日記以上にはなりません。
雨の中でも
07/30のツイートまとめ
komugibatake

@vitter_boys (えっ…)
07-30 23:59

@4cnet 貴重です。それがわからないのはもったいないんですが…。
07-30 23:56

@hokazonomasaya 時の流れに晒されてもずっと残っていくものは、本当に一握りなんですよね…なんでも。
07-30 23:33

@4cnet わからん人は変わらんですね…。部下が苦労することに。
07-30 23:31

中矢やった!真剣勝負は面白い!
07-30 23:28

(笑)。我が家にも母が飛びつくように買ったカシオミニが長い間ありました。 RT @nisisugamokuma: 今日母が『あんたがコレ(iPhone)にしてから電話がつうじない』と指差したのはカシオミニだった。
07-30 23:15

さて、中矢。
07-30 23:14

命は取り返しがつかないですよね。この死は防ぐことができることだったのに…。 RT @yaama_know: 他人事じゃなくて怖すぎます。気を付けないと。 RT 野球部員の死因は熱中症 新潟、ランニング中急死か - MSN産経ニュース http://t.co/yvJbU34h
07-30 23:07

@pink_oni 息子さんはお帽子を被ったやさしいおぼっちゃんという感じ(娘さんだと勘違いしたのでやさしい表情のお嬢ちゃんという感じだった(汗))。息子さんも娘さんもしっかり成長されている様子。これから楽しい旅ができますよ。お母さん頑張ってる!
07-30 23:04

野球部員の死因は熱中症 新潟、ランニング中急死か - MSN産経ニュース http://t.co/yvJbU34h
07-30 22:59

合唱団員






例年に比べて今年は抜け殻が多い気がする。
07/29のツイートまとめ
komugibatake

@4cnet これから同じ境遇の部屋に入ります(携帯のワンセグのみ)。
07-29 23:54

@rosier16 スラダンもいってましたかー。若者なのに(いや、若者でも読んでるけど)。
07-29 23:53

30℃50%寸前…エアコンとめたらもうどうにもならんか。
07-29 23:52

その根性?がまた凄いw RT @NobumasaKawada: すべてはおいしいお酒を飲むためです(^_^;)RT 凄いですねぇ。河田さんの料理上手にはいつも舌を何重にも巻きます!
07-29 23:50

@tricot16 乾杯ノ
07-29 23:50

@tricot16 じゃあ十六茶を。
07-29 23:43

倉石さん、元気そうでなにより。
07-29 23:40

@NobumasaKawada 凄いですねぇ。河田さんの料理上手にはいつも舌を何重にも巻きます!
07-29 23:38

@nakakurahitoshi お疲れさまです。疲れた脳にお砂糖を。遅かったかな(汗)。
07-29 23:37

@isochu 篠田氏に際立った戦術があったとは思っていません。チームの(それまでのささやかな)貯金と、タイミング、運はあったかな。“ミスターアビスパ”は所属歴が永かったという意味で。浅野氏も永くいるつもりはなかったかと。とはいえ、神野さんは一番楽な選択をしてしまいましたね。
07-29 23:32

大橋の好きなところ




禁煙なら入ってみたいと思い続けて14年。西鉄大橋駅商店街の喫茶店。
07/28のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 でしょうか。東京にいたらそうなるかもしれないなぁ…。
07-28 22:46

なんですと!気をつけて。 RT @tricot16: 今、消防車と救急車が来ているとです@池袋駅東口
07-28 22:36

@kotoda4573 うなぎの形跡がなかったです…。
07-28 22:33

福見…。
07-28 22:29

アピタル_内部被曝通信~福島・浜通りから/坪倉正治_子どもたちの初期被曝の影響はなくなった http://t.co/Y7VeBCEn
07-28 22:25

@kanezaki0603 お疲れさまです。体力回復なさってくださいね!
07-28 22:13

@katy_keke いえいえ私も試合開始前に具合が悪くなったことがありまして…。夏場は厳しいですね…。
07-28 22:05

@katy_keke 大事になさってくださいね。
07-28 21:58

@tricot16 見たいサッカーの完成型を見届けるために追っている者として、繋がりを感じます。
07-28 21:56

@isochu お気持ちわかります。
07-28 21:36

07/27のツイートまとめ
komugibatake

サッカーの録画を見ている。エアコンこの時間までついてる幸せ。27℃40%(&私は扇風機)で快適。
07-27 22:39

@hollywood1931 お疲れさまです。港のある町の夏ですなぁ…。
07-27 22:20

Silver rain was falling down. Upon the dirty ground of London town. http://t.co/oMVBOmxd
07-27 22:15

いじめ問題 静岡市長が呼び掛け「つらいなら学校行かなくていい」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/yv9tvn2V
07-27 22:01

@kentakaby 私は高校時代までは辛いことが多かったので大学時代に~(笑)。
07-27 21:22

@kg_600rr 結局それ系は食べず21時にて終了致しました。
07-27 21:17

@kg_600rr 朝まで寝る!ウナギは苦手ですが、アナゴはいけます♪
07-27 21:09

@kentakaby 人生、ある意味踏ん張りどころの高校生活ですね~♪
07-27 21:08

@kg_600rr 寝ちゃうのもまたよろしかも。
07-27 21:06

@tsc_osaru そうでしたか。チャチャッとつくるのもうまいですよね!夫は一人暮らしも長かったのにすっかり…ですねぇ。妹と15年一緒に住んで女性同士の分業制になれちゃってるので、たまには作ってもいいんじゃないのー!と(笑)。
07-27 21:06

たまには定食




大学近くのお店はなんだかいいね。

華かご(福岡県福岡市東区箱崎3-15-1)
07/26のツイートまとめ
komugibatake

具合がよくなかったので昨日のなでしこの録画を見ながら横になっていた。起きたら22時。セーフとばかりお風呂に。頭痛ガンガン。涼みながら横になって見ようと思ったらエアコン消された。
07-26 22:26

@mocataro 待ってますね♪解体ショーしましょう。
07-26 22:24

よく行くスーパーで売っていたうなぎは宮崎産。 http://t.co/gJmls5nE
07-26 20:08

@tricot16 そうなんです。あ、今の凄い!あのプレイ凄い!あの二人の繋がり凄い!戦術も技術も知ったらさらに面白くなることは間違いない。でもある程度まで来たら原点に立ち返ってみるのもいいかなぁと。ふとですよ(笑)。
07-26 20:06

@mocataro 中トロもいいけど美味しい赤身が最高なんですわー 高そう~(汗)。1匹買いでなんとか!
07-26 20:02

@mocataro 私も全然。というかお肉が苦手なのでまぐろ食べ放題のほうがいいかなー(話が逸れまくり)。
07-26 19:58

@tricot16 おかえりなさい。
07-26 19:56

@kbc_kanou 気をつけてー。しかし点がとれませんね…。
07-26 19:52

いいアイディアですね。試合があるということはしっかり伝わりましたよ、間違いなく。 RT @monju_1977: @komugibatake ウチワとセットが功を奏してすんなり受け取ってくれましたね。みんなきてくれるかなー
07-26 19:38

@monju_1977 暑さきびしいなか、お疲れさまでした。
07-26 19:22

無果汁だけど
07/25のツイートまとめ
komugibatake

明日の九州電力管内の計画停電の予定はなしか。
07-25 21:00

妹のテンションがまた上がっていそうだな。
07-25 20:58

@kentakaby 夫は、甥(5人)で、佐賀と糸島がいて黒髪がいないのが残念みたいです(1人まだ高校生)。来い来い(強引)。
07-25 20:53

@tamanoda ユースやサテのとき彼が後ろから指示出しして家長が動いてたという(笑)。
07-25 20:47

@tamanoda ですです。丹羽大輝@家長コントローラー
07-25 20:44

@tamanoda なんという…彼は神戸で大物になってくれると思っていた頃が私にもありました。
07-25 20:38

名古屋先制聞いたらお腹ゴロゴロしてきたわ。
07-25 20:37

@kentakaby うちはもう白髪(若白髪)ですが、お兄ちゃんは頑張るのだよ!エアコンは適度につかうのだよー。頑張ったら糸島のほうこいやー!
07-25 20:36

もう5年、まだ5年。 RT @asahi_seibu: 佐賀北、V以来5年ぶりの甲子園〈25日の高校野球〉 http://t.co/Zp6RGBJv
07-25 20:30

@mocataro だと思いました(笑)。このお店は、通りがかりでなぜかいつも名前に惹かれるお店です。
07-25 20:29

人気




天神地下街。
落ち着くことができるお蕎麦屋さんが人気。



皆、疲れていますなぁ…。ベンチは満席。
07/24のツイートまとめ
komugibatake

@doc_kn お疲れさまです。そうでしたか。20歳のときノドの異物感が消えなくて固形物が恐怖で食べられなくなり医者をめぐりましたが、鬱病と言われ無為なカウンセリングでかえって苦悩しました。今では過呼吸もPDもずいぶんメジャーになりましたが(苦笑)。
07-24 22:58

@rosier16 対“j車”では大丈夫だったのに…。
07-24 22:04

同年代…。/下り特急にはねられ警備員死亡 JR東海道線の東静岡駅 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CzlDGlTI
07-24 21:58

@rosier16 凄すぎて褒めようがありません(笑)。よかった…。
07-24 21:48

@rosier16 大丈夫ですか?!
07-24 21:26

@tsc_osaru @n_club どうしても行列になっちゃうんですよね…。
07-24 21:26

@hollywood1931 強くするためにまず指導者を育てようという視点は正解だった。いろいろあったけれど、彼が清水サッカーの祖だったのは間違いないと今も思います。
07-24 21:25

@tricot16 @tosa_p なんという!w
07-24 21:19

@tsc_osaru @n_club 先入観はありませんが、見にくくて行きにくいところですね。
07-24 21:15

清水エスパルスの創設に貢献、堀田哲爾氏が死去 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rltMGccI
07-24 21:11

増えていた…。






福ビルの地下に行ったら、どんめんに仲間が増えていた。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002995/dtlrvwlst/
07/23のツイートまとめ
komugibatake

そう思っているかたが多いとうれしい。 RT @Jage41: ツーリングは、走りを楽しむと同時に流れる景色・景観を楽しんでこそだと思うのです? コーナーを攻めるとか、いかに速く走るかってのは、公道では辞めていただきたい。
07-23 20:44

窓から生温かい風が一気に流入。皮膚呼吸力をつけないとだめか。
07-23 20:42

@kentakaby @tricot16 「窓開けていいですか」が来ました。
07-23 20:41

全然ないです。実家に帰れ!になりますので(数回経験済)。ちなみにこのエアコンと小部屋のエアコンは、7,8年ほど前に急遽壊れたエアコンを、私のお金で購入したものです(故障した日、博多の森に行って医務室のお世話になったほど具合が悪くなった)。@mocataro
07-23 20:40

@kentakaby @tricot16 毎年これです(哀)。自分の生死かけて逃げます。
07-23 20:35

@mocataro そうなんですね…。うちは現在定時で帰ってきますので、その前に(私が生き抜くために)つけておいたんです。でもね28℃42%なんです。ここからどう上がっていくか…。狭い部屋だとノドやられる(今日耳鼻科で抗生物質処方されたのに(涙))。
07-23 20:17

@Jage41 ひゃーこっちにも来るかも…。お気をつけてー!
07-23 20:14

@tricot16 ええ無言でポチッと。小部屋の生活準備しないと。
07-23 20:13

@kotoda4573 @noboru_kisaragi なんと!先生用の花火セットでしたか(笑)。O型ですか?
07-23 20:12

エアコン切られた。余韻と余力のあるうちに避難しないと。
07-23 20:07

環状線開通
2_20120722232142.jpg

免許無しにはバスで乗るか<見つめるぐらいかな。
07/22のツイートまとめ
komugibatake

@nakakurahitoshi 体調が悪すぎて先制してなかなか追加点が取れないというところまでしか見られませんでした。いろいろな澱が層になって、はっきり見える形になってきたのか…。無事帰福くださいね。
07-22 23:57

@hakatachika1828 いい写真ですねぇ♪水着を着ていたなら脱ぐべし!(笑)。
07-22 23:54

まだ29℃48%だな…。
07-22 23:52

@tricot16 @kokom299 (ええ!?スワンじゃないのー!?)
07-22 23:48

そしてmini-toto、1つはずし。
07-22 23:48

@EFarjeon0812 ありがとうございます…。4巻以降は少しあとにします(汗)。
07-22 23:47

@isochu ええ…。試合も1点リードまでしか見られずダウン。途中、起きたときにチャンネルが変わっていて3-1と聞きましたので。
07-22 23:46

@tricot16 見習いたい根性ですな…。
07-22 23:43

コメント読む前にすみません、いそちゅうさん。
07-22 23:42

どこへもいかない。どこへもいけない。 RT @isochu: んんん~( -_-)福岡何処へ行くのか…【J2:第25節 水戸 vs 福岡】前田浩二監督(福岡)記者会見コ… http://t.co/XQY47NkH
07-22 23:42









夏の青果は鮮やかだ。
07/21のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 なんとなくわかるような…。関塚さんのやりたいサッカーが見えないんですけど(汗)。
07-21 23:58

ほう
07-21 23:56

@ryuichi0930 この先までずっとの予感ですね(笑)。
07-21 23:55

@tricot16 今日子りん…。
07-21 23:54

@tricot16 ゴートク入ったぞー
07-21 23:49

@tricot16 グリスタで会いましょう~。そのまま新潟へつれてって~(と無茶をいい)。
07-21 23:46

ですよねw さっきからずっと浮かんで困ってますw RT @ryuichi0930: ポンセって大洋かよ!マリオブラザーズ似のw
07-21 23:45

@tricot16 よのなかにははっぴーやらっきーがぜんぜんなくても ♪
07-21 23:40

@tricot16 なんだってー!その2 とやま!!
07-21 23:39

@tricot16 おお!キャッチとな。頼んだよ。まずは新潟だ!小椋氏のせいで遡上できてないんですが(汗)。明日は何処へ?
07-21 23:38

すいか


入荷日が記載されていて安心。



紐が懐かしい。白と赤だったかな。
07/20のツイートまとめ
komugibatake

@suzukikaku しっかり受け取って有効に使って欲しかったと思う同窓生の一人です。残念。
07-20 23:46

レジの人がそれに気付かなかったとは…。 RT @yaama_know: 昨日ドラッグイレブンで買ったシーブリーズがテスター用の使いかけであることが判明。これって間違ってレジに持っていった自分が悪いんだよね。でもなんかがっかり。
07-20 23:40

@Allmustbehappy のどの異物感から餅をほぼ食べなくなって30年ほど。まんじゅうや白玉も怖いです。「よく噛んで食べなさい!」と耳にタコが100個はできるぐらい母親に言われたものでしたが、今はゲル状でも美味しいものが増えましたしね。
07-20 23:01

@katy_keke あーれー(笑)。遡上が足りず恐縮です(汗)。
07-20 22:54

ええ…。クラッシュ白玉が発売されそう…。 RT @Allmustbehappy: またややこしいことになりましたな… RT 保育園のおやつ・白玉が喉に詰まり2歳女児重体 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FGK1hT1T
07-20 22:50

設定は明日だったか。http://t.co/rLQCwzy5
07-20 22:48

@katy_keke おお!これは…。いや(汗)、どうぞお大事に。
07-20 22:47

南海からの流れでしょうかね。個人的にはWBCよりも真剣なオールスター(アメリカみたいな)1試合が見てみたいです。 RT @inolist: 友達同士で阪神ファンと巨人ファンがいてるのがビックリです(^^;; 大阪にはホークスファンは多いですよ(^_^)
07-20 22:40

@inolist おおー!そこまでソフトバンク。Jリーグではけっこう頻繁にあるけれど野球でそれはちょっと目をひきますね~。
07-20 22:29

@kotoda4573 〆も大事ですよねw
07-20 22:13

故郷にもあるのかな。


パイナップル1個100円なり。

2012年7月19日 西鉄高宮駅(福岡市南区)付近にて
07/19のツイートまとめ
komugibatake

@bear_1043 転げ落ちないように気をつけて~。
07-19 23:10

@ikemenstream どちらもそうですよね。忘れられないお話ですよね。
07-19 22:41

新美南吉といえば、『ごんぎつね』と『手袋を買いに』。
07-19 22:10

@inolist お疲れさま。けっこう歩いてますよね、G群。
07-19 21:54

@kentakaby ありがとう(哀)。みっちーも不意の怪我に用心用心。
07-19 21:44

@kentakaby ありがとうございます。父は1階、母と妹は2階に寝ています。妹が気付いてくれてよかった。先日も叔父(神戸から)父妹が用事ででかけ、訪問先の閉鎖気味な空間で父だけ気分が悪くなり、同ビル1階の銀行のロビーで休んだとか。元気だけが自慢な父が。夫も早く気付けー!
07-19 21:31

@kentakaby そういえば私より少し若い看護師さんたちがよく仕事外でのエピソードを(笑)。
07-19 21:26

@kentakaby 30℃50%、ホルモン剤で起こしたあれで苦悩する私は小部屋に逃げ込むしか…(汗)。起こさないとしくしく痛いし…。うう…。
07-19 21:23

@kentakaby 公約、実践されてます(汗)。夜に熱中症にでもならんと無理かも…。実家の父は数年前の夜中にそうなって必死に妹に助けを求め、救急車は嫌だからと無理やり(妹に)タクシー呼ばせて病院に行ってからエアコンを設置するに至りました。
07-19 21:19

@kentakaby 採血とか(感染しないように)チャチャッとされる看護師さんの姿にほれぼれする私ですが、ちょっとホッとしました(いやすみません(汗))。
07-19 21:15

久しぶりに老司




まだ水量多め。水の近くは気持ちがいい。
この平たいところで水浴びでもしたい気分。
(もちろん禁止されていますが)
07/18のツイートまとめ
komugibatake

杉本持ってるのか
07-18 23:52

@spalahniuk ありだと思います!
07-18 23:52

解説も澱んでしまうなぁ…。
07-18 23:42

@rock69gm @kg_600rr 別の作品に携わっていたとき、同じ現場で(別のスタッフが)マキバオーやってまして懐かしくなりました。頑張って下さいね!
07-18 23:37

林だー 全部か?
07-18 23:33

@kotoda4573 @noboru_kisaragi ぜひ。五目の汁そばを♪(これと餃子で判断する私)。
07-18 23:32

@inolist そうなんですよ~。でも有名なんですよ~。
07-18 23:30

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 原宿店に複数回行きました。ハズレとクセのない美味しさです。
07-18 23:29

@noboru_kisaragi @kotoda4573 資金力に乏しく無理です(笑)。
07-18 23:28

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 中華なら南国酒家で(笑)。
07-18 23:23

たらたらたらたら










お盆の時期になると“たら”売場ができる。
07/17のツイートまとめ
komugibatake

30℃44%か…。
07-17 23:38

@monju_1977 その日赤も、看護寮?だったところが立派な建物に…。
07-17 22:46

福島第一原発で17歳が作業、生年月日を改ざん : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e4pyDxrj
07-17 22:13

『東京マグニチュード8.0』の映像を久しぶりにyoutubeで見た。異国のテロップ入りだったけど。
07-17 22:07

シャワー浴びてきた(私のお風呂は一年中シャワーのみ)のに、もう汗。汗疹が首にできはじめた…。
07-17 22:05

どこを切り取っても長いせいもあってピンとこないなー。やはり「KSD」でいいじゃん。 RT @mainichijpedit: 小沢新党「国民の生活が第一」の略称が「生活」に決まりました http://t.co/I7Bj7HRN
07-17 20:35

@tricot16 ですねぇ…。私も少し前だったら町田行ってたんだなぁとしみじみします。
07-17 20:28

当時読んでた漫画雑誌に彼を主人公にした漫画があったなぁ。/パンダ飼育の中川志郎さん死去 元上野動物園長 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gwfM0LcE
07-17 20:16

@tricot16 柿生ー懐かしい…。柿生鶴川とかもうぐっと来るところです(何がだろう(笑))。
07-17 20:08

@asahi_niigata @asahi_tokyo 昨年パッドを買って失敗組です(汗)。でも私は超暑がりだから普通(の基準が難しいけど)の人なら有効に使いこなせるかも…。
07-17 20:07

萩・くちなし・セミ






大雨のなかでも着々。
07/16のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada 忙しいなかで毎日遊んでもらえて幸せなぷー♪
07-16 23:51

@pink_oni 今頃気付いてすみません(汗)。facebookはやるパワーと時間がなくて、でも名前が変わってるんで(汗)、いずれ法改正とともに戻す予定のほうでと(笑)。
07-16 23:48

@doc_kn 感謝の心をワスレズニw
07-16 23:39

@katojunmania うわー柴田さんだー(そこw)。でもね、正直に言うと、ホリデースペシャルはあまり得意じゃないんです。しばらく聴いていたんだけど…。申し訳ない。
07-16 23:33

@shinobuns 福岡でも目撃しました!
07-16 22:51

@tricot16 @hamanako_pulpal 三連休にされちゃうと終わったあとがちょっとこたえるんですよね…。
07-16 22:44

@nakakurahitoshi こちら大丈夫ですよ。
07-16 22:40

@tricot16 @hamanako_pulpal 私なんて20日その日だとずっと思ってました。
07-16 22:40

九州豪雨 死者28人に #nishinippon http://t.co/8nafOmtS
07-16 22:34

@fudita そうでしたか。寝台のシングル個室が大好きでした。2004年2月に九州新幹線の試乗会で西鹿児島まで行ったとき、タイミングよく「なは」がホームで発車待ちをしていて、そのままこれに乗って…と言う衝動を抑えるのが大変でした(笑)。
07-16 22:13

もよぎもあるでよ


しおまめだいふく♪
大人になってよもぎ味が好きになった。