日記以上にはなりません。
おにぎりせんべい






100均ショップで4個100円。海苔も頑張ってました。
05/30のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi この先も足元にお気を付けて。
05-30 23:24

RT @nhk_seikatsu: 山手線の内回りと外回りは午後11時15分に運転再開しました(5/30 23:21)
05-30 23:23

@chakagoneko 正解がピンとは来ない私にも…あれ??
05-30 23:23

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報(5/30)※無料解放Dayにつき、どなたでもご覧になれます。井原監督の定例囲み会見の模様です。タグマ版 http://t.co/1IJTVlfbuoFC2版  http://t.co
05-30 23:17

@ashuleeyyy 福岡は感じず…(汗)。お疲れさまでした!試合観戦に燃えてくださいね。
05-30 22:48

【5/30 川崎戦】トラッキングデータ #spulse http://t.co/9UT6EczpIb
05-30 21:50

@ktkby こんばんは。(でも好きなんでしょうね…きっと日本人…あれで勝つっていうのが…)
05-30 21:46

@IrelandCarp 当方個人的感想では、おっちゃんとお姉ちゃんかな。特におっちゃん…。チリチリチリとベルをずーっと鳴らしながら狭い歩道を直進されるおっちゃんの多いこと…。慌ててどきますが、振り返りざまに捨て台詞いただきます…。
05-30 21:45

@atarichan 地震大丈夫でしたか?アンコール5曲!パワー充填されましたね♫
05-30 21:34

@kazu_y317 ですね。やはり負けは祈れない(昔々、心で泣きながら福岡で祈ったことがあったけれど…)
05-30 21:20

暁の朝顔100円なり












各地で花を咲かせますように。

2015年5月29日 西鉄大橋駅前にて
05/29のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie (メモメモ 異国に行かれるのですね。お気を付けてー!
05-29 23:29

ローソンのレジの後ろ http://t.co/yS5ngsDbe8
05-29 23:25

@tricot16 カメラだ!カメラだ!
05-29 23:23

天皇杯で九州や四国の会場に清水を観に行くと、現地の子どもたちがすぐに覚えてくれて歌って踊っていたのを思い出す。
05-29 23:22

RT @ragi0: いや清水は本当にね~~ホームでもアウェイでもすげー楽しそうなのよ!応援(チャント)って身振り手振りがあるやつたまにあるんだけど、清水はそれが派手なんだよね!で、サッカーっぽい「オ~レ~オレオレオレ~♪」を歌ってるクラブなの!今これ歌ってるとこすごい少ないよ!
05-29 23:21

一度だけ母と登った高尾山。受験発表の帰り中途半端に時間があり母から言い出したような気がする。何か思いがあったのか。
05-29 23:20

勝ち点3はさておき、興味深いツアーだな>RT
05-29 23:13

RT @frontale_staff: 「通常バスで試合に集中」な方も、ちょっとリッチに「ハイグレードバス」な方も、着くまでも楽しんじゃえ「海鮮グルメ&茶摘みバス」な方も、みんなで勝点3持って帰ってきて下さい! それが一番の特典です 【アウェイツアー】 #frontale ht…
05-29 23:13

@noboru_kisaragi おそらく大丈夫でしょう。その後の報道がないけど…。ツイート待ちでしょうか。
05-29 23:07

三匹のおっさんも見た。いろいろなことを忘れて見ていたが、気づけばいろいろなことを思い出しながら見ていた。
05-29 23:07

アオスジアゲハ








毎日幼虫を見ているので、無事羽化した個体を見るとホッとする。
05/28のツイートまとめ
komugibatake

@alwayskobe そのパターン、本当に多くなりましたよね。鳥栖の鎌田も逸材だし。
05-28 14:41

@noboru_kisaragi 私もw でも並ぶ時刻が読めないですね…母数が多いし…。
05-28 14:21

@Chiara5513 ありがとうございます!さっそくちらっと見に行ってまいります。これからますますツライ日々がきますよね…。おだいじになさってくださいね。
05-28 14:18

@noboru_kisaragi 凄すぎます…。場所も時間も考えてーって感じもするw
05-28 14:16

@m1658m 行ってらっしゃい!時間つくってお医者さんになんとか…。
05-28 14:09

行列で知ったわ…。/入場無料でジェラート食べ放題! 表参道ヒルズで開催される「ジェラート博」が神イベントすぎるッ!! http://t.co/4ykRsgtamQ @RocketNews24さんから
05-28 14:08

大牟田線の最寄駅構内のパン屋さん、読んでほしい。/受動喫煙の影響、東京都議有志が研修 約30人参加 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/eDCVVEa5AM
05-28 13:59

【6月1日の道路交通法改正に注意!】自転車の取り締まり強化で「右側通行」は一発アウト!? 子どもも対象! - ネタりか http://t.co/vQwx1bR53y
05-28 13:56

@Chiara5513 やはりサングラス、でしょうか(かけたことがないので悩んでいます)。日光とか眩しい店内とかものすごくつらいんですが…。
05-28 13:55

バーゲンでPARCOとか丸井に並んだときもここまではやってなかったな、30年ぐらい前の話>RT
05-28 13:54

かわいい×こわい!?




東欧アニメーションの世界、面白そう。
05/27のツイートまとめ
komugibatake

@o_dasai おめでとう! /アイ・キャント・ハブ・ユー ~If I Cant Have You」  byイヴォンヌ・エリマン http://t.co/w0FdMqOc44
05-27 23:59

@o_dasai どうぞいい夢を♫(訳詞はださいさんのところで見て来よう(汗)) Yvonne Elliman ~ If I Can't Have You https://t.co/zvAX50PF4Q @YouTubeさんから
05-27 23:57

県内の特殊詐欺被害10億円超す 県警トップが緊急会見 | 福岡のニュース http://t.co/pr8RhTj9mC
05-27 23:53

@tsubasu0117 @katy_keke あらためて)エール、ありがとうございます(涙
05-27 23:51

RT @Dr_RasuKaru: 【鼻血】上を向いて止めないでください。下を向いて小鼻(鼻翼)全体をつまんで、鼻で呼吸が出来ない状態で約15分以上安静にして、小鼻全体の圧迫を続けます。(上を向くと鼻血が喉に垂れて咳き込んでしまったり、飲み込んでしまい吐いてしまったりします)
05-27 23:39

RT @Dr_RasuKaru: 【誤飲・誤食】1つでも該当したら直ちに受診しましょう。①たばこを2cm以上食べたり、灰皿の水を誤飲。②ボタン電池・磁石を飲んだ。③強い酸やアルカリ物質を飲んだ(漂白剤・トイレ洗剤・塩酸・硫酸)。④石油製品(灯油・ベンジン・シンナー・除光液と…
05-27 23:38

@o_dasai ギリギリセーフ!お誕生日、おめでとうございます。
05-27 23:37

@tsubasu0117 @katy_keke す、すみませぬ…。
05-27 23:19

@tsubasu0117 @katy_keke 流石ですw あ、今日はコテンパンかと思っておりました…。
05-27 23:16

@den6 からだはあまり洗いすぎるとよくないけれど、腋の下と陰部は清潔にしておきたい場所ベスト2のような気がします。だから妙にしっくりきてうけてしまったような。やさしいシャボン玉石けんを希望!追伸:音声付き湯沸かし器に交換してから「お風呂がわきのした」毎日聞いています(笑)。
05-27 23:07

幸せだったら






返事ちょうだい…。でも、もう仔猫じゃないのね…。
05/26のツイートまとめ
komugibatake

三等星の明るさで : 墨田の花火らしき http://t.co/XgX5T9kPrZ
05-26 06:00

@happykakkie 踏ん張ります!!(木曜採血)
05-26 01:22

@happykakkie おやすみなさい。柿ピーが無性に食べたくなってきたーw
05-26 01:13

@ktkby ありがとうございます。東京に行けばオフコースのコンサートに何度も行ける!と思ったら解散(5人のとき)&入籍的な感じで(笑)。耳鼻咽喉科、この時期、特に多いですね。待ち時間も長かったせいか今日は頭痛が辛かった…。お互いなんとか切り抜けましょう!おだいじにです。
05-26 01:12

頭痛再々燃を回避すべくここは潔く寝よう。
05-26 00:53

RT @asahi_yokohama: (へぇな会社)結婚や葬儀といった慶弔時の特別休暇は一般的。だが、インターネット関連会社「ジオコード」(東京都港区)には「サッカー休暇制度」がある - 朝日新聞デジタル http://t.co/NIBKXdoVzg
05-26 00:51

@ktkby 私が19歳のとき、小田和正さんがファンクラブ経由で知り合った女性と入籍したのですが、翌日大学で友人たちが慰めにきてくれましたっけ(笑)。少なくとも私が見聞きする範囲では「結婚なんてどこがいいの?」って言い続けていたひとで。考えなくてもわかりそうなもんだー>自分。
05-26 00:50

仔猫時代に一度会ったきりなので憶えていてというのは無理だけど、飼い主さんのそばにいてあげてくださいね。>RT
05-26 00:46

RT @Notchy_man: うちの猫。もう平均寿命超えてて、いつ居なくなってもおかしくないのに、まだ居てくれて、ありがたいなって。もう全然、跳んだり跳ねたりしないし、高い所にも上がれないし、走ったりもしないけど、居てくれるだけで十二分です。( ´ ▽ ` )ノ http:…
05-26 00:44

ウッチー関係で拝見したモンテディオ山形というチームの摂津颯登くんって誰かに似てると思ったら、2006年天皇杯のとき、清水鹿島(KKウイング)のスタッフ(大津高校)の男子学生さんだ。彼はどうしているのかなぁ。
05-26 00:41

果たせぬ夢の予感






ここのドーナツはいろいろな意味で健康的。
しーかーし!揚げてある以上、2個が限界だと思う。

図らずも、当日の日中、採血結果が出るが、
前日に2個買って冷凍するぐらいがよさそうだ。残念。
05/25のツイートまとめ
komugibatake

「だけじゃないテイジン! #wbs」 選手権じゃないか!
05-25 23:54

錦織が先に行った感もあり。
05-25 23:53

RT @dorondoron333: “全仏”好発進の錦織、中国テニス市場も期待。2011年に全仏初優勝した中国リナ選手が引退し国内のテニス牽引役がいなくなる。そこで錦織がアジアナンバーワンの実力とともに業界を引っ張る、テニスグッズの売り上げも左右する。 #wbs
05-25 23:51

この手のニュースになるのか。そうか。>RT
05-25 23:48

RT @akamasa_33: 内田篤人が結婚だって。 http://t.co/cgPrzzTA7u
05-25 23:47

@katojunmania カト淳!那珂川町どうする!?
05-25 23:42

RT @katojunmania: うちだラーメン跡地やん | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/P4qayroP8H
05-25 23:41

シャルケ内田が一般女性との入籍を発表「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしている」【超ワールドサッカー】 http://t.co/k04gs6YXdL
05-25 23:39

二丁目お茶の間劇場(RKBラジオ)、月曜日だけなのに一番酷い時間帯で結局聴けなかったも同然だったのが無念。坂口卓司さん、日中に戻ってきてください!今晩のラジオブラックジャック出演の男性も期待しているはず。
05-25 23:36

元気になるにはこれしかない(ってことはない)。 http://t.co/I3SJKd8l1v  http://t.co/aJXgMZznbS
05-25 23:34

蜜を求めて




お正月は赤い実の南天の花も今が見ごろ。
05/24のツイートまとめ
komugibatake

RT @TwitFukuoka: 筑紫野市二日市中央6丁目で帰宅中の女性(恐らく英語がわかる方)に対し、英語で卑わいな言葉をかける見知らぬ外国人風の男が出現。身長170センチ位、白色の服を着用していた。 http://t.co/CYV5PHLVoJ
05-24 22:31

@Dr_RasuKaru すみません。硫黄臭ではありませんでした…しいたけ臭(って安易>自分
05-24 22:22

@hokazonomasaya そうでしたか。(ずっと同じように)いい人がいないと思ったら(苦笑)。漂流教室の冒頭での先生たちの豹変をふと思い出しました…。
05-24 22:22

@go_go_orange12 闇とか迷走とか無策とかじゃないんですよね。理由ははっきりしている。「やりたいことが分かる」はなにより大事な要素ですよね。
05-24 22:14

@hide07cap うむーそれはますます心配になってきました…。復旧を祈ってますよ。
05-24 22:13

@hokazonomasaya 外薗先生の作品でぜひここを掘ってほしい気もするけれど、それはあまりに怖すぎる…。乙武さんのツイートがRTで流れてきたとき、その内容に??と思ったのですが何も言えず、RTしたフォロワーさんを静かにリムーブした記憶があります。
05-24 22:10

@hide07cap 大丈夫ー!?
05-24 22:06

@Dr_RasuKaru (メモメモ しいたけもなかなかきますよね。
05-24 22:06

@Dr_RasuKaru あしーたがある♫ あさーってがある♫
05-24 22:04

@hokazonomasaya 『世界にひとつだけの花』で「一生懸命になればいい」はないものとされ「もともと特別なオンリーワン」の「もともと」がクローズアップされています。何もしなくてもそこに在る(居る)だけで素晴らしいと褒められる。さらに気が付けば褒めないと責められるのです。
05-24 22:00

今年こそ訊いてみようか






福岡のひとは本当に野鳥にやさしい。

2015年5月23日 老司二丁目バス停(福岡市南区)付近にて
05/23のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 ええええ!さいとうゆり(偽)さんはテンション高くてしばらく冷静な会話が難しそうでした(姉談)。
05-23 22:17

RT @ShizuokaSoccer: インターハイ県大会3回戦組み合わせ清水桜が丘ー浜名加藤学園ー富士市立 聖隷ー藤枝明誠常葉橘ー藤枝東浜松開誠館ー浜松南静岡城北ー清水東磐田東ー飛龍浜松湖東ー静岡学園
05-23 22:14

@tricot16 ふたりで静岡駅の立ち食いそばに行こう!
05-23 22:13

@alwayskobe うわー否定されなかったー!(妹に正論ぶつけたら電話早々に切り上げられました…重々わかってますわな)。
05-23 21:46

@s_kasshii まさに。そこはずっと課題でもありますよね…。底力を問われるのでしょうけれど…(表からはそうは見えないけれど、実は凄いんですの柏ぐらいまでになればいいなぁ(妄想))。
05-23 21:44

@alwayskobe 宝くじが当たったようなものでしょう。
05-23 21:05

@s_kasshii いえいえ。普段J2も見てますが、正直言って清水から獲りたいと思う選手は本当に少ないです。ただこの期に及んで痛感するのは、選手レベル云々の前にもはや現場指揮者たちのレベルが問われる状態だということ。選手の取捨選択はその次ですから。
05-23 21:04

@tricot16 (なんとなくわかるような…)
05-23 20:22

@tricot16 (閉めて流れを引き寄せるべし)
05-23 20:14

@kazu_y317 選手の能力や気力以前の問題があるというか、それも念頭に入れ日々練習し試合で指揮するのが監督(コーチングスタッフ)だと思うのです。現時点ではそれすらできていない。ごく普通のことで高望みじゃない。策を打てずしてこの先試合をしていくのは失うものが多すぎます…。
05-23 20:13

年がら年中






減量中ゆえ1個ですが、いただきます!
05/22のツイートまとめ
komugibatake

RT @comic_natalie: 「あとかたの街」のおざわゆきが今夜TV生出演、戦争体験を描く理由語る http://t.co/bjsonrMArk http://t.co/fxfYfzDUjq
05-22 23:47

@jodu870 遅くまでお疲れさまー
05-22 23:46

@noboru_kisaragi 糸島は車がないと不便なんですよね。そこに興味のあるものがあればまた違うけれど…。
05-22 23:42

@debugordie まぁ!天神からも直行バスが出ておりますですよ(飛び乗りたいときありますが、復路が不安で…)。伊都ももうお店も増えただろうなぁ。
05-22 23:40

RT @daigaku_fyd: 首都圏各大学の夏休み ※日数が多い順に掲載 http://t.co/i1fs0hwdHp
05-22 23:38

RT @hakata_gtabi: 牛の飼料からこだわり、安心、安全で愛情がぎっしり詰まった自信作→【のむヨーグルト伊都物語】 #福岡 #ソフトドリンク http://t.co/J5MREOnIDm http://t.co/MJ5O5pJo8h
05-22 23:36

伊都国には行くことはないまま終わるなー。伊都物語だけお世話になっております>RT
05-22 23:34

RT @sugoku_synapse: 下記投稿を見て、単一面積日本一である九州大学伊都キャンパスの大きさを体感しようと、この画像を作りましたが、縮尺を合わせた瞬間、想像の114514倍大きくて椅子から転げ落ちました。 http://t.co/rWJjYnBns8 htt…
05-22 23:34

定期検診であさイチ歯科。歯科医師(10歳ぐらい上の男性でお酒好きそうw)が大腸がんで開腹手術した(昨年晩秋)と歯科衛生士さんから聞いていて今日久しぶりに姿を見たが、体調も復活した様子でホッとした。探し当てて10年以上お世話になっている医師は皆、自分よりも歳上だ。
05-22 23:30

和菓子が食べたくなる季節(入れ替え戦以降、なぜか柏餅が好きになって今もw) http://t.co/7HbLf0s70M
05-22 23:23

ちかっぱ
05/21のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie まさにそこから一歩出たところでした。
05-21 22:44

「日々の喧騒から離れ、リフレッシュできるひとときを楽しむイベントと、観戦シートがセットになったこの企画。」"自分のなかの日々の喧騒"のある意味引き金にもなる試合で、一気に現実に引き戻されてしまいそう。
05-21 22:43

RT @frontale_staff: ☆女子サポの皆様☆スタジアムビューティーイベント SABON Presents「リフレッシュヨガ&ボディケア + 観戦シート」申込締切迫る! http://t.co/zjoQk042LI 【チケット】#frontale #SABON ht…
05-21 22:39

カメラワークが本家をよく真似てるLIFE
05-21 22:29

@tricot16 ヘビー!
05-21 22:26

@hakatachika1828 こんばんは!東向きの我が家からは見えないようです~(涙)。
05-21 21:58

ちかっぱ! http://t.co/R3EJHgl9j3
05-21 21:15

アビスパタクシー、ステッカー変わっていたのね。 http://t.co/IwiZdbeSaV
05-21 21:15

作詞家ちあき哲也さん死去「ペガサスの朝」など多数(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/grDKPlvLND
05-21 19:57

清水(局地限定)では、"かんだるい"(←かったるい)。>RT
05-21 13:25

天神と富士




山梨側の風景だけど、富士山の近くに変わりない。
今では天神からも夜行バス一本で行くことができる。
でも、やはり遠いなぁ…。
05/20のツイートまとめ
komugibatake

富士山が呼んでいる(夜行はもう無理) http://t.co/Bm2kw9Er4N
05-20 22:48

しょっつるの味らしい。 http://t.co/QcD52q2OK1
05-20 22:45

@nettaro2006 ますますw まずはおつかれさまでした。
05-20 21:54

@hishimoda なぜか私がよく知っているという…福岡のメディアパワー凄しです。ホークス勝ったようだから誰かがまたハッピーバースデーとか歌ったかもしれません。と検索してみたら、/バリオス「王さん、誕生日おめでとうございます!」
05-20 21:48

ラジオでサウスポー(ピンクレディー)を流していたのは王さんの誕生日だからね。>RT
05-20 21:35

RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvsオリックス、試合終了。3-2でホークス勝利 - 初回に李大浩、三回に内川の適時打で手堅く加点。バリオスは17試合連続ホールドで日本タイ記録、チームは今日75歳の誕生日をむかえた王会長へ勝利をプレゼントした。
05-20 21:34

RT @ikemenstream: 【拡散希望】アイスタゴール裏西サイド2階Pゲート17列65番あたり(上段真ん中あたり)で観戦された方、携帯電話の忘れ物がありました。スタッフの方に預けましたので、お心当たりのある方は、問い合わせてみて下さい。 #spulse
05-20 21:28

RT @asahi_shizuoka: 静岡市葵区瀬名中央の路上で、外来種のカリフォルニアキングスネークとみられるヘビが発見されました。飼い主を捜しています。詳細は明日の朝日新聞静岡県版で。 http://t.co/lkuaNjfNsQ
05-20 21:26

「面子変わっても同じ負けかたを見せられるとねぇ」
05-20 21:06

「勝利を引き分けにして、引き分けを負けにして」
05-20 21:01

ひそかにレモンケーキブーム














記憶では、約170円(マヌカンピス)と約200円(パティスリーオクモト)。
アーモンドプードルが入っている分だろう、しっとり感はマヌカンピス。
レモンそのものの味が効いているのは、パティスリーオクモトのほう。
色の違いは卵(黄)の量か。ここはカロリー他の表記も見たいところ。
05/19のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 33歳34歳、いろいろ悩んだけどいいころだったなぁ(振り返ってみる。東京で仕事しておりました)。
05-19 23:44

@nettaro2006 成果が楽しみになってきましたw
05-19 22:54

@den6 最初から最後まで自分でやりました組です♫
05-19 22:52

これはおいしそう。新鮮ゆえにますます。 @NobumasaKawada: シロギスをさばいて、骨せんべいに。カリッカリ!塩を振って、ビールのお供。 at 自宅 http://t.co/3XdH5cZnrV
05-19 22:51

@junnetjunnet かなり来ましたね(でもまだまだありそうですね)。
05-19 22:48

RT @jiromal: ダイニングバーか蕎麦屋と思ったら、まさかの歯科医「そしがや」 http://t.co/aROuAQSoF6
05-19 22:48

@noboru_kisaragi そのときはスタジアム(球場)に行きます。
05-19 22:47

@Dr_RasuKaru 今スーパーで店頭を飾っていますよ~♫
05-19 20:14

@noboru_kisaragi もちろん。どちらもずっと俯瞰ならありですけどね。
05-19 20:06

バナナが一気にスポッテッドフィーバー(中学時代、英語の教科書で学ばされ忘れられない病名)状態。暑くなった。
05-19 20:02

雨宿り








バスの時間まで、福ビルのここでぼーっと。
05/18のツイートまとめ
komugibatake

スマッシュイレブン(RKBラジオ、静岡で聴いていた) #懐かしいラジオ番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 23:59

@IrelandCarp よるはーともだちー
05-18 23:57

ABCヤングリクエスト(静岡で聴いていた) #懐かしいラジオ番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 23:56

@o_dasai おやすみなさい。デパゲンは偏頭痛にも適応になったような記憶…。
05-18 23:54

日立 http://t.co/gBXC80oGOT
05-18 23:53

@hide07cap うわー私(数年は福岡にいると思われる)にも妹にも嬉しい展開!体調に気を付けてがんばれー!
05-18 23:53

日立ミュージックインハイフォニック #懐かしいラジオ番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 23:49

@katojunmania こんばんは。大橋から路線バス1本でダムまで行けたころが懐かしい…。手前までなら何度も行きましたよ~。
05-18 23:47

@hide07cap あと親御さんもホッとするかなと。「名古屋でもいいんじゃない?名古屋ならひでちゃん地縁も知縁もあると思うけど」と言ったら「うーん、静岡がやっぱりいいと思うんだよね。氷河期じゃないから大丈夫だと思うし」って言われちゃいました(笑)。勝手に話していてスミマセン…。
05-18 23:36

@hide07cap はい。「若いときはしっくり来ない部分も大きいと思うけど」(←私たち、姉妹でそんな感じだったw)「でもいざというときに申し出たら戻る可能性がなにか残せるような、そんなところがいいと思うの」と。
05-18 23:08

金の缶 銀の缶






不意に福岡で出会う"故郷"
05/17のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru さて明日になります。明日も幸せな1日でありますように。
05-17 23:59

@kokom299 教えてくださって感謝です♫
05-17 23:59

こんな深夜に桜えびが食べたくなってきた…。>RT
05-17 23:55

RT @oishiiyamamaru: きれいです(´ ˘ `๑)♡ #桜えび #由比漁港 #ヤママル http://t.co/ly9F3PUuKQ
05-17 23:49

RT @oishiiyamamaru: 大漁です!1年ぶりくらいの大漁です!#桜えび #ヤママル #由比漁港 http://t.co/xbSO1r9xYD
05-17 23:49

私の友人もMSAという難病と闘っている。ナビ杯のFC東京戦を味スタまではかた号で一緒に応援に行った友人。皆、ともに戦っていることをあらためて…。>RT
05-17 23:45

RT @ipizumi: FC岐阜恩田社長にスタジアムに足を運んだ愛媛FCサポーター一同からバースデーメッセージを贈らせて頂きます。一平くん @ippei69 に代表して書いてもらいました。私達の仲間もMSAという難病と闘っています。トモに戦い続けましょう! http://t.…
05-17 23:42

RT @FORZA_EHIME: FC岐阜 恩田社長からお礼の言葉を頂戴しました!#fcgifu #ehimefc #jleague http://t.co/a6IljoPCQW
05-17 23:37

@chakagoneko (大丈夫ですか…)
05-17 23:24

@inolist 区の名前と場所がわかってきました(汗)。大票田の平野区の結果も気になりますね。
05-17 22:32

日本平茶入


日本平といえば遠足だったのが、スタジアムになって久しい。
05/16のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 ありがとうございます。(自分にとっても相手にとっても)無理し過ぎずに糸を繫いでいこうと思います。とりこさんも「まずは足元にご用心から」ですぞ。自らの注意で防ぐことができる範囲はしかと参りましょう。
05-16 23:35

@yaama_know 収録してもらってシズル音をラジオでもお願いしたい!
05-16 22:52

@tomo_naka おめでとうございます!
05-16 22:22

@tricot16 そうですね…。私もはかた号で一緒に味スタに行った友人が難病に罹り、治療法なく進行が速く…切なくなります。
05-16 22:17

@tricot16 そうでしたか…。切ないですね…。
05-16 21:57

@tricot16 新聞の?
05-16 21:54

@nettaro2006 あっ!これやはり持ってましたw http://t.co/FPygE5gNly  http://t.co/ouLgKgjUgq
05-16 21:51

@yaama_know あ、そこw 中島浩二さんあたりにサッカー談義をかましてもらいたい気もします(Jリーグ限定)。
05-16 21:50

@yaama_know 華丸大吉登場まで待ちます♫(HKTもメンバーほぼ知らないので…汗)
05-16 21:42

@yaama_know 周囲から責める作戦なのかと思ったりしました(推測すぎる推測)。
05-16 21:23