日記以上にはなりません。
天神屋のはおしゃれだな


今日はどこかで買おう。まぐろも一緒に。
04/29のツイートまとめ
komugibatake

尻尾巻いてますねぇ。 RT @monju_1977: こんな時間に晩飯かっさらうなど。但し、監視付きですが。 #soxcat http://twitpic.com/4r01sm
04-29 23:46

@Allmustbehappy ああ、わかるような気がします。そういう存在、そんなにいない。親だからこそでもありますよね。長良川より大事なものはたくさんありますよね♪
04-29 23:43

@Allmustbehappy 距離感をどう取るかですね。0か100かの性格ですが、1日は24時間。どう使うかを考えながらやっていかないと…。ツイッターの場合、フォロー数の上限を決めるというのが単純で意外にいい方法かもしれないなぁと思ったりします。
04-29 23:39

どんどんお金を落としていってください。 “@asahi_tokyo: お久しぶりです、熱烈歓迎! 大震災の発生後初めての中国からの団体ツアー客が福岡空港に着きました。 http://t.co/NbLS8vr
04-29 23:33

@Sleggar_Law お疲れさまです。こんな時間にするんですよね…。感覚が麻痺するというかそれが普通になるというか…。
04-29 23:31

@Allmustbehappy すごーーーーーーーーーーーーーく、よくわかります。私の選択したTLでは、原発問題もある意味同じような感じになっています…。
04-29 23:27

「サッカーやってるキミ!わかるかな?」的な…。こんな感じの番組だったっけ?と久々のスポパラを見ながら。
04-29 23:25

@Allmustbehappy お疲れさまです。ぜひ!楽しみにしております。バッサリですが、徐々にバッサリ(笑)いこうかと。 http://p.twipple.jp/XGErz
04-29 23:12

ユッケ食べたことないけど、「O111」か…。 ユッケ食べた男児が死亡/O111検出、富山・砺波 | 全国ニュース | 四国新聞社 http://t.co/wmaczqA via @shikokunews
04-29 23:03

@noboru_kisaragi あら、なんかおかしいと思ったら。
04-29 22:58

今日は鹿島戦


見応えある、いい試合を期待して。

2011年4月28日 雁の巣にて
04/28のツイートまとめ
komugibatake

@Allmustbehappy おやすみなさい。私、ばっさりいこうかと思う昨今。
04-28 23:59

なんですってー!?緊張の夏!日本の夏!?(違 RT @tricot16: バスに乗車。今夜は道場破…いや、出稽古だな(いずれにしても、違うようなw)
04-28 23:44

@Allmustbehappy (胸に手を…(汗))
04-28 23:43

頭グルグル。この時間は思考停止寸前だからキツイ…。
04-28 23:36

@go_go_glico12 おやすみなさいまし。いい夢を?。
04-28 23:35

裸足でかけていかないと! RT @monju_1977: もしもドラネコがお魚くわえて行ったら。なう。
04-28 23:10

アトピーひかないけど(汗)、シャワー浴びてこよう。
04-28 21:46

@takayuki951 うーん…。やらかしちゃいましたね…。
04-28 21:45

@hollywood1931 そうですね。阪神淡路のときもそう感じましたし、福岡県西方沖のときも再度そう感じつつ…。浜岡原発の問題も含めて早急にしかし真剣に考えないと、取り返しのつかないことになりかねませんね…。
04-28 21:42

@myumyu1978 お疲れさまです。よろしく頼みます。そこ大事な綱です。
04-28 21:10

鳩は実物です




変な天候の一日だった。

2011年4月27日 西鉄大橋駅前にて
04/27のツイートまとめ
komugibatake

@tamanoda ありがとうございます(汗)。
04-27 23:57

@go_go_glico12 おやすみなさい。いろいろありがとうございます。
04-27 23:49

@go_go_glico12 ですね…。今期、理事ですし(汗)。
04-27 23:47

@go_go_glico12 表記がないんです…。布団干しとか衛星アンテナ設置禁止はあるんですが。
04-27 23:39

@naokaj それはそうだー!!(笑) 体調崩されませぬよう。
04-27 23:38

@pink_oni ありがとうございます(哀)。まだ部屋から抜けません…。洗濯物にも付くし…。申し訳ないけれど、家の中で空気清浄機つけてその前で吸って欲しい!とまで思わず言いたくなります…。
04-27 23:36

@go_go_glico12 家のなかは安全にして外に出しているのでしょうが、マンションだと壁沿いに上がってくるんですよね。入ってきた匂いはなかなか出て行かない。頭痛が辛いです。夏場も「あ、匂いがしてきたな」と思ったらその都度締めています。煙は全部本人が吸い切って欲しい…。
04-27 23:33

@ARECSANDORA @knzero おふたりのご家族の姿を楽しみにしています。
04-27 23:28

部屋のなかが一気にタバコの煙くさい。洗濯物を干したときに、同じマンションのホタル族の煙が流入したか。斜め上にあがってくるあれ、正直かなりきついんだよなぁ…。頭痛始まった。
04-27 23:24

テロップで「平光琢也」と見ると、いまだに「有栖川ライブ」を思い出す。子泣きジジイじゃ夢みるぞ、だな…。
04-27 23:08

珍品種




確かに白じゃない。あと一鉢、売れたかな…。
04/26のツイートまとめ
komugibatake

平ちゃん、ひさしぶりやー@WBS
04-26 23:20

@hollywood1931 ありがとうございます。転倒や転落に気をつけます(汗)。
04-26 23:19

言いたくなる?。 RT @asahi_tokyo: 大都市で20代後半?30代前半の未婚女性率が最高なのは福岡市です。「だから、どうした」とは言わないでください。 http://bit.ly/eBvoM8
04-26 23:18

@go_go_glico12 ありがとうございます。またお時間があるときに、どうぞよろしくお願い致します。苦しいっちゃあ福岡のほうが苦しいですわなー(汗)。
04-26 23:13

@mocataro 有精卵、売ってますよ?(パパッと検索したらたくさん出てきます。http://bit.ly/ifxMtC)。スーパーでも扱っているところあり。栄養価は確か変わらないはず。普通の卵を温めたことのある人、多いと思います(笑)。
04-26 23:12

@go_go_glico12 どうもありがとうございます。監督の壮大なロマンはいいとしてそれに応える補強は云々…と年末年始からずっとになります。木山さんのコーチぶりも見たいので、帰省時には私も三保に行こうと思っています。
04-26 23:04

@hollywood1931 大型連休もいいけれど、乱高下気味でかえって疲れるようになりました。やはり日々が大事ですよ?。とはいえ、こういうときに帰省する次第ですが(汗)。
04-26 23:00

無糖ヨーグルトに苺ジャムを入れて食べ てもう20年以上になりますぞー RT @katojunmania: またまた苺ジャム! http://happy.ap.teacup.com/kankei/4320.html #AutoPage
04-26 22:55

昨年から望月くんに関する話が増えている妹。昨日もそこに行き着いた。
04-26 22:53

@pink_oni あの将来が楽しみな息子さんですね!ワクワクです。
04-26 22:49

さかなさかなさかなー


2011年4月25日 天神ソラリア地下にて
04/25のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni 深い、深すぎる…。
04-25 23:32

@LEGGENDA3 どうもありがとうございます!いくつになっても(汗)嬉しいです。まだ生まれて30分ぐらいでしょうか。予定日を一週間過ぎ、55cm、3,500gの立派な体格だったようです(汗)。
04-25 23:14

未来のkomugibatakeから来た手紙 「ふ り ん は や め と け」 http://shindanmaker.com/112513  プリンはやめないよ
04-25 22:55

「午後10時40分に生まれた」当時のことは私よりよく知っている母。
04-25 22:36

@ARECSANDORA お疲れさまでした。いい夢を。
04-25 22:34

草木饅頭(福岡県大牟田市の銘菓)見た目以上に美味しい  http://p.twipple.jp/MGqC3
04-25 22:31

さてお風呂に入らねば http://p.twipple.jp/mMLdL
04-25 21:42

スーちゃん、別れ告げる録音「天国で役立つことが務め」 http://t.asahi.com/28z5
04-25 21:23

宮崎・都城牛、口蹄疫否定できず 検体を詳細検査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HZcPfxF
04-25 20:29

ちょっと驚いた “@asahi_tokyo: 伊藤園は乳業中堅のチチヤス(広島県廿日市市)の全株式を買収します。 http://t.asahi.com/28ys
04-25 20:21

ωΦ)きらーん
小1

セイヨウキランソウ きれいです。
04/24のツイートまとめ
komugibatake

祝!ひとこと伝えてくださいね。 RT @cadtrain: 今日は母親の誕生日でした。喜寿。まだまだ元気だぜ!
04-24 23:32

そうだった…(汗)。 RT @4cnet: Cityは郡山だったって書いてから気付きました @komugibatake
04-24 23:31

@kazu_y317 余計な外圧、その種類はかなり違うだろうし本当に大変だと思いますが、Jでもいろいろあります。どうかそこを乗り越えて来てください!(とまた無理を言う)。資格取得者は多くても人材が足りなくなる予感がしています(@九州)。
04-24 23:30

かっこいい! RT @4cnet: ミュンヘン空港の免税店で、レシートに「住んでるCityを書け」と言われたので、胸を張って "Fukushima" と書いた。
04-24 23:25

こんばんは。クンちゃん、懐かしいです…。 “@ksuke813: SBSラジオ・フリーステーション人脈人財交流会を5月15日日曜日静岡市駿河区登呂3?1?1静岡新聞放送会館=SBS本社17階18階で午後1時から開催します。伊藤圭介の他、國本良博アナウンサーや…
04-24 23:24

@pink_oni ああその「いやー」でしたか…。それはもうジャンケン百回で全敗しないといかんかったな(汗)。今夜は夢で吹っ飛ばしましょう!
04-24 23:18

@kazu_y317 教え子の成長に気付かされることも大きかったかと。その姿にぐっと来ました。能力を持っていらっしゃるのにもったいないです(笑)。あ、いやここは「(笑)」じゃないですよ!>自分。
04-24 23:17

@pink_oni 日曜の夕方以降はどうにもいかんですねぇ(汗)。
04-24 23:06

深い&マニアック… “@gao_sa: 高萩洋次郎が中村獅堂に似てきてる気がする(笑)
04-24 23:04

@ARECSANDORA 悪用とかされてなかったのがなにより。再発行も予定より早かったのもなにより。来週はいい一週間になりますように。☆私もおろすお金があまり…は同じです(汗)、。
04-24 22:56

中途半端


まもなくやってくる連休のせいだろうか。
この時期はすごく中途半端。いつもいつも。

槇原敬之 - 遠く遠く~'06ヴァージョン スペシャルクリップ
http://www.youtube.com/watch?v=5v809m1HMkU&feature=related
04/23のツイートまとめ
komugibatake

そろそろ帰省の計画を速攻で立てないと終わってしまう勢い。
04-23 23:48

@go_go_glico12 おやすみなさい。いい夢を(粘着質(汗))。
04-23 23:45

@morihachi0503 おだいじに…。治りますように。
04-23 23:32

お風呂から出た。そしてこの時間から洗濯。
04-23 23:25

@kbc_takeuchi 今、頑張りどころですもんね。重複しているけど(汗)。
04-23 23:20

@shinobuns 今夜はお疲れさまでした。
04-23 23:18

@hamanako_pulpal おやすみなさい。
04-23 23:14

お風呂入ってきます(汗)。
04-23 22:55

いると思います!というか私が見逃してるわー(汗)。 RT @LEGGENDA3: 夕べの「アビスパっと!T V」を何週間分DVDに録画したら、欲しい人いますかね? 関東の人とか。 5分くらいの番組だから、何週間分入るかわからないけど。
04-23 22:55

試合前にここでぐっと来るのは等々力の定番だが…。  【川崎フロンターレ】2011年4月23日 選手紹介  http://www.youtube.com/watch?v=8J8o_l1_9kg
04-23 22:49

グズグズせずにいきましょう


鉢植えでよく見かけるが、こうしてみるときれい。

04/22のツイートまとめ
komugibatake

@RYO_SHAKA 再開幕、期待しております!
04-22 23:38

@milkichi_now そうなりますように。
04-22 23:34

@go_go_glico12 すまんです。私の打ちミスでした(汗)。「きよみでら」と読まれてました。中西一清さんです。ちなみにこの番組。http://bit.ly/dMhtf0
04-22 23:32

@milkichi_now そうでしたか…。本当に悲しい…。
04-22 23:26

酔った同僚(女性)に「なぜやめるのよー!」と半泣きで言われたのを思い出しました。残されるほうが悲しいのだと…。 RT @milkichi_now: 今日は仲間のお勤め最終日。悲しいのぅ。
04-22 23:18

@shinobuns 飲みたくなってヤクルト400を飲むるるる?
04-22 23:10

@go_go_glico12 医者に出会うまでの、私恒例の通過儀礼みたいなものでしょうか。経過観察病が多いので(汗)。
04-22 23:08

@hollywood1931 2006年までは完全にそうだったんですが、今は微妙というか(汗)。かなりフラットに近くなりました。見応えある試合が見たいという感じです。難しいお年頃です(笑)。
04-22 23:07

@pink_oni そんなわけで鹿児島本線を泣きながら北上したのが昨日のことのようです(哀)。
04-22 23:05

@pink_oni しかしそこには悪意があったのでした(汗)。わざとやっていたという…。
04-22 22:40

04/21のツイートまとめ
komugibatake

さすがです。 RT @monju_1977: おねむですが、差し出された獲物は逃しません( *`ω´) http://twitpic.com/4nm0ft
04-21 23:57

@ARECSANDORA おやすみなさい。いい夢を。
04-21 23:56

@go_go_glico12 おやすみなさい。また、まだまだ偶然があるかも(笑)。
04-21 23:55

@shinobuns 言葉で成敗…もう寝ちゃいましたね、きっと。
04-21 23:51

@oscar1024 どのがんでもそうですが、再発は予後がきびしいことが比較的多いので、どこかでずっと緊張を強いられると思います。彼女もまた、そういう思いを抱えながらやりたいことをやってきたんだなと。
04-21 23:50

@go_go_glico12 そうなんです。乳がんという言葉が一人歩きすることで誤解も生じる。そういう報道がなされませんように。検診に関しては、触診・視診・エコー・マンモの4つを念頭に考えて欲しいと、受けている者としては思います。
04-21 23:47

@shinobuns オチどころじゃない普通さでしたね。
04-21 23:40

@go_go_glico12 明日以降、状況が報道されるかもしれませんね。もしそうならば、乳がん=死ではないこと、そして検診の重要さも含めて、しっかりとした説明があるとありがたいとは思いますが…。
04-21 23:28

@oscar1024 一度は治癒となったのでしょうね。もちろん経過観察はしていたと思いますが…。乳がんはかなり経ってからの再発もありますが、経緯は女性としても気になります…。
04-21 23:25

最後まで踊ることができなかったなぁ…。 http://www.youtube.com/watch?v=Fe7fYPa-pio&feature=related
04-21 23:22

路上禁煙地区




いまだに守ってない人をたまに見かけるけれど、
以前に比べたら普通に歩くことができるようになった。
街のなかが少しずつきれいになっている感じもする。
自主性だけに任せたら、こうはいかなかっただろうな。
04/20のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico12 「少し先取り」が巧かったんですよ。そういえば今日こんなのを見かけました。大橋はこうだったんですね…。 http://p.twipple.jp/SFenB
04-20 23:54

@go_go_glico12 そんな感じのときの態度で、デビューして話題になっていた頃のMISIAに接していたのを携帯ラジオのFM番組で聴いたとき@西鉄大橋駅前、ああ彼女の夢は覚めてないんだなと感じました。
04-20 23:50

@hollywood1931 そうですそうです。港まつりは、車が通る道を堂々と歩くことができるのも楽しみでしたねぇ。18歳で清水を離れちゃったから、港まつりで思い出すのは昔のほう、というか今のをほとんど知らないというか(汗)。
04-20 23:48

@pink_oni 「下半身見せた」とか…もうなにやってんだよー!!という…。
04-20 23:45

@oscar1024 そんな感じですね…。意外性が薄くなったかな…。
04-20 23:41

@go_go_glico12 当初は時代のかなり先を行っていたけれど途中から少し先取りという感じになっていたような気がします。ラグビー辺りが典型的だったかも。ノーサイド(http://bit.ly/eUAJQO)は好きな曲ですが。いい曲は多い。ゆえに折に触れて気になる姿勢でした。
04-20 23:39

@hollywood1931 ですね。清水三大祭りといいますか。おいべっさんとかすいじんさんとかもあったけど。港まつりといえば、私の頃は『かっぽれ』とかなかったですが、なんだか楽しかったなぁ。
04-20 23:31

もーとはるれーでぃおしょー
04-20 23:24

@pink_oni 『ふっけい』フォローしていると、もう何でもありのような気がして怖いです…。
04-20 23:24

@cadtrain 松任谷由実です。
04-20 23:18

パワーパワーでもパワーが出ないとき…


神戸屋@天神PARCOでパンを買い、



この街の夜にふと思いを馳せてみる。

残業、もはや懐かしい響き…。
でも終電終わりタクシーには近距離で断られ、
渋谷区の並木橋から世田谷区池尻まで、
25時とかに歩いて帰るパワーはもうないわ…。
04/19のツイートまとめ
komugibatake

美味しそう? RT @Notchy_man: 13時間労働!法律違反ですYO!でも美味しそう。 RT @723pine: 二回目の授業で作ったシャルロット・オ・ポワール。…でも朝10時から始まって帰りついたの夜11時!つ、疲れた?。 http://t.co/U5Q3xpu
04-19 23:55

@kyoken1995 私もよく最後の一人になっていたことがあって、あのときにもし今の感じだったら速攻帰路に着いていたと思います。また地震みたいですね…。
04-19 23:52

@EFarjeon0812 ありそうなんですけどねぇ。テトラパックの牛乳は確か作っているメーカーがあったかと。でも紙じゃなかったなぁ。三立製菓の福岡支店?が樋井川にあって驚きました。http://bit.ly/eLrnIo
04-19 23:50

@Sleggar_Law うまく作ってありますねぇ。オリジナルはなかなかむずかしいけど、アレンジはもう一気に拡がりますよね。
04-19 23:43

@kokom299 アラメ(海草)と煮ても美味しいんですよねぇ。そういえば小さい頃は母の実家の山(旧静岡市内)に掘りに行きました。懐かしいなぁ。
04-19 23:42

@go_go_glico12 ふふふふふ、焼きたてパンの魔力をみよ!
04-19 23:39

見てしまいました。 RT @Sleggar_Law: 仕込みの息抜きに、これ見てたら地震きやがんのw http://www.youtube.com/watch?v=KNyw-Tts1yU
04-19 23:36

@go_go_glico12 ぐー 
04-19 23:34

@nishitetsu_bus 終バスは間に合うかなぁ…。お疲れさまです。
04-19 23:24

@kyoken1995 お気を付けて。一人作業は怖いですよね…。
04-19 23:20

寒い…


小2

花は次々咲いていくが、福岡、今日は寒い…。
04/18のツイートまとめ
komugibatake

まぐろが食べたい…帰省が清水vs福岡に間に合わない…ううー。
04-18 23:59

@pink_oni 祭りじゃ祭りじゃ!いい会社だしええじゃないか!
04-18 23:56

@sutamen_j わかりにくくてすみません。日本では「ウッ“シ”ーじゃなくてウッ“チ”ー」と呼ばれているよな、ということでした。
04-18 23:54

内田ってウッチーじゃないのか?とふと。ウッシーじゃないよな。
04-18 23:42

@nhk_kabun 「藤原記者」、ああ言われて見れば…といったん思ったらもうそとしか見えません(汗)。アイコンがかぶになってるし。
04-18 23:36

レベスタでMOMにこのお店(http://bit.ly/bGF1ig))の商品がプレゼントされます。福岡が負けても相手チーム(勝利チーム)で活躍した選手に。なんだか嬉しい瞬間です。 RT @tsubasu0117: アゴ出汁のラーメンとトビウオの一夜干しは食べたことありますわ。
04-18 22:58

@hamanako_pulpal 嬉しいお話
04-18 22:52

ビビン麺(http://www.rakuten.ne.jp/gold/todakyu/)も@天神PARCO キムチ必須らしい。岩手も応援! http://p.twipple.jp/hE6QP
04-18 22:52

またもやヤス、いやヤズを発見! http://p.twipple.jp/zB4dD
04-18 22:47

こちらではよく食べられているようです。アゴだし(http://bit.ly/bGF1ig)もありますよ。 RT @tsubasu0117: ほう、この辺では見たことないすねぇ。 RT @komugibatake: とびうおは今が旬! http://bit.ly/emhs6t
04-18 22:47

市長は替われども


ど真ん中は第二次世界大戦の空襲で損傷を受けた箇所だそうだ。



お互い、できるだけ元気で、長生きしたいね。
04/17のツイートまとめ
komugibatake

明日以降はうまくいきますように(祈)。絶対うまくいくってやり方実践してるんですがダメです…。 “@ashuleeyyy: 笑 アレ系 めんどくて ワ???。・゜・(ノД`)・゜・。ってなります
04-17 23:48

お疲れさまです…。 RT @Notchy_man: 日曜、22時過ぎの中央線快速上りは、ホームも車内も、抱き合うリア充アベックばかりでした。
04-17 23:46

@ashuleeyyy 私もです。あと海苔が(フィルムのほうに)残っちゃう。
04-17 23:38

はにわの秘密を知っているか! RT @asahi_miyazaki: 今日は6市議選が告示されました。宮崎市では46の定数に73人の立候補です。これだけ多いと、何をもとに選ぶか、迷ってしまいますね?。
04-17 23:32

残念無念…。でもいろいろご覧になったし。 RT 時間があれば(∋_∈)… RT あります。異国の人も多いですよ>カフェがありましたよね?>好きな場所>大丸の本館と東館の間の天空のパサージュです。へーこんなモノを造ったんだと… http://twitpic.com/4m1gzl
04-17 23:27

おやすみなさい。ごーじゃすつばき♪ http://p.twipple.jp/F4wU9 RT @pink_oni: さあ、寝る用意しよう… あしたは月曜日。 おやすみなさい☆彡
04-17 23:18

八重満! http://p.twipple.jp/4E2ab
04-17 23:16

ありますね。異国の人も多いですよ。 RT @noboru_kisaragi: カフェがありましたよね? RT @komugibatake: 好きな場所>大丸の本館と東館の間の天空のパサージュです。へーこんなモノを造ったんだと… http://twitpic.com/4m1gzl
04-17 23:10

@suzyas19 よーーーーーーーくわかりますよ(笑)。
04-17 23:01

現実的には乗り越えられない試練もあるなぁ。でも生きているとただひたすらひとつのことに関わってはいられない。トイレにも行かないと耐えられないし、ふいに笑ってしまうこともある。お腹も空く。それこそが時間というもので、幸いにもそれに救われていく人もいるということで。
04-17 23:00

4月も味わってくださいね♪




忘れられがちな、4月生まれの戯言。

2011年4月16日 福岡市博多区 千鳥饅頭本店にて
04/16のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico12 @hamanako_pulpal セーフ!
04-16 23:57

つまるところ おちつくとーこに http://www.youtube.com/watch?v=t9GehGvv_1g&feature=related まもなく2011年4月16日が終わります。
04-16 23:56

おつかれさまでした…。 RT @fumiohkun: ヤフードームから帰宅なう!負けて帰ると2倍疲れましたm(__)m御風呂入ってきます。
04-16 23:50

komugibatakeを都道府県に例えると『福岡県』です。ついでに、岐阜県に行くと80%若返ります。 http://bit.ly/fxkFtF  去年初めて行った岐阜では若返ったわ確かに。まーすぐ戻ったけど。
04-16 23:49

@go_go_glico12 お疲れさまです。もうすぐ明日。
04-16 23:47

渡辺俊幸さんがNHKラジオ第一に出ている。wikiで見てみたら、仕事でクロスしたのが1995年。ってもう何年前(汗)。一度だけご自宅に電話をかけたことがあった。とてもおだやかで普通の対応をするかたで、ホッとしたのを思い出す。
04-16 23:41

@tricot16 風邪ひかないよう。こちらは短パンです。
04-16 23:30

@ksuke813 帰省したときに聴くことができるのは幸運が重なったときかもですね…残念。今日は本当に久しぶりに生の沢田幸二を見て参りました。外部の人間でも容易にそうぞうできるような諸般の葛藤のなかで、でもしゃべりはさすがプロでした(http://bit.ly/eCUwL5)。
04-16 23:06

了解です! RT @asahi_miyazaki: 訂正  すみません。 アイコンのモデルの埴輪さんが出土した百足塚(むかでづか)古墳は西都市ではありませんでした。 西都市にある西都原古墳群と、一ツ瀬川を隔てて反対の 新富町にあるようです。 失礼しました(汗
04-16 22:52

@asahi_miyazaki お礼を忘れてしまいました(汗)。どうもありがとうございます。あの電車の画像は、数年前、宮交の路線バスが終わってしまい、総合運動公園からの帰路に利用したときに撮ったものです(免許を持っていない私)。
04-16 22:51

04/15のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico12 お気遣いありがとうございます。人生において結婚する予定なかったんだけどなぁ…。友人たちがびっくりしてました(笑)。私もだけど(笑)。では!
04-15 20:38

@nisisugamokuma ありがとうございます。養生します…。
04-15 20:36

@go_go_glico12 友人の紹介とどう違うのかと思ったり(笑)。履歴書的なことを最後に知る不思議さはありましたね。かなりまで相手が男性か女性か年齢もわからんし。ただわかるのはある事象についてどう感じたかということだけ。しかも文字。「会議室」はそれで十分でしたし。
04-15 20:35

頭痛再燃。横になるべ。
04-15 20:32

@machapokopon おーし!帰路は足もとに気をつけてね。
04-15 20:31

@notti0113 ある意味、ビートルズとかカーペンターズにも繋がる普遍性を感じますね。
04-15 20:29

@go_go_glico12 ネット婚とか(軽々しく)言われとうないわー!って思うのも、ニフティをやっていたかたならわかってくれると思う私でありました。
04-15 20:27

@machapokopon ごめんよー!落ちてた!と錯覚…(哀)。元気出してね。
04-15 20:24

NHK総合 こちらではこれ  http://p.twipple.jp/ScsKw
04-15 20:23

@tricot16 4人のなかでもいろいろあったときだからなんでしょうね…。
04-15 20:20

イベント情報
04/14のツイートまとめ
komugibatake

こんな時間に鼻がアレルギー性鼻炎症状…。早くお風呂お風呂。
04-14 23:22

@hollywood1931 おめでとうございます!そういう人もきっといるに違いないと、蔭からこっそり見つめています(アヤシイだけ)。
04-14 23:19

徐々に全国にも拡がりますように。 RT @asahi_tokyo: セブンイレブンは東京電力管内にある約5千店の照明や店頭看板を全てLEDに替えます。ローソンも全店(約1万店)の照明をLEDに替えます。 http://t.co/U5dMe0A
04-14 23:17

@hollywood1931 現物ご覧になったのが初めてだったんですね!最近ずらーっと並んでいても誰も見ないので寂しく思ってました。商品も喜んでいたことでしょう。しみじみ。
04-14 23:01

「もうすぐいろいろなチャンネルで、いろいろな番組がはじまりますよ」 そういえば今日のWBSは20分遅れってツイートがあったなぁ。 @NHK_PR
04-14 22:55

@pink_oni おやすみなさーい!明日は雨みたいですね。
04-14 22:47

机の中にチョコやキャラメル(簡易食料)は20年前からやってたな。 “@Asahi_Shakai: 【帰宅困難への備え1/3】地震で交通機能が停止した際の帰宅困難にどう備えるか。東京都総合防災部が10の心得を紹介しています( http://ow.ly/4zTzg
04-14 22:46

美味そうだからよし! “@noboru_kisaragi: 思案橋の横丁の中華屋さんで皿うどん。しかし夜9時で多くの店が閉まる、新地中華街より先に、夜遅い思案橋に行ってしまった。ということで夜の中華街は逃してしまった(∋_∈) http://twitpic.com/4kqe3h
04-14 22:45

@hamanako_pulpal 2年、過ぎてしまえばあっと言う間かも…。大事に過ごしてくださいね!
04-14 22:24

ここの温度差がかなりですね…。 RT @tricot16: この時間になると、やっぱり寒くなって来るとです。
04-14 21:52