日記以上にはなりません。
09/29のツイートまとめ
komugibatake

@myumyu1978 祝!おめでとうございます(明日は平和)。
09-29 23:48

@naokaj ぶどうですな。おいしそう。
09-29 23:47

@kbc_takeuchi その後の進捗状況が知りたくなりますねぇ。
09-29 23:33

横浜BLITZですか。 RT @makinobukun: 告白すれば明日ショーケンライブ行きます♪
09-29 23:31

@mikilamy 今日、皮膚科クリニックで見ましたよ~。待ち時間が短く感じました。
09-29 23:29

@mre_21 いや(汗)、ツイートより先にやられました(笑)。病院クリニック関係でキャンセルがないっていうのもわかります。映像を流しているところもありますが、生きている熱帯魚がいるのもいいんですよね。
09-29 23:28

@mre_21 今日行った皮膚科にありました。思わず見入っちゃいました(笑)。
09-29 23:21

@kbc_takeuchi 10代半ばちょいぐらいまででしょうかね。すごく昔のことになってしまったなぁ。昨日みたいだけど(笑)。
09-29 23:18

@hollywood1931 写真たくさん撮ってあったんです。この日はおやすみだったのか営業はされてなかったけど、中が清潔にされていてまだやってるお店だなと思ったらまもなく終わりの貼り紙が…。思い出は消えないけれど寂しいですね。
09-29 23:17

@naokaj パリか…いいなぁ。と思いつつ飛行機に乗れない自分は…。私がアメリカに短期間居たときは1ドル230円ぐらいでした…(すごーく前)。
09-29 23:14

09/28のツイートまとめ
komugibatake

@naokaj 一部地域で食べられていますね。羊くんはいろいろ食べていそう。あれもいいタンパク質なんですよね。http://t.co/SBTRQOkZ
09-28 23:38

@naokaj うむー羊くんはくまさんだったか。蜂関係のものはヨーロッパのほうが活用されている感じがしますね。日本だと幼虫を…となってしまいますが(笑)。
09-28 23:31

@bear_1043 福岡のとき同じような人たちがいて、神戸のお知り合いに「(そんなんじゃ)返してもらいますよ(笑)」と言われたんです。この選手たちはあの監督じゃないとここまでたたかえない!と思っていたので、まだまだ渡しません!とお返事した記憶があります。ふと懐かしく思いました。
09-28 23:29

@naokaj 巣蜜だと思います。ちょっと高いけれど美味しそうですよね(1回だけ懸賞で当選したことがあるが、実家に送ってしまい自分は食べたことがない(汗))。
09-28 23:26

@mikilamy ひえーーー!
09-28 23:13

@bear_1043 さすがお母さまだ(笑)。よくわかっていらっしゃる(松田さん、泥棒と言われるほどもらってないと思いますよ(哀))。
09-28 23:10

@hollywood1931 そうそう。帰省も兼ねないとここから関東(以北含む)まで行けなかったんですよね…。東京や神奈川の友人とも会いました。今年J1で福岡から一番近いアウェイは広島。その先は神戸です。資金力だけでなく関東周辺にチームが多すぎだ…(汗)。
09-28 23:09

@bear_1043 どこにもいらっしゃるんですね…。
09-28 23:04

@naokaj コムハニー(巣蜜)ですか?http://t.co/WcKjdSmr
09-28 23:01

@mikilamy また、というのは…。
09-28 22:58

有限会社かもめ屋
小1

小2

福岡市南区長住にて遭遇。
09/27のツイートまとめ
komugibatake

@momoji1233 心身あったまってくだされ。
09-27 23:59

今日(2011年9月27日)、福岡市中央区渡辺通、サンロード商店街入口のサンクスで見かけた貼り紙。「猫を探しています。 http://t.co/m6QRFj5Z
09-27 23:55

@shinobuns お疲れさまです…。今、おーさんのことを知った次第…。おーさん、早う戻ってこ~い。
09-27 23:52

アピタル_町医者だから言いたい!/長尾和宏_【527回】 日本の医療費は高いの安いの? http://t.co/k2zicKVI
09-27 23:43

アピタル_死ぬもんか ~食道がんと闘う~/末吉正憲(元朝日新聞記者)_「あ・り・が・と・う」が最後の言葉 http://t.co/WL38pP6c
09-27 23:35

@kanezaki0603 関節は難しいですよね…。痛いし…。汁だけでも早くとまりますように。
09-27 23:28

@Allmustbehappy こんな時間ですが、お疲れさまです…。
09-27 23:26

汁の止まるのが遅くなりかさぶたが取れるのが遅くなり跡が残る…。いや私です(汗)。どうぞお大事に…。 “@kanezaki0603: 週末に擦りむいた膝っ小僧の汁が止まらない(´・ω・`)
09-27 23:22

@ybs_hideki 焼いてもらうと美味しいですよね!
09-27 23:21

いい曲でした。彼女の声とも合ってましたね。 RT @Mai_Papa: いい曲でしたね。若くして亡くなってしまい残念でした。 RT @komugibatake 『松原みき 真夜中のドア』はオンタイム。林哲司なんだよなぁ。
09-27 23:18

お姉ちゃん頑張れ




2011年9月26日 天神地下街にて
09/26のツイートまとめ
komugibatake

@makinobukun マーフィー岡田の法則。歩きもお気をつけて。
09-26 22:57

@pink_oni 「目に焼き付けたからいいか…」などと私もよく自分を慰めたりしとります(汗)。
09-26 22:04

目が…(笑)。 RT @monju_1977: 反省中なう… http://t.co/GhuocMoh
09-26 22:01

@ChiaKl 遅くなってごめんなさい。天皇杯でどちらのホームでもないところで試合すると、来た人の多くが合わせて身体動かしているんですよね。いわゆるコアサポになったことは福岡でも清水でもないですが、あの光景はなんだか嬉しくなりましたね。楽器やりたくなるお気持ちわかります。
09-26 21:58

いかん、お腹が空いてきた。きゅうりでは凌げなかったか…。
09-26 21:48

@tricot16 わかりました。オレンジと青って同じなんですよね。
09-26 21:46

@ikedango というわけで(笑)、小さい頃からサッカーが身近にあった故郷なのでした。
09-26 21:43

ミスター塩(天然塩)! RT @inolist: 走ってきました。今日は14km!顔がジャリジャリするな~って思ったら、汗の中の塩分が顔にべったりとついていました…(^^;;
09-26 21:42

@momoji1233 「たたん」にお気持ちが見えます。
09-26 21:41

さてシャワーいくか…。
09-26 21:15

夜の北天神~♪


レベスタでの試合後、シャトルバスで天神へ。
路線バスに乗り換えるべく、夜の街に降りる。



天神は渋滞中。いろいろ考える時間ができてしまった。
09/25のツイートまとめ
komugibatake

@rosier16 お見事なつぎ方。
09-25 23:36

14,24の前半。 http://t.co/eqxm86P5
09-25 23:35

@4cnet 葛藤ですね…。
09-25 23:34

@kanezaki0603 理知的でもありますよね。
09-25 23:06

@naokaj 絵を描きたくなりました。ちなみに私が好きなのは、甲斐路とピオーネです。http://t.co/BNVD381C
09-25 23:00

暑さでクーリッシュ。試合&往復、何も食べなかったなぁ。
09-25 22:41

@kanezaki0603 おお、私もです。
09-25 22:38

敗者、廃車の次でしたが、頑張ります(哀)。そうそう、月末頑張って下さい! RT @cadtrain: @komugibatake 姐さん久しぶりです。歯医者(変換すると敗者になる)頑張ってください。
09-25 22:29

@hamanako_pulpal パルパルくんの聴いている曲に知っている曲がない(ような気がする)のが哀しい。注:歳の差は考慮せず。
09-25 22:26

意地を見せたアビスパ福岡@NHK総合。映像あった。
09-25 22:25

「手を変え品を買え」




よろしくお願い致します。
09/24のツイートまとめ
komugibatake

@hamanako_pulpal @tricot16 そうですか…ビタミンC&食事&休息じゃダメだったか…ごめんよー。
09-24 23:34

@spalahniuk それは人気者になりそうですね(おお!)。楽しみどころがメインになりますよう。
09-24 23:32

@spalahniuk なかなか難しいですね…。具体的なことのひとつひとつがきつい…。
09-24 23:26

@spalahniuk わかります…(マンションの町内会担当経験者)
09-24 23:18

JAGS他でかかるあの曲、歌詞出してくれないかなぁ。たまに日本語が単語単位で聞こえてくるので、たまるストレスが状態。
09-24 23:18

@inolist おやすミスター(の胃ガンバレ~)
09-24 23:08

@kanezaki0603 お疲れさまでした。43歳まだまだできる!
09-24 22:57

@tricot16 そんな感じです(漠然とした記憶)。
09-24 22:55

@shinobuns あありぶこさん…。
09-24 22:54

@inolist お疲れさまです。あと9分…。ペヤング超大盛焼きそばがどこまで消化できているか、ミスターの胃が心配です。昨日後悔したのに今日またかぼちゃ大玉クオーターをチンして食べきってしまった自分に後悔しながら…。
09-24 22:53

09/23のツイートまとめ
komugibatake

@notti0113 ありがとうございます。爽やかな朝を迎えましょう♪
09-23 23:58

@isochu 博多の森(時代)でも見かけました。英語圏ではないかたがたの数人連れとか。ちょっと嬉しかったりしました(笑)。
09-23 23:56

@Allmustbehappy 明日またお元気なツイートにて!おやすみなさい。
09-23 23:54

神戸という土地柄らしい。福岡でもできそうですが、日本人っぽい人が多くなりそうな…。 RT @isochu: 清水戦のご招待。外国人っぽい人はダメですかねえ。 http://t.co/eHDj1XGQ
09-23 23:43

@cocu_yang まずは大分(別府?)に来てご堪能ください。
09-23 23:41

@isochu すみません。驚かせてしまいました。最近、明るいニュースがなかなかないですしね…。遠足は楽しめました。試合は残念でしたが(汗)。ありがとうございます。
09-23 23:39

@kbc_takeuchi 「今病気療養中のあなた」だったら決してしないけれど、今の武内さんなら弄び甲斐があるというものじゃないですか(と言う)。
09-23 23:36

@footballkingdom ここのところJリーグの扱いが…という感じが…。
09-23 23:17

@inolist おやすミスター!
09-23 23:10

でしたよね…? RT @suta_meshi_taro: なでしこなは2試合映像しっかり流れたのに、今日は報ステ的にJリーグは開催されてなかったようですね・・・
09-23 23:10

気持ちいい季節になったね。









2011年9月22日 福岡市中央区 FM福岡近くにて
09/22のツイートまとめ
komugibatake

え RT @yell_orange: 大方の予想通りO型 #皆血液型教えてよ
09-22 23:48

@tricot16 でしたか。ははー。
09-22 23:47

@mre_21 ホーム2試合アウェイ2試合。今もその感覚です(笑)。無職だからできたことで貯金が一気になくなりました(汗)。翌年のフクアリに行かなかったことを今も後悔しております(フクアリには行ったことないまま)。
09-22 23:41

@mre_21 この後も見続けたいサッカーでどうしても昇格を果たして欲しかったこともあり、42試合生観戦したので相当鍛えられました…。今年のJ2まだまだー!とか思ったりしてます(汗)。
09-22 23:24

@YASUAVI319 同感です。
09-22 23:11

@mre_21 そういえば、2005年昇格決まったとき、「試合数44 勝ち点78 勝21 分15 負8」でした。44試合とはいえドロー数がすごかった(汗)。
09-22 23:10

@mre_21 ですね…。J2でたたかっていた期間が長いですが、負け数7はちょっと驚きです。
09-22 22:52

@footballkingdom ですね。自分で作っていますし、肝心の曲もなかなかいい曲ですし。
09-22 22:44

@NobumasaKawada デパートの落としものでいけそうですね(笑)。
09-22 22:34

@tricot16 明日の行き先は…。
09-22 22:31

宝の山




でも銀杏は苦手。台風の強風でかなり落ちたか。
09/21のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni @mocataro お気持ちお察ししますw
09-21 21:56

@momoji1233 人のことなんか頭にないのでしょうね…。明日は各地で残骸が見られるかも…。被害がないよう。
09-21 20:51

4点目とか
09-21 20:48

福岡から飛んでいきたいくらいです。応援! RT @bonbokorin: 9月28日(水)に新宿タカシマヤでHbA1c測定イベントを開催します。詳しくはサイトを御覧ください。 http://t.co/m0fHh407
09-21 20:46

@momoji1233 おお!無事でなにより!そしてありがとうございます。普段も怖いんですよね。傘の先を人のほうに向けている人が多い。失明だけでなく、脳に達して亡くなる人もいる…。傘は凶器になるという…。
09-21 20:45

@suta_meshi_taro よかった。歌えない(本当)。
09-21 20:42

@avireiji 台風の分、かなり上乗せになってしまいましたね(汗)。
09-21 20:40

@tricot16 実況さんにあまり読まれないだけだと思います。
09-21 20:36

@tricot16 ごーとくさん頑張ってますわ。
09-21 20:34

@avireiji 無事帰還なによりです。
09-21 20:31

09/20のツイートまとめ
komugibatake

@ashuleeyyy おかーり( ´ ▽ ` )ノ
09-20 21:53

@m1658m そうなんです。みにまぐさんがいらっしゃるから多賀城市をすごく身近に感じましたよ~!
09-20 21:52

@spalahniuk 今日は天神でこれを見ました。 http://t.co/NdHkXz7n 楽天市場で長くお世話になっているお菓子やさんが沖縄の黒糖を暑かったことがあって島々のを食べ比べましたよ(今では販売しておりませんが)。http://t.co/wxee4naU
09-20 21:38

@spalahniuk 一度行ってみたいと思いつつまだの水俣です。
09-20 21:33

@den6 葉加瀬太郎が曖昧になっていました。
09-20 21:32

@spalahniuk 私、青魚と白身魚が苦手なんです(青魚はほぼ食べない)。福岡はそれが美味しいんですよね。まぐろとしらすとあじの干物でそだったようなものなので(笑)。まぐろ、中トロも好きですが、新鮮な美味しい赤身が最高ですね。
09-20 20:52

「水俣っていうとですね、皆さん“水俣病”って言うんですよ。わかりますけど…。でもね、きれいなところたくさんあるんですよ、水俣って。」 10年ぐらい前に行った整骨院で出会った青年は水俣の出身だった。もう顔も忘れてしまったけれど、この言葉だけは今も覚えている。
09-20 20:49

つかれたなぁ…。 http://t.co/tUan5U3m
09-20 20:44

@spalahniuk そうですね。魚の種類が違うことだけが(汗)です。
09-20 20:40

@tsc_osaru 実は私も放送は見てないんです(ネットの関係かな?)。でも出演者は懐かしい。皆大人になりましたねぇ。
09-20 20:39

揚げたトマト
09/19のツイートまとめ
komugibatake

@spalahniuk 今は雨止んでます。虫の声も聞こえます。ヒタヒタ…
09-19 22:19

福岡市 暴風警報発表(22:15) 
09-19 22:17

こんばんは。スタンプ押します!お疲れさまです。 RT @cadtrain: 今日はおはようもこんにちはも言ってなかった。足跡はつけておこう。
09-19 22:12

@tamanoda @makasho 宮崎までキャンプを見に行きました。まだまだ若さが目立ちましたが先が楽しみでしたね。
09-19 22:12

@kazu_y317 これだったか…。ありがとうございます。ベアスタが明るかったという話を聞いたので。21日いい試合になるといいですね。 “@iijikantai: U22鳥栖スタジアムでの練習終了。選手達は元気です。ピッチの状態も最高です。
09-19 21:34

@pink_oni 今日の歌ですね。
09-19 21:32

@alwayskobe すごい。季候がよくなったら気持ちいいかも。
09-19 21:31

@YASUAVI319 閉じるときにゆっくりいかないと、痛みと変な感じがずっと残ります(軽度の顎関節症持ち)。世の中は進んだのに歯医者での『イヤ』はなぜ減らないのでしょうね…。
09-19 21:30

もったいないですよね…。 RT @tamanoda: 低迷期にありがちなケースですね RT @makasho: 選手を乗せるのも監督・コーチの仕事。今の監督コーチ多分やってないでしょ。っていうかできてないでしょ。
09-19 21:28

@Allmustbehappy 「胃カメラ、意識有りでやるのは絶対無理だね」と歯科医師に太鼓判押されてます(汗)。
09-19 21:27

寿がきやですって
09/18のツイートまとめ
komugibatake

@noboru_kisaragi でも明るい話題♪私は何かなぁ。近くのドラッグストアの15%オフはがき(今日まで)が使えたこととか。7,000円か6,000円になりました~。
09-18 23:44

@Allmustbehappy 飯盒ですか!小学校のキャンプ以来やってないなぁ。でもまだできそうな気がする(保険で水多めにしちゃって)。飯盒のごはんは本当においしかった。空気も一緒に食べたからかな。自分で炊いたってことかな。
09-18 23:41

@noboru_kisaragi ではでは今日の明るい話題を1つどうぞ~♪
09-18 23:33

@Allmustbehappy 付属の蓋で炊いてました。アルミホイルを併用したかな。一人分のときはおかゆ気味にしたのでそれで大丈夫でした。
09-18 23:31

@ashuleeyyy 1989年なんですね。ニュー・シネマ・パラダイスとかセックスと嘘とビデオテープと同じ年みたい。まだ映画観てたなぁ。
09-18 23:28

@Allmustbehappy 1,000円以下の雪平鍋で(個人的には)十分美味しいと思います。
09-18 23:24

@kettosee でもツイート拝見する限り、大事なところですよね。
09-18 23:23

電話が終わったらお腹が空いてきた。
09-18 23:08

@hakatachika1828 こんばんは。レイトショーですね♪
09-18 23:02

@cadtrain いやー短い間ですよ。明日の18時までかと。
09-18 22:21

とりあえず見とくわ


2011年9月17日 ローソンにて
09/17のツイートまとめ
komugibatake

@inolist おやすミスター!いい夢を~。
09-17 23:51

頑張ってますね!登山が趣味だった私の父は40代で走ることを始め60代でホノルル完走しましたよ。まだまだこれから。頑張って下さいね! RT @jun7126: 今日も10km走ってきました♪『マラソン遍歴とグッズ』http://t.co/MExMsO2E
09-17 23:48

@Allmustbehappy いや…表面的には不思議に見えるかもしれませんが、相対的にそう見えるのであって絶対的なベースはずっと変わらずです。Fマリは自滅、追い込んではいません。戦力不足に戦術不足に戦略不足。存続だけが目標だとフロントが考えているとしても厳しいですね。
09-17 23:38

@hamanako_pulpal あと37分。倍以上生きてる者が言う。「まだまだなんでもできる」少し早い、お誕生日おめでとうございます!
09-17 23:23

@Allmustbehappy 清水は少し目処が見えてきた気がします。福岡は…なんというか難しく考えすぎで実はとても簡単なことだったりするのかもしれません。
09-17 23:20

@tricot16 「新潟、思ったより勝ち点が少なくてちょっとびっくりしちゃったんだよね…」と申しておりました。おい!考えるじゃんかー!
09-17 23:18

そうでした…。中目黒まではよく歩いていたんで、ちょっと足を伸ばせばと。同じくさんま大好きですし(笑)。 RT @inolist: ちょっと気付くのが遅かったんですねw 気仙沼のさんまですし、さんま大好きですし…。
09-17 23:16

@suzyas19 おさるさんとこ経由でサッカー批評到着、速攻拝読。サッカー関連の雑誌を買ったのっていつ以来だろう…。
09-17 23:13

@inolist ですよねぇ。池尻に住んでいた頃に行けばよかったなぁと離れてから気付きました(笑)。
09-17 23:08

妹から電話がきた。ベースが明るい声。下手な考え休みに似たりでもいろいろ考えていたのに「あまり考え込まないほうがいいよ~」。まぁそういうことだな。
09-17 23:02

周りながら井尻


JR笹原駅経由で井尻へ(by西鉄バス)



脳神経外科で見かけた小冊子



血圧ドットコム
http://www.ketsuatsu.com/
09/16のツイートまとめ
komugibatake

たいよう RT @yell_orange: せんねんきゅう! RT @satocebolla: すばらしい響き RT @miiiihoko: さんれんきゅう!
09-16 23:52

@gibson_703 自分の検診の結果を受けて、福岡昼は昨日、夜は今日、振替済ませました!見届けますぞー!でも本当に最後なのか…。
09-16 23:45

@monju_1977 見ていますが、肉眼だとなんとなくそれっぽい物が…
09-16 23:42

@pink_oni ナイズトスイミング!
09-16 23:15

@pink_oni 今日、病院の待合室で思い出しました(なぜか置いてある)。
09-16 23:12

@yokoken12 こないだはどうもでした!おかげさまで父は9日に無事退院。数年前にやった前立腺がん(放射線で治療)とともに経過観察となり自宅で日常生活に。お気遣いありがとうございます。またどこかでお会いするのを楽しみにしております! http://t.co/YO662nSm
09-16 22:10

@hollywood1931 そうですか。二学期制かぁ。陽気自体も年々不安定になるからますます難しくなってきましたね。
09-16 22:00

@mikilamy ちょっと前髪を…前髪だけだったので自分で(汗)。
09-16 21:37

@hollywood1931 あらー(汗)。でも無事終わって何よりでした。運動会は快晴ですよね(秋の(汗))。
09-16 21:37

@pink_oni つい…。
09-16 21:36

あの~白い~




焼けるような残暑のなかで。

2011年9月14日 西鉄春日原駅付近にて
09/15のツイートまとめ
komugibatake

@massaaro 決めることのできるFWでした。数少ない日本人FWで。まだまだできるはず。
09-15 21:46

@cadtrain @tricot16 私は誰のだろう…。
09-15 21:40

@ken2fam 現在、鬼平犯科帳の火曜分が家人によって(汗)。ワンセグで見ます。ありがとうございます。
09-15 21:20

鬼平犯科帳録画連続放映中。間はみごとにすべて通販と。
09-15 21:14

しかし今夜も蒸し暑いなぁ。
09-15 21:06

@massaaro 私も昨日「あ、新居が鳥栖に…」と思った次第です(汗)。またあのときのプレイが見たいなぁと。
09-15 21:05

@YASUAVI319 慣れるということはない、ですね…。
09-15 21:02

@ken2fam えっ!録画した鬼平犯科帳を見ていたら…。
09-15 20:58

@YASUAVI319 でしょうか…。その後を考えているかも気になります。
09-15 20:50

@EFarjeon0812 新聞の折り込みもすごいですよね…。ほとんど裏が白いので、オイルショックの時に裏が白いチラシを探しては計算用紙として集めたことを思い出します(懐)。
09-15 20:37