日記以上にはなりません。
10/30のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 上を食べて下を食べて(笑)。のどが渇いて(笑)。お腹空いたー。早く減量を開始せねば…。
10-30 23:09

@tricot16 日本茶が合うよ~。
10-30 22:38

8回表か。お風呂に入っておこう。
10-30 22:05

@Allmustbehappy 切られないままもう10年ぐらいいるのでは…。05年06年当時、知り合いの皆さんが中にも踏み込んでいろいろ探ったのですが、理由はわかりませんでした。コアサポには今もなぜか先に情報が漏れているんですよね。
10-30 22:04

@riyou9 小学生の頃には市技=サッカーの故郷清水。当時の指導者たちが先にサッカーが盛んだった藤枝に追いつけ追い越せで。アビスパに関する行動は05年06年に起こしたんです。知己に恵まれ社長にも直談判しましたし。応援のほうでもいろいろ作ったりしたし。でも限界を感じました(哀)。
10-30 22:01

@tricot16 (昨日今日イブAなしで凌いでおりますです。昨晩のお腹も回復に向かい~明日は硬め避けたいです(汗))
10-30 21:25

@tricot16 まぐろのすきみ…。山かけですね。
10-30 20:59

そういえば顔見知りが増えてから楽しくなったなぁ。アウェイとかでは最初はかなり躊躇したものです。 ( #insidefukuoka live at http://t.co/AGPnMo1CJi)
10-30 20:57

@kayo_319 そうでしたか。パワーは男性のほうが出ますものね。神頼みはとても大事(無信教ながら)のような気がします…。
10-30 20:54

@happykakkie いえいえ。松田さんが何度も誘っただけのかただ!
10-30 20:51

多数決で“つめた~い”




2013年10月29日 福岡市南区塩原にて
10/29のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 そうでしたね…。別な方法を採らないと難しそう…。
10-29 22:42

@kotoda4573 うーん…入れてもらったら卒業するのが最低限の礼儀と思うのですが、違う人が多いのかな…。
10-29 22:28

@kotoda4573 そうなんですね…。
10-29 22:22

@mj_takuya 確かに便利な道具なんですよね。ないと困る人がいるのもわかります。ただなにかあってからでは遅いので…。
10-29 22:05

@mj_takuya うちは父しか免許がないのですが、その父にも70歳で返上しました。自損ならともかくも人を殺すことができる凶器ですから。離島ではないですが、いざとなったら少し離れたタクシーの営業所に走るか(妹が)、ご近所さんにお願いするかになりそうです。
10-29 21:47

@kayo_319 大正琴とフラダンスとリズム体操…。1つ始めるとそこですぐにやめてしまう癖は幼稚園時代からなので私も無理です~(汗)。小3でフルート始めたのですが、続けていたら今頃は…。いや現実は辞めてますしー(汗)。
10-29 21:34

@tricot16 ありがとうございます(汗)。今日は新潟の人にあったー。亀田製菓じゃないほうの幸せ3つ勤務の女性(20代後半?)でした。グループインタビューだった(3人)。「サッカー好きなんで亀田製菓は」「アルビレックスですよねw」そうそう。熊本出身だそうです(新潟勤務)。
10-29 21:30

@kotoda4573 ありがとうございます。青春時代の真ん中では道に迷っているばかりでした(汗)。
10-29 21:18

@kayo_319 お誕生会ですか♪ そういえば合唱をやっている母も大正琴を進められたようですが、70オーバーにはきつかったようです。まー歌が好きなので合唱があっているかなw アメ~ジ~ンググレ~ス~♪慰問では歌う本人たちも励まされています。
10-29 21:16

@tricot16 おかえり(お腹こわしてしもた)。
10-29 21:07

とかくこの世は


2013年10月28日 金文堂書店(新天町)にて
10/28のツイートまとめ
komugibatake

日本1点返す オウンゴールだな
10-28 23:12

@tricot16 こちらはすぐ乾くようになりました。でも清水や東京のほうがもっと早く乾きますね…。日本海側や。
10-28 23:02

後半開始に間に合った。
10-28 23:00

まだ頭が重めだけどお風呂入ってこよう。後半頭から見るべし。
10-28 22:40

@notti0113 相手のカウンターがうまく決まりますね。
10-28 22:37

スウェーデン追加点
10-28 22:36

RT @gelatik_putih: 【保護文鳥】東京都足立区江北で2013年7月25日に桜文鳥が保護されました。お心当たりのある方はご連絡をお願い致します。 #buncho #maigo http://t.co/tUsikiRYR4 http://t.co/smU1EDQSZv
10-28 22:34

@kotoda4573 ええ聞き逃しておりませんぞ。福岡だってそれには敵わなかったし(笑)。
10-28 22:34

残念、オフサイドか。
10-28 22:33

もう少し相手を動かさないといかんなぁ。
10-28 22:31

地産地消




買って数日。まだまだ新鮮。
10/27のツイートまとめ
komugibatake

「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利!10月28日はエントリーで全ショップ3倍!【楽天】(2013/10/27)」
10-27 23:40

@kazu_y317 遅ればせながら祝!
10-27 23:12

@suta_meshi_taro お疲れさま。帰りは空路でしたか。またぜひ九州へ♪
10-27 23:09

Jリーグ:フィッカデンティ氏 FC東京来季監督に就任へ http://t.co/HWuskR8nm2
10-27 23:06

@fudita そうそう。妹が頻繁に愚痴ってますw
10-27 23:05

@fudita 静岡にありがちなパターンとも(日曜休みとか)。
10-27 23:03

@500zoo やはりなさそうな気がします(しがないサッカーファンより)。
10-27 22:52

@noboru_kisaragi オーバーペースにならないように要注意です。
10-27 22:50

@afrotanaka タナビデさんですか。今日は闘莉王さんががんばりましたし(笑)。
10-27 22:47

@mj_takuya マイペースで参りましょう♪ 焦らずともその日は来ますよ。
10-27 22:44

忘新年会予約の季節






あっという間だ。さてそこまで無事に過ごすことができるか。
10/26のツイートまとめ
komugibatake

RT @rvs1980: 【拡散希望】本日仙台発最終、郡山行きの東北新幹線「やまびこ」の6号車に、ソフトバンクのiPhoneが落ちていました。郡山駅の駅員に届けておきますので、お心当たりのある方は、お問い合わせ願います。 http://t.co/ytjXmxfxDa
10-26 23:30

@marchrabbit0530 だったと思います。ピン札を母がとっていましたっけ。
10-26 23:28

フジテレビNEXT限定2週間。とりあえずシャルケ04 vs ドルトムント。
10-26 23:23

@horiken2000 「岸辺のアルバム」主題歌(http://t.co/flV38tfNav)、「グッバイ・ママ」主題歌(http://t.co/x3iDlyKzuV)あたりが日本でもヒットしました。2曲ともいい曲です。ドラマもよかった。洋楽を聴いていたのでなじみ深いです。
10-26 23:19

@marchrabbit0530 ええ。けっこうはっきりした記憶ですw
10-26 23:00

@marchrabbit0530 ええw
10-26 22:54

@horiken2000 にゃんと!堀川さんの世代ではなかったか…。いい曲ですよね。ジャニス・イアンの曲はいい曲多いです。おすすめ。あ、ポチされてたか(汗)。
10-26 22:50

@qtaro9999 奥さまの反応が最高です!(映画未見ながら(笑))
10-26 22:39

@yuki_kira02 いかんいかん!ゆーさん、バシバシ言うべーし!
10-26 22:39

@qtaro9999 qさんの思い出の映画なのですね…。
10-26 22:26

夏のような風景




暑がりも長袖になりました。

2013年10月25日 天神南バス停にて
10/25のツイートまとめ
komugibatake

@4cnet まさにまさに。 http://t.co/AB9ae1kueg
10-25 23:29

@NobumasaKawada 遊んであげてください。頭に何か載ってますね(笑)。
10-25 23:09

おかしいなぁ。湯舟にお湯を張ったはずなのに…。あと15分待ち。抜けてたとか空焚きじゃなくてよかったけど。
10-25 23:04

風が強いなぁ。東大よりも灯台だ。
10-25 22:37

@4cnet ペットボトルについていたこれの裏に注意書きがありまして。 http://t.co/lhmu4P5UVC
10-25 22:27

@tricot16 ええ…しばし売り場の前でしみじみしました。
10-25 22:18

@tricot16 お疲れさまです。今日ローソンで新米コシヒカリ塩むすびを見かけました(もちろん新潟コシヒカリ使用)。
10-25 22:02

@kayo_319 嬉野ですか♪ 心身リラックスしてきてくださいね~。
10-25 21:21

RT @kayo_319: 乗客少ないし、別に2両で構わないけど、車体も窓も汚れてて残念な感じ。JR九州さん、特急列車だけじゃなく、普段使いの列車もキレイにしようよ。
10-25 21:20

@noboru_kisaragi やる人を減らす教育(というか想像力とモラル)を親御さんにお願いしたい。あ、大人もやるのか。ここ20年ぐらいで注意書きの類が激増した気がします。「おにぎりはできるだけ涼しい所に保存し、なるべく早めにお召し上がり下さい」もある…。おまけのふりかけに。
10-25 21:16

ヘクソカズラ


ヘクソカズラの若い実。雨には負けませんわ。
10/24のツイートまとめ
komugibatake

@cl1jmsdf こんばんは。こちらはかなり小降りになっています。被害が拡大しないことを祈りつつ&明日の夜勤も平和でありますよう(ダブルで祈念)。
10-24 23:58

チュニジアガス欠
10-24 23:51

攣り堀
10-24 23:48

@chabakoneko そのチャンスを狙っているのですが…。負荷に備えてさすがにシーバデュオよりも安価な大袋を買ったようですが、今日もこれですか言われたー!と妹が愚痴ってました(笑)。適度に残してそのあと母に寄っていったらしいです。
10-24 23:47

オウンゴールで追いついた。
10-24 23:44

なぜこんなにパスが遅いのか…。
10-24 23:41

RT @Dr_RasuKaru: 【冬季の献血にご協力を】寒くなると体調を崩される方が増え、献血にご協力頂けない方が増えてしまいます。また血液の需要が特に増えてくる季節でもあります。一人でも多くの献血のご協力をお願い致します。 http://t.co/hBRbPSjCNU #献…
10-24 23:38

相手の足が止まっているけど攻め切れてないなぁ。
10-24 23:35

@horiken2000 そういえば見かけないと思ったらないのですね…意外。
10-24 23:35

@chabakoneko グレーさんを取り込みたいなぁ。半ノラだから無理は承知だけど(お隣さんが仔猫を拾ってきて家猫にして可愛がっていて、現在、ご主人が急遽大病で入院しているので、グレーさんとその妹らしきクロちゃんの食事源として、我が家の存在が大きくなってきておりまして)。
10-24 23:33

いろいろ変わる。




熱心に撮影している男性もいた。今回は少々大きな変更になりそうだ。
10/23のツイートまとめ
komugibatake

友人が治療を受けた病院。/県立がんセンター:11月新装開業 新治療法の確立に力 重粒子線、2年後に導入 /神奈川 http://t.co/lgjCtMPNJj
10-23 23:30

「「聞き方によっては家族を追い詰めることもある。上手に関係性を作らないといけないことが分かった」/がん相談研修:「患者と上手に関係を」 県内看護師ら50人参加--松江 /島根 http://t.co/jEbo2oY2sI
10-23 23:27

@fudita ああクリックして見てしまった…。
10-23 23:25

@zephryus0307 おやすみなさい。いい夢を(ぐっすりでもOK)。
10-23 23:23

@madame_chima ありがとうございます。左を下にして横になると詰まりが左側に移行します(重力らしい←大人になって知った)。左下→右下、それを繰り返します(哀)。鼻づまりは小学生からでして…中高校時代から勉強は半身になってでした(哀)。
10-23 23:23

295円なら。コンビニ侮れぬ。 http://t.co/qUPCs8DNpi
10-23 23:19

@noboru_kisaragi 反対の賛成なのだー♪(バカボンのパパふう)
10-23 23:17

@madame_chima ありがとうございます(哀)。右が…。
10-23 23:16

@zephryus0307 私も今漢方のみました…。
10-23 23:15

RT @GFfootballnews: [必読]本日、全社3位決定戦にて勝利したFC岐阜SECONDは、国体優勝と全社3位という輝かしい成績を残し、今季終了。本来であれば、地域決勝に出場するところ、これを辞退しました。その背景を含め、チームの知られざる事実が…ぜひご一読を→ h…
10-23 23:14

準備中




まだまだ秋を楽しんでいたいけれど、一気に冬までいきそうだ。
10/22のツイートまとめ
komugibatake

噂になっている歌詞はまさに予想通りだった。以前の曲もかなりすごい歌詞だったけど。/大黒摩季さん『夏が来る、そして…』 http://t.co/cbQGJxm7Rs
10-22 23:56

@yaama_know 時代を読むって難しいですよねっていうか無理だー!5年ぐらいのスパンならともかく。あの番組もその時々の流れに沿っていろいろ変化しながらやってきましたし(と日記には書いておこう。始まったときもうけっこう大きかったし(汗))。
10-22 23:15

@horiken2000 今は電源確保が最優先の時代になりましたね(笑)。
10-22 23:11

@horiken2000 なにより体調、タフでないとですね。
10-22 22:50

@imamura_kansen 今村先生もご存じなかったですか。藤原の効果。私は耳から入ったので、一瞬日本史かと思いました(汗)。藤田スケールもですが、日本人頑張っていますね。
10-22 22:45

RT @fukuoka_tbpa: 11月3日アビスパ福岡VS徳島ヴォルティス「地下鉄DAY]にご来場予定の皆様にお願いです。当日、ブラインドサッカーチーム「ラッキーストライカーズ福岡」支援のために古本を集めます。ご不用の本を1冊でも2冊でもお持ちいただけないでしょうか。重いと…
10-22 22:40

RT @happylife0951: たばこ税の推移をグラフ化してみるhttp://t.co/OdWFyuAioAこの記事のグラフが面白い。タバコの値上げはいつも税金だけが上がっているように錯覚しているけど、実はJTの取り分もスゴく増加している。それがよく分かる図 htt…
10-22 22:30

@500zoo 休息に専念できないですよね。しかも考えるということは心身を使うということだし…。
10-22 22:20

RT @happylife0951: JTのHPには「医師による禁煙指導には効果があるのか?」という記載がある。http://t.co/GJTFsqvjKo結論は「調査結果は、禁煙指導の効果に疑問を投げかけるものであり、禁煙は本人の意思次第であることを示すものです。」禁煙…
10-22 22:10

マンション4Fからコンデジの月  http://t.co/qT5MTywBkb
10-22 21:08

天然赤色




もーえーる あーきー
10/21のツイートまとめ
komugibatake

@Notchy_man 悪い人決定!
10-21 23:53

@tricot16 ついついヤーコンという芋を思い出してしまって(笑)。※土日の朝のラジオ通販(健康食品)に使われている芋
10-21 23:03

@takaMD ちょっとだけでもお疲れさまです。
10-21 23:00

@tricot16 かわいいのう。
10-21 22:53

@NobumasaKawada スイカカードも新鮮です(笑)。Suicaが浮かばず西瓜が浮かぶという…。
10-21 22:48

@horiken2000 安曇野に行ったときにちょっとそう思いました。でもバタバタしているほうが性に合っているみたい。行ったりやったりする機会は増えそうです。
10-21 22:42

@mj_takuya @EFarjeon0812 その植草貞夫さんですね。今日、テレ東で楽天vsロッテを実況していたのが彼の三男の植草朋樹(元RKBアナ、現テレ東)です。
10-21 22:27

@EFarjeon0812 お父さんは超有名なかたなんですよね。植草アナはスポーツ実況をやりたいと言ってテレ東に移った記憶があります。父親を見てきて(父親に)負けたくないと思ったのではないでしょうか。RKBよりはテレ東のほうが多種多様なスポーツ実況のチャンスがありますし。
10-21 22:15

@kotoda4573 LinQ!結構好きなんです(笑)。KBCラジオにメンバーが出ていて(昼間の番組)。それはさておき、本当に台風に翻弄される今年ですね…。
10-21 22:11

@tricot16 水曜、無事にノー残業デーになりますよう。腸のほうはしばし食べずに負担を軽くしてあげますです(もう22時すぎだけど(汗))。コーヒーはじっくりいただくようにします(汗)。
10-21 22:06

二回目


二回目の今回が一度の本番っぽい今年。

2013年10月20日 福岡市南区にて
10/20のツイートまとめ
komugibatake

@ashuleeyyy 一度なるとなかなか改善しないですよね(汗)。私も肩もみや湿布で踏ん張ったけれど結局通常通りイブA2錠のむことに。そのままだと胃や腸までおかしくなるんですよね…。お互いに回復して明日を迎えましょうぞ!
10-20 22:38

@ashuleeyyy 頭痛どうですか?私もここのところきついのですが、昨日今日とかなり…。しかし息が白いとは…。
10-20 21:44

@atarichan 今、ちょうどいい感じです。部屋が23℃。横の扇風機も稼働せず(笑)。しかし気温差が凄いですね…。
10-20 21:40

RT @dempaantenna: い、意識のあるうちにこれだけは(ノ_<。)コミティア106さん、本当にどうもありがとうございます!お会いできました皆々様、電波で遠隔応援くださいました皆々様、ホントLOVE でございますー( ;∀;)皆々様に幸アレー? http://t.c
10-20 21:25

@atarichan こちらの晴れを送ります。ふぅ~っ♪
10-20 21:22

@hollywood1931 本当にご苦労さまです。感謝。
10-20 21:20

@etton1278 ラジオ祭りお疲れさまでした!こちらこそどうもありがとうございます!また番組にバンバンメール出しますね。これからもどうぞよろしくお願い致します!
10-20 21:07

@tricot16 あの曲のインストがよく聞くラジオ番組の“役に立たない知識コーナー”のBGMでちょっと前まで流れていたんです。聞くたびに、新潟サポさんいたらムカッときてるだろうなぁと思っておりました(余談)。
10-20 20:58

@tricot16 「こーのー ゲームー」を思い出す私です。こないだの鳥栖さんたちは見られなかったとか。富士山気紛れ…。
10-20 20:41

まだ汗ばむ…。 RT @TwitFukuoka: 月曜日も日差しが届きます。火曜日以降は曇りや雨の日が続くので、日差しの有効活用を!また、昼間は汗ばむ陽気になります。日中と朝晩の気温差にご注意下さい。 http://t.co/BFueKIGS8W
10-20 20:39

素材はいい




実際に食べてみて、うーん少々キビシイかな。費用対効果的にも…。
10/19のツイートまとめ
komugibatake

@dempaantenna 勝手にすみませんっ!!(私も物凄い苦戦を強いられております(汗))。
10-19 23:41

@cobatake ありがとうございます。この時期、粘膜に来る季節ですね…。治りかけも大事なのでご用心くださいね。
10-19 23:33

チェアマンの顔を見た瞬間に泳いでいた目を思い出した。
10-19 23:30

@junnetjunnet でも若返るのも変ですよねw
10-19 23:27

“一閃(いっせん)”を知ったのは15年ぐらい前。いっせんといえば最初に頭に浮かぶのは“一煎”。
10-19 23:25

これは提案です。毎年決った日に自分の顔を写真に撮って残しておくといい。日付と年齢を入れておくとわかりやすい。なんのためにそんなことをするのかって?特に重要な意味はありません。自分の年齢と顔のシワシミの変化を見比べて楽しむだけです。人によっては哀しい気持ちになるかもしれませんが。
10-19 23:22

RT @knt__m: これは提案です。毎年決った日に自分の指先を写真に撮って残しておくといい。日付と年齢を入れておくとわかりやすい。なんのためにそんなことをするのかって?特に重要な意味はありません。自分の年齢と指のシワの変化を見比べて楽しむだけです。人によっては哀しい気持ちに…
10-19 23:21

@tricot16 「空くのなら 広島あたりで ちょうどいい」(友蔵 心の俳句)
10-19 23:18

@etton1278 江藤さん、こんばんは&初めまして。今日のラジオ祭りで無理やり駄菓子をお渡しした者です。花の応援団でアビスパ福岡、よろしくお願い致します!またスタジアムにもビール飲みにいらしてくださいませ!(違う>自分)。番組拝聴します!ラジオネーム:さすらいのシロウサギ。
10-19 23:16

舌炎が少し回復したかと思ったのに、左足の親指の腹の皮膚を深く剥いてしまって痛い…。今朝からは口腔内が荒れ気味で舌炎というよりも数個の味覚芽が痛い…。さらに頭痛がセットで辛い。しかしテレ東系で本気で苦笑しちゃったよ…。
10-19 23:08

幸せになれよ~






2013年10月18日 雁の巣レクリエーションセンターにて
10/18のツイートまとめ
komugibatake

@makinobukun マキヤマさんも♪ ひこうきぐもならぬ、飛行機と雲を(今日、福岡市東区にてガラケーで撮影)。 http://t.co/29qZd59s97
10-18 23:03

@Dr_RasuKaru 今日見た仔猫のヒゲでラスカル君を思い出しておりました。あのヒゲをなんとか。すっとこどっこい先生~。 http://t.co/6bIG1yaNME
10-18 23:01

@chabakoneko 猫さんたちも温さを求める夜ですな…(まだ半袖短パン窓開け)。
10-18 22:55

@makinobukun 他の人には歌えない…。おやすみなさい。
10-18 22:54

@chabakoneko にゃんと!(ちょっとバタバタしたので半袖短パンで扇風機回しておりました(汗))
10-18 22:41

アビスパ福岡の広報なのでここは踏ん張ってほしいと思います。 RT @notti0113: そういえばやっさんも やってましたね(笑)長くお付き合いできるといいですね。RT ですね。そのあと三浦泰年氏とも。それで昨年は北九州の広報だったんですよね。
10-18 22:38

@marchrabbit0530 秋を堪能している間もないですね…。
10-18 22:32

@500zoo そうですか…心配…。週末は万事に優先で!あと治りかけも大事なので500さんも無理は禁物ですぞ。
10-18 22:25

深まるってそれはもう冬>RT
10-18 22:22

RT @tenkijp: 1か月予報が発表されました http://t.co/vg9BBR1voe 全国的に10月いっぱいは気温は平年より高めで、秋の深まりはゆっくりとなりそうです。また、10月下旬は台風が近づくため、広い範囲で大雨や強風に注意が必要です。
10-18 22:22

ちびまる子ちゃんも…。


宝くじ売場で見かけるキャラクターが増えた。
10/17のツイートまとめ
komugibatake

今日も普通にやってきた。「楽天イーグルス勝利!10月18日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天】(2013/10/17)」
10-17 23:22

@mj_takuya おやすみなさい。いい夢を、いやぐっすりと。
10-17 23:14

@zephryus0307 ますもさんおやすみなさい。胃の具合いかがですか。
10-17 23:10

@tricot16 ありがとうございます。田中将大ぐらいドドーンとしていたい!
10-17 23:06

@Kumarin99 こんばんは。実家のお隣のご主人(60代)がくも膜下出血で救急車で運ばれ手術となったようです。実家の妹から電話で聞きました。バタバタしたときに目の保養になります。ありがとうございます。
10-17 22:55

@tricot16 ええ…(哀)。でも窓を開けたから大丈夫!明日は雁の巣に行ってくる予定なので、鎮痛剤、今日は一度で済ませたいのです…。
10-17 22:49

@tricot16 風邪ひかないようにご用心を。バタバタすることがあって顔が火照って21℃の部屋で窓を開け扇風機稼働。そこに小椋某帰宅と…(汗)。
10-17 22:42

ファナティカ以外で。
10-17 21:46

@osaru_tsc チタケが生えているかということもありますよね。私に限ってですが、静岡でも東京でもチタケ(チチタケ)は今まで聞いたことがないんです。ウエストでも他の食事処でも、おそらく素材として(メジャーなものでは)ないのでは…。
10-17 21:40

@osaru_tsc お帰りなさい。チタケ、宇都宮在住のお知り合いが好きだと話していたのを思い出しました。http://t.co/UIazWsuQji
10-17 21:28

福岡でも




マリーンズ応援しているロッテリア発見

2013年10月16日 新天町商店街(福岡市中央区)にて
10/16のツイートまとめ
komugibatake

@hokazonomasaya 今夜はアイコンが見えません…。
10-16 23:31

@takaMD takaMD先生、今日も遅くまでお疲れさまでした。
10-16 22:50

@mj_takuya ちょうど二ヶ月でしょうか。もうしばし。いつかタバコも…。
10-16 22:49

@suzyas19 力作を期待しつつ待つ。
10-16 22:46

@takaMD 元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気でいこう!お疲れさまです。
10-16 22:44

やなせさん「死ぬ時も未熟のままで」 雑誌に詩3編託す - 朝日新聞デジタル (http://t.co/wKmKmahMLj) http://t.co/EL1AbD2YI7
10-16 22:41

@Dr_RasuKaru よかった(変わった形の棒関係をお持ちじゃなくて)。私も4年間、プロテスタントの学校でした。聖書礼拝賛美歌、一番記憶にあるのは点火式かな(点灯式ではなーい!)。
10-16 22:36

@Dr_RasuKaru いろいろなことを吹っ切りたいときに見たいなと…。遡上してみよう!
10-16 22:24

@Dr_RasuKaru ラスカル先生、今日からマスクマンになりました!ここからが永いぜ!
10-16 22:21

@Dr_RasuKaru (えーとあの秘蔵画像、お気に入りに入れたかしら)
10-16 22:20