日記以上にはなりません。
秋の青


England Dan & John Ford Coley - I'd Really Love to See You Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=jxdsk-cFX-k
09/29のツイートまとめ
komugibatake

RT @shizuoka_cci: 客船「セレブリティ・ミレニアム」(91000トン、乗客2158名、乗組員999名)が9月30日(火)7時30分~15時30分、清水港マリンターミナルに寄港。マリンターミナル前では、海辺のマルシェ・海の駅「SHIMIZU」を開催。https:…
09-29 23:55

@500zoo 同感です。1996年頃、ニフティサーブのバスケットフォーラムで、Numberのライター(女性二人)をやり込めていた男性がいて、用件がメインなので口が悪く聞こえるんだけど、ちょっとしたユーモアを必ず添えていたので、二人とも聞いてましたっけ。
09-29 23:54

@Dr_RasuKaru 生きたいという思いは、ある意味、おとなもこどもも大きくは違わないような気がするんですよね…。「よく見つけましたね」って言って価格を見て驚きました。専門用語がたくさんの医学書じゃないけれど、私でも患者さんのできることがわかるような本でした。
09-29 23:46

@hide07cap ありがとう!これだ!!
09-29 23:39

@Dr_RasuKaru これだった気がします(http://t.co/kLbFbyhQcY)。進行が速いので介護側の書籍が多いのですが、患者本人にも(QOL向上のためにも)できることがあると思うんですよね。患者数が相対的に少ないから患者会の書籍になってしまうのが現状ですが…。
09-29 23:21

@hide07cap ひでちゃん、質問! ウェッサイ!!ガッサイ!! のなかの曲かな、♪「チャチャー」みたいな歌詞があって、「恋の罠しかけましょ(http://t.co/mHMsgSeT0Z)」によく似た曲ありませんか?こないだPAO~Nで聴いたんだけど曲名を聞き逃した…。
09-29 23:10

@Dr_RasuKaru 気になってました(笑)。こないだ多系統委縮症の友人が当該疾病の(患者本人向けの)本を見せてくれて、ああこういう本が出ているんだとうれしくなりました。医学書じゃないので私でも購入できる価格だったしわかりやすかった。とにかく関連本も情報も少なくて…。
09-29 22:49

@Dr_RasuKaru 自分が医師で同僚だったら、頼りがいのある弟みたいな感じだろうなぁと思ったりします(勝手に思ってます)。書籍高かったでしょう。娘さんが定期代を…あ、まだ先でいいのかw
09-29 22:40

@takaMD ファイトいっぱーつ!おつかれさまでした。あとは無事帰宅のみ!
09-29 22:37

@qtaro9999 うまくはがしてくだされ…。帰宅したら濡らしたほうがいいのかも…。
09-29 22:27

変わっていく風景


野葡萄の実が色づいたかなと、恒例の場所に立ち寄ったら、
そこにあった草木はほぼ伐採されて、整地されようとしていた。



最後のスペースで必死に助けを求めているように見えた。



取り急ぎ捕まえて反対側の敷地に移動した。
用事の帰りに見たら、バッタはもういなかったが、
あのスペースも伐採が完了していた。間に合った。
09/28のツイートまとめ
komugibatake

愛知)車いす用レインコート開発 一宮の県研究機関など - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/WqpA42RB1J
09-28 23:59

もうテレビを消しているが、渡良瀬橋をゆっくり渡ってみたくなった。必死に走った1回で終わりそう。
09-28 23:55

@chabakoneko 瞳が潤んで見えますw
09-28 23:52

土壇場までできることはまだまだある。 http://t.co/pnN7HekDC5
09-28 23:48

2006年12月2日(http://t.co/xYlSpJOJGn)  http://t.co/5W6CKCVlby
09-28 23:45

2006年11月23日(http://t.co/lEmxDPjFmK)  http://t.co/QdJWrsKaig
09-28 23:37

RT @LA12KOFU: 告知画像です。一週間あります。例えばゲーフラ、例えばフラッグ、各自でできる最大値を用意してバス待ち、スタジアムで甲府の背中を押そう! http://t.co/GUKABF7dKV
09-28 23:27

洗濯機に呼ばれた気がするので行ってみよう。
09-28 23:13

@happykakkie 怖い世界ですな…。
09-28 23:13

@fudita 逸ノ城で新規開店でw
09-28 23:11

静かに始まるセール




セブンイレブン店頭前にて
09/27のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 ありがとうございます…。新潟が勝ったのは嬉しかったよ~。
09-27 22:47

@kotoda4573 お疲れさまでした。福岡は日中ちょっと日差しがきつめで堪えました(哀)。
09-27 22:43

@Dr_RasuKaru はい。最近では洋用に除菌ティッシュを持ち歩いております。設置してあるところも増えましたが。しかし気持ちと腸の連動性には困ったものです(汗)。そういう性格だからしょうがないとはいえ…。
09-27 22:41

@Dr_RasuKaru 素敵な娘さんです(笑)。このお父さんにこの娘さんあり、って感じがします♪
09-27 22:39

@tricot16 試合見てましたよ~。よかったねぇ。頭痛でうたた寝してしまいシャワー浴びて頭痛をなんとかいなそうと思います。
09-27 22:38

@hakatachika1828 お疲れさま!よく頑張ったね♪ 気を付けてかえりーね♪
09-27 22:30

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<がん患者支援24時間歩く催し> がんに立ち向かう勇気を共有しようと、患者や元患者の人たちなどが公園を24時間交代で歩く催しが東京・上野で開かれています。「リレー・フォー・ライ… http://t.co/vwE9NIXHjs #n
09-27 20:14

@Notchy_man 何もかも皆懐かしい…シーンが見えてきました。艦長代理か…。いろいろあったけど記憶は鮮明です。
09-27 20:11

C大阪浦和に移動。新潟戦はなんとか帰省するか。
09-27 20:08

@TakaraAmeRug そうでしたか。私も東京にいて元同僚だった芦屋の友人となんとか連絡を取ろうと必死でした。
09-27 19:59

今年初めて


キンモクセイの匂いに誘われて。
09/26のツイートまとめ
komugibatake

@Hakata_Hands お、また開催ですね!また混みそうな予感~。次回あったらご新規のパン屋さんが増えるといいなぁ。
09-26 23:47

RT @Hakata_Hands: 九州パン商店、いよいよ明日から3日間限定でパン販売開始p(^_^)q 4階エスカレーター横で販売します。売り切れ次第終了ですよ〜。 http://t.co/Yd9Z3xBdgT
09-26 23:46

RT @fudita: ユースがプロの試合に出るってのは実力が認められ期待されてるのと同時にプロと同じだけの成果が求められているんだよ。そこにエクスキューズなんか無いわ。
09-26 23:43

@kenkou4551 いえいえ大人の判断ですw サッポロ一番塩ラーメン、買いに行きたくなりましたw あれ美味しいんですよねぇ。
09-26 23:41

@kenkou4551 おとなのフルコースですねw
09-26 23:38

@tsubasu0117 ´Θ`)ノ
09-26 23:37

@Dr_RasuKaru 知り合いには子宮(頸)がん検診と乳がん検診は毎年を勧めてます。できれば健診ではなくクリニックや病院で受けてほしいと思っています。行きつけができれば差異がわかります。子宮体がんで組織診まで行ったときは緊張しましたが、早く見つけるためには通る道…。
09-26 23:37

@TakaraAmeRug 寝る!
09-26 23:21

医療機関に行かず、自宅で出産したとみられるケースが増えていることが影響しているとみられ、報告書では「母子ともに生命の危険にさらされる可能性が高い」と指摘しています。/Reading:赤ちゃんポスト 半数が治療必要 NHKニュース http://t.co/3HkUKwTyQY
09-26 22:15

@kg_600rr 見に行きたい!でもアヤシイ人として警察に…。
09-26 22:13

電車の日




東京時代もバスには乗るほうだったけど、圧倒的に電車だった。
福岡に来て普段はバスばかりだが、今週来週と通院で電車に乗る。
ひとは慣れるものだ。ひとは慣れないものだ。
09/25のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi マルセルさんの守備範疇の広大さに驚いておりますw(しかーし、自分とは微妙に違ってましてそこがまたw)
09-25 23:11

水没した名古屋の地下鉄で鳴っていた火災報知器の音が今住んでいるマンションと同じで今日は何度も緊張している…。
09-25 23:09

RT @ats_matsuzaki: 赤く染まった海上には奇妙な形をした島のシルエットが浮かびます。手前が「めがねっちょ」、奥が田子島です。手で輪っかを作ったように見えるから“めがねっちょ”・・・らしいです。 http://t.co/EXp4SDt8G9
09-25 23:04

RT @KAZE: USB挿すとき二回やって挿せないやつはこれ見ろ! http://t.co/VOR4ZLCXud
09-25 22:59

松浦亜弥 - 道化師のソネット  http://t.co/13m3mbBjJt
09-25 22:54

RT @shiibayu62: ああ… ホークスといいアビスパといい… 明日のモーニングウェーブ、スポーツコーナー無しにしたい…
09-25 22:50

@mocataro 今、結果を確認致しました…。
09-25 22:49

@mocataro あれー リードしてたのに…。
09-25 22:31

松浦亜弥 - 渡良瀬橋  http://t.co/R0kcZDtayM
09-25 22:31

@jodu870 ぼーっと待つ、いいですねぇ…。記憶のなかの夜明駅の風景が頭に浮かんできます。そういえば、九州って憧れの地(鉄道的に)だったんですよね。いつか何かの事情で故郷に帰るときが来たらもう気軽には来れなくなりますし、行かねばなぁ。
09-25 22:02

産直と産直以外と


皆さん、その差を熟知している。



ポポー、一度はかごに入れたものの、
迷っているうちに売り切れ。次回は買ってみようか。
09/24のツイートまとめ
komugibatake

@jodu870 むむ…でもやるんですね♪
09-24 21:52

「伊東に行くなら」と聞くたびに「ハ!ト!ヤ!でーんわは」と歌いたくなる。正解:「離島に行くなら しまとく通貨」(http://t.co/Wap6cqrfYP
09-24 21:51

@mocataro 今、生で聴いております。攝津にはもう重荷になっているんじゃないかな…。エースと言われるのは…。
09-24 21:38

@Dr_RasuKaru 初体験中2!←そこ 楽しいのはなによりでした。今日はハーフハーフでした…ショボーン
09-24 21:29

しかし今更ながら守備範疇広いな…くまモン。
09-24 21:23

RT @55_kumamon: 会場の外では、きときとくんと、富山県ボランティア活動のキャラ、ハーティちゃんも参加してくれたモン☆ http://t.co/F2p8XKD0EX
09-24 21:23

@mocataro 今ラジオつけました…KBC…。
09-24 21:20

@Dr_RasuKaru よかったのでした♪
09-24 21:07

@jodu870 やってみてやってみて
09-24 20:46

@s_kasshii そうなんですよね。イオンはどうも馴染めなくて…帰省しても静鉄ストア組です。近くのマム(名古屋資本かな?)がマックスバリュになると聞いて残念しきりです…どこに行っても同じものしかないスーパー。コンビニはどこに行っても同じレベルのものがあるのがいいんですが…。
09-24 20:43

銀杏だらけ








あまり匂いは気にならないが、各所で踏まれているので不憫。
福岡に来てみて、街路樹にイチョウの雌株が多いのには驚いた。
09/23のツイートまとめ
komugibatake

RT @nnezzu: エースは返せと言われる(瀬沼)、借りてた守備の要は他クラブにもっとお金があるチーム(レイソル)がもっとレンタル料出すからこっちにくれと言われる(エドゥアルド)。クラブの目標は黒字決算とJ2残留。サポーターは勝利を追い求めるだけではなくクラブを応援。そうい…
09-23 23:41

RT @nnezzu: 昨日の伊集院光深夜の馬鹿力もう一回聞いたわ。スポーツを違う角度から見たら面白い、突っ込んだ事情を知ると面白い、という流れで栃木SCの話題。厳しい財政面でも何とか頑張ってる話をJリーグに詳しい人から聞くと応援したくなるものだと。栃木SCを好きになりかけてる…
09-23 23:41

雨が降り続いている。明日もこのままいきそうな予報。
09-23 23:39

@noboru_kisaragi 外苑前のあそこの風景はあまり変わってないようでうれしいです。というか道自体は同じですね♪
09-23 23:36

@jodu870 おお!鶏づくしとな!あらためてお疲れさまでした。
09-23 23:27

「社員でもないのにやるだけやったよね。頭もお金も時間もずいぶん使ったよねぇ」そう愚痴る相手ももうスタにはいない。
09-23 23:26

@noboru_kisaragi あーいやいやそういう意味では(汗)。いろいろ便利なものはあると思いますが、私たち姉妹にはこれがベストなので。
09-23 23:21

@noboru_kisaragi いえ。以前もお話した記憶がありますが、BBフォンですよ。
09-23 23:12

妹と電話で話した。夜分だがあっという間の30分だった…。
09-23 23:02

@jodu870 これは寂しい…。
09-23 22:59

たまにはラーメン




今日も素通りでござい…。
09/22のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru そうそう、私は、中山式快癒なんとかを思い浮かべました。
09-22 23:58

RT @126Taro_11: それと、明日のアビスパの試合のハーフタイムは楽しみにしててください。ハーフタイム、スカパーに出ます(*´艸`)
09-22 23:54

@Dr_RasuKaru 数はふたつでいいですよね。
09-22 23:53

@Dr_RasuKaru 実は!わらびもちが静かなマイブームです。セブンイレブンの生菓子コーナーではいつも探しております。しかし以前の杏仁豆腐もでしたが、封が脆弱で帰宅後変形(液・粉だれが…)。レトルトもいいけど通常商品の充実を先に願いたいイチ消費者でござる。ニンニン
09-22 23:52

@Dr_RasuKaru これ…。/ @2chradio: おっぱいがいっぱい 21歳女性、乳房形成術で3つ目の乳房を”作る”(写真あり) http://t.co/RsX6a2uFmh
09-22 23:21

@Dr_RasuKaru 1個あたり300kcalを切る商品も出てきました。ローソンではデザートからパンまでイーストフードや香料不使用が拡がってきています。セブンイレブンにはそのあたりの展開も期待しております。割り子蕎麦は容器とねぎの量でローソンに軍配の夏でした。
09-22 23:19

@jodu870 よかった~。同じ女の子なのでw ありがとうございます。早寝はうらやましい…。
09-22 23:16

この時間にお腹が痛い(またスタート…)。ラストの枝豆がいかんかったかな…。
09-22 23:03

@jodu870 (あ、大江麻理子さんに集中なさってくださいね)
09-22 23:01

@jodu870 恐縮です。下戸にもあれは気持ちいいのでござる♪ 犬さん元気ですか?
09-22 23:00

冬への準備








昆虫たちはどこでも忙しそうだ。
09/21のツイートまとめ
komugibatake

RT @kayo_319: しかし私は、三浦氏のご家族はどれほど大変だっただろうという思いにとらわれ、途中から三浦氏の前向きな夢と希望に共感できなかった。要介護になるよりは、家族に心配をかけても自分のやりたいことをやって元気でいる方が立派には違いないけど‥。
09-21 23:58

RT @kayo_319: 映像とご本人のお話で、エベレスト登頂と無事に下山するまでの苦労、登頂に挑戦する前には心臓の手術を受けるなど、要するに並みの人間とは違う超人的な方だということはわかった。諦めなければ夢は叶う、夢と希望を持つことの大切さも強調されていた。しかし‥‥
09-21 23:58

RT @kayo_319: きょうは以前から申し込んでいた講演の日だったが、父のケガ騒動で行く気が失せていたところ、父本人の希望で行くことに。講師は三浦雄一郎氏。プロスキーヤーで、80歳でエベレスト登頂に成功したあの方。今は82歳、父と同い年である。
09-21 23:58

@ksuke813 かなりきびしい状況になってきましたね。監督・選手たちがどこまでそう感じているのか、試合(スカパーですが)を見ていてもあまりわからないのが残念です。
09-21 23:57

@chabakoneko むーん、周辺事情が変わったのでしょうか…残念です。今はやりのスピンオフ作品もできそうなのに~。
09-21 23:53

@tricot16 年が明けると、月2で使え使え、どうしても使え!(じゃないと規定にひっかかる)ということで…いったい誰のための組なのかと…。そういうところもあるんだなぁと勉強になりました(と括る私、でいいのかー)。
09-21 23:44

@chabakoneko 確かに…ww 見てみたくなるけどちょいと無理ですねw
09-21 23:41

@pelagiadraco あ、そうでしたね…。楽しみにしている夫がもう寝ている…(汗)。
09-21 23:24

@chabakoneko
09-21 23:23

@bear_1043 了解です!貴重な貴重な朗報ありがとうございます!
09-21 23:23

買いそうになりました。
09/20のツイートまとめ
komugibatake

RT @foot_brain: 熟慮の末のブラジルW杯メンバー発表の後。ザッケローニは落選した数人の選手に、これまでの代表への貢献について感謝の気持ちを伝えてほしいと矢野に言った。実際に矢野が電話をしたのは次の5人。中村憲剛、前田遼一、駒野友一、細貝萌、李忠成。#fxb
09-20 23:59

@Dr_RasuKaru おお!お父さん、頑張ってるし!
09-20 23:22

楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利!9月21日はエントリーで全ショップ3倍!【楽天】(2014/09/20)
09-20 23:20

@Dr_RasuKaru 必要な(←ここすごく大事)金は出すが、口は出さない。就職するまでの父の流儀でした(今は口出しまくり…)。だからおねがい♪
09-20 23:04

@nakakurahitoshi 喉にも胃にも目にも心にもしみます…。
09-20 22:58

@Dr_RasuKaru お財布です♪
09-20 22:57

RT @rn_and2: @Dr_RasuKaru 私も過激とは思いません。非常識親子に病気うつされて、我が子が死んだらどうしてくれるんでしょうか。ワクチンを打たないということは、周りの子にうつしてしまい、場合によっては死ぬんだということが分かっていないんです。
09-20 22:34

RT @rn_and2: 自分はワクチン打つのは嫌、でも特別支援学校は通いたいから、感染症リスクのある子供たちは違う所に行けっていう話。いやー、すごいなー。
09-20 22:34

RT @rn_and2: ワクチン打たないのは勝手やけど、24時間365日家から出るな!って思う。それがまして、持病や障害のある子がいる特別支援学校に通うなんて論外。
09-20 22:34

@hide07cap ときどき泊まってもらうのもいいですね♪(*´ー`*)
09-20 22:02

秋のアジサイ


雨のなかで、かなりピンボケ(ガラケーで撮影)だけどきれい。
09/19のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru 今日、バスの中でも思いっきりくしゃみしてスマホいじっている高校生や、これは風邪っぽいなという咳をする幼児と遭遇しました。そろそろ街なかでもマスク着用をと思うのでした(ファッション的な黒いマスクでコンビニに入ってくるひとはどうかと思いますが…)。
09-19 23:48

@mocataro 消費活動に繋がるし、街も活気づきますし(もうずいぶん間が空いちゃった感じがするので…)。
09-19 23:43

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 現地のほっけ、おいしいと聞きます(未体験)。礼文島も入ったし、準備ばっちりですね。
09-19 23:42

@Dr_RasuKaru ここでも「日常の手洗いやワクチンなどが敗血症の予防では重要」ですね!
09-19 23:37

RT @Dr_RasuKaru: 「急速に悪化、死亡率高い「敗血症」 救命には早期診断・治療」:イザ! http://t.co/AEy0ZPcMv1
09-19 23:37

@mocataro で、でもオリックスも負けていたし、ダイジョブですよ!優勝バブルには期待したい…。
09-19 23:26

@kotoda4573 @noboru_kisaragi そうでしたか。お疲れさまでした(これからまだお仕事ですねw)。8年前に行ったときは、往路が2時間10分ぐらい、復路は2時間半だったので…。
09-19 23:25

@happykakkie ホッとしますよね。
09-19 23:24

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 横からお邪魔します。以前乗ったときは2時間半ぐらいかかった記憶があるのですが…。
09-19 23:19

@happykakkie
09-19 23:16

「秋のイチオシ!!」




山崎製パンのランチパック的な…。
プリンとわらび餅を別々に食べたほうがおいしいと思うのだが…。
09/18のツイートまとめ
komugibatake

@mizumo09 これからもがんばってくださいね!今後、みずもさんの作品、チェックしていきますよ~(ちょっと歳が上過ぎるけど(汗))。当方現在南区在住です!
09-18 23:29

@Dr_RasuKaru JTBじゃないとねっ♪
09-18 23:24

@cobatake お疲れさまです。梅田のホテル、なかなかいいところがなくて苦労したのを思い出しました(新大阪あたりに泊まるのですが、あそこもあまりないというか…)。
09-18 23:06

@kotoda4573 こんばんは。いい再会ですね♪ 今日、KBCラジオで大学の名前を聞いたような…。野球通の松村邦洋さんの話の、岸川勝也さんがらみだったかと思います。大学名も所在地(大宰府)も出てましたよ~。
09-18 23:03

@tsubasu0117 「ダウンロード中が後15分から3時間に」を見て、あるあるしてましたw
09-18 22:50

@hokazonomasaya その前に外薗先生のSF待望!(星野先生の『星を継ぐもの』、夫がビッグコミック買っているので読んでました。原作があったなんて(汗))
09-18 22:48

@tsubasu0117 気まぐれで気が付いたら終了表示になりそうな予感…(愛媛の伊予柑、いい予感ー)。
09-18 22:45

@hokazonomasaya なんと!そうでしたか。私も1番上はまさにそう。我が家は子どもがいないので、でも3番目はとりあえず実家でという考えなので違うかな。友人の両親は20年ほど前に大阪の家を売ってハワイに移住していました。今は東南アジアに行っているかた多いですよね。
09-18 22:27

キダタローに見えた…(無理無理なのに)。/キダチアロエに育毛効果-小林製薬など、“家庭の薬草”に分子レベルの作用発見:日刊工業新聞 http://t.co/dc9s4aChUr @Nikkan_BizLineさんから
09-18 22:18

@hokazonomasaya 昔の友人と久しぶりに話すと、自分自身が見えてきますよね…いろいろと。
09-18 22:15









西鉄大橋駅前。

どうやら子育て中の母猫のようだ。
バス乗り場の中央にある植え込みから猫が飛び出してくるのを、
以前から何度も見かけたことがある。おそらくその子孫だろう。

立ちどまって脅かさないように声をかけると、毛づくろいを始めた。
いじめる人はいない感じだが…。
09/17のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru そうでしたか…(汗)。大変でしたよね…本当に。それはさておき(それも含めて?)人生氾濫万丈的な先生だからなぁw 奥さまも娘さんおふたりもわかっていらっしゃるから大丈夫だけど。
09-17 22:43

@chabakoneko ですよね。声かけてちょっと様子を見たら、立ちどまって毛づくろいしてくれました。顔立ちに芯があって…。
09-17 22:38

中川翔子 20回目の命日に亡き父への思いつづる「生きた証は残る」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/aOGkeQHuAn
09-17 22:30

@hollywood1931 でしたでした。プロレス時代よりも練れていて。っていうか(今回もまた)歳があまり変わらない…(汗)。
09-17 22:29

RT @hige_bowz: JR九州にありそう。 http://t.co/2dEGqMOiJP
09-17 22:28

@Dr_RasuKaru そうなんですよね…。でも同心円で拡げると足元がおぼつかなくなるので、このままいくしかないのかな…。ラスカル先生のお姿もいつか拝見したいと思ったり。
09-17 22:28

@jodu870 BS環境ないので縦読みたけしに合点。
09-17 22:10

@mocataro さきほどテレビで…。ずっと思っていたけれど攝津は今年ずっと厳しい感じでしたよね…。自分のいいときの投球を取り戻せないままもがいているような…。
09-17 22:07

@Dr_RasuKaru 彼女と繋がっていたら確認したい…。残念ながら糸はいつの間にか切れてしまいまして…。でも「しょうなん」が「沼南」というインパクトがとても強くて今も忘れられなのです。
09-17 22:05

@hollywood1931 途中まで見とりました。英語の発音はなかなかでしたがw
09-17 22:00

より、シンプルに




ここのところ、ローソンで注目している商品展開。
09/16のツイートまとめ
komugibatake

一度挑戦はしてみたいかも。 http://t.co/lMWIYvC0P6
09-16 23:56

@hokazonomasaya 無理をし過ぎると症状も追随するようなので、よい加減が見つかりますように。
09-16 23:44

@hokazonomasaya こんばんは!アシさんたちも加わって楽しい悪戦苦闘は続くよどこまでもですね♪
09-16 23:39

@momoji1233 安定感ありますね。
09-16 23:37

RT @momoji1233: タネは下に寄ってました http://t.co/5XFvlSrEh5
09-16 23:36

RT @momoji1233: 初めて見たカボチャを買ってみた。(あ、写真が切れてしもうた…) http://t.co/2axMjYVjwd
09-16 23:36

@hakatachika1828 今日も飲んでますなw
09-16 23:33

@jodu870 … もう23時か…。
09-16 23:01

@kazu_y317 吉田松陰の足跡をたどって東京から東萩までひとりで旅をした34歳の初夏を思い出しました。お身体には気を付けて。
09-16 22:44

ひーーーーーー(汗)。でも確かにそうですね。二ヶ月に一回、歯医者さんに通うようになってホッとしている自分がいます。 RT @mocataro: @komugibatake 心筋梗塞とかも…敬老の日に元気なお年寄りの映像見ると、歯がいいですね、やはり。
09-16 21:00

まだまだ咲くぜ






福岡市南区役所のアサガオは今年も元気だ。
09/15のツイートまとめ
komugibatake

@isochu (妹からチラ聞きしたところかしら…)
09-15 23:51

@nishitetsu_bus こんばチバ!いつもならこの時期もうないのに…(西鉄大橋駅)。表紙に以前のような特徴がないので他のと思われてるかも…と(作っているかたには申し訳ない!)。 http://t.co/a9oqYjFxzE  http://t.co/lGXQbY7rK5
09-15 23:50

@hollywood1931 生なのでちょっとキビシイです(汗)。tetsuさんのほうはぜひ再放送を!
09-15 23:43

@dempaantenna おつかれさまでした!今日のスーパーチェック!まだまだ暑い日はいけそうです(店によるのかも(汗))。 http://t.co/O4XqvLZsji
09-15 23:42

@tricot16 繁茂ーーーーーーーーー!
09-15 23:36

@hollywood1931 月曜18時~20時半までお気に入りのラジオ番組があり、送ったメールが20時15分時点で読まれず、先週に続きだめだったか…となでしこにしたんですが、でも気になると20時26分にスイッチを入れたら私が書いたメールのラストが…。最初から聴きたかった(哀)。
09-15 23:35

@hollywood1931 なんと…やり場のない気持ちを共有することしかできず…。再放送、早くやってくれー
09-15 23:24

@Jage41 画像で十分目の保養になりましたよ~。感謝!その場の空気も吸えたらなぁ。
09-15 23:08

萩の季節 http://t.co/KRQ0fuynGt
09-15 23:07

@Dr_RasuKaru うまいですよね。お値段高いし何かあっても保証はないし、恐ろしくて食べられません…。
09-15 22:58