日記以上にはなりません。
02/28のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada そうとも(汗)。
02-28 23:57

@kayo_319 お疲れさまです。お母さん、出血がとまってよかったですね。どうしても理由がわかれば…と思ってしまいます…。
02-28 23:10

@inolist おやすみなさい。ミスタードーナツ!お弁当はワスレズニ!
02-28 23:08

@NobumasaKawada フィレはこんな加工をされたものです(魚の背骨に対して平行に切られた肉で、魚の右側または左側を構成するもの。頭、内臓、ひれ等は除去)。画像でいうとこんな感じですよ~。(http://t.co/o1jIeMsM)。
02-28 23:05

@LEGGENDA3 ふーよかった…。
02-28 23:00

集中攻撃を受けたような感じです(汗)。 RT @yaama_know: かさこじぞうか! http://t.co/ci8FwPOD
02-28 22:52

@LEGGENDA3 おちないでー!
02-28 22:51

@yaama_know 治ったばかりが再燃しそうです(汗)。
02-28 22:47

@EFarjeon0812 この感じだともう少し積もりそうですね。水分が多いですが。外猫たちは大変そう。
02-28 22:46

@NobumasaKawada 踏ん張れるところまで踏ん張って無理だったらやはり病院へGOですぞー!
02-28 22:44

たまには




当たりますように(一等でなくていいから)。

2012年2月27日 天神地下街にて
02/27のツイートまとめ
komugibatake

@inolist ふふふ。おやすミスター!
02-27 23:56

さすがミスター! RT @inolist: もちろん食べましたよ(^_^) 忘れた日の夜ではなく、次の日の弁当にしましたけどw RT @komugibatake: @inolist そういえばあのお弁当はどうなったのでしょう(ツイート見逃してしもた)。
02-27 23:50

@YASUAVI319 毒がとまらないですよね(笑)。っていうか、もう全部本当なんじゃないかっていう。
02-27 23:48

@inolist そういえばあのお弁当はどうなったのでしょう(ツイート見逃してしもた)。
02-27 23:47

@tsc_osaru おやすみなさい~。ハーフフォトよかった♪
02-27 23:45

@debugordie 車庫(ってあるのかな)に入らないように~。
02-27 23:43

@hamanako_pulpal お疲れさまです。
02-27 23:30

あー! RT @YASUAVI319: 永遠の金づるですか・・・・。いかん、いかん・・・また毒を吐いてしまった。 RT @matomeyouzu: 紗栄子がダルビッシュとの2ショット写真を公開 「今でも支えてくれる有くんに感謝」 http://t.co/OwcZqTUF
02-27 23:27

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ありがとうございます♪ ちょっと街から外れておりますが(笑)。
02-27 23:17

@noboru_kisaragi @kotoda4573 天然酵母を謳っていても数種類しかないお店、それも酸味の強いゴワゴワパンばかりで、かなりがっくりきます。無理してかっこつけて食べなくてもいい、美味しい天然酵母パンが食べたいんです。
02-27 23:11

ぐーはぐりこ


ぐー



グリコ on グリコ!
02/26のツイートまとめ
komugibatake

@shinobuns 待ってましたっ!
02-26 23:59

@shinobuns スグレモノ!
02-26 23:58

@debugordie 水木しげるの世界…。
02-26 23:58

@debugordie 拉致を堪能されてくださいね♪
02-26 23:51

@norihide_1973_ 動いてますね(見られないのが残念)。
02-26 23:47

「海は山に育てられる http://t.co/8gxotVgK
02-26 23:41

@Jage41 いえいえ。面接するほうの大変さを垣間見た気がします。ふーーーーーーーーーーーっ。帰路安全運転で♪
02-26 23:18

@kokom299 しろちゃん頑張りましたね。まずは本当によかった。
02-26 23:16

@Jage41 日が変わるー!お疲れさまでした!
02-26 23:09

@kokom299 さらなる朗報、待ってますよ。
02-26 23:04

あの秀英(予備校)が…。




とうとう大橋にも進出していた…。
02/25のツイートまとめ
komugibatake

半夏厚朴湯(東洋)をのんで落ち着くなど。
02-25 23:57

録画では見るパワーが…ベアスタは結局見ず終いになりそう。
02-25 23:54

@noboru_kisaragi @kotoda4573 健診&検診終わってひといきついた頃にためしてみます。あ、あと鰹節もw
02-25 23:53

@icchan216 判断に苦慮する状況ですね(何度も経験有り(汗))。
02-25 23:52

@noboru_kisaragi 青海苔も試してみる気になりましたw
02-25 23:47

@siodifuku あ、ちくわじゃなくてお芋を送ってもらえれば!
02-25 23:45

( ゚Д゚)ダルヒー( ゚Д゚)ダルヒー( ゚Д゚)ダルヒー RT @tsubasu0117: ( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー
02-25 23:44

@noboru_kisaragi 粉づいてますね(汗)。醤油とソースとマヨネーズさえあればごちそうになるので好きなんです、粉吹きいも。
02-25 23:41

粉吹きいもが食べたくなった…。
02-25 23:37

@junnetjunnet ありがとうございます。本当に本当にありがたいです…。あっ!じゅんさんもさなさんも勝手に入れちゃってます(ごめんなさい(汗))。
02-25 23:35

いつかは


博多南駅前には、



うどんがある、魚がいる。
うーん、今日も入りそびれたなぁ。
02/24のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 @noboru_kisaragi どうもありがとうございますw
02-24 23:19

@tsubasu0117 @kenkou4551 お疲れさまです。毎夜ですかw
02-24 22:56

@naokaj @noboru_kisaragi いやー全然(先に自分で(汗))。
02-24 22:55

これは…。“@frontale_staff: ちなみに、開幕戦は来場者全員もらえますよ☆[PC] http://t.co/iHXLYbGi RT 開幕戦、そんな企画があるのかい?(まったくわかっていない人www)
02-24 22:54

@naokaj @noboru_kisaragi さすがナオカさんだ!w
02-24 22:47

微妙な色合いが…。 RT @minobenaohiko: 机の上に何気なく置いてあったので開けると生チョコやった・・Get http://t.co/A2I1VHFI
02-24 22:30

バナナもらえるかもってヤツですか!? RT @tricot16: @komugibatake 3/10(土)、等々力で待ってるぜ!!(違)
02-24 22:29

@kanezaki0603 お疲れさまです。なかなかとれないんですよね(汗)。
02-24 22:23

@tricot16 すごくだるいです…。毎日遠足のあとみたい。12,000歩連チャンが効いてきてる…。こういうときは等々力で迷って知らないうちに歩いちゃったーとかがいいような気がする。
02-24 22:22

@naokaj こんばんは!マルセル氏&先生氏と会って参りました。一昨日太宰府で。この機会を逃すとないかもしれない(おおげさ)と思い…。想像通りダンディなお二人でした。
02-24 22:21

茱萸




確か茱萸(グミ)の仲間だったと記憶している。
雁の巣に通っていた2005年頃もなっていたなぁ。

2012年2月23日 福岡市東区 雁の巣レクリエーションセンター付近にて
02/23のツイートまとめ
komugibatake

年度末ならちょうどいいタイミングです。 RT @tricot16: 心を入れかえて、年末大掃除にはげもうと思います。(滝には打たれません。)
02-23 23:56

@mocataro @pink_oni そんな楽しい宴ならぜひに♪
02-23 23:56

@debugordie ではここしばらくがまさに正念場ですね!
02-23 23:50

今日練習見に行ったらやりそうな気もしてきてなんとも言えない気持ちを抱えた尾崎豊のよう(そうか?)。そんな簡単なJ2ではないわけだけど。なんというか複雑な気分。2007年の初いぶきに似ているような。愛と情がバラバラ(笑)。
02-23 23:44

@debugordie こないだも高価な紙が消えていったとありましたね…。もうすぐ大事なかたがいらっしゃることに関連した印刷物でしょうか(大事な仕事のほうだったらごめんなさい)。
02-23 23:44

@debugordie ううすぎる…。
02-23 23:36

@kentakaby お父さん、娘さんも頑張ってますよ。父娘よく似てらっしゃるように思います。会って話す機会が今よりも増えると嬉しいですね。私も(多分)お父さんより一学年上の父ともっと話そうと思います。はっ、見知らぬ者がごめんなさい。
02-23 23:19

@pink_oni @mocataro ソフトドリンクで水を差し(哀)。うう。
02-23 23:06

体操着、自然だったんだが…。そうじゃないのか。静岡:学区、福岡:校区並みの驚き。
02-23 23:05

@rosier16 いえいえ、まさにその通りと頷いておりました(笑)。
02-23 23:04

久々の太宰府 その2












人は意外と多かった。梅の見頃まではもうちょっとかかりそう。
02/22のツイートまとめ
komugibatake

比嘉の分も走る山口
02-22 23:45

@tsc_osaru ありがとうございます。イメージできましたw
02-22 23:11

@kentakaby よかった…。あえてよかったと。
02-22 23:10

@yaama_know すっかり本降りですね…。
02-22 22:54

@isochu シリア戦も多かったからパック契約かなと。
02-22 22:47

お風呂入っちゃったしなぁ。ターゲット大迫ひとりやん。
02-22 22:30

@tsc_osaru まさにそれでキックオフセーフでした(汗)。
02-22 22:21

@shinobuns @pescanekono @adelie @butoboso (ああよかった…)
02-22 22:18

@kotoda4573 @noboru_kisaragi お疲れさまでした。突然のお願いにお応えくださってどうもありがとうございます。これに懲りずに(汗)どうぞよろしくお願い致します。
02-22 22:18

@hamanako_pulpal それは残念…。
02-22 22:06

昔取った杵柄




てんちかの素敵な色合い。
さてと、目の保養もしたし外に出るか。







止まりタバコね。







天神は裏に入ると面白い。
永く変わらない風景がまだまだある。
ここは何度も来た場所。また歩くぞー。
02/21のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi どこまでいくのだーおふたりー(笑)。
02-21 23:28

アピタル_ひょっとして認知症?/笠間睦_【335回】 患者・家族が適切な「判断」ができることが重要 http://t.co/0Dt9TFsi
02-21 23:25

アピタル_町医者だから言いたい!/長尾和宏_【674回】  普段どおりの手術を普段どおりに http://t.co/Krxgs19A
02-21 23:21

大丸の南角のところがそうなると左折渋滞がなくなると思うけどなぁ。/歩車分離信号拡大へ 福岡県警、3ヵ年計画http://t.co/aD9iLOJ1
02-21 23:19

筑後船小屋、新大牟田駅苦戦くっきり 九州新幹線乗降客数 #nishinippon http://t.co/WzmCPn8D
02-21 23:16

@noboru_kisaragi (日記には書いておこう、とは続けられなくなりましたw)。しかしいいですねぇ。西鉄グランドホテルは正面しか見たことないです(シクシク)。楽天市場店でドリアなどの購入はしましたが。
02-21 23:05

@noboru_kisaragi おしゃれな空間…に似合う二人と。
02-21 22:57

@shunmama0625 お疲れさまです。無事下車されたかな?
02-21 22:56

@kentakaby 帰路気をつけてね。
02-21 22:56

うおー!あのぷーとは思えない大きさですね(笑)。 RT @NobumasaKawada: でかくなったわ~!こいつ、どこまで成長するのかな?甘えんぼうな性格は変わってないけど。でも時々悪い顔するようになったな…(-。-; http://t.co/3DukNkIp
02-21 22:55

02/20のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi はっ!入れ忘れた…w
02-20 23:56

口元が満足げに見えます(笑)。 RT @monju_1977: 居心地良かったのか5分ほどこのままでしたw RT すっくと良い姿勢ですね。 RT 新聞読んでたら背中に重力感じた(; ̄ェ ̄) http://t.co/ttG1Jssd
02-20 23:55

九州ウォーカー!なにやっとんじゃい!です。 RT @isochu: Σ(゚Д゚;) RT 確かにこれは酷いわ…。/Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/VpIconTj @TwitPicさんから
02-20 23:54

@pink_oni ありがとうございます(汗)。お大事に。おやすみなさい。麻黄、よくいにん…。
02-20 23:53

@noboru_kisaragi @kotoda4573 (こわい)
02-20 23:52

@isochu 仰るとおりです。しくしく。
02-20 23:50

すっくと良い姿勢ですね。 RT @monju_1977: 新聞読んでたら背中に重力感じた(; ̄ェ ̄) http://t.co/ttG1Jssd
02-20 23:48

@pink_oni さきほどのエクレアがまだ胃にあると思うので、個人的にはここはロキソニンをのんだほうがよさそうな気がします。寝ているときに痛みをかばって無意識に変な姿勢を取ってしまってさらに他が痛くなるかもしれないので…。
02-20 23:46

@isochu うむむむ…やはり。
02-20 23:39

確かにこれは酷いわ…。/Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/VpIconTj @TwitPicさんから
02-20 23:37

2012年2月19日 雪 その2












人間も踏ん張らんとね。
02/19のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 チェック入ってますね。
02-19 23:53

@naokaj おそらく。焙じ具合がなかなか難しくて焦がしちゃったりします(笑)。どくだみ茶も飲みやすいのがありそうですね。雑穀茶関係は香ばしくて美味しいですよね。
02-19 23:44

@debugordie シャレオツ フロじゃ 良い感じ
02-19 23:33

@inolist ミスターのおかげで意識しましたわ。感謝♪
02-19 23:32

@naokaj 飲むお茶は、ほうじ茶とか麦茶、そば茶あたりが多くなりましたね。カフェインレスがメインになってきました。安い緑茶でフライパンで炒ってほうじ茶を作るのもオススメかな(好き嫌いはあるけど)。匂いが部屋中に広がって幸せな気分になります。
02-19 23:31

@hakatachika1828 女三人いいですなぁ。すごく楽しそうだ。飲めないのが残念無念~。
02-19 23:27

http://t.co/2hi4GUBp そうなんですw RT @inolist: 巡礼の旅が大繁盛ですねw
02-19 23:22

http://t.co/0582a2Cp こんなパンフがありまして(笑)。 RT @inolist: すごい!九州からも西国三十三所巡りのツアーがあるんですね(^^;; しかもけっこうハードな旅程w
02-19 23:16

@tricot16 実は前後の段取りがけっこう面倒で決して人には…。
02-19 23:12

@junnetjunnet いってみたいと思いませんか
02-19 22:55

吹雪前の天神








源氏パイを思い出す。






地下は暖かかった。
02/18のツイートまとめ
komugibatake

エボラ熱・ペスト対応の感染症施設 福岡に新設へ http://t.co/DlHMiyl1
02-18 23:58

@inolist Here Comes the Sunでもいいですよ!と思ったらおやすミスターだった(汗)。
02-18 23:57

@kenkou4551 両穴にティシュを詰めて飴を口に入れたことがある者としては、時の過ぎゆくままにこの身をまかせるしかないような経験値しか(哀)。
02-18 23:55

@makinobukun 様々リフレッシュになりますよう。
02-18 23:53

@kenkou4551 出し切る!(若い頃は何ヶ月もかかりました。アレルギー性鼻炎持ち)
02-18 23:05

@tamanoda よかったですね♪ 治りかけもお大事に。
02-18 22:52

@noboru_kisaragi ですね…。中盤は天候崩れるものの気温は上がりそうですが。
02-18 22:49

恋の確定申告って…。
02-18 22:47

ちょっと窓開けてみたら冷凍庫並みの寒さ…。
02-18 22:44

@kayo_319 よーくわかります(笑)。美味しいですよねぇ。今月は20時以降は水・お茶関係、トマトと温野菜と野菜ジュースのみと誓いここまで耐えてきたので必死に踏ん張ります(汗)。※健診対策(汗)。
02-18 22:41

02/17のツイートまとめ
komugibatake

@toruu ひそかに期待してお待ちしております。
02-17 23:53

@hollywood1931 最高3℃だとさすがに朝がきつい(明日)。明後日も朝は寒さが残るみたいです…ブルブル。
02-17 23:52

@toruu イカがダントツリアル。右側の下から2つ目が気に…。
02-17 23:45

@hollywood1931 ですよね。リーグ中もまともな分析してるという感じでじゃないしなー。しかし明日明後日荒天みたいで鴨池パワーがしゅるしゅる…。
02-17 23:42

@hollywood1931 (ひとことでいいのーーーーー!)
02-17 23:35

@tricot16 愚痴ってすまぬのう。
02-17 23:13

@tomo_naka かぶれが回復しますように。
02-17 23:09

@tricot16 いちサッカーファンとして、だとライトな見方になるので、精神的には辛くないけれど熱中度はかなり下がりますよね(絶賛実践中)。むーん。
02-17 23:05

@Sleggar_Law いろいろ起きていますよね(笑)。PC離れて携帯も繋がずにいると、あらららら?!という感じです。
02-17 23:04

観光資源、なんだよなぁ。/福岡の屋台、新規参入は公募で…市の研究会(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/zWkU9ZN9
02-17 22:50

02/16のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 おおお!おめでとう!!ツイッターお休みしていたからもしかしてと思っておりました。母子ともにすこやかでなにより!いつかお会いできる日を楽しみにしとります!(知佳ちゃんかと思った(汗))。
02-16 23:55

@kenkou4551 がまんがまんがまんが
02-16 23:29

@kenkou4551 どうぞ♪(減)
02-16 23:13

@suzyas19 むむむ(笑)。
02-16 22:45

@pink_oni 覚悟を決めて入ってきました(シャワーのみ)。そしてエアランニングでようやくTotal10,283歩!はぁはぁ(笑)。
02-16 22:43

新潟も仲間なのー!? RT @tricot16: @komugibatake ナカマユキエ!!
02-16 22:42

福岡は明日かな。 “@suzyas19: サカマガ2012選手名鑑、本日発売!でした。僕は栃木SCを担当。全選手にコメントとって選手紹介欄にぎゅうぎゅうに詰め込みました。全体に「昨季にリベンジ!」な思いが詰まっています。 http://t.co/QBsnUIPH
02-16 21:39

@pink_oni ぐんぐん冷えてきてますきてます。
02-16 21:32

@tricot16 実は、冬極寒、夏猛暑…。確かに盆地的ですよね…。
02-16 21:16

ヒューヒュー RT @ashuleeyyy: 当たっちゃいました(*^^*)RT @komugibatake: @ashuleeyyy さすがはなぎさ!
02-16 21:07

まわる まーわるよ




2012年2月15日 西鉄大橋駅前にて
02/15のツイートまとめ
komugibatake

個人的には気持ちにしてほしい! RT ありがちです。 RT @Jage41: 自分で写真とっといて今頃気付いて何だが、漢字送り仮名間違ってるだろ! 正しくは、【遅れて】だ( * ´艸`)プ http://t.co/a7sv5DpP
02-15 23:37

@noboru_kisaragi @kotoda4573 毎晩お酒とな!
02-15 23:35

@LEGGENDA3 お疲れさま。歩くってすごいですよね。今日は15,000歩(歩き&その場でかかと上げ走り)ですっかりポカポカになりました。選手が練習後冷えるからっていうのを身をもって再認識体験中です(汗)。
02-15 23:34

@pink_oni 順番待ちですかな。いつか出番がくるはず。
02-15 23:29

@kotoda4573 ありがとうございます。本当に厄介なヤツで申しわけありませぬ(汗)。
02-15 23:28

@atarichan 初めまして。チーム医療スタッフには必ず精神的ケアのスタッフに入ってほしい。そして他の医師と対等であってほしい。気持ちでは治らないかもしれないけれど気持ち次第で臨む姿勢が変わるのは確かだと思います。そこのケアをせずしてどうする!遅れていますよね、この国は。
02-15 23:27

ここだけの話ですね! “@tsc_osaru: ここだけの話。掲示板のサイズは9m×16mで三菱電機製の最新の装置だそうですよ。 RT @tsc_kouenkai: 栃木サッカークラブ宇都宮地区後援会ブログ : 電光掲示板のテストの様子 http://t.co/kr9ck4vb
02-15 22:51

@kosaburouchibi そうでしたか。そういえば専用のお菓子とかありますよね。
02-15 22:48

そして犬さんへ…。RT @kosaburouchibi: 豚の鼻チョコ&犬の鼻!(゚ω゚) http://t.co/pIhsVhtd
02-15 22:46

みっちーさん、ありがとう。毎日思っています。
02-15 22:42

俺の後ろに…



2012年2月14日 福岡市中央区 警固神社にて



雨ですのう…。
02/14のツイートまとめ
komugibatake

美味しそうに焼かれたシャケをまた思い出しました。 RT @inolist: ホロ酔い状態で弁当を作ってましたw RT @komugibatake: @inolist ああ、それやってしまうんですよね。疲れが出ているのでは…。
02-14 23:45

@hamanako_pulpal お疲れさま。充実してますねぇ。
02-14 23:39

@inolist ああ、それやってしまうんですよね。疲れが出ているのでは…。
02-14 23:38

@spalahniuk 遅くなりました(汗)。ありがとうございます。洗濯も干し終わりお風呂に入ろうと思いますです。ああもうこんな時間…。
02-14 23:02

ほう。/5・3清水VS鹿島 ゴールデン生放送 http://t.co/ZS8SIwMZ @nikkansportscomさんから
02-14 22:56

さすがだわ。 RT frontale_staff: Jリーグ、JFL、なでしこ、Fリーグ、プロ野球… と、ひと通りチェックしましたが、Q&Aは一番多いはず。もし「あそこに負けてるぞ」という情報あればぜひ!悔しいので選手に何と言われようが来年は倍にします!【広報】
02-14 22:54

安否が確認できてよかった(笑)。 ( #ust_fukuoka live at http://t.co/GX8c9LRE)
02-14 22:40

@Jage41 それが自業自得だったときの…(笑)。
02-14 22:37

お疲れさまです。次回また楽しみにしております! ( #ust_fukuoka live at http://t.co/GX8c9LRE)
02-14 22:35

@Jage41 「あーあ、やっちゃったわ」ってヤツですね(汗)。
02-14 22:32

一度は行ってみたい。






なぜか果たせず月日だけが流れていく。
02/13のツイートまとめ
komugibatake

@kerolino 「それじゃなるなるではないか」とはもう言わないです(笑)。頑張って下さいね!
02-13 23:41

@mre_21 はっ!本当だ…。失礼しました(汗)。推敲があまあま。あまといえば、デコポン甘さも酸味もちょうどよくて美味しいですよねぇ。
02-13 23:16

@kerolino お疲れさまです。決めてほしかったです(笑)。理想のプレイヤーの高校の先輩より~。
02-13 23:14

@mre_21 お疲れさまです。夫も来ていた福を全て洗濯に出します(汗)。スーツじゃないだけ楽なんですが。しかし吸わない部屋に入ってきた瞬間くらーっとくる匂い(汗)。あれはすごいですよね。
02-13 23:08

@terit17 おやすみなさい!同じく筋肉痛の者より~。
02-13 22:54

頭痛くても今日は踏ん張りたい。/小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/qtfHQLvS #unileverjapan
02-13 22:52

バレンタインデーは付き添い2回。小6と高1のとき。結果としてはどちらも実らなかったけれどドキドキは一緒に感じたなぁ。
02-13 22:46

@alwayskobe たびたび行き違いになってすみません(汗)。
02-13 22:42

@Jage41 号泣…。母はやさしい(でいいのかな…)。
02-13 22:39

@junnetjunnet 長崎へおやすみなさい光線
02-13 22:38