日記以上にはなりません。
花の舞台
<00-0.jpg

2014年7月28日

00_20140731093849d2b.jpg

2014年7月29日

01_20140731093850902.jpg

2014年7月30日
07/30のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 ラジャー。こないだ微かに予感がしました。でも戻ってしまったのでやはり近視が優位のようです…(0.6&0.1以下)
07-30 23:43

@cobatake 福岡でも東京の派遣会社(アナウンサー)に所属して3年間というパターンがあります。女子アナに限らずの時代。話術は個性とはいえ、継承される機会もほとんどなくなっています。
07-30 23:38

@tricot16 リーディンググラスとは…えーと読んで字の如し…?
07-30 23:35

@cobatake そうでしたか。新しいかたを紹介だけして卒業なさっていきました。
07-30 23:34

原さんって女性、今日が最後だったのね…(速報Jリーグハイライト)。
07-30 23:30

@tricot16 井上ひさしさんですね(違) でも本当にいろいろな人生を歩んでいるなぁと…。facebookより実際に会って話してみるのはきっとなにかのきっかけになりますよ。私の高校は、全校的なのこそやってるけど、行ったことないですが(マッキーの遠く遠くの気分、いまだに)。
07-30 23:21

@tricot16 なんだかその答えが今の自分にも当てはまるような…。親しくしている同僚(友人)だけでもいろいろな状況に置かれているので…でもそのなかの一人の入院手術をきっかけに繋がったのもあったりで…。
07-30 23:11

普及力凄し! RT @yuunya: 電車で酔っ払いのおっちゃんが居眠りしながられりごー歌ってる
07-30 23:07

RT @MSFJapan: #シエラレオネ で #エボラ 出血熱の治療にあたられていたシェイク・ウマル・カーン医師が、ご自身も感染され亡くなられました。謹んで哀悼の意を表します。また、ご家族、ご友人、同僚の方々に心よりお悔み申し上げます。#国境なき医師団 http://t.co
07-30 22:56

RT @isochu: 補足。「安心安全な食べ物をお届けする為に、新たにこんな取組(要は検査を厳しく、間隔を短く)を始めます!」的なメールが届いたので。値段据え置きしたら、何処にしわ寄せ行くのかと。
07-30 22:43

開花近し


2014年7月28日



2014年7月29日
07/29のツイートまとめ
komugibatake

@fudita ユースの敗退待ちと言われてますが、トップにしても中途半端な時期に来たなという感じですね。
07-29 23:52

ご苦労様です(笑)。 RT @NobumasaKawada: ベランダパトロールから帰宅中のぷー。 http://t.co/delJBpN668
07-29 23:50

@isochu パトレイバーの南雲しのぶさんです。解任はもっと早いタイミング、というか今季も任せたことがどうなのかとは思います。
07-29 23:48

どうなんだ、大榎くんで。
07-29 23:45

@isochu あ、答える前に大榎…。
07-29 23:44

RT @wbs_tvtokyo: 時間の都合で皆さんからの質問を若田宇宙飛行士に聞くことができず本当に申し訳ありませんでした。実は放送後に特別に若田さんにお願いしたところ、数問快くお答えいただきました!感動しました…慌ててスマホで動画撮影したので、確認して後ほどアップします。音…
07-29 23:41

生き物を飼うときには最期まで看取るつもりでお願いします。
07-29 23:35

RT @riokan430: 今朝玄関先でインコを保護し感情に任せたTweetをしたのですが、沢山のリツイート、お気に入りをしていただいてとても感謝しています(^^)インコ達は元の家が手狭な為、築20年ではありますが、広い別荘で過ごしてもらうことにしました。 http://…
07-29 23:34

RT @riokan430: 玄関先にインコが3羽カゴごと放置されてた( ´_ノ` )どういうつもりやねん!生き物をなんやと思ってるねん! http://t.co/0XYWvOe0bU
07-29 23:34

RT @hibariiiii: 俺にとって価値がないってだけで、アニメでもなんでも、コラボすることはいいと思ってますよ。実際、ネットの反応はすごいし。
07-29 23:31

西鉄春日原駅












高架になる前の姿を憶えておこう。今日もまた。
07/28のツイートまとめ
komugibatake

スガ シカオ - 黄金の月 http://t.co/80EJEvZEEQ
07-28 23:58

佐野元春 - 99 BLUES http://t.co/0LvO9BCeur
07-28 23:57

RT @suta_meshi_taro: @komugibatake 「知ってもらう」ことがいかに大事かってことですよね…それをすべき時期にやってきたのかと
07-28 23:51

@qtaro9999 おやすみなさい~。
07-28 23:50

三好春樹さんのお名前を見つける。/《563》 停電しても気にしない - ひょっとして認知症? - アピタル(医療・健康) http://t.co/DU11ROjZkJ
07-28 23:46

薬剤師さんにもさらなる活躍を期待。状況も整ってきますように。/《1562》 薬剤師さんとの2週間 - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/xJKsuxJD7Q
07-28 23:45

《158》 血液検査が正常なら肝臓の心配はしなくていい? - 内科医・酒井健司の医心電信 - アピタル(医療・健康) http://t.co/4oAxxHOFYA
07-28 23:42

Q&Aでわかる危険ドラッグ - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/Se9ILa8mHs
07-28 23:41

RT @nobusuzu: 8月3日@東京文京区~病の経験から学ぶ対話の場~”「気持ち」を変えれば「行動」が変わる” ゲストスピーカーに間宮清さん(サリドマイド胎芽病/C型肝炎など) 医療系学生・若手医療者・病を抱えている方向け・・・2000円(学生1000円) http://…
07-28 23:39

RT @suta_meshi_taro: どうなんだろう。本当に「チームがないのは寂しい」と、今の今”無関心”な人は思うんだろうか。
07-28 23:26

お祭りを見ている人たちを背景にして


人が集うのはいいことだ。
西鉄大橋駅の駅前広場を見ている人の背中を階段下から見る。
07/27のツイートまとめ
komugibatake

@chabakoneko 餅か…和菓子がたべたくなってきた(わらしべ肥者)。
07-27 23:56

J2サポにもそう思う人はいるわけで。以前みたいに混在開催じゃいかんのかなぁ。
07-27 23:54

RT @ceskun: やっぱり土曜日の試合のがいいなぁ。勝利の余韻に浸りながら、ぐーたらしたい(笑)すぐに切り替えて月曜なのめんどくさい。
07-27 23:51

@tricot16 (混むよ〜混むよ〜)
07-27 23:50

帰省が楽になる~>RT
07-27 22:03

RT @ryo535: こんな日本になれ http://t.co/QsXyuW2wSc
07-27 22:00

@tricot16 そんな感じがしますね…。フラットな目線で練習を一週間見ると(無理を承知で言います。すまん)、素人でも概ねわかる気がします。怪我でもないのに使われない理由。使われないと調子も崩していくというのもありますし…。
07-27 21:59

@tricot16 ありがとうございます。
07-27 21:47

冷蔵庫の上の扉はすぐにピーピー(開けっ放しですー)なのに、一番下の引き出しの扉は何も言わないのはなぜ…日立さん…。
07-27 21:28

@tricot16 お疲れさまです。川又の状態、練習見てる人はどう感じているのかなぁ…。
07-27 21:27

あのー






まぐろください…。

2014年7月26日 野間四角(福岡市南区)バス停付近にて
07/26のツイートまとめ
komugibatake

RT @dempaantenna: 調布飛行場からの小さい飛行機が上空を飛んでると、円谷監督が乗っておられる気がする(*´-`)
07-26 21:32

RT @TwitFukuoka: 増える熱中症、外気だけでなく室温の調整にも気を配りを - 全国で1週間に熱中症で救急搬送された人の数は、大阪府が最も多く、福岡市は全国で9番目、九州・沖縄県内では1番多い。
07-26 21:31

(以前からちょくちょく見ていた)平井はともかく、(見ていなかった)森村の前評判は相当よかったと思うのだが。
07-26 21:31

最近シナリオがあるような試合が増えてきた。
07-26 20:58

@Hermit1229 専門家ではないので、うーんです(汗)。スミマセン…。
07-26 20:54

@isochu (もう1点入る気がする、と言っておけばよかった…)
07-26 20:53

樋口か。 RT @jleague: 湘南 2-0 富山 【得点】湘南:樋口 寛規(後半41分)
07-26 20:51

福岡のシュート数、増えない。決定機を作らないと。
07-26 20:46

@isochu 匂いがプンプンで…。
07-26 20:44

占い師になるよ…。 RT @komugibatake: 1点取られたら立て続けに失点もありうる西京極なので、セットプレイは大事にしたいのだが匂いがしな…。
07-26 20:43

なつやーすぅみ~♪


楽しい1日でありますように。
07/25のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 ふふふ(ブランパンの女神)
07-25 22:45

@noboru_kisaragi @kotoda4573 味付けのわかっているお店で鯖塩焼きとか鯖煮付けとか既製品をときどき購入しています。私は鮭ひと切れとか白身の魚の煮付けとかも。二人だと料理するよりも扱いやすいです。でも清水でメインで食べる鮪としらすは買ったことがないです…。
07-25 22:40

@kayo_319 暑さ倍増、想像しております(汗)。福岡、もう「亜」が取れましたよね…ここは熱帯…。
07-25 22:33

@noboru_kisaragi @kotoda4573 先生はわかりませぬが、私は福岡では魚は買いません(既製品除く)。
07-25 22:29

@IrelandCarp あまり歳の差ないんですよね…。
07-25 22:23

@noboru_kisaragi @kotoda4573 旦過市場には行く機会がないまま終わると思います。年末の映像でちらっと見るぐらい。写真で今の雰囲気がわかります。
07-25 22:20

@kayo_319 うう、おつかれさまでした…。東京も暑かったけれど太陽の下に出る機会は福岡のほうが断然多いような気がします(汗)。逃げ場すくなーし!という感じで…エアコンさまさまです。
07-25 22:18

RT @55_kumamon: 船っていうより、ビルみたいだモン!船のお客さんまた来てはいよー☆ http://t.co/PxKY9Z0Krn
07-25 22:12

RT @isochu: 少年サッカーや部活サッカーの指導者が買ってしまうであろう、戦術テキストがなんちゃってゾーンディフェンスではな。。。
07-25 22:11

@takarakobe おやすみなさい♪
07-25 22:11



お子さんを背負っているお母さんを見ると、なんだか応援したくなる。



当たるといいね。がんばれ、お母さん!
07/24のツイートまとめ
komugibatake

@cl1jmsdf やはり…。現場のかたが見たらどう感じるんだろうと思いながら…。自分が関係した業界を取り上げたときも…だったので…。
07-24 23:39

@Dr_RasuKaru @konekononeru 父は自分で決めていたようで、誰にも言われないうちに返納してきました。そこは立派だったなと思います(商売をやめたというのもあったんですけど)。
07-24 23:38

RT @suta_meshi_taro: 防寒手袋ではもはや定番とはいえ、作業用軍手にまでこういうのが求められる時代なんだね http://t.co/Bm0dWLgJU3
07-24 23:36

@cl1jmsdf おはようございます!今日のクロ現はお仕事に関係があったかも…。
07-24 23:33

@Dr_RasuKaru 左から、私(小2)、妹(年長)、近所の子(小1)、そして後ろが当時の父の車ですw http://t.co/6WAP6XQsA9
07-24 23:30

@isochu そういえば、今でこそ、「ゾーンディフェンス」というとサッカーを思い出しますが、NBAも見ていたのでバスケの印象が深いです。
07-24 23:26

@Dr_RasuKaru 免許があったらいろいろ考えたかもの私&免許はあるけど取得以降一度も運転したことのない夫なので、車の記憶は小ベンツと。実家の父の社用車(ふとん関係運搬用)でとまってまして…父も70歳で返納しましたし。
07-24 23:24

@nisisugamokuma 厚み…魅力的でしたね。堪能したかったお気持ちわかります…。
07-24 23:20

目がいったのは吉田くんだった(WBS)。
07-24 23:15

@Dr_RasuKaru 「あと貧乏なのにお金ありそうに思われるので…」 ここ、もったいないなぁと乗るたびに思いました(釧路出身の上司が小ベンツでした)。
07-24 23:14

ムクゲ(八重)




これから次々咲き出しそうだ。
07/23のツイートまとめ
komugibatake

台湾機墜落、47人死亡 日本人搭乗の情報なし  :日本経済新聞 http://t.co/1oSjCHEmgy
07-23 23:48

@IrelandCarp おやすみなさい♪
07-23 23:44

@hibariiiii おお!それはビデオで見たい(笑)。勝負だけじゃない部分があってこそ!
07-23 23:42

@NobumasaKawada この時期どうしてもできやすいですよね…。
07-23 23:41

30年ぐらい前、友人がケンタでバイトしていたけど裏話はいろいろ聞いたなぁ。真偽のほどは今となってはわからないけど、国産だから安心ってわけじゃないという。/取り扱い食肉の安全性につきまして|ケンタッキーフライドチキン http://t.co/Kn9dA0sOMk
07-23 23:36

@hibariiiii 気持ちよさそう!
07-23 23:32

@takaMD お疲れさまでした。いい奥さまですねぇ。
07-23 23:09

@Allmustbehappy 暑いなか、お疲れさまでした(妹と試合の話をしようとしたら、自分(妹)の考えを話して打ち切られました)。
07-23 23:08

@tricot16 品揃えがよさそう!順番にどうぞ!実は大きなブランパン(四角の)はまだ買ったことがないんです。
07-23 23:06

@tricot16 おお…。そこにあるかな?メロンパンもおいしいよ(ブランパンシリーズ)。
07-23 23:03

JR博多駅






ここにも赤族がいっぱい。徹底的にやるなぁ。




07/22のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi リトマもアンデルセンもタカキですよね。だぶるパンが多い。http://t.co/Eq60Z2xfR8 青山のアンデルセンか渋谷のリトマか的な(笑)。近場というのもありますが。
07-22 23:57

ドラッグストアの普及がドラッグという言葉を身近にしましたよね。それ自体は悪いことではないけれど…。 RT @madame_chima: @komugibatake  それでもまだ ドラッグ って段階で 街の薬局とイメージ重なるから あまり 危機感が感じられないような・・
07-22 23:54

「結果は同じだったとしても、疑問や不安があったら、ほかの医師にも意見を聞いてみることが大事だと感じた」患者自身が探さねばならない場合が身近には多い。/セカンドオピニオン・悩み相談… 不安解消、情報が助け - がん新時代 http://t.co/5MLMnd15vl
07-22 23:50

学校へのBLS導入と「ASUKAモデル」 - 減らせ突然死 ~AED10年目の想い~ - アピタル(医療・健康) http://t.co/G5n6qK3yiT
07-22 23:45

あー廃人ドラッグ、候補にあったのね…。/「脱法」改め「危険ドラッグ」 警察庁と厚労省が新名称 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/Yw6CtcIZPH
07-22 23:37

RT @zeniyavkobe: 夏の大債務超過、史上最高額の赤字!出るか三木谷マネー!?
07-22 23:36

@Dr_RasuKaru 落ち着いて寝ることができる場所があるといいですよね。近場で。
07-22 23:36

@tricot16 おーだーりん そんなきもちにさせてしまうのは~
07-22 23:35

@noboru_kisaragi いろいろ回ったけど(リトマに落ち着くぐらい)なかなかなかった、という結論に至りましたw
07-22 23:34

@noboru_kisaragi フロインドリーブとかビゴの店とか。オーストリアだけど、福岡だとサイラーさんみたいな(http://t.co/OJR0Pn0NjS)。あとは美味しい(←ここ大事です)天然酵母専門です♪
07-22 23:29

緑のインターチェンジ




利用者は蟻ほか虫の諸君。
07/21のツイートまとめ
komugibatake

今夜は、ではでは。 http://t.co/QSvhpJBP2o  http://t.co/lxy7WCOrWx
07-21 21:13

@nettaro2006 暮らしてみてわかることのほうが圧倒的に多いですね…。いくつになっても勉強だなと…。アビークラブの更新は(私が「もうどうなんだろう…」と言ってここ数年)夫が二人分やってるんですが。
07-21 21:11

「うまく」は取ってほしいな…。暑さでやられる…。 RT @TwitFukuoka: 火曜日は力強い日差しで気温も上昇。風が弱く、ムシムシと暑くなります。こまめに水分を補給したりエアコンをうまく使ったりして熱中症を防いで下さい。 http://t.co/GgCKDNqUs9
07-21 21:00

ボンジュールのパン、食べる機会がなかった。残念…。2002年9月の記事より/街のパン屋さん『ボンジュール』が本日より待望の営業再開! - 天神サイト http://t.co/5FD0BJl6Ro @tenjinsiteさんから
07-21 20:56

@pelagiadraco お疲れさまです。なんとかファイト!
07-21 20:51

@atarichan 写真が残れば記憶も補強される!
07-21 20:34

桜島にも妹と行きました。行けるときに行っておいてよかった。宮崎に"戻る"ときは一駅一駅降り立ってみたかったです。 http://t.co/N0MrnBg0LQ RT @kotoda4573: @komugibatake 国分→鹿児島→宮崎ですか。かなりの移動でしたね。
07-21 20:33

@atarichan 素敵です♪ ますます記憶に残ります~。
07-21 20:27

@hokazonomasaya 爽やか認定です♪ 読書感想文推薦図書になるかも!
07-21 20:26

RT @Kumarin99: @nosmokerider 確かに!煙草を吸っている人も自分のはいた煙を吸うのを嫌がります。それなのに他人には平気で煙を浴びせる。相手を思いやる人は外では煙草が吸えないはずです。煙草の習慣は中毒なのでしょうから、自分で止めることはなかなか大変なので…
07-21 20:25

07/20のツイートまとめ
komugibatake

RT @meiga_za: 三軒茶屋シネマさん、全ての上映を終え、最後のお客様が出てこられるのを待つスタッフの皆さま。終映から1時間経つ今も、別れを惜しむ皆さんで劇場周りはご覧の人だかり… http://t.co/PtW0sjP8bO
07-20 23:47

RT @hankoya_hiro: 三軒茶屋シネマのお手洗いにて。多分、誰も記録しないだろうから。 http://t.co/QiNf5jEv7a
07-20 23:45

RT @sancha_cinema: 【皆様へ】たった今、三軒茶屋シネマは閉館いたしました。超満員でこの日を迎えられましたこと、大変嬉しく、ご来場いただきましたこと、心より感謝申し上げます。そして、60年間ご愛顧いただき、誠にどうもありがとうございました。三軒茶屋シネマ htt…
07-20 23:32

今日見た閉店のおしらせ 14年か。 http://t.co/Z7LGRWjPdi
07-20 23:21

幸せの水は(まだまだ)お高い http://t.co/mSZfTfytoV
07-20 23:20

@kg_600rr 予感がしますー
07-20 23:19

@kg_600rr 体調が回復するなら「明日梅雨明け宣言!」(自主的に…)
07-20 22:54

@jodu870 はっ!そういうことに…。番組のためにも早く帰れますように。
07-20 22:53

おお!(主な製造国 :中国)か! RT @kg_600rr: これ →→→ ミサンガアミーナ:http://t.co/R6qXWOKkl6:おもちゃ http://t.co/2MApgeQ82P
07-20 22:52

@jodu870 相方が出身なんですが、花火大会だったみたいです。O牟田方面にお気を付けて。
07-20 22:48

お盆仕様




2014年7月19日 西鉄大橋駅前のお花屋さんにて
07/19のツイートまとめ
komugibatake

@hollywood1931 さきほど用事で電話したら、妹はなんとか昇華中でした(汗)。
07-19 23:51

ジーコのお話を聞いてもねぇ。
07-19 23:49

@fudita 囲み…方向がそうですよね。お疲れさまでした。
07-19 23:29

RT @ynagay1: 山雅のおかげで、じじばばがどんどん若返っている気がする……年だからと遠出なんてほとんどしなかったのに……飛行機乗って九州まで……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
07-19 23:29

@Dr_RasuKaru 苦手だったのですが、ここ数年で食べられるようになりました♪
07-19 22:45

@happykakkie 私もそうだったんですが、最近は予算もないので(汗)、BIG1枚とかそんな感じです…。6億、いいですよね…。先制点どころか試合開始10分で5点ぐらい入った試合のようです。
07-19 22:44

@Jage41 そこを突き抜けていくと青空が…。
07-19 22:41

たらたらたらたらたら…の季節 http://t.co/5CCq95YEQM
07-19 22:39

久しぶりにこのシリーズを見かけた。 http://t.co/RNF8JswGGm
07-19 22:38

RT @jleague: 【順位表】J1 http://t.co/RboVjBtwk9 [22:00更新]
07-19 22:34

あまり気持ちのいいものでは
07/18のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada そのまま性能のいいモップになってしまいそうですね(汗)。
07-18 23:49

@kg_600rr (結ぶ結ぶ)
07-18 23:43

@NobumasaKawada おお、髭(と眉毛?)が伸びてきてますね~。バランス感覚がいいんだろうなぁ。
07-18 23:43

@hokazonomasaya はっ!その代わりに読者が…ひぃー
07-18 23:40

たしかに。でもすぐフンしてびっくりさせられてます(汗)。おやすみなさい。 RT @Hermit1229: まあGよりはましですよね。つまんで捨てれるし… RT 福岡も同じです~(涙)。 RT何処からともなくカナブンは飛んでくるし… http://t.co/erusJAPuF9
07-18 23:39

@hokazonomasaya うわー豚豚豚拍子じゃないですかー!鬼畜島なのに皆幸せになる~♪
07-18 23:36

福岡も同じです~(涙)。 RT @Hermit1229: 何処からともなくカナブンは飛んでくるし… http://t.co/erusJAPuF9
07-18 23:34

@hokazonomasaya まさに豚豚拍子!
07-18 23:33

@noboru_kisaragi さすがに大人はだめでしょうw 祭りを実際に支えているのは大人の女性なんですけどね。福岡の女性はかなり強いです。でも、おひとよしの男性を支えてます。とはいえ、これも今の若い人は変わっていると思いますが。
07-18 23:32

経験則上、①で決まりの予感が強烈にします。 RT @horiken2000: ①携帯ストラップは消耗品だと諦める。②鋼の紐で括りつける。いずれかで行こうと思います。 RT 次のストラップを落とさないように注意する、どうでしょう。
07-18 23:11

こちらも順調




大輪のひまわりが見たいな。
07/17のツイートまとめ
komugibatake

@mocataro お疲れさまです~。歯科治療のyoutubeを見てしまいました(汗)。早くエアコンの小部屋へ逃げよう!
07-17 22:07

「普段から体力づくりをしておきましょう」×2回  テレビのなかのひと、そこはちょうどよく涼しかろう…。
07-17 21:49

@bear_1043 ありがとうございます。扇風機の風だと気分が悪くなるんですよね…。いかんいかん。
07-17 21:48

@isochu 帰省したらぜひ食べます!
07-17 21:46

@mocataro 兄さん、こんばんは。倉庫と化した小部屋でエアコンつけますです。ではでは。
07-17 21:45

http://t.co/JeVhWxqTXc
07-17 21:43

命が惜しいので、テレビもPCもない小部屋でエアコンつけることにします。ではでは。
07-17 21:43

@ktkby こんばんは。やはり…少々頭がぼーっとしてきました…(汗)。小部屋のエアコンつけて意識を取り戻します…。
07-17 21:35

熱はない。扇風機浴び続けだと気分が悪くなってきた。エアコンつけて小部屋にこもるか…。2014年小部屋生活開始かな。
07-17 21:17

@takarakobe では
07-17 21:15

07/16のツイートまとめ
komugibatake

@IrelandCarp 私も事情をネットで知って、youtubeで初めて見て「えっ!」って感じでした。どれもしっかりとつくられたCMが多いですよね♪ CM制作を志望して就職活動していたので、わかるような気がします(傲慢…(汗))。
07-16 23:55

@NobumasaKawada そんな感じです。顔つき(輪郭)が大人になった感じがしましたよ。
07-16 23:51

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、こんばんは。おつかれさまです。今日ラジオで「第50回日本周産期・新生児医学会学術集会」のニュースを取り上げていて、周産期と聞き、先生を思い出した次第です。以上です(内容がないよう)。
07-16 23:07

@kotoda4573 アップされてるとみた!家政婦の三田!お返しなしとはいかないのがなんともですよね…。
07-16 23:02

@mj_takuya 相手はそんなに深刻に考えてない場合も多いのに…ですよね(汗)。
07-16 23:01

@kotoda4573 やや…確かに難しいですね…。お中元関連は明らかに予算アップしていますね。
07-16 22:56

@mj_takuya そうでしたか…。基本的にログアウト、正解ですよね。即(早目に)返事とか自分で自分に縄をかけてしまうと本当に苦しくなりますし。
07-16 22:54

@4cnet ですね(汗)。うちもホタルが出るほうがメインの窓で(&夫がエアコン大嫌いで)これから秋まで悩ましいです…。
07-16 22:53

…orz RT @4cnet: 隣のベランダにホタルがいるので、窓を閉めました... orz
07-16 22:45

@mj_takuya ありがとうございます。ここのところ、漢方(半夏厚朴湯が頓服になるという)また服用するようになりました。それぞれの考えかたがあるのは重々承知ですが、感情が動きすぎるようになるのはよくない病気持ち。Twitterを自制すべきときかなと思っております。
07-16 22:42

夫とお金