日記以上にはなりません。
ひよ子 持ってこねぇ♫










ひょんなことから初めて手にする家族。“妹”からいただこうかしら。
01/30のツイートまとめ
komugibatake

@500zoo 篠原さん、活躍なさっているじゃないですか♫ 楽しみ楽しみ。
01-30 23:52

@isochu この四半世紀で一気だった気がします。夜な夜なモデムを繋いだのがついこないだのようですが…。
01-30 23:41

妹がお悔やみ欄を最初に見るという故郷の新聞も…。
01-30 22:58

またか、の思いである。
01-30 22:53

RT @stoop_guepardo: 拾い物の北國新聞のコラムだけど、犯罪者の98%はパンを食べているレベルの酷い論評 http://t.co/8ppvXIl4Ss
01-30 22:52

多系統委縮症の友人と、またサッカーを見に行きたいなぁ。
01-30 22:47

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<雪で都内で47人がけが> 東京消防庁などによりますと、都内では雪の影響で道路で転倒するなど、30日夜9時までに47人がけがをして病院に運ばれたということです。このうち、… http://t.co/GDC1mpmkUu #nhk
01-30 22:45

@hakatachika1828 おつかれー。美味しいもの、控えめに食べるべ。
01-30 22:37

おーい、凍死するぞー RT @55_kumamon: おやくま~☆ http://t.co/nin4ju99dS
01-30 22:29

@ksuke813 こんばんは。身体が 寝ることのほうを渇望していたのかもしれませんね。
01-30 22:19

こんなとこにいるはずもないのに




いや、そういうキャラクターになって久しいか。
清水で生まれ育った者としてずっとしっくりこないまま。

2015年1月29日 福岡市中央区天神どまんなかにて
01/29のツイートまとめ
komugibatake

@goma_vk ごまさんがご覧になってきて感想を!とご都合主義なことを考えてしまいます(スミマセン)。東京か大阪に住んでいたら行こうとしている私が見えます見えます(笑)。
01-29 23:52

古本屋で出会った今の旦那さん - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/VrFzwZaa5e
01-29 23:45

RT @TwitFukuoka: 久留米市の老人ホーム経営者が介護士に暴行 - タバコの火を押し付け、殴る蹴るの暴行を行った疑い。介護士はやけどの化膿による感染症が原因で左腕を切断したほか、衰弱し自分では歩けない状態に。 http://t.co/oTSb2XFbdM
01-29 23:24

@goma_vk そうですねぇ…うーん。行くなら東京、とも思ったのですが(誕生日もあるので)、今回は控えようと思います(今回こそ最後?最後?)。
01-29 23:21

@goma_vk わかってても行ってしまう…でもあのとき行けてよかった…。ごまさんのおかげです。あらためて感謝!あとは「Silly Love Songs」さえ聴ければ…。
01-29 23:06

個人的には学食のカレーのほうが…の甲子園のカレー(2007年8月19日)  http://t.co/UvSZDVuroP
01-29 23:00

@goma_vk 体調悪いときに機上のひとになると確かに厳しいですよね…。養生なさってくださいね。
01-29 22:55

@goma_vk こんばんは。ポールがまた来るというので異国に向かうごまさんを思い出したら…体調を崩していらっしゃいましたか…。前立腺の調子が回復しますように(父が肥大時代長くて…)。
01-29 22:47

@TakaraAmeRug おじゃまいたしました…。そうでしたか…。おやすみなさいませ。
01-29 22:44

@mj_takuya このひとどういう人かな?と遡上すると、メインは(公式)RTというかた、けっこういらっしゃいますよね。あなたの言葉はどこへいったの?という感じです。
01-29 22:36

開花進むも


また寒さが襲来しそうだ。人間も踏ん張らねばな。
01/28のツイートまとめ
komugibatake

RT @oamihinanjyo: 里親会!今週土曜日!1月31日(土) 12時〜15時明和動物愛護病院入口シャイな子もスリスリスリゴロな子も、みんな温かい家族を待っています!皆様のお越しをお待ちしています!http://t.co/TGXX4gEZdT http:…
01-28 23:36

@Kumarin99 丁寧なお言葉、ありがとうございます。確かにおっしゃる通りのように思います。患者数は増加の一途を辿り、現在は受付時間帯予約に。初診は30分、再診は私も含め5分の経過確認という患者が100%という感じです。SSRIと漢方で落ち着いていることもあり。難しいですね。
01-28 22:25

RT @tokusonn: JALが沈んだ年にスカイマークが+200.8%叩き出してて複雑な気分 http://t.co/fLq2P6q3TC
01-28 21:42

RT @nakakurahitoshi: 「中倉祭@焼酎BAR修斗」は明日(1/29)20:00からの開催です。美味しいお酒と、美味しい手料理、そしてアビスパの話題で徹底的に盛り上がりましょう!https://t.co/2J3impdVcl http://t.co/1Lkgnb
01-28 21:32

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「スカイマーク」の民事再生法の申請について、国内便ではスカイマークだけが運行している茨城空港がある茨城県では「報道で知って驚いた。情報収集にあたりたい」としています。http://t.co/zs4BYdNtsE #nhk
01-28 20:39

@tricot16 わかったわ!ナショトレで(初対面の)淳さんに声かけたときの自分のパワーを思い出してみる!
01-28 20:37

RT @TwitFukuoka: 木曜日の朝はさらに冷え込んで、寒くなります。昼間は日差しが届きますが、次第に雲が厚くなって、夕方頃から雨が降り出します。外出時は必ず傘を持ってお出かけ下さい。 http://t.co/OeZllsyt4f
01-28 20:33

@tricot16 それ、次回実行してみますか(無理だわー)。
01-28 20:32

@chabakoneko あっ!展望台のて、違ってるしーw
01-28 20:28

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】スカイマークが、裁判所に民事再生法を申請する方針を固めたことについて、羽田空港では、利用者から、さまざまな声が聞かれました。http://t.co/Zo7X38uEPH #nhk
01-28 20:26

RED LINER


東京駅周辺でよく見かけたような記憶(四半世紀ぐらい前)。
01/27のツイートまとめ
komugibatake

@jodu870 ねるるるる、じゃなーいw
01-27 23:52

@jodu870 おやすみなさい。疲れが少しでもとれますよう。
01-27 23:51

@kotoda4573 はい。500円なら私も参加できそう~。
01-27 23:50

@500zoo 三度目の正直で回復を祈念!(今週末秩父宮でのトップリーグの決勝、今のままだと厳しそう…)
01-27 23:50

@NobumasaKawada この時間に魅惑の…。
01-27 23:45

@500zoo あれから寝込んでいらっしゃいましたか…無理なさらず。どうぞお大事に。
01-27 23:44

@kotoda4573 東京の次はっていきそうな気はしますよ!
01-27 23:33

RT @nakakurahitoshi: 今日の試作品は「キャベツと鶏胸肉のオイスター炒め」。【中倉祭@焼酎BAR修斗】は、1月29日(木)20:00から。是非、足をお運びください。 http://t.co/DhYAjvX2hb https://t.co/9nFWF2FB2I
01-27 23:33

@kotoda4573 いいですねぇ~。
01-27 23:29

日本コカ・コーラが8年ぶり新製品 ステビアの甘味料使う「ライフ」 - 産経ニュース http://t.co/DiGikI14Az @Sankei_newsさんから
01-27 23:16

雨のなか




私を温めてくれる暖色系
01/26のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 私もノルウェーあたりで止まってしまいましたが、機転が利いた切り返しがいいですよね。翻訳の感覚かな。私が読んでいた時代の作品にもよくあったような。
01-26 23:52

@nakakurahitoshi いつの日か、禁煙会を…(無理かなー)
01-26 23:50

RT @nakakurahitoshi: 「第5回中倉祭@焼酎BAR修斗」(1/29 20:00~)を開催します。詳細は以下のリンクから。是非、足を運んでください。皆さんにお越しをお待ちしています。https://t.co/CiJ2nONUg7
01-26 23:50

ローソンのレジ近くに置いてあった、開幕までのソフトバンクホークスの保存版的小冊子。 http://t.co/zp2vzDWNNJ  http://t.co/c2u62HsGd3  http://t.co/dMxTPe2MLf  http://t.co/ihm0OIhOJW
01-26 23:47

@Dr_RasuKaru 残念(想像中)
01-26 23:40

@happykakkie ぐっ…(汗)。体重が減ってこないということはカットできてない証拠とも…。とにもかくにも頑張ります。身体が可哀想…(自責の念…)。
01-26 23:39

@tricot16 (こっそり送りました。数日前。採用されずとも、ハルキさんにどうしても伝えたかったのだー)
01-26 23:08

@happykakkie 空腹の時間を作るのが大事というか、慣れるのが大事ですよね。以前減らしたときは自分を律することができたのですが、どうも間食とのたたかいに敗戦することが…もう本気にならないといかんのに…(年齢的にも人間ドックの期日的にも(汗))。柿本さんのメニューに奮起!
01-26 23:07

@jodu870 そして…おつかれさま。
01-26 22:55

@happykakkie 夜軽くですね。私はなかなか難しく、朝は軽めのパン。昼抜きで夕食は17時から18時頃に野菜メイン(パン・ご飯はなし)という感じです。間食になんとか気を付けます。
01-26 22:53

01/25のツイートまとめ
komugibatake

@zephryus0307 おやすみなさい。
01-25 23:58

『自分にできることが何かあるのではないか』と生き生きと語っていた…。
01-25 23:58

<イスラム国拘束>持参の薬喜ばれシリア再渡航…湯川さん(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/7yuEWONSOi
01-25 23:53

@hide07cap すごー でもやっちゃいますな♫
01-25 22:39

そうか、キャンプ始まってるんだなぁ(今ごろ言う)。http://t.co/9vRIKvHSry
01-25 22:38

NGKが頭に浮かんでしょうがない。スパークプラグだ。
01-25 22:29

@jodu870 (🐕
01-25 22:27

RT @583shiitake: 台湾の役所によって擬人化されたサクラエビ。そのうち日本の由比漁港でも見れることを信じている。 http://t.co/Wr3GxxQbFM
01-25 22:26

@happykakkie 祝!
01-25 22:25

テレ東番組 大塚周夫さん追悼 最後の作品「芝居をしてやった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/9R26HpcDEN
01-25 22:23

「超ういてます。」の片隅で






久留米に移転するらしい。
楽天市場にも店舗があるようだ。
最初で最後、ほしいものが見つかったので購入した。
さて・・・このあとはどんなテナントになるかな。

2015年1月25日 新天町商店街にて
どっちに出ている




といえばこれ。さて、明日はどっちだ。
01/24のツイートまとめ
komugibatake

「みなさん一緒にやっているところを見ると、すごく安心できました。一生懸命みてくれて、主人は本当に幸せでした」/2)チーム医療、支えに - 迫る2025ショック - アピタル(医療・健康) http://t.co/j3iYkSQGqv
01-24 23:16

BS環境下にないのでおそらく案の定ではないかとまとめる。
01-24 22:31

RT @engawa0111: この手の議論、何度か放送されているんだけど、毎度同じような言い訳(あえてこう書く)ばかり繰り返していて、毎度サポから同じツッコミを受けていて、毎度それを解消するような説明がなされないままでその場にいる方々だけで話が収束していて、飽きたのでもういい…
01-24 22:29

@TakaraAmeRug 了解w BS環境がないのでJ関係の番組が見られなかったのですが、よかったような気もしないでもないという。
01-24 22:18

@EFarjeon0812 子ども心に謎だったこの2つが優先されましたw  http://t.co/s3VbEmgszh
01-24 22:15

RT @dstunited: とどろきメモリアルが話題になった川崎フロンターレ、少なくとも6年前からこんなだった http://t.co/YiLS0SIDfq
01-24 22:11

@nettaro2006 お疲れさまでしたw ここからと明日しかないという…。
01-24 22:10

@EFarjeon0812 振り返ってみれば運が良く贅沢な時代でもありました。恩返しをしたいとか志望動機で話してた自分が恥ずかしいー。
01-24 22:10

懐かしの竹原(の文字だけ) http://t.co/jM0RwitF39
01-24 21:55

@EFarjeon0812 そうですそうです。ムーミンといえば、ムーミンパパやスナフキンの言葉に、今ならまた違う何かを感じられるような気がします。当時の作品は作っている人たちがまさに身を削るような本気で取り組んできたんですよね。だから時も超えられるし、世代に関係なく面白い。
01-24 21:50

朱(あか)もみじ


偶然見かけたので買ってみた。



これがどうしてなかなかおいしいじゃないか。
01/23のツイートまとめ
komugibatake

RT @akiko_0710: ピッタリだ… http://t.co/eMkIFVuv1c
01-23 23:51

お知り合いの息子さん。今、高校何年生だったかな。2006年4月9日(日) 内容のある、いい試合だった。/なりきり写真『感』でガッツポーズをとる少年サポーター。気分はすっかりアビスパ選手![ J1:第7節 福岡 vs 浦和 ] http://t.co/r0FTpmUeko
01-23 23:47

さて…WBSをあとにしてお風呂に入ろうか。
01-23 23:18

J's Goalは、間口の広い、使い勝手のいいサイトだった。各クラブの公式サイトより、どれだけ多く読んで(見て)きたかわからん。アーカイブ見られなくなるなんて、Jに興味を持った人まで門前払いするようなものだわ。もったいないオバケが出るわ。
01-23 23:15

@noboru_kisaragi @kotoda4573 そうですそうです。
01-23 22:49

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ツイキャス、けっこう見てますよ~。ツイッター内検索するとたくさん出てきます。
01-23 22:45

@500zoo (500さん、ありがとう!)
01-23 22:40

RT @moyesbot: @qwertyuiiopasd http://t.co/ob0ZsYRVLY  これで2005年以降のjsgoalの記事はいつでも読めます 。お使いください
01-23 22:38

@asahi_tokyo きっぱりお返事ありがとうございます。余談ですが、いつぞやお話くださった、JR博多駅前の御社ビルを見かけるたびに、ああコブク郎はここにいたことがあるんだなぁと、しみじみ思っております(歳バレバレのお姉さんより♫)。
01-23 22:38

@500zoo そうなんです。今でも遡ってよく見ます。事後検証できる貴重なデータの蓄積になっていますよね。これもまたJリーグの財産じゃないのかと。サイトがなくなるのは仕方がないとしても過去データを見られなくなるのは、こんな時代に損失でしかないと思うんですよね…。
01-23 22:34

まずはベースから




ここはまるで春のよう。

2015年1月22日 ソラリアステージ(福岡市中央区)にて
01/22のツイートまとめ
komugibatake

@osaru_tsc と言ってーw
01-22 23:42

@Dr_RasuKaru 駅のホームから釣りができると聞いたことがあります。余談ですが、東京から離れるとき京浜東北のどこかの駅で降りて海のほうに歩いて行ったことがありまして、人がいなくて空き地があって、埋められちゃうんじゃないかと思ったことがあって、ああいうところもいいなぁと。
01-22 23:41

@500zoo おだいじに。本も大船wも逃げませんよ♫
01-22 23:32

@500zoo 体調優先!
01-22 22:53

@hokazonomasaya おつかれさまー!無事終了まずはなによりでした。
01-22 22:38

@tricot16 「8月16日(日)対新潟 アイスタ」ここまで生きたいです。生きていればお盆だからなんとかなるかも…。
01-22 22:36

@inolist Twitter内の検索でもいろいろ出てきますね…。
01-22 21:55

RT @asahi_niigata: 22日 #新潟 版) #ムーミン の生みの親、トーベ・ヤンソン(1914~2001)の全画業を紹介する「トーベ・ヤンソン展」( #朝日新聞 社、UX新潟テレビ21など主催)が2月28日、新潟市の県立万代島美術館で始まります http://t…
01-22 21:49

@inolist そうなんです。条件がありまして。大越さんの咳は気になりましたよね…。顔も少しむくんでいるような…。
01-22 21:49

@4cnet そうだった。今回は一応お仕事ではない、んですよね♫(一応)
01-22 21:42

さ、気分も洗い流そ。






2015年1月21日 静かなヤフオクドーム前バス停にて
01/21のツイートまとめ
komugibatake

帝国ホテルに宿泊している外国人さんに仕事で届け物をしたことがある。緊張(?)で誰か忘れてしまった。
01-21 23:12

@zephryus0307 懐かし。その時間帯ですね。
01-21 22:59

洗濯機に来なさいと呼ばれた。行かねばならぬ。干さねばならぬ。
01-21 22:47

@jodu870 おかえりなさい。そうですね…(なんだかすごく切ない…)。
01-21 22:44

@Dr_RasuKaru そんな経緯が…乗ってみたい~。上京した暁には海芝浦にも行かねば…。
01-21 22:39

@Dr_RasuKaru あ、スミマセン。いただいたのはシンプルなタオルで。この画面はここ(http://t.co/L8XajwRkYx)を5回ぐらい開いてください♫ 西日本新聞の地域シティリビングみたいなものですが、郵便受けに入ります。
01-21 22:34

@Dr_RasuKaru それは神経性、お、私のは出ましたぞ!そういえば新京成電鉄には乗ったことがない気が…。
01-21 22:29

@takaMD お疲れさまです。私もその一人であることもあるわけで…ありがとうございます。不具合復旧しますように。鼻に畑で採った生そら豆を詰めた経験(幼稚園年長)有りのものより…。
01-21 22:27

@Chiara5513 ワクワクですね♫
01-21 22:23

@jodu870 黒いぺ…いや…うーん。
01-21 22:22

通院 de 井尻




最寄り駅の大橋とはまた違った空気の流れる駅。
01/20のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 こないだ閉店する駅前銀座の帽子屋さんで1つ買ったんだけど実家に置いてきたわー、それかー!
01-20 23:58

そろそろなんとかしないとなぁ…いろいろ、とこれを見ながら上の空で思った。 http://t.co/rhgtrUrfGs
01-20 23:57

マンション最上階(8階だけど)に上がってガラケーで撮った。明日が"平和"でありますよう。 http://t.co/Kn2owsFRvu
01-20 23:56

@EFarjeon0812 そこが気になったー!(いや、内容とは別だけど切っても切れないそこ…
01-20 23:54

@tomo_naka 早朝4時はさすがに…。無理は禁物でございますよ。はっ、私のほうが歳が…。
01-20 23:51

@hakatachika1828 ふふふ、そうでしたか(笑)。一石二鳥でしたね♫
01-20 23:48

@katojunmania こんばんは!今日もお疲れさまです。扁桃腺切除でしたか。ぜひ実況を!というか無事帰還を!(取るほどではないけれど少し腫れるときがあるものより~)
01-20 23:15

@tricot16 もう帽子が足りませぬ…。
01-20 23:11

@atarichan 頑張りすぎないように頑張ります!
01-20 22:51

@atarichan そうでしたか!私は緊張が凄いです。高いと言われると思うと…。パニック障害持ちには多いようですが、言われかた次第で200越えることも…。深呼吸しても下がらないし説明してもわかってもらえないし…。そのための血圧手帳ですが、嘘ついてるんじゃないかと言われたり…。
01-20 22:35

バスの居ぬ間の




2015年1月19日 天神コア(福岡市中央区)を背に首を振る。
01/19のツイートまとめ
komugibatake

@Chiara5513 フルコース的な!
01-19 23:55

@tricot16 (寝付いてしまえば…無駄に繊細、うまい!)
01-19 23:42

そこは大寒前日のこの時間に袖なしの服を着られる暖かさなのだな。
01-19 23:36

@4cnet ですですw
01-19 23:35

@4cnet 了解です。新鮮さがわかります~。
01-19 23:35

@yuunya 視力を残すためにもここは光を閉じて…おやすみなさいですよ~。
01-19 23:34

@tricot16 すべてがおわってようやくひといき。そこで小椋某が寝るという…。
01-19 23:33

@4cnet あれ?まだ旅先でしょうか。
01-19 23:32

@tsubasu0117 アスカさんのようだ…。おやすみなさい。
01-19 23:30

西荻のお蕎麦はもしかしたら食べたことがあるかも…(心に余裕がなかったから記憶が曖昧…)。
01-19 23:29

九州各地から




いちごがやってくるこの時期の福岡は幸せ。
01/18のツイートまとめ
komugibatake

就寝前のザイザル服用。そろそろ可燃ごみ収集車がやってくる。今夜もご苦労さまです。
01-18 23:57

@shimizuchorus 踏ん張りましたね。私もお茶で凌ぎます…。
01-18 23:49

RT @littlelucy221: 孫です。 今日の目撃情報も出てますが…お願いがあります。祖母らしき人を見つけたら、本人に話しかけてください。今までも、情報があっても、その場に行った時には遅く、祖母にたどり着けずにいます。#fumei #行方不明 #拡散希望 ht…
01-18 23:49

@debugordie おやすみなさいー 天神のわしたショップで例のブツは見つけられませんでした…。
01-18 23:14

RT @imamura_kansen: 感染症が流行すると、いろいろな予防商品がでてきます。中には過剰な宣伝もあり。「空間除菌」もおすすめできません→『空間除菌の問題について』あれどこ感染症 http://t.co/GNX1FQBPyZ
01-18 23:12

RT @yacht_music606: 吹雪の中のオタク #リリバス http://t.co/zdIiieZRsd
01-18 23:11

@Dr_RasuKaru ムズムズは見逃さないで!w
01-18 23:10

RT @TwitFukuoka: 中国小型船転覆、亡くなった日本人は福岡出身者 - 上海の日本総領事館によれば、死亡が確認された日本人は、福岡県出身で、船舶エンジン技術者の男性であることが判明した。 http://t.co/9pYddk6Ry6
01-18 23:10

(透視図)三洋のDNA―「らしさ」パナに生かせ - 朝日新聞デジタル http://t.co/srnykMuTYZ
01-18 23:09

RT @MichiruF: 科捜研の女SP見てたら、かつて警察官を志した理由として「高校時代、父親の財布から1万円抜いて友達と遊びに行ったら、財布から指紋採取して息子の悪事をつきとめ、消去したPCメールを復元して行き先を割り出した父親に、USJで捕まったとき」と語った鑑識員の息…
01-18 22:49

“日本初”発見




池尻大橋駅の上にもあった、懐かしのプロント(ここは新天町)。
01/17のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 年間予約特典の万年筆の好みと、(そのとき感じた)明るさかなぁ。
01-17 23:30

@tricot16 おお!私のときは「コース:淳子、時代:百恵」でしたが、どうでした?
01-17 23:22

@tricot16 私、中1コースでした♫(サクラダファミリア~)
01-17 23:18

@tricot16 あぶない、あぶない、冬はほんとにご用心
01-17 23:12

@TakaraAmeRug ですね。逆にだからこそ“想像すること“だけはしていこうと…。
01-17 22:18

RT @syutoken_sanka: 福島県で3年後に出た真実。もっと拡散運動 - Togetterhttp://t.co/r5dJ47Ad5i根拠もない話で多くの人を混乱させた人達についてのまとめTwitter歴の浅い人は見ておくと良いです。信用できる人かどうかの見分…
01-17 22:12

@bandaism そうでしたか。実は、漬けは働くようになってから知りました。今ではよく妹が作ってくれます。美味しい赤身があってこそ。
01-17 21:57

@TakaraAmeRug 温度差で考えることがあります。がん経験者の友人がいます。無事に術後10年以上経ったんですが、どんなに想像しても彼女と私の間に大きな川が流れているのを電話で話しているときに感じます。後遺症でいまだに大変な思いをしているのもあって…。
01-17 21:54

RT @niina_noriko: 作問と採点基準作成と採点を同一人物が行ったとしても、不公平にならないよう均一の厳しさで採点するのは大変である。
01-17 21:49

RT @niina_noriko: 小論文の採点は基本の採点基準をアレンジしたもので採点するが、どうしても予想外のパターンが出てくるのでその都度採点基準を調整し、それまでのものを全て見直すことになる。ぶれずに基準を作る能力のある作問者と、それを理解して公平、正確に採点できる有能…
01-17 21:49

01/16のツイートまとめ
komugibatake

ずっと前、西鹿児島行きの寝台列車を品川駅で見かけたときと同じ感覚を蔵本バス停(博多区)で。 http://t.co/kpXeJHz3pW
01-16 23:53

今日の雁の巣は寒かった。でも以前はもっと寒かったような気がする。 http://t.co/L8Ckldg6GD
01-16 23:51

@chabakoneko うんうん。私の大好きな佳作になりそう。というか、パトってやっぱり後藤さん主人公だし(笑)。
01-16 23:22

@chabakoneko 見たい!見たい!そういう方向へは行かないのかもしれないけど…。でもパト2があったぐらいだから…。
01-16 22:55

@kotoda4573 先生、ファイト!風邪と足元にはお気を付けて!
01-16 22:46

RT @Notchy_man: 水曜ロードショーの短縮版で見過ぎたので、ノーカット版が、かえって不自然に感じるという、本末転倒感w
01-16 22:41

@chabakoneko http://t.co/vnWCN2XkfS これを見ながらググったら後藤隊長も今68歳。
01-16 22:35

@noboru_kisaragi @aminah2500 この二人のやりとりも好きなんですよ~。http://t.co/vnWCN2XkfS
01-16 22:29

@junnetjunnet メニューと違う、いろいろな名前が出てくるのが楽しみですw
01-16 22:13

@ktkby 長男さんもホッとなさっているのでは…(次男さんがインフルに罹らずに試験に臨むことができるのを)。明日明後日、足元にお気を付けて(ここ大事w)、持っているものをすべて出してクリアなさいますよう!
01-16 22:12