日記以上にはなりません。
しばらくお待ち下さい




仕事を辞めて今日でちょうど13年になる。
こんなはずじゃなかったという気もするし、
こうなるべくしてこうなったような気もする。

とにもかくにも、
5月31日は忘れられない日になった。

2011年5月30日 福岡市南区 那の川交差点付近にて
05/30のツイートまとめ
komugibatake

グラウシオを思い出してしまった…。 RT @tricot16: 明日は早起きして、グラジオラスを激写する予定。
05-30 23:34

就業ベル代わりですね。 RT @shinobuns: イビキなう。RT @komugibatake: 目が半分寝てます。業務としてしっかり潤ませていらっしゃるけど。 RT @shinobuns: 今日はもう店じまいしたい秘書。 http://twitpic.com/54mrpb
05-30 23:33

@tricot16 何よりでした♪あたたまってきてくださいね。
05-30 23:32

孫請けとかの社員は報道されてないとかありそうだね。 RT @monjukun: なんかすごい速さで退院させられてたよねえ…。 RT @jam__jam: @monjukun 今回の事故で足が汚染水に浸かっちゃった作業員さんは、その後どうされてますか?誰も教えてくれないよ。
05-30 23:31

@tricot16 うーん、見つからない…のですね…。
05-30 23:28

目が半分寝てます。業務としてしっかり潤ませていらっしゃるけど。 RT @shinobuns: 今日はもう店じまいしたい秘書。 http://twitpic.com/54mrpb
05-30 23:26

@hollywood1931 いやぁスミマセン(汗)。福岡にいると、まぐろがもっと高価になるというニュースが出るたびに、「まぐろなくてもいいですよねー」「ねー」っていうメディアの皆さんが多くて…。残すならサバでもアジでもフグでもなくまぐろだー!と思ってしまって(笑)。
05-30 23:25

@Allmustbehappy 私の「反町くん」とは違って、おつきあいがあっての関係だから「なつえちゃん」でよろしいかと。きっと彼女もそう思っていると思いますよ。
05-30 23:22

@hollywood1931 ええっ!?はっ、すみません(汗)。魚でひとつ残すならまぐろかしらすという私です(汗)。
05-30 23:12

@Allmustbehappy RKBラジオで折に触れて聴きますね。本職関係のことでございますよ?。気さくなかたですよね。
05-30 23:11

05/29のツイートまとめ
komugibatake

@massaaro 神戸が複雑なチームであることがよくわかります(汗)。
05-29 23:58

@tsc_osaru シューマッハって一回引退してまた戻ったんですよね?とそんな記憶しか…。とりあえず今日はこのあたりで寝ることにします(笑)。
05-29 23:51

@avireiji お久しぶりです。頑張っていきましょう!
05-29 23:47

@tsc_osaru えーとシューマッハぐらいしか(汗)。ちょっと見ないとこんなことに…。
05-29 23:44

@tsc_osaru 私もものすごく久しぶりです。セナの頃はよかった。マッチのところ見ました(笑)。さて、会社はどこかなー♪
05-29 23:29

F1地上波で見るか悩む
05-29 23:23

@4cnet それは…お疲れさまです。でも身体と車が無事で何よりでした。
05-29 23:16

無事終了、お疲れさま?(って無事じゃないのかな…心配) RT @4cnet: 帰宅なう。 というわけで、週末軽自動車で往復1,200km、最後の高速休日1,000円を満喫する旅は、無事終了。(←無事じゃねーだろ...)
05-29 22:49

@naokaj きましたよ。 RT @47news: 大腸菌被害で計10人死亡 独、EUは拡大を警戒 http://bit.ly/kE9ziH
05-29 22:48

大腸菌被害で計10人死亡 独、EUは拡大を警戒 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2T2WBo5
05-29 22:47

05/28のツイートまとめ
komugibatake

@yell_orange 度合いというか、区切りがかなり違いそう(汗)。
05-28 23:59

http://www.youtube.com/watch?v=1HRqWB90A_s ですよね…。あがいてばかり。 RT @tricot16: @komugibatake ドキッ、いろいろな事についてのおおもとが、そこにあるような気が、、、 …
05-28 23:57

@kokom299 美味しいお蕎麦が食べたくなりました、そうこの時間に!
05-28 23:55

@noboru_kisaragi 24時前に寝ると違うって言いますよね♪おやすみなさい。
05-28 23:52

@hollywood1931 重ねてしまいました(哀)。私も、サザン(途中まで)とミスチル(初期)ならOKなんですが。
05-28 23:51

わかいつもりがとしをとった
05-28 23:49

@tricot16 サッカーが絡むとなんだか凄い議論になって…(汗)。
05-28 23:42

@noboru_kisaragi ありがとう。明日また電話してみます。
05-28 23:41

まぁ基本的にCD世代じゃないから番組の対象じゃないわ。
05-28 23:40

バンドって言ったらビートルズとかローリングストーンズとか。
05-28 23:38

初すいか
小1

個人的今年初すいかはイエローでした。
05/27のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 5杯とな!正福さんも湯越さんも元気そうでなにより♪
05-27 23:54

それ知ってます! RT @naokaj: いろんなお米食べたけど、いまは 山形庄内産ひとめぼれ「めだかのお米」CPもいいのにふっくらして光る。
05-27 23:51

うれしいのう… RT @naokaj: 米だけはゆずれない;ω;RT @noboru_kisaragi: カリフォルニア米の方が安くネ。美味しいらしいし… RT @naokaj: 日本の米が切れそうなのに、羊くんからはどうしても日本米の希望..
05-27 23:42

久しぶりゆえに用心しないといけないですね。福岡でも気を付けます。 RT @asahi_miyazaki: 宮崎に台風が接近しています。ずいぶんひさしぶりな気もします。みなさん、備えは大丈夫ですか。
05-27 23:38

@asahi_sball 大型連休時に静岡に帰省し母校に立ち寄ったところ、野球部の練習開始に偶然立ち会いました。その日は練習試合もなく、私と妹しか見ていなかったのですが、実に気持ちのいい「礼」をいただきました。サッカーが好きな私ですが、野球も応援するか!と思った次第です。
05-27 23:15

@tricot16 球根から芽ってワクワクしますよね。
05-27 23:08

劇団☆新感線のあと第三舞台で、そのときに舞台で観ました。テレビで見たときはちょっと驚きました(笑)。 RT @EFarjeon0812: @komugibatake そういえば筧さんも静岡出身でいらっしゃいましたね。大学は大阪芸大で劇団☆新感線ですね。
05-27 23:04

@Allmustbehappy おやすみなさい?
05-27 22:30

@pink_oni @mocataro ももレンジャー星人みたいな?
05-27 22:29

@suzyas19 これから始まる大レース
05-27 22:28

ローソン店頭にて
小1

あっ、からあげクンは食べたことがないな。
05/26のツイートまとめ
komugibatake

早く眠らないといかんですね。26:00とかのほうがピンと来ます(笑)。 RT @NobumasaKawada: 明日は朝7:30にお台場…
05-26 23:24

monju_1977さんのツイートに頼りまくりで、RT以下のツイートが「2011.05.26 23:14」に表示され、聞き逃すなど…(哀)。 RT @monju_1977: Ustreamの「INSIDE FUKUOKA」にチェックイン! http://ustre.am/rY11
05-26 23:19

@footballkingdom いっそそこまで…。昔は弱かったのになぁ。
05-26 23:06

お腹痛くなってきた。はー。5日間の薬の結果?そろそろ来るか。
05-26 23:05

いびきもOKで。しかし秘書席は手放しませんね。 RT @shinobuns: 猫は口開けて、鼻提灯でても許してもらえますからね…。RT :寝顔撮られてもOKっていいなぁ。 RT @shinobuns: 足の裏を激写しとく。 http://twitpic.com/52qyhu
05-26 23:02

寝顔撮られてもOKっていいなぁ。 RT @shinobuns: 足の裏を激写しとく。 http://twitpic.com/52qyhu
05-26 22:55

だったのか… RT @monju_1977: 箱積みのCDが、、、RT @tamamushi55 アビスパッとTVは惇くんのロッカーを早く取材してくれ。
05-26 22:54

今日は田川デー
05-26 22:39

@shinobuns はっ…(汗)。ペプシネックスZERO飲もう。
05-26 22:37

@naokaj 深い…。出会いもある日突然ですよー。
05-26 22:36

パサージュ広場




今年は5月21日を忘れていたことを思い出した。
05/25のツイートまとめ
komugibatake

同感同感(の一億乗)。 RT @_Tommaso: 自分が酷い頭痛持ちなだけに、他の人の頭痛が心配で仕方ない
05-25 23:53

すごい!最近見ないなぁ…。懐かしいです。 RT @asahi_tokyo: 「トヨタの1年分」と同じぐらいでした。大震災が起きた3月11日の前後15日間に、ACジャパンの公共広告は首都圏で計2万回も放映されていました。ポポポポ?ン! http://t.co/TSG2po7
05-25 23:52

しらふなんでしょうか…。ご家族が(いたとしたら)その姿見たら恥ずかしいわ…。 RT @kyoken1995: JR車内。目の前で座ってるおっさんが、俺の足元に鼻くそを取っては捨て取っては捨てをしやがる…。おっさんよ、その少ない髪の毛引っこ抜くぞ!ゴルァ!
05-25 23:47

長沢&広井の名が… “@jmaga_net: まずまずのスタートを切った熊本の、真価が問われるシーズン【井芹貴志】高木監督が就任して2年目を迎えるロアッソ熊本。堅守は今季も健在で、失点・被シュートともにリーグ最小。その裏付けとなるものは? http://bit.ly/irRnTd
05-25 23:44

最初が大事ですよね。あとになると点検も確認も面倒だし大変になります(汗)。 RT @asahi_chousa: 実は最近、自宅用のパソコンを注文したばっかりなんですよ、私。よりにもよってデスクトップを。配線、しっかり考えなきゃなあ。
05-25 23:33

@hakatachika1828 許しましょう♪お疲れさま。心身リラックスだ?。
05-25 23:14

いまちょうどいい RT @yell_orange: こっちはあつい QT @samkun23: さむい
05-25 23:13

@naokaj 行ってらっしゃい。羊くんじゃなくてナオカさんにいいことありますように。
05-25 23:07

いわゆる『ドリカム』、苦手のままここまできた。
05-25 23:00

@bear_1043 そうだった(笑)。麺を1本も流さないようにしてくださいね?。
05-25 22:59

暑い夏より甘い夏


2011年5月24日 福岡市南区長住にて
05/24のツイートまとめ
komugibatake

@yochiami ふーお疲れさまです。怪我には気を付けて頑張って下さいね。
05-24 23:45

水野成夫がらみを読んでいたらお腹痛くなってきたわ
05-24 23:25

@oscar1024 帰省中に検索したものです。なにかのきっかけになれば。http://bit.ly/j6ZPyZ
05-24 23:09

@oscar1024 かえってすみません…。浜岡原発に関してはなぜあそこにつくったか、そして次々増やしていったのか、浜岡の事情もあるわけです。でも今回の福島の件で想定される危険範囲が拡がった。少なくとも今までと同じようなことはもうできないと思うんですよね。
05-24 22:53

@ARECSANDORA 夜ですが元気な昼顔を。 http://p.twipple.jp/cqLCc
05-24 22:45

こんな時間に携帯にメール。遅い時間(今の私には(汗))か朝早い時間のメールとか電話にはドキッとする…。
05-24 22:37

@mocataro 毎日お疲れさまです。タイムカードがあったのですね…。
05-24 22:35

@naokaj @noboru_kisaragi 笑顔の種をありがとう?♪
05-24 22:18

ど真ん中剛速球(笑) RT @hayano: (明日提出書類の「エフォート」欄に,僕なんて書けばいいんだろう.原発tweetが本業圧迫と書くべきか.)
05-24 22:17

今日の空(春ちゃんなんていない) http://p.twipple.jp/MeLbL
05-24 22:13

05/23のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni すみません(汗)。昔よく見ていた「うそっぷランド」という深夜番組のいちコーナーなんです。「夢見るぞ」という言葉が頭に浮かぶとつい…。
05-23 23:55

さすがです。猫さんの子守歌になってるのかも。 RT @monju_1977: さっそくヘビロテなう。 ♪Drop of Hope~一滴の希望~ - Magic Hour #nowplaying #inthemood
05-23 23:47

@hakatachika1828 やったね!遅くまでご苦労さま。これで明日は自信を持って紹介できますね。お疲れさまです。明日も頑張って下さいね。
05-23 23:47

http://www.youtube.com/watch?v=0P7PEacxiYo @pink_oni おやすみなさい。いい夢を♪
05-23 23:42

@naokaj 咄嗟にくわえられそうな予感
05-23 23:06

@hamanako_pulpal モンゴリアンデスワームさん、こんばんは!
05-23 23:05

美味しいですよね♪ “@naokaj: わたしもうちの猫さんたちもだいすき!(˘?˘)人(˘?˘) RT @komugibatake: 私はツナ缶大好きです!/ツナ缶6万缶の支援に感謝 チュニジア外相に松本外相 http://bit.ly/ikJVGP
05-23 23:04

@NobumasaKawada 合ってないと八千歩当たりで相当厳しくなってきますよね。1万歩以上を続けるのであれば、多少投資しても合う靴がなにより。
05-23 22:52

私はツナ缶大好きです!/ツナ缶6万缶の支援に感謝 チュニジア外相に松本外相 http://t.asahi.com/2le3
05-23 22:48

@naokaj 素直でよろしい(笑)
05-23 22:44

JR博多駅


この方向から博多駅を見たのは久しぶり。



『到着済』 飛行機みたいだ。



九州新幹線がらみで商品数も増えた。
ポンポンみたいな




マリーゴールド、随分大きくなったんだな…。
05/22のツイートまとめ
komugibatake

@yaama_know おそらくこれではないかと。http://bit.ly/jrgUxo
05-22 23:52

@naokaj そうですか…。節々が痛いというのが気になるなぁと。39℃から40℃ぐらいだとインフルエンザかもと思うので。「咳・鼻水・のどの痛み」とかはないでしょう?
05-22 23:50

@hakatachika1828 踏ん張れ!きみならできる!と思う。今夜でなくても大丈夫なら、気晴らしに別のことをしましょう。日曜の夜はどうもいかん(汗)。
05-22 23:34

@morihachi0503 お疲れさまです。たらみなんて長崎(オールスター)
05-22 23:33

@go_go_glico12 おやすみなさい。いい夢を。
05-22 23:32

熱測りました?高かったらインフルかも。 RT @naokaj: 羊くん、今日はあちこち痛くておでこも熱い。ナロンエース効かないかったかなー(; ;)
05-22 23:31

ボートのCMで、笹川賞@尼崎の告知を見るなど。笹川さーらさら?
05-22 23:28

ダルダル来てるが眠れない。カマグのんで腸コントロール。
05-22 23:26

なんだか懐かしいぞ… RT @yaama_know: 走ってきて汗を拭こうと思ってタオルを取り出したら、何だこれ?いつ手に入れたんだろう。 http://twitpic.com/5137kw
05-22 23:22

@kazu_y317 お疲れさまです(笑)。
05-22 23:19

大きくなりました。


場所によっては色づき始めていた。

実のなる樹を庭木として植えてあっても、
この辺りの人はあまり食べないのが不思議。
05/21のツイートまとめ
komugibatake

@naokaj ごくり
05-21 23:07

@pink_oni ただよってきます。飲める人が羨ましくなるときもあるのだ!
05-21 23:04

@hakatachika1828 頑張れ?そのまま寝ると胃もキツイですもんね♪
05-21 22:57

いい色ですなぁ。飲めないけど目にやさしい。 RT @pink_oni: 妊娠中にもらったヘネシー…悔しかったので梅酒にしちゃったのだww 熟成されてますよ?( ̄▽ ̄) #MonotoriCamera http://twitpic.com/50k94n
05-21 22:56

しかしシャワー浴びても汗かくなぁ。まだ5月なのに。
05-21 22:41

すみません。本当にLAで驚き(笑)。 RT @sugizo777: おはようございます。LAは朝6時15分。熟睡したのだが、完全にこっちの時間に体があっちゃったけど、日本帰ったら大丈夫だろうか? さて明日は大宮戦。S極の内容が訳わからないけど。予想布陣わざと違えているような。。。
05-21 22:41

@hakatachika1828 でもまた動いているうちに落ち着くべしよ。
05-21 22:39

@naokaj 羊くんには弟さん妹さんがいらっしゃるのですね、ふむふむ。
05-21 22:38

長門裕之さんが都内の病院で死去 #DailySports http://t.co/oJ1zOhw via @Daily_Online
05-21 22:22

@go_go_glico12 そういう男に育てるのもまた親(特に母親)という。いろいろな考え方があると思うのでこの辺りで。
05-21 22:21

5月も下旬ですってよ




2011年5月20日 福岡市中央区 天神北にて
05/20のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 楽しく食べて楽しく話して楽しい時間を過ごす。なによりの幸せですよね。あとは歩けばOK!
05-20 23:53

@monju_1977 唯一無二の価値有り!
05-20 23:51

@go_go_glico12 おばんです。
05-20 23:50

明日! RT @hirotaka31: 21日(土)の土曜ワイド劇場『広域警察?』に、大高 洋夫さんが出演されます!お楽しみに?♪
05-20 23:47

@gibson_703 興味深いお話ばかり。そんなに歳は違わないのに、そういうところの近くに身を置かなかったのかな…。木材加工とか、当時から得意だったのですね(笑)。面倒見が本当にいいかたなんだなぁ、大高さん。白井さんのお名前には、やはり遊◎機械/全自動シアターを思い出します。
05-20 23:47

@kbc_takeuchi 投票した甲斐ありました。元気そうでよかったですね。
05-20 23:10

穂高や豊科、行ったなぁ。20代だったわ。
05-20 23:04

奥さん娘さんいるし RT @mocataro: よんだー?(  ̄▽ ̄) QT 週末なのに寂しい人… “@asahi_tokyo: 週末なのに寂しい人、こんな大爆笑ページはいかがですか。決して電車の中では読まないでください。 http://t.co/mcNTvIO
05-20 23:03

@pink_oni そうですか…。複数同じような事象があれば、相手も「ああこの…」とハッとくるかなと思ったんですが。
05-20 23:03

あきらめないで、か…。大野城だよな…/茶のしずく石鹸自主回収 アレルギー報告相次ぐ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2vbA8Zu
05-20 23:00

気分高揚には柏餅




時折やってくる和菓子屋さん。
客が絶えないのは価格だけではなさそうだ。
そして、私もその一人。
05/19のツイートまとめ
komugibatake

@cobatake 身体を休めてくださいね。おやすみなさい。
05-19 23:56

@go_go_glico12 お手数おかけしてこちらこそすみません…。私もリツイートをはずしておくことにします。ありがとうございます。
05-19 23:51

こちらこそよろしくお願い致します!福岡ご出身と拝見し、出身ではなく在住ではありますが、これもご縁かも!と。 RT @NobumasaKawada: 福岡繋がり(^-^)/よろしくお願いします!RT @komugibatake: (cont) http://tl.gd/aie3sj
05-19 23:49

願えば叶う。そんな過程を垣間見させていただいたような気がします。感謝&期待! RT @gibson_703: ディレクターの河田ちゃんが、たほいやRETURNS の企画書を書くと約束してくれました?!これは吉報だ?!
05-19 23:37

@YASUAVI319 これから2時間起きればなんとかいけるかと。
05-19 23:30

いいプレッシャー次々かけます!@福岡です! RT @NobumasaKawada: またまたプレッシャーだわ…RT @aoba_tan: @NobumasaKawada @gibson_703 『了解です!』を「お気に入り」にいれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05-19 23:28

@tricot16 @cadtrain http://www.youtube.com/watch?v=7EGuRWoxDEI&feature=related
05-19 23:12

@cadtrain @tricot16 ♪そんなーひまわりのはなー 歳でしょうか。
05-19 23:03

一人で行くのはもったいない、いや一人で行くのがいい、不思議な感じです。 RT @noboru_kisaragi: 香川直島宮浦港?岡山宇野港:小型高速船2011年春 http://youtu.be/uepVv8iOFRU …宇野と直島の間はフェリーと小型高速船が結んでいます。…
05-19 23:00

ノ RT @shinobuns: ノ RT @tora_penguin: ノ RT @Yoshine_A: ノ RT @lgm_: (´-`).。oO(たぶんほとんどの古田新太ファンは、浮気してたことよりも、路チューごときで記事になったことに驚いている…
05-19 22:54

初夏の風物詩(虫あり)


植栽のタブの木にアオスジアゲハの幼虫が出てきた。
別のクスノキにもいた。赤い新芽が茂ってきたからなぁ。



ふと気付けば5月もまもなく下旬。
こちらは置いていかれ気味だが、自然は移り変わっている。
05/18のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni きれいだけれど味は…うーん。
05-18 23:54

@cocu_yang はい。静岡おでんは居酒屋的(http://bit.ly/l1geLG)、清水おでんは駄菓子屋的(http://bit.ly/cV9qfb)。静岡は青海苔&だしこをかける、清水は基本的にまず甘い味噌を付けます。
05-18 23:54

@mocataro 天神PARCO地下に売ってます!
05-18 23:49

@massaaro 蚊、出てきましたよね…。
05-18 23:45

今日のNHKでもラストはこれでした(笑)。 RT @daichan_kobe: @komugibatake 僕はベタですけどTOTOといえばやっぱりこれです(^^;)http://bit.ly/lZhr0v
05-18 23:44

締めるか http://p.twipple.jp/5JHnS  http://p.twipple.jp/GcRLP
05-18 23:39

今結びつけています(汗)。 RT @tricot16: 私はたぶん、山崎まさよしか志村けんを思い出します。 RT @komugibatake: 佐野元春を見ていたら誰かを思い出した…中尾ミエ?
05-18 23:36

@cocu_yang そうでしたか。いつか静岡おでんじゃなくて清水おでんを食べていただけたらなぁとふと思いました。
05-18 23:35

@cocu_yang 行けても行かない、じゃなくて?
05-18 23:28

寝技 RT @shinobuns: うえから見てみた。 http://twitpic.com/4z9vn7
05-18 23:27

樹に合った実




潮干狩りの人が多かった昨日の雁の巣



セイヨウミザクラではないけれど、
ソメイヨシノとは違う種類のこの樹にも実がなる。

虫が若葉を食べ始めているな…。
05/17のツイートまとめ
komugibatake

@bear_1043 そうですね!こないだそれをやって採血の結果が(汗)。
05-17 23:54

@bear_1043 金曜健康診断とかいう文字が見えたような…。
05-17 23:48

@ARECSANDORA そろそろおやすみの時間ですね。
05-17 23:46

@suta_meshi_taro それがJR九州のひそかな野望
05-17 23:45

@asahi_gunma これからも期待しております。いつもみたらし団子が食べたくなります。
05-17 23:39

スパコン繋ぎみたいな…。 RT @asahi_tokyo: 東京電力は夏の電力供給を少しでも増やすため、小型の発電機185台をつなげた発電を始めます。世界中からかき集めたそうです。 http://t.co/QMLSp3q
05-17 23:36

@NHK_PR 何気に気になる「すいません」。人生のどこかで「すみません」と注意された経験はなかったかな??
05-17 23:34

自分で噛んだ 舌先が痛い 
05-17 23:32

いつもを推測推測。 RT @bear_1043: 今日、メーカーとシステム開発が遅延していて、本番稼働のスケジュールが厳しいのでリスケの打ち合わせ後、一緒に参加していた同僚から今日怒ってませんでした?と言われた。いやいやたまには真面目に話をしていただけですよ(爆)
05-17 23:30

@suta_meshi_taro 「Take The "A" Train」http://www.youtube.com/watch?v=bHRbEhLj540&feature=relatedからなんでしょうね。
05-17 23:22

井尻の薔薇






そういえば、バラの花もきれいな季節。
05/16のツイートまとめ
komugibatake

@ybs_hideki 頑張ってきて下さいね!私は嘔吐反射が超酷く歯科医でも苦しんでいるので、胃透視(バリウムのほう)選択です。大腸ファイバーは三度経験しましたが、胃カメラをやるときは「寝てるうちコース」でお願いしたいと思います。
05-16 23:59

いや、どこぞのクラブは経緯も正しくなかったから違うな。
05-16 23:43

そのままどこぞのクラブに…「結果は正しくないが経緯は正しい主張を結果が正しい主張より重視する理由はどこにもないです。結果が正しくなかった主張をした者はとりあえず沈黙せよ、ということです。」
05-16 23:42

「そやねん」とくると「けど」と続くという短絡的思考の持ち主>私。
05-16 23:41

そうだ!1日って24時間しかないじゃないか、と思ったら楽になりました(笑)。 RT @shinobuns: きっとわたしもいつか向かう道… RT @komugibatake: そしてすっかり録画しなくなったタイプ…。
05-16 23:38

@shinobuns そしてすっかり録画しなくなったタイプ…。
05-16 23:32

カマグを飲んだ。久々。お腹の調子が戻ったからか。
05-16 23:31

@go_go_glico12 熱を加えるといいのではないかと…。
05-16 23:29

@naokaj ありがとうございます。かなり楽になりました。鼻が詰まってきました(汗)。※通年慢性アレルギー性鼻炎持ち(汗)。
05-16 23:15

@go_go_glico12 消化がいい、という理由なのでしょうね。うどんも入れてください(笑)。うちはきしめんもありでした(私の希望)。普通にスーパーで売ってます(ゆで麺)。最近こちらでもしらすが多くて。今日、コンビニのお弁当に茹でじらすが使われていて驚きました。
05-16 23:14