日記以上にはなりません。
若いっていいなぁ。




思わず空を見上げてしまったよ。
11/29のツイートまとめ
komugibatake

@4cnet 新大阪と新神戸のように(私のように長めな)トイレに行くのもギリギリみたいなw
11-29 23:42

@4cnet 在来線とごっちゃになってました。ふと新富士を思い出しまして…。
11-29 23:21

@4cnet あ、そうか(汗)。失礼しました。
11-29 23:20

@kentakaby @chikusan189 お疲れさまでした~。水虫は根気!爪のはまさに根気!頑張らせましょう!
11-29 23:16

@4cnet 確かにないとは言えないですね。ちと蛇行しますが。「福岡空港のあまりの便利さ>飛行機には絶ーーーーーーー対乗らない主義」という時期があったので(笑)。
11-29 23:15

40℃超えでは! RT @qtaro9999: 申し訳ない^^; RT @emuie: !Σ( ̄□ ̄;Qさん体温高すぎです! RT @qtaro9999: ちょっと温めておきました RT @emuie: 電車のシートが熱い…
11-29 22:56

@4cnet 本題からずれますが(汗)、確かに静岡県には新幹線の駅が多い。名古屋の次に静岡に停まるのぞみが1時間に1本あればとそれでいいような気もします。空港駅ができても福岡ー富士山静岡は利用しないし。と個人主義炸裂です(汗)。
11-29 22:55

お風呂から出てきたらガイアの佳境越え音楽。
11-29 22:49

@kazu_y317 それなら私にもかなえてあげられます(笑)。
11-29 22:44

JR東海は気前いい…静岡知事「本県にも駅を」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aBSuAMtZ via @yomiuri_online
11-29 21:56

まだまだ秋を楽しみたい。


夏冬の“二季”ではやっぱり辛いよなぁ(汗)。
11/28のツイートまとめ
komugibatake

シャワーから戻ってきたら日付が変わっていた。お腹がゴロゴロ言ってる。腸の調子がよくないな。
11-28 23:59

@yochiami 遅くなったけどお疲れさまでした♪
11-28 23:58

@bear_1043 羨ましいです。私の父なんて母校(サッカー盛ん)の先輩なのに野球なんてやってたんですよ…。まぁ清水にいるとサッカーからは逃れられませんがね!ははは!
11-28 23:23

@kbc_kanou ひとり鍋…でも一人用の鍋って売ってますよね!でも誰と食べたいかっていうテーマあったよなぁ…。
11-28 23:21

@mocataro 1回でも突き詰められたらもう!ですよ。さすが。
11-28 23:19

@YASUAVI319 参考になります。本気になってきた。
11-28 23:13

@bear_1043 お父さん、男のなかの男や…。
11-28 23:12

@kbc_kanou あらー門前払いを受けてしもたわー。そういえば家で鍋ってやったことないんです。父が仕事(布団屋)で遅かったので、母私妹で(好き勝手に)食べていました。父の定休日だけ豪華だったんですが、鍋じゃなかった。鍋慣れしてないので今週は面食らってます(本当)。
11-28 23:12

グッときた。俺にはグンゼ! RT @bear_1043: 親父に「ヒートテック買ってやっか?」と話したら、「俺にはグンゼがあると」一蹴されたw
11-28 23:07

@YASUAVI319 40分ですか!刺激を受けて(階下に響かないように注意して)足踏みだけですがやってみました。結構きますね…。
11-28 23:06

洋邦不問


2011年11月27日 西鉄大橋駅前 いしむら店頭にて
11/27のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 以心伝心
11-27 23:16

@kbc_takeuchi 風邪気味を治してくださいね(笑)。
11-27 22:32

@kbc_takeuchi 一人でっていうのもありですか?一人カラオケもすっかり定番になってきましたし。
11-27 22:28

@kentakaby 安易ななぐさめの言葉しか浮かばない…ごめんなさいね。お酒を持って南へ向かおうか。
11-27 22:28

@inolist @1minato3 ありがとうございます。この撮影日に参加するか迷いました。比較的近くを通っているので。単純だけどひとつの見えないバトンをみんなで繋いでいるようで嬉しくなりますね。
11-27 22:02

サンキューなー♪ RT @inolist: 幻の九州新幹線の開業CMで使われてた曲です。 http://t.co/HL8ONM5C RT @1minato3: 頭の中で急にファイナルセレモニー前のスライドショーの..ぼんぼんぼんぼぼんぼんぼんぼんぼぼん..みたいな曲が無限リピート
11-27 21:51

なんでもないようなことが、いやなんでもあることなんですよね、“普通”って。 RT @footballkingdom: @komugibatake ありがとうございます。普通であることが幸せと感じる瞬間でした。
11-27 21:43

細かいところでは変わっているのでしょうが、基本はぶれずそして美味しい。時の流れに晒されても残っていく物のひとつであってほしいです。 RT @suta_meshi_taro: @komugibatake シンプル極まりないのに、選ばれ続ける理由がよくわかります
11-27 21:43

それ旨いですわ。 RT @suta_meshi_taro: 晩飯は静岡駅・東海軒の #駅弁 の「鯛めし」。京王百貨店地下の静岡うまいもの市で。飯と鯛そぼろだけの素朴な弁当だけど、それがいい。ほのかな甘さは疲れた体に幸せを運ぶ。 http://t.co/iXWTF4fO
11-27 21:21

@kbc_kanou よろしくお願い致しますwお着物でもいいですよw
11-27 21:10

星はどこに出ている




2011年11月26日 福岡市南区の洋菓子屋さん前にて
11/26のツイートまとめ
komugibatake

仙台とか札幌とかあたりで迷いました(笑)。 @footballkingdom @_Tommaso
11-26 23:32

アウェイ遠征であるある RT @footballkingdom: 関東から関西に帰省あるある RT @_Tommaso 早速エスカレーターで戸惑う…
11-26 23:14

海外添乗員をしている友人が仕事帰りの成田から無事紀伊國屋ホールに直行、第三舞台の初日に間に合った。父の回復のげんかつぎのために私がドリプラ付近のセブンイレブンで8月に予約を引き換えたチケット。私を第三舞台に引っ張っていってくれた友人への恩返しがようやく少しできたかな…。
11-26 22:29

PCの時刻表示が合ってない…2222狙ってたのに。
11-26 22:22

吉田さんステキ “@sato_eisaku: 妻が女子会のため私が夕食担当で鶏モモ肉のペッパーステーキとトマトソースのペンネを作りました。子供を寝かしつけ、今は黒霧のロックにカボスを絞り柿ピー食べながら撮り溜めしてたF1観戦。幸せ(^^) http://t.co/iVQmjGAK
11-26 22:20

お疲れさまです。いつの間にか帰国している~(すみません(汗))。 RT @4cnet: マグロなう。 http://t.co/Ii6akRiP
11-26 22:18

@kbc_takeuchi とりあえず、声は、声だけは大事にw
11-26 21:34

@tsc_osaru ザビエル、ひそかに好きです~。
11-26 21:31

@kbc_takeuchi 養生なさってくださいね。
11-26 20:50

@kokom299 今の雛さんたちぐらいのある朝、可愛がっていたひよこが、半ノラ(飼い主がいる)に弄ばれ血まみれの肉と骨となっていました。しっかり管理していたつもりでしたがカゴの隙間から入られました。登録管理下のレース鳩とは違いすぎますが、40年ほど前のことをふと思い出しました。
11-26 20:32

天神中央郵便局にも出店中






天然酵母の雑穀パンはなかなかいける。
お客さんもコンスタントに来ている様子でホッ。

石窯パン工房 童夢の森
http://doumunomori.com/
11/25のツイートまとめ
komugibatake

お大事に。私もイブAが続いています…。 RT @newshinko: 火曜日から偏頭痛がずっと治らない。こんなことも珍しく、毎日バファリンのお世話になっている。今朝も未明四時半に目が覚めてしまった。今夜も暖かくして早めにやすもう。
11-25 23:38

年間パス、もうかなり買ってないなぁ…。/2012年度アビスパ福岡ホームゲーム(レベルファイブ スタジアム)シーズンシート販売について|アビスパ福岡 公式サイト http://t.co/Bv6QGSgl
11-25 22:47

@tricot16 よろし
11-25 22:40

妹との電話1時間半。明日はサッカーどころではなさそうな用事が発生していたが、サッカーの話95%だった。疲れた。
11-25 22:32

身を張った撮影、おみごと! RT @kbc_kanou: くーっ。 ひとりイルミネーションは染みるぜ。 でも文句なしに綺麗!! あっぱれ☆博多駅( ̄▽ ̄) http://t.co/DhpzMJAk
11-25 21:46

@pink_oni 今のところ大丈夫…のようです(汗)。さっきのほうだけ悪かったのかも…。
11-25 21:29

@kentakaby ありがとうございます。アビスパ福岡から少し距離を置いた数年前から徐々にまたその気配が戻ってきた感じがします(哀)。
11-25 21:27

さすがに半袖にフリースの上着を。でも短パンです(笑)。腕もまくってます。動きが制限されるのがダメなんですよね。 RT @cadtrain: 姉さん。元気でやってます?さすがにもう半袖・半パンじゃないですよね。そういえば外人は寒くても半袖の人が多いですよね。
11-25 20:48

@kentakaby 知り合ったときすでに相手は福岡在住でしたが東京を知っているというのはポイントでした。高津@川崎と池尻大橋に住んでいた頃は出会うことはなかったですが(笑)。静岡東京と来て人生もう一ヶ所ぐらい住んでみるかと。最初は毎日天神や空港行ったりして一人泣いてました。
11-25 20:47

ふたりーをのこしてー RT @cadtrain: カエレナイ。
11-25 20:37

中庸でお願い




晴れているけどこれは寒い…。
人が死んでも…。


近くにある南区の区民センター&体育館。
真ん中に見えるのが駐車場(無料)への出入り口。
さらに人も自転車もここから入っていく。

この出入り口が狭すぎて、
いつもクラクションの音が絶えない。
イベントがある日は怒号や罵声も聞こえる。

前の道は片側一車線なので、
駐車場に入ろうとする車、出ようとする車で、
朝晩は特に渋滞して大変だ。



駐車場内は左回りの一方通行。
出入り口が1つゆえなのだろう。
空いているところ、空くところを探し、
何台もの車が数珠繋ぎになって、
ひたすらグルグル回っていることも多い。
喧嘩も絶えないわけだ。

歩道も狭く、自転車も共用しているので、
事故すれすれの現場をもう何度も目撃してきた。
10年ほどまえ、あまりの現状に耐えかねて、
市長にひとことに現状を伝えた。

しばらくして担当者を名乗る、
体育関係部署の男性が訪ねてきた。

私はこれまでの経緯を説明し、
なぜ出口をつくることが出来ないのか、
それが無理なら係員を常駐させられないかと、
当時撮った写真を提示し、担当者に問うた。

出口をつくることは無理だという。
解決に向かう明快な回答は得られない。

とりあえず、大きなイベントの時は、
横にある区民センターの職員らしい人間が見ていた。
当該イベントの主催者が見張っていることもあった。
この2点もこちらが提案したことだった。

しかし次第に、
「満車」という看板を掲げてあるだけの日が増えた。

それは「自動更新されない情報」と、皆知っている。
当然ながら、空きを求めてグルグル回る車は絶えない。

いまだにその状況が続いている。



入る車も



出る車も



こんな看板なんて見ていない。
一旦停止も減速せず出入りしていく。

今日もまた、歩道を歩く子どもが慌てて立ち止まり、
お年寄りが車道に降り、出っ張った車の前を回って歩く。
11/23のツイートまとめ
komugibatake

@saorinpa 歯医者さんも出会い、ですよね。どうぞお大事に。
11-23 23:19

@pink_oni よかったね♪
11-23 23:15

@hollywood1931 10数年前、ズワイガニを飽きるほど食べてみたいと実家でやってみたのですが、あたったとかそうじゃなくてこれが想像以上に苦しかった…。「まだまだ食べたい」でやめるようになりました(汗)。
11-23 23:11

@fudita わかります。少しだけぴあにいたのですが、あのシステムはあのシステムでいいところはあったんですけどね…。
11-23 22:35

@fudita こんな世代w 昔のチケだけ残ってます。 http://t.co/aeHqGj3R
11-23 22:15

@tricot16 昔のチケ見てたらこんなのが(笑)。 http://t.co/rjtiMTil
11-23 22:14

@fudita この2つですね(笑)。うまいPGが好きでしたね。ペイトンとか。それとはまた違った意味でアイバーソンは好きなプレイヤーでした。 http://t.co/joEPUk9m
11-23 21:59

@fudita ジョーダンがいないと成し遂げられなかった。でもジョーダンだけでは成し遂げられなかった。あの頃のシカゴブルズはまさに絶妙なチームでした。NBAの開幕戦@東京に行ったのも今は昔です(笑)。
11-23 21:42

@fudita 懐かしいですなぁ。フィル・ジャクソンと揃えばもう。
11-23 21:36

@tricot16 人生人生。
11-23 21:07

びわの花






実家に1本のびわの樹があった。
初夏になると浴びるように食べたものだ。

びわの花は晩秋から冬にかけて咲く。
バラ科。地味だがとてもいい匂いがする。
ミツバチもよく飛んでくる。さすが。
11/22のツイートまとめ
komugibatake

いかん、危機だったのに寝そうになった。
11-22 23:55

バーレーンの応援団が見えた。
11-22 23:44

2kg…
11-22 23:41

イランの審判団さん。
11-22 23:32

デリーでビールなうでしたか。乾杯! RT @4cnet: ビールなう。 http://t.co/js1TpD7u
11-22 23:30

無観客試合?
11-22 23:28

@kyoken1995 懐かしすぎる。
11-22 23:24

@tricot16 どうぞ(おせんべいボリボリ:亀田製菓)
11-22 23:23

シャワーのみから戻る。さっき右肩を変に捻って痛い。
11-22 22:31

@junnetjunnet 気には…なっていました、少し。愉快なお仲間の皆さん。どう思っていらっしゃるのでしょう。
11-22 21:57

寒くなりました。


ビックカメラ@天神の裏手に



福岡市南区井尻付近の住宅街で

寒くてもそれぞれの居場所があるのだ。

11/21のツイートまとめ
komugibatake

@mocataro 大丈夫♪皆あれではドキュメンタリーにならんでー!
11-21 23:59

@tricot16 待ち人のあとにお風呂入って(自分が浸からない)湯舟を洗って出てくる習慣でござる(汗)。
11-21 23:58

@makinobukun おお!それは狭い♪
11-21 23:57

@tricot16 その代わり、この時間にイブAになりそうです。
11-21 23:29

@YASUAVI319 体感というか「やり甲斐は持続の母」ではないかと思います。冬も汗に変わる目に見えるものがあれば…。はっ体組成系の数値か…。
11-21 23:27

@kokom299 そこ鳥好きの永遠の葛藤ですよね…。
11-21 23:22

@YASUAVI319 信じました。
11-21 23:21

ですね…。 RT @makinobukun: 世界は狭い、業界も狭い♪ it's a small world (^^)
11-21 23:17

うわーここにもタンタンなかたがいらした! RT @shimizuchorus: タンタン、映画を見る前に読んどこうかな。本棚に1~11、12がなくて13まである。ユニコーン号は3.さて何年ぶりだろう。
11-21 23:17

マイクの番組でアビスパを見ずにエスパルスを見るなど…。
11-21 23:13

水炊きを食べたことがない。




水炊きでなくても、一度入ってみたいなぁと思っている。
11/20のツイートまとめ
komugibatake

@yuuki_koyanagi テレビで探してしまいました(笑)。
11-20 23:51

ドームで大量に降っていたあの金色の紙の裏側にも日本一関連の印刷があった。思わず出た「お金持ちねぇ」というおすぎさん(ホークスファン)の言葉にしみじみした。以上。
11-20 23:46

@mocataro @kbc_kanou そういうことにしておきましょか。
11-20 23:34

@hollywood1931 こないだレベスタにいらした清水サポの皆さんも年齢層が高かったです。遠征は時間もお金も必要だから仕方ないとはいえ驚きましたね。以前の諫早や丸亀もそうでしたし、そもそもJ自体がそうなのでしょうけれど。こないだの草薙もそういう…。
11-20 23:33

@mocataro @kbc_kanou 加納さん、8年間前は女子中学生?!
11-20 23:29

@suzyas19 お疲れさまです。長旅ご無事で。動くこと!
11-20 23:24

@kbc_sawadadesu ぐーっときていらっしゃいましたね…。
11-20 23:22

@hollywood1931 野球、決して嫌いじゃないんです。でもここまでだと少々辟易してしまうのは否めず…。清水にもサッカーに対してそういう人がいるのかな。ちなみに父は高校の先輩ですが、大学時代に野球やっていたので基本的に野球です。サッカーは在静メディアに洗脳されてます(笑)。
11-20 23:21

@Allmustbehappy ですね。天皇杯もありますが、どちらかといえばシーズンオフでしょうか。「昨年の清水はなぜ(今年の)中日になれなかったのか」から始まっていた最近の妹。今年も似たような事態を想定しています。そしてそれは清水だけではないという。
11-20 23:19

@hollywood1931 うーん、ぱーっという感じのシリーズではなかったのでどうでしょう。ちなみに現在は「優勝おめでとう!振り返り番組」放送中です。個人的にはもう日常ですが、明日からしばらく在福メディアはホークスで溢れてますよ、否が応でも(笑)。
11-20 23:13

柊の花




久しぶりに通ったら花も終わりに近かった。
少し地味だけど、比較的よく見かける花だ。
11/19のツイートまとめ
komugibatake

雨宮塔子、懐かしいわ~。素人みたいな感じがよかったなぁ。
11-19 23:55

@pink_oni ありがとうございます。去年はかなり流行ったと皮膚科(合わなかったので変えました)の医師が話してました。五本指のみ着用なので厚手の探します。
11-19 23:50

@pink_oni コスモスって言うところがいい!(笑)。劇的再会楽しみです。そうそう、私暑がりなんですが昨年しもやけで苦しみました(哀)。いまのうちから用心しておこうっと。
11-19 23:40

@pink_oni これでしばらくしたらつるつるですね♪
11-19 23:33

@tricot16 @kokom299 そうなんですわ。京都関係は。
11-19 23:29

@shinobuns あったかくしてお大事に。
11-19 23:27

@tricot16 なんだってー!実は頭痛がしてきたのでイブAのむためになにかお腹に入れようとしています。
11-19 23:15

アピタル_腹話術師雑記 精神科医の頭の中/春日武彦_漫然 http://t.co/gTpi77cX
11-19 22:54

「komugibatakeのクリスマス」 (12/24)イブ【独りケンタ】→(12/25)午前【行方不明】→午後【行方不明】→夜【行方不明】 http://t.co/zqf7mY8P  刑事ドラマで冒頭に発見されるパターンか…。
11-19 22:46

@_Tommaso ですね。無用なイライラに振り回されてばかりじゃいかんいかん。
11-19 22:42

道路脇菜園






この時期、ピーマンがまだまだ目に鮮やかだ。
11/18のツイートまとめ
komugibatake

「猫の毛玉ケアおやつまたたび入り(ささみ味)」当選の書き込みを見ながらお風呂へGO(チーズ味もあるらしい)。
11-18 23:57

さてここからお風呂。足掛け二日大進撃。
11-18 23:54

@spalahniuk 好きなバンドを追っていると年齢不詳です(笑)。
11-18 23:53

@katojunmania 明日も多忙そうですね(笑)。お家のお鍋でパワーつけてくださいね。カト淳ディナーショー、まだ迷いつつ(禁煙じゃないですよね…)。
11-18 23:37

「交渉やってきた」自慢になっているなぁ。
11-18 22:51

この時間に体調が回復しお腹が空きまくる。トマトは食べたし…。
11-18 22:17

@footballkingdom 日本開催多いですよね。
11-18 21:21

@alwayskobe よかですたい(笑)。
11-18 21:19

@alwayskobe 変態担当で(笑)。
11-18 21:15

@ksuke813 私も邦画だった気がします。考えてみれば何度か行きましたね。
11-18 21:06

大毛蓼 (おおけたで)




ご近所の家庭菜園で現在絶賛開花中。
11/17のツイートまとめ
komugibatake

@kbc_takeuchi 明日朝早いのにお疲れさまです。
11-17 23:47

天神の名画座に花道 ソラリアシネマ今月閉館 九大生ら上映会 #nishinippon http://t.co/hUwC9Fat
11-17 23:24

徒歩すぐの共済組合病院。その裏道を通るたびに、病院の小さな扉から裏の細い道に出てたばこをくゆらしている白衣の医師(orスタッフ)を見る。院内禁煙なんだろうが、そこは喫煙所じゃないよ。
11-17 23:20

@kbc_kanou 加納さんは、女性にも好かれる女性だと思う(私が太鼓判を押します!)。これからもその天性のものを生かしていってくださいね。
11-17 22:11

@kbc_takeuchi いいヤツですねぇ…。見た目で誤解しそうだったけど、これはもう武内さんのおかげだな。
11-17 22:08

素晴らしいbotさんが(笑)。鮭焼きは完全に印象に残りました。 @inolist
11-17 22:06

@kbc_kanou そうですか…ちょっと残念。今日の沢田さんとのコンビはよかったですよ。ふたりの話の間がよかった。
11-17 22:05

@kbc_kanou 矢野顕子さんはぜひThat's On Time!で♪ 「…きょんちゃんです!」は個人的には「似てるぅ~」だったけどなぁ。
11-17 22:00

大盛り弁当にありそうおかずの組み合わせ!でも美味しそうじゃないですか! RT @inolist: でもだいたいパターン化してきました(^^;; 焼きそばとシュウマイなんて素晴らしい献立w
11-17 21:57

@kbc_takeuchi 興味深い組み合わせですね。これもまた出会いだったのでしょうけれど不思議ですよね。野村さんの解説が聞きたくてKBCラジオからTVQに来ちゃいました(笑)。律儀な感じ想像できます。
11-17 21:55

ご近所さんのバンペイユ










今年も順調に成長中のようだ。少し重そう。
11/16のツイートまとめ
komugibatake

@ksuke813 お肉好きですね(笑)。
11-16 23:58

@Notchy_man プリンはやめておきましょう。いやこのあと3時間以上起きるなら。
11-16 23:54

ムカデ人間とは? RT @NHK_PR: Eテレでは、… 午前0:00からは「資格☆はばたく 秘書技能検定」。講師の前田みかさんのご家族から寄せられた秘密情報によると、前田さんは「ムカデ人間をやるなら、1番目がいい」と言っているそうです。
11-16 23:46

@YASUAVI319 この場合は「継続は力なり」ですね。
11-16 22:56

ワクワク。「似てるぅー」数えるかな~♪ RT @kbc_kanou: ホークス素敵な勝利をありがとう。 そしてKBCの東尾理子こと私加納有沙は、 明日のPAO~N代打を務めさせていただきます!!…はたして、沢田さんに何回「似てるぅー」と言われるでしょうか♪wお楽しみに☆(^^)
11-16 22:45

うちにもおいで~。どこでもドア用意するわー。昔飼っていたんです。白い毛に黒い目のヤツ(笑)。大きくなりましたっけ。 RT @tsubasu0117: ウサが頭を撫でろとやってきた♪ http://t.co/X3jVvhZQ
11-16 22:44

@naokaj ブラピと私では大きく違うとは思いつつ(汗)、30代はそうでした。40代半ばになり人生折り返しが近いなと思うようになりました(どこでなにがあるかわからないけれど)。そのまま続けるにしても意識は少しずつ変化していきますよね。その速度が速くなるみたいな、そんな感じです。
11-16 22:43

@naokaj 50歳っていろいろなことを区切りたくなるときなんじゃないかなと思ったりします。そのときになったらどうするかわからないけれど…。自分も50歳まで生きることができたらと具体的に考える歳になりました。
11-16 22:35

アピタル_のぶさんの患者道場/鈴木信行_がんの再発か! グルグルと頭の中を考えが巡る http://t.co/0xkIj3NB
11-16 22:32

♪ RT @shiibayu62: JR博多シティ前試験点灯中。 http://t.co/oHzzyAbu
11-16 22:26

昼間より




きっと夜のほうがきれいだろうな。
もうクリスマス体制か…。

2011年11月15日 福岡市中央区 天神にて
11/15のツイートまとめ
komugibatake

@kbc_takeuchi 夜更かしギリギリでは(笑)。
11-15 23:46

@ksuke813 お疲れさまです。「並」でOKでしたか。
11-15 23:10

@hollywood1931 それにしてもストレートです!(笑)。
11-15 22:57

@hollywood1931 ですねぇ。娘さんとお父さんだとしても(汗)。あっ、いや。
11-15 22:47

@hollywood1931 家の…いや…。
11-15 22:24

@footballkingdom でした。しかし鍵大変ですね…。
11-15 22:23

既にディテクティブとゴチャゴチャになりかけてます。 RT @isochu: 流行ります。 RT @komugibatake: コレクティブスタイル、かぁ。
11-15 22:09

@kbc_takeuchi つい先日クリーニングから引き取ってきた喪服を…。
11-15 22:00

「(北)朝鮮を応援しようと思ってきたけど、試合を見ているとやはり日本を応援してしまうな」、か…。/W杯予選:競技場は敵地そのもの 消える「ニッポン」声援 - 毎日jp(毎日新聞)http://t.co/RiPbxx5L via @mainichijpnews
11-15 21:58

コレクティブスタイル、かぁ。
11-15 21:55

仙台戦前にふと思い立って雁の巣に行ってみた。


雁の巣にある野球場(ホークスが使わないほう)の横を歩いていたら、



植栽にボールが1個挟まっていた。誰かに気付いてもらえるかな。



雁レクのバス停で深呼吸。

途中でランニング中のGKの神山選手とすれ違った。
気持ちのいい季節もあっと言う間に終わってしまいそう。