなんとか28℃にしていたのに…。早くシャワー浴びて個室に籠らねば…。
07-28 23:27

RT @shinchoen: J's GOALの閉鎖で筆を折った担当もいるし、北九州もJリーグ.jpに上がっている写真、コメントなどはすでに私の担当ではなくなっている。私みたいなあほが淘汰されるのは仕方がないが、真っ当な他担当が巻き込まれて振り回された感は否めず、なんともまだ…
07-28 23:26

@chakagoneko 「レターパックってさー エクスパックとは違うんだっけ??」夫に訊いた私がここにいるー
07-28 23:25

RT @YahooNewsTopics: 【スバル 苦悩する外国人労働者】米国売上高が4年間で2倍に増え、好調なスバル。しかし、ブームの陰には軽視される外国人労働者の存在があった。 http://t.co/PVRK4TCnwB
07-28 23:20

モンテール




スーパーの洋菓子では好きなメーカーだ。パッケージもなかなか。

半ば熱中症気味のところに、それ風な頭痛が加わってダウン気味。
例年の“エアコン付き個室籠り生活2015”、今年も開始と相成った。
07/27のツイートまとめ
komugibatake

さらに暑い…(汗)。 http://t.co/vZmIHOT9vs
07-27 16:20

@goma_vk お疲れさまでした。昨年7月に受けましたが、事前がなかなかですよね…。
07-27 16:16

狙いを定めてようやく乗ることができるって感じの現状(感覚には個人差があります。間隔はもう少しなんとかしてほしい) #外環1番
07-27 16:15

RT @TAKASHISPD: 今朝大橋駅でエコルライナー見ました。本数増えれば使わないですかね? RT @nishitetsu_bus: RT 【外環1番】 認知度調査 ご存知の方はRTお願いしバス。 http://t.co/5BXAUq7pmX #福岡大学 #福大 #外環1番
07-27 16:13

RT @nishitetsu_bus: この夏、外環1番の認知度&利用率向上プロジェクトを展開する予定ですので、皆さんご協力よろしくお願いいたしバス!福大生からのアイデア求む! RT 【外環1番】 認知度調査 ご存知の方はRTお願いしバス。 http://t.co/G2VIr6
07-27 16:12

これもジョークニュースにならない時代なのかいな。
07-27 16:10

RT @nhk_seikatsu: 【滋賀の県名 “変更必要ない” 80%以上】 滋賀県では、県の認知度が低いとして名称の変更が議論となっていましたが、県民対象の世論調査の結果、80%以上が、「名称変更は必要はない」と回答しました。 http://t.co/1ZkoE5fuAv
07-27 16:09

@nishitetsu_bus なんですってー!(遅) 余談になりますが、渋滞とか事情があるのはわかるのですが、大橋を基点に区切るのは最寄り駅住民のひとりとしてどうなのかと思い続けてます。タワー直行は要らんですよ。天神行けば山ほど出てますし。
07-27 16:08

@mj_takuya 何度も送信したのですが、なかなか反映されず(汗)。以上です。 http://t.co/E64H9sUjbY
07-27 15:19

@mj_takuya 続き)知り合いが壱岐にいまして(たくやさん利用w)と話したら嬉しそうな表情。きれいな女性でした。
07-27 15:16

ハイランドといえば
01_201507262116378f7.jpg

富士急ハイランドとこれ。まさに夏のハイランド。福岡にもある。
07/26のツイートまとめ
komugibatake

可燃ごみ収集車まもなく。今夜もごくろうさまです。
07-26 23:52

「今度の版権はサンタフェのあの宮沢りえのイメージで行こう!」写真集発売からもう何年経っていただろう。探すのに物凄く苦労したのをしみじみ思い出す。神保町辺り、よく通ったなぁ。
07-26 23:25

@jodu870 あそうだ!下からカメラですね♫
07-26 23:19

@nishitetsu_bus 大橋駅でニアミス! http://t.co/VASWA0lDFh
07-26 23:16

黄色だらけのこの街 http://t.co/RVIJXydtTL
07-26 23:14

@jodu870 おつかれさまでした!あれ、顔立ち(っていうか輪郭)がイメージとちが…。
07-26 23:13

@nettaro2006 そんな先生でした。/逆境は自分が呼んでいる。自分の内にある。 ゆうちょ LETTER for LINKS http://t.co/IpVbFdGRfU
07-26 22:02

@TakaraAmeRug ようこそー
07-26 22:01

@500zoo とだっちの評価も超高かったですわ。
07-26 21:56

@500zoo 水沼パパの評価も高いですわー。
07-26 21:53

堅め




おなかいっぱいになります。
07/25のツイートまとめ
komugibatake

西鉄路線バスの運転士さんたち  http://t.co/XPv4PLnP4h
07-25 22:57

@isochu わかるような気がします…(内容はそれぞれあれど…)。
07-25 21:57

RT @Dr_Koala_: なぜか今週はいつもより聞かれることが多いのですが、ヒアルロン酸やグルコサミンなどのサプリメントを飲んでも、「膝の軟骨は増えません!」
07-25 21:53

@tricot16 そうでしたか。派手な顔じゃないのにも好印象でした。でもお若いのね…。
07-25 21:51

@tricot16 (ありがとうございます。祝勝利!指宿ってこういう顔をしていたのだなぁとしみじみしたところです)
07-25 21:32

@ikemenstream ありがとうございます。暑さが…辛いです。帰省でアイスタ行く頃も暑いかな…。
07-25 21:27

@tricot16 シャワーを浴びるタイミングをはかっています…31.1℃&63%だす…クラクラする…。
07-25 21:21

RT @kotoda4573: 「安倍は辞めろ」と生徒に言わせた? 福岡教育大学の授業が停止に #ldnews http://t.co/XfNQZllzjb 教育大にこういうバカがいるということは、反面教師の役割を果たそうとしているのか。
07-25 21:18

@go_go_orange12 うむ…。これじゃあ(清水以外の)J2の監督なら即首切られますわ。結果も内容も。
07-25 21:11

@tricot16 (現在、温室で山形新潟観ております。失点シーン見てしまった…頑張れ!)
07-25 21:04

07/24のツイートまとめ
komugibatake

三等星の明るさで : 成長したけれど http://t.co/mUhtI0w5AB
07-24 06:00

@mj_takuya こないだは入荷日じゃなくて翌日だったのがちょっとだけ惜しかったですw(22日に行って21日製造がたくさん置いてあって22日製造と疑わずに買ってしまって今日いただきました)。
07-24 00:45

「お客さん、背中に回らないとできないんですけど…」 http://t.co/zTz2IdDwBJ
07-24 00:44

小学生低学年の頃、押入れを使ってやるすこーしだけアクロバティックな運動(私自作)のことを『猿モンキー』と勝手に名付けて妹と一緒に競っていたことを思い出し、妹に謝りたくなった瞬間。 http://t.co/41jliCgvoF
07-24 00:42

@mj_takuya けっこう買ってます~♫ ハードな感じがいいですね。有機大豆減塩醤油だけどちょっと量多めに使うかな。
07-24 00:15

入ってみたい…。




2015年7月23日 福岡市博多区 博多駅からちょっとのところで
07/23のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada ふふふ、すっかり河田さんちの子になりましたねぇ♫
07-23 23:23

【鼻血】意外と知らない正しい鼻血の止め方【そうなんや…】 - NAVER まとめ http://t.co/IufMXdFx4R
07-23 23:03

@isochu いそちゅうさんもお友達でしたか…。粘膜弱組はいろいろありますよね。首チョップはよくないとその後聞きました。あのときは先生も焦ったんだろうなぁと(不在時にカンニングとかあったらまずいし…)。
07-23 23:02

@NobumasaKawada 顔は恥ずかしいと…(笑)
07-23 22:58

RT @NobumasaKawada: ぷーちゃん…。いくら暑いからといって、その格好は…。女子なんだから…(。-_-。) #cat #猫 #ねこ #ネコ #cats #熱帯夜 https://t.co/yWKyCOWgkY
07-23 22:58

RT @Notchy_man: 都庁の展望台。夜11時位まで只でやってるの、今日まで知りませんでした。夜景が綺麗でお薦めです。( ´ ▽ ` )ノ
07-23 22:57

汗がひかない…(汗)。しかしシャワーだけは…。行って来よう。
07-23 22:57

@mj_takuya お腹いっぱいになる豆腐です♫ http://t.co/eWy52S9Zdl  http://t.co/Fq9AOUVV0v
07-23 22:55

次の英語の試験までの休み時間は、トイレから教室までの廊下に点々と垂らした鼻血を拭くことに使うはめになりました。大病ではなかったことが幸いでした。ひとりで拭いた記憶が今も残っている。トイレが教室から近くてよかった。
07-23 22:53

「こうすると止まるんだ。しばらくやってなさい!」と言って教室に戻ってしまいました。言われるままにしばらくやってましたが、試験時間がだんだん少なくなってきたので、鼻紙を詰めて教室にとんで帰り試験続行。見直しの時間がありませんでした。
07-23 22:52

雨の二景


雨の日は虫もあまりつかずきれいだ。

02_201507221808193a0.jpg

雨の日を蛹になってやり過ごすアオスジアゲハ。
寄生虫に入られることなく無事に羽化しますよう。
07/22のツイートまとめ
komugibatake

右眼、光視症的な見え方の増加?と潤んだ感じが辛く、両眼散瞳で引用先の検査とOCT(右)も大丈夫だった。黄斑前膜も落ち着いている。12月の視野検査までそのままでお願い。/飛蚊症で眼底検査をした時、レンズみたいのを直接眼球に押し当て... http://t.co/Si6RQwW0DG
07-22 23:59

西鉄バスの料金支払いの取説 http://t.co/XHkuuyQKI6  http://t.co/pTqvm2WYNP  http://t.co/XU2NNqU27S
07-22 22:53

@hishimoda (諸般の事情でこっそり期待しております)
07-22 22:51

@bear_1043 (倉田さんは、松田さんとは好敵手って感じかも~。時に誤解されやすいけど、根拠ある情熱を持っている人間だと思っています。選手たちがいかに危機感を持って臨めるか、その火を点けることができればまずはGOODかな。多少の足踏みがあってもサポも踏ん張ってくださいね!)
07-22 22:45

@hokazonomasaya メガネっ子ですねぇ。イキイキしているのがなんだかうれしゅうございます。外薗ブシちゃん♫
07-22 22:14

@bear_1043 (祝勝利!0-0からでも大丈夫…とは思ったのですが、選手たちがふんばりましたね。結果が出てよかった)
07-22 22:12

@debugordie へい!午後14時過ぎに、天神ど真ん中の地下にある「レガネット天神(にしてつストア系)」の壱岐と大分の産直コーナーに入ってきますよ!豆腐は1日おきだったと思いますが、食べるとはまります(笑)。http://t.co/BFCxo42u1J
07-22 21:40

@debugordie 確認してよかった。壱岐屋さんていう豆腐やさんがあるのかと。(長崎の)壱岐の豆腐はコンスタントに売っているので買ってきて冷蔵庫に(ひろし屋のは沖縄臨時店舗で撮影)。 http://t.co/d8M4DkQiJC  http://t.co/6GBPEV8MOw
07-22 21:30

@ksuke813 なんというか、付け入られる穴があるんですよね…。
07-22 21:21

@debugordie 先生!私勘違いしそうなので確認です!沖縄の壱岐のやつ、ですか?
07-22 21:18

パッケージ買い




楽しみ。賞味期限が長いからなんとか減量小休止できる頃に。
07/21のツイートまとめ
komugibatake

RT @keio6000: 電気柵漏電事故に関連して、感電した人にドロップキックは無意味!ってツイートが流行っておりますが、私が第三軌条のとある路線で保線作業をしていた時に先輩から教わったのは、相方がサードレールに触れて感電したら安全靴で思いっ切り蹴れ、でした。直流だから硬直し…
07-21 23:18

@hakatachika1828 こんばんは!火曜はいつもいい感じですね♫ はしらーの きーずはー
07-21 23:09

RT @bluestylecom: 今日も夕焼けと富士山と東京タワーを見ることが出来ました。 http://t.co/m83IUfO5gC
07-21 23:05

RT @jleague: 【明日の試合予定】 http://t.co/elbYABE4V0 [J2 第25節] 長崎-群馬/熊本-東京V/水戸-千葉/栃木-讃岐/大宮-横浜FC/岐阜-磐田/京都-福岡/C大阪-岡山/徳島-大分/愛媛-金沢/北九州-札幌
07-21 23:03

@debugordie あれ、ものすごく痛いですよね、しくしくと永い間。
07-21 22:40

@Chiara5513 うわーこれやってみたかったw
07-21 22:32

RT @_shiemi: 自分ではなく七味唐辛子がかわいがられていることに気付き駆け付ける文鳥 #buncho http://t.co/unwplCECdf
07-21 22:31

RT @dempaantenna: 【幻獣注意】怪獣さん方に大人気♪の渋谷にこの夏幻獣大集結!幻獣神話展Ⅱさんhttp://t.co/znUAtUL6NL 8/6(木)~8/16(日)総進撃、感謝とともに参加させて頂きます☆ぜひのお越しを!ヽ(´:∀:`*)ノ http://t…
07-21 22:24

RT @naoyuki_harada: 7/28「日本のプロスポーツに求められるクラブ・チームの戦略的経営」横浜マリノス株式会社代表取締役社長の嘉悦朗氏が登壇されます。私も総合司会を担当しています。日本スポーツマネジメント学会第19回セミナー 詳細・お申込はコチラから→ htt…
07-21 22:23

RT @EG_Blogola: [BLOGOLA]: [栃木]就任会見を行った倉田安治新監督、「突貫工事だが、ここに問題があると(選手に)はっきりと指摘した」 http://t.co/nJYu9i3DHY #tochigisc
07-21 22:23

おそらく無事を確認




目と目が合った仲だったし。
07/20のツイートまとめ
komugibatake

@jodu870 (夢のなかで絶賛お出迎え中)
07-20 23:42

@nettaro2006 勝沢さんは常に文武両道を説いていました。教育委員会から校長までなさいましたし。自分が在籍していた時代ですが(笑)、彼が監督時代の人材が今も頑張ってくれているような気がするのです。母校のサッカー部の監督もいろいろ変わったのでその後はあまりわかりませんが。
07-20 23:41

@hide07cap よかったw 清高健児覇気あるか!w
07-20 23:06

@tricot16 地震は大丈夫だったかしら…(そうなんです…減量も…)
07-20 23:05

RT @RYO_SHAKA: 阪倉さんたちとJFL突破を目指した2008年が、今に至っても一番思い出深いシーズン。お疲れ様でした。
07-20 23:04

@s_kasshii 了解…。明日からどういう展開になりますか…。
07-20 22:49

RT @isochu: ただ本人に喋る機会が与えられなかったのが残念。目線から間とか情報量は桁違いなので。
07-20 22:47

RT @gyttslab: ⬛︎お知らせAdditional LAB!!更新しました。栃木SC水沼社長と湯田強化・育成部長兼アカデミーダイレクターによる阪倉監督の辞任会見です。http://t.co/ac4xIbYunz http://t.co/fIkTGTOXVZ
07-20 22:46

@tricot16 うむうむ(帰還しました!対戦までになんとかなってないか祈りつつ…)
07-20 22:45

@NobumasaKawada いえいえ。昨日ちょうどここをクリックしていて、ぷーちゃんにおしゃれなエリザベスカラーも似合いそうだなぁと思っておりまして(怪我とか病気は勘弁ではありますが(汗))。
07-20 22:44

ひとやすみ




雨がやむのを待っているセミと、
どこかに飛んで行っただろうセミの抜け殻のニアミス。
07/19のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko よ、呼び捨てにしてしまったー 小鉄正宗殿、申し訳ない!
07-19 23:58

@chakagoneko 小鉄正宗にお話しして「おしまい」で〆ましょうw
07-19 23:57

意外なコラボ http://t.co/f1gzkma99B
07-19 23:56

@chakagoneko ええええ、忘れないようにですね♫ ( ゚Д゚)
07-19 23:53

@IrelandCarp 歳だけとっている子どもが増えましたね…(自戒の念も込め…。
07-19 23:25

@alwayskobe 寝る前なら大丈夫(と日記には書いておこう…
07-19 23:23

@chakagoneko よかったと日記に書いておけば大丈夫♫
07-19 23:22

忍耐力を問われるこの時間…。 RT @NobumasaKawada: とうもろこしごはん。甘くておいしい〜*\(^o^)/* at 自宅 http://t.co/aQfzmydsno #miil
07-19 23:21

RT @yasu51vk: 足立梨花×ベガッ太さん http://t.co/H7xmRe0pmR
07-19 23:19

@hakatachika1828 いえいえ、夏・海と来たら♫ ですよ~。よかったです。スタジオじゃなくて現地でしたしね♫
07-19 23:19

もう一輪あった!






明日以降、楽しませていただきます。
07/18のツイートまとめ
komugibatake

この時間に鎮痛剤が効いてくる。ということもなさそうなので、気持ちの問題なのか。
07-18 23:59

「逆の傾向」でなかったのは変だったのかしらん。/若者が望む子どもの数は? 独身は男女ともに「0人」が増加 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/3k132n5ggO
07-18 23:59

ロッテからすでに出ているか、選択肢が増えるのは嬉しい。/チョコレート、1箱80キロカロリー サンスター、糖類ゼロの商品発売へ - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/SpVpKHwFqP
07-18 23:56

祖母逝去の際、業者に勧められて父が加入していたのを数年前に解約した。相手先と連絡が取れてよかった。/冠婚葬祭互助会、1割が債務超過 葬儀の簡素化など影響 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/QeBXUiY5yE
07-18 23:54

@TakaraAmeRug たからさーん、こんばんは!鎮痛剤のんだけどなかなか頭痛が治まらないけど「こんばんは!」を伝えたくてー。
07-18 22:57

RT @jodu870: 大阪上空 http://t.co/yIR2BrPHDW
07-18 21:54

ピカチュウは描くの難しいんだな。 http://t.co/B9I31e9F8H
07-18 21:34

RT @tentama_go: JR九州が新玉名駅で全国初の新幹線ホーム無人化へ。人件費削減が主な狙い。東海道新幹線の事件で手荷物検査どうこうがあった後なのでもめるかもだけど、お金と場所の問題はどうしようもないのでむしろ無人ホームがこの先増えていくのかも http://t.co
07-18 21:21

@tsubasu0117 神戸サポさんたちはやさしい…(涙)。ありがとうございます。あと10日ほどですが頑張ります!w
07-18 21:13

@kenkou4551 @tsubasu0117 あーあんず!!おいしそう!!(直球の意味で、お邪魔しましたっ!)
07-18 21:06

無事に開花


剪定を逃れた二輪目も開花



風雨のなかできれいに咲いていた。



先に咲いた手前の花。
お疲れさま。華奢に見えてやはり強い。
追いつけない。烏滸がましいか。
07/17のツイートまとめ
komugibatake

港まつりもかっぽれあたりからわからなくなってしまった。駅東って西鉄のバス停みたいだな。
07-17 23:58

RT @shizuoka_cci: 「2015港かっぽれin駅東」が7月18日(土)19時~20時45分、JR清水駅東口イベント広場で開催清水みなと祭り「港かっぽれ総おどり」「浴衣祭り」で踊る曲を練習します雨天中止http://t.co/10oRfpFSf4 http:/…
07-17 23:57

@debugordie 日曜ではないけれどこの歌詞が降りてきました。はれたーごごにはー こんなーひそかなー
07-17 23:57

@debugordie 気になる樹ーしてます。
07-17 23:48

Romanticが止まらない in 熊本駅前 https://t.co/ifsz0NAy2A @YouTubeさんから YouTubeで発見しました。 @EFarjeon0812
07-17 23:44

ライオンさんたちも黄色の衣装 http://t.co/x80n3Ql0xg  http://t.co/WGfSjPxG1k
07-17 23:39

これ http://t.co/bCbTSOfuPF
07-17 23:38

久々に読みにきた。/アビスパ福岡降格特集新聞記事のまとめ - 座布団が行司にクリーンヒット (id:wao_o / @kyushusanba) http://t.co/UeK3YXzy49
07-17 23:28

@nettaro2006 サイン入りのTシャツ当選したけと好きなかたにあげちゃいました。キャンプの奇妙な練習が目に浮かびます。
07-17 23:23

こないだ受けたテストで、”巨視的“の意味を答えさせる問題があったけど、「今日初めて見ました(わ)」って自信満々に言った。問題を出している目の前の相手にプと言われているようでかなり不愉快だった(的確ではないけど、ここで無知の知)。
07-17 23:21

新幹線を見上げながら育つ野菜








2015年7月16日 博多南駅付近にて
07/16のツイートまとめ
komugibatake

ツイッター内で滋賀県を検索してみたら、台風が避けていくところなのだと知った。福岡も…。
07-16 23:25

@Dr_RasuKaru いつもは思いっきりじゃないんですかw
07-16 23:22

RT @footballsummit: 7月17日発売『フットボールサミット』では、鈴木康浩氏@suzyas19によるオビナ選手のインタビューを掲載しております。地域によって発売が前後する場合がございますのでご了承下さい #matsumoto #yamaga #松本山雅FC h…
07-16 23:21

RT @ohtakepapa: 【徳島県に記録的短時間大雨情報】22時17分徳島地台発表。22時、上勝町付近で約120mm/h、三好市付近で約110mm/hを観測。 http://t.co/R6Gr3tTnbU
07-16 22:46

Reading:芥川賞受賞の又吉直樹さん 会見全文 NHKニュース http://t.co/wC5sZ5ofc1
07-16 22:44

@Dr_RasuKaru 擦らないでー
07-16 22:43

汚染雨水が海洋流出 大雨でポンプ容量超える - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/s0wYsZMd6r
07-16 22:39

@debugordie うむ、シドニー線でしたか。
07-16 22:37

@chakagoneko ありがとうございます。実家のほう、グレー&クロちゃんが気になるのでちょっと電話してみます。
07-16 22:20

RT @ohtakepapa: 【台風11号、22時の推定位置】室戸岬付近。大型で強い勢力を維持(中心気圧960hPa,最大瞬間風速50m/s)したまま、室戸岬付近に上陸した模様。徳島、高知、香川、淡路島、和歌山、奈良を中心に長時間の暴風雨に警戒を強めて下さい http://t…
07-16 22:19

それでも待ってる


下校する小学生の荷物の多さに、夏休み近しを感じる。