日記以上にはなりません。
人生すれ違い








今日は仕事を辞めた日

2014年5月29日 天神大丸前にて
05/30のツイートまとめ
komugibatake

RT @Mayora34: 【拡散希望】白文鳥を探しています。5月29日、大阪府堺市南区新檜尾台で文鳥が迷子になりました。和泉市の方に逃げた可能性もあります。人懐こくて肩や手に乗るのが好きです。どんな些細な情報でも構いませんので心当たりのある方はご連絡下さい。 http://…
05-30 23:59

@4cnet 120%楽しまれた様子、よかったです♪(お財布はしばし忘れて~)
05-30 23:55

@nakakurahitoshi これは地元のかたに誘導願うのがよさそうですね。私にとってのまぐろしらすかも。
05-30 23:49

@jodu870 たくさんあるけどどこが近いかが…(汗)。http://t.co/WbLYUdXyV5
05-30 23:21

@Jage41 まさにちょっと前でした…(汗)。お手数おかけいたしました。
05-30 23:16

スマホがほしくなる一瞬  http://t.co/pFlrXU7Pjk  http://t.co/baZN9gg1ub
05-30 23:12

@Jage41 了解です。ありがとうございます。
05-30 23:12

@isochu そうなんですよね…。西鉄大橋駅構内にあるヴィドフランスも、両者による苦情のキャッチボールになっているようです…。
05-30 23:11

@tsubasu0117 マニアック!w こないだの帰省のときはこんなのを買いました。そういえば、追分羊羹、賞味期限が近いのがある場合、すこーし値引いてくれるとか。 http://t.co/RiL9NyfHll
05-30 23:10

@tsubasu0117 出遅れた…。妹がよろしく伝えてくださいとのことです(あーんど、追分羊羹よろしく!)。
05-30 23:06

待ってる




すっかり初夏の夕方になった。
05/29のツイートまとめ
komugibatake

@happykakkie (あるんですね…)
05-29 23:32

トリさん http://t.co/st2rA8OXED
05-29 23:29

@Dr_RasuKaru 比較的最近、一度あったんですが(たまご・トマト)、何度も買ったのに、気が付いたら消えていたという・・・。まさにラスカル先生のおっしゃる通りです。少し高くても買うのに…。
05-29 23:04

@jodu870 (23時か!)
05-29 23:01

@mocataro おつかれさま…。
05-29 22:55

RT @bandaism: ぐぬぬぬ...グァンソンめー! // [福岡]元チームメート・都倉賢と対戦するイ・グァンソン「短所を見ることになる楽しさはある」 - http://t.co/tOYl1IpYWG
05-29 22:49

@mocataro (なのか…今日もこの時間…)
05-29 22:49

@Dr_RasuKaru パッケージ大事です♪ あとずっと思っているのですが、発色剤(亜硝酸Na)を使ったハムや妙に肉肉しいのや揚げ物系の具メインのサンドイッチのレパートリーが本当に残念。年齢層も上がっているのでキュウリやレタスやトマトをうまく…むずかしいのは承知なんですが…。
05-29 22:46

@Dr_RasuKaru 中身を見たのは初めてです…。あの四角が視覚に訴えてこないといいますか…。ローソンのこのシリーズ好きです(パッケージ)。具が苦手じゃないときは一度は買ってみます。http://t.co/XWmSIT0Fqa
05-29 22:31

@Dr_RasuKaru 空飛ぶ玉ねぎ系は、博多万能ネギあたりでも使われた記憶があります(JALとかANAという印刷があった)。サイトで確認して、「そうかそういう名前だったか!」と勘違いも甚だしかったです(汗)。すみません。今日、高級おにぎりの包装を確認しましたが、やはり…。
05-29 22:26

05/28のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_RasuKaru なんと!ラスカル先生の謎…。最近お総菜とサンドイッチ系しか見ません。パンもお蕎麦もデザートもローソン♪ あっ!思い出した。ここのところセブンイレブンで必ず買うのがこれ。玉ねぎ嫌いにも食べられる。さすがの味です。http://t.co/Y7H9gzBwzr
05-28 23:54

@mocataro 祝! RT @Yakyu_Hawks: ソフトB 延長11回に勝ち越しDeNA振り切る http://t.co/AkkkyiugnN
05-28 23:47

@mocataro ではお風呂入ってきます~♪
05-28 22:38

@mocataro 延長ですね♪
05-28 22:36

@inolist 納得w
05-28 22:33

@Dr_RasuKaru お米はそうなんですね。知らなかった。パッケージで損している気は確かにします。もう1つ。今推しの小分け蕎麦。今年はローソンに軍配。ネギの量と新鮮さ、魅力的です。セブンイレブンのも中身(汁などの委託先)がいろいろ変わってきたけれど…。細かい話スミマセン。
05-28 22:33

@mocataro あのーまだ試合中…?
05-28 22:17

@inolist 帰りのほうが下りが多いし♪ いやもう今年は対戦ないんでしたよね?
05-28 22:12

@Dr_RasuKaru ローソンは三段階(定番、ちょっと高級、高級特番)という感じで、特に新潟コシヒカリ使用の商品が美味しいです。160円から180円ぐらいでもお米が違うと味が違います。セブンは変わった高級品が出ましたが、おいしそうに感じなくてまだ買っていません。はずれそう…。
05-28 22:11

@Dr_RasuKaru ああそうなんですね。セブンイレブンにしかないものを求めて買いに行く私としては、横にゆめタウンがあってもうれしい限りで毎日通いますが。余談ですが、最近、おにぎりに関してはローソンに軍配をあげたくなってきました。
05-28 21:59

だれのためにさいたの~




もうひまわりの季節。

2014年5月27日 西鉄大橋駅前にて

05/27のツイートまとめ
komugibatake

@horiken2000 色がなんらかの刺激をしている、いやちょうどいい場所ですでにそこにしている仲間がいるから、じゃ俺も私も的なものの可能性を感じますw
05-27 23:45

@Notchy_man 順調に巣立ちそうですね♪
05-27 23:26

@Dr_RasuKaru @711sej 近くのドラッグストア、いったん置いた灰皿撤去しました。まだ喫煙者がたまにいますが、それでもかなり減りました。調剤薬局の出入り口も近かったので本当にきつかったです。セブンイレブンの出入り口にも煙が流れてきます。そして店内にも…。
05-27 23:14

RT @Dr_RasuKaru: 【店頭灰皿を撤去してみませんか】店頭で分煙出来ません。セブンイレブンの加盟店オーナー様。店頭から灰皿を撤去しませんか?。罰則はありませんが健康増進法の分煙義務があります。店頭は分煙になりません。@711sej http://t…
05-27 23:09

今日の福岡はお掃除日和でした。 http://t.co/wXh2gANvfN
05-27 22:59

@tsubasu0117 県勢!w
05-27 22:57

こんなとこにいるはずもないのに(ショッパーズ福岡店)  http://t.co/fIK4ZZcdOb
05-27 22:56

@tsubasu0117 淳でーす
05-27 22:42

@tsubasu0117 涙の数だけくださいw
05-27 22:18

@jodu870 うーこれは切り返せない…。お疲れさまです。
05-27 22:17

食べごろ過ぎちゃいますー


ユスラウメ、樹についたままはち切れそう。
下戸だけどホワイトリカーで果実酒が作りたくなる。
(よそさまのおうち…)
05/26のツイートまとめ
komugibatake

@IrelandCarp http://t.co/u6WrJORSlj
05-26 23:45

@hollywood1931 ぼちぼちなにより♪
05-26 23:42

@qtaro9999 その父ちゃんが嬉しそうだからだなー
05-26 23:10

@Dr_RasuKaru これでなんとか店員さんに場所を叫べます。今日、消防署が近くの公民館で講習会をやってくれたんですが、体調悪くて行けなかった…。次回必ず。 http://t.co/DBOw1HYZ1v
05-26 21:57

@hangao310 あのーこちら"キュン"さまですか? http://t.co/Y9eBgTABym http://t.co/lsj5n37wGg
05-26 21:51

@tricot16 こちらでございました♪ http://t.co/14GttasK3u
05-26 21:48

RT @Dr_RasuKaru: 大体清潔過ぎる事も問題だし、不衛生な事も同レベルで問題なんです。 程度と言うものが…。 どちらにも振れ過ぎて困った困った…。 でも、ハチミツは一歳未満の乳児には絶対与えないで下さい。 ただ飼っている動物は大体共存出来ますので大丈夫です。…
05-26 21:42

RT @happykakkie: “西尾まり”と言う女優さんを見るたびに、「パパはニュースキャスター」と言うTBSのドラマを思い出す。
05-26 21:41

買ってみた。 http://t.co/o4sLoRdigT
05-26 21:39

@kazu_y317 おとなになりましたね(花のサンパチ組より(傲慢w))
05-26 21:37

あれ?どこかで…。


この微笑んでいる男性には見覚えがあるぞあるぞー。
05/25のツイートまとめ
komugibatake

RT @kotoda4573: 変わりゆく渋谷。 http://t.co/y0O1zJvSn0
05-25 23:50

@kotoda4573 @noboru_kisaragi フリーダムなムーブメントw
05-25 23:43

GK、ちょっとアヤシイ…。
05-25 23:42

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 無事到着なによりでした。
05-25 23:36

RT @BadPaL: 【トマス杯】日本対マレーシアの決勝は2対2で、最終の第3シングルス、上田拓馬対ダレン・リューに入ります
05-25 23:10

@qtaro9999 大丈夫でしょうか…(朝、頭痛が来た組)
05-25 22:50

@jodu870 あ、本当だ…。雨の陸上競技場は大変だったです…球技場も同じか…。
05-25 22:49

@jodu870 ごめんなさい。球技場か…。
05-25 22:39

@jodu870 秋田県立中央公園陸上競技場かしら?八橋、懐かしいです。
05-25 22:38

@noboru_kisaragi @kotoda4573 刺激されて水曜夜にサッカー見に行こうかと。
05-25 22:29

この時期、気になる花。


名前がわからないまま数年…。可憐できれいな花なんだけどなぁ。
05/24のツイートまとめ
komugibatake

@Jage41 明日も仕事なんですね…お疲れさまです。おやすみなさい。
05-24 23:56

@kotoda4573 もったいないオバケが…。
05-24 23:16

RT @asiadaihyonihon: イムズホールで開催されるアジアサッカーサミット  明日14:00~ 16:00となります!-アジア勢のブラジルでの戦いを占うアジアサッカーサミット5月25日(日)14:00~ 16:00... http://t.co/GC
05-24 23:09

@Dr_RasuKaru か・え・れ・な・い!んでしょうか…。
05-24 23:07

RT @tenkijp: 真夏日激増 暑さは東へ移る http://t.co/PFzx2U7nyD 24日(土)は、九州から中国・四国の所々で今年一番の暑さになりました。最高気温は大分県日田で31度、福岡県飯塚で30度8分、鳥取で30度5分など、真夏日になった...
05-24 23:03

@bonbokorin おお!今まで頑張ってきた甲斐がありましたね!反響も多いということで一気に広がることを祈っております。
05-24 22:58

「J1ではその様なことが少ない」はないと思うなぁ…残念だけど>RT  っていうか選手の差がそこ!?
05-24 22:56

RT @shiro_tamasama: 先週見たどっかのカードの試合の解説者が『J2の選手は審判に文句を言うのが目立つJ1ではその様なことが少ない。選手の差はここでしょうね』と言ってたけど審判の差も相当あると思うのよね
05-24 22:55

@naoki_8_room あれ、気持ちが入りますよね。私も好きです。
05-24 22:54

@bonbokorin よかったですね!
05-24 22:52





未摘果で少々貧弱ではあるけど、ビワの実が色づいてきた。



そんな初夏の夕方。なんだか夏休みの午後のようなもんやり感…。
05/23のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 @noboru_kisaragi こんばんは。お相手は先生でしたかー。納得(笑)。
05-23 23:21

@takarakobe 一端を拝見している確信w
05-23 23:21

@jodu870 (中継先の男性、待っていたのでしょうね…)
05-23 23:17

「ファーゴ」って1996年なのか。18年前だ。
05-23 23:08

コーエン兄弟次回作は50年代のハリウッドが舞台のコメディに #映画 #eiga http://t.co/Blk5ULtR94 @eigacomさんから
05-23 23:07

@jodu870 最近、夫の残業で、時間麻痺しているのでありがたいです(本当)。
05-23 23:04

@isochu 確かに。その割に駒野がリアルで…。
05-23 23:02

@jodu870 (あ、もう23時か)
05-23 23:01

@Dr_RasuKaru ( ・`ω´・⊂彡☆))Д´) パーン !! →我慢ならないw お疲れさまです。
05-23 22:56

それはつまり(汗) RT @zephryus0307: 気を抜いたら千葉に行ける!
05-23 22:50

ながさきちゃんぽん♪






リンガーハット♪

好きです。でもずいぶんいってないなぁ…。
05/22のツイートまとめ
komugibatake

ガクアジサイの花  http://t.co/FankxsdGLN
05-22 23:46

@NobumasaKawada シュワッチですね(笑)。
05-22 23:45

@naokaj 鋭い(汗)。身長164cmの手とは思えません…。甘皮処理とささくれ対策は深追いしない程度にしていますが、深爪で…。
05-22 23:40

仕事参考用のチラシ。仕事を辞めて永いけど、JR関係はかなりとってある。 http://t.co/c0hiQarB0T
05-22 23:37

@naokaj カミングアウト!自己流の甘皮処理だけでございます(汗)。ネイルできる(爪の)面積がないので…(汗)。
05-22 23:28

もう固有名詞になっているのだな。 http://t.co/Jnzp1ZVoxA
05-22 23:27

@qtaro9999 私は頭痛が残りますw ナカーマ
05-22 23:26

仕事でジャケットデザインプランを考えるために、レイアウト参考でチラシを集めだした頃。渋谷駅は豊作だった。 http://t.co/SCwVs5fkjN
05-22 23:25

@naokaj 私は超深爪でネイルアートやったことがないのです(汗)。自分でやって深みにはまり血が出るという…。
05-22 23:24

青いパン 微妙  http://t.co/wiMEJc24pd
05-22 23:20

アザミ






毎年見に来るこの場所。
整地中だったので来年はどうかな…。

2014年5月21日 花畑二丁目バス停(福岡市南区)にて
05/21のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 今日までが明日をつくる、んですよね。まずは睡眠をしっかりとって参りましょう! http://t.co/OYJOcL4OyR
05-21 23:56

そういえば、羽生を「はぶ」と久しぶりに読んだ気がする。
05-21 23:18

@horiken2000 その健康がやばい感じになってきました…。実家に帰る選択肢が待っているだけいいのかな。
05-21 23:16

RT @hangao310: もしもですよ一部のコアサポの暴走が客足を遠退かせていると当局や某代理店が認識しているのだとしたら効果のありそうな糾弾対象は実際に観客が長期低落傾向のあそこのサポになると思うんですが今回も甘かったねえ…
05-21 23:14

@hide07cap 佐賀もサッカー(鳥栖と佐賀陸など)、熊本もサッカー(当時KKウイングと水前寺)、大分もサッカー(ビッグアイ)、鹿児島もサッカー(鴨池)、宮崎もサッカー(春のキャンプ入り浸り)。なんだかサッカーでしか行ってない気が…(汗)。
05-21 23:14

@hide07cap 衝動が起きないまま16年目です(笑)。長崎は、島原と諫早しか行ったことがなくて(どっちもサッカー)。
05-21 23:09

それ! RT @hide07cap: 鳥栖行く時か佐賀行く時についでに唐津行こうと計画してたけど全然ついでに行ける場所になかった
05-21 23:05

送料900円はきついなぁ…距離を痛感。先にお風呂に入るか。
05-21 23:05

こんな時間に黒はんぺん購入するかしないか迷っている。
05-21 23:04

@4cnet あーすみません(笑)。眼が勝手に読んでました…。
05-21 23:03

梅雨の走り




子どもたちも走って徐々に季節が変わってゆく。
05/20のツイートまとめ
komugibatake

@cl1jmsdf そうしてさしあげたいのはやまやまマウント富士山なのですが、アビスパ福岡も助けてもらえないので…(哀)。
05-20 23:34

@bear_1043 いえいえ恐縮です(汗)。あの素直でフラットな目線、自分はずっと忘れていたなと痛感した次第です…。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
05-20 23:30

今日は父の検査結果付き添いでぐったりしているから、明日妹に電話して聞いてみるか。
05-20 23:27

@cl1jmsdf 福岡の街にお金を落としていってくださって感謝です♪ヽ(´▽`)/
05-20 23:26

RT @trico_trico: 横浜の親会社依存けしからんとか言ってる清水サポには何度でも声を大にして言うけど、お前らが放蕩経営の末に消滅しそうになった時、俺は清水からサッカークラブをなくしちゃいかんと思って『がんばれ!エスパルス募金』に募金したけどな。恩を返せとは言わないけ…
05-20 23:24

RT @trico_trico: いつも思うけど、清水サポって本当に自分のクラブの歴史を知らないのな。市民クラブでありながらテレビ静岡とかの株主に頼って放蕩経営をして、潰れそうになったら他サポに募金を募って、親会社でもなんでもない鈴与に泣きついてグループに入れてもらって、『親会…
05-20 23:24

@tsubasu0117 ぐない(かっこいい…)
05-20 23:17

@bear_1043 そうでしたか…。切ないような…でも!やっぱりよかったですね!!ご家族も喜んでいらっしゃることでしょう。あの実況は忘れません…。※私はみんみん派(みんみんしか行ったことがないので~♪)
05-20 23:16

RT @hangao310: 再掲になりますが、ピッチが客席から近いサッカー場と遥か彼方の陸上競技場では同種のトラブルでも処分に差をつけて構わないと思います。チェアマンが専スタに意欲を見せているのであれば尚更です。この種の事件に抑止力を働かせないと、専スタ建設のブレーキに…
05-20 23:12

@bear_1043 えっ!くまっちょさん、遅くなってごめんなさい…。神奈川から栃木へ?
05-20 22:05

05/19のツイートまとめ
komugibatake

@hibariiiii 言ってくれた彼女も結局アメリカに戻ってしまったんだけど(笑)。1日は24時間なのでできることは限られてる、英語は手段、あなたにしかできないことをやってって言いたかったんだろうなぁと思うんですよね。やりたいことが他にあったし(負け犬の遠吠え)。
05-19 23:55

@mocataro @mj_takuya (なんですってー!!(笑))
05-19 23:43

RT @Notchy_man: 荻窪駅ホームは終日禁煙ですが、線路挟んでホームの向かいが、喫煙スペースなんで、禁煙感ゼロです。紫煙が目にしみます…。(・_・;)
05-19 23:41

@hibariiiii 20年ぐらいまえ、帰国子女で5歳上の同僚が「〇〇ちゃん(私のこと)、今から英語やるなら、やりたいことしたほうがいいよ」とありがたい忠告をしてくれたのでそのままでここまできました。残念なのはやりたいことが福岡に移籍することで中途半端になったことですが。
05-19 23:30

@mocataro @mj_takuya (横からすみません。なんですってー!!(笑))
05-19 23:26

@yuunya どっちにいくにも便利だからと田園都市線の藤が丘あたりに住んでいた記憶が…。合点しました!
05-19 22:56

@NobumasaKawada 飼い主に似る、いや飼い主が似るとも♪ パラボラが順調に取れますように。
05-19 22:49

@yuunya (余談ですが…(汗)、東工大って長津田にもキャンパスがあるのですね。お隣の娘さんはそこに通っていたのか)
05-19 22:47

RT @tricot16: 『児玉さんも聞いていたに違いない』 http://t.co/TQjTQYUGYS
05-19 22:44

@marchrabbit0530 遅くまでお疲れさまです。
05-19 22:42

完成を見届けたい




通院は続きそうだけど、拠所ない事情…可能性多々のお歳頃。
05/18のツイートまとめ
komugibatake

いつまでも暑いなぁと思ったら微熱あり(汗)。早めに店じまい致します。おやすみなさい。
05-18 21:33

@nettaro2006 どの目が出るか!が楽しみですね(違
05-18 21:29

@sponsoccer なんとすてきなショックでしょう♪
05-18 21:27

@pink_oni 体力をつけるのにもよさそうですもんね♪焼き目も魅惑的でした。
05-18 21:26

RT @kazuosada0104: 5月21~25日の流星群予報。この期間は24日夕刻の5月きりん座群の活動に要注意。予報では24日16時半がピークとされ国内では観測不能だが、日没後の19~21時台の活動に注意したい。その前後数日の状況で、極大の様子を判断できるだろう。輻射点…
05-18 21:11

@nettaro2006 (それ!)
05-18 21:10

@sponsoccer 大丈夫ですか…。
05-18 21:05

うわー 本当にいきものがかりの女性の人に見える…>RT
05-18 21:03

RT @fukuokazoo: 第1位!「バックヤードからの写真展」入賞作品の発表!! #fukuoka #福岡 #hakata #zoo #動物園http://t.co/Y9jXZWsxKf http://t.co/85brq5stFR
05-18 21:03

@Dr_RasuKaru どんどん人が減ってます…逆効果やんかー!と、お昼時間すぎにショッパーズ福岡店で叫んでいます(心のなかで)。
05-18 20:55

アムス西武を思い出す


三軒茶屋にあった。池尻に住んでいたとき何度もお世話になった。
変わっていく風景


古い建物を解体中



道路の向こう側では建設中



今日の作業は終わっていた。



このまま秋には、ならないんだよなぁ…。
05/17のツイートまとめ
komugibatake

@mj_takuya 正解だと思います。自分を守るためにも…。私も基本的に朝はしない&夜は24時までという感じです。メールは頻繁にやりとりしないので大丈夫ですし、SNSはツイッターのみにしておりますよ♪脅迫観念にとりつかれると怖いですから(経験者語る(哀))。
05-17 23:18

@mj_takuya 私、ニフティサーブ時代、返事をすぐしないと気になって気になって、返事の書き込みすぎで、仕事のストレス解消どころかさらに自分を追い込んだ経験が…(汗)。
05-17 22:44

@tsubasu0117 こちらこそありがとうございました!森林浴もできる時期なので今が一番よろしいかと(虫もまだ少ないし)。また妹とノエスタにもおじゃまに参ります~。この先もおきをつけて。
05-17 22:42

@Jage41 これは想定外においしそう!
05-17 22:40

@mj_takuya むーん、スマホ予期不安も出てしまいそうな…(汗)。自分にとって自然な存在になるといいのですが。
05-17 22:34

@inolist それは清水駅からの!「神戸サポの皆さん、富士山が見えたから喜んでくれたんじゃないかな」とアイスタ単身参上の妹も申しておりました。いのさん、ありがとう!また来てくださいね♪ 私もノアスタ行きます!
05-17 22:31

@kg_600rr こーらーw トイレセーフでよかったわー。
05-17 22:29

@inolist 長旅お疲れさまでした!
05-17 22:21

@kg_600rr その1つ前のツイート見て賛成派に回りました!(今日限定w)
05-17 22:19

@mj_takuya @IrelandCarp リターンなさるかたもいらっしゃいますよ~。もどってこーい!
05-17 22:18

日蔭がうれしい季節




まだ5月半ば。ここからが相当永いな…。
05/16のツイートまとめ
komugibatake

@mj_takuya ええ、お金って大切です…身にしみてかれこれ…(アフラックの鳥に言われるまでもなく)。
05-16 23:16

静岡模型教材協同組合主催!/静岡ホビーショー 17、18日に一般公開 | 静岡新聞 http://t.co/exvxJvjHuh
05-16 23:13

@kotoda4573 美味しいならいいんじゃないかなぁと思うほうではあります。下戸は逃げ場なし(食べ物に逃げてるか…)。
05-16 23:12

@kotoda4573 (祈りが届きますように。お酒は控えめにw)
05-16 23:07

「患者は医療機関を自由に選べるため、重複受診は医師に何らかの不満を持った場合に起きやすい。」んだよ…。/患者の4%、同じ病気で複数機関受診 協会けんぽ調べ - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/IoNZZ8fNfK
05-16 22:57

警固神社沿いに国体道路まで続く通路は以前からお気に入り。 http://t.co/kTQHPw8VhI
05-16 22:43

天神のどまんなかでシャクヤク http://t.co/ESWWqCJOAe
05-16 22:41

@horiken2000 大事な日。英気を養ってくださいね。
05-16 22:40

京都「権太呂」のきつねうどん だしもあげも美味しかったけれど麺が微妙だった。 http://t.co/ZWeoTmOzcU  http://t.co/Dsvh43SLmO
05-16 22:34

BS環境がないので一択。
05-16 22:28

05/15のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi 渋谷、本店のほうにいく裏道、あまり変わってないようでホッとしました(笑)。
05-15 23:55

@mocataro のまれるのもいいものですよ~。こないだ何の番組だったか誰かだったか忘れてしまったのですが(汗)、リスナーさんに歯を作ってもらって…と言っていて、これはもしや!と思ったのでした。
05-15 23:19

@bear_1043 TVK!懐かし!昔はなんでも「なんとかトマト」でしたw
05-15 23:15

@inolist 頑張ってください!数年後のミスターをつくるのは今の努力!
05-15 23:10

@inolist (皮膚弱く日焼け止め塗ることができないので)数年前の後遺症(シミという形で…)に慄く私です…。
05-15 23:05

@hibariiiii 同感です!本末転倒もいいところです…。
05-15 23:03

@zephryus0307 (ちょうどお風呂かも…(汗))
05-15 22:48

@mocataro ついついあがいて泥沼化しておりますです(汗)。お仕事もお忙しいかと。
05-15 22:46

近くの病院も同じです…。病院敷地内禁煙→真裏の道路に灰皿缶設置してスタッフも患者も吸ってます。 RT @hibariiiii: スタバのテラス席もそうだし、オフィスビルの玄関外に灰皿置いただけの喫煙所とか、内輪で迷惑かけるな!他人にかけてこい!感が丸出しでむかつくんだよな。
05-15 22:45

ここのニラ餃子、今日天神三越の北野エースで購入してみました。明日食べてみよう。/第34回 浜松の餃子と大福を世界へ[マルマツ]|中小企業の海外展開入門|J-Net21[中小企業ビジネス支援サイト] http://t.co/GuJgx6qQ6K @j_net21さんから
05-15 22:38