日記以上にはなりません。




美味しいのは知っている。850円なり。買ってしまった。
01/30のツイートまとめ
komugibatake

@ryuichi0930 さすがに見知らぬ人がピアノ弾きだして自慢気に歌っているのには驚きました。会場も途中からなかなか上手いじゃんという雰囲気になって拍手で見送られましたが(前座があるなんて知らされてなかったという)。
01-30 23:38

@ryuichi0930 またまたツボな曲を…。コンサート見に行ったんです。高2のとき。前座がなんと佐野元春でした(当時まだ知らなかった。でも数曲歌って満足して舞台から去って行かれました)。みんな面食らったと思います(笑)。
01-30 23:25

お風呂から出た。一年中シャワーのみだが今日はあまり寒くない。
01-30 23:22

@tamanoda @isochu これは飼いたい…。
01-30 23:15

@yomogicat @_telos こんなパンをむかーし食べたことがあります。もしやターゲット世代かも(汗)。
01-30 22:23

@tamanoda ええツイートからもわかりますよw 理屈じゃないんですよね~♪
01-30 22:22

全方位! http://t.co/GKyTVEWc RT @yomogicat: 何処へ行こうとしている、山崎!
01-30 22:15

@kentakaby そうそう、本は確かにそうですね。飲めたら間違いなくラベル買いしてますww最近売場ふらふらしてますしw
01-30 22:10

春そこまで 10万本香る 福岡・能古島のスイセン #nishinippon http://t.co/EItIc08Z
01-30 22:07

山崎! http://t.co/o5K3cIpF
01-30 21:55

ディッパーダンをご存じですか。




http://www.orangefoodcourt.co.jp/dipper/dip_shop.html

私が知っているディッパーダンとは、
商品展開にかなり変化はあるようだけど、
名前を見るたびに懐かしい気持ちになる。

2013年1月29日 ショッパーズ福岡店にて
01/29のツイートまとめ
komugibatake

ツルの北帰行始まる 第一陣18羽 出水平野 #nishinippon http://t.co/KlDyjaKk
01-29 23:57

今季も走り勝つ J1サガン鳥栖が朝練 #nishinippon http://t.co/OWmK8M6t
01-29 23:56

シチズン賞に佐世保の吉村さん 難病患者の会話ソフト開発 #nishinippon http://t.co/3sMYT4gH
01-29 23:55

@tricot16 妄想が原点です!
01-29 23:53

@kg_600rr おやすみー
01-29 23:51

@doc_kn アカウントだけ残されているかたも多いですよね。義務になるときついですし(汗)。
01-29 23:38

@tsubasu0117 つばっさんおやすみー
01-29 23:19

@doc_kn いえいえ、それが健全のような気がします(笑)。
01-29 23:11

@kotoda4573 @noboru_kisaragi ありがとうございます。以前はホテル一週間押さえて見学していたんですが(笑)。諸般の事情が厳しいです。
01-29 23:04

B&Sみやざき2枚きっぷをどう使うか…。諸般の事情で頭が痛い問題。
01-29 22:31

行ってみたいベニス






2013年1月28日 柳橋バス停(福岡市中央区)にて。
01/28のツイートまとめ
komugibatake

@Notchy_man わかる…。終電後は京王の乗り合いタクシーで、それも乗り過ごすと歩いて帰ってました(池尻だと乗車拒否されるので…)。
01-28 23:47

@tricot16 ああ…わかります…。妹は手に匂いがつくからお風呂前らしいです。
01-28 22:40

@pink_oni お大事に。風邪とインフル、どうやら流行っているようですね…。養生くださいね。
01-28 22:37

@noboru_kisaragi お疲れさまです。無事到着なによりでした。寒いですよ~。
01-28 22:36

@tricot16 妹は毎夕お風呂に入る前に入れているようです。土間があるので灯油ストーブ1台(あとはハロゲンヒーター系でそのときだけ)。あっと言う間に給油となり…。
01-28 22:32

@mj_takuya ありがとうございます(汗)。女性がいれば手伝ってもらえるんですが…。
01-28 22:21

今干しています。TV見てる家人がうるさいです。 RT @Hermit1229: それ以外の洗濯機…じゃない、選択肢はありませんね! RT @komugibatake 洗濯機が止まった。干さないといかんのだな。
01-28 22:21

洗濯機が止まった。干さないといかんのだな。
01-28 22:06

@mocataro 無理禁ですよ♪
01-28 21:39

@junnetjunnet 顔を元に戻せば治る予感…。お大事に。
01-28 21:32

西鉄バスの車窓から


2013年1月27日 西鉄大橋駅前にて
01/27のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 なつなつなつなつここなーっつ♪ さすが沖縄帰りだー!
01-27 23:44

「ちょっと疲れたモン」/全国のゆるキャラ、一斉ダンスでギネス認定 #nishinippon http://t.co/Ds23KHyF
01-27 23:38

氷点下7度の中、氷柱しがみつき 別府・鶴見岳で大寒がまん大会 #nishinippon http://t.co/U5nqJk4D
01-27 23:36

富士サファリパークの歌とか懐かしすぎる。
01-27 23:26

@kotoda4573 こちらオイルヒーターのみで元気です♪ 部屋は16℃!
01-27 23:20

@tricot16 (ふふふ。やけどしますよ)
01-27 22:32

@kotoda4573 風邪には気をつけてくださいね!気づかないうちに身体が油断しています。きっとw
01-27 21:17

@kazuosada0104 すーっとしました。ありがとうございます。
01-27 21:01

@tamanoda (おお!)
01-27 20:56

@Dr_Rasukaru 仕事離れて東京離れて15年経ってそれでも通院(服薬)しているという(笑)。でももうほぼいいんですよ。身体の他の部分にガタが来る歳になってました。
01-27 20:32

寒いぜ天神!


2013年1月26日 大丸前バス停にて
01/26のツイートまとめ
komugibatake

@nisisugamokuma よかった。私もメジャーじゃない道を歩いたりしながら渋谷とうまく付き合っておりました(住んでいたのが隣り駅の池尻大橋だったのもあって)。
01-26 23:11

@kotoda4573 寒いです…寒いです…。マルセルさんのツイートを拝見しながら沖縄の空気を吸った気持ちになっていますが、寒いです…。
01-26 23:09

@pink_oni 飲み干したの最後はいつだろうと考えていたら喉が渇いて…w
01-26 22:57

@makinobukun いつ来るか見えないのが人生ですよね。まだまだです!w
01-26 22:51

@makinobukun 自分で自分を追い込めてそれに耐えうるうちはOKです!
01-26 22:34

1994/01/15~1994/01/29 3回放送。懐かしくなった。当時久しぶりに見たドラマだった。また見てみたいなぁ。/銀行 男たちのサバイバル - ドラマ詳細データ - ◇テレビドラマデータベース◇ http://t.co/KXPMyrEf
01-26 22:30

@NobumasaKawada この際、逆に乗り尽くさないといかんですね(汗)。
01-26 22:28

@IrelandCarp ヒロさんのツイート見ていると、同い歳にこういう男子がいたか!と感動しきりです。男性の性格は、(要因はいろいろあるけれど)母親の育てかたの影響が大きい場合が多いんですよね。
01-26 22:26

@makinobukun お聞きしただけで嬉しい限りです。力にならんかった可能性大ですが(汗)。でも本当によかった。
01-26 22:24

@makinobukun 戻るところがわかっていて、そこに戻ることができたら、あとは…。頑張って下さい!
01-26 22:18

01/25のツイートまとめ
komugibatake

@kosaburouchibi お疲れさま。肩凝ったかなと思ってしまいましたw
01-25 23:21

@kumamototaxi こんなお話が出てますよ。 “@YahoojpNews_Spo: カレンが今季限りでのVVV退団を示唆(ゲキサカ): http://t.co/nWfzpjv0
01-25 22:57

@tsc_osaru はっ(汗)。すみません。お風呂から出てきて遡上せず…。お疲れさまです(笑)。
01-25 22:32

@kazuosada0104 おやすみなさい!いい夢or熟睡を~♪
01-25 22:31

@kenkou4551 新幹線でもスタジアムでもいろいろな人がいますよねw しかし逃げ場が制限される新幹線では本当に悩まされることが多いです(汗)。
01-25 22:29

@tsc_osaru 遅くまでお疲れさまです。
01-25 22:28

@Dr_Rasukaru なんとw
01-25 21:37

@Dr_Rasukaru なんというかそこに盲点があったとは…。
01-25 21:35

@mocataro 楽しみです(っ!)
01-25 21:26

@Dr_Rasukaru ああ…悪筆のかた、意外と多いですよね…。
01-25 21:16

早くも満開


2013年1月24日 西鉄大橋駅前の花屋さんにて。
01/24のツイートまとめ
komugibatake

@IrelandCarp 事件も含めて捜査というニュースを見たのですが、そのままだと凍死かな…(哀)。
01-24 23:36

私も今日見ました。BOOKOFFかと思ったというwさすがにあれはと…。 RT @madame_chima 昨日 PARCO ウロウロしてたwhttp://t.co/rGrziQlq レトルトカレー25個セットの実物を見て・・デカさに 尻込みw 誰か買った人いるのかな?
01-24 23:35

@pink_oni おやすみなさい~。息子さんご家族で素敵な誕生日でしたね♪
01-24 23:23

@IrelandCarp もしかしたらその経過かもと思ったのですが、そうでしたか…切ない。
01-24 23:20

@madame_chima ですよねですよねー。PARCO地下の北野エースです。
01-24 23:18

両方買うと飾りにはちょっとお高い、かなー(汗)。 http://t.co/FrLlreh0
01-24 23:09

ありがとうございます!こちらにもいらしたかー♪ RT @Wahoo_Wahoo_164: わ~わ~!これは買ってまう~ (*>∀<*)  RT 飲めないがラベル買いしそうになった。 http://t.co/6AuhZuIy
01-24 23:07

@atarichan @pink_oni @kentakaby お三人さんの思いを受け買って…下戸さんじゃなかったらなぁ。でも共有できて嬉しいです。ありがとう!
01-24 23:06

@katy_keke いいですよね。25歳ぐらいの頃、音楽好きな同僚(10歳以上歳上男性)が聴いていて開眼しました(笑)。少し遅かったけれど、私にはちょうどいい出会いで。淡々と穏やかながら深いところからの思いを聴いている。そういう気持ちになる時間です。
01-24 23:05

「あなたは“最期”をどう迎えたいですか?」いま病院で亡くなる人は8割に迫る。番組では病院死の背景にある心理と、在宅医の取り組みを取材した。http://t.co/7jP7oVTf/特報フロンティア NHK福岡 25日 19:30~55 http://t.co/3xUWZaAu 
01-24 23:00

木製の長椅子




2013年1月23日 雑餉隈営業所バス停(福岡市博多区)にて
01/23のツイートまとめ
komugibatake

@madame_chima ありがとうございます(汗)。つい角のところを…。巻き爪じゃないんですが、少しだけ食い込みがちのときがあるんですよね…。
01-23 23:57

@kg_600rr 床じゃなくて布団の上でおやすみを~。
01-23 23:54

@IrelandCarp 5年生から米飯出ましたよ~。月1ぐらい。。ソフトメンぽいのなら、ゆで麺コーナーに今でも売ってますよね。
01-23 23:50

@nisisugamokuma おやすみなさい~、むにゃむにゃ。
01-23 23:44

質問する記者は話をちゃんと聞いておいてくださいよ…。
01-23 23:40

@nisisugamokuma 想像しながら幸せな気分になりました♪
01-23 23:38

新たに二人…。
01-23 23:33

ゴルゴ13見てたら足の爪(特に親指)を深く切ってしまった。ひょうそうになりませんように(ゲンタシン塗り)。
01-23 23:31

@atarichan 心はあたたかく♪
01-23 23:23

@kayo_319 気になりますねぇ…。200万か…。我が家は「無理」で終わりそう(汗)。
01-23 23:01

さてさて次は何です?


イベントが数珠のように繋がれて忙しい昨今だ。
01/22のツイートまとめ
komugibatake

@EFarjeon0812 ありがとうございます(照れ)。ふっふっふ、妹と同い歳のナカジーには負けんぞー!w
01-22 23:39

@Jage41 うーんそうですか…。事情があるということなんですね…。
01-22 23:38

@Dr_yandel 再生できない、見ないほうがよさそうですね(*´∇`*)
01-22 23:30

@EFarjeon0812 まさに、様式美と言いますか(*´∇`*)
01-22 23:27

@Jage41 (なんとなくつらい…)
01-22 23:24

お疲れさまでした…。/訃報:高橋亨平さん74歳=福島県南相馬市の産婦人科医 http://t.co/6hQF3hkr
01-22 23:18

《1010》 放射線治療という選択肢 - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/i2zmUrOc
01-22 23:13

@gigeiten それはもともと美味しい上にさらに数倍増しになったかと。だんなさんがうらやましいです♪
01-22 22:38

常盤新平さん死去…「遠いアメリカ」で直木賞 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mRm1toit
01-22 22:36

今見るのは過酷ーw おいしそうですね。 RT @gigeiten: 今日の三時は自家製ラスク。冷凍室に眠っていたフランスパンを甘い言葉で誘いましたら…美味しくなりました(*^_^*) http://t.co/6kVSmemI
01-22 22:27

謎の店








ケロムレスト 井尻本店
TEL (092) 872 -8103

〒811-1302
福岡市南区井尻4-2-1関ビル1F
営業時間10:00~深夜22:00時/年中無休
http://keromurest.fc2web.com/menu/menu.html

キャナルにもあるのね。
01/21のツイートまとめ
komugibatake

@fudita その先のビデオもすでにまとめてありそうで言葉がないです。
01-21 23:45

@kg_600rr 孤高の鶏山氏の無事を祈る!
01-21 23:25

@Dr_yandel 洗濯機の修理中にノーベル賞の連絡が入るかもですw しかし超多忙。 @Dr_tondelの域です。体調にご注意をば。
01-21 23:24

@Dr_yandel お洗濯無事終わりますよう。
01-21 23:19

@kg_600rr (頷く)
01-21 23:15

そこがまたすごい!御社、頑張っていらっしゃいますね。 RT @notti0113: るるぶさんでもマップルさんでもなかったです(笑)“@komugibatake: @notti0113 なんと!
01-21 23:12

@kayo_319 お父さん、狙ってらっしゃいますね。お疲れさまです…。うちも家が好きで(汗)。
01-21 23:11

@notti0113 なんと!
01-21 23:09

@Dr_yandel タイガーウッス!
01-21 23:01

@Allmustbehappy 感謝しとります。五教科七科目できたらなぁっていうか、国立一期二期でよかったのにー。
01-21 22:53

グミ


どうしても好きになれなかったグミ。
大好きだという友人がハイカラでうらやましかった。

ソニープラザで手にとっては元に戻す。
そんなことを繰り返していた20代前半が懐かしい。

そして今では爽やかに見る専門となった。
01/20のツイートまとめ
komugibatake

「でも私は経営者として、“来年の任天堂の業績だけに責任をもてばいい、20年後の任天堂は知らない”という考え方は持てません」聞かせたい人が複数いる。/任天堂・岩田聡社長インタビュー 社会からずっと信頼される会社に - http://t.co/Z3wQWmId
01-20 23:57

@Chiara5513 同じく!動物はありのままで(人間による吹き替えの声なしで)いいんですよね。個人的な好みですが。
01-20 23:25

そうでしたか。私も頭痛のMRIのとき併せて診てもらいますが、用心ですよね。 RT @notti0113: 頸動脈が60%狭窄と言われて血液サラサラの薬常用しています… RT @komugibatake: @notti0113 そうだったのですね…。
01-20 23:24

@pink_oni わかります…。事故起こして人を巻き込むなよと…。
01-20 23:22

@Dr_Rasukaru そうなのですね…。目はサングラスと目薬、唾液のほうは(日中は)チューイングキャンディで対処されていました。
01-20 22:58

@afrotanaka @isochu なにとぞよろしくお願い致します。
01-20 22:57

@afrotanaka @isochu ああ…そういうのありますね。人間に希望を持ちたいんですが…。
01-20 22:50

@Dr_Rasukaru ラスカルさんとキタキツネさんですか。シェーグレン持ちで他系統萎縮症と診断された友人がおります。いろいろ考えます…。
01-20 22:49

@Chiara5513 @nambon デフォルメされていないのがいいですよね。ちゃんと鳥を見ている知っている好きな人、が描いたのがわかる。
01-20 22:46

@Dr_Rasukaru @imamura_kansen 「OS-1」、冷蔵庫と備蓄用に500ml×4本ずつあります。在庫切れはしないようにしているつもりなのですが、万が一にと思いまして…。
01-20 22:45

あったかくしていきましょう。




2013年1月19日 野間四角バス停(福岡市南区)にて
01/19のツイートまとめ
komugibatake

@isochu 私もです。柔道整復師での施術でも厳しいときがありました。鍼灸師の鍼はよかったけど。素人さんだともみ返しが酷くて辛いんですよね…。
01-19 23:35

@Allmustbehappy やっちまったとわかっているということは他はやっちまってないということでもあり!明日も二次も頑張れ。最後は何気なくしたたかなのか次男さんやー。しかし長男さんにも次男さんにも会ってみたい!
01-19 22:51

@Dr_Rasukaru よかった。下半身くんもおとなしくしてね。
01-19 22:03

@kokom299 センター試験の現国の問題文に小林秀雄の文章が使われていて、そのなかにシラサギとゴイサギが出てくるんですよ~。“@shizushin_news: きょうの問題・解答速報はこちらから見られます。 http://t.co/3MH1FYoz
01-19 22:02

@hide07cap さようなら。元気でいるんだよー。
01-19 21:58

@kentakaby 了解です!明日も頑張れ!長男さん&みっちー!(次男さんもお父さんも)
01-19 21:57

@kokom299 @tricot16 @kentakaby 小林秀雄がシラサギとゴイサギを知らなかったなんて…勝った!(違)。これで明日は大丈夫!
01-19 21:54

@NobumasaKawada ぷーという名の小動物に見えてきましたw
01-19 21:53

@kentakaby 本当だ!本当だ!
01-19 21:52

@yomogicat この人ですか。http://t.co/DPzu2N1B
01-19 21:45



おう!



寒いね。



2013年1月18日 西鉄大橋駅前にて
01/18のツイートまとめ
komugibatake

そこきましたよね。 RT @fudita: 錦織の今日のお相手はドスコイではありません。ドンスコイです。
01-18 23:31

きたわー RT @rosier16: ノボリ「Jリーグの監督をやりたいし、最終的に日本代表監督になりたい」嘘つくなwwwww
01-18 23:30

@tsc_osaru @bear_1043 愛の絆に巻き込まれたら最後さーw(ヒデキ)
01-18 23:28

@IrelandCarp いいなー地元の人うらやましかった。お弁当もお母さんのお手製で友だちと食べてて…と思ってました(笑)。途中の出店で買った揚げ物ばかりのお弁当は辛かったなぁ。でも私も1つめで見たところが出ましたよ♪これでいけると思ったのでした~。
01-18 23:27

@kg_600rr ありが㌧。笑い飛ばしちゃえーっでもう29年だー!
01-18 23:23

ぼーっとしてたらキャンプか。だほいか。
01-18 22:54

@Sleggar_Law それでよかよー お疲れさまです。
01-18 22:53

@kg_600rr 前輪脱輪、馬から落馬ですみません(汗)。
01-18 22:52

@Dr_Rasukaru (え…)
01-18 22:51

@tsc_osaru @bear_1043 ぜひ!都城はちょーっと遠いけどなんとかなるでしょうw
01-18 22:47

01/17のツイートまとめ
komugibatake

@Dr_Rasukaru 昨年8月末で閉店した店舗で最期に購入した商品がまだここかしこにあります。閉店(廃業)時は最後の最後、半額になるんですよね。PBのめんつゆとかカップコーヒーとか、賞味期限が先なので未開封で思い出の品になっております。
01-17 23:47

@kokom299 “モンテ・クリスト伯”懐かしい…。いい方向に向かうといいですね…。こちらは雪が…(汗)。
01-17 23:23

バシッとかビシッとか聞こえてくると思ったら落雪音だった。
01-17 23:17

@kotoda4573 ああ、もうあれから1年…。早いですね…しみじみです。大きな問題なく無事に終わることをお祈りしております。
01-17 23:16

@Allmustbehappy そういえば自分のときも母が緊張してましたが、妹のときはすでに東京にいた私が一手に引き受けてしまったので(母親的な気持ちで)、母は解放され私はくたくたになった思い出がよみがえります(汗)。妹はそんな深刻じゃなくて姉妹でも随分違うんだなぁと…。
01-17 23:13

@Allmustbehappy うわー嬉しい…。嬉しゅうございます。ありがとうございます。復活再生した姿をぜひ見たい!
01-17 23:10

@kotoda4573 お疲れさまです。高速バスに影響が出ているので明日移動する人も増えるかもしれませんね。
01-17 23:05

@IrelandCarp よかトコにお住まいだー!ヒロさんも交友関係がヒロ、いや広そう~。
01-17 23:01

@Allmustbehappy おお!長男さんのときは緊張しておりましたが(勝手にごめんなさい(汗))、ワクワクしてきましたよ~。明日消印有効?のも受けるべし!明るくてノリノリの次男さんなら受かる気がしますぞ!
01-17 22:59

@junnetjunnet ですね。たまにyoutubeではまることもあるけど月に1回ぐらいかなぁ。
01-17 22:08

ウヒョーウヒョー




人が多いのは嬉しいことだ。

2013年1月16日 天神地下街にて
01/16のツイートまとめ
komugibatake

《1004》 そのあと何が? 勘三郎さんの抗がん剤治療 - 町医者だから言いたい! - アピタル(医療・健康) http://t.co/FcDHSppe
01-16 23:58

@kayo_319 かよさんのその姿を見て、少しは考えてくれー男性陣!!!
01-16 23:46

@kotoda4573 暑がりなので今のままでも…。両極端に振れすぎですね。自然も人間も…。
01-16 23:40

@tricot16 さきほど拝見した図鑑で確信しました!
01-16 23:37

@Dr_Rasukaru 若いって素晴らしい…。10歳ぐらい遡上したくなります。
01-16 23:29

@tricot16 最近はアオサギばかりだから残念…また見つけるぞ! http://t.co/tJTylvvo
01-16 23:28

@Dr_Rasukaru いやいやつい最近ですわーw プリーズプリーズテルミナー♪
01-16 23:20

@Chiara5513 人間はある歳頃から、子どもの頃のように、その時その時に戻っていくような気もします…。
01-16 23:17

@tricot16 行くしかないわ。 http://t.co/5u0Bll0m
01-16 23:15

@tricot16 おめでとうございます! http://t.co/V7geT2C9
01-16 23:06