日記以上にはなりません。
ぶりぶり




2011年2月28日 天神PARCO B1Fにて
02/27のツイートまとめ
komugibatake

@Sleggar_Law 拝見しました!必要十分な感じでよかったです。しかし、難しいことは簡単にはならないか…。柳谷晃氏の奥さんとの日常が知りたくなりました(笑)。
02-27 23:51

@tricot16 一応20時以降は食べていないのでちょうどピークで…。今、赤ちゃん用によくあるふわーっとしたポンせんを少しだけ食べました。ちょうど100kcalなのでこれから少し起きます。
02-27 23:42

@kbc_takeuchi そのときそのときを考えて必死に生きることが次に繋がっていきますよね。下手な考え休むに似たり。
02-27 23:30

@pink_oni 子どもの頃、「掻いちゃダメ」と言われたけれど、大人になると掻きまくってしまいますね…(汗)。薬が効いて、十分に眠れますように。
02-27 23:28

@tricot16 お腹空いて倒れそうですが、情熱大陸見てます。
02-27 23:20

@ashuleeyyy お疲れさまです。あれはやっちゃいますね(笑)。
02-27 23:17

@_Tommaso そうですか!ではもう堪能しちゃってください(笑)。
02-27 22:59

@tricot16 あれ見るとちょっとそうはいかんだろうでしたね…。
02-27 22:58

@_Tommaso 雨本降りは回避できてよかったですね。たらふく食べると身体も気持ちも少しずつ楽になってくるかな。
02-27 22:47

みなさん一押しのF東もどうかな。J2はJ1よりわからんぞ。
02-27 22:40

俺は待ってるんだぜ
 
         ☆クリックすると元の大きさになります。

ドラッグストア前にて。待ってるところ、お邪魔しました(笑)。
02/26のツイートまとめ
komugibatake

二中の同級生が南のサッカー部だったんですが、昔過ぎますかな…。 RT @hollywood1931: ほえー、南にもそんな時代があったのですね... RT @kuriden3: 新人戦、ベスト8まで行ったんだよな。僕ら南も
02-26 21:57

大分のグルメ話ばかりでちょっと飽きが…。
02-26 21:42

倉田さんとは、ぶっちゃけサッカー話をしたいなぁ。
02-26 21:37

レーズンが苦手ではずしながら(汗)おいしくいただいてます(笑)。ネットでも売っていますが、店舗だとセールもあって嬉しいです。 RT @myumyu1978: 本日の収穫・その1→成城石井のプレミアムチーズケーキ♪ 濃厚でマジハマりそう!http://bit.ly/fsrsc1
02-26 21:36

最大の補強が田坂とな。
02-26 21:34

田坂の声まで聞いてしもうたわ。大分か。
02-26 21:33

逆なら狙い?にもなると思うんですが…。 RT @norihide_1973_: エルゴラのJリーグ選手名鑑を買ったのだが、水戸の紹介の所でケーズデンキスタジアムへのアクセスの説明が埼スタに行く為の説明になっている…。
02-26 21:25

@koji1173 ご長男さん頑張れ!表現下手だった長子長女の私が語る!
02-26 21:25

ばれたか… RT @koji1173: あなたより大切なことbyオフコースですね(^^) RT @komugibatake: サッカーのことを 愛するよりも 大切なことが あるの (どこかで記憶にある曲より(汗))RT @koji1173: あ?(┬┬_┬┬)サッカーしたかったな
02-26 21:22

ロアッソ熊本で、長沢&広井の話題も出るという。しみじみ。
02-26 21:18

今日はお豆腐


賞味期限も今日だし。
02/25のツイートまとめ
komugibatake

空腹に負けてロッテのコーヒーガム。口開けて噛む方が難しい。
02-25 23:07

@YASUAVI319 信頼と安心のラッパのマークですね!
02-25 23:06

量は減ったけどバリウムパワー凄しでお腹ゴロゴロ
02-25 22:53

@koji1173 ありがとうございます。しかし身体の状態確認も本当に大層な作業です(汗)。そうそう、追い風になった瞬間倒れないようにしないといけないですね♪
02-25 22:52

@koji1173 お疲れさまでした。うむー人生のようだ?(汗)。
02-25 22:42

しかしよく見かける…。 RT @_Tommaso: 激しく同意 RT @isochu: 食べ物の咀嚼も。 RT @_Tommaso: 激しく同意 RT @yuuki_H: 口閉じてガム噛めないやつはクズいとおもう
02-25 22:16

うーん、LIVEではなさそうかな…。「九州が熱い!Jリーグ開幕直前SPECIAL Battle of Kyushu 2月26日(土)放送!」 http://bit.ly/f63Xip
02-25 21:50

遅ればせながら祝!息子さんたちもどんどん成長していきますねぇ。 RT @ken2fam: くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう: 7歳の誕生日 http://bit.ly/dRlbGG
02-25 21:42

@takeshita_akiko 本当にそうですね。スナッピーのみなさんとは一期一会では終わらなかった、というか、皆さんそのあともしっかり頑張ってるからなぁ。みんな、個性あるし(笑)。
02-25 21:39

@Sleggar_Law それ、見ているほうにも伝わると思います。楽しみです。
02-25 21:37

榛原郡吉田町@セブンイレブン




30%オフカウンターで発見。人間ドッグ前に購入するなど。
02/24のツイートまとめ
komugibatake

@kokom299 あっというまの金曜日。花びらみたいに飛んでいく。もったいないような…。おやすみなさいまし。
02-24 23:51

『四月怪談』が見たくなりました。 RT @Notchy_man: 今夜は何の映画をDVDで見ようかと悩んで、すでに二時間経った。何か見てたら、既に一本、映画見終わってる…。だいたい、いつもこんな夜です。
02-24 23:48

@RYO_SHAKA 期待しています。怪我人少なく、不必要なカードもらわず、PSM、そしてリーグ戦に臨んでください!
02-24 23:45

@suzyas19 数知れぬ人々の  魂に届く様に http://www.youtube.com/watch?v=lPG9gEXYMtI
02-24 23:43

@nolnil お疲れさま。明日は人間ドッグです?。
02-24 23:43

@Sleggar_Law 明日検査終わったらやってみます!
02-24 23:42

@Sleggar_Law シーフードが好きです。でも最近ライト派に(汗)。
02-24 23:30

@Sleggar_Law お疲れさまです。専用容器持ってます!食べたい…。
02-24 23:21

@ashuleeyyy この時間も食べ物のツイートが多くてイカンです(汗)。
02-24 22:29

同じく(´・_・`) RT @ashuleeyyy: お腹空いた(´・_・`)
02-24 22:21

02/23のツイートまとめ
komugibatake

故郷を離れてみてわかる 富士はなが?い ともだち  #ssfuji223
02-23 23:54

愛する人に「あう」の逢うですね。 RT @sibukawabasi: 「逢いたい」でした
02-23 23:32

@massaaro あの大久保嘉人が立派になって…と今もしみじみする私です。器用に嘘はつけないヤツだと思っています。平たく言えば応援しています(笑)。シールかぁ。コースとか時代を思い出したり(笑)。明日どこかで見てみようと思います。ありがとうございます。
02-23 23:29

いちご昨日今日 http://p.twipple.jp/E2J3Z  http://p.twipple.jp/PMUQE
02-23 23:09

@pink_oni おやすみなさい?。いいお子さまたちでした。
02-23 23:03

@massaaro いいですねぇ。福岡は発売明日か。
02-23 23:02

@moritamiki こんばんは。初めまして!20日は突然失礼いたしました。気さくに話していただきありがとうございます。これからも頑張って下さいね。応援しておりますぞ?。
02-23 22:52

フロス使いすぎて口内血だらけ…。
02-23 22:45

@cobatake 木山さん、今どんな感じか見たいんですよね。妹が近々三保に行くようなので、見てきてくれるよう頼んでおります。
02-23 21:26

西神南「にしじんみなみ」。「にしじん」は「西新」@福岡市の影響。
02-23 21:24

待ってます






2011年2月23日 とあるドラッグストアの前にて
02/22のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni 明日またやると思うので(哀)。今日は幸せな夜を。
02-22 23:56

komugibatakeは栃木SCの那須川 将大選手と相性抜群!でも、あなたと本当に相性がいいのは、2年後にモンテディオ山形から完全移籍してくる選手です。楽しみに待ちましょう! http://bit.ly/fRdS11  楽天で利用する店舗の人がバイトで同期、と今日聞いた偶然!
02-22 23:53

@pink_oni お疲れさまです(哀)。
02-22 23:39

うらやましい?。 RT @4cnet: あ?!たった今酒蒸しになりました?! そういえば、さわら2切れ 60円ってのもあったのですが、中国産なのでやめました RT @komugibatake お吸い物でお願いします!しかしこないだもそうですが、値引きが凄いですね…。
02-22 23:38

お吸い物でお願いします!しかしこないだもそうですが、値引きが凄いですね…。 RT @4cnet: ハマグリさんが何とも不憫でね? どうやって食べようか http://twitpic.com/42kqz3
02-22 23:19

@koji1173 さっちゃん、幸せですなぁ。
02-22 23:10

私も同じパターン(男性にモテモテ)でツイートを躊躇ってしまいました(汗)。 RT @knzero: knzeroさんは女性にモテモテです。【間違っていると思ったフォロワーは素早くRTで 「ダウト!」 】 http://shindanmaker.com/90292
02-22 23:03

@tamanoda そういう堕落ならしてみたい(笑)。検索してみます。感謝!
02-22 22:56

おお、それで必要十分です!いいなぁ。 RT @tamanoda: 某SCで体験した時ほど椅子での使い方が分かりませんが、寝転んで肩こりを治すにはかなり良さげ! http://bit.ly/i7UKeU
02-22 22:39

@bear_1043 お疲れさまです。昔はまだまだこれからの22時台だったのが懐かしいです。
02-22 22:38

静岡風を前に出してみた


どうぞ売れますように。

紀文 ご当地おでんシリーズ
http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?ct=2485798
02/21のツイートまとめ
komugibatake

@Notchy_man 風邪ひかないようにご注意。
02-21 23:33

東京を離れて福岡に引っ越す少し前、思い立って上野動物園に初めてパンダを見に行った。居たのは1頭だったかな…。他に誰もいなかった。小学生のとき、あんなに見たかったパンダを、今一人で見ている。なんだか不思議な時間だった。
02-21 22:04

時間はやはり大事でした。あと「アビスパ福岡」の存在が大きかった。私、サッカー好きだった…って(笑)。戦術とか考えず単純に試合を観に行きました。J1J2のない時代でした。 RT @_Tommaso: 相当追い詰められてはったんですね>< やっぱり解決してくれるのは時間ですか?
02-21 21:51

@iidageorge 大阪万博時に小学1年生でした。多くのすぐれた映像を見て育ち、その方向を目指した、いやまだどこかで目指している者の一人として、心に刻み込んでおきたいと思います。感謝。
02-21 21:27

@ken2fam ふふ、額のハチマキがいいですね。運動神経よさそう。
02-21 20:46

@ken2fam どれだどれだ!?三男さんが元気になってよかった。
02-21 20:34

こんばんは。夕方のニュースでやってました。サガン鳥栖の大きめのフラッグが何度か映っていましたよ。 RT @junwaka12: @komugibatake こんばんは。 http://p.twipple.jp/PAVUG
02-21 20:31

@suzyas19 気付けば撮ってました。
02-21 20:29

@kbc_takeuchi 私も人と違って苦労しました。貫いていることもありますね。「結婚式を挙げない」…相手が筑後出身で本当に大変でした。「子どもを産まない」…誰も彼も、女なら産まないといけないのかっ!という反発もあります(笑)。でも、そう性格は小学生のままではありませんよね。
02-21 20:29

@_Tommaso そうなんですよね…。福岡空港で離発着見つめてましたし。
02-21 20:17

10年後の


今年に備え、まずはこれから。
02/20のツイートまとめ
komugibatake

@isochu 2004年に乗船しましたが、確かに凄いですね。私も曲は全然聴かないけど(笑)。 http://p.twipple.jp/EDh9M
02-20 23:46

安穏と空腹とか言ってられないか…  リビア:「これは大量殺人だ。世界に知らせて」医師が訴え - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bP3ygTT via @mainichijpnews
02-20 23:43

8時間超のバスに耐えたが、さすがにお腹が空いた…。
02-20 23:39

@sibukawabasi 一枚だけ撮らせていただいたんですが、タイミングが…(汗)。親御さんによろしくお伝え下さいませ。とても素直な好青年ですね。 http://p.twipple.jp/CJtUM
02-20 23:25

@knzero 遡上不足申し訳ない!祝!
02-20 23:21

かっこいい! RT @knzero: なんか、いい感じ! あなたの通り名は『白い大地のknzero』です。 http://shindanmaker.com/90549
02-20 23:10

TM前の栃木の円陣(審判&広島の選手はすでに整列済みで待っていた) http://p.twipple.jp/P6WJt
02-20 23:10

三等星の明るさで : 久々のシーガイアイベントスクエア http://blog.livedoor.jp/santosei/archives/51826968.html
02-20 22:59

ありがとうございます。都城辺りはかなりの雨でしたが、宮崎駅もシーガイアも雨は大丈夫でした。結局、灰は見かけなかったですね…。 RT @isochu: お疲れ様でした。宮崎は雨、灰、大丈夫でした?
02-20 22:37

@norihide_1973_ ありがとうございます。甲府に行くより疲労度が…(汗)。高速バスは若いうちですね。数年前までは宮崎も夜行バスで行ってその足でキャンプを見ましたが(笑)。
02-20 22:36

ピッチの隅で


森田みきさん。
栃木SCの選手を取材していた。
以前、何度も雁の巣で見かけたけれど、
今日初めて会話をした。

私「以前のアビスパ、よかったですよね」
に、意外と言えば意外、予想通りといえば予想通りのお返事。
期間限定


堂島ロール@天神ソラリアステージ
02/19のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico そう、ですね…。
02-19 23:04

お気を付けて。直方にはまだ行ったことがありません…。 RT @junwaka12: 楽しい貸切ですwwっというかみんな自由席だね。普通は・・・・
02-19 23:01

うらやましい…。光景が見えるようです♪ RT @bear_1043: 今から晩御飯。今夜のメニューは、子供のリクエストの「パパの握り寿司」です。コタツがカウンター代わりです。スシ食いね?♪スシ食いね?♪ヘイ!ラッシャアイ♪
02-19 21:30

深い、駿河湾のように深い…。 RT @isochu: 試合後のインタビューまでが三浦サッカーです! RT @lovekobe1987: 三浦サッカーをウイイレで実践中です。 http://p.twipple.jp/uHT53
02-19 20:54

@s_oranje いいなぁ。平ちゃんはどこぞでお見かけしてお声掛けてビスコ(グリコの)を差し上げました。私はスカパーでの平ちゃんしか知らんのです(哀)。
02-19 20:51

@tricot16 ほっこりしましょう。私もお茶飲みます。ペットボトルのトクホを(汗)。
02-19 20:49

@massaaro そうでしたか。怒ったマーク、気に入ってます。温泉マークでもいけそう。この子はコリラックマ、見た瞬間そう思って購入して参りました(笑)。
02-19 20:48

内容と合ってなくてすみません。なんとなく似てるなぁとここしばらく…。http://p.twipple.jp/KWxy3 @massaaro
02-19 20:39

@ashuleeyyy 家で聴こうとしたとき、よくそれになりました(汗)。外でどんな音量で聴いてるのかなぁと耳がかわいそうに…。
02-19 19:54

@go_go_glico 交通整理に少しお時間ください。「頑張れ!」「頑張る!」だけでは解決しない問題がありますよね…。 http://p.twipple.jp/MdMM7
02-19 19:01

前回の満開


昨年咲いたアジサイ 今の姿 まだまだ現役のよう
02/18のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico 西鉄(バス)さんが胸スポとかだったりしたらなぁ。などと考えてみたりする福岡市民。
02-18 23:50

@go_go_glico ギンギラと西鉄バス、ツィッター上でもお互いにやりとりしてますね(@gingirataiyo と @nishitetsu_bus)。主宰の大塚ムネトさんも有名人になりました。
02-18 23:28

@go_go_glico そうそうそうです(笑)。あとかぶりものがすごいヤツ。
02-18 23:12

@go_go_glico 「ギンギラ観に」ですね。ギンギラ太陽'sです(http://gingira.com/)。 最近はかなりの人気です。東京でも内容変えずに福岡のことをそのままやるっていうのが凄いです(http://gingira.com/record/index.html
02-18 23:04

@kbc_takeuchi 誤解なきよう一応念押しを。「相手の話を真剣に聞き、さらにわからないところは尋ね、その結果時間が押しても構わないなぁ」今の放送でそれができているなぁと感じております。前番組は、どうしても時間に追われていて、はからずも話が中途半端になるところがあったので。
02-18 22:59

@junwaka12 夕方から夜はやはりまだ寒いですね。
02-18 22:54

@_Tommaso 福井ですか。私も福岡来たとき、上京時のことを思い出しました。事情わからずにすみません…。滞在は永いのでしょうか。いい意味で適当にいきましょうぞ?。 http://p.twipple.jp/4Hc9y
02-18 22:22

@_Tommaso 元気出してください! 2006年新潟行きは諸般の事情で贅沢鉄道の旅でした。旅行代理店の人がもったいないとまで(笑)。 http://p.twipple.jp/Sb55h http://p.twipple.jp/zVh7X
02-18 22:10

@4cnet そのトリコロールが遠足や修学旅行の友でもありました。
02-18 22:04

@4cnet あの形と色合いは、ハイソフト、しかも限定版という気がしました。「東北の人にも来て欲しいというわがままをさつまいもの甘さで許してね♪」でしょう(嘘)。
02-18 21:55

梅は咲いている


九州中央病院敷地内で満開の紅梅
病棟から少し離れたところに咲いている。
好き嫌いあるが、やはりもったいない。
02/17のツイートまとめ
komugibatake

週末の動きをまだ考えたりする。大阪っていうのもあるわ。あるけど。
02-17 23:54

@takayuki951 背中押しちゃる!いけー!後悔は終わってからしよう!
02-17 23:51

@go_go_glico いえいえ、わかります(笑)。
02-17 23:48

@go_go_glico いってらっしゃいませ。足掛け二日の予感。
02-17 23:47

@go_go_glico ありがとうございます。倒れることなく(汗)無事戻りました。ええと、軽で…
02-17 23:45

@hakatachika1828 うらやま?です。実はフグを食べたことがないのでした(汗)。楽しい夜でなによりです。さきほど昔のメールを見ていて、RKB宛にたくさん出していたなぁとしみじみしておりました。皆さん、お元気でいらっしゃるのかなぁ。
02-17 23:43

@s_oranje 遅くなってすみません。そうでしたか。つい最近手元に来た会報を見て、考えがしっかりした青年だなぁと印象に残っておりました。意志あるところに道は拓ける。のりへーさんも頑張って下さいね。
02-17 23:39

ようやくお風呂だ。
02-17 23:02

@cocu_yang そういうマーフィーの法則かもしれません。
02-17 23:01

@go_go_glico お風呂に行ってきます。入れ違いになったら… http://p.twipple.jp/xZ3kH
02-17 22:55

寒くても 雨降りでも




強いわ、植物。根、張ってるし。
02/16のツイートまとめ
komugibatake

@rosier16 誰にもわかる交代でした。都度状況を考えていたのだろうかと。
02-16 23:40

そうか、博多駅の変化も毎週見ていることになるんですね。そうそう出会いっていいですね。知佳ちゃんの努力の結果、でもうらやましいです。 RT @hakatachika1828: 博多駅の変化 http://love.ap.teacup.com/chika-ueda/1747.html
02-16 23:33

@massaaro 最初の頃は、自分の不摂生を痛感させられるようで、「耳ならぬ目が痛い」だったのですが、次第にあれがないとどうも緊張感が抜けている自分に気付きまして(汗)。なにとぞどうぞよろしくお願い致します。
02-16 23:30

@rosier16 彼の取り柄かどうかも疑問…も証明されてしまいましたね。
02-16 23:27

前半部分でファイナルアンサー RT @go_go_glico: @komugibatake @yukineige17 @8_80_0 マジレスすると、健太が「育てた」選手って実は一人も居ないという・・・。全部、無理やり使い続けた結果、勝手に育ったと。
02-16 23:25

@gibson_703 NHKを見ていたら、高山病の大高さんを思い出しました。
02-16 23:20

本気で育てようとしたのか、単に使い続けたのか。今となってはまぁどうでもいいことですが。 RT @go_go_glico: 和道さん(´;ω;`)ぶわっ RT @8_80_0: 健太が育てようとした選手は矢島で決まりだけどw
02-16 23:19

@massaaro 超刺激されました(汗)。数日前体重計に乗ってこれはいかんと思ったので現在順調に減量中です。massaaroさんの夜のあのツイートがないからだーと逆恨みになってないことをふと思ったり(笑)。頑張ります!
02-16 23:17

@go_go_glico ただいまです。一年中シャワーだけなんですけどね(笑)。
02-16 23:15

@zeniyavkobe 「ふふふ、いちさんらしいわー」と確認します。
02-16 23:08

ヘルシーひじき丼


上手に味付けた、ひじき、挽肉、
ネギ、にんじん、油揚げ、真ん中に半熟の卵。
下には適当な量の玄米ご飯が隠れている。
買って正解。見た目以上?にかなり美味しい。

やまこう天神店(ソラリアステージ)にて購入

やまこう
http://yamakou1986.com/company/index.html
02/15のツイートまとめ
komugibatake

@mocataro 遅くまでお疲れさまです。
02-15 23:43

そうですね(汗)。あの美味しさは一度食べたらもう。若い人はダメかなぁ。 RT @taichama: @komugibatake @_Tommaso やっぱりおみやげはご当地の銘菓ですね(^^;;しかし、かるかんの認知度がネコのエサになってるのがくやしいです(T ^ T)
02-15 23:37

明石屋のかるかん(http://bit.ly/fYWsBs)も美味しいですよ!通りもんを超すと思う(個人的に)。 RT @_Tommaso: 通りもんは美味い! RT @taichama: よしっ!帰宅しました!おみやげは博多通りもんとかるかん!
02-15 23:19

@Notchy_man 減量中にさらに「RT」は過酷やねん!(汗)
02-15 22:53

@Notchy_man 以上でも以下でもなさそうなのでご安心ください(と私が言う)。
02-15 21:56

@alwayskobe 人間万事塞翁が馬ですね(違
02-15 21:55

@Notchy_man 最近そういうお話多いですよね…。
02-15 21:45

読みでがありました。これからも期待しています! RT @glico_PR: この先、誕生秘話でも紹介しますが、創業者のこだわりでグリコキャラメルではなく、グリコです。今はアソビグリコ http://ow.ly/3WDNP 。それではきょうはこの辺で失礼します。ごきげんよう。
02-15 21:39

@YASUAVI319 なんちゃって、いや(笑)、祝・昇進試験合格!
02-15 21:18

頭痛完治前に妹と電話中。今、巌さん話から三浦サッカーへ移行。そして今年の大宮のことに。
02-15 21:12

GODIVA 30%OFF


キャラメルが中に入っている商品らしい。
6粒入、やはり高いなぁ@セブンイレブン。
02/14のツイートまとめ
komugibatake

@pink_oni おやすみなさい?。セブンイレブンのお店の人に聞いたら「ゴディバは安くならないかもねぇ。なっても30%オフぐらいだけど」 さて…。
02-14 23:51

@ashuleeyyy ありがとうございます(照れ)。でもチョコだってすぐわかったから「アシュちゃんそのままにしておくのかなぁ。私だったらそのままにはしないなぁ。でも目として入れたらもう…」とひとり勝手に葛藤してました(汗)。
02-14 23:48

泣いているように見えるなう…。初号機のことをおもっているんでしょうね…。 RT @ashuleeyyy: 初号機は風で木っ端微塵に…(>_<) 弍号機作ったナウ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さむさむw http://yfrog.com/hstvhbwj
02-14 23:41

@knzero シマさん、さすかです。とんでいってデジカメで撮りまくりたい!絶対吠えられると思うけれど(笑)。
02-14 23:39

@myumyu1978 わかります(笑)。実は私、入籍を敬老の日の前日にしたんです。絶対忘れないだろうって。しかーし、敬老の日が変動制になってしまい(汗)。世のなか、先に何があるかわからんなぁと痛感する日になっています(笑)。
02-14 23:37

@go_go_glico おやすみなさい。無理せんとね。
02-14 23:35

私は砂糖とみりんとしょうゆで煮るのですが、砂糖としょうゆが適当でもみりんにおまかせ的なところがありますね(笑)。でもとても美味しそうです。ごちそうさま。 @4cnet
02-14 23:35

@knzero シマちゃん、気になってたんです。よかった。
02-14 23:26

@u5cherry あさってですね。憶えておきましょう(笑)。
02-14 23:25

美味しそう?。キンメの煮付けは大好きなんです?。 RT @4cnet: という訳で、軽く煮て、日本酒のアテに http://photozou.jp/photo/show/443390/68013317
02-14 23:22

バレンタインデーよりも




“イッセー尾形”“米倉斉加年”に目が行った。
そうかふたりとも福岡とは関係が…とあらためて。

2011年2月14日 福岡市中央区 IMS(イムズ)
02/13のツイートまとめ
komugibatake

小野と高原
02-13 23:57

紛争…フォークランド紛争とか思い出したわ(汗)。【日刊スポーツ】岡崎ベンチ外原因は移籍でのクラブ間紛争 http://bit.ly/e6sjMy
02-13 23:43

洗濯完了。靴下数は無事ながら、冷えてなかなか乾かんなぁ。
02-13 23:23

@hakatachika1828 まだまだ日数がある…という夏休みの宿題みたいな感じですが(汗)、一点集中で一気に頑張って下さいね。
02-13 23:22

@takayuki951 いえいえ、ありがとうございます。近場ならお礼チョコでも♪の感謝です。
02-13 23:21

@pink_oni そうですか。参考になります。どうもありがとうございます。ちょっと様子を見てみます。甲側は完全に石畳というかひび割れ状態なんですが(汗)、今年はあまり「パックリ」が出ないのが幸いです。
02-13 22:50

了解!これは頑張らんといかん。 RT @Notchy_man: それは、DMを見てね! RT @komugibatake: @Notchy_man 気になっていたことなんですけど…。締切はいつなんどす?
02-13 22:40

@pink_oni 私も手のひらに透明な水ぶくれみたいな湿疹がいくつか…。痒くも痛くもないんですが…。気になってます。
02-13 22:39

@Notchy_man 気になっていたことなんですけど…。締切はいつなんどす?
02-13 22:34

『他山の石、以って玉(たま)を攻(おさ)むべし。』 リトバルスキー氏とテレビで“再会”しながら痛感し。
02-13 22:32