日記以上にはなりません。
幸せになるためには






誰かが食べ物と飲み物を与えている形跡がある。
植え込みのなかにいられるのは気候的に今のうちだが。
11/29のツイートまとめ
komugibatake

横浜って30年ぐらい変わってないな…まだ工事中なのかしら。
11-29 23:56

RT @SeasideExp: 横浜駅の概念図 http://t.co/vTLnVyJmQn
11-29 23:55

水曜朝と今朝、実家に電話をかけたら、「なぜ試合のある日に電話かけてくるの?(緊張からか迷惑げ)」と妹に言われた手前、今夜は電話がかけられなかった。J2(2005年)のとき、同じような姉のために各地に付き合ってくれたのにね…。
11-29 23:44

@jodu870 そうかー瀬高も広いしなー(すみません…瀬高の皆さん)
11-29 23:40

RT @nhk_seikatsu: 特報首都圏『風しん 選択を迫られた”命”を見つめて』12月5日(金)19時半(首都圏)一昨年から去年にかけて大流行した風疹。妊娠初期の女性が感染すると高い確率で赤ちゃんに障害が出るため、多くの家族が産むかどうかの選択を迫られましたhtt…
11-29 23:39

RT @nhk_seikatsu: 【使おうAED!】AEDの設置が進む一方で、有効に活用されていない実態があります。NHKでは医師など専門家の­グループと共同で「減らせ突然死、使おうAEDプロジェクト」をスタート。様々な番組­でAEDに関する情報を伝えています→htt…
11-29 23:39

@jodu870 おつかれさまでした。瀬高ですか、コンビニあったかな(夫の実家のあるところ~♪)
11-29 23:38

RT @asahi_soccer1: 最後のJ1残留争いは清水と大宮に絞られました。オレンジカラーのチームは落ちないという「オレンジ神話」が、ついに崩れる時が来てしまいました(J) #jleague
11-29 23:37

オレンジ神話よりオレンジ互助会のほうが耳慣れているなぁ。
11-29 23:37

三嶋大社でしみじみ。母に連れてこられたのは高3のときだったかなぁ。
11-29 23:34

福岡や県!


新商品、限定商品、とりあえず買ってみた。
カロリーが思ったより控えめなので明日食べてみよう。

福岡県「包括協定1周年記念」関連商品
やっぱ福岡や県!あまおう苺のちぎりパン 140円

http://www.sej.co.jp/sej/html/nanaco/bonuspoints/foods/
11/28のツイートまとめ
komugibatake

@nettaro2006 気になりますな。
11-28 22:43

@Dr_RasuKaru それはみごとです!西鉄大橋名店街のスーパーや食事処の皆さんのトイレのときの手洗い。あのまま現場に行って、食べ物を直接ではなくてもそこに繋がる何かを触っているかと思うと怖いです。
11-28 22:42

@noboru_kisaragi @kotoda4573 (間違いない…)
11-28 22:23

@Dr_RasuKaru ふっふっふ。そうなんですよ~。
11-28 22:21

@Dr_RasuKaru そうでしたか…。調理する皆さんの意識の低さを感じます。並べられた料理の皿は(誰でも取りやすいように)低めの位置。マスク無しのスタッフとマスク無しのお客さん、咳やくしゃみからの飛沫も足元からのホコリも入りまくりです。入口に空気清浄機一台あるだけ…。
11-28 22:21

赤い人たちがそれぞれの手段で九州に向かってきているのか。
11-28 22:16

@Dr_RasuKaru 包括なんとか一周年だそうですよ!http://t.co/uillYdG6cJ
11-28 22:13

Amazonも一時的品切れになっとる。豪華版はあるらしい楽天市場のお祭りは30日0時開始だし…。 RT 夫がマスターキートンReマスター買ってきた。Amazonでそれぞれが1冊ずつ、届くのが待ちきれなくて書店でそれぞれが1冊ずつの計4冊。全部屋とトイレに1冊置けるな。
11-28 22:09

小林製薬的なネーミング/小林製薬のネーミングセンスが抜群すぎる - NAVER まとめ http://t.co/lki0ZwRFtw>RT
11-28 22:06

RT @simon_yotsuya: おっと!まずはこれを! http://t.co/fuKOzHDVr8
11-28 22:02

眼の保養








八百屋さんの店頭でよくホッとする(西鉄春日原駅付近)。
11/27のツイートまとめ
komugibatake

@atarichan よかったー!なによりでした♫ 夜分に無理強いしちゃってごめんなさい…。
11-27 23:56

@kg_600rr くーーーーーーーーーーーーーーーーー。正論!
11-27 23:15

マスク無しの西鉄バスの運転士さーん、信号で停車時はお願いしまーす。 @Dr_RasuKaru: 咳はこれだけ高速で飛散します。マスクのない時はひじの内側で大きく口を覆って咳をします。手で覆うとその手で随所に触れてしまい感染が拡がります。http://t.co/XkWi0k1XNq
11-27 23:15

@atarichan いかがでしたか~?ジャンボは買わずに地味なのをなにかと思っております(どちらも当たらないけど(汗))。あ、でも少しでもすこやかな日が続けばそれで♫
11-27 23:00

@kg_600rr エアエア我慢…。
11-27 22:58

お総菜やさんを辞めてアヤシイお仕事(あくまで私の勘)に就いた女性に、8か月ぶりぐらいで偶然会った。上品なお化粧とおしゃれな服装。お金は回っているんだなと思った。でもそこはキャンドゥ。彼女が持っていた、少しくたびれたブランド紙袋が目に入った。
11-27 22:57

結果として今日は西鉄春日原三昧になった。 http://t.co/Lg2zfqFFkb
11-27 22:53

今日、久しぶりに小熊に会いました。 http://t.co/dETg5YHd6Z
11-27 22:52

もう普通にキャラクター認定されてる。 http://t.co/dp47E2hVnO
11-27 22:52

@chabakoneko 心和みましたわ~。
11-27 22:50

雨中紅葉


シンプルにカナダを思い出した。きれいだなぁ。
11/26のツイートまとめ
komugibatake

@tsubasu0117 おやすみなさい。また走るんですね。すごいなぁ。「シ走」ってなにか気になっていますw
11-26 23:51

@kg_600rr (体重が減らないだの体脂肪がどうだのの話ばかりで、最後にはムキムキのふくらはぎを触らせている…それ私)
11-26 23:49

@noboru_kisaragi センター街という響きに一瞬…。ああ龍の髭で台湾料理食べたい…(もうないけど…減量中だけど…)。
11-26 23:47

@dempaantenna おつかれさまでしたー!朦朧をちょっと横に置いてひといき。風邪に付け込まれませぬよう♫ 今日、書店に立ち寄って小さめのまんがコーナーで「まんがっていいよなぁ♪(o^O^o)なホワッホワの心」という先生の言葉を思い出しましたよ~。
11-26 23:45

@kg_600rr (自宅?自宅?)
11-26 23:27

RT @ksuke813: ジュビロにはメンタルで山形や千葉に勝てる何かがあるのか、チーム状態は3チームの中で最低だと思う。先日の千葉戦、山形戦を見たが、ジュビロはサッカーのやり方を忘れている。群馬よりも内容は悪かった。
11-26 23:26

RT @ksuke813: 山形の勝たねば上に進めない気迫にジュビロは引き分けに持ち込めるのか。山形とすれば今日の天皇杯準決勝で勝った千葉にも勝ち2連勝で6位からのサバイバルで昇格を狙う。そのモチベーションは高い。千葉は天皇杯に負けたことが昇格への強いモチベーションになる。
11-26 23:26

@takaMD あっ!本当だ!しかもスヌーピーがウッドストックを抱きしめているという(私、ウッドストックが大好きなんです)。先生はスケジュールンをずっと使っていらしたんですね。そうなると、変化は…。余談ですが、原田治さんのイラストの頃、よく集めていたのを思い出しました。
11-26 23:22

@NobumasaKawada 猫はいろいろ見てきたけどいけると思います!テレビで目にする日も近いかも…。
11-26 23:15

@takaMD むむ、そうでしたか。そうなるとやはり普遍のスヌーピーのほうがしっくりきますね。スヌーピーと比べたら、リラックマはどうしても好みの範囲が狭まりますし…。
11-26 23:12

左下がちとアブナイ…。


お店の人に言いそびれた…。
11/25のツイートまとめ
komugibatake

@Chiara5513 淡雪嬢、なかなか…。
11-25 23:59

ステロイド配合「漢方」、4000人に処方 横浜の医院:日本経済新聞 http://t.co/2UebYqXspp
11-25 21:54

@jodu870 (想像中)
11-25 21:48

そういえば先週金曜午後に中西一清さんが、「自分の奥さんが、『むかし男ありけり』のADだった」って話していたなぁ。
11-25 21:48

@Dr_RasuKaru でしょうでしょう(バスソルト派です。クナイプとかですが)。
11-25 21:40

@500zoo 高校時代からの友人さんは500さんの本当の姿を知っているかもしれません…。
11-25 21:39

RT @KeigoTakeda: 若者ゆえに批判されたわけではないし、若者だから大目に見ろというのであれば若者を馬鹿にした話だと思うけど。RT「#どうして解散するんですか?」大炎上 若者に容赦ない日本を痛感(木村 正人)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/jOmb
11-25 21:38

♫ライジングサンは、もう永遠に♫ガイジンサンにしか聞こえなくなったな。
11-25 21:30

『正直者は馬鹿を見る』とは思わないけど、度を超したらさすがにわからん。
11-25 21:20

@mj_takuya (私、基本的にブロックしておりますです…)
11-25 21:13

人の手




2014年11月24日 長住団地(福岡市南区)にて
11/24のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。左はあれぐらいでもいいのですね。右上3つと右一番下が本当に微妙に残念(汗)。しかしCR〇さんと基準がかなり違う…。肝臓関係は一喜一憂してしまいます。バランスなんだけど。
11-24 23:17

@Dr_RasuKaru ですねぇ…w そういえば私、毎年乳がん検診と子宮(頸部)がん検診受けていますが、検診無料クーポン券は使ってないんです~。乳がんのほうはここ(通いつけのクリニック)使えないって言われてる人よく見ます。エコーが入ってないはず。
11-24 23:09

美味しい鮪の赤身 #フローズンアワード2014 https://t.co/MWkjmV4KXe
11-24 21:42

@Kumarin99 さすがの顔つきしていますね。
11-24 21:23

家庭医、海外では大きな地位 - けんこう処方箋 - アピタル(医療・健康) http://t.co/BpMQQbHI3f
11-24 21:00

@IrelandCarp 見逃しませんw
11-24 20:55

@o_dasai ですよね!ですよね!その時代に10代を過ごした偶然に本当に感謝しながらYouTube見たりしております(笑)。
11-24 20:50

@o_dasai FENといえば、一時間に一年の年末の遡りチャート(40年間分ぐらい)をまたやってほしいなぁ。夜になるとだんだん他の放送局と混じってしまって聞こえにくくなって大変でしたが。1976年ぐらいから1983年ぐらいが盛り上がりましたっけ…。
11-24 20:22

「静岡、東京、福岡と日本を半縦断して生活するとは思いませんでした。福岡に来てよかったです。私は福岡が大好きです。16年間ありがとうございました。またどこかで会いましょう」 16年間では終わらんか。
11-24 20:17

ソフト江尻が引退「福岡に来てよかった」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/85qKbI7JGi
11-24 20:16

今年も同じくの幸せ


特別どうという光景ではないけれど、これ毎年撮っているなぁ。
11/23のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 いいなーいいなー
11-23 23:26

@junnetjunnet そこが大事なんですよね…でも飛ばしたいような…。
11-23 23:26

RT @ishilinguist: 英語で授業すれば国際的という発想がすでに…という話は何回目だろう
11-23 23:25

RT @ishilinguist: “金沢大、授業の5割を英語で…2023年度目標 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/6Z5siHTKx2
11-23 23:24

@happykakkie 松田さんがいればもう(笑)。
11-23 23:22

@tricot16 いくぜー!私も!
11-23 23:21

洗濯機に呼ばれたので洗濯物を干してこよう…。
11-23 23:02

RT @tadanoriyokoo: その昔1960年代終りか、1970年初に日本テレビの11PMという夜のバラエティ番組に高倉健さんと一緒に出たことがあります。そのテープをお持ちの方おられましたらご連絡下さい。テレビ局も処分してしまっているのです。http://t.co/iW
11-23 23:02

@chabakoneko はっ!今、クリックしてみて気づきましたw なんてステキな油絵がw
11-23 23:01

@makinobukun (同じく。異性もそうですが、同性で信じられる人が少ないのはもっと哀しい…)
11-23 23:00

理由はさておき




通常(22日前後)は1個、今回は2個。いちご好きには嬉しい限り。
11/22のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 さすが東京。どこも活気がありますねぇ。
11-22 23:50

@iya0110 七味ちゃんを思い出しました…。
11-22 23:49

@junnetjunnet 九州にいるとわからないけどかなりだったようですね…。
11-22 23:48

@s_kasshii おつかれさまでした。無事到着なによりでした!
11-22 23:44

@tricot16 お気遣い感謝です。余震の影響がなくてよかった。様子を見て渡航なさってくださいね。
11-22 23:23

柏崎刈羽原発とともに浜岡原発も俎上になるのか。
11-22 23:19

@tricot16 大丈夫でした。ありがとうございます。余震が気になりますが、紐育は逃げないので少し待機で…。
11-22 23:17

@tsubasu0117 明日は頑張ってくださいね!西方から応援しておりますぞ!
11-22 23:12

@tricot16 よかった。これから妹にメールしようかと…。
11-22 23:11

RT @47newsflash: 長野県によると、同県小川村で住宅が倒壊し、小川村と白馬村で水道管が破裂したとの情報があるという。 http://t.co/TWkGVojcOr
11-22 23:06

突き刺されても突き刺されても
11/21のツイートまとめ
komugibatake

イルミ…。もうなんでも略されちゃうなぁ。SMAPもスマだし(違)。林田じゃないけど。
11-21 23:54

RT @TwitFukuoka: クリスマスマーケットが開幕!会場はイルミで賑わう博多駅前広場で、12月25日まで。 本場ドイツさながらの木の屋台に、ヨーロッパ直輸入のグッズ、菓子、グリューワインや焼きソーセージなどの店舗が並ぶ。 http://t.co/bMIjNpd0nx
11-21 23:52

@noboru_kisaragi @kotoda4573 始発の魅力は博多ののぞみで体感しております~。いいですよね。帰路お気を付けて。
11-21 23:52

@onigilize そうでしたか…。車掌さんのご苦労を想像しつつ…。おにぎりさんもお疲れさまでした(まだ途中ですね(汗))。
11-21 23:51

@onigilize (憶えておきたい、おにぎりさんのこのツイート…)
11-21 23:46

@onigilize 釘は刺すのにいい加減w
11-21 23:24

@chabakoneko (見なかったことに by小林製薬)
11-21 23:23

@bandaism 切ない…。私、第二新卒で4月に入った会社を6月11日に辞めたんですが、所属分の賞与が振り込まれていてびっくりしました(そういう会社もあるんだなと)。
11-21 23:23

@tsubasu0117 ここはお酒で…。
11-21 23:18

RT @onigilize: 東京駅で乗った山手線が運転間隔の調整で3分停まってた上に、やっと走り始めたと思ったら緊急停止で車内雪崩状態。そして京浜東北線が追い抜いていく。。。
11-21 23:17

30年なんてひとっとび


懐かしのメロディを見聞きしていた親もこんなきもちだったのだろうか。

オフコース/さわやかな朝をむかえるために 1978 Live
http://youtu.be/juWpNRTHhvA
11/20のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 現時点では、終の棲家として静岡に戻ったとき、お互い、会える状況にあることを祈っております。
11-20 23:53

@noboru_kisaragi @kotoda4573 行かないですねぇ…。旅行で来ないというか。演劇やLIVEで来てちょっと会って話してそのまま帰る感じ。
11-20 23:50

@noboru_kisaragi @kotoda4573 あー親しい友人は大学の友人じゃなくて、社会人になってからの友人が圧倒的です~。でも関東ですが(笑)。
11-20 23:46

@noboru_kisaragi @kotoda4573 やはり東京神奈川方面ですね。名古屋か大阪あたりにいるといいんですが…。しかし福岡には皆さん来ませんね…滅多に。
11-20 23:43

福岡、鹿島、清水のホームスタジアムで、医務室?的なところにお世話になったこと(本当に感謝)。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-20 23:39

@noboru_kisaragi @kotoda4573 楽しそうだなぁ。男同士っていいですよねぇ。女同士で行きたいけれど、語り合いたい友人たちは福岡までなかなか来てくれない…。
11-20 23:36

息子さんだからかなと思ったことは内緒にしておこう.(両親とも世田谷にも福岡にも来たことがない)>RT
11-20 23:34

RT @awfully_cold: こころに、ごちそうを。「母の手紙」篇: 2014年11月9日、「福岡マラソン2014」の中継内で、1日限り福岡限定で放映されたCM - ニビシ醤油 http://t.co/bEQoaWGa0H via @YouTube
11-20 23:32

@noboru_kisaragi (感謝します。先生と素敵なお時間を♫)
11-20 23:29

@kotoda4573 もし時間がありましたらで…。マルセルさんによろしゅう。いいお時間をお過ごしくださいね(お仕事か…w)。
11-20 23:29

Do they know it's Christmas time at all?


Band Aid 30 - Do They Know It's Christmas 2014
http://youtu.be/zaf88ichm3o

やはりこちらかな。

Band Aid - Do they Know it's Christmas 1984
http://youtu.be/bjQzJAKxTrE
11/19のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 はっ!そういえば私も記憶が…(汗)。日本平前にどこかでお会いしたような…。
11-19 22:31

@junnetjunnet ですです。お腹によさそう。地産地消っていうのがなによりです。
11-19 22:30

@junnetjunnet おいしいですよ~。そのまま食べてもいいし、ヨーグルトに入れてもOKです!http://t.co/K1fgUvK0qQ
11-19 22:13

熊本産の大麦がいいんだなー http://t.co/Vb35ITWUwK
11-19 22:08

最近のヒットグラノラ http://t.co/AbSiTRoxXj
11-19 22:07

@tricot16 そうです! http://t.co/JQuMTpw9qT
11-19 22:07

@tricot16 わかったわー(このなかにいる?)  http://t.co/MARPRTKl0w
11-19 22:04

試食用はもうなかった。 http://t.co/bt00jsbiI3
11-19 22:02

洗濯物干した。佐賀美人買ってくればよかった。 http://t.co/LVuHdKpQvp
11-19 22:01

@tricot16 大丈夫かー!
11-19 21:58

万両


去年と今年が交差するひととき。



そして着々と繰り返していく力。
11/18のツイートまとめ
komugibatake

RT @kbc_paon: 【プレゼント】11月23日(日)午後2時~レベルファイブスタジアムで行われる「アビスパ福岡vsロアッソ熊本 戦」S自由席ペアチケットを2組に差し上げます!宛先…メール:pao-n@kbc.co.jp/FAX:092-722-4242 http://t…
11-18 14:55

RKB毎日放送さん、ぜひよろしくお願い致します。>RT
11-18 13:03

RT @tamahyann: 検索結果 ドキュメンタリー むかし男ありけり - 放送ライブラリ公式ページこれと、健さん御用達の理容店を紹介していたドキュメンタリーの番組、この二本がまたみたい。やってくれないかなー http://t.co/PtRDYENEwb
11-18 12:58

RT @projectionORdie: 高倉健、健さん。やはりいちファンとして感謝とともにおくりたい…映画、よかったです野地秩嘉「高倉健インタヴューズ」は映画会社 東風さんによる木村栄文特集で『むかし男ありけり』 (RKB)がオーディトリウムにて上映されたのがきっかけだった…
11-18 12:57

RT @TwitFukuoka: 俳優の高倉健さんが10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。83歳だった。福岡県中間市出身。戦後の日本を代表する映画スターで、代表作は「日本侠客伝」シリーズなど。 http://t.co/GpXx7e6KlA
11-18 11:49

@den6 私も50年ほど…w
11-18 11:29

RT @den6: 校正戻し○チャフラフスカ → チャスラフスカえーーっ! 50年間チャフラフスカだと思ってたよ!
11-18 11:28

@chabakoneko 実は同じく~。
11-18 10:20

RT @den6: 静岡県民はフットサルもするけど「つっとさる」(刺さる)も言い、道民と同じように「書かさらない」も話す。
11-18 10:13

RT @stranglenarita: 「道民か?」「言えない」「このボールペンで名前を書いてみろ。どうだ」「書かさらない」「道民だ。拘束しろ!」
11-18 10:13

上ではなにをするスズメぞ




食べ物たくさんある様子。

2014年11月17日 西鉄大橋駅前バス乗り場にて
11/17のツイートまとめ
komugibatake

@hokazonomasaya いえいえ。コンビニに立ち寄るときには必ず探してみます♫
11-17 23:14

@o_dasai だからいつも拝見していたんだなぁと自分で納得(笑)。短いから少し違うかもしれないけど、映画のテロップもそうなんですよね。というわけで、まだまだ翻訳よろしくです!
11-17 23:13

公立小学校は35人/クラスなのか。私の頃は4…。
11-17 23:11

@tricot16 そうでしたか。Jに間に合ったふたりの同級生。今年度で51歳になります。いい仕事を!
11-17 23:08

@hokazonomasaya はい…。回ったと申しましても、セブンイレブンとローソン2店舗ですが(汗)。
11-17 23:06

@o_dasai 私は永遠に水谷豊でとまってます(笑)。
11-17 23:05

@o_dasai あの女性のインタビューをラジオで聴いたことがあります。口の形が「go~」の形と合うこと、そして意味が伝わること、必死に探してたどり着いたのが「ありの~ままの~」。これでいけると思ったというのが印象的でした。意訳になっても意味がよりうまく伝わるようにと。
11-17 23:05

@ktkby ええええ。私も最近、その種の物忘れが…(汗)。
11-17 21:59

@ybs_hideki エアで我慢我慢(汗)。美味しそうですねぇ~!
11-17 21:58

RT @ybs_hideki: 絶品「新そば&鳥もつ煮」を求めて馴染みの蕎麦屋へ♪たらふく食べて身も心も大満足*\(^o^)/* http://t.co/lSX5opSC4M
11-17 21:58

環境の変化には








あらためて植物の強さに敬服する。
11/16のツイートまとめ
komugibatake

@suta_meshi_taro 楽しんでくださいね~(でいいのかしら…
11-16 21:15

RT @suta_meshi_taro: 【沖縄最終便LCCが欠航したよ \(^0^)/ 】(これまでのあらすじ)機体の遅れで搭乗遅れ→まぁこれくらいはよくあるな→なかなか動き出さないな→計器が故障→へぇ→技術者が全日空から来るらしい→自社じゃないんだな→なかなか直らないな→成…
11-16 21:14

@EFarjeon0812 宇多田ヒカルは当時は苦手だったのですが、カラーズ(これも古めですが)って曲がなかなかいい歌詞なんですよね。ポルノグラフィティといえば、アポロ11号が月行ったときは私はもう産まれてたなーといつも思います(記憶はないのですが…)。
11-16 21:13

今朝は変わった雲が出ていたけど、ティッシュを洗濯物と一緒に洗ったぐらいで済んだか(再すすぎ中)。 http://t.co/yBCazk5hIp
11-16 21:06

復旧まで時間がかかるようになったわ。とりあえず清水ユース勝利と高島宗一郎再選ということで。
11-16 21:05

@EFarjeon0812 あーらしーあーらしー!って曲しか知らんのですが(汗)、そうでしたか。
11-16 21:02

帰宅は現実生活のために出かけて来よう。終盤間に合うかな。>RT
11-16 13:38

RT @avispa_u18info: キックオフまで30分を切りました!このURLからアビスパ福岡U-18と清水エスパルスユースのネット生中継されます。福岡から、全国からご声援よろしくお願いします!https://t.co/uoHVV4JYqf http://t.co
11-16 13:36

さて、日差しがあるうちに外に出て用事を済ませて来よう。ヤフオクドームではなんだかLIVEがあって(ラジオの交通情報)間違いなく混んでいるだろうから、このあたりで済まそう。
11-16 13:30

調べていただきありがとうございます!さすがは選手権、さすがは藤枝東vs静岡学園。 RT @notti0113: @komugibatake ヤマハスタジアムが8716人.エコパが12125人だったとのことでやはり選手権が圧勝したようです(笑)
11-16 13:28

ナナカマド、かしら。




平地も紅葉の季節。
11/15のツイートまとめ
komugibatake

イギリスとかアメリカの(国)旗を思い浮かべてしまいました…。 RT @kokom299: 型抜きしたチキンライスの上に旗が立ってるお子さまランチ。  #妄想ニホン料理
11-15 23:57

食らいつくなぁ。ここまで来て“気持ち“という言葉が使える感じ。
11-15 23:56

明日は、Jユースカップ準々決勝 清水エスパルスユース vs アビスパ福岡U-18(味の素スタジアム西競技場)なのね。
11-15 23:54

ふぅ…トイレ行こう。体調不良なんだから寝ようか。
11-15 23:49

@noboru_kisaragi 彼が世界で必死にたたかってきた証拠でもありますよね。テニスでこそ。
11-15 23:39

これが本当の松岡修造という。しかしなかなか厳しいな。
11-15 23:35

@jodu870 よかった~。無事でなによりでした。
11-15 23:21

鼻かみの耳閉と頭痛から仮抜けという感じで錦織に間に合った。
11-15 23:09

RT @atarichan: 81歳の仲代達矢が演ずる老優『バリモア』、原作ウィリアム・ルース、@シアタートラム(三軒茶屋)。昔観た『リチャード三世』の彼は野心溢れる役柄にぴったりだった。老いた仲代だからこそ、老優の心境に近づけたのか。明日最終日。女優ドリュー・バリモアは孫に当…
11-15 23:07

RT @hakatachika1828: 今日は、かまぼこの日らしいです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩これからも西門蒲鉾、よろしくお願いします♪
11-15 23:06