日記以上にはなりません。
桜三月
03/30のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_Rasukaru 片道だけ…。 http://t.co/d3c3GiiWPV
03-30 23:48

@NobumasaKawada あの温度がいいのでしょうね。感触とか。あと飼い主さんもいるし。
03-30 23:46

@Dr_Rasukaru あれは…7年前…。 http://t.co/3eF91a4A0U
03-30 23:37

@NobumasaKawada ぷー、天国だー。うらやましい。
03-30 23:28

@kotoda4573 ありがとうございます。なんとかシャワー浴びてきました…。
03-30 23:25

今日の頭痛からの復旧はまだかかりそう。お風呂もさらに遅れてしまうなぁ。
03-30 22:57

@pink_oni でっかくなれよー(丸大)
03-30 22:51

約束事が決まっているなら(遂行できるかはさておくとしても)対処は考えやすいですからね。高萩もミキッチもいたけれど今日の広島を調子に乗せてしまったのは清水でしょう。 RT @fudita: 縦横の出処は決まってるんですよ。それにウチが付いてゆけない。
03-30 22:50

@noboru_kisaragi @kotoda4573 @chiiko_7777 致し方なかったということで暖かくしてくださいね…。
03-30 22:43

広島は大事なところはワンタッチプレーだなぁ。攻撃時の約束事がしっかりしている。
03-30 22:40

次の季節へ






2013年3月29日 九州中央病院前バス停にて
03/29のツイートまとめ
komugibatake

@hide07cap 駅を背にして左側ローソン?右側のもまだあるのかなぁ…。
03-29 23:46

@tamanoda 愛を感じました。
03-29 23:44

@tricot16 マスターのきまぐれん(ってなんだー!
03-29 23:39

@kayo_319 かよさんの別の一面を見たっ!
03-29 23:38

@hakatachika1828 いいなーいいなー。こないだ竹下さんから久しぶりにメールをもらいましたよ!添付画像はラジオ祭りのとき撮ったツーショットだった(笑)。
03-29 23:35

@kuriden3 @den6 祖母が最後に入ったところかな。確かにチャンスありそうな気がしてきました。
03-29 23:34

@tosa_p おやすみなさい(23:23 ふさふさ)
03-29 23:29

@tricot16 (福岡支店、開きました)
03-29 23:28

@noboru_kisaragi “花筏(はないかだ)”というんでしたよね。川の…。花びら大量ですね…。
03-29 23:25

@tricot16 紐育から帰国しました。あとは布団FC待ち。
03-29 23:20

カエデ




こちらでもかわいい花がこっそり咲いている。
03/28のツイートまとめ
komugibatake

胃腸炎のとき、食事はどうする? - はい、あ~んして 駅ナカ小児科医 - アピタル(医療・健康) http://t.co/A3BJfh8snw
03-28 23:57

専門医の制度が変わるそうだね? - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/5Mv88YFs4T
03-28 23:54

値下げ制限、セブン元店主が逆転敗訴…福岡高裁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MSWUCYlIAz
03-28 23:52

@hide07cap 親御さんも犬さんも待ってるよー。
03-28 23:25

@hide07cap ひでちゃん清水泊?妹と帰省するのかなと話してました。
03-28 23:20

@Allmustbehappy (ありがとうございますw 大規模修繕入りましたか)
03-28 23:19

@isochu そうでしたね…。メインスポンサーの時代が…。
03-28 23:00

@isochu こないだイオンモールに行って圧倒的物量に倒れそうになりました。福岡に来てからというもの、ダイエー(スーパーのほう)好きなんですが、なんともいえない気持ちです。
03-28 22:52

@noboru_kisaragi フルコースありがとうございました♪
03-28 22:23

@Hermit1229 おやすみなさい。
03-28 22:13

雨水漬け




こうしてみるとピンクだなぁ。
今年のソメイヨシノもそろそろ終盤。
03/27のツイートまとめ
komugibatake

救急患者を受け入れられない… その背景は? - アピタルなび - アピタル(医療・健康) http://t.co/cEm4hMvm8q
03-27 23:51

加納さん、文化放送に行くのか。がんばれよー。
03-27 23:35

@doc_kn @aporochoco309 難しいw 消化器内科と皮膚科、絶賛募集中です(福岡に来て15年目。まだ出会いがなーい(哀))。
03-27 23:28

@tricot16 二時間遅れてこっそり開店。
03-27 23:14

@doc_kn @aporochoco309 民間療法みたいなものと化してるかも。コーヒーも紅茶も自ら飲むことがないこともあるんですが(ほうじ茶とか麦茶とか系専門です)。
03-27 23:11

@doc_kn @aporochoco309 おふたりみたいなお医者さんに診てほしい!(まったく飲めないのが残念…)
03-27 23:09

@makinobukun うーむ(汗)。道中拝見するのを楽しみにしております♪
03-27 22:40

@doc_kn @aporochoco309 コーヒーに比べたらかなり少ないですが…。あと「空腹に飲むと胃がやられる」と聞いてからどうも…(&もともとあまり得意ではない)というわけで、麦茶などのノンカフェイン選択が増えました。
03-27 22:39

@aporochoco309 @doc_kn おふたりともアルコール消毒がw
03-27 22:29

@doc_kn @aporochoco309 ありがとうございますw いつもはノンカフェイン十六茶なんですが、ピロリ・ペプシノーゲン(-)と判明したのでウーロン茶で♪
03-27 22:28

お腹は空いていたんだけど…。






お腹の具合がよくなかったのが残念だ…。
体調よくても普通ももう食べきれないな、きっと。

2013年3月26日 博多駅バスセンター地下にて
03/26のツイートまとめ
komugibatake

@doc_kn 寝られなくなりましたね、と打とうかと思いましたが、さすが。
03-26 23:48

@Dr_Rasukaru 痒みを乗り越えて大人になって下さいw
03-26 23:43

今日の主審はとらないよ、今は。
03-26 23:35

@shibamuranaoya 拝読しておりますよ。試合見えるようです。
03-26 23:34

@hide07cap おとなになりましたな。
03-26 23:31

@doc_kn (明日診断受ける患者より~w)
03-26 23:24

@NobumasaKawada これはさらにしっぽが膨らみそうw あ、イカは食べないのでしたね、ぷー。
03-26 23:17

@doc_kn 今日大事にしないともたんです!日付変わる前には寝ましょうw
03-26 23:15

@doc_kn 体調優先!ですよ♪
03-26 23:10

@inolist アイコンも変えたしいいでしょう。
03-26 23:05

一途やな~




なかなかこっち向かん(笑)。

2013年3月25日 福岡市南区老司のスーパーにて
03/25のツイートまとめ
komugibatake

@delpiero_a_10 かっこいい!w 水木ワールドも感謝!
03-25 21:59

@Jage41 そういう女性もたくさんいそうですw
03-25 21:51

@noboru_kisaragi 今、N○Kで生放送しとりました。
03-25 21:50

@delpiero_a_10 おかえりー♪
03-25 21:48

@Jage41 順番がー
03-25 21:48

六義園だ。
03-25 21:44

@tricot16 あ、再放送がBSかな?
03-25 21:22

@mocataro こちらこそです。スガシカオの歌詞はなかなかかなと。30歳若返って歯科衛生士になりたーい。
03-25 21:20

@Dr_Rasukaru 大人のお菓子売場…ですね。
03-25 21:07

@mocataro じーんせいは♪ アル兄さん、こんばんは!(今
03-25 21:02

いつか行きたいお店


2013年3月24日 福岡市南区寺塚にて
03/24のツイートまとめ
komugibatake

@aporochoco309 よかったです♪福岡のソメイヨシノは満開でそろそろ散る準備体制に入るところかと思います。あっという間です(汗)。
03-24 23:59

《1072》 「待つ」ということ、その意味 - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/cLff12Yw2c
03-24 23:45

朝日新聞デジタル:4月6日の清水戦チケットプレゼント - 佐賀 - 地域 http://t.co/zvAB2XT4XE
03-24 23:44

@aporochoco309 いいですね。天候に恵まれますように♪
03-24 23:42

@tricot16 緊張が高まって…なんですが今日は駄目でした(汗)。ので紐育へGO!
03-24 23:00

@kazuosada0104 おやすみなさい♪ その種の本、今度見てみます!
03-24 22:17

洗濯干し終わった。腸の活動を促すために妹に電話しよう。
03-24 22:13

@yomogicat (違うチャンネルを見ているのに、北京ダックが頭から離れなくなりました)
03-24 21:26

@yomogicat ありがとうございます…。うさぎは黒目がちで夜の猫みたいでかわいいですよ(凄い比喩)。
03-24 21:13

@kazu_y317 (なんですってー!)いやいやすみません…。あっ!この時期だと清水フェスですね。
03-24 21:01

夕方の枝垂れ桜




こちらは少し息が長そうだ。
03/23のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_Rasukaru そこにきましたかw 実は福岡のスーパーでも売っておりまして(まだ食べたことはないんですが)、1年ぐらい前かな、郷土料理研究家のかたが紹介されていました。
03-23 23:54

@Allmustbehappy おやすみなさい。結局妹とは話せず終い(汗)。
03-23 23:51

@debugordie お疲れさまです。つ エア一升瓶
03-23 23:05

@Jage41 それは辛いですね…。なんとかならんかな…。
03-23 22:55

@Jage41 うむ…。
03-23 22:42

@tosa_p ふふふふふ
03-23 22:15

@gogoban1242 上柳さん、大人だ…。
03-23 22:06

サニー(スーパーマーケット) 確かに安いと思う。 http://t.co/xxY4Upl5lK
03-23 22:04

枝垂れはどうもうまく撮れない。いや枝垂れ“も”か。いっそアップで。 http://t.co/T3jCkePVyI
03-23 22:02

世界遺産を「レゴブロック」で再現した展覧会「PIECE OF PEACE」(西日本新聞社など主催)は、福岡市・天神の3会場で約40点を展示。/レゴブロックで世界遺産ずらり 福岡市・天神 http://t.co/7TCaN8FQr2
03-23 21:54

あたし




イカ、しばらく食べられないかもしれん…。

2013年3月22日 天神北バス停付近にて
03/22のツイートまとめ
komugibatake

『上京花日』は途中で…。 “@DatNews: 【 #訃報】漫画家、いわしげ孝さんが三月六日に死去、ぼっけもん、二匹のブルなど: ビッグコミックやモーニングなどで活躍された漫画家のいわしげ孝先生が、三月六日に亡くなり、.. http://t.co/0BmyMRlBqm
03-22 23:21

@rosier16 腫れ引くレベル
03-22 23:06

@yomogicat 当たりくじを引くとまずいですしね(熱通してますがなーw
03-22 23:05

@yomogicat カキフライ食べたくなってきたーーーーーーーーーー
03-22 22:50

@yomogicat ですです。醸し出す風味がたまらんですよー。
03-22 22:48

@j_ko_j その通り…。渋谷駅利用している人の話を聞くと、慣れそうにない類の不便さがあるみたいですね。
03-22 22:43

@yomogicat 私はキッコーマンの減塩醤油だぜい!
03-22 22:32

@yuunya ですね(笑)。周囲がああなのに、突然あのアオイチも魅力ではあるんですよね。
03-22 22:12

@Allmustbehappy 了解です!なんとかなんとかお大事に。
03-22 22:09

@kg_600rr よかった。そこがけっこう心配。
03-22 22:07

今日の天神


空が青い。



この二択なら私はPARCO。



紫外線も気になる時期に入った。

2013年3月21日 天神コア前にて
03/21のツイートまとめ
komugibatake

@Hermit1229 お疲れさまでした。ますもさんのツイートでチラッと拝見したのですが、東京離れられるのですね…。
03-21 23:08

@tricot16 フルスケジュール!なでしこから田島の流れは見事というしかない。体調を崩さないように暖かくしてくださいましよ。
03-21 22:24

@ikedango 無茶もできるうちですぞ!といってもまだまだ続くかな(汗)。
03-21 22:23

@yomogicat 悩みますよね…。惚れてるしなーw
03-21 22:15

@Dr_Rasukaru 城端線は廃止の波をなんとか切り抜けたような記憶が…。http://t.co/QX1rWVxvau
03-21 22:14

@Dr_Rasukaru 染みること請け合い、かと思います。生え始めは逆らって痛いし(汗)。って私が言う(皮膚科的なことからのお話なのでお許し下さい)。新しい陰毛の提案、期待しております(ゆるりと)。
03-21 22:08

@yomogicat ありかもしれませぬ。
03-21 22:04

@tricot16 た、田島…と見えますな。
03-21 21:57

@horiken2000 大野くんから折に触れてうかがっていたのですが、こうしてお話しできるのは嬉しい限りです。あのときは本当にお世話になりました。無理ばかり言ってごめんなさい。久保さんも堀川さんに期待していましたよ~。これからもからだに気をつけてがんばるったい!
03-21 21:54

@Dr_Rasukaru SHDですね…。波があるから読めないですが、心が安まるような時間か出来事があるといいなぁ。余談ですが、剃ったところチクチクしませんか?
03-21 21:50

花水木待機中
小

2013年3月20日 至近の総合病院にて
03/20のツイートまとめ
komugibatake

横浜→福岡→横浜に戻る(イマココ)の家人の同僚さん「満員電車はもう無理」
03-20 23:47

@zephryus0307 ますもさんおやすみなさい。胃を冷やさないようにしてあげてください♪
03-20 23:43

@spalahniuk なによりにてございます。ナナさんによろしゅう~。
03-20 23:34

@spalahniuk ありがとうございまする…。同じ会社のはずなのになぜにー!!と思うのですが深くて長い溝は消えないですね…。さなさん、こーしーで元気出してくださいね♪
03-20 23:20

@spalahniuk 福岡に戻るときに逆経験者です…。東海道本線が強風によるビニール@架線で(私の乗る予定だった)1本だけが運休となり、1時間に1本のひかり(新大阪まで乗るつもりだった)は定刻通りで待ってくれず行ってしまった…。
03-20 22:51

@Jage41 はい。3つの場所(静岡、東京、福岡)に長期滞在したので、自分が無事なら数年後はそろそろかなぁと(夫がどうかという問題があるわけですが(笑))。
03-20 22:42

@makinobukun ああ、すみません。全て持ちすぎるほど持ってるお宅のお話と勘違いを(汗)。
03-20 22:40

@yomogicat 小鉄正宗氏の姿で手を打つぞよww
03-20 22:38

@4cnet @delpiero_a_10 もう花見です!明日は満開のお知らせ(気象庁?)が出るとか。 http://t.co/RbJc02VQo3
03-20 22:36

@Allmustbehappy 凹まないでくだされー。
03-20 22:33

ユキヤナギ満開






2013年3月18日 福岡市南区にて
03/19のツイートまとめ
komugibatake

@yuunya @ryuichi0930 これですから!/2010年03月30日の人気の話題ランキング(37位:亀田史郎 38位:永井謙佑... : 【サッカー】 永井謙佑 イケメン画像集 - NAVER まとめ http://t.co/j1VXKfM1cr
03-19 23:57

@ryuichi0930 たしかに。笑顔は素直な感じもしなくもないんですが。
03-19 23:31

@kotoda4573 お疲れさまです。ソメイヨシノの咲き具合を見ると、そうなりそうですね。しかーしちょっと黄砂も辛くなってきました(汗)。
03-19 23:30

確認w RT @ryuichi0930: Googleで「永井謙祐」とウェブ検索すると、衝撃の画像が表示されますね!w
03-19 23:23

@mocataro (はっ!その思い出とは…)
03-19 23:20

1、3、4号機のプール冷却が復旧…福島第一(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KXXjuxietg
03-19 23:19

あの頃は11月だもんね、ということでそれは寒そう~(汗)。 RT @inolist: もう勝手にヘアピン席に侵入して寝てました(^^;; 寝袋とか買えないので本当に極寒でした…
03-19 23:11

オートキャンプ場にテント持ち込んでいる人もいたなぁと蘊蓄が展開されてます(汗)。フジTVの録画ビデオの山、私も見ましたよ~。 RT @inolist: 僕はその後の1991年から見に行きました(^_^) 今と違って極寒だったのに野宿という命知らずな事をしてました(^^;;
03-19 23:06

@Chiara5513 それでも焦っちゃうのが人間だったり(笑)。でも少しずつギアチェンジをしていかないと自分もきついですよね…(胸に手を当てる)。
03-19 23:01

@mocataro ありがとうございます。あの暖房は独特ですよね。いろいろな人の思いや姿を知っているような気がします。※2時間じゃなくて3時間超だったです(汗)。
03-19 23:00

この駅も変わります。






2013年3月18日 西鉄春日原駅にて
03/18のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 間違いないw
03-18 23:43

@kotoda4573 @noboru_kisaragi (賛成!)
03-18 22:58

@yomogicat ふっふっふ(本当に?!)
03-18 22:41

@tsubasu0117 本題そこですね♪ 何度か神戸のホーム試合行きましたが(入れ替え戦も(汗))、ヴィッセルガールの皆さん、都会的でキレイだったなぁ。
03-18 22:33

@yomogicat 小枝!先輩の苗字は森永でどうだ!
03-18 22:31

@tsubasu0117 冷静に楽しく復習できる試合って限られますよねw
03-18 22:26

@yaama_know 薬師丸さんのwomanですね♪オールを箸に持ちかえて!
03-18 22:26

@tsubasu0117 つばっさん、復習なんてすごいなぁ。
03-18 22:21

@Hermit1229 おやすみなさい。エネルギーは明日にとっておきましょう♪
03-18 22:20

@yaama_know ああ時の河を渡る船にオールはない のあれでしょうか…。
03-18 22:16

お彼岸


2013年3月17日 西鉄大橋駅バス停にて
03/17のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 (ただいま私一人です(笑)。家人布団FCまもなく。)
03-17 23:56

@tricot16 こちらも茶房中です。
03-17 23:52

@kotoda4573 30年ほど前に同じコースで参りました。懐かし。
03-17 23:48

@Dr_Rasukaru そして休息といわし補給を。
03-17 23:45

@goma_vk しかーし、いろいろ考えます。神戸サポさんを多くフォロー数しておるのですが、皆さんどこにいてもずっと思っているんですよね。でもチームやクラブとの距離感がちょうどいい感じで。
03-17 23:20

@ikedango こんばんは。カレーは目測を誤りますよねw
03-17 22:50

@yomogicat 釜揚げしらす持参するから、一緒に探しましょう皆さん♪
03-17 22:48

@Dr_Rasukaru お疲れさまです…。
03-17 22:40

@yomogicat あーすみません(汗)。足から頭部?を抜いちゃって食べちゃいます♪お待ちの皆さん、ごめんねー。
03-17 22:36

@goma_vk 実は今、変えるというか変わるというか中途半端なところに自分がおりまして(汗)。
03-17 22:30

褐色の恋人




私は思う。AMラジオの時報前は、慣れ親しんだこちらがいいなぁ。
03/16のツイートまとめ
komugibatake

@momoji1233 手書きのメッセージは手間も気持ちもこもっているからこそ感じるものがありますよね。
03-16 23:17

@kotoda4573 お疲れさまです。明日はなにかに巻き込まれないようにお気を付けてw
03-16 23:08

@debugordie お疲れさまです。お休みなさい。
03-16 22:44

赤黒で彩色すると金田さんだ>RT
03-16 22:32

NHK復興支援テーマソング「花は咲く」がアニメに 片渕須直監督 http://t.co/BUTiTOHpMi @RBBTODAYさんから
03-16 22:28

@tricot16 こちらはメッツコーラを(笑)
03-16 22:26

@tricot16 こちらも洗濯機スイッチオンしてヤンツーさん見てました。
03-16 22:08

すれ違うバスに。 http://t.co/1Qaj6b1pUo
03-16 21:57

@katojunmania おおー!お仕事の範囲広がってきましたねぇ。各所で拝見するのを楽しみにしております。「(仮)」は要らんですね♪
03-16 21:56

47%が「時間がない」=がん検診受けぬ理由―内閣府調査(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/WXDeJd2yVN
03-16 21:52