日記以上にはなりません。
擬態


性別年齢無関係の人たちに可愛がられとるなー。
02/27のツイートまとめ
komugibatake

@happykakkie いいですねぇ~。お仕事進みそうです♫
02-27 23:42

@tosa_p でした!餡子だと思って口に入れたのでふわーと(笑)。美味しかったです。
02-27 23:41

@tosa_p ふっふっふ  http://t.co/eWwUpvdt8M
02-27 23:17

@tosa_p わくわくです!(さきほど仙台銘菓伊達絵巻を1ついただいたところですし(笑))
02-27 23:10

@hollywood1931 いや、本当に…。説明はしやすくなったけど(違
02-27 23:08

「多発性嚢胞腎」治療が開発され進行抑制が可能になりました。(宮城15/02/27) http://t.co/3C7BbBh3zd #FNN @FNN_Newsさんから
02-27 23:06

@ktkby 清水のつもりが新潟、新潟のつもりが大宮、大宮のつもりが愛媛的な…。次男さんの冴え、いいです!
02-27 22:54

@FreshOnionLab @tricot16 (夏場はもやってしまうんですよね。やはり雪をかぶった、まさに今の富士山がいい…なんです。見える日が多いし。アイスタに行ったときに一番気になるのが富士山が見えるかどうかです…相手サポさんたちにせっかく来ていただいたのに…と)。
02-27 22:39

@tosa_p そうキタッカ!お疲れさまです(笑)。
02-27 21:42

@qtaro9999 (前職、自営業というか、一人でできるお仕事系だと思っておりました)
02-27 21:26

気持ちが落ち着かないときは


ついつい探してしまう。後を追ってこないぐらい順番待ちのようだ。
02/26のツイートまとめ
komugibatake

@IrelandCarp (感謝しきり)
02-26 23:51

このコートを脱いだらいかんのかなー大江さん。
02-26 23:28

@yuichi_koga 0-5で負ける試合もあるし…(違  お風呂であったまって風邪ひかないかもですし。
02-26 23:28

RT @NTKiJRnagasaki: 新D&S列車の概要を発表したんだねー。JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」長崎県内も走るんだねー。http://t.co/qlgDXnRJ6O http://t.co/O75trCgdQ5
02-26 23:20

@yuichi_koga むむ、まぁこんな日もあるさぐらいで参りましょう♫
02-26 23:19

@EFarjeon0812 ええええ(完全に見落としてました…正しく読んでいたのに←これも危険…)。
02-26 23:10

RT @nakakurahitoshi: 木原正和監督(プノンペンFC)特別出演!昨日の番組内でも告知しましたが、明日(2/27)に「INSIDE FUKUOKA」を焼酎BAR修斗から公開生放送でお届けします。http://t.co/x0Un18X4d9
02-26 23:09

大塚家具のお家騒動だけど、久美子社長って呼ばないでー(フルネームで生きてー)。
02-26 23:08

@EFarjeon0812 (大丈夫、誰も気づいてないような…w)
02-26 23:03

@happykakkie なんと!奇遇。同じくですw でも仕方がないですよね…。
02-26 23:03

伊都物語






お腹にこないスピードで、ぐびっといただきます!
02/25のツイートまとめ
komugibatake

@tsubasu0117 帰省したくなりました。減量頑張ります!おやすみなさい。
02-25 23:34

ハーゲンダッツも買いやすい価格になった(エアで我慢)。 http://t.co/V01G2Uo5go
02-25 22:55

洗濯機が動き出したから(干してからお風呂)寝るのは日付変更線あたりかしら。
02-25 22:54

@takaMD (おつかれさま~~(小声で…))
02-25 22:52

RT @rokoemon2: Jリーグに足りないのは金と守備戦術。経営と育成の問題。
02-25 22:50

@jodu870 そうでしたか。お疲れさまです。しかし、なかなかすーっとはいかないようになっとりますねぇ…。
02-25 22:29

@jodu870 同じくです…。e-tax馬場山wするためになんだか登録するのがいやということで、夫が今日申告に。領収書がまとまらない量です…。
02-25 22:01

いろいろな意味でQ12に倒れそう。
02-25 21:59

@m1658m こんばんは!やる気があるときが一番覚えますし♫ファイトです。
02-25 21:57

@kotoda4573 よろしくお伝えください。おふたりともおからだに気を付けて(全力減量中につき、お食事関係には触れないかもしれませんw)。
02-25 21:56

狭さも解消希望




ソラリアステージ~PARCOの細道じゃ

2015年2月24日 現地にて
02/24のツイートまとめ
komugibatake

進む高齢化、見据える東京都内の自治体 新年度予算案 - 各地から - アピタル(医療・健康) http://t.co/O63OMnG3ox
02-24 23:59

RT @nabesan_paper: ダーウィンが来た!を見ながらツムギアリを作ってみました!(^^)! http://t.co/KYwiwLWELL
02-24 23:55

@chabakoneko (ふむふむふむふむ…ぐー
02-24 23:55

エボラ薬、一部患者に有効=臨床試験で中間結果―富士フイルム(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ac0dx6EMfq
02-24 22:54

懐かしいのう…スピリッツ買ってたなぁ。さてと、洗濯干すか。
02-24 22:51

RT @hagi60: 懐かしい。入社した頃の話だ。携帯なんて無かった。舞台は西武線。 RT @__twico__: こいつまた留年するよ…“@MrBoilingFrog: 留年決定した人が今まさに言われたいこと ” http://t.co/oKX7ARbdIG
02-24 22:50

@chabakoneko ホームランバー、衛生面を考慮してか、最近ビニールで覆われていてちょっと驚きました(そこ
02-24 22:46

就寝前の服用忘れが2日続き、朝飲むザイザルの効き目が就寝前の服用よりも低いとわかった(個人差あり)。ということで昨日、新規皮膚科通院4回目にして4週分処方されたので、このあと忘れないように服用しよう。しかし蕁麻疹なかなかしつこい…。
02-24 22:44

RT @isochu: タバコの煙がある以上、スポーツバーは出入りしません。
02-24 22:38

@chabakoneko 確かに…。初日、この時間、お茶飲み過ぎてトイレが頻繁です(汗)。昨日までは20時以降絶食でした。
02-24 22:37

旅人とさげもん






2015年2月23日 西鉄春日原駅ホームにて
02/23のツイートまとめ
komugibatake

さてと指の運動というがはがき書き裏表9枚終了。お風呂入って早めに寝よう。肝臓回復運転中。
02-23 23:25

下戸ゆえ経験がないので知らないけど、こういう声が酒焼けしてるっていうのは覚えたなー。
02-23 22:51

@jodu870 おーいおいおい(泣いてみる)。おつかれさまです。
02-23 22:19

サラリーマン川柳 投票受付中 http://t.co/RGmbwId7OO
02-23 22:12

いちご狩り<久能いちご海岸通り> http://t.co/s7mxSYrx82 @shizushinさんから
02-23 22:08

ぼくらはいちについて 洗濯干すぞー
02-23 22:02

RT @dempaantenna: はううっ「はるこん」さんhttp://t.co/BtW54Fra9Qよ、よろしくお願い申し上げますm(≧≦。)m・゚「なんでオマエ(ナガノ)が…」感炸裂ながら、素晴らしい皆様に紛れさせて頂きつつ感謝と共に♪デイジーデイジーお花くるくるとHAL…
02-23 21:58

RT @toramarushiro: ブログを更新しました。 『「えさ台」活動2月11日』⇒ http://t.co/lXr8enYjSb
02-23 21:56

@debugordie (同じくです)
02-23 21:23

「変わりはありませんか?」で済ませようとする薬剤師に気になる点を尋ねてみたが返事にならない返事。肝機能の数値が正常外なら多少なりともひっかかるはずなのだけど。これでも診療報酬を取られる。/薬歴管理指導料って、薬局の明細書にあるね - http://t.co/CfWCLVoyHN
02-23 21:16

久しぶりの猫再会










いろいろなひとたちに可愛がられているようでよかった。
02/22のツイートまとめ
komugibatake

実は、わかさんのサイトを何度見たことかしれません>RT
02-22 23:52

RT @WAKA_77: JFLやJ3のサポの皆さんは自分のチームの公式サイトでアクセス情報をご覧になったでしょうか。免許を持っていない高校生が試合を見に行こうと公式サイトのアクセス情報を見て、これならスタジアムに行けると思えるでしょうか?もし不親切だと思うのならば、最初の一歩…
02-22 23:50

レモリア(ヤクルト)をちびちびやって凌ごう。買い置きあってよかった。
02-22 22:52

そしてこれ  http://t.co/HhCuLw7MlT
02-22 22:43

博多駅売店で見かけたドクターイエロー  http://t.co/x5vgJEh5ds
02-22 22:43

今日は半夏厚朴湯がなかなか効かない。久しぶりに長く続く喉の閉鎖感、なにかに緊張したままか。
02-22 22:40

時間ずれずれだけど、今日のロータッチ! http://t.co/YLIkEOzhqn
02-22 22:26

@debugordie (明日通院帰りに行ってみようっと!なかのひとはいないけど、誰かを背負うかもしれないし!)
02-22 22:23

RT @debugordie: 納豆菌にはなんの魔法の力もないですよ。世界で2番目くらいには真剣にゲノムを端から端まで眺めたおれが保証します。
02-22 22:01

@EFarjeon0812 はっ!そうだった!!!すみません…。
02-22 21:38

これから10年も


南区役所裏のアパート付近に常駐していた猫。
見かけなくなってからもうどれぐらい経つだろう。
02/21のツイートまとめ
komugibatake

@madame_chima 頭で憶えておけないからその助けのために画像を撮るのですが、福岡に来て17年目、本当にいろいろ変わってしまって、ついていけてないのが正直なところです。たまに見て思いを馳せるぐらいが自分らしいのかな…。
02-21 23:51

「彼に任せておけば大丈夫」 久保さん言ってたっけ…。無責任艦長タイラー ORIGINAL MUSIC CLIP 12 「うつせみの」: http://t.co/Focu3x1vrc @YouTubeさんから
02-21 23:48

RT @kozuma_: 僕がスタジオに入るのは上がりが滞るし不在が多いから…まあ制作スタジオに入って作業と相成るわけです。色んなスタジオに入ったけどタイラーの白馬スタジオが一番印象深い。横山さんと松本くんとは皆が居なくなった深夜よく話したな…徹頭徹尾絵とアニメーションの話だっ…
02-21 23:42

@madame_chima なかなか変わらないなぁと思ったけど実際に変わってしまうと早いなぁ…と。忘れないように憶えておこうと思って撮っていたのを思い出します。
02-21 23:41

2005年2月2日のJR博多駅 10年ひと昔  http://t.co/9NNEWQeYF6
02-21 23:28

@nisisugamokuma ぎりぎりになってしまったー。お誕生日おめでとうございます!
02-21 23:24

RT @kozuma_: 今のアニメの絵柄…線の多さ処理の面倒さは尋常ではないよね。  相容れない部分でその線の多さが何もアニメーションに貢献していない所が不愉快。
02-21 23:23

@momoji1233 おやすみなさい(洗濯干し終わってこれからお風呂組です…)。
02-21 23:09

@hide07cap なんと(◞‸◟)(◞‸◟)
02-21 22:56

@jodu870 そうですね。今回は「城福さん、見直したJ」という感じです(子どもの感想みたい~)。
02-21 22:49

3つハシゴのそのあとで


通院も2つが限界だったか。もうこんな時間だ。

2015年2月20日 西鉄天神大牟田線井尻駅上りホームにて
02/20のツイートまとめ
komugibatake

RT @hiro_icd: マンションの一室で、伯父が独り亡くなっているのが見つかりました。近年、誰にも看取られずに死亡する人は、全国で3万人と言われますが、これだけ身近でもあると、しみじみ「そういう時代なんだなぁ」と感じてしまいます。⇒ ある孤独な死について http://t…
02-20 23:49

「メディアが、信頼関係を破壊するような記事ではなく、信頼関係を育むような記事を報道してくれれば、後押しになってくれることは間違いありません。」/《116》 「医療本」は、なぜ売れるのか? - これって効きますか? - http://t.co/TswvmuOGyz
02-20 23:47

静岡)杖立て「つえつえほ~」10万個 浜松で手作り - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/ogoDHADX2n
02-20 23:43

あの長尾和宏医師、明日はアミカス。https://t.co/cSXmqMjxhh
02-20 23:39

訪問看護師の力⑥ ケアマネと席並べ - 迫る2025ショック - アピタル(医療・健康) http://t.co/jVlpQ8P74F
02-20 23:30

頑張れ!清水エスパルス!! http://t.co/h81XhPbRQf
02-20 23:24

@tomo_naka あたってしまった…ごめんなさい(今日の採血結果があまり芳しくなくてつい(それは自責(汗))。
02-20 23:19

@atarichan しかと受けとめました!そうそう、猫さんたちにもよろしくです!
02-20 23:14

@mj_takuya こんばんは。ありがとうございます。日赤、塩原、井尻コースとなりました(笑)。このあたりが閾値、踏み越えてしまわない手段が自分の手の中にあるうちに頑張ります!
02-20 23:12

@atarichan いいお医者さんに恵まれましたね。そういう素養のある医師、います。薬剤師さんもいます。あとは私が頑張らねば!のときでしょうか。頑張ります!
02-20 23:10

高宮駅のそばで








マヌカンピスと傘2本
02/19のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi ありがとうございます。東京に妹がいたころはそこを拠点に(アビスパ福岡の)関東アウェイの試合を見に行っていました。結局、駅とスタジアムしか行ってない気がします(笑)。
02-19 22:50

@mj_takuya 世の中、自分のペースでできることは本当に少ないので、自分のペースできることまで無理しなくてもいいよ~を忘れないようにです。
02-19 22:48

@mj_takuya ありがとうございます。ツイッターもマイペースマイペース♪
02-19 22:46

竹下駅のこの光景も今では懐かしい。さて明日は通院、いろいろ緊張。 http://t.co/ijefP1PKRr
02-19 22:45

画像フォルダ見てて思った。水戸ってよく行ったなぁ…。でももう10年ぐらい行ってない。 http://t.co/TluwOiPr8n
02-19 22:43

@Notchy_man でも無事に戻っていらっしゃったからそれでいいのだー!
02-19 22:42

@atarichan ありがとうございます。おやすみなさい。ムニャムニャ(はっ!これからお風呂に…)。
02-19 22:41

RT @YahooNewsTopics: 【写真特集・4枚】栄光のオスカー像をペイント、授賞式を控えたワンカット(ロイター/アフロ)⇒ http://t.co/4mJIoBd5Yv http://t.co/r3wWu6H9PP
02-19 22:31

@Notchy_man 間にいた者としては、うーんうーんです。途中から頼りにしていた大野くんって人がいなくなっちゃったし…。
02-19 22:30

一昨日、髪を切った。案の定、女子トイレで「あれ?間違ってないわよね」と年配の淑女の皆さんに言われた。
02-19 22:28

思いのほか


平仮名が読み取りにくい…。

2015年2月18日 西鉄大橋駅前バス乗り場にて
02/18のツイートまとめ
komugibatake

@jodu870 耳は夜痛む…耳に限ったことではないですが、飲酒なしでも痛みが増すことあります。お医者さん行っておいてよかったですね。からだって本当に繊細…。
02-18 23:59

RT @Bambi_deOr: 米農水省の許可が下りた遺伝子組換種無しリンゴ@PopSci: The USDA approved the 1st genetically modified apples for sale http://t.co/K3IbTchwKk http:…
02-18 23:57

@Dr_RasuKaru こんばんは。いえいえこちらこそお手数おかけしてごめんなさい。
02-18 23:57

<御嶽山噴火>全国に110の活火山 油断できない「火山列島」(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/ze7OSzScBl
02-18 23:11

RT @55_kumamon: ロアッソ熊本もコンサドーレ札幌も、これからも日本のサッカーをもっともっと盛り上げてほしかモン!エイエイモーン! http://t.co/85qHRrQREe
02-18 23:05

@Dr_RasuKaru 会員登録の壁にぃ~
02-18 22:57

1つだけ。癌ではなくて梗塞かな。
02-18 22:56

RT @suzyas19: 栃木SCを書く媒体が一つ増えた。http://t.co/uJPxhetPaS
02-18 22:56

アオブダイで食中毒死、宮崎 70代女性、煮付けを食べ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xOgTch5KLp
02-18 22:22

@mj_takuya いえいえ。入籍だけですが(式と名のつくものは小さいころから嫌いなので(笑))。相手が福岡在住でして。貧しかろうと神経病もうと仕事を続けるつもりだったんですが。人生、一歩先はわかりません(苦笑)。
02-18 22:19

今日の那珂川








風は冷たかったけれど花たちはいつも通りに咲いていた。
02/17のツイートまとめ
komugibatake

今日の自転車屋さん  http://t.co/MDld8JYIF3  http://t.co/ZWWhsZ4DQZ
02-17 22:21

頭痛が酷くなってきた。壱岐のひとへエール。 http://t.co/kIeYiskWgW
02-17 22:20

今日のいちご 佐賀産のさがほのか http://t.co/EwGHrLL6gx  http://t.co/g8BDOcoqPU
02-17 22:19

RT @chabakoneko: バラ園の春待ちバラ。偉いなぁ。ここまで刈り込まれても、時期が至ればようけ咲く。 http://t.co/oSyKerYN3I
02-17 22:18

RT @yaama_know: 仙台六反 読書家の頭脳で正GK取り http://t.co/skSWDib7zH
02-17 22:18

@tricot16 あのーあのー今日これを中洲のスーパーで見かけてハッとしました(購入)。 http://t.co/PjefGFGKbk  http://t.co/xlcTaTWele
02-17 22:16

中村北斗の声をRKBラジオで耳にした夕方。そうか、FC東京は「愛着のあるチーム」か。
02-17 22:14

絵心満載の自転車やさん(福岡市博多区) “喫”煙 、おしらせすればよかったかしら。 http://t.co/XDAn6IIVax
02-17 14:18

惜しいっ http://t.co/PaO2ywzCtQ
02-17 14:15

認知症のお客様、ようこそ スーパー・銀行、広がるサポーター育成 - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/30NzLpUW5s
02-17 07:50

ラララ ラナンキュラス




麦がまたいい。

2015年2月16日 ソラリアステージ1Fにて
02/16のツイートまとめ
komugibatake

@500zoo 確定申告もろもろで税務署に行った妹に電話したあとでしたが、大受けしましたw
02-16 23:19

@mj_takuya Twitterの宿命のようなものでもありますね。ツイートがなく数年経っているアカウントをブロックしたこともあります(Twitterをもう辞めたと思われる皆さん)。フォロワー数じゃないから…。
02-16 22:54

@takaMD 今日もお疲れさまです…。
02-16 22:29

お願いする西友ネットスーパーさん、ここから来てるはず…。/[福岡][福岡市南区]サニー若久団地店 15年3月31日まで | 閉店店舗・閉店セール情報 http://t.co/bGTiEMeeNc
02-16 22:26

@mj_takuya こんばんは。それはうらやましい。マグロは(どういう形態で購入しても)家で食べるのが一番落ち着きます。
02-16 22:16

飲めないけどのんびりしたい。まぐろない。 http://t.co/0r5DFX4HJd http://t.co/srMyRsHRFf
02-16 22:01

@jodu870 年齢的に…いや好みが変わったのでしょうそうでしょう。
02-16 21:37

マイナンバー、予防接種など医療に活用:日本経済新聞 http://t.co/rf79kpUFUE
02-16 21:33

私が飛び乗りたかったのは西鹿児島行きだったけど、この男性は札幌行きだったんだな。
02-16 21:31

@happykakkie こんばんは。妹の高校の先輩なんですよ~。見城さん。 RT 見城徹さんが清水出身てすごいと思う。こんなに生ぬるい土地からあんなに激しい人が出るなんて(笑)
02-16 21:16

峠の玄氣屋






ここのおにぎり、なかなかむっちりして美味しい(PARCO地下にて)。
02/15のツイートまとめ
komugibatake

@Chiara5513 そこにいくー(汗)。そういえばぷっく…いやそれは安心しているからですね。
02-15 23:58

@atarichan さぁて、来週はがま口さんリターンズのラッキーを少しいただこう♫(採血ー)
02-15 23:57

@Chiara5513 元気そうでなによりです♫
02-15 23:56

@atarichan あらためて、よかったー! 心臓にちょっと悪かったですね(汗)。でも本当によかった。人生の盟友だもの。
02-15 23:51

看護師さんの言動を見れば、医師のひととなりがわかります(ハズレはあまりない)。
02-15 23:49

RT @Dr_RasuKaru: ナースに対して侮辱的発言をする医者にろくなのは絶対いない。俺の目の前でやったら確実に個室呼んで焼き入れるよ。ナースの大切さ(ナースだけじゃないけどね)を認識してない医者にまともな診察なんか出来ないと確信して言えるよ。現場なめんな。
02-15 23:48

@atarichan なんと!でもよかった~でよかったのですよね♫ 歳を経て忘れ物を見かけると、届ける前に、それに沁み込んだ思いを感じるようになりました。
02-15 23:40

@IrelandCarp ありが㌧。風邪は万病の元でござるからのう~。
02-15 23:31

@IrelandCarp 暖かくしておやすみくださいね。
02-15 23:26

@atarichan 日曜の夜が心豊かな気持ちで過ごせますね♫
02-15 23:19

植え込みの下で


こんな風景が小さいころから好きだった。
02/14のツイートまとめ
komugibatake

朝に富士 夕に富士:http://t.co/3hgeWdIMl4 #yaplog http://t.co/Hd0DPfWojx
02-14 23:52

@TakaraAmeRug 謙譲…懐かしい響きです(ちょっと忘れてました。わたしのは卑下になってしまう(汗))。
02-14 23:43

@TakaraAmeRug わかりますー
02-14 23:35

@Dr_RasuKaru 忘れたころに眠っているに1票(^_-)-☆
02-14 23:32

<水田わさび>ドラえもん役10年に涙 「すぐにクビになると思っていた」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/wAIdZHmseB
02-14 22:17

@katojunmania こんばんは!順調に回復なさっているようでよかった!明日までにいろいろ充填してきてくださいね♫
02-14 22:16

RT @tatsuya_choco: すでにリリースがありましたが、この度、岡本達也はプロサッカー選手を引退することを決めました。たくさんの方に応援し、愛していただき、僕の人生に寄り添い、一緒に歩んでいただき、本当に幸せなプロサッカー選手人生でした。これからも人間、岡本…
02-14 21:36

@tricot16 可視化…きゅーっとお腹に来ました…。
02-14 21:32

@tricot16 (相対的にどこを目安にするか、ということになりそうですよね…。ええとグラフで見たい←ひとのことだと思って…)
02-14 21:19

@tricot16 (でしたか?!私は逆に見えたような…(汗))
02-14 21:10

時代は変わっていく






そして変わらない。

2015年2月13日 新天町商店街にて
02/13のツイートまとめ
komugibatake

めいろまと見ると、めいろま→なうろま→ダブルボロンチにどうしてもなってしまう。
02-13 23:00

@IrelandCarp 山崎製パンのパン売り場にも…。
02-13 22:54

@horiken2000 お気を付けて(運転士さんにも)。これを天神の三越で見かけて堀川さんを思い出しています。 http://t.co/SSHNVnUwlw
02-13 22:52

今日のいちごは熊本産のひのしずく http://t.co/39eZgWKQ5m  http://t.co/O479dxwjM7
02-13 22:30

あったかいんだからってこういう感じ http://t.co/EcS3jti7PB
02-13 22:26

あらためて、半分通路に置かれていたコーナー http://t.co/XRUgObj7ZZ
02-13 22:24

落ち込んだりもしたけれど…すこーし笑ってしまった。 http://t.co/LiDZ46nwuE
02-13 22:08

@chabakoneko そうそうw たとえようがないあの…。
02-13 22:04

@chabakoneko 最後に残ってソースまみれになったのが苦手です(違
02-13 21:53

RT @zamira4545: ヤマザキ春のパン祭りの対義語は サトウ秋のゴハン地獄だよ って言われて不覚にも笑ってしまった
02-13 21:50