日記以上にはなりません。
ありがとう








またどこかで会いましょう!本当にお世話になりました。
08/30のツイートまとめ
komugibatake

県勢! RT @notti0113: 静岡市立大里中→静岡県立静岡工業高校ですね! RT @ksuke813: ヤングなでしこベスト4!おめでとう!!吉田弘監督が目立って嬉しい静岡県人です!
08-30 21:52

@ashuleeyyy おめでとう!!!!!!!!!!!こないだの画像のお友だちかな?
08-30 21:51

@Hermit1229 素直でいい子だねぇ~。おやすみ~。
08-30 21:49

@atarichan お疲れさまです(汗)。朝晩はなんとか凌げるようになってきました。日中はまだまだですね(汗)。スルッと踏ん張ります。
08-30 21:47

アピタル_町医者だから言いたい!/長尾和宏_【865回】 防ぎにくい室内熱中症 http://t.co/yDfZLfuz
08-30 21:38

アピタル_はい、あ~んして 駅ナカ小児科医/細田和孝_予防接種の優先順位?! http://t.co/wvMJYVKl
08-30 21:35

@nishitetsu_bus 早い~w でもご多忙の様子。お身体お大事に♪
08-30 21:09

@NobumasaKawada @gibson_703 夕方の2時間ドラマ(再)をよく見ている妹も「大高さん出てたよー!」と教えてくれるように(笑)。男性のかっこよさって、いざというときにも虚勢を張れるか、常にある種の覚悟を持ってるかだと思うんですが、そんな感じです。
08-30 21:07

検診前に縁起がいいw RT @ashuleeyyy: これ 流浪に検診 の主題歌なのね 知らなんだw RT これイイ(??v?)。たった今 #Shazam で「The Beginning (ONE OK ROCK)」をタグしました。 http://t.co/ULaQgDJ1
08-30 20:55

@zephryus0307 @chikao_1000 ちょっとだけ関係したアニメーションでは「にの君」でした。http://t.co/ZeW8OaVk
08-30 20:43

5年前








私のなかのJR博多駅はまだまだこれ。
08/29のツイートまとめ
komugibatake

明日で閉店だから「ャ」抜きでもいいよ…。 http://t.co/r5fRlJYH
08-29 22:58

いかん、とにかく暑い…湿度が耐え難い。
08-29 22:52

@den6 小学校にあったあれですよね?郷愁に浸りたくなります。
08-29 21:28

@kazu_y317 了解です!松本の山田修平くん、山田修平くんですね♪ 青学もサッカー頑張ってるなぁ。なんだか嬉しいです。
08-29 21:16

@kenkou4551 それもまた辛い(汗)。お疲れさまです。
08-29 21:06

@kazu_y317 うわー(汗)すみませんっ!山田修平くんですね(後輩なのに(汗))。頑張れ!誕生日が物凄く近いです(30年違いますが(笑))。
08-29 21:04

@kayo_319 タイミング、あると思います。かよさんにとって少し楽になる部分が、もしももしもあるとしたら、それでまたいろいろなことを考えることができるような気がします。頑張りすぎると頑張れない、ですよね♪
08-29 21:02

@kotoda4573 お疲れさまです。ワルイことはいつもしないでw早く寝ましょう!(絶賛推奨)
08-29 20:54

@kenkou4551 むむーかなしい
08-29 20:52

@kazu_y317 お疲れさまです。無事帰還なによりです。松本くん頑張って欲しいですね!
08-29 20:50

街の風景


もう初心者じゃないのか?
08/28のツイートまとめ
komugibatake

きんた…不思議な皮の色ですねぇ。 RT @Chiara5513: 金のたまごという名のスイカ http://t.co/UP4Z9tdb
08-28 23:56

@kenkou4551 旅の距離ですもんねw お疲れさまです。
08-28 23:54

@Jage41 美味しいものの秋、旅行の秋ですね!w 習い事ですかー。熱が引くようにすっかりパワー切れしてしまったな…。
08-28 23:53

扇風機と外からの風の交流地点に身を置く暑がり。汗疹がまだ痒い。
08-28 23:51

@kenkou4551 その感覚を分けてもらえたら福岡も遠くないかも…。
08-28 23:50

@Jage41 同じくです(読書はしていないけど)。この時間になるとかなり涼しくなりますね。
08-28 23:48

お兄さんと妹さんか。
08-28 23:41

さっき「武蔵浦和」と見たような…。 RT @kenkou4551: 埼玉で飲んでも帰る僕はえらいぞー!
08-28 23:39

シャワー上がりが爽やかになってきた。水道の水の生温い時間が短くなってきた。もう少しもう少し。
08-28 23:38

@tricot16 愛するひとはいない…現在コオロギ絶賛演奏中(地面から4Fまで鮮明に聞こえてきます)。
08-28 23:35

百日紅の花も
08/27のツイートまとめ
komugibatake

@Jage41 おやすみなさい。雨が酷くなりませんように。
08-27 23:20

吉祥寺…懐かしい…。
08-27 23:15

もわんもわんです(汗)。 RT @zephryus0307: もわんて…暑いね…orz RT @komugibatake: 独特ですよね。せめてあと2℃低かったら(汗)。現在29℃です。 RT : 夜の雨。土の匂い。そこを抜ける風が好き。 RT: 真剣に雨降ってきた…。土の匂い。
08-27 23:09

Jリーグの審判さんたちも、高校野球の審判さんのような、これぐらいの気持ちで一試合一試合ジャッジしてほしいものです。
08-27 23:07

それだ!(皆わかるけどセットで浮かんでくるアホが…) RT @isochu: @komugibatake みぞゆうの大雨
08-27 23:05

独特ですよね。せめてあと2℃低かったら(汗)。現在29℃です。 RT @zephryus0307: 夜の雨。土の匂い。そこを抜ける風が好き。 RT @komugibatake: 真剣に雨降ってきた…。土の匂い。
08-27 23:04

@debugordie ご無事でー
08-27 23:02

あとひとつは、minitoto ですが…。
08-27 23:01

オバオバの部分!?あとひとつで当選を繰り返す姉 “@tricot16: こむぎ姉ちゃん、大変です!! RT @tosa_p: totoで史上初の5開催連続キャリーオーバーが発生中 http://t.co/DacOgLXe キャリーオバオバらしいので、次は億単位の当選金になるかも!
08-27 23:00

「今までに経験したことのないような大雨」っていうのはなんというか危機感がいまひとつのような気がしてならんのだが。どうも話し言葉すぎて…。
08-27 22:58

天神で避暑




日曜の天神は老若男女でにぎわっていた。
08/26のツイートまとめ
komugibatake

@footballkingdom 番組はやめられなくてもあれはやめられると思うんですが…。次のアイディアがなかなか浮かばないのでしょうね…。
08-26 22:52

@vitter_boys 持っているものは長谷部より上と思いつつ思われつつ…。でも長谷部が逆に追いついてくるかもしれません…。
08-26 22:51

ご覧になっていたのですね。「24時間テレビ2時間スペシャル」になりますよう(祈念)。 RT @Hermit1229: 1時間くらい… RT 24時間テレビを見なくなってもうどれぐらい経つだろう…。
08-26 22:46

24時間テレビを見なくなってもうどれぐらい経つだろう…。
08-26 22:15

完全燃焼してみたいものですが、今後はますますなさそうです。残念。 RT @footballkingdom: 今年の24時間テレビは不完全燃焼だったな。まぁ、24時間テレビで完全燃焼した年は今まで1度たりともないけど...
08-26 22:14

@atarichan 聞きながら思い浮かべております…。
08-26 21:44

@bear_1043 @kim2san まだまだ狙える位置にいることを忘れずに貪欲に、ですよね。
08-26 21:42

うちは34戸でした。もし何かお力になれることがあれば…(励ますだけだったりして(汗))。 RT @tlatourj: お疲れ様です!うちは26戸です。今後ぜひご指南ください。^^
08-26 21:33

@kazu_y317 開幕からいやキャンプから現実を見据えて現実的な戦いをしてきていたら、今の福岡もこんな感じじゃなかったと思うんですが。
08-26 21:17

@kim2san @bear_1043 「今に始まった事ではない」ということは、修正点として常に上がっているはず。そこが修正されない(できない)ということは今の選手たちだけではなかなかきびしいとも言えますよね。
08-26 21:14

いまひとつのまま




なかなか繁茂しきれなかった感あり。もうすぐ8月も終わる。
08/25のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 よかった。異国から無事脱出してくださいね!
08-25 21:25

@pink_oni @ikasumi611 いるうちに一度…。でも暑い時期の花火はちょっと過酷(汗)。今日昼間に那珂川町行ってたんですが、そういうものかな…。
08-25 21:24

@tricot16 踏ん張っていました。ああいう試合を見に行きたいという試合でした。お疲れさまです。バスには乗っているかな。
08-25 21:22

@tricot16 いい試合でございました(清水vs浦和後、見ました)。
08-25 21:18

@kg_600rr いいなー(食事終了タイムを過ぎました)
08-25 21:15

@ikasumi611 @0BRAVE @pink_oni 汗かきO型がここにも…。
08-25 21:14

「ステージイベントでは、スペシャルゲストのDJ BUTCHを迎え、さらに祭りを盛り上げる」とな。那珂川町もやるな。http://t.co/m2fzdJtA
08-25 21:09

やはり“第40回 祭りなかがわ”かなと(http://t.co/9fzxKlDN)l RT @ikasumi611: 香椎? RT @komugibatake: これ?! RT @pink_oni: 音だけ聞こえて姿は見えず…これは那珂川の花火大会なのかな?
08-25 21:07

これ?! RT @pink_oni: 音だけ聞こえて姿は見えず…これは那珂川の花火大会なのかな?
08-25 20:58

@Allmustbehappy お疲れさまでした。試合はさておき、まずは無事でよかった。
08-25 20:55

くだものが野菜に見える不思議






野菜がカラフルになったんだなぁ(これはくだものだけど)。
08/24のツイートまとめ
komugibatake

“猛”残暑あと2週間か - MSN産経ニュース http://t.co/oi1AF33j
08-24 23:48

@ikemenstream 1時間前に克服しました(汗)。頑張れ!
08-24 23:43

@Jage41 勘違い野郎がいると周囲が大変なんですよねー!
08-24 23:41

あ…。 RT @shinobuns: 大阪中央郵便局も、結局こんなになってしまった。 http://t.co/g4jdyHKn
08-24 23:28

@tosa_p おおーよかですねー!
08-24 23:25

@Jage41 お疲れさまでした…。チーム競技なのに…。
08-24 23:22

それ以外のなにものでもありません(笑)。 RT @gogoban1242: しかしそんなステージの動揺と混乱を観ながら、秋元さんも酷なことするよなぁという感情より、皆頑張ってなという気持ちに確実になっている自分に気が付く訳てすねえ。これが秋元マジック?? #gogoban
08-24 23:18

子どもの頃にリアルタイムで見ていた30~50代のひとりです。懐かしい。 RT @asahi_tokyo: おお~、大阪でタツノコプロ展やっていますよ。 http://t.co/NoX07Gbd
08-24 23:16

@yaama_know 私も噂を見ましたが…。
08-24 22:59

@yomogicat てきめんですわー。とりあえずは運が巡ってきますように(と言うか、普通になりますように(祈念))。
08-24 22:20

博多南駅前にある建物のコレ




魚たちの動きはずっと見ていても飽きない。バス待ちにはありがたい。
08/23のツイートまとめ
komugibatake

@EFarjeon0812 歌が先行してしまって画像の記憶がないんです(汗)。確かにういろうのおいしさはは大人になってからでした(笑)。
08-23 22:54

@kotoda4573 経営学部に社会選択で入学した人間には簿記論が関門。落とすと翌年の統計学が受講できません。英語購読でやられた人もいたけれど、簿記→統計学でひっかかると…でした。なんとか切り抜けてよかった…。ゼミ→卒論とったらコレ落とすとだめですし、なかなか厳しかった…。
08-23 22:47

@EFarjeon0812 これです。コメントにもありますが、“あがり”の部分は“あずき”でした。故郷清水では流れておりまして売ってました。歌えます(笑)。http://t.co/Ui6oXKfm
08-23 22:29

@kotoda4573 知人で就職が決まっていたのに留年組がおりました。コネクション力が強かったので会社側に1年待ってもらえましたが、普通は無理です。1年次の必修を落とすと、それを前提にした2年時必修、3年次必修が待っているので、どうしても出てきちゃうんですよね。
08-23 22:25

おお!了解しましたっ RT @Allmustbehappy: @komugibatake @noboru_kisaragi あの、あの、あの、どのうえ兄弟(たけひろ、なおみち)は、中日の顔です!弟はイケメンです!
08-23 21:44

@kotoda4573 そういえば2年次必修を落として厚木に通ってくる上級生を見ました(私は1,2年次厚木の一期生)。青山から来ると前後の講義は受けられません(所要時間的に無理なので、履修できない)。頑張れなかった皆さんなんだなぁと(厳しかったので留年多かったです)。
08-23 21:32

@EFarjeon0812 青柳ういろう(のCM←小さいときに聞いていた)でなんとか踏ん張っております(笑)。
08-23 21:26

「琉球大学熱帯生物圏研究センター 市民公開講座」のほうをRTしましたっ! RT @IwanoriCOMB: どっかぶり >RT
08-23 21:13

合点w RT @EFarjeon0812: 長男は保育園児の頃ラジオの「交通情報センターの青柳さん」を青山羊さんと思っていた。たぶんやぎさんゆうびんのせいで。
08-23 21:11

@ikasumi611 そうでしたか!煙草の煙は私も即頭痛です(寝不足寝過ぎも)。レベスタに限ったことではないですが、煙が(他に)流れるところに喫煙スペースがあるのはきついですね。サッカー見に来てるのになぁと。で、行ってもウロウロするはめに。頭痛持ちじゃなくてもあれは嫌かと…。
08-23 21:09

ひとくちに30年








ずっと利用してきたこのセブンイレブンも30年周年らしい。
事情を知らずに勝手にブツブツ言う利用客。やっぱり残念…。
08/22のツイートまとめ
komugibatake

@atarichan 血だらけになっても剥きたい!
08-22 22:52

@Jage41 それでしたか。やはりしすぎはよくないのですね。
08-22 22:41

かさぶた剥きに失敗。まだ若かった…。
08-22 22:41

@Jage41 お大事に。私は足裏が痛いです~(歩きすぎ)。
08-22 22:40

@hide07cap そのあとイブAという鎮痛剤に出会って今に至ります♪
08-22 22:38

@Hermit1229 おやすみなさい~。いい夢を~。
08-22 22:37

@isochu 全然…ですね。続くだけの確固たるものがない。
08-22 22:28

@isochu 試合終わりました。でも…。
08-22 21:51

トイレ帰りで 2 - 2 になってた。
08-22 21:40

富山追加点 福岡 1 - 2 富山
08-22 21:32

セブンイレブンいい気分


14年という永いつきあいだったセブンイレブン。
30日で閉店と今日聞いて、想像以上にぐっときた。

パートさんもアルバイトさんも皆顔見知り。
来福時からずっとの女性もいた。いい人だった。

周囲には小学校・中学校・高校・大学がある。
お昼の時間になるといつも混み混みで大変だった。

一ヶ月前頃、突然言われたとのこと。
閉店にはもちろんオーナーの事情もあるのだろう。

駐車場もない小さめの店舗だが、
私にとってはまさに万能ステーションだった。

セブンイレブンいい気分♪

いい気分をありがとう。皆さん、お疲れさま。
08/21のツイートまとめ
komugibatake

手水、あったなぁ。工場の前に。
08-21 23:08

運動後に体をならすクールダウン 走った後はゆっくり歩く http://t.co/bMIgdfMx
08-21 22:58

アピタル_がんを知る夜間学校_活動を続けるための「想い」と「資金」 http://t.co/9XkW8God
08-21 22:54

高齢者ターゲットに薬の通販開始 小林製薬 http://t.co/2WkWYjbW
08-21 22:51

@cocu_yang 訓練の内容云々は…という前に不思議な夢ですね。
08-21 22:43

@cocu_yang はい、春風亭昇太です(生志は立川生志です)。
08-21 22:41

昇太を見ると生志を思い出す、静岡と福岡を渡り歩く自分。
08-21 22:23

あ、でも我が家の冷房28℃も似てるような…(汗)。 RT @inolist: なぜか暖房27℃で運転されてました(^^;; もう汗だくです…
08-21 22:14

@inolist 切ない(我が家も温度が上げられていてそんな感じに…)。
08-21 22:11

だったんですか!(無知でスミマセン…)。いつぞやKBCラジオにゲストに来られていていろいろな意味で感激しました。 RT @gogoban1242: 観客席にきたやまおさむさんのお姿をお見かけしたのでご挨拶。きたやまさんは熱心なスワローズファンです! #gogoban
08-21 22:04

08/20のツイートまとめ
komugibatake

まだ暑いな…。 http://t.co/anTeLRdF
08-20 23:20

アピタル_内科医・酒井健司の医心電信_【第67回】 さらに、慢性化するB型肝炎について http://t.co/MxISfn1C
08-20 23:13

九州新幹線は前年微増 各交通機関のお盆利用状況 主要航空会社は前年割れ #nishinippon http://t.co/BTFfBUru
08-20 23:09

「長続きの秘訣(ひけつ)は、特定のスポンサーに偏らないこと」/テレビから医療、福大発信8年 知識や予防法分かりやすく #nishinippon http://t.co/j8qI6oYl
08-20 23:09

@cocu_yang 午前午後クリアですね。
08-20 23:05

@momoji1233 あと仕事されているとなかなか難しいですよね…。歩数確保には絶対時間が意外とかかります。歩数と距離と消費カロリーと脂肪燃焼量を携帯でチェックしながら、外で足りない分は家でつま先歩き(下の階が現在空いているので)で補います。少し滑稽な姿ですが(笑)。
08-20 22:30

@momoji1233 大丈夫です!体重には反映していない様子(汗)。血圧が下がったのと肉の位置と性質が少し変わったかなと(笑)。
08-20 22:27

扇風機の風が微かに涼しくなった(汗)。お風呂に入ろう。
08-20 22:25

@kg_600rr 頭痛にも来そうです(なんとか治まったところ)。
08-20 22:06

どこの国かと…。 RT @shizushin: Web静新: 伊豆の国で震度2 20日午後8時42分ごろ http://t.co/5Jjc5ROt
08-20 21:54

戻ってきた。
08/19のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 そうそう帰りのシャトルバスに急いで逆転のゴールを遠くて聞くときとか…。
08-19 23:51

@spalahniuk よかった…。ありがとうございます。それが“○○バカ”にさせないことにもなるしその後の人生の道標にもなると思うんです。
08-19 23:46

@tamanoda 受け手やお金のことなど事情はあると思いますが、ここまで追い込んでも動かないところを見るとフロントが解任できないのでしょうね。辞任もしないとなると…。
08-19 23:44

@tricot16 花火もそうですよね。出てみるばかりがよさじゃない♪(試合行かないのを肯定…)
08-19 23:43

@Allmustbehappy もはや彼自身が自分をどうこうできる状態じゃないですね…。敗因もわかっていないしそれ以前に考える力ももうない。
08-19 23:37

危ないですよね…。 RT @tamanoda: 彼の心身が・・休ませて RT 前田氏、大丈夫でしょうか。 RT @ikasumi611: 会話になってないと思うの俺だけですか? / 【J2:第29節 北九州 vs 福岡】前田浩二監督(福岡)http://t.co/AEdzB6si
08-19 23:34

@tricot16 「必要以上に」がいい(笑)。私も聞きたいなぁ。
08-19 23:33

@kazu_y317 さらに重傷になってきました…福岡。
08-19 23:27

これだとチームも既に空中分解しているかと。 RT @ikasumi611: もうダメでしょう。 RT 前田氏、大丈夫でしょうか。 RT 会話になってないと思うの俺だけですか? / 【J2:第29節 北九州 vs 福岡】前田浩二監督… http://t.co/AEdzB6si
08-19 23:24

@isochu いえいえ、正論を待っておりました。
08-19 23:21

時代に合わせ






融通、そんな簡単にいかないよねぇ~。
08/18のツイートまとめ
komugibatake

@Allmustbehappy ありがとうございます。帰福前日にどんよりだときついなぁと思っていました(汗)。内容は現在鋭意吟味中のようですが(笑)、とりあえず勝ってよかった…。
08-18 22:21

調布に降り立った理由は…。風景も変わっていきますね。 RT @suta_meshi_taro: 降りるの初めて @ 調布駅にタッチ! http://t.co/IR9iyfDi
08-18 22:02

@isochu まさに連動w 神戸戦のあと次第に言葉少なになっていったんです。試合終わって意識取り戻した感じで。以前、私もアビスパでそうだったから何も言えなーい、なと。
08-18 21:57

妹に食欲が戻ってきた(汗)。よかったわ。
08-18 21:46

@hide07cap そうそう、福岡にいたらそれにも行きたかったんですよー。パオーンによくメール出しているので(汗)。沢田さんもだけど智聖ちゃん見たかったし。次のタイミングを狙います!
08-18 21:30

@shinobuns 強引ぐマイウェイのむっちーねえさん…。
08-18 21:25

@hide07cap 拝読していると、すごく充実したお盆休みだった気がします。
08-18 21:22

思えば遠くへきたもんだ、か。
08-18 21:20

急に大雨の清水。
08-18 21:19

映像は見られない環境でしたが、鳥栖も本当にいいチームになりましたね。観客も集まるようになった。来年もぜひJ1で!今度こそベアスタにお邪魔します。 RT @kayo_319 一歩及ばず‥清水のサポーターさんは試合前の鳥栖市長の挨拶を静かに聞いて下さったそうです。さすが^^
08-18 21:19

サッと行ってサッと帰れる






やっぱり草薙っていいなぁと思ってしまうのでした。
08/17のツイートまとめ
komugibatake

アピタル_町医者だから言いたい!/長尾和宏_【852回】 暑いですね。生モノには注意を http://t.co/u1diI9rz
08-17 23:19

@isochu 「鹿島と川崎とFマリに搾ったと聞いたような気がする」by妹、だそうです。
08-17 22:58

@tricot16 ウッチャンナンチャンの?うーんそうだったかな????
08-17 22:35

×善亀、○膳亀 訂正でした。すみません。 RT “大川くん”は(略)、“善亀くん”は(略)。静岡勢、しみじみ。http://t.co/Nf4Dj8kC
08-17 22:35

@tricot16 かっちょえー!
08-17 22:32

あーいかん、膳亀でしたね(汗)。善亀って…>自分。 RT @hollywood1931: @komugibatake あぁ、卒業してすぐ監督になって戻ってきたんでしたっけ。苗字のインパクトが絶大すぎて詳細がうろ覚え…(´∀`;)
08-17 22:32

@hollywood1931 ですよね(汗)。すみません。あれ以降なかなかチームとしてこうなんというか輝かなくて…(哀)。
08-17 22:30

関塚さん以上に評価してほしい監督はいるのだが、Uでも代表監督をやらんといかんのかな…。ふー。
08-17 22:29

@cocu_yang 勘違いではない自信を持ってやっているのがわかると。
08-17 22:25

@tricot16 ああ身につまされる…。
08-17 22:24

08/16のツイートまとめ
komugibatake

@4cnet 祈!
08-16 22:14

@kazu_y317 特には無くても日常的にありますよね…。監督は大変な仕事、でも一度やったらまたやりたくなるという(余談ですが、アビスパ福岡の今後と同じぐらい日焼けが心配!)。妹は「白崎ー!そこプレッシャー!」を数回(汗)。ちょうど目の前でしたのでした~。
08-16 22:12

@noboru_kisaragi 福岡・静岡ともセブンイレブンにありましたよ。少し大きめな店舗ならあるのではないかと。
08-16 21:57

@mocataro 了解。黒伊佐錦でも友に~(下戸なのに)。
08-16 21:50

土間の先で、こおろぎが鳴いている。
08-16 21:43

@mocataro 機会をつくって観てみます。そういえば親と行った映画ってないなぁ…。
08-16 21:42

大変遅くなりましてすみません。雰囲気はこれで~(汗)。 /アイスガイ ICEGUY 白くま http://t.co/obWdlqGv/l RT @noboru_kisaragi: こここ、これはー?? RT とりあえずこれで我慢。 http://t.co/1d0vZ4W1
08-16 21:40

@tsc_osaru 了解!シリアス!w 福岡に戻ったら馴染みの店員さん(全員か(汗))に話してみますね。
08-16 21:35

@kazu_y317 なにかありましたか…? そうそう、こないだの清水vs名古屋の試合、白崎くんは相手にボールが渡るとすぐに下がっちゃうんだけど、前線からの守備をもっと頑張ってーと妹が申しておりました(清水はスタンドにも監督が多いので(笑))。
08-16 21:34

@tsc_osaru つきあいで無理して飲んだ四半世紀前にあったら…(汗)。一滴も飲まないのでアルコール系からの心配は大丈夫なのですが、でも本当に凄い効きめですね。
08-16 21:25

うなぎの寝床


表を見る。



裏を見ると、



待っている。