日記以上にはなりません。
バトンタッチまっただなか








2014年3月30日 福岡市南区塩原にて
03/30のツイートまとめ
komugibatake

@nettaro2006 でも、身体の休息と、その他も目処が見えてきた様子なのはなかなかの収穫と見ました!
03-30 23:58

@tamanoda ふと考えてみたんですが、あれってどうやって録ったんでしょうw
03-30 23:54

@cl1jmsdf いってらっしゃい。お茶の補給ぐらいは…ですね(汗)。
03-30 23:52

@tamanoda 短いやり取りだからこそよりいっそう、お互いの気持ちが通じ合っているのを感じますよね。
03-30 23:44

@Notchy_man (よかったー)
03-30 23:42

@Notchy_man ちょっと豆臭くなるけど美味しいですよ~。
03-30 23:17

@kazu_y317 今日もお疲れさまでした。明日も平和でありますよう。そして考え動いて参りましょう。3月31日は年度末。思いがめぐる日でもありますね。
03-30 23:16

@debugordie 足がいっぱいあるやつですね。
03-30 23:14

@kotoda4573 いろいろありますよね…。できる範囲で努力してやっていかないと何のための人生なのかわからなくなりますしw 自暴自棄になってはもったいないですが、明日終わるかもしれないし、50年あるかもしれません。ですしね♪
03-30 23:04

@junnetjunnet w ありがとうございます!
03-30 22:00

紅花栃の木(ベニバナトチノキ)


 ↑ 2014年2月21日

   2014年3月29日 ↓ 



芽吹いてきた。





花芽も見えてきた。

去年とは同じ花でも違う花
03/29のツイートまとめ
komugibatake

RT @1016rm: ただ一生懸命にボールを追えば、なんとかなる。なんとかならないのですよ。前にひたすらボールを送れば、なんとかなる。なんとかならないのですよ。
03-29 22:44

@jodu870 ああそれで…納得です。私は大橋までなんですが、皆さん拍子抜けされた感じがあって…。
03-29 22:19

さて妹にちらっと電話してみようか。両親の今日の様子も訊きついでに…。
03-29 22:16

@tsubasu0117 長々失礼しました。入れ替え戦も二度やりましたし、いろいろあったなぁとエアバーボン気分です。
03-29 22:15

@ikemenstream 同感です…。今日のはまだ見てない…。何度もやってくれるとは思いつつ…。
03-29 22:13

@jodu870 草木饅頭が食べたくなりました…。どうぞお気を付けて。そういえば春日原から普通で特急みたいな車体に乗ることが多くて面喰ってます。
03-29 22:12

@ktkby そうです!w 良い印象でしたか!うれしい。後ろで髪を束ねたりしていますが、こういう試合を任せてもらえたのも感激。真摯に臨んでいたのもうれしかったです。じっくりご覧になってください!(余談:パン屋さんの娘さん、保健師と看護師、合格だったそう。皆がんばってるなぁ…)。
03-29 21:56

@nettaro2006 よかった。こちらは夫の妹さん用の新ノートPC(Win8)が届き、帰宅してからその設定してました。大物は目処が見えたのか!?
03-29 21:52

RT @TwitFukuoka: 福岡市博物館で5月20日から「サザエさん展」 - 現存するサザエさん原画や愛蔵品など500点を超す資料を展示、福岡ゆかりの漫画家 長谷川町子さんの生涯と仕事をたどる。 http://t.co/J2JlzpijaO
03-29 21:46

@tsubasu0117 なかなかの名曲です。神戸から来た松田浩という監督になって生観戦するときはいつも塩屋駅から海岸に出て拾った白い石を握ってました。ちょっとセンチメンタルすぎますねぇ(笑)。でも昇格にすごく意味があったんですよね。http://t.co/dlDhWiaIKh
03-29 21:34

一度は行ってみたい店




とんこつだけど、漂ってくる匂いは(個人的に)許容範囲。
一度は行ってみたい。でもそう思って10年以上経つかも。
03/28のツイートまとめ
komugibatake

あ、テレ東系があったからイベントで福岡に来たんだった。さらばWBSかも。
03-28 23:58

16年間。私はほとんどTVQで見たんだな。福岡にテレ東系があってよかった。
03-28 23:54

このメンバーでのWBS終わってしまう…。
03-28 23:52

全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?-: http://t.co/xPZbmaYSGO @YouTubeさんから
03-28 23:41

@Jage41 遅くまでお疲れさまです!
03-28 23:29

@Dr_RasuKaru あの真央ちゃんがこなすとは…私も思わす感嘆でした(笑)。
03-28 22:54

@asahi_niigata 頑張り屋さんですね。2つの目標、ぜひ果たしてほしいです!
03-28 21:57

@Hakata_Hands お疲れさまでした!今度はチェックしてパン行こう!こないだので気を抜いてしまっておりました(汗)。
03-28 21:56

RT @TwitFukuoka: ジェットスターがセール中、名古屋~福岡線が3590円から - このほか国内12路線でもセール運賃を設定、2,000席限定で成田~メルボルン線を片道990円で販売するセールも。 http://t.co/6dsiBMaMfL
03-28 21:54

RT @asahi_niigata: 昨年の高校総体陸上女子800メートルで優勝した新潟高校の広田有紀さん(18)は、眼科医の母の背中を追って秋田大学医学部へ進学します。6年後、医師国家試験と東京五輪に挑むつもりだそうです。http://t.co/lWbPM0lFcg
03-28 21:53

誕生




ちゃんとあってほっとした。
03/27のツイートまとめ
komugibatake

@nettaro2006 イヤホンの終盤を思い出しました(接触不良で音が途切れ途切れになっていく…)。一週間は大丈夫かと。
03-27 23:53

@bandaism 豆乳、別物になってますよね。昔はとぎ汁みたいだったのに…。
03-27 23:51

RT @glico_PR: [クラッシュド野菜]の開発にあたり、ものすごい数のトマトを食べたのは研究員のこの二人。 http://t.co/46JQKRdn4W
03-27 23:43

@hiro_takeboh こんばんは。あれこれ言いながら気が付けば朝の日課でした。番組に出たかたがたをあとから他で見聞きするということも多かった。早起き生活お疲れさまでした。これからもどうぞお身体に気を付けて。武内さんらしい動きを期待しております!(さすらいのみけねこ)
03-27 23:18

初めてのアコム(ホイッスルver.)をひたすら流しながら天神を流しているトラック?と遭遇した。周囲の雰囲気は街宣車扱いと同じ。ドライバーは渋滞中スマホをいじっていた。
03-27 23:11

間違って宇都宮徹壱さんのツイートを公式RTして、「ありそうな気がするだけに…>RT」とやってしまったわ…。
03-27 23:06

ありそうな気がするだけに…>RT
03-27 23:05

RT @budoucha: 「もしもし、息子さんの大学の教務課ですが、成績が芳しくなくこのままでは4年での卒業が難しくなる可能性が…」「まあ、一体どうすれば」「追加履修制度というのが有りまして、登録期間が本日4時までなのですが追加履修金をお振込み頂くことで…」みたいな詐欺…
03-27 23:05

RT @imamura_kansen: 空間除菌に対して措置命令。だから言ったのに・・・という内容です。こちらは消費者庁からの報道発表文書→ http://t.co/trwurHpb58
03-27 23:03

RT @mainichijpedit: 「毎日シャンプーは洗い過ぎ。週2、3回が適当」 http://t.co/UyCRGd3qKl 男性が健やかな髪を保つヘアケアと治療法を紹介します。
03-27 23:03

官兵衛と静岡
03/26のツイートまとめ
komugibatake

ダイエットの「停滞期」を乗り越える 基本は「自分の客観視」 - 元気のひけつ - アピタル(医療・健康) http://t.co/fpfXLqelkE
03-26 23:57

スター選手の存在、マスメディアでの取り上げ、ふと当地のサッカークラブを思い出した。
03-26 23:54

《55》 障害者スポーツの魅力 - 彩夏の“みんなに笑顔を” - アピタル(医療・健康) http://t.co/hyPouH7sVL
03-26 23:54

名前を呼ぶ、大事。あきらめと割り切りも大切、か。青い鳥を探し疲れたらそれだけで疲弊するし。でもどうしてもというときもあるよなぁ。
03-26 23:52

@EFarjeon0812 なんですってー!からだあっての送別会。薬もだけど早めの帰宅が明日を支えるのに…。とりあえずこしあん派さんは明日のために(なんとか)おやすみくださいね。
03-26 23:49

専門職とよりよい関係性を築くには? - のぶさんの患者道場 - アピタル(医療・健康) http://t.co/L4ZI4E9bWy
03-26 23:47

RT @wbs_tvtokyo: シリコン製の薄い板の先に細い管が伸びる器具。目の中に装着して、目の怖い病気を抑える治療用のものです。今夜の特集は「治る!最前線」シリーズ。知らないうちに失明に至ることもある緑内障、最新の治療法と検査技術を紹介します。 http://t.co/1
03-26 23:43

@EFarjeon0812 おやすみなさい。からだあっての送別会…。
03-26 23:39

@tricot16 グリコのこれも(中を開封しないとシールがわからない(汗))。 http://t.co/owEIcZZI1L
03-26 23:31

@4cnet お疲れさまです。見逃したー。インドネシアですか。
03-26 23:27

一気に開花








と団子を眺めつつ(区役所の食堂)
03/25のツイートまとめ
komugibatake

@osaru_tsc でしょ?別の友人ですが、教授の姪御さんもグランドホステスになりました。人生いろいろですよね…しみじみ。
03-25 23:53

特養に入居待ち52万人 4年で10万人増、厚労省集計 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/BUhRLqoL0H
03-25 23:51

@Hakata_Hands オンタイムかなぁ…おつかれさまです。
03-25 23:50

RT @Hakata_Hands: JR博多シティ2F デッキからです!桜イルミ、4月20日までやってます!天気が悪いときはぜひこちらでお花見を〜(^-^) http://t.co/vsZWFffx6H
03-25 23:49

@NobumasaKawada のびのびしてますよね♪ 階数が高そう…怖がりませんか?(それは私)。 福岡に来てマンションを探すとき、低層低層と思って選択しました。最近はちょっと高層マンションも増えましたが(東京とは階数比べられないですが(汗))。
03-25 23:48

@kg_600rr 食べたいものを食べよう!(とりあえず→で、気が付くと→が私…)。
03-25 23:42

@osaru_tsc いやーw 歯医者さんの娘さんで細身で…なぜか私と二人組を希望されてまして(汗)。そういえばヨーグルトはゴミに出すと匂うからゴミ出しの前日にしか買わないとか言ってました。JALのグランドホステスになったはず(選択する講義の方向性が全然違って離れましたが)。
03-25 23:41

@kg_600rr ポリフェノール摂取ですねわかります(なに?カカオ70%以上じゃない?)
03-25 23:15

@tsubasu0117 うわー当たりのデコポンは至福のとき!
03-25 23:14

@osaru_tsc そうそうw ヤクルトでもw あと私が食べている定食を食べてみたいと言って頼んだはいいものの、ごはんがまずくかったらしくどうしても食べられなかったらしいです(おかずもまずかったときのためにふりかけ持参していたけど)。
03-25 23:14

開花しました。




最近減った感のあるコンクリ穴。その庭園。
03/24のツイートまとめ
komugibatake

《140》 狙ってピンピンコロリは難しい - 内科医・酒井健司の医心電信 - アピタル(医療・健康) http://t.co/NR0sQRcjIN
03-24 23:23

メタボ健診受けたら1万円還元も 自治体が呼び込み作戦 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/D6G4K50PtN
03-24 23:22

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報 「 J2第4節 磐田vs.福岡レポート 」 http://t.co/dzyc94Skzn #avispa #anclas #rizing #bjfukuoka #fukuoka
03-24 23:12

@takarakobe おすすめ。休息を。
03-24 22:25

@zephryus0307 うねうねおやすみなさい。
03-24 22:24

RT @BOOK_asahi_com: 【インタビュー】 安西水丸「青の時代」 一発勝負、描き方の原点: ■時の回廊... http://t.co/zEn22g916q #bookasa
03-24 22:22

全国通信被害対策弁護団、目の前の相手のPCに襲来中。
03-24 22:17

RT @cotacotadesu: 全国通信被害対策弁護団から、10分置きに1日中迷惑メールが来てるなう。今だにきてる。それでわかった事。50分だいには、メールが送られて来ない。代わりに、違う迷惑メールが送られて来る。私、一つ賢くなりました。 http://…
03-24 22:12

@osaru_tsc ゾウに目がw 野菜炒めも充実しているし、うらやましい。
03-24 22:10

@jodu870 (SHIBAさん、異様に汗が…)
03-24 22:08

セール




菜の花もスーパーの店内では一気に開いてしまうなぁ。
03/23のツイートまとめ
komugibatake

VSOP、深夜のお菓子ですな。 RT @4cnet: うなぎパイ なう。 http://t.co/cFYpieED9I
03-23 23:59

21時すぎの電話にて。妹「監督変わったらまず守備からだよね」 私「次そうなるんじゃないかな」
03-23 23:58

『とっておきの夜なのだ』(RKBラジオ)、明日最終回。最新のニュース取り上げて、地域のニュース取り上げて、わらべ歌童謡唱歌から、イソップ物語、古典まで取り上げる、そしてリスナーの近況をバンバン読んで的確なコメントを付けるいい番組だった。次は若者向けの番組になるらしい。本当に残念。
03-23 23:53

でもね、情報を取捨選択して自力本願(完全は無理)で生きていくには覚悟も決意も必要です。
03-23 23:46

@tsubasu0117 おつかれさまですw
03-23 23:43

@debugordie それだ!
03-23 23:39

@hakatachika1828 そうか…。明日の夜の司会、がんばってね!最後は博多駅中継リターンズだったらなぁと思ったのでした…。
03-23 23:38

RT @Fukuokacity_pr: ふくおかハウス建設募金 病気とたたかう子どもとその家族のために「ふくおかハウス」建設に向けた募金にぜひご支援をお願いします。 http://t.co/iOcMbNeSrj #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
03-23 21:48

@momoji1233 祝!おつかれさま!
03-23 21:48

RT @imamura_kansen: エボラ出血熱は致死率50~90%の感染症。ギニアでエボラ出血熱が発生。すでに59人が死亡しています→『ギニア:エボラ出血熱発生 80人感染の疑い、59人死亡』毎日新聞 http://t.co/wzo0zNp4P9
03-23 21:21

つばき






ぼどけていくつぼみがきれいです。
03/22のツイートまとめ
komugibatake

@takarakobe 私もヴィッセル神戸関係でアカウントは存じていたのですが、ぐりこさんとラグビーで繋がっていらっしゃったとは…。Twitterの味わいを感じます。
03-22 23:57

福岡に来て街角の片隅によくすみれを見かける。 http://t.co/LkxPv2Zinu
03-22 23:23

@takarakobe あれはインパクトありました。さらに、ごーごーぐりこさんの「アイコンと実物が全く同じだったことwwwRT @takarakobe: #私をフォローして一番衝撃だったことを教えてください」が強烈で見逃せませんでしたw
03-22 23:22

ソメイヨシノ、かなり咲いてる(ガラケー逆光)。 http://t.co/NU8nfRiDVW
03-22 23:20

@takarakobe いえいえ。見つけたときに&気が向いたときにでも。私も気の利いたことがなかなか(汗)。
03-22 23:14

また誰かわからないひとが主語に…。 RT @YahooNewsTopics: 【ユージ 結婚発表ずらしていた】タレントのユージが結婚発表をずらしていたことを告白。高橋愛と同じ2月14日に結婚。 http://t.co/5P6EfDjEUi
03-22 23:03

@debugordie 衝撃でお風呂に入るのがまた遅くなりそうです…。
03-22 22:59

RT @sakamobi: 七味唐辛子のこと、ぼくずっと「しちみ」って読んでました。。。 http://t.co/xreuuBxyaF
03-22 22:59

@Notchy_man ひぃ~早く熱が下がりますよう…蝶が消えてしまいますよう~。
03-22 22:10

@Notchy_man とにもかくにもお大事に…(頭痛がひどいとき、口内炎を忘れているような感じかな…)。
03-22 22:03

おつかれさま…。




2014年3月21日 JR博多シティ前にて
03/21のツイートまとめ
komugibatake

@tsubasu0117 (パーツの数だけはw)
03-21 21:35

@tsubasu0117 私も深津絵里さんと…(自重
03-21 21:34

RT @Honki_Honki: これ以上風評被害が出ないように作ってみた http://t.co/O0Grmo4GQL
03-21 21:26

@s_kasshii もう28年近く前の話になりますが、妹が金沢に本社がある会社の東京支店に新卒で入りまして、静岡から研修参加のために一度(兼六園が見たかった)母と金沢に行ったのですが、ゆっくり行ってみたいと申しておりました。私も新潟(大白鳥)に行くときに通過のみで…(汗)。
03-21 21:20

SHIBAさんありがとう(号泣)。この感覚、当地ではなかなかわかってもらえず…(でも東京は近い感覚なんですw)。 RT @jodu870: あー、分かりますわぁ。浜松当たりだと名古屋の方向を向いたとしても、静岡から名古屋は距離的以上に遠いですよね。
03-21 21:16

天神の市役所前で「食の都ふくおか」開催中、県内の食の魅力紹介 http://t.co/q7JOjnnn7C
03-21 21:11

@tricot16 ええ…。RIDE ON TIME はやはりインパクトがすごかったなぁ。
03-21 21:07

@s_kasshii @jodu870 気候も文化も相当違いますよね。一括りになってしまうのはしょうがないと思いつつ…。静岡のシラス漁を金沢で聞いても…と思うのです…。かっしいさん、体調にお気を付けて。
03-21 21:07

@jodu870 名古屋局製作とわかっていても、帰省のたびに両親妹ともに「なぜ名古屋の話題を…」と毎度聞かされてます(汗)。名古屋よりも距離がある地域(三重とか岐阜)ではますますです。福岡で鹿児島の話題を聞かさせるよりも遠い感じ…。
03-21 21:05

@tricot16 AXIA!ソニーかTDKだった私が、マクセルを買ったのは…AXIAを買ったのは…。
03-21 21:02

お彼岸




ここの和菓子が美味しいのだ。馴染みの店員さんと三越で遭遇。
03/20のツイートまとめ
komugibatake

@osaru_tsc メモメモ おつかれさまです。お忙しそうですね…。
03-20 23:54

@iya0110 気温下がってきました。風もかなり強くなってきました…。
03-20 23:42

@iya0110 おつかれさまです。あの観覧車ですね…。
03-20 23:17

みんなが予防意識をもって、接種率があがれば、接種を受けた本人だけでなく、ワクチンを受けたくても受けられない人たちを感染から守ることができるのです。/麻しん(はしか)を撲滅しよう - はい、あ~んして 駅ナカ小児科医 - アピタル http://t.co/Le9Yg2hLTb
03-20 23:11

<多剤耐性菌>国立病院機構大阪医療センターで23人死亡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/MANZWRBjyb
03-20 23:07

@tsubasu0117 もうのぞみがないから…でもけっこうあるんですわー(下戸なのに(笑))。
03-20 22:57

@tsubasu0117 ヘイマスター!もう梅酒?w
03-20 22:56

RT @TwitterJP: Twitterは明日で8歳になります。ここまでの成長を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さんの初めてのツイートを簡単に探せるツールを用意しました。楽しんでいただけますように! https://t.co/VrUISJzmOY  #…
03-20 22:54

I found my #FirstTweet: https://t.co/miWcKohunT. What was yours? https://t.co/ICOMz1Xcpi
03-20 22:53

@kotoda4573 六甲には私も一度と思って…何年経ったかな…。少しやせてました(笑)。 http://t.co/4ECc3SPcx2
03-20 22:43

花満開


レンギョウ



ユキヤナギ



モクレン

04_20140319192653390.jpg

ユスラウメ

05_201403191926554a0.jpg

ソメイヨシノではないサクラ
03/19のツイートまとめ
komugibatake

@kg_600rr 頑張って六年生きて聞き届けねば!(笑)
03-19 23:32

@kg_600rr おめでとうございます。
03-19 23:22

@hollywood1931 あーありましたありました。西友側ですよね。懐かしい…なにもかも…。とにもかくにも今日エスパルスが勝ってよかった。妹の大事なパワー源でもあり…。皆さん、tetsuさん、応援感謝です!
03-19 23:08

@m1658m あ、そうでしたね…。8月いっぱい休みでしたが、24時間TVの放送はまだ始まっていませんでした(汗)。
03-19 22:57

@hollywood1931 tetsuさん。画像を探していてこんなものが出てきました。これももう懐かしくなりつつあります。これ以前のもバッチリw覚えているけれど。 http://t.co/kTi98Hy4xF
03-19 22:50

@hollywood1931 うう…皆乗り越えて生きていくのですね…。でもそうなるのがわかっていて6羽も買ってくれた両親(特に動物苦手な父)には感謝しています。犬と猫は飼ってもらえなかったけれど、文鳥もうさぎもシマリスもセキセイインコも飼わせてくれました。
03-19 22:48

@m1658m 8月10日あたりからひそかなカウントダウンが始まる感じでお盆が決定的…。まだ二週間も休みがあるのに焦りが(笑)。
03-19 22:44

@hollywood1931 あのときのおじさんの跡継ぎさん…。もちろん全部雄鶏になって早朝からご近所迷惑になって、ある日小学校から帰宅したら大人の事情でいなくなっていた思い出が…。
03-19 22:42

@m1658m 本当にあっという間です。小学校の夏休みもあっという間だったけど、あっという間の質が違う感じがします(哀)。
03-19 22:39

洗濯機は回る。とりあえず外に干すのはやめておこう。http://t.co/NrvQtmaY1w
03-19 22:38

総合健診用の昼食




今年は食べる食べないを聞かれることなくサーブされました。
美味しかったけど、聞かれたら食べないで帰路についただろうな。
03/18のツイートまとめ
komugibatake

@iya0110 うちの近くの病院もまさにそういう感じです!明日撮ってこようかな。
03-18 23:47

@pelagiadraco あ、そうか、そうですよね~。学生の頃、「健康のためだ!」と紀文の豆乳を飲んだ記憶が…。
03-18 23:46

@mj_takuya @IrelandCarp 何も考えずに外に出てみるのもいいですよ~♪ 
03-18 23:45

@Dr_RasuKaru バロムワン
03-18 23:43

@Dr_RasuKaru フィリップスの重傷病棟向け患者情報管理システム「PIMS」。一つ学びました。ここで発見→(成功事例病院見学会レポート:医療ITは“院内を横断する架け橋”になっているか? (2/2) - http://t.co/r5SeFEuF3l
03-18 23:42

@pelagiadraco 紀文の豆乳だと思いこんでいたら、キッコーマンの豆乳という扱いになるんですね♪
03-18 23:38

最近の豆乳の味の種類はバラエティに富み過ぎと思っていたが…。
03-18 23:28

ぐるぐる回って結局頭痛になってしまった…。あれはあれしかないのかしら…。 RT そして胃のレントゲン。バリウムは重量感たっぷりで、発泡剤は何とも言えない膨満感wそろそろ新しい検査方法が開発されても良さそうなもんだが•••w
03-18 23:17

ポッキー、いやロッキーは七間町の映画館に見に行ったなぁ。懐かしい。
03-18 23:04

RT @fudita: ポッキーポッキー2ポッキー3ポッキー4炎の友情ポッキー5最後のドラマポッキー・ザ・ファイナルグリコ「ロッキー」を「ポッキー」に変更http://t.co/Dspvh79Tbb
03-18 23:03

安全安心は買うもの…。
03/17のツイートまとめ
komugibatake

@madame_chima ありがとうございます!がんばって参ります。
03-17 22:15

@softdrink_com おだいじに。「春休みカゴメ×アサヒ飲料コラボ 親子お料理教室」応募したかったです…。
03-17 21:34

@madame_chima あーmgmgしたいー!(明日の人間ドックのために水・お茶少々の世界~)
03-17 21:32

@kenkou4551 何も言えなくて夏 2014早春ver.ですねw
03-17 21:28

@madame_chima ですね…塩分もかなり…。カレーってカロリー高いですよね…。
03-17 21:26

@katojunmania 濃い面子ー!ぜひ見学に行きたいなぁ。
03-17 20:57

ブーメランが飛んできた(汗)>RT
03-17 20:39

RT @ryuichi0930: 他人と過去は変えられない。残念な人は、そもそもが残念な人なのだから期待するのが間違いやね…。
03-17 20:39

@shimizuchorus 参考になりました♪
03-17 20:38

@tricot16 明日9時開始で、10時間前から少量の水・お茶のみOKとのこと。とりあえず20時より少量の水・お茶で参ります♪
03-17 20:07

ゆきやなぎ満開


いろいろな花が咲いてきた。春本番近しだ。