日記以上にはなりません。
04/29のツイートまとめ
komugibatake

二中(母校)はセーラーじゃなくなってたのか…。 http://t.co/MFXQhRy000
04-29 23:57

清水駅前銀座にあります。 http://t.co/60bv61IUau
04-29 23:55

入れ替え戦をいまだに思い出す瞬間 http://t.co/apg8jAJ1fX
04-29 23:54

庭のブロッコリー http://t.co/WeDTZijg3z
04-29 23:54

庭の芍薬 http://t.co/VweknXTMTw
04-29 23:53

ハナちゃん http://t.co/Zmxx8qiBVM
04-29 23:52

新潟とのご縁(清水駅前銀座入口) http://t.co/MhOrjdZNPn
04-29 23:52

清水からの富士山 http://t.co/oEe1FnRPX2
04-29 23:50

RT @lafoliee: 「先生方も超一流なのよ!」#昭和の日なので古っぽいことを言う http://t.co/nDgTVff2hE
04-29 23:16

RT @suta_meshi_taro: 駿河湾沼津サービスエリアのなかまたちオオグソクムシ http://t.co/5mqtnyX8Dyオウムガイ http://t.co/fv5KUYj8Pv生きた化石ラブカ http://t.co/w8CKwYtaYw
04-29 23:14

鯛めし鯛めし




東海軒の鯛めし、シンプルで美味しいです。
04/28のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 幼稚園のとき、ゴアの髪形を母の髪形として描いたのは私です!(本当)
04-28 23:58

@tricot16 ありがとう!新潟のとりこさんの千代の話も。
04-28 23:49

@tricot16 はい。姉妹でPCに向かって雑談中しながらの夜でございます(お腹が張ってる…)。
04-28 23:45

@Dr_RasuKaru すみません…。ちなみに静岡駅(新幹線構内)のトイレにはしっかり泡で出てくる石鹸がありました!博多駅はなにをしとるー!
04-28 23:43

しりあがり寿といえば『安全どーです』…誰にも通じなくて悲しい思いをしました。
04-28 23:41

RT @kuriden3: Tシャツやバッグなど、七味ちゃんグッズを今年もつくりました~!当店に於いては永遠の定番でーすヽ(´ー`)ノ http://t.co/pcTUYhj7Lh
04-28 23:39

@tricot16 PC前に仮復活!(でもイブA二回目さきほど)
04-28 23:36

今更の時間帯だけど。好きだったしなんだかうれしい。/本人もビックリwしりあがり寿がまさかの紫綬褒章 - NAVER まとめ http://t.co/Mj44MjrK8l
04-28 23:35

@mj_takuya こんばんは!どうもありがとうございます。頭痛管理に失敗して二度服用となりました(汗)&のどの異物感が…(汗)。帰省は年末年始以来です。次はお盆。ゆっくりしながらいろいろやってこようと思います。
04-28 23:30

@hollywood1931 それにしてもおみごとです!青はトロピカルな食べ物以外には難しいですね(汗)。清水銀座抜けてまいりました!KANOもタクトンも確認…。
04-28 23:26

「夢町座」




申し訳ない。今日気が付いた。

単館系映画の定期上映開始 清水「夢町座」
http://www.at-s.com/news/detail/872143448.html
そうですか。


でも今回も新幹線でゆっくり帰ります。
04/27のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 (それそれ!ちょっと遅れるところが味噌味です♪)
04-27 23:37

どんたくの匂いが…。 http://t.co/N1mw29Cb1u
04-27 23:24

@kg_600rr (終電だけ気を付けてね)
04-27 23:23

@IrelandCarp (宝塚が苦手なのはさておきましてー(笑)) 個々にとっての優先順位も変わっていきますしね…。
04-27 23:22

@bear_1043 たしかにサッカーは両輪フル稼働してこそ、ですものね…。プロとはいえ、ついつい求めてしまいます(汗)。
04-27 23:20

@IrelandCarp 「憶えさせてくれない」ですよね~。
04-27 22:58

@tricot16 (誕生日の近くにやってきます…おしらせまで…)
04-27 22:57

@zephryus0307 伯母さまのご冥福をお祈りします…。
04-27 22:55

@tricot16 うん…(ねんきん定期便が来たんだけど健康でも老後は…まずは明日のことを!)
04-27 22:52

@chabakoneko (では!すーっ) 違いのわかる私w
04-27 22:21

04/26のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 お疲れさまです。伊勢うどん、こちらのうどんと似ているんでしょうか。やわらかいうどん、消化にはいいですよね。
04-26 23:59

@fukuyawatanabe こんばんは!こちらこそどうもありがとうございました。またおじゃまします!(百旬館でウロウロしていたりします(汗))。
04-26 23:55

@Dr_RasuKaru こないだのかぼちゃサラダ(製造静岡市清水区蒲原のヤマザキという会社)、ヤマザキデイリーストアでも発見!gだけ違うのかと思ったら、かぼちゃのブロックの大きさとか和えかたも違いました。どちらも美味しいですが(笑)。PBもいろいろ勉強になります。
04-26 23:28

RT @Dr_RasuKaru: サッカー見に行く人はおー熱の予防接種は間に合っただろうか…。
04-26 23:25

RT @Thespa_News: [#THESPA 公式] 【支援募金】アビスパ福岡後援会ボランティア部会有志一同より支援募金をいただきました http://t.co/OqrzaxxjCJ #thespakusatsu
04-26 23:24

@NobumasaKawada 釣り師うらやまし!
04-26 23:12

RT @NobumasaKawada: キスのお刺身。皮目をバーナーで軽く炙り、レモンと塩で。幸せ〜*\(^o^)/*釣り師の特権。 at Home http://t.co/xIvyK5n3iJ #miil
04-26 23:12

新郎新婦出発進行 SL貸し切り披露宴 大井川鉄道 | 静岡新聞 http://t.co/w64KY394fN
04-26 22:26

@makinobukun 新緑も澄んだ空気もいただく感じですもんね♫
04-26 22:11

@makinobukun この季節の深大寺、気持ちいいですよね。ああまた行きたいなぁ。仕事の途中でしか立ち寄ったことがなかった…。
04-26 22:07

犬を飼ったことはないけれど




ちょっといいなと思った。

2014年4月26日 サークルKサンクス(福岡市南区)にて
04/25のツイートまとめ
komugibatake

サービスエリアに出張水族館 新東名・駿河湾沼津 | 静岡新聞 http://t.co/eW0wa4i93u
04-25 22:19

@EFarjeon0812 どうもありがとうございます!土台作りの1年にすべく倒れない程度に頑張ります。
04-25 22:07

@Dr_RasuKaru なんだかハレンチがとても新鮮というか高貴に聞こえてきましたよ~w
04-25 22:00

RT @2chradio: TOEICとTOEFL、英ビザ申請に使えず 4月から http://t.co/KnMnQdF8n1
04-25 21:58

@cl1jmsdf カープいいですねぇ。腰の痛みもすこーし楽になる(かも…)。
04-25 21:54

@Dr_RasuKaru そこにいくかーw
04-25 21:53

RT @nettaro2006: 「がんばれロアッソ熊本」支援キャンペーンセットhttp://t.co/wPGEVJTq5Fどんな商品が来るのかよく分からんが、1セット購入したでw
04-25 21:53

@Dr_RasuKaru いやいや、女性相手ではないお医者さんでハレンチ(的な楽しさを持っている)っていうのはいいんです♫ 
04-25 21:52

@madame_chima そうですね。今日生まれたお子さんもたくさんいる。毎日がそうなんですよね。
04-25 21:50

@Dr_RasuKaru 福岡市中央区の裏に入ったところにありました。男のハレンチ、ハレンチって懐かしいなぁとw
04-25 21:48

アンパンマン帰り




「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール」好評のようだ。
04/24のツイートまとめ
komugibatake

RT @takashioshima1: 会見場にいた記者たちが皆気づいたのは、安倍首相が冒頭発言では「バラク」と連発していましたが、質疑応答では「オバマ大統領」に変わった点です。一方オバマ大統領は一回だけ「シンゾー」と呼びましたが、ほぼすべてを「プライムミニスター・アベ」で通し…
04-24 23:44

《大人の扁平足》 痛みを伴い、歩行困難にも - 体とこころの通信簿 - アピタル(医療・健康) http://t.co/557H9SDmPG
04-24 23:35

@kayo_319 おやすみなさい~。腰回復しますように~。
04-24 23:33

なんだか応援しちゃいます。しっかりしている様子だし。 RT @notti0113: 2勝目でしたね! RT うーつむくなよーのメロディに振り向くとなぜか母校がと思ったら岩崎(阪神)だった。
04-24 23:18

うーつむくなよーのメロディに振り向くとなぜか母校がと思ったら岩崎(阪神)だった。
04-24 23:01

@kenkou4551 はかーたのひーと♫ で終わりますしねw
04-24 22:59

@kenkou4551 博多においでよー ごなてい・・・・・あーふりかー♪
04-24 22:55

秋のようだ(苔の胞子嚢)  http://t.co/yJLeznJ6jP
04-24 22:54

@kotoda4573 いっちゃってください!
04-24 22:51

元祖 鉄パン ちょいカタ 吉田くんバージョン(乾燥食用花を使用したお菓子【世界にひとつだけの花】彩色健美 美楽) - 47CLUB http://t.co/Yc6P9UfrNL @47CLUBさんから
04-24 22:47

1/365


ハッピーバースデートゥミー♫
連休中の様子確認をお願いしているお隣さんへプレゼント。



そのお隣さんから昨年の今日いただいた蘭。いつごろ咲くかな。
04/23のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi そうですね。進まないといけないので致し方なしとはいえ。
04-23 23:44

@IrelandCarphttp://t.co/2Lq3PWhg47
04-23 23:41

またこの季節。 http://t.co/T9VEy73H2A
04-23 23:39

Reading:船差し押さえ 商船三井が中国側に約40億円 NHKニュース http://t.co/1OLFWVRhxp
04-23 23:36

@kbc_paon 沢田さん、こんばんは(また出ていらっしゃるかなぁ…)。4年前のこれ、私の最初のお気に入りです。 RT : アビスパ勝った?素晴らし!でもね 、俺は栃木の松田監督も応援してます!(2010.06.13 23:41)
04-23 22:58

@riyou9 ですね♪ 広島の皆さんもうれしいだろうなぁ。
04-23 22:22

@mocataro ありがとうございます…。 / 日10―6ソ(23日) 日本ハム、乱打戦制す http://t.co/k7UFKhQdmv
04-23 22:22

その黒田一成が友人の先祖ということか。やはりどこかで出てきそう。今出ちゃったか(子供時代) >RT
04-23 22:21

RT @nunonofuku123: 黒田官兵衛が玉松=黒田一成を引き取ったのは、幽閉されていた有岡城で唯一助けてくれた牢番の息子だからです。 理由としてはとてもいい話。 #nhk #ヒストリア
04-23 22:19

@mocataro 負けないわー!(智聖さんにフォローされたし~♪ ってフォロー数多いですがw でもフォロー返し、嬉しいです)
04-23 22:16

すずめは見ていた。




2014年4月23日 福岡市早良区 福岡タワー前の植え込みにて
04/22のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi @kotoda4573 (二人のこのコンビネーションにはかなわんですw)
04-22 23:48

@happykakkie どこかで教えてもらわないと、恥ずかしい思いをする時が来ますよね…。どんな仕事でも「さん」があってしかるべきかと。少しずれますが、ふとん屋の娘ということで担任に小ばかにされたときは腹が立ちました(商売を営んでいる親を持つ生徒はなぜか小ばかにされていて)。
04-22 23:47

@kotoda4573 @noboru_kisaragi (先生、すみませんっ!誕生日寸前でつ、つい…いや)
04-22 23:43

@noboru_kisaragi 本当に(涙)。ごめんなさい。私、先生(@kotoda4573)も各所で巻き込んでしまっているかも…。
04-22 23:30

最近天神からほど近いところでよく見かける業態。入りやすくなればいいのだが…。 http://t.co/Js7gyMdgaT  http://t.co/vpUorIDcGH
04-22 23:28

@noboru_kisaragi この期に及んでお詫びを。「アカウント外す→フォロー外す」と勘違いしておりました。大変失礼いたしました(汗)。
04-22 23:22

@jodu870 でしたか。納得。私が大江麻理子してます♪
04-22 23:16

@Dr_RasuKaru こんばんは。先生、忙しそうですね…。
04-22 23:10

@iya0110 眼がかわいい、バッグがかわいい。
04-22 23:05

@jodu870 あれ?名前が違う・・・ような・・・。
04-22 23:02

花満開








ついつい立ちどまってアヤシイ人になってしまう季節。
04/21のツイートまとめ
komugibatake

@happykakkie ぐぅの音も…。確かにそうですね…(上司に言われた記憶がよみがえる…)。
04-21 23:47

@noboru_kisaragi (マルセルさんの「m(__)m 」が…すみません)
04-21 23:40

@happykakkie むむむ…。それはいかん。かきもとさん、ここはひねり出してください!
04-21 23:39

@tricot16 金婚式のとき、「(長男一家が継いでいるし、三男だし)静岡に連れて行ってもいいですか?」と聞いたら、お酒は入っていたけれど「おお、いいよいいよ」満面の笑みで答えてくれました。人工肛門になる前だったと思います(なったことを最後の入院のときまで私は知らなかった…)。
04-21 23:38

@noboru_kisaragi あくまで個人的な感想ですので。
04-21 23:27

@jodu870 エアコン買えます…。
04-21 23:22

RT @asahi_rail: また明日午前11時に博多駅へ入線するななつ星の様子をツイキャスを使ってライブ中継します。 http://t.co/VRKrzR0tgb スタート前には @asahi_railでお知らせします。どうぞよろしくお願いします。#ななつ星ツイッタビュー
04-21 23:21

@happykakkie うまい(汗)
04-21 23:19

@noboru_kisaragi 関東や静岡と、博多との比較ですよ~。
04-21 23:18

そういえば16年目の今でも、帰省(静岡)から博多駅に着くと、"違う所に来た、別世界感"があるのが不思議。 #ななつ星ツイッタビュー
04-21 23:12

サカイ~ワカイ~
04/20のツイートまとめ
komugibatake

@momoji1233 おつかれさま。ミシン、あると便利だけど…。
04-20 23:58

@cl1jmsdf 背中を見送り)平和を祈っています。
04-20 23:56

@Dr_RasuKaru こないだラジオで言っていました。「ハロウィンは根付いたけどイースターはなかなかですねぇ」  というか、無宗教の私としては不謹慎なのは避けたいなぁと思ったりしますが…。
04-20 23:03

@4cnet @ksuke813 Twitter内を「フジえ」で検索するといろいな格好が出てきますよ~。
04-20 23:01

@ksuke813 @4cnet うーん…(汗) RT @fujiedamachi: 藤枝のゆるキャラ!?フジえ!? えぇっ!? http://t.co/hTMtmdtagU
04-20 23:00

@IrelandCarp @mj_takuya 打ち間違いすみません。そうですそうです。そして遅生まれです(来週です~♪)。
04-20 22:55

@tamanoda そうなんです。凝ってないところを狙われるのは見えていますよね…。あとは一か八かの試合内容…。
04-20 22:54

@Dr_RasuKaru スーパーでも卵を使ったお菓子に「イースター」のシールがペタペタ♪ でもわからない人にはわからないかなぁと(私もピーナッツのペーパーバックで。そうです、スヌーピーがらみでしか)
04-20 22:52

@mj_takuya @IrelandCarp そうそう。学年はヒロさんのほうが一つ下になります、ですね。
04-20 22:51

@tamanoda ええ。就任当初からそこがずっと気になっています。
04-20 22:48

"雑草の章"という歌をご存じのかたいらっしゃいませんか?






中2のとき、担任に合唱コンクールで無理やり歌わされた曲。
先生派の生徒は「こんないい曲はない!」と絶賛だったけれど、
私にはよくわからなかった。わかる曲が歌いたかった。

あれから35年あまり。
ネットで検索しても出てこない。
あの曲はいったい何だったんだろう。

担任(数学)はその後、校長まで上り詰めたと聞いた。
04/19のツイートまとめ
komugibatake

名波さんの話がどうしてもずれていく。
04-19 23:48

@bear_1043 いえいえいえ、バシバシ鍛えてやってください。実戦でたたかってこそ成長する可能性もあれ、です。
04-19 23:47

「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利!4月20日はエントリーで全ショップ3倍!【楽天】(2014/04/19)」
04-19 23:25

@tricot16 (後悔してはいないし覚悟していたけれど05年&06年に資金を使いすぎました(苦笑)。今は現実的にそこが大きなネック…アビスパか!)
04-19 23:23

@momoji1233 おみごと(な、いちご栽培)!
04-19 23:21

@bear_1043 妹に成り代わり、ありがとうございます!
04-19 23:20

@vk_ento ああ、一度それをやってみたかった(笑)。鹿島ATフィールドもかなり弱くはなかったけれどあそこで勝ち点3取るのはやはり大変…。
04-19 23:18

@tricot16 ふふふ、好きな人が増えていくのはいいねぇ。生観戦もいいねぇ。最近どっちも長期低落傾向(かつての某社会党)でござるよ、ニンニン。
04-19 22:28

妹に電話した。洗濯物を干している最中だったが明るかった。
04-19 22:25

@monju_1977 あっ!これはいつもの眼…。
04-19 22:21

西鉄ストアの奥のほう




毛色の違うコーナー。ずっとあるものだと思っていた。





帰省で最後の日は見られない。それまで通ってみようと思う。
04/18のツイートまとめ
komugibatake

NHK NEWS WEB 認知症の行方不明者1万人 http://t.co/SEv4sjdjLe
04-18 23:53

@tricot16 姉ちゃんより再…/春のサンタ・しゃべるギフト」が届きました。https://t.co/PJTJwrfVF9 URLをクリックしてギフトの受け取り手続きに進んでください。受け取り期限は本日より1週間となります。
04-18 23:49

@mocataro 攝津も…最後がだったのかな?(試合聴いていないのですが)。
04-18 23:24

RT @55_kumamon: 名古屋城も、むしゃんよかモン☆おやくまー☆ http://t.co/pkpmQV14Ja
04-18 23:19

@fudita では三宮からバスに乗って(違
04-18 23:19

@Dr_RasuKaru 蜂になった気分のほうですね(笑)。ドクターじゃないヘリ飛ばします~ http://t.co/pg5wMm8J20
04-18 23:18

@Dr_RasuKaru おそらくいい匂いがするのでは?大根の花、大好きです。アブラナ科は似たような感じですよね。
04-18 23:13

「再発防止に向け、指導を徹底します」…/NHK子会社社員を懲戒、スナック女性従業員殴る : 社会 : ニュース : スポーツ報知 http://t.co/j2UElTsmXp
04-18 23:11

@Dr_RasuKaru 来年まで頑張って…ください…。 http://t.co/kI6S8to3vK
04-18 23:06

@horiken2000 クリアファイルが固有名詞みたいになっちゃいましたね(笑)。新作、辻谷さんの名前が懐かし。
04-18 22:43

04/17のツイートまとめ
komugibatake

母がなぜかマルタイラーメン好きで小さい頃よく食べていた(静岡なのに)。懸賞とか頻繁にやってるけどあかんのじゃないか…。
04-17 23:55

@kotoda4573 親も子どもも、そして他人も関係なくなってきましたよね…そんなわけで明るい話題です♪ /広島カープ、今世紀初の貯金6! http://t.co/c2QCLGAI2n
04-17 23:52

外れちゃたけど…当たった若い女性二人組、嬉しそうだったなぁ。 RT ソラリアの抽選会で当たったソラッチラーメン。という名のマルタイ棒ラーメン。。。好きだからいいけど。。。 http://t.co/qiCKj4AdN5
04-17 23:48

@kotoda4573 削除を…と思ったのですが、私は食欲がなくなりまして(汗)。ご本人にそう書いたら、食欲が増したと(汗)。減量中にはいいのですが(汗)。で、読んだあとニュースを見ていたら実際に起きている事件もある限界を超えてしまった感があって…そのほうがきっと怖い…。
04-17 23:42

@nisisugamokuma かわいいのう…。自室、素敵です。
04-17 23:32

@tricot16 グーといえば変wなツイートがありますが、詐欺ではない(もちろんゴイサギでもない)のでいってみてくだされ。ようやく当たった。
04-17 23:31

@tsubasu0117 (メモメモ
04-17 23:27

これはちょっと怖すぎませんか…。 RT @kotoda4573: 「世界一幽霊が出る島」競売へ http://t.co/0AYzgX1JR8 幽霊のテーマパークとして開発されるのかもw
04-17 23:26

きれいやー RT @tricot16: 今夜も夜桜!! http://t.co/S1sC4SLgJT
04-17 23:24

RT @tabi_kurashi: 奈良通信:旅の三日目は、奈良公園を散策しながら、須弥壇と仏像の修理を終えて昨年5月に拝観再開した東大寺法華堂や、奈良のシカの保護施設「鹿苑」見学へ。朝早くの興福寺境内を歩いていると、木の切り株にちょこんと佇む三毛猫を発見。 http://t.…
04-17 23:23

フランソア


スーパーで入手できる天然酵母パンのなかで、安価で美味しい。

フランソア 天然酵母のディナーフランス
http://www.francois.co.jp/products/slowbread/000616.html
04/16のツイートまとめ
komugibatake

もくれんとともに去るー http://t.co/lW6aW6f1tv
04-16 22:03

あーきの(あれ? http://t.co/M5alToDyOg
04-16 22:00

@tricot16 少々鈍足おかえりー
04-16 21:59

RT @nitadorikei: 缶と瓶とペットボトルで入れる口が分かれてるからちゃんと正しいとこに捨てたのに、入れてから「中でつながってるタイプ」のゴミ箱だと気付いたときの、あの損した気分は一体何なんでしょう。
04-16 21:51

RT @s_solstice_nm: 好評だった「漫画家による仏の世界展」の 東京展が、5月1日〜13日、増上寺にて開催されます。http://t.co/yg7XKRWeZe
04-16 21:35

@takarakobe ナチュラルキラー細胞がすでに相当死んでしまっているので、復旧する手立てを打たないとですね♪
04-16 21:30

@takarakobe 本当に(笑)。
04-16 21:26

@IrelandCarp そこが最初の大きなヤマなのであってですねぇ…(哀)。
04-16 21:24

@IrelandCarp そうまさにそう!
04-16 21:21

@mocataro うう…涙
04-16 21:18

ベニバナトチノキ、一気に開花中。




こないだまで一枚の葉さえなかったのに…。
この樹の持つパワーにはいつも圧倒される。
04/15のツイートまとめ
komugibatake

@nettaro2006 「マンガ夜話」、懐かしい…w
04-15 23:56

@ksuke813 三茶ですか。福岡から行って蔭で見ていたかった(アヤシイ)。
04-15 23:36

@tsubasu0117 ぐっなーい ぐっなーい べいびー
04-15 23:31

@nettaro2006 その御三方なら納得w 河合隼雄さんの本はよく読みましたが、漫画を読んでいたのはそれよりかなり前だったので、理屈背景云々より前に作品として面白いかを優先したためずれますねぇ。萩尾望都や竹宮惠子は読んだほう…ぐらいかなぁ。なにせ別マ・りぼん組でしたのでw
04-15 23:28

@nettaro2006 「70年代~80年代の名作系(大御所系?)少女マンガは後追いで結構読んだ」で驚きましたw
04-15 23:14

RT @dempaantenna: 1970年の日記帳や、ウルトラマンシールの貼ってある金城さんのノート等が無造作に…!うう、安らぎまくりの怪獣倉庫や本物のアレコレや…。図録無しなので目に、心に焼き付けまくりました。その円谷英二監督「特撮の軌跡展」が4/17から京都で!http…
04-15 23:14

@nettaro2006 こどものおもちゃ、画は平面的だけど内容は面白かったですよ(アニメーションから入ったんですが)。
04-15 23:06

@mocataro あとは食費…はやめておいたほうが正解ですね(実感)。ここが踏ん張りどころ、頑張れしか言えなくてごめんなさい…。
04-15 23:05

午後3時、仕事切り上げ君を待つ - 大介護時代 - アピタル(医療・健康) http://t.co/phciI75Wnu
04-15 23:02

病院ともす笑顔 和紙の照明贈る「あかりバンク」 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/pKiyBV9ybV
04-15 22:59

一年中食べています。
04/14のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi 阪神も昔とは大きく変わっていますね…(今更だー)。
04-14 23:53

@cobatake おつかれさまです。フル稼働ですね。気候の変わり目、体調には十分にお気を付けて。
04-14 23:49

RT @2chradio: (127res/h) 【静岡】由比港に巨大ザメ「メガマウス」あがる(画像あり) http://t.co/bTc4IR6pwF
04-14 23:44

@debugordie 画像もいっぱいあったんですが、ちょっと夢見が…と思い自重致しましたっ!
04-14 23:35

RT @oceanthing_bot: 【中の人発信】本日中の人の荒ぶったメガマウスですが、メガマウスって日本名でもメガマウスなのというツイートをみたので…英名はメガマウスシャーク、和名は昔は大口鮫(あえて漢字)と呼ばれておりましたが、標準和名はメガマウスザメとなります。 h…
04-14 23:29

RT @sharkjournalist: 【正確な情報を流します】本日、由比漁港に水揚げされたのはメガマウスザメ。全長4.4m。メス。重さは未計測。4月14日(月)早朝に定置網内で発見。7時頃に由比漁港へ水揚げされ、10時頃に東海大学海洋学部へ搬入。11時半より、冷凍保存。解…
04-14 23:29

@tricot16 オレンジの傘と虹と紅葉(黄色系)かな。
04-14 23:25

夫の帰宅が23時。数時間後ろ倒し進行。
04-14 23:22

@tricot16 私もこれが好きで…うれしいな。
04-14 23:21

ハナミズキ(ガラケー・修正なし)。 http://t.co/XEEe5n05F9
04-14 23:21