日記以上にはなりません。
記憶のガイドとしての記録








2015年6月29日 西鉄春日原駅横の踏切にて
06/29のツイートまとめ
komugibatake

@Chiara5513 なんと…心のやさしい(掃除は…
06-29 23:02

水戸黄門、やはり最後まで見てしまったわー。
06-29 22:59

@tsubasu0117 ありがとうございます。勧善懲悪もたまにはいいですなぁ(最近納得いかんこと多すぎ…)。
06-29 22:56

@tsubasu0117 最後まで見てしまいましたw(頭痛で鎮痛剤までのんで…)
06-29 22:47

RT @toramarushiro: 駅長のコスプレを嫌がらず撮影させてくれた猫だけを奉るのではなくて、もう少し視野を広げて「猫に会社を救ってもらった」と考えてくだされば幸いです。沿線各駅それぞれで猫保護すれば、もっとご利益あると思いますよ。ご一考を。http://t.co/0
06-29 22:22

@tsubasu0117 同じくw おたえさん!w
06-29 22:08

@tsubasu0117 同じく。今、はまりかけたところです(汗)。
06-29 22:02

@noboru_kisaragi @kotoda4573 柳川駅に次に行くのは早くても数年後かなぁ…(義父の十三回忌ぐらいで、柳川在住の義妹に送ってもらえば…)。
06-29 21:41

@kotoda4573 来月末、踏切の場所が少し南に移動します。これから人の流れがどうなるかなぁと思っております。人口は多そうだから、新しいお店もできそうですし。
06-29 21:39

@noboru_kisaragi @kotoda4573 27年9月竣工予定だからかなりできてきているのではないかなとは思いますが…。なかなか(というか滅多に)柳川に行く機会がないので状況がわからんのです…。
06-29 21:28

うちにはあります!!




山崎製パンのは見かけるけど、パン屋さんにはあまりないかな。
06/28のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada シティボーイズ!懐かしいです!東京にいるとき見に行きましたよ~。あの感覚好きでした。演劇マニアでした(笑)。
06-28 21:48

@Dr_RasuKaru 和式の小さい便器、かわいい♫(洋式(小用)は、女子トイレでも見るようになりましたが)。大人よりも無理なくしゃがめそうですね。病気も回復するといいなぁ。お子さんの病気は想像するだけでもつらいです。
06-28 21:45

RT @tenkijp: 【29日( 月曜日)  梅雨の晴れ間】 http://t.co/vMWmiLf3mg 東北地方では24時間降水量が観測史上1位となるような大雨になった所がありますが、29日(月曜日)は東.. http://t.co/bdRzvSINUb
06-28 21:42

@dempaantenna うわーさわやかー!週末のどんよりが吹き飛びました♫ ありがとうございます!
06-28 21:40

「西野さんとか」そうか。
06-28 21:38

RT @dempaantenna: 少女マニエリスム展さん、たくさんの皆様のお支えを頂き本当にどうもありがとう御座います!8/6からの幻獣神話展Ⅱさんhttp://t.co/znUAtUL6NL、コミケさんに向け感謝いっぱい臨んで参ります。どうか皆様すてきな夏を…。 http:…
06-28 21:38

RT @sangafc: 21時より生放送されているスカパー!「J2マッチデーハイライト」に大黒選手が出演する予定です。ぜひご覧ください。 #sanga
06-28 21:19

@Dr_RasuKaru 大型ショッピングセンターでいいなと思うのは、いろいろな種類のトイレが、広めのスペースで存在することです。ユニバーサルデザインを1つですべてを無理に達成しようとせず、選択肢を増やすことでできるバリアフリーも存在するはず。病院にも和式1つお願い!
06-28 21:18

RT @nhk_seikatsu: 【「うるう秒」対策進む】1日を1秒長くする「うるう秒」という調整が、来月(7月)1日、3年ぶりに実施されます。大規模なコンピューターシステムを管理している企業などでは、トラブルが起きないよう対策が進められています。http://t.co/RU
06-28 21:13

大黒いいねぇ。こういうコメントできる選手がいるのは財産だわ。
06-28 21:02

9年経って


この飲料は生き残っている。
PHSはさすがにガラケーになった。



ときにはちょっと戻ってみたくなる。
デジタルの簡便さに感謝しながら。
06/27のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_orange12 ガテンガテン。納得です(*^^)v
06-27 23:28

@IrelandCarp いえいえ。現地だから知ってるということはないですぜ!ちなみにデコポンとハウスみかん以外のかんきつ類はほとんど食べないんです(静岡時代に温州みかんを食べ過ぎたかも…でもあまり得意ではないので少量ですが)。
06-27 23:28

@IrelandCarp かわちばんかん!さきほどのサイト、あまりに少なくて(汗)こちらを出そうとしたところでした。http://t.co/fxmsLzU0Rr
06-27 23:25

@kenkou4551 (はっ…電話終わりましたーw)
06-27 23:17

@tricot16 立ち食い!立ち食い!
06-27 23:16

@go_go_orange12 ありがとうございます。いろいろ明るい話ができる日になっていますように(*‘∀‘)
06-27 23:16

@IrelandCarp どれかなどれかなー http://t.co/muJUM4iToM
06-27 23:15

@kenkou4551 今、電話中の妹とリエゾンしましたw
06-27 23:13

@tricot16 補給万全でよかった。安全運転で(*´ω`)
06-27 22:39

RT @nhk_seikatsu: 今夜のデータなびで紹介した高度3000メートルの風の流れの可視化はこちらです http://t.co/4cOA2WMJta
06-27 22:38

この時期よく見かけるフルーツ


でも、ちょっとお高くて、バナナやスイカで済ませます。
06/26のツイートまとめ
komugibatake

@nisisugamokuma まさにまさに。諸般の事情が許せばやはりLIVEですよね♫
06-26 23:50

@hokazonomasaya も、もしや熱が……。
06-26 23:26

@hokazonomasaya 夏風邪はつらいのでご用心くださいませ。おつかれさま♫
06-26 22:58

@noboru_kisaragi 人見ですか…懐かしい。徒歩5分の頃がありました(池尻2丁目在住時代の10年間ぐらい)。
06-26 22:49

@tamanoda 私も途中までしか読めなかった非会員なんですが、皆さんのコメントで補足しておりました。難しいですよね…。私も不安神経症とか心気症と言われたものでしたが、パニック障害とか予期不安という言葉がメジャーになってよかったと感じたのを思い出します。
06-26 22:33

@o_dasai ふふふ。あの3曲は、当時、自分がいた人生の場所というか、そこにしっくりきたんです。この曲ぐらい前に戻ろうかな。「恋のときめき~I Just Want To Be Your Everything」byアンディ・ギブ http://t.co/PY50ocZ31T
06-26 22:21

がん公表のドクター中松氏 発明中治療法成功なら「命は伸びる」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/FOGOP0ILvZ
06-26 22:00

@hide07cap (メモメモ
06-26 21:59

@o_dasai 追加です!「Janet Jackson - Come Back To Me」前の2曲と併せてこの3曲はウォークマンでよく聴きました。歌詞を知らないほうがいいのかな(汗)。
06-26 21:56

@o_dasai 訂正)洋楽聴くのも頃だったかな → 洋楽聴くのも終盤の頃だったかな。です。
06-26 21:52

博多バスターミナルにて




nimoca(ひるパス付)を利用していると、きっぷというのは新鮮。
06/25のツイートまとめ
komugibatake

相模原市、すっかり大きくなって…。
06-25 22:01

大腸までストン、カプセル内視鏡 のんで検査、つらさ軽減 千葉大付属病院 - 各地から - アピタル(医療・健康) http://t.co/y1EEGyzib2
06-25 22:00

ドラム式洗濯機で7歳男児死亡 誤って閉じ込められ、東京 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Yd1mq4rGWo
06-25 21:59

@Dr_RasuKaru あ、今日は3便!明朝はさらに緊張で回数が増えるかも!(通院の緊張ってすごい!(汗))
06-25 21:58

auのCMがますますわけわからなくなっていく。ターゲットから遥か遠く離れたなー。
06-25 21:44

@Dr_RasuKaru 了解!w(耐水性ないヤツだとは思いますが)
06-25 21:41

RT @ekama_net: 【TAKE FREE】嘉麻市の新しい観光情報冊子ができました。嘉麻市内の各施設だけでなく、博多駅総合案内所、福岡市役所の情報コーナー等でも配布中です。現在発売中の「シティ情報ふくおか」にも挟まれてます。ぜひお手元に一冊。 http://t.co/6
06-25 21:31

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。こないだ肝臓内科クリニックの採血結果待ちで過呼吸の予感が微かにしたので(脈拍が凄かった)もしかして明日体験かー!?(紙袋
06-25 21:23

RT @shizuokashikoho: 6/27 (土)に予定されていた客船「コスタ・ビクトリア」の初寄港が、出発地の悪天候により中止となりました。次回客船の寄港予定は9/19(土)の「飛鳥Ⅱ」です。ぜひまた清水港へお越しください!清水港振興課 054-354-2432 h…
06-25 21:07

@debugordie (しっくりくる世代、あれ?同世代???????????????????)
06-25 20:58

辛夷生る




辛夷の実の色がきれいな時期は今です~♫
06/24のツイートまとめ
komugibatake

スタチン、卵巣がんに効果 慶大などのマウス実験で/東奥日報 #toonippo http://t.co/LljbseebVc
06-24 23:13

明後日は通院で採血(その足でもひとつ通院)。来週は通院Aと通院B(MRI)。通院に管理されている感じだー。
06-24 22:23

@tricot16 でしょでしょう!ついつい撮ってしまいます(笑)
06-24 22:02

しかと選ばせていただいてます。/薬歴未記載、昨年は全国で81万件 1220の調剤薬局 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/ZZoqc16aUn
06-24 21:58

阪神首位なのか。
06-24 21:55

RT @kozalbi_shamoji: 今日の練習中、「浦和に勝ちたいと思ってるのは、俺だけか?」「おい!こんなんじゃ、浦和に勝てないぞ!」と、トゥッコさんが、渡邉通訳を通して、選手に激しく訴えている場面がありました。熱血漢なトゥッコさんが、とても印象に残りました。 h…
06-24 21:55

白なんか食べられそう(アスパラじゃないし食べません)  http://t.co/TLyyZgjbQU
06-24 21:53

アバカンサス三昧の福岡の植え込み(にしてつバスも)  http://t.co/DTNyq4YhF2
06-24 21:52

やいやい、こまったもんだ、昇太さんw
06-24 21:51

RT @Sepperl: しぞーか人はなんでもかんでも「やいやい」ですませるのほんと?春風亭昇太さんが言ってるけど
06-24 21:51

アバカンサス多し
01_20150623214940540.jpg

02_20150623214941509.jpg

03_201506232149435b8.jpg

2015年6月23日 福岡市博多区呉服町にて
06/23のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 そこを見逃すかって感じですよね。知能テストでもやっちゃいかんことですが(深夜健全アニメーションに関わっていた頃、終盤で「人でなし」を見落としていて、これはやばい!と「ろくでなし」に急遽吹き替え直しオンエアに間に合わせました…意味合いが違っちゃいましたが)
06-23 23:04

TBSの初田アナが「私、大宮出身で本当にこの近くなんですよ!サッカー場もあるんですよ!ホームランが飛び込んじゃいそうですよ!」(本日ホークス戦実況担当、系列で中継放送するRKBラジオで試合前に嬉々としてコメント) 初田さん、元気そうだった。あの後ろの野球場か。
06-23 23:01

@kotoda4573 シュールすぎますねぇ…しかしチェック能力は何処へ…。
06-23 22:53

空飛ぶICU、岡山空港着陸 - 各地から - アピタル(医療・健康) http://t.co/DQdvkp4mqv
06-23 22:47

乳がん、手術後もおしゃれに 有明で来月ファッションショー モデルに挑戦 - 各地から - アピタル(医療・健康) http://t.co/xDC1c2igDe
06-23 22:46

大腸がん、防ぐ仕組み発見 情報伝達役、マウスで特定 京都大 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/e51drOM40O
06-23 22:43

「AEDをもっと身近なものに」(7月、神奈川)のお知らせ - トピックス - アピタル(医療・健康) http://t.co/qu7fVgbD42
06-23 22:42

RT @ma_tango: 【公開セミナーのお知らせ】6月26日(金)午後6時半~8時、京都大学人文研本館1F・セミナー室1。京大人文研公開セミナー「治せば分かる―霊術家たちの不思議な世界」。http://t.co/hfrzNNmy0U
06-23 22:39

呉服町周辺は路上喫煙禁止地区ではないけど。http://t.co/IdilurHTv1
06-23 22:38

@tricot16 (天候よしで雨のあととかねらい目かも…デジカメ持参で向かいます!)
06-23 22:37

閉店セール






なかなかお店が定着しない。天神北地下はどうなっていくんだろう。
お父さん!




じゃなかった(笑)。そうだ、今日は父の日だ。

2015年6月21日 マツモトキヨシ花畑店(おそらく)前にて
06/21のツイートまとめ
komugibatake

細貝萌、難病「シーテフ」の支援継続を約束(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/zL7lEtjsXy
06-21 22:24

7割の医者がスルー…飛行機での急病は命取りだった - NAVER まとめ http://t.co/jh3XXErVHx
06-21 22:21

@jodu870 おかえりー(言葉温かいつもり…)
06-21 22:16

メディアの皆さん、チャンスですよ~(好みは好き好きだけど)>RT
06-21 22:14

RT @TwitFukuoka: ダウンタウンの松本人志さん「住みたい街は絶対福岡」 - フジテレビ系トーク番組「ワイドナB面」にて、食べ物や屋台を「めちゃくちゃいいですよ」「それで安い」と絶賛。「福岡でレギュラーやりたいくらい」とべた惚れ。 http://t.co/xXyVS
06-21 22:13

@ksuke813 「圭介さん、まだまだこれからですよ!(福岡で昇格降格、そして入れ替え戦を二度経験した者より)」というのは、本当の修羅場はまだこれからですよという意味なんです…。
06-21 21:54

@ksuke813 磐田はこのままでも6位まではなんとかなる可能性が大きいとは思います。その先はJ2ゆえにわかりませんが。清水は細部の修正という次元を超えていると思います。戦術を変え、現有戦力を活かすことさえしていません。それは勝敗以前の問題だと思います。観客は減るばかりです。
06-21 21:52

@ksuke813 清水に限って申しますが、ここまで何も動かないのはどうしてでしょう。土地柄を考えている時間は既にありません。監督を変えられない清水はフロントから問題があると思わざると得ず。今日の練習試合と昨日のメンバーを比べてもおいおいどうなってるんだ!?と思います。
06-21 21:47

@osaru_tsc おめでとう!
06-21 21:26

@isochu 18時とか19時とか試合開始だとサザエさんで黄昏る隙さえないんですよね(すっかりスカパー組に)。
06-21 21:22

七夕近し








あっという間に感じるのは幸せなこと。

2015年6月20日 西鉄天神大牟田線大橋駅改札にて
06/20のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 スーパーで新潟に思いを馳せました。 http://t.co/1b4qmOhPns
06-20 22:25

福岡のここで遭遇するとは思わなんだ。さくらさん。 http://t.co/zCORg8aSRK
06-20 22:08

まちかー http://t.co/kmXptp2IQU
06-20 22:07

@suzyas19 いろいろな思いが交差する瞬間のような気分になりました。
06-20 21:14

RT @oishiiyamamaru: 三保松原にあかりがともりました。歴史のつながり 人のつながり…世界遺産を守る道のりのためにも これからもぜひ続いて欲しいと思います。 http://t.co/uwpkU2nntS
06-20 21:12

各地に拡がって行きますように…。/チームでがん治療、腫瘍センター開設 県立広島病院 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/s2PcPAvTGH
06-20 20:01

RT @janeway_tlr2: 予め、このことを予期して、感染患者さんが出た途端、自らの診療所、個人病院でなくとも、自転車操業でもその後の風評被害を考え、閉鎖するような病院も出てくるはず。その地域自治体で対処とはそういうことや。あらゆる準備はもちろんやってると思うが、気持ち…
06-20 19:41

RT @janeway_tlr2: 海外渡航者がかぜ症状を自覚し、自ら保健所連絡して指示に従うなんて期待しない方がええと思うけど。高度医療機関よりも、クリニック、中規模病院を受診する確率が高いと推測。もしも、感染患者が出た場合、病院名は公に。そして、閉鎖、もしくは、半閉鎖へ追い…
06-20 19:41

故郷の灯ろう流しに帰りたくなった。https://t.co/OoKsv7V1T0
06-20 19:20

RT @shizuoka_cci: 三保松原キャンドルナイト「あかりともるよる 古の三保に還る日」が6月20日(土)17時~20時30分、御穂神社~三保松原で開催。17:00 忌火おこし(御穂神社)19:00 笛の演奏(三保松原)19:30 羽衣の舞(御穂神社) http…
06-20 19:19

そのバス、志賀島まで行くんだよ~






ふふふ、バスが御守りで、お母さんはその隙にスマホだね~
06/19のツイートまとめ
komugibatake

AEDはどこだ! 心肺停止、アプリ使い救う 尾張旭市、来月から実証実験 - 各地から - アピタル(医療・健康) http://t.co/dkliRr1R2e
06-19 23:59

介護をロボットが手助け 職員負担軽減、離職防止へ/福岡県 - 各地から - アピタル(医療・健康) http://t.co/4uA7OSR4tx
06-19 23:59

「救急車は困った人、苦しんでいる人を病院に運んでくれる。こんなありがたいものはない。提供できることになり、幸せです」/「救急車購入を」4000万円寄付 高崎の80代女性、搬送に感謝 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/zLb7MlWfiS
06-19 23:56

地域によっては有料のところもあるようだけど高い料金じゃない。肝炎検査、まずあなたのために。>RT
06-19 23:55

RT @Dr_RasuKaru: 【知って肝炎プロジェクト】{なくそう肝炎!知って肝炎プロジェクト」最低一生に一度は肝炎検査を受けましょう(※無料)。あなたの大切な人の為、勿論あなた自身の為。初期の肝炎には自覚症状はありません。感染させてしまいます。 https://t.c
06-19 23:53

@RYO_SHAKA (やはり(笑)。お聞きしようか悩みました(笑))
06-19 23:06

懐かしいですねぇ。サッカーの看板が直近のver.ですね。 RT @notti0113: @komugibatake これジオラマだそうです。懐かしいですね。 http://t.co/aQWrcqqJ3e
06-19 22:43

RT @tokyoshashinbu: @tokyoshashinbu 崎陽軒の「シウマイ」でした。訂正します。
06-19 22:41

RT @tokyoshashinbu: 朝刊1面。崎陽軒のシュウマイに入っているしょうゆ入れ「ひょうちゃん」。誕生60年の還暦記念で金色に赤いちゃんちゃんこのモデルが入っているそうです。「宝くじの3等以上が当たる確率で」入っているとのこと。 欲しい! http://t.co/p
06-19 22:40

キャンプ気分で参加したくなるなぁ>RT
06-19 22:32

恵みの雨




にしてつバスの車窓から(2015年6月19日、福岡市南区)
06/18のツイートまとめ
komugibatake

@mj_takuya 余談ですが、福岡のひとたちに訊くと北関東3県の位置が曖昧なんですよ~(茨城栃木群馬)。いかがでしょうw
06-18 23:59

@tomo_naka そうなんです…。泣くのも考えなきゃっていうのもつらい(汗)。お子さん、すこやかに♫
06-18 23:55

@nettaro2006 59回は決勝で古河一に負け準優勝でした。高2のときです。高3では選手権に出られず。大学1年のとき優勝。それが60回と思います(https://t.co/nZi6iozHQn)。小田急町田駅で生まれて初めてスポ新購入。母校名が一面で不思議な気がしました。
06-18 23:54

@tomo_naka 納得!勘違いしてごめんなさい(汗)。
06-18 23:22

RT @xyoshikix: だから!そこは島根県だってばああああああああ! #wbs http://t.co/yPO9QsxMI6
06-18 23:20

「鳥取県の位置が違っておりました」どう違っていたのかしらw #wbs
06-18 23:19

夫の同僚にその道を歩んでいる感じの男性がいる…>RT
06-18 23:14

@tomo_naka (お気を付けて。私は頭痛の誘因になるのでできるだけ泣かないように気を付けております…)
06-18 23:12

RT @HIMA_TALK: 激務で自殺じゃなくて、激務が原因で体壊して、一生治らないもしくは治すため金と時間を吸い取られて、普段出来た事が出来ないストレスに心が病んで自殺するっていうそういう過程をみんな知るべきじゃないかなぁ。体壊して初めて気付く人が多い
06-18 23:12

RT @fuckfeer: レインズインターナショナルのしゃぶしゃぶ温野菜は「夏鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」を発売。使用する野菜は全て国産で、契約農家にパクチーなどエスニック野菜も生産してもらう。静岡県はパクチー生産量全国1位で農家は大盛況 #wbs
06-18 23:08

ヤマモモ








食べごろ。採り頃。でも、今年もあるがままになっている様子。
06/17のツイートまとめ
komugibatake

このみちーはー いつかきたみーちー あーあーそうだよーおー 母の台所ソングの1つだった。
06-17 23:58

500さんも悟られたご様子…私も一択か…寝ましょう…。
06-17 23:56

しかし鎮痛剤なくして仕事も何もできんなぁ。医師に減!と言われても寝込んで抜けるものでもなし。そういえば一昨日、大腸内視鏡検査を受けた妹が、ようやくあとは検査だけという状態に至って酷い頭痛に襲われ我慢我慢で大変だったと話してた。いざとなればラインから入れられるとは思うけど大変。
06-17 23:54

10代後半から愛してやまないサロメチール(オーソドックス)の40gが店頭から消え始めていた。私にとってかぶれが(比較的)少ないオレンジ色のにくいヤツ。頭痛の友。とりあえず楽天市場をローラーした。
06-17 23:50

@500zoo 賛成の反対なのだー
06-17 23:47

@nisisugamokuma ネギ好きにはなったのですが、ミョウガまでもう一歩です(汗)。
06-17 23:47

頭痛をだましだましでここまで鎮痛剤のまずに来たから、今日はチェック付けない記念日(哀)。
06-17 23:46

歌を歌いながら帰宅する女性がいる。音は上へ抜けるものだけど数十秒だから気にならない。気持ちよさそうだったな。
06-17 23:44

RT @hide_tani07: レイソル時代から大変お世話になり、良き友人でもある小林亮くんが本人の知らないところでこのような事に巻き込まれてしまったのは本当に残念。真実でないことが真実かのように拡散されてしまう。二度とこういうことが起こらないでほしい。 http://t…
06-17 22:40

これからの医学部受験 医学部へ行こう! | 朝日新聞デジタル http://t.co/j7Ro5nq3sn @mioko19さんから
06-17 21:55

映画が観たくなる外観






「あのー。その前に、私が思わず立ちどまってましたよー」
06/16のツイートまとめ
komugibatake

RT @TwitFukuoka: 福大が「入学前予約型給付奨学金」を新設 - 一般入試出願前に奨学金の申請を受け付け、審査の結果、採用候補者として認定された入学希望者に対し、入学後1年間の奨学金給付(返済不要)を事前に約束する制度。 http://t.co/bExXh1ROvj
06-16 23:54

病床「1割削減可能」 医療から介護、推進 25年政府目標 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/FRQVD89mUr
06-16 23:51

RT @hiro_icd: こういう「医者の流すデマ」が一番困ります。いつか整理しないと→ 家族が自宅で亡くなった時に救急車を呼ぶと、遺族はさらに辛い目に遭う http://t.co/Mx6AK8den2
06-16 23:47

@debugordie 「……………」
06-16 23:42

@debugordie (マニアの夫がうたた寝していて残念無念…)
06-16 23:40

@horiken2000 大事です。牛になる前に逆流性食道炎になるみたいです(私、胃カメラで検証されました…)。
06-16 23:37

攻殻機動隊かー。押井さんの『GHOST IN THE SHELL 』で止まっとる。
06-16 23:23

@katojunmania うおーこれはわかりやすい看板!w 一度5番ゲートに行ってみたいな。
06-16 23:19

「欧米に寝たきり老人はいない」のか? - 感染症は国境を越えて - アピタル(医療・健康) http://t.co/3lEJ9Onu1g
06-16 23:11

《5》 薬の一生 - 外科医が診るてんかん - アピタル(医療・健康) http://t.co/vWuI80RGxN
06-16 23:08

さかなさかなさかなーの私も






サンロード商店街(中央区)のお肉やさん前でふと立ちどまる。
06/15のツイートまとめ
komugibatake

人生でたった一度の海外。フリーウェイを行くマイクロバスのFMからよく流れていた曲の1つ。「私はセブンティーン♫」だった(笑)。/「マジック 〜Majic」 by オリビア・ニュートンジョン http://t.co/boOBEmEbx7
06-15 23:57

もう一度驚かせていただきたく…。 当時お会いできたら洋楽話とTTSレートで盛り上がっていたことでしょう。 @o_dasai: あー、そういえば先日のTTSレートの話、あの外貨テーブルのシステム作ったのオレなんです。東京銀行と合併するまで使われていました。
06-15 23:53

閉店告知も容赦なし! http://t.co/dtR6rn73iG  http://t.co/9vlhWoN2An
06-15 23:52

タニタ、コカコーラのコラボまで。 http://t.co/o036GrWCnr
06-15 23:51

@den6 「このかっこうでいいよね」妹かと思いました(多用していますw)
06-15 23:49

RT @chakagoneko: そうきたか。 http://t.co/UnV8bo7pZr
06-15 23:48

@hollywood1931 (福岡から送っています、念を…いやスミマセン…)
06-15 23:46

@nettaro2006 意外と「サッカー=東福岡」、じゃないんですよね(ラグビーはそうだけど)。清水では高校ラグビーはやっている学校自体が少ないので、福岡に来てからいろいろ学んだ気がします。余談ですが、静岡学園出身者にJリーガー多いなというのはなんとなく今も刷り込まれていますw
06-15 23:46

@ktkby こんばんは。そうですか。当時、寄付金まで納めた田舎者親子なのですが(納付しない都会人が多かったことをあとから知った)、「その分以上に、しっかり勉強してプラスのなにかを掴むのが親孝行」と、娘の私は思ったのでした~。今では懐かしい思い出です。
06-15 23:28

@o_dasai えっ!そうなんですか!四半世紀後に感動…。サイトはあとから見に行ってきます!ありがとうございます!
06-15 23:26

くちなし




いい香りがただよってきたと思ったらすでにかなりの花数だ。