日記以上にはなりません。
よ!元気か?




最初だけ少々警戒されました(笑)。
04/29のツイートまとめ
komugibatake

RT @takaMD: 当直してると、あれしなくちゃ、と気持ちがせかされればせかされるほど体が動かなくて、気持ちと行動のアンビバレンスに気が狂いそうになることがよくある。最悪の持病と言ってもいい。解決策は簡単で、しなくちゃ、と思ってることを諦めることなんだが、その時に身を置く…
04-29 23:59

RT @EFarjeon0812: グッデイのCMにドローンが使われてるのは別にあの首相鑑定の事件とは関係ないのよね?だいたい、CMの企画って何か月も前からしてますよね http://t.co/VPWJiNAfQy
04-29 23:52

@mj_takuya @IrelandCarp 横からお邪魔します。私もそんな気がします。掘り下げるにも時間が短いですし、そういう意味でのネタが尽きてきたからああいうこともあったと思うし。
04-29 23:48

RT @tomo_naka: 武藤と柴崎と宇佐美でJリーグ終わり笑 露出増えてるって言えるんですかねJ運営さん
04-29 23:47

RT @avispa_kanto: 2010年12月末の天皇杯準々決勝(熊谷開催)に始めたアビスパ福岡関東サポーターズバスツアー。5年近く開催して本日ようやく…ようやく!バスツアー初勝利を迎えることが出来ましたぁぁぁ!! #磐田福岡バスツアー http://t.co/C9a7e
04-29 23:46

@EFarjeon0812 北部九州、かなりの雷雨のようですね…ご用心くださいね。
04-29 23:05

@kotoda4573 南区の豪雨アラート(Yahoo!)が来ていましたが、どうぞ用心なさってくださいね。
04-29 23:00

スカパー&BS環境のない我が家は姉妹で雑事→雑談→雑事→将来展望談義→
04-29 22:40

@kotoda4573 …荒れていますね…。
04-29 22:35

RT @ksuke813: メディアの自覚がなければ「表見の自由」とか言う前に自滅しちゃうじゃないか! 「テレビ局の処分」⇒ http://t.co/I0zb838UDv
04-29 22:33

置かれた根




2015年4月28日 南体育館前にて(福岡市南区)
04/28のツイートまとめ
komugibatake

福岡サポの皆さん、要チェックですよ。
04-28 23:50

RT @500zoo: 福岡の予習を少ししよかな
04-28 23:49

@asahi_tokyo 隣のおじさん…元気出してください…。
04-28 23:45

このチケット購入場所が飯塚なのも今では懐かしい(グループ券が余っているということでエコパで現金とお引替え)。
04-28 23:43

@Dr_RasuKaru (出ました…)
04-28 23:41

06年はこのためだけに静岡に来てそのまま福岡に戻ったこともあった。 http://t.co/Xr03IZBYMs
04-28 23:41

@hide07cap ぜひぜひ!妹もTwitter上の情報は承知の助です♫
04-28 23:34

@Dr_RasuKaru 祈念!これからお風呂前に一度行ってきます…(だいたい入ったあとに…)。
04-28 23:31

@hide07cap なんと!私もです(妹孝行兼ねて)。
04-28 23:31

RT @fsasaaki: NHK歌謡コンサートみてたんですけど・・・一青窈の「女ひとり」がおっっそろしくハナクソだ 。あの歌に、あの声って合わないでしょ。あんなパフォーマンス、ナンセンス。パフォーマンスよりも、歌をよく理解して歌えって!(怒)歌を愚弄するとは、こ…
04-28 23:25

西洋実桜


今年も実りのとき。
04/27のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru 間に合うことを祈っております(あまり我慢するとあそこ傷めるんですよね…)。
04-27 23:59

鯉の季節なの~♫  http://t.co/2v584tUyr4  http://t.co/w0jceaObVa
04-27 23:58

@Dr_RasuKaru 政治家ならありかも。友人のお父さまにそれ的なことを電話で言われたことがあります(当時地裁裁判長)。
04-27 23:57

今日は通院で出遅れ、かるかんの餡入りじゃないのを買えなかった…残念。とりあえずお風呂に入らねば。
04-27 23:56

@Dr_RasuKaru (気を付けてー。今日皮膚科に向かおうと到着したバス停から引き返しました…正解だった…)
04-27 23:54

@Dr_RasuKaru それはすごいですね。立場年齢如何にかかわらずなかなかできない。
04-27 23:52

トラネキサム酸も追加。歯磨き粉かいな。蕁麻疹さまとのたたかいは続く。
04-27 23:50

@mj_takuya @ooe_san 横から遅くにこんばんは。バス乗り場(博多方面)を背に銀行を見たら、あらそこに自転車置き場が!
04-27 23:46

明後日14時キックオフのアイスタにどう行くか検討中(起きることができるかが大問題)。
04-27 23:43

高宮春日原通院はしごしていったん帰宅の天神立ち寄りで諸々の今。
04-27 23:42

04/26のツイートまとめ
komugibatake

西鉄大橋駅前のこの子たちも幸せになりますように。 http://t.co/gEiANppkI6
04-26 23:12

RT @_kafukafuka_: 文豪には猫好きな人が多い事が有名だけれど室生犀星の火鉢にあたる猫が可愛い過ぎる。 http://t.co/UxZUpOd284
04-26 23:11

@tricot16 ラジャー!ではおやすみなさいませませ。
04-26 23:10

RT @ushihito: あざらし工場 http://t.co/h8T5nY4fJ5
04-26 23:09

『レオミネイロ』が『レミオロメン』に見えた…。
04-26 23:08

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報(4/26)J2リーグ第9節 福岡-岐阜 試合後の井原正巳監督の記者会見コメントを全文掲載しました。タグマ版 http://t.co/87Lic2fxi6FC2版  http://t.c
04-26 23:08

@tricot16 ありがとうニンニン。反町くんは残念ながら私を憶えてなかったそうだけど(当然&高2はクラス内でも本当に地獄の時代だったのでそのほうがありがたい…)、いつか高校の校歌を一緒に歌ってもらいにいこうと思います!
04-26 23:07

@tricot16 同じだわー(病院直行、二軒はしごー)
04-26 23:05

RT @ushihito: 文鳥もちもいるよ。 http://t.co/rPLjehCgAO
04-26 23:05

@tricot16 バッテリーのバックアップ??中でずっとPCを触れなかったのですが、今立ち上げてみたら頂戴メールが!感涙…。これは幸せということで、早めに寝ようと思いますです。
04-26 23:03

お互いに






マツバウンラン(松葉海蘭)



お互いに細く長くいきましょう((当方の)身体はまだ細くないけれど)。
04/25のツイートまとめ
komugibatake

今日が初日よ! @shizushin: Web静新: GW初日、大きな混雑なし 静岡県内 http://t.co/4OQWD9zWgI
04-25 23:54

@Dr_RasuKaru …私も。4㎏やせたのは西友ネットスーパーさんは気付いてくれました(一ヶ月に1回ぐらいの利用なので)。
04-25 23:54

カエルビー http://t.co/38Vf3Dg2MR
04-25 23:50

今日の花 その3  http://t.co/vMdDiR11Ij
04-25 23:50

今日の花 その2  http://t.co/6y6n2ZQdDd
04-25 23:49

今日の花 その1 http://t.co/nmFX0aFsIi
04-25 23:49

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ありがとうございます。22時40分出生ということで生まれたてです♫
04-25 23:18

RT @gloomynews: ネパール地震で、ネパール政府が非常事態宣言。これまでに判明した犠牲者は758人に。 RT @cctvnews #BREAKING http://t.co/H8cI7xRaMt
04-25 22:03

@NobumasaKawada 最近、なかなか見つからなくて…昔は身近にたくさんいたんですが…。
04-25 21:59

@nettaro2006 お疲れさまです。ハードワーク続きますね…。
04-25 21:59

いつにも増して








花を見ていたい気分の誕生日、だな。
04/24のツイートまとめ
komugibatake

@o_dasai こんばんは!明日が誕生日の私。ださいさんのサイトを気持ちよく遡上しこの曲を選びました。ライブで聞きたかった曲の1つかも。「しあわせの予感~With a little luck」by ポール・マッカートニー&ウイングス http://t.co/9cxJoFRHG2
04-24 23:02

「それは、静岡県内の高校のかなり多くが修学旅行先として沖縄に行っているからです」のか…。中高。京都奈良だったけど…。/[いよいよ沖縄行き] http://t.co/gZy5TTieQF
04-24 22:24

@tricot16 (しかーし…添加物が気になる。ちょっとだけ…。ボイルしていただこうかと。フードリエって聞いたことのない会社だなぁと思ったらグリコ関係みたいです)
04-24 22:22

@ksuke813 がんばれ!高校時代、茶道部から文芸部に移り、永年続く『清流』という小冊子に拙文を載せてもらったのが昨日のことのようです。
04-24 22:11

@tricot16 (すでに冷蔵庫に該当商品が4袋…2口分…@298円)
04-24 22:08

@tricot16 減量中ですが、これを狙おうとしています…。http://t.co/OkrwJrRzeY
04-24 21:29

@tricot16 (号泣) オリジナルラブwがないのでこれを…。『北風小僧の寒太郎』(混声合唱) 2008 https://t.co/UGur9AFGdA @YouTubeさんから
04-24 21:27

@tricot16 (まだでござんす るるるるるるるー ありがとう!採血結果はなんとかなった(安堵)。あとは蕁麻疹だー!)
04-24 21:21

@tricot16 (先生がいなかったらもうやっていけない気がする昨今です。頼りになるわー イブA×2回目だす!(汗))
04-24 21:15

@tricot16 (熊本農林高校野球部の主将らしい…wiki先生より)
04-24 21:12

そろそろ終盤






形もいろいろ。安価がなにより。
04/23のツイートまとめ
komugibatake

RT @asahi_shizuoka: 明日の朝日新聞静岡県版・清水エスパルスの球団新社長左伴氏へのインタビューを掲載します。球団改革について厳しい質問もしています・連載「テレビの国探訪記」。新人気象予報士の浅田麻美さんの仕事ぶりを紹介します・【動画付き】浜岡原発にフィル…
04-23 23:56

相方帰宅が23時前、ということで、これからお風呂。洗濯は明日か。WBCも終わるよー。
04-23 23:55

@dempaantenna 永野先生!預言者的なそれ! [90年代アニメ] みすてないでデイジー(1997年放送) http://t.co/KfMNw9pQZU
04-23 14:27

朝いちで血を抜いてもうひとつ巡回。連休前はどの病院も混んどる。もやってる感じはPM2.5かな。
04-23 14:23

西鉄バスが涼しいなぁと思ったらもしやエアコン…。 @tenkijp_fukuoka: 【(^o^)/】11時発表 福岡の今日の天気 晴 最高23℃ 最低12℃ 降水(午後)0% http://t.co/XmouBmWDp2
04-23 14:20

@dempaantenna ミミちゃん!飛びまくっているOPが浮かんできました!
04-23 14:16

RT @masami_official: ここで、永野のりこ先生が1980年代に予見していた知性化された戦略核搭載ドローンを見ていてだこうhttp://t.co/2j5538wYys「みすて♡ないでデイジー」に登場するミミちゃん
04-23 14:14

三等星の明るさで : 修学旅行の季節 http://t.co/HSrZF5NbJz
04-23 06:00

地下なので許してね




もっときれいに撮りたかった。では今日も病院行ってきます。
04/22のツイートまとめ
komugibatake

@ashuleeyyy 祝勝利!「杉山、安定していたよー」と妹@現地が話しておりました♫
04-22 23:38

@tosa_p お帰りなさい。日付変更線手前でなによりでした♫
04-22 23:37

試飲した知覧茶の新茶、美味しかった。もう新茶の季節だ。
04-22 23:36

終値でも2万円回復のニュースをWBSで見ながらおやすみなさい。 http://t.co/cM78U78DGm
04-22 23:34

@madame_chima カレーは種類も増えましたよねぇ。選ぶ時代になって久しいです。昔はあれかこれかだったしw
04-22 23:33

記憶にありません…ごめんなさい。 http://t.co/g255LOVMWu
04-22 23:32

@Dr_RasuKaru 鉄道ファンの上にかかっている雑誌が気になって気になって。
04-22 23:31

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。献血できる体になりたーい(夫は週末献血組です~)。
04-22 23:29

@madame_chima 私もククレばかりでしたが、数年前に一度だけあります。美味しかったですよ。
04-22 23:28

@Dr_RasuKaru 確かに。昔は苦手だったんですが、からだにいいかも…食べてみたら美味しい!という流れの大豆系です。さて明日は採血でーす(汗)。頭痛だけどなんとか鎮痛剤服用せずに寝まーす♫
04-22 23:24

ブランジュ オガタ ふたたび




いろいろめぐって、ここに戻ってきたような。
天然酵母パンの美味しさが具現化されていてうれしい。

減量中なので控えめに購入予定だったけれど、
運よくほしいパンがあったのと、冷凍保存もできるので、
またしてもついついたくさん買ってしまった。

馴染みのご主人も元気そうでよかった。

ブランジュ オガタ
福岡市南区老司2-4-25 TEL092-565-4722
04/21のツイートまとめ
komugibatake

RT @TwitFukuoka: 明日の夜は、今年2番目に大きな流星群「こと座流星群」を見ることができる絶好のチャンス。気になる天候は観測に適した「晴れ」。月明かりも「無し」。屋外の難敵「蚊」もほとんどいない。http://t.co/nHjUW7JWYs
04-21 23:59

Reading:ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦さん死去 NHKニュース http://t.co/NOyH6vcffi
04-21 23:58

@Dr_RasuKaru じゃこてん(https://t.co/9OEHNbRZHC)好きです。塩分と添加物考えながら食べております♫ 静岡県産筍ですか…。それは私が母方の実家の山から(それはもう40年ぐらい前まで)…いやどうしてでしょう…。そういうかたがいるのかも…。
04-21 23:53

@isochu ええ!次の帰省分まで食べたい!美味しくて安価な赤身!(白血球が少ないので、木曜に受ける採血結果が気になります…。生ものだし、清水の試合も2試合見るし…。神戸戦は連休明けなんですよね。アウェイだけど)
04-21 23:51

@tosa_p 反対の賛成なのだ!(3月3日に人生初の胃カメラ受けたばかりの者より)
04-21 23:48

@makinobukun ありがとうございます。経過観察増えて記憶力はなかなか落とせません(汗)。
04-21 23:47

ええと…。 @thepage_jp: 7連敗に中畑監督が自己批判「指導力不足を感じる」(THE PAGE) http://t.co/cnNXXZhITD #thepage_jp
04-21 23:45

@makinobukun ですです。明後日採血してそのあとの結果次第になりそうですが…(汗)。
04-21 23:44

@makinobukun 世田谷ナンバー、こないだこちらでも見かけましたよ。
04-21 23:44

えびさん! RT @junnetjunnet: http://t.co/qaRgBANh7w
04-21 23:43

シルバーウィークとな


しんにゅう、書き慣れてないな…。

2014年4月20日 天神南駅近くの旅行代理店店頭にて
04/20のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru 私も外で通算1ロールとか頻繁に使っておりますのでw
04-20 23:58

こんな時間に洗濯開始。下の部屋が空いていてよかった。また企業の借り上げかなぁ。
04-20 23:56

@Dr_RasuKaru それだ!
04-20 23:54

"藤枝"で…というひとたちがいると聞いたことがあるけど、もう10年ぐらい前の話。今でも続いているかもしれんけどいいわ。
04-20 23:52

@isochu ええ。「まーうまいこと言うわー(苦笑)」(妹談)でした。なんとか前向きに…。
04-20 23:48

@isochu 異国のCBさんのようです。
04-20 23:32

@takaMD 先生のツイートにホッとすること多しです。お医者さんも大変だなと気づくこと多々です(他人事にしてごめんなさい)。自分が診察を受けるときに思い出しています。そのままで(も)よかですよ~。
04-20 23:25

「甘いお酒」「家のお酒」 中高生への誘惑、断ち切れますか? - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/z3bEjekBYA
04-20 23:22

国連のエボラ対策を仕切った医師の外交官 小沼士郎さん  - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/PwfF9IGhQI
04-20 23:21

《1825》 なぜ、「5年生存率」なのか? - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/8PDM1RWUJx
04-20 23:20

小さいことはいいことだ




持ち運びにも便利だしちょっとおしゃれで食べきりサイズ(カステラ)
04/19のツイートまとめ
komugibatake

@kokom299 日曜のこの時間はいろいろ思いが巡りますね…。私も16年ほど前、夜中の食べ物に逃げて機会を逃し続けてかなりの脂肪肝にしてしまいました(汗)。とりあえず明日のために肝臓さんを休めることにします…。おやすみなさい。
04-19 23:53

@4cnet そういえば結婚するまでは自分でなんとかしてきたことも「お願いします」というのが多くなりました。データのバックアップとか。自分よりできるひとがいるというのはありがたいんだけど。
04-19 23:49

@kokom299 本当に…。
04-19 23:45

@inolist そうそう、三茶に向かうと特にそんな感じでしょう?昭和女子大の裏も横も住宅地だし。
04-19 23:44

@4cnet あ、失礼いたしました。
04-19 23:43

@inolist あーそうそう降車専用のバス停があるんですよねぇ~。2年住んだ町田から引っ越すときに、二子玉あたりで探したんですが、家族用しか物件がなくてさらに賃料が高くて…。池尻は住みやすい街ですよ~。渋谷からひと駅だけど住宅地という感じです。
04-19 23:15

@4cnet そこまでですか…それは一緒に仕事をする者としては大前提からきついですね…。
04-19 23:12

@inolist はい。池尻のほうです。池尻二丁目(三宿近し)に10年ほど、三丁目(池尻大橋駅に少し近くなった)に5年ほどです。妹と同居していました。20歳から35歳まで。池尻に捧げたようなものですね(笑)。
04-19 23:06

@Dr_RasuKaru そうでしたか。10㎏落とせばかなり変わりますよね!(強調されるかもとか言わな…)
04-19 23:04

@inolist お帰りなさい!人見記念講堂に行ったのですか!?あそこの近くに15年住んでましたー。
04-19 22:50

手の出るお値段




熊本のスイカの旬は4月から5月。ハウス栽培。これが美味しい。
04/18のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada ずっと河田さんが帰ってくるのを待ってたんですよ~。健気なぷーちゃん。
04-18 23:49

チューボーですよのアシさんは、雨宮塔子しか記憶がないというw
04-18 23:42

@NobumasaKawada ぷーちゃん、幸せや~。
04-18 23:41

RT @TNB: 福岡県は修羅の国とのことですが、ここで沖縄県沖縄市の公園の注意書きをご覧ください。 http://t.co/R808TTKreO
04-18 23:22

@noboru_kisaragi ありがとうございます。三千里薬品、懐かしい。よく行きました。渋谷西村總本店とか壁の穴とかしぶちかとか…懐かしい限りです。
04-18 23:21

@chakagoneko そこ、"レシピ"通りにいきそうな予感が~w
04-18 22:32

アド街の「昭和の渋谷」、見逃してしまった。
04-18 22:25

@chakagoneko にゃんと!(笑) でも一気に食べてしまいそうな予感がして手を付けられませぬ…w
04-18 22:19

おお!ダブルでお帰りなさい! @tosa_p: キタック! http://t.co/mTjWsXiGfm
04-18 22:10

@chakagoneko エア!エア!おいしそう~。
04-18 22:04

バラ祭り(JR博多シティ前)








通りかかったら盛り上がっているようでつい入ってしまいました。
04/17のツイートまとめ
komugibatake

@EFarjeon0812 そうでしたね。致し方なかったとはいえ…。私も野球見てました。アンチ巨人の阪神ファン!野球見るの、とても楽しかったです。
04-17 23:57

今日の夕方の、TBSラジオニュース ネットワークTODAY(RKBラジオで聴)では、パックインミュージックのOPを使っていた。愛川欽也さんの仕事の広さが垣間見える。
04-17 23:56

声が震えている大江アナ。
04-17 23:53

@EFarjeon0812 いいないいなー。めちゃくちゃかわいい…いいないいなー。私は山本和行投手のファンでした(地味と言われる)。もちろん掛布バース岡田も中西も真弓も好きでしたが。当時の阪神はリードされていても必ず逆転してくれて本当にうれしかったです。
04-17 23:45

@debugordie うむーそれは切なすぎますね…。小田原駅って東海道新幹線にとって実は要所だと思うんですが…。当時も小田急からのGO WEST移動組、かなり多かったですし。
04-17 23:41

@EFarjeon0812 なんですってー!(あの時代の虎ファン)
04-17 23:38

RT @EFarjeon0812: 私の友達のりっちゃんはバースの息子さん(ザッカリー君)が入院した時の担当だったのよ。
04-17 23:37

@debugordie (そうそう。町田の住人の頃は切にそう思いました)
04-17 23:37

今日、コンビニで女子大生が買ってたなぁ、ヨーグリーナ。あのあたりがターゲットっぽい感じだった。
04-17 23:35

@yell_orange 確かにw
04-17 23:30

30年来の友人から




少し早めの誕生日プレゼントが届いた。これ、美味しいのだー。
04/16のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 持続力に限りがあるのですな…こちらもひんやりしているから新潟は寒そう…。
04-16 21:21

@takaMD 無事にいらしてましたか。よかった。
04-16 20:56

@mj_takuya (実は気になってましたw)
04-16 20:49

@tricot16 うろん うろん かろのうろん♫
04-16 20:48

@noboru_kisaragi お金よりは安いかも…。経過観察通院保険ほしいです。
04-16 20:46

スカパーBGVに、3月分の医療費入力。領収書の束と引き換えにお札が…。
04-16 20:42

@mj_takuya ありがとうございます。とっても参考になりましたw
04-16 20:40

「詰め寄ってコミュニケーション取ってます」巧い表現
04-16 20:10

NYタイムズ記者も平戸に注目 ふるさと納税日本一で #西日本新聞 http://t.co/ndT9AWVYsk
04-16 19:54

垂水市イメキャラ「たるたる」 首も伸びる!?着ぐるみ完成 #西日本新聞 http://t.co/CXW0Uqr6ft
04-16 19:52

重そう


だけと軽いんだろうな。八重桜、今が盛り。
04/15のツイートまとめ
komugibatake

ツイートを読んで番組にするのは、いや見なければいいのだな。
04-15 23:51

@yuunya …そうなりましたか…生きていらしてよかった。私はタイムカードのない職業人生のほうが永かったのですが、夜中や日曜にも家に電話がかかってくるようになって「もうもたない…」と思いました。まず心療内科系のクリニックに直行しました(仕事は続けました)。
04-15 23:43

RT @Chiara5513: 【拡散希望】Facebookの広告スペースに表示されるアンジェリーナ・ジョリーの写真を使用したアンチエイジングの広告に注意!リンクをクリックして表示されるサイトは、NHKオンラインの偽サイトです。くれぐれもご注意下さい。
04-15 23:39

@yuunya 見たかっ…いや…。
04-15 23:38

RT @imaikuni: いつの間にかアップされていました。明日の朝刊掲載です。来阪された里中先生にお時間を取ってもらいましたが、2時間も話し込んでしまいました。持統天皇のイメージを大きく変えた作品です。 女帝・持統天皇の生涯描く「天上の虹」、32年かけ完結 http://t…
04-15 23:20

@inolist そうでしたか…。かくいうソフバンもあまりよくないんですが(汗)、リーグ開始まもないとはいえ、借金がかなりなんですよね、オリックス。内川にやられたんですか(実はあまり好きではない←好き嫌いのレベルw
04-15 23:12

@IrelandCarp こんばんは!首の痛み、治まりますように。私は首→即頭痛コースです(汗)。腹筋は毎晩40回(20回は膝立で、20回は仰向けで脚を少し上げて固定)で安定しました(これ以上やると頭痛が…)。
04-15 23:09

@inolist どうしたんでしょうね…ホークス関連番組でも心配しているという…。
04-15 23:06

RT @jleague: 【明日の試合予定】 http://t.co/elbYABE4V0 [J1 1st 第6節] 柏-鹿島
04-15 23:02

眼の心配を妹に聞いてもらおうと昼過ぎに電話したら、死ぬかもしれない騒動を今朝も父がやってぐったりしていた。玄関で誰かと和気藹々しゃべっている、スイッチの入った父の声が固定電話の受話器から聞こえた。妹よ、今日もありがとう。「いつか本当になるか思うと放ってはおけないしねー」
04-15 23:01