日記以上にはなりません。
“おしらせ”










2013年4月29日 清水銀座から駅前銀座を歩きながら
04/29のツイートまとめ
komugibatake

@yuunya お疲れさま!
04-29 23:42

だがしかし神戸戦は見られないという…。
04-29 23:32

おやすみなさい。今度はレベスタでぜひ。 ( #hachiradio live at http://t.co/vUbkf0ZZie)
04-29 23:31

1999年から2006年まで年パスでした。体調崩したりいろいろな事情で行けなくなって、ふと気がつけばスカパーに。戻るきっかけあるような気がするんですが…。 ( #hachiradio live at http://t.co/vUbkf0ZZie)
04-29 23:23

以前ずっと年パス持っていた自分がなぜスタジアムに行かなくなったのか。それを考える今日この頃であります。 ( #hachiradio live at http://t.co/vUbkf0ZZie)
04-29 23:18

@kotoda4573 おふたりの日頃の行いの賜でしょう!
04-29 23:14

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 姿が見えませんでしたが、やはり同行なさっていらっしゃったんですよねw
04-29 23:09

@yuunya 無事到着なによりです。明日からまたファイトいっぱつ(控えめに)
04-29 22:21

@tricot16 (どうしても見せたいようで(笑))
04-29 22:04

@tricot16 (棒読みもここに極まれり!という作品らしいです)
04-29 21:54

迷った。




そんな私も黒はんぺんの人なのだ。
04/28のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni 実はこれ、間違いなく静岡限定なので(笑)、ぜひ静岡にお越しの際に♪
04-28 23:53

@pink_oni わかりにくい説明ですみません(汗)。つみれの味に近いかなという感じでつみれより食べやすいです(つみれのほうが生臭い感じ)。小骨はまったくないです。
04-28 23:30

@hollywood1931 しみフェス!
04-28 23:02

@ashuleeyyy (わたしいのってますー)
04-28 23:00

@momoji1233 二重苦の次はきっと二重嬉ですよ!と励ましてみる…。
04-28 23:00

@pink_oni 清水だとはんぺんというと黒でして(たとえるとイワシのつみれにどことなく似たような感じの味です)、おでんやフライなどいろいろな食べ方をしますよ~(http://t.co/hH8ZJv2HMa)。息子さん、大和か。どんどん大人になっていきますね。
04-28 22:56

@Jage41 そこですよね(汗)。日常的に持ち歩くとなるとやはり現実的にはコンデジなのかなぁ…という感じでニコンの安価なコンデジを2年ほど使っております。
04-28 22:44

とりあえず夜の静鉄ストアに行ってきた。 http://t.co/Wt4XJufH4d
04-28 22:42

@Jage41 お疲れさまです。デジイチほしいなぁ。
04-28 22:40

@ryuichi0930 ありがとうございます。彼女は若いとき、その文言から老けて見えていたような気がします。今もあまり変わってはいないような気も。以前から見てきたので自分との歳の差を考えると妥当かなと思ってしまうのですが(スミマセン(笑))。
04-28 22:37

いろいろいる。






実家の庭はなんだかのどかでいいのう。
04/27のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie それも怖いです(汗)。カメムシならよくありますが。
04-27 23:54

@nisisugamokuma なんといい日♪ うずら話をそろそろ持ち出そうかしらw
04-27 23:53

「チームの財政事情を考えてくれるのが外国人選手なんだよね」
04-27 23:43

「結局カテゴリー下げたから活躍できているんだよね」
04-27 23:40

@debugordie @kg_600rr 三多摩…(塩分の件はいろいろ勘違いもあるようでごめんなさい)
04-27 23:17

@monju_1977 (もんじゅさんそのままそのままー)
04-27 23:15

@monju_1977 かまってあげてくださいね(ってもう乗せてあげてるか♪)
04-27 23:10

大きくなられてw RT @monju_1977: 構って欲しくてすねてます。 http://t.co/MDbcGn08H4
04-27 23:05

@kg_600rr @debugordie (塩分など気にしなかった若い頃は、普通にしていました)。
04-27 22:52

@alwayskobe 姉妹でご一緒したかったです。
04-27 22:39

祭りの前






2013年4月26日 アクロス福岡(福岡市中央区天神)前にて
04/26のツイートまとめ
komugibatake

気付けばバークレー白熱教室を見ている。
04-26 23:43

@yuunya 明日入れ違いに…(哀)。
04-26 23:42

@yuunya おかえりなさい~。お疲れさまです。
04-26 23:35

@pink_oni 先入観がないというのは素晴らしいですw
04-26 21:52

@tricot16 福岡でまったりしております(哀)。
04-26 21:45

ああ… RT @pink_oni: 今日の連絡帳。惜しいぞ、息子whttp://p.twipple.jp/LyDkW
04-26 21:37

JR博多駅はすでに今日から混んでいた。往路は指定を取らず来たのに乗るパターンでこなす。
04-26 21:18

@Allmustbehappy 残念でございまする…。
04-26 21:16

見たい試合が九州であるときに帰省。帰省先でも見たい試合。葛藤。
04-26 21:14

ありがとうございます。吸ってきて横に座られるというのが一番きつそうです…。禁煙喫煙は車でなく者で分ける時代かも。 RT @notti0113: 平穏な旅になりますように… RT @komugibatake: 5月6日の下りの新幹線、なんだかけっこう埋まっていたな。
04-26 21:12

“5”から始めよう。


さてここでじっくりしっかりネジを巻き直そう。
04/25のツイートまとめ
komugibatake

@EFarjeon0812 私もナガミー苦手です…。薄紫のも見たことがありますが、あれは栽培大丈夫なヤツかな…。駐車場の脇でもっと凄いのを見たこともあります(これはもうヤバイと思われる)。そこにはビルが立ちよかったよかった。
04-25 23:46

@isochu 条件反射を超えてますよね、あの反応。
04-25 23:39

@4cnet 3年間はすごい。毎日相場チェックしておりますが、なかなか難しいですね(素人が言う)。
04-25 23:37

@tricot16 靴下ならやったことはありますが…(っていうかいつもメインのスニーカーしか履いてないという…)。
04-25 23:35

@kotoda4573 堪能なさってきてくださいね。人が多そうだけど(汗)、心強い味方のマルセル氏もいるし♪
04-25 23:25

@Dr_Rasukaru セブンイレブンいい気分とはいかないのですね…。息子さんと交替できたら。
04-25 23:22

@tricot16 ありがとうございます!一気に50年経ってしまいました(汗)。
04-25 23:19

@aporochoco309 ありがとうございます。まさにおっしゃるとおりですよね♪ありがたく夫婦でいただきました。珍しく夫が食べてくれたので、残りは明日の朝食分ほどになりました。明日からの食事に気をつけます。お言葉本当に心強かったです。感謝!
04-25 22:48

@kazuosada0104 どうもありがとうございます!ここまで無事に来られてよかったです。薄雲さんどいてくださいね♪
04-25 22:12

なんとしても! “@atarichan: 日生劇場開場50周年記念事業の二期会オペラ。昨年はアルベルト・ライマンの『メディア』ーミスしたー に続き、今年は同じくライマン作曲の『リア王』だ。指揮は下野竜也、演出:栗山民也、管弦楽:読響。11月8,9,10日公演。今回はなんとしても。
04-25 22:04

約束


7年前の今日、私を驚かせようと、
事前にサプライズを用意してくれた大事な友人が、
昨年末に病を得(診断)、たたかっている。

私は、この人間のサッカーを見届ける。
04/24のツイートまとめ
komugibatake

ヒロさんのツイートをふと思い出す。/《1101》 なにげない一言が人の運命を変える - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/CH1hLHpc32
04-24 23:59

@Dr_Rasukaru なんという…いいお兄さんじゃないですかw 私も2歳下の妹がおりますが、性格が正反対(笑)。体型も大柄と小柄。でも姉妹でよかったと思いますよ~。親に感謝しております。
04-24 23:49

@isochu そういう曲、増えました(汗)。
04-24 23:33

@momoji1233 辛そう…。なんとか落ち着くことを祈念!こちら肩凝り(四十肩)で今夜は終わる、かも…。
04-24 23:32

@NobumasaKawada ありがとうございます!とうとう大台です♪
04-24 23:14

シャワー終えて塗る軟膏が3つ。この程度で段取り通りうまくいかない。
04-24 23:09

@NobumasaKawada ふふふ(笑)。私も同じようなアレンジメントをいただきました。明日が誕生日です。ぷーと同じ女の子だー!w
04-24 23:07

@hollywood1931 こういうことはタイミングを見計らって…ですね(汗)。
04-24 21:57

@imamura_kansen まるで罪人扱いのような…。マスコミの的外れな大騒ぎが目に浮かぶようです。
04-24 21:55

何か狙っていると思われても…。 RT @imamura_kansen: なるほど RT 急いでいるのに取らずに行くというのが逆に凄いです…。RT せめて頭についてるのくらいは取れると思うのですが 『ウエディング姿で…女性アナに賛否』 http://t.co/ebWSVNkFoQ
04-24 21:52

見倣いたい。




実はちょっと持ちにくい。
04/23のツイートまとめ
komugibatake

ツイッター重い。頭も重い。
04-23 23:06

@spalahniuk 烈…。力を感じます。
04-23 23:05

@Dr_Rasukaru いわしなら牛丼よりはよろしいかと(笑)。あまり同じものを食べ過ぎるのはよくない、らしいですがw
04-23 23:02

@kayo_319 私は今でも探しかけてしまいます(汗)。でも見つけても結局どうしようもなくてあげたり(笑)。探して見つけるまでが楽しかったんだなと。鼻炎が頭重を連れて参りましたので早めに寝ようと思います。かよさんの指の回復を祈りつつ。
04-23 23:00

@hollywood1931 ですね(笑)。小中高時代をバネにしましたぜ!(汗)
04-23 22:55

「様子を見ましょう」って何ですか? - 高血圧編集長が行く! - アピタル(医療・健康) http://t.co/pTv3kHii0r
04-23 22:44

佐賀大生がFBに選挙サイト ネットで政治、社会を考える #nishinippon http://t.co/bBU9xoibAz
04-23 22:40

三つ子カピバラすくすく 福岡・海の中道海浜公園 #nishinippon http://t.co/dmCqKde7TT
04-23 22:38

@hollywood1931 ええ…いろいろあって(悲しい思い出)。高校でも茶道部→文芸部です(悲しい思い出)。でもスパイクで練習した経験もありますし(草薙まで競技会見に行きました)、お点前(裏千家)もできますよ~♪ 今ではすっかりネタにしていますが、哀しい思い出です(本当)。
04-23 21:30

@kayo_319 こんばんは。1つ見つけるとその株にたくさん見つかることがよくありますよ~。五つ葉とか六つ葉とかも。しかーし、1つ目を見つけるのがなかなか…なのですが。
04-23 21:27

5月になってしまう~感じ
04/22のツイートまとめ
komugibatake

@qtaro9999 でしょでしょw 皆さんの顔がわからない瞬間を、と思って撮った結果がこうなりました(笑)。
04-22 23:58

@qtaro9999 今でもお気に入りの1枚です(笑)。http://t.co/YN7jOENtz7
04-22 23:39

@Allmustbehappy 日本でも定着したりして。そしてマニアックな映画館はさらに減ってシネコンのみでこっそりと…。といいながら随分ご無沙汰してますが(汗)。
04-22 23:24

@tosa_p じっとがまんの子であった(明日いただきまーす♪)
04-22 23:23

なぜかこの時間に萩の月が目の前に。 http://t.co/FVd9JxnwLO
04-22 22:46

心身疲弊してしまいますね…。 RT @imamura_kansen: まわりを海に囲まれた日本は水際作戦が大好き。検疫、保健所職員の疲弊が心配→『関空、鳥インフルにピリピリ 中国発着、週201便も』朝日新聞 http://t.co/r56y1qbhuE
04-22 22:44

@j_ko_j 確かに。ディズニーでそんな感じのがあったような気がします。映画をじっくり、いやじっくり観る映画と分けて考えればいいのでしょうけれど。
04-22 22:37

@yomogicat あーそうだった…(汗)。小鉄氏にはかなうまいて…。
04-22 22:36

@yomogicat 私はシーキチンなら!
04-22 22:26

@n_club ぬまさーん!(汗)。ぬまさんにそういわれると(汗)。お疲れさまです。
04-22 22:25

サッカー日和




近くの中学校でも真剣勝負中だった。
04/21のツイートまとめ
komugibatake

@Ek4Yasu うーん(やはり)そんな状況が…。男性看護師さんの存在、ありがたいのですが。
04-21 23:59

@kg_600rr よかった!頭痛がきびしいです(汗)。
04-21 23:54

日を跨げば今日はのまなかったことにできる、ということで24時まで頭痛を抱えて待つ。今月鎮痛剤なしの日がまだ5日間だけなのでなんとか…。
04-21 23:52

@kg_600rr (諸般の事情で、自力でなんとか頼む!(謎w)
04-21 23:50

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 強引にすみません(汗)。GW前の雰囲気のなか、あっと言う間にすぎさってしまうんです…シクシク。
04-21 23:45

“大いに期待することし”たくなる書き手に遭遇したいものだが。
04-21 23:44

@kg_600rr 無茶はあかんでー。
04-21 23:40

@yuunya あれはあれとして、2点目をという課題は確かにありますよね。
04-21 23:39

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 東京でも楽しんできてくださいねw あ、25日は私の誕生日、いえいえなんでもありません。
04-21 23:38

@tricot16 そうなんです(帰省の足も取ってない&お金も考えていない(汗))。
04-21 23:35

次とその次と…。


そしてイベントは続く。
04/20のツイートまとめ
komugibatake

心にしみこむチリワイン。 http://t.co/kXRam5Gr0j
04-20 23:36

咳払いしすぎて喉が荒れた。唾液を飲み込むと染みる。こういうときはムコダイン。
04-20 23:33

@alwayskobe 心配ですね。
04-20 23:29

@hide07cap ひでちゃん、気をつけてのー。
04-20 23:13

@yomogicat 本当にそう思います。人生も同じなのですが、もっとこうダイレクトにわかりやすくといいますか。
04-20 23:05

@yomogicat (祝!)
04-20 22:55

@yaama_know そうなんです。
04-20 22:51

フェルが…。
04-20 22:42

@yomogicat はい。
04-20 22:42

@cocu_yang あだち充作品の、髪の長いほうの女子みたいな感じです。
04-20 22:36

お腹空いているときは






どうしてもこういうものを撮ってしまいます。
04/19のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_Rasukaru 検索中ですが(汗)、もう少し自力で頑張ってみます!
04-19 23:51

@virginiaslims19 はいそうです。以前、サッカーの試合を見によく行きました。夜の試合の場合、何度か宿泊して。その際、梅田の地下街から地上に上がると、希望のところにどうしても上がれなくて苦労しまして(汗)。
04-19 23:34

@virginiaslims19 ちょうど、TVで梅田@大阪のことをやっていまして。
04-19 23:13

! RT @Dr_Rasukaru: 私個人的には、「プラズマクラスター」より「nanoe」押しなんですが…、皆さんプラズマクラスター押しですよね。明らかな違いがあるのですが…。
04-19 23:13

梅田の地下ではいつも迷う。
04-19 23:05

「経験は重要だな。でも時にはその経験が邪魔になることもあるから難しい」
04-19 22:47

@delpiero_a_10 (ええ…本当はそうなんですw)
04-19 22:46

@delpiero_a_10 一度でいいから(深爪…)
04-19 22:38

@delpiero_a_10 今夜の曲になる勢い(笑)。
04-19 22:25

@tricot16 こんな記載がありまして。 http://t.co/zKktyG4cmJ
04-19 21:54

実りの時期が楽しみ。








クサイチゴ http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/keitai/kusaichigo.html

2013年4月18日 花畑二丁目バス停(福岡市南区)付近にて
04/18のツイートまとめ
komugibatake

@kg_600rr 歳を取ると言うことはのう…(哀)。
04-18 23:49

国内のハトも鳥インフル検査へ 感染判明なら殺処分 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/BIhrHhs8mV
04-18 23:41

便秘、甘くみないで 30年ぶりの新薬、効果長続き - もっと医療面 - アピタル(医療・健康) http://t.co/ywiiAlfray
04-18 23:41

《男性更年期障害》 ホルモン減少が原因、治療必要 - 体とこころの通信簿 - アピタル(医療・健康) http://t.co/3XP9kiin1N
04-18 23:39

@Puku_Pukuro 私は中町一丁目に住んでいました。久美堂の近くの小田急の線路渡って5分ぐらい。ハンズができてまもなく池尻に引っ越してしまいました。
04-18 23:27

転職合間の無職時代(汗)、リサーチ会社でアルバイトしていたとき、いろいろな商品のグループインタビューの司会と速記と集計やりましたよ~。 RT @IrelandCarp: そう言えば、学生時代に、セブンイレブンの新商品の試食のバイトをしたことがある。WBSを見てて、思い出した。
04-18 23:25

@hokazonomasaya 怖いなんて言ってすみません(汗)。期間限定じゃなくてずっとカラーでお願いしたいなぁ。
04-18 23:11

@hakatachika1828 妹さんにお子さんがいるー!!!おめでとうございます(遅ればせながら(汗)I.
04-18 23:03

@Puku_Pukuro はじめまして&ありがとうございます。町田には2年間住んでいました。駅徒歩5分だったので便利でした。顎関節症、私の場合は不正咬合で下顎が出ていてどうしても負荷がかかり…でも積極的な治療は不要の程度でもあり。口が開かないほどになると…ですね。
04-18 22:56

@hokazonomasaya お盆に理屈不要!ということですね。でもカラーは怖い(汗)。
04-18 22:21

そろそろ終盤




2013年4月17日 那珂川(福岡市南区塩原)にて
04/17のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16http://t.co/mZ0zfVxQOL)さんですな。真剣に考えたらしくすこーし落ち着いた頭痛再燃(苦笑)。しばしお待ちを。
04-17 22:36

「02/09/02 14:17  だいたいさ~、今年あれだけ補強して一番結果出したのが当初全く期待されて無かった平野だったというのは皮肉だよ。」  11年後の姿が、今、目の前にある。
04-17 22:29

@tricot16 まず静岡に行かねばならぬなにごとも(勝手に前提に置く人)
04-17 22:27

@Jage41 学生時代を思い出しました!30年前もその価格だった!(セール時)
04-17 22:08

@tricot16 清水来いやー(北関東お願いします)
04-17 21:57

@kg_600rr ふふふ。名刺入れ購入も楽しみですね♪ まずまずよかった。
04-17 21:56

@kg_600rr 二種持ち賛成!
04-17 21:41

@asahi_yamagata 有言実行素晴らしい!決まりですね!祈念。
04-17 21:40

@momoji1233 今になって頭痛として襲来中です(汗)。揺れ、気分は大丈夫でしたか。
04-17 21:40

@kg_600rr なかなか…ですね。余談の余談ですが…東海大地震が来るぞー来るぞーで育ったので、お風呂で髪を洗っているときやトイレにはいっているとき、からだのどこかで「今大地震が起きたら」という緊張感、今でもあります。
04-17 21:29

サラめし@新天町










2013年4月16日 新天町の奥のほう
04/16のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie えっ…。
04-16 23:46

@debugordie 気になって眠れません!先生!
04-16 23:45

@takaMD お疲れさまです。お医者さんはそういうかたが多い気がします。1日24時間だと厳しいですよね…。帰路お気を付けて。
04-16 23:39

@Allmustbehappy 失礼いたしました(汗)。ここで無事に遭遇できてよかったー(と勝手に思うのだったー)。
04-16 23:20

@momoji1233 今日バスがそうでした…。
04-16 23:18

@noboru_kisaragi @kotoda4573 なのです!で、そこが狙い目!w
04-16 23:11

@Allmustbehappy 友人が喫茶店でその話をしていたら「ちょっとお話ししませんか?」と隣のテーブルの人に声を掛けられたと聞いてから怖くなりました(汗)。四半世紀前のお話ですが。大学の図書館で、というレベルより怖いわーとw
04-16 23:10

@NobumasaKawada お疲れさまです(汗)。
04-16 23:07

@bear_1043 J2は年々よめなくなっていく感じです…。願掛け、1つ目は叶いましたよ~。2005年で昇格決めたこと。2つ目は叶わなかった…。うまくはいかんものです…しみじみ。
04-16 23:06

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 11時だとダメなんです(笑)。10時、または9時半。そういう映画館も当時はありました。上映時間が徒に長くなかったので。
04-16 23:02

十六夜堂
小

小2

小3

一度入ってみたいと思いつつ日中頻繁に前を通っています。

福岡市中央区清川 サンロード商店街にて
04/15のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 ツアーバスかな。了解!半袖短パン近しの当地より~。
04-15 23:09

@tricot16 移動手段はなんじゃらほい(のご予定?)
04-15 22:57

@tricot16 スリスリさせて…。
04-15 22:52

@tsubasu0117 そこがみそです!いやいやつばすさんお若いから大丈夫(と四十肩に苦しむ私が言う(汗))。
04-15 22:51

@yuunya 寄りも全景もありがとうございます(感涙)。そうですそうです、階段があったんです。古めかしい。フォルクス以前はなにかのレストランだったのかも。歯医者さんなのか…(私の会社の人間達はツインのなかの歯科に通っておりました)。感慨深いです。
04-15 22:51

@kazuosada0104 今日はお時間いただきごめんなさい…。おやすみなさい。
04-15 22:46

@yomogicat ひと手間かかってます感満載ですよね♪ダチョウのもいいなぁ。
04-15 22:44

@pink_oni 想像できますw でも本当にお疲れさまです。
04-15 22:43

@yuunya そうでしたか。私がそのあたりを動いていたのは1986年から1998年なので(汗)。(※Jリーグ開幕の日もあの駅の上で飛行船を見ていました)特にフォルクスを利用していたのは最初の3年間(新卒で入った会社のとき)なので。思いのほか早くなくなっていたのかも…。
04-15 22:42

@yomogicat そうそう。納豆にちょうどいいんです♪
04-15 22:22