日記以上にはなりません。
落ち葉が街に急に増えだした。




明け方にかけてちょっと強めの雨が降ったようだ。
10/30のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 期待しております!
10-30 23:58

中学時代、「マイスカイ」として男女関係なくクラスで回し読みされていたが、持ち主は誰か知らないままだった。
10-30 23:52

あと8分ですな。 RT @YASUAVI319: 明日は福岡出張でいつもより一時間早起きなので0時までに寝ます。
10-30 23:51

清水戦のチケットプレゼントに当選。今回はいつもより多く見かけた気がする。
10-30 23:49

ペットでは今気に入っているコレ。眠れなくなる。 http://t.co/opwpdrUB
10-30 23:47

福岡もそう思われていたんだろうなぁとあらためて痛感。
10-30 23:46

油田掘り当て時期到来の予感がするぞ。
10-30 23:46

網戸を1枚残して全部外した。これも大規模修繕の一環。そしてシャワー浴びて半袖短パン族。暑いわ。
10-30 23:45

き、きびしい…。エシレもありました(高いけど)。 “@gibson_703: うらやましいです!クオカさんも、先ほど、全て品切れになっちまいました。RT 福岡も今のところ、よつ葉、明治、カルピスは、常時置いてあるスーパーでは大丈夫のようです。東京は人が多いからきつそうですね。
10-30 23:17

@gibson_703 福岡も今のところ、よつ葉、明治、カルピスは、常時置いてあるスーパーでは大丈夫のようです。東京は人が多いからきつそうですね。
10-30 23:13

10/29のツイートまとめ
komugibatake

@n_club ほっとしましたー!神様は見ています。
10-29 23:52

@pink_oni あー私も一緒につられたかったです!(笑)。
10-29 23:37

@qtaro9999 富山の人は教育県だから東京に出ている人も多いのではと妹談です。新潟に行ったときに通りました! http://t.co/9AvnJdCM
10-29 22:59

@qtaro9999 今、妹ともびっくりしています。城端の子は今は高岡に住んでいるそうです。
10-29 22:40

さらにググったら城端との繋がりが…。妹の最初の会社の本社が金沢で城端出身者が!その城端に私が仕事で関係した人が社長の会社が!http://t.co/da82qg9j “@qtaro9999 駅前ですがたまに通る車の音だけが聞こえてきます。嫁さんには未だに信じられない富山の夜ですw
10-29 22:16

@SA_Yuppie 接種して10日です。【体調等も含めて摂取者によりまちまち】ですが、熱がなかったら打って30分様子見@病院でOKかと。今回は発赤も腫れも例年より小さかったです。そのあと(結果的に)重いもの持ったりうろうろしたりしましたが(汗)、大丈夫でした。
10-29 21:13

吸い込まれそう~ RT @shibfumi: Just posted a photo http://t.co/irsAh2Av
10-29 20:51

@bear_1043 そうなんです。勝ち点1で昇格が決まるのにわざわざリスクを冒す意味がない。その次の試合は(入れ替え戦に進むことになった)甲府@小瀬(http://t.co/wgdEcJHG)。監督スタッフ選手は喜んだのに…。でもどこのクラブにも居ます、そういうコアサポーター。
10-29 20:33

@bear_1043 しかし、これ(http://t.co/VXVBdJFH)をスクロールして時を遡っていくと、昇格までにどれだけ苦労したかを思い出します(汗)。今いい順位にいる鳥栖や徳島も何度もいいところまで行ったんですよね…。
10-29 20:07

娘さんおめでとう!!!! RT @mocataro: 娘の誕生日祝いに 韓国に来ました、 博多駅前の…(  ̄▽ ̄) http://t.co/YiMiwZKW
10-29 19:59

表と表




なかなかいいなぁ、この絵。
10/28のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 おお、なんだか光景が目に浮かぶ。風情もありますよね。
10-28 23:59

@mocataro 24日の…ですね(哀)。米岡さんのライブ、見に行ったことありますよ。イムズの上で。なかなか味わいあったなぁ。大きな古時計とか(あの人より先)。
10-28 23:58

@hakatachika1828 そうそう。メリーゴーランド、乗っているかたいらっしゃいますか?なかなか注目の的になりそうな予感がする(笑)。
10-28 23:25

@calf_fox そのあたりを目安に、次の「じんるいめつぼうのひ」までに見ておくことにします。そうなんですよねぇ、途中からどうにもこうにもブルドッグで…。ではおやすみなさい。
10-28 23:24

@calf_fox そこまでようご覧になった…。
10-28 23:21

やけっぱちの勢いでもないとお風呂に入れないので入ろう。
10-28 23:03

@mocataro N鉄さんのとこなんです…。よく利用しているんですが今回はしくしく。
10-28 23:03

@noboru_kisaragi しっかり選んだんですよ~。最近、野菜高いし(哀)。
10-28 23:02

お徳用のきゅうり5本入り298円を買ったら、どれも苦くて1本は腐っていた。安物買いの銭失いだったか…。さらに安価だった規格外商品(曲がったのとか)は見ただけで鮮度的にヤバい感じだったのでその次のこれにしたんだが…無念。この時間に食べる自分が変なのか。
10-28 22:51

@NobumasaKawada 落としものがあるとウキウキしますね(違
10-28 22:47

もつ鍋が苦手な方




お酒も苦手だけど、うら技、何かあるかな。
10/27のツイートまとめ
komugibatake

@shinobuns おめでとうございます~。これから見てみます~(バラ10)。
10-27 23:58

@tricot16 きてみたら暑かった(汗)。
10-27 23:57

@mocataro 東京からきて思ったこと。福岡も賃貸は意外と高めですよね。分譲は意外に安価だと思うのですが。
10-27 23:16

レッツゴーヤング!似てる~と。 RT @kyoken1995: ルイルイですね RT @komugibatake: NHK総合見ていたら太川陽介を思い出した。
10-27 23:14

NHK総合見ていたら太川陽介を思い出した。
10-27 23:04

@mocataro それがバブルっていつ?って感じなんです(本当)。家賃がきつかったかなぁ。2Kで135,000円/月で妹と池尻(駅徒歩8分)に住んでました。安価なほうだった。土地の価格だけは物凄く上がっていましたので…。シーチキンとふりかけは学生時代からの永遠の友です(哀)。
10-27 23:02

@mocataro 「食べてみたい」系は、もしまずかったときに取り返しがつかない気がして勇気が要ります(汗)。
10-27 22:48

ブラタモリのセミの鳴き声がなんとも切なかった。鷹番に住んでいた友人がいたなぁ。
10-27 22:47

@spalahniuk 加茂も静岡に多いですよね。加茂ちゃんっていました。蚊とのたたかい頑張って下さい!
10-27 22:44

@noboru_kisaragi ポンパドウルも好きですよ~。以前はあったと思うんですが、今は市内にはないんです。
10-27 22:38

なんでもこいやー!




2011年10月26日 福岡市中央区春吉にて
10/26のツイートまとめ
komugibatake

アピタル_町医者だから言いたい!/長尾和宏_【556回】 日本尊厳死協会に入会する理由 http://t.co/yOMs3NHj
10-26 23:37

2人のかけ合い、最高だった。/北杜夫さん死去:ユーモア、永遠に 筆致伸びやか、爆笑誘う - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XwgIRFjA via @mainichijpnews
10-26 23:24

@massaaro トッポにそういうのがあるのですね!まだ見たことがないです。しかし「チョコの入りは8割(当社従来品比)です」とか記載がないと納得いかん!
10-26 23:21

@makinobukun ありがとうございます。ここまでに6割跳ね返しました!あとはさらにビタミンCをのんで少し早めに寝ようと思います。明朝にはふっかーつ!となってみせましょう!
10-26 23:19

@massaaro ですよねー!というかロッテにクレーム入れそうな勢いの自分(汗)。
10-26 23:17

「はずれ」の紙は入ってなかったですか?w RT @massaaro: 今日のトッポは中のチョコスカスカだった。
10-26 23:09

@Allmustbehappy 在福メディアが鳥栖の勝利を祝っているのはしっくりこないんですよね。北九ならわかるけど。ネット内というのはあるのですがやはり佐賀県だし。何の恨みもないけど逆に思い入れもないんです。福岡の降格&今後より、鳥栖の現在&J1昇格するかが大ニュースという。
10-26 22:56

@calf_fox 「口蹄疫復興宝くじ」明日抽選日ですね。宝くじ売場ではテープで何度も案内を流していました。福岡だからかな。バラ10枚購入しました。微力でも力になれば…。 http://t.co/3A87etUh
10-26 22:51

ありがとうございます。って故郷でもありますよね(汗)。今日もジェフサポさんたちがたくさん福岡に宿泊なさっているかと。 RT @Allmustbehappy: 来年は、北海道と福岡か・・・鳥栖じゃなくて、あくまで遠征先は福岡。
10-26 22:46

ピッポッパ!「あ、403号室です。お願いします。」 RT @shinobuns: 毛布みついだら、四つ足の按摩さんが腰の上で熱心に足踏みしてくれてる。
10-26 22:44

去年の花 今年の花
10/25のツイートまとめ
komugibatake

@ikedango お疲れさまです…。
10-25 23:59

@kyoken1995 襲われないようにお気をつけて。渋谷にはもう近づけないな…(ってもうずいぶん近づいていないけど)。
10-25 23:53

@4cnet 宝物ですね。感慨がないなぁとう感慨もまたしみじみ。
10-25 23:52

@YASUAVI319 ああその通りすぎます。以前それで痩せました。1日に数回乗っていました。今はあるけど乗ってない。ということは本気で痩せる気がないということだー!>自分
10-25 23:50

@kuriden3 「蚊 コーヒー 福岡」でやってみたら、あまり面白くなかったので残念…。
10-25 23:47

@shinobuns いい枕選び
10-25 23:46

@4cnet すてきな奥さまだ。安心安心。
10-25 23:44

ひょえー RT @47news: 速報:NY外国為替市場で円相場は一時1ドル=75円75銭へ急騰し、21日の戦後最高値を更新した。 http://t.co/SG5m8wB3
10-25 23:41

@4cnet きっと忘れた頃に追っかけてきますよ>感慨。
10-25 23:40

@koji1173 おそらく同じことではないかなーと思っておりました(僭越でごめんなさい)。自分を大切にするということの意味がわかるのはなかなか難しい。後付けでわかっていってもいいのかなと思います。
10-25 23:39

線路の匂い
  



※クリックすると大きくなります。

2011年10月24日 西鉄春日原駅付近にて
10/24のツイートまとめ
komugibatake

@4cnet レタスが苦手でよかったー!(汗)というおいしそうな感じ。ヨークベニマルは凄い値引きしますね。
10-24 23:59

正論!101kcalのかぼちゃプリン食べました(汗)。少し起きねば。RT @4cnet: 無理せず食べる。 RT @komugibatake こんな時間にお腹が空く。
10-24 23:46

@hide07cap そうでした。いいチームでした。今も残念…。というか、同じような次の機会を見届けられるまで生きているかなぁ。
10-24 23:44

こんな時間にお腹が空く。
10-24 23:34

信川竜太のブログ http://t.co/xWJg4GOh
10-24 23:29

川崎フロンターレ、続けているのも凄い。
10-24 22:58

そうでしたか。夏場は衛生面も心配ですしね。鮭を焼いていたのが懐かしい…。 RT @inolist: 最近また作るようになりました(^_^) 夏は暑いので料理をしたくないのと、家計が大ピンチなのでw
10-24 22:23

@inolist 久しぶりに聞いた!
10-24 22:16

@kbc_kanou ありがとうございます。食べたら絶対おいしいだろうと思っておりました(本当)。つくっているのも立派です。ぜひ試してみます~。
10-24 21:45

@hollywood1931 こちらこそどうもありがとうございます。三女さんのお誕生日(と妹との歳の差)完璧に覚えました(笑)。
10-24 21:41

とりあえず今日は通院
10/23のツイートまとめ
komugibatake

トルコで地震、千人死亡か M7・2、建物多数倒壊 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AqjdHxLH
10-23 23:26

@salty1028 ふふふ、成功祈っています!
10-23 23:22

@salty1028 おおすごい!そこまでいきましたか。これからが楽しみですね♪
10-23 23:05

@salty1028 お誕生日おめでとうございます!勝ち点3で喜んでいるお父さんをプレゼントしたかった(と私が思ったり(笑))。すこやかに成長されますように。
10-23 22:46

@hide07cap こちらにこれですが…。「うーん、降格が決まる前にエスパルスvsアビスパ見たかった」本当にそう思います…。
10-23 22:41

@hide07cap なにかあったときに踏ん張ることの出来る選手の存在は本当に大きいですね。
10-23 22:13

まぐろあるし、しらすあるし、日本平あるし、山原あるし、三保あるし。あとは昔の繁華街が復活してくれればなぁ。 RT @4cnet: @komugibatake あ、コメント消えた
10-23 22:09

@yaama_know お疲れさまです。おお逃げ場無し(汗)。おいしいものを食べてきてくださいね。
10-23 22:04

@4cnet 勘違いコメントでした(テヘッ)。すみません。
10-23 22:03

そうか!(現時点では繁華街以外)清水と同じだ。 RT @4cnet: 清水と同じ。繁華街はもうないけれど、六さんの写真で懐かしむとする
10-23 22:01

早く帰ろ






CM的には、そろそろシチューでも待っていそうな…。
10/22のツイートまとめ
komugibatake

蒲生邸事件、懐かしいです。あの頃はまだ本を読んでいたなぁ(汗)。 RT @EFarjeon0812: 「鷺と雪」の雪は2.26事件の雪。蒲生邸事件も読み返したくなったけど、クローゼットから発掘出来るだろうか…(+_+)
10-22 23:58

です! RT @EFarjeon0812: 北村薫「鷺と雪」読了。んー、良い本だと思うけれどこの人の小説の「わたし」もしくは「私」はなんかこそばゆいんだよなぁ。二次元的な、作者自分の小説のヒロインに萌えてるよね!?的なイメージ。でも考えてみたら、小説とはそういうものか?
10-22 23:54

@bear_1043 お疲れさまです。フルオケですか!なんだかすごく羨ましい~♪歌い上げて下さいね。 そして、試合のほうはきっちり勝ってコールできることを祈っております!
10-22 23:52

お疲れさまです。そうか…新潟とは開幕のときのアレ(笑)以来なのか…。 RT @tricot16: 郡山過ぎたあたりでバッテリー切れ致しました。先程帰宅。
10-22 23:37

@lp_fullbody 高校時代、異国に逃げ場を求め資料を集めた。結局3週間滞在のみ。資料に興味を持ってくれた友人がアメリカに行き結婚し息子2人を産み幸せに暮らしている。何かきっかけになるかわからない。だから生きていける。●旅行が当る http://t.co/dq4Dg1fI
10-22 23:34

@Allmustbehappy なんと言いますか、20代30代にやりきった感は今思えばあります(笑)。辛いこともきついこともそれなりにあったけれど、独り身の自由があったかな。
10-22 23:14

@kbc_kanou いろいろあるけど(笑)、明日は頑張って下さいね!
10-22 23:11

@hide07cap 遅い遅いですが、ですよね。
10-22 23:10

@onigilize @ms3dot141592 人熊共用路という感じです。
10-22 23:08

@kbc_kanou ううむ、加納さんもフレッシュなのになぁ~。石井さんに期待しますね!
10-22 22:38

ケンジーズドーナツ


自転車やさんがいつの間にかドーナツやさんになっていた。



もう少しすると食事処もできるらしい。
その名前にひかれて立ち寄ってみた。

ケンジーニョ、大場健司を思い出したからだ。



今日日、ミスドでは半額セール。
このお値段はやはり高めに感じる。



でも、これだけやるとそうなるかな。
食べ過ぎてもいけないから少しずつ買おう。



写真いいですか?の言葉に気さくに応えてくれた。
どうもありがとう。これからもよろしく!

ケンジーズドーナツ
http://www.canezees-doughnut.com/
10/21のツイートまとめ
komugibatake

月曜は妹の誕生日。周囲に10月生まれがとても多い。
10-21 23:59

ギリギリ間に合います!遡上して今気付きました。息子さん、お誕生日おめでとう! RT @hollywood1931: 4年前、当時小3の息子が描いた絵が「小学生バスデザインコンテスト」でグランプリに選ばれ、・・・ http://t.co/cZUxbL3J #shizuoka
10-21 23:55

http://t.co/mum0KPJC こちらでお願いします。 RT @spalahniuk: おいて~か~れ~るよ~♪って歌ってやる!←これは嘘。・゜・(ノД`)・゜・。
10-21 23:52

@spalahniuk 幸せってなんだっけなんだっけ。心を落ち着けて~。
10-21 23:49

よろし RT @kentakaby: 今日の始めに聞いた、中島みゆきの、『nobody right』 今日の終わりに聞いた斉藤和義の 『うさぎとかめ』
10-21 23:46

@naokaj 想像中
10-21 23:46

まー我が家はテレ東系ですが(汗)。 RT @spalahniuk: 殺意!RT 残念! RT @spalahniuk: なにお!しかし居候の今、チャンネル権はパパママにあったーーー (??Д??) RT @gakujitsu: 4ch 斉藤和義!
10-21 23:43

残念! RT @spalahniuk: なにお!しかし居候の今、チャンネル権はパパママにあったーーー (??Д??) RT @gakujitsu: 4ch 斉藤和義!
10-21 23:38

よかった! RT @youngvenus: おおっ、体力が全快したっ!! 笑 RT 知る人ぞ知る、ヤングビーナスの商品ときましたね! RT @SA_Yuppie: てれれれてってんて~ん?。べっぷおんせんのもとをてにいれました~。・・・
10-21 23:37

お母さんファイト! RT @m1658m: 毎日毎日長男が、学校でやんちゃな事ばかり…毎日学校から電話(-.-;)
10-21 23:32

遠いところへいきたい


風に吹かれて…。
ああもう遠くに来てるのか…。

2011年10月20日 福岡市南区皿山 花畑二丁目バス停にて

森高千里 - 風に吹かれて
http://www.youtube.com/watch?v=S1lVy5Ej19E
10/20のツイートまとめ
komugibatake

@kosaburouchibi 遅くまでお疲れさまです。
10-20 23:46

@SA_Yuppie 寝るます!おやすみなさい。明日も頼んだ!
10-20 23:46

@afrotanaka @samigon 食べて少し起きる作戦で。
10-20 23:45

「4バックの陣形で、最もサイドバックを重視する形はなんでしょうか?」に目がいったり。“@JLeague_News: Jリーグの選手や監督にサインをもらおうとする人が何歳以上だと痛いなぁと感じま... ? とれまが知恵袋 - http://t.co/0gzXFtDz
10-20 23:40

@shinobuns @kymd72 でものがしたら明日体調スッキリしないしー
10-20 23:39

@shinobuns すいまーとなかよくしてくださいー。
10-20 23:37

@pink_oni 喉をお大事に。おやすみなさい。
10-20 23:36

消化のいいものをー RT @afrotanaka: 腹減った(´Д` ) 何か食べても良いですかー
10-20 23:33

@inolist 大丈夫です(笑)。
10-20 23:31

消灯時間を過ぎ薄暗い生活。おいしい生活とか思い出したわ。
10-20 23:28

季節の流れは止まらない。






そんな流れのなかで、立ち止まって花を見るのもいいじゃないか。
10/19のツイートまとめ
komugibatake

@cocu_yang 空気感とともに思い出します。 http://t.co/Sfm4kaSb
10-19 23:59

ひえー RT @naokaj: 明日の朝5℃、金曜は2℃まで下がるそう。@パリ
10-19 23:57

@kentakaby 息子さん、元気になーれ!ではおやすみなさい。
10-19 23:57

@tamanoda (はい)
10-19 23:51

@pink_oni すみません…呼び出してしもた(汗)。養生くださいね。
10-19 23:51

@mocataro まだ宵の口~ですから。でも心配…。
10-19 23:50

@kentakaby きっと大丈夫ですよ。まずは熱が下がること。そして体重のプレゼントを受け取ってもらいたい!
10-19 23:49

@pink_oni のみましたか?おやすみになったかな?
10-19 23:47

@Allmustbehappy おっしゃるとおりです。道に倒れて誰かの名を呼び続けたくなったときにでも、相手より先に自力で一歩足を出すことが出来るかが勝負。
10-19 23:43

@kentakaby 熱が下がってくると気持ちもかなり楽になると思うのですが…。回復を祈っております。博多の森時代、酷暑とあまりの緊張に体中がしびれ医務室(とおぼしき)に。熱中症か!と思ったら医師が出したのは紙袋…。10年以上ぶりでした。
10-19 23:39

見下げてごらん?






2011年10月18日 福岡市南区 長住四丁目バス停付近にて
10/18のツイートまとめ
komugibatake

@mocataro 毛(もう)1本あれば…とか。
10-18 23:49

軽めに済ませました(汗)。 RT @inolist: あらら… 走って汗をかいたのに体重激増だったのでガマンします(^^;; RT 空腹に耐えかねてトマトを食べ、さらに亀田製菓のまがりせんべいに手を出しております。
10-18 23:38

@mocataro 絶対準備稿にあったと思います。
10-18 23:34

@inolist 空腹に耐えかねてトマトを食べ、さらに亀田製菓のまがりせんべいに手を出しております。
10-18 23:25

@ChiaKl よかったー!最終戦で入れ替え戦へという経験を複数回したので最後の最後まであきらめちゃあかんよ!
10-18 23:21

@Allmustbehappy そんなこともありますよね…。明日は熊本にも行けない。こんなに近いのに…。
10-18 23:15

やはり♪ “@spalahniuk: ではコレはぴったし!生地が厚め)^o^( RT 実は煮たりんごが苦手で…パイ地大好きです(笑) “@spalahniuk: いっ!好物なんだぁ(^○^) RT なんですってー!私に1ピース! RT @spalahniuk: アップルパイ
10-18 23:12

中日が球団史上初の連覇、落合監督「選手たちをほめてやります」/http://t.co/W98S3ivs
10-18 23:07

落合監督「連覇は練習量の差」 中日、セ・リーグ優勝 http://t.co/qXOLYy3m
10-18 23:00

痛そう…でもYくんさすが。 RT @yochiami: カッターでざっくり指きった(ToT) Yが消毒して絆創膏貼ってくれた(ToT)
10-18 22:58

紅白のさやえんどう




復興途上の笑顔を祝う紅白になるように。
10/17のツイートまとめ
komugibatake

@ponta_sp なかなかいい日が巡ってこないですよね…。
10-17 23:49

自分が一番うまいって言ってたっけ(笑)。でもまぁ合ってるよな。 http://t.co/Oqd2ICZJ
10-17 23:43

@Allmustbehappy 半袖短パンで大丈夫、そこ以外は同じですね…。
10-17 23:42

すでに部屋は消灯状態。人と住むとはこういうことか。
10-17 23:35

というわけで、WBS見ながらはがきを黙々と書く。
10-17 23:34

@hide07cap 永遠の思春期です(成長がないともいう)。けっこう頻繁にやってきますよ。自分が「おばさん」と言われるような歳になって、中身は全然変わらないことを痛感しています(笑)。
10-17 23:33

@hide07cap 今、それで葉書を書くという単純作業をしています。
10-17 23:28

@kokom299 おおそれはお見事です!小さい頃よく顔を突っ込んでたなぁと思い出します。20歳以降は湯舟に浸かることがなくなったので大丈夫ですが(汗)。
10-17 23:19

@kbc_takeuchi まったくなし(笑)。明日放送拝聴します!
10-17 23:10

@kokom299 よかった~。お風呂も危険ですもんね。
10-17 23:08

いい季節ですなぁ。




暑がりにとって気温湿度は今が楽だけど…。
10/16のツイートまとめ
komugibatake

@shinobuns 様子見ながらですね。徐々に以前のおーさんに戻っていかれることでしょう(さっきブルボンのプチシリーズ一気食いした、どか食いコース人より(汗))。
10-16 23:53

そうそう。風上では原始的な武器の方がとか…。今のキートン先生、見てみたいなぁ。“@EFarjeon0812 世界情勢はかなり変わりましたが、やっぱり面白かったです。パイナップルアーミーもそうなんですが、読んでいて、なんか自分までサバイバル出来そうかも…と思えてしまいます(汗)
10-16 23:46

@mre_21 はっ!福岡もですが、本当にいろいろありますよね…。私は数年前までで、なんだかお腹がもういっぱいになってしまい思考停止になりかけてますが、でも気になる気になる(汗)。
10-16 23:42

@ashuleeyyy 順調なお引っ越しになりますよう~。
10-16 23:39

@shinobuns おーさん、すこやかだ…。
10-16 23:38

@yokoken12 ヨコケンさんがそういうんだからどちらも間違いない!(笑)。成長していく過程、自信をつけていく過程は、体感している本人たちもずっと見守って応援してきた皆さんもなにより嬉しいことですよね。
10-16 23:36

はっ!気付いてよかった。 RT @mre_21: はっ!!いま気づいたけど、ワタクシが行っていないここ二試合のフクアリ。今年ホームでの敗戦のすべてがこの2試合だ(+_+)まさか・・・。
10-16 23:33

@tricot16 無念…。これもタイミング~!(哀)。http://t.co/e3p5K3Mj
10-16 23:28

@EFarjeon0812 惜しくはないっ!と強がることのできる作品ですよね。
10-16 23:23

ありがとうございます。2006年もいろいろあった…。 RT @tricot16: 五年前のこむぎ姉ちゃんのblogを読んで感じたいろいろな事を思い出しています。
10-16 23:22