日記以上にはなりません。
幸せな疑問


サッカーコロッケなるモノに遭遇@ふれっぴー



サッカリンNaが使われているなぁ。
ここから「サッカー」…じゃないよなぁ…。

コロッケ3

サッカリンと聞くと、ハッとするが、
今では、発がん性はないとされているらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3

単純にサッカーの由縁を知りたかった2010年大晦日。
(閉店時間近しで半額のシール付き)
12/30のツイートまとめ
komugibatake

@gao_sa 讃岐系もOKですが、福岡のも好きですよ。とんこつラーメンは苦手なままですが(汗)、うどんのやわ麺はすぐにしっくりきました。
12-30 23:36

@yochiami こういう感じのですね♪  http://bit.ly/i2fANd
12-30 23:34

@knzero おやすみなさい。頑固さんにもよろしく♪
12-30 23:31

牧のうどんが食べたいです。食べても食べても減らないうどん。 RT @gao_sa: うどん食べたくなった。コシがあったらうどんじゃないってタモリの言葉だっけ?
12-30 23:25

@yochiami 力作、期待していますね!
12-30 23:06

@yochiami ご苦労さまです。立派な助手さんで安心ですね!
12-30 22:54

さて、福岡違う違うそうじゃない?♪ に行ってくるか。
12-30 22:50

@hide07cap アイロンのは楽ですよね。こないだ福岡でやってきました。でも糊のは…おつかれさまです。
12-30 22:46

福岡から久留米だって、という母の声が聞こえる。
12-30 22:41

いかん、頭痛とセットで鈍い腹痛…。
12-30 22:36

東から箱根越えたら


パスコは、箱根駅伝を応援してるんだな。

福岡でパスコのパンが食べたくなるときがある。
通販のロングライフパンじゃなくて、普通のを。
12/29のツイートまとめ
komugibatake

ようやくお腹が空いてきた気がする。こんな時間だけど。
12-29 23:52

なんだか音楽に逃げてるか…。 http://www.youtube.com/watch?v=1HRqWB90A_s
12-29 23:49

ここまできて、なんだかどーっと疲れてしまった。 http://www.youtube.com/watch?v=G_mSCMgYyQE&feature=fvst
12-29 23:46

元に戻ると、こういう曲を聴きたい気分でもあります。http://www.youtube.com/watch?v=zVvT3-790wc&feature=related @mocataro
12-29 23:35

@Notchy_man 以前の箱根駅伝のテーマですね、わかります。おやすみなさい。
12-29 23:30

@junwaka12 お互いに当たるといいですね。
12-29 23:29

応募しました from 福岡県 RT @junwaka12: 九州新幹線全線開業 記念試乗会 応募総数 262,853名!byJR九州 すげ?wwwhttp://bit.ly/gbDEnA
12-29 23:03

@pink_oni 唾液という手が…ないですね(汗)。
12-29 23:00

@mocataro @punkypunkypunky 赤坂泰彦の『Million Nights』のwikiで思い出した素敵な過去。 私にはこんな白歴史?があります(笑)。http://bit.ly/hVrZZQ
12-29 22:59

『Million Nights』聴いたこと数回あり… RT @punkypunkypunky: 赤坂泰彦の黒歴史ですねわかります(笑)<摩天楼ブルース RT @komugibatake: http://bit.ly/csjbCq @mocataro: 受験生ブルース(笑)
12-29 22:55

あれから


4階の角の部屋が3年生のときの教室だった。
交通量の多い道路沿いのみ、冷房装置があった。
避難訓練では、地上まで避難袋?で降りたなぁ。
今でも大腿部に擦った傷跡がある。痛かった。

「30年後、福岡に住んでいるんだよ」

高校生の自分は、どんな顔をするだろう。
12/28のツイートまとめ
komugibatake

妹は昨日の診察を受け、「ようやく年賀状を書ける」と夜な夜なペンを走らせていた。エスパルスに関するあれやこれや聞きながらつきあっていたら3時過ぎ…。昔みたいに夜討ち朝駆けとはいかん。リズムが狂ったのは自責の念…。
12-28 23:56

@go_go_glico 大丈夫です。慣れとります(汗)。昨日、そのまま帰りにチケ買ってと思っていたんですが、踏ん切りがつかず。妹はひとりで行く気はなかったようです。
12-28 23:51

@nolnil お疲れさま。
12-28 23:48

@go_go_glico こんばんは。本当は明日、妹とともに、会いたかった会いたかった会いたかったです(哀)。
12-28 23:47

とりあえずお風呂入ったけれど、頭痛の芯が残ってる…。
12-28 23:46

さてお風呂に入らんと…。
12-28 23:28

サイトから直でいちゃいました(笑)。 RT @pink_oni: @komugibatake すごーい!ちゃんとメルアドを控えているのも、すごいです!あのオレンジの紙、どこに行ったか??の私(恥) 大晦日前後は雪マークの並ぶ福岡ですので、私も買いに行きます?。うずうず(*^^*)
12-28 23:27

@mocataro @punkypunkypunky 私は必ず強調します。来たときほど『博多』にアレルギーはないけれど。でも福岡市南区なんで(笑)。
12-28 23:27

頭痛からふっかーつ。したらこの時間…。早めに2回目をのめばよかった…。
12-28 23:24

@zeniyavkobe お疲れさまでした。人生いろいろですね。でもいいこともいろいろある。奥さまによろしく!哀愁!(笑)。
12-28 21:20

ご近所さん


お蕎麦屋さん。いつも繁盛している。
使わなくなった湯飲みをいただいたそうで、
味わいがあったので茶道のクセで底を見てみた。
福多き年末年始でありますように。
12/27のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico おやすみなさい。いい夢を?。
12-27 23:40

@12no3 県総のを撮ってきました。これは確かに難しい…。 http://p.twipple.jp/v3Y5J
12-27 23:22

@go_go_glico はい三保です。今年の2月5日ですね。 http://p.twipple.jp/bsgr4
12-27 23:20

静岡県立総合病院を通るバスのなかでふと考えた。 http://p.twipple.jp/uNWrL
12-27 23:15

@go_go_glico 同年のこんなのもあります。 http://p.twipple.jp/UkxZP
12-27 23:10

三等星の明るさで : 青島!と言えば http://blog.livedoor.jp/santosei/archives/51805919.html
12-27 23:06

@go_go_glico この日です。 http://haneao.blog67.fc2.com/blog-date-20100220.html
12-27 23:01

@go_go_glico 今年の2月の宮崎キャンプです(2月20日)。単身で行って参りました。 http://p.twipple.jp/xWeGT
12-27 22:58

@go_go_glico 往復の高速バスのタラップで膝に大けが負いましたが、見に行きました。日帰りで宮崎まで。 http://p.twipple.jp/H6kup
12-27 22:54

@go_go_glico あの…エコパには…
12-27 22:48

県総に向かって




緊張の静鉄車内で、こそこそ(笑)。
12/26のツイートまとめ
komugibatake

三等星の明るさで : 静鉄入江岡駅 http://blog.livedoor.jp/santosei/archives/51805454.html
12-26 23:48

@go_go_glico ぐりこさんの長男さん、頑張れ!踏ん張れ!
12-26 23:39

たまってなーい(汗) RT @tricot16: ミッフィーマグも、あと少し。
12-26 23:31

14番といえば古賀誠史なんです。 RT @tricot16: 14番は、私的にイケメン番号。
12-26 23:26

@go_go_glico お話がそれてしまってすみません。文系は一朝一夕では難しいんですよね。静岡は私学が少ないのでまた違うんですよね…。しかし、無駄な受験はさせたくないですね…。在京私大6つを10日間ぐらいで受けましたが、最後のほうは流し気味になってしまったし。
12-26 23:22

@kazu_y317 結果は時が証明しますよ(笑)。それより選手権!
12-26 23:16

@kbc_takeuchi おーきーてますかー!!
12-26 23:12

@go_go_glico 茨城から鹿児島まで居たそうで寮生活なんですよね。福岡にきて、その男の子の中学受験で附設の存在を知った次第です(汗)。ちなみにcobatakeさんとは同じ高校ですが、国立の帝大系進学推奨学校(特に理系)で、私立文系はほったらかし。地方進学校の限界です。
12-26 22:56

そうでしたか。福岡ではオイルヒーターのみでした(汗)。でもさすがに今日は寒そうだなぁ…。 RT @tricot16: 朝から、石油ストーブはフル回転(笑) RT @komugibatake: @tricot16 カーボンヒーターだけで大丈夫??
12-26 22:49

@kazu_y317 そろそろ第4コーナーですね。体調に気をつけて調子を上げていってくださいね。
12-26 22:25

途中下車


肩の力を抜こう…

2010年12月26日 新神戸駅にて
12/25のツイートまとめ
komugibatake

おお! RT @isochu: 反応ありがとうございます。ツイッターとは何か、説明を求められて下記の文章を書き込めと命令されました。(^^; でも女子2人は本当です。RT @tsubasu0117: ガタッ? RT @isochu: 西宮北口のワインバーzazaなう。女子二人と
12-25 23:48

@RYO_SHAKA 私の場合は8歳上の男性の上司でしたが、根性があったのは私ではなく相手のほうでした。有り難い存在です。再会はまだ果たせませんが、いつも声が聞こえてくるような気がします。「今になって頑張ったってだめだ。“今まで何をしてきたか”が問われるのが“今”なんだよ」と。
12-25 23:20

三ノ宮、ゆっくり行ってみたいなぁ。 RT @junwaka12: 三ノ宮なう。
12-25 23:04

浜田省吾のコンサートに誘われて…観た事ないものは観てみた。途中休憩があった(本当@国立代々木)。 RT @kbc_takeuchi: 長渕剛さんのライブに誘われて・・・観た事ないものは観てみる。うぉー、うぉー、うぉー、うぉうぉ・・・♪
12-25 22:22

三等星の明るさで : 翌日50%オフ http://blog.livedoor.jp/santosei/archives/51805016.html
12-25 21:54

いや、東京にいて開店から知っていたので、自分は『歴史』を知っているんだな、歳取っちゃったなぁと。久留米のは…。 RT @punkypunkypunky: 後継の店舗が決まってるだけマシ。久留米井筒屋跡の悲惨さといったら…
12-25 21:43

『歴史』を知っているんだなぁ。なんだかしみじみ。 RT @mainichijpedit: 西武有楽町店が最終営業日を終え、26年の歴史に幕を閉じました。 http://bit.ly/gTndK3 最終日は通常の3倍、6万人が来店。後継の「ルミネ」は来秋開業予定です。
12-25 21:31

頑張れ大久保哲也。 RT @jleaguenews: <サッカー>福岡退団の大久保、収穫ある最終戦 天皇杯(毎日新聞) http://bit.ly/fgVgy4
12-25 21:30

@tricot16 布団FC入団は
12-25 21:16

@alwayskobe 限りなく同世代の香りが(笑)。
12-25 21:14

松竹梅 丸


今日がクリスマス、だったはず。
12/24のツイートまとめ
komugibatake

マサキの実 冬に映えます。 http://p.twipple.jp/ZmxWJ
12-24 23:41

昨日と同じストロベリーファーマーズマーケットにて購入。袋がクリスマスだった。 http://p.twipple.jp/qsyQs
12-24 23:29

RT @bonbokorin: 日本上陸! http://twitpic.com/3j43me
12-24 23:24

@kyoken1995 ケーキよりも元気になれたりしますよね。
12-24 23:19

@hollywood1931 えーと、通りすがってください(笑)。
12-24 23:18

ありがとうございます(笑)。当たらないとわかっていても。 RT @cobatake: 楽天サンタはアリでしょう。 RT @komugibatake: 無宗教なのでいつも通り淡々と終わる。しかし楽天サンタには頼んでしまった。
12-24 23:17

@mocataro 強引でした。振付がジャニーズがらみの振付師で(CM制作部門で仕事上の関係あり)。。制作希望で入ったけれど事務とか、部署全員15人ぐらいのお茶・コーヒー・紅茶の好みと個々のカップを記憶とかしましたよ。雇用機会均等法1年生だったのにね…。
12-24 23:16

無宗教なのでいつも通り淡々と終わる。しかし楽天サンタには頼んでしまった。
12-24 23:11

@cobatake いえいえ。時代が求めたものだったかと。ただ女性のそういう部分を、男性は永遠に見抜けないような気もしますよ(笑)。男性が求めている女性の姿が、売れている女性アイドルやアーティストとなって出てくるように。男性は仕事で顔つきが変わっていくので頑張ってくださいね。
12-24 22:59

@cobatake だと思います。
12-24 22:47

『夢』を買う




年末ジャンボ販売最終日

2010年12月24日 天神地下街にて
12/23のツイートまとめ
komugibatake

WBS見ていると、ヒントとともに身につまされる。
12-23 23:29

@tricot16 繋がりましたね(笑)。
12-23 23:25

神山をしみじみ見る。デビュー戦はあの雨の広島戦だったのか…。
12-23 22:41

@nolnil おつかれさま。
12-23 22:27

キタジは黄色のユニが似合うな、やっぱり。
12-23 22:14

@Notchy_man あれは苦しかったですね。三人だと田中裕子さんだけ浮くかな?
12-23 22:08

@Notchy_man いい出会いでしたか?
12-23 22:05

柏・甲府・福岡。まずは柏から@スカパー。
12-23 22:01

卓球の福原愛選手を見ていると、乙羽信子に似ているような…。
12-23 22:00

@junwaka12 人が行き交う年末年始ですね。
12-23 21:48

新幹線の車窓から


日曜の帰省のときもこうなるかな。
12/22のツイートまとめ
komugibatake

そろそろ帰省の準備をせねばいかん。日曜には@清水なわけだが。
12-22 23:57

こんな時間ながら…。楽天トラベルラッキーくじ、アタリなう @RakutenTravel https://kuji.rakuten.co.jp/c6c117713/
12-22 23:54

そして今はNHL。ナッシュビル-デトロイトだわ。
12-22 23:42

ぐりこの…。 RT @2chradio: (31res/h) グリコの魅力 http://bit.ly/dTUPer
12-22 23:41

自分でも見たくないが…。 【特典】今ならkomugibatakeに「ツイッター見ました」と言うと、もれなく全員にkomugibatake等身大パネルをプレゼントします。(本日から3日間有効) http://shindanmaker.com/70944
12-22 23:41

バスケ部とな!レイアップもダメなので裏山?。 RT @ashuleeyyy: バッシュ… 懐かしぃ(=^ェ^=)わたしバスケ部だた“@Masayoshi1221i: 自分が持ってるシューズがフットサルできる物なのか分からない(; ・`д・´)バッシュ持って行けば大丈夫かな…。”
12-22 23:39

お呼びでない?と思って消してしもた。すまん。デュエットできると思います。でも歌詞が一部(汗)。 RT @ashuleeyyy: デュエットできる人 皆無で… “@komugibatake: ノ RT @ashuleeyyy: 『目を閉じておいでよ』歌える人( ´ ▽ ` )ノ”
12-22 23:38

@Notchy_man 私もハッとしました(汗)。でも、知っている人もいないので…。たまに検索しちゃうんですけどね。ここの9:04にしか証拠はないので(http://bit.ly/gGftIH
12-22 23:11

@takemax77 痛み入ります(汗)。以前うかがったときももしや…と。次回もよろしくお願い致します!
12-22 23:03

@Notchy_man 某氏を思い出します。もう鬼籍に…ですね。時は流れたか。
12-22 23:01

“太陽の光の”ファンタジー






昼間は昼間でなかなかでした(笑)。

この動物はフェレット。
このキャラクターです(http://www.nimoca.jp/home/

2010年12月22日 福岡市中央区 警固公園にて
12/21のツイートまとめ
komugibatake

WBSも上野・アメ横に行くのか。ものはためしと、年末に実際行ったことあるけど、意外と安くないんだよなぁ、海産物関係。
12-21 23:54

@cocu_yang そうですね。もたれないし味わい深いし。
12-21 23:51

@cocu_yang お魚好きですね。
12-21 23:49

@go_go_glico レベスタ遠征&帰省のときにでもぜひ。あまり変わってないかもですよ。
12-21 23:48

@go_go_glico 私が見たことがあるのは新天町のショップだけですね。チロリアン徳用はどのショップにもあります。新天町のショップには「チロリアン@中のクリーム無し」っていうのもあります。今日は金印20個を600円で売っていたので、焼き印なし千鳥饅頭と一緒に買ってきました!
12-21 23:35

@go_go_glico ぐりこさんのために、新天町までとんで(笑)行って、売り切れ前に購入してきました!八女茶とも合いますが、静岡茶とも合いそうですね?。千鳥饅頭食べ放題状態です。
12-21 23:20

@zeniyavkobe 本当だ…。でも子ども好きなんですよ?。福岡時代、見学に来ていたホベの娘さんを練習後に笑顔で“拉致”して、ホベに軽く怒られてました(笑)。
12-21 23:18

@go_go_glico これが噂の千鳥焼き印なし千鳥饅頭です(20個1,000円なり)
12-21 23:12

そんなあなたに その2 RT @go_go_glico: 今北、なぜか山形のTLで賑わってる♪ http://p.twipple.jp/CELXP
12-21 23:09

そんなあなたに RT @go_go_glico: そこでオマケにもらったラ・フランス果汁入りのプチゼリーが美味しかった。 http://p.twipple.jp/e5qMV
12-21 23:08

勢いにのって


天皇杯も勢いでいってほしい。



勢いでまた買ってしまった。
柳川だから、『センドくん』、なんだろうな。

2010年12月21日 福岡市中央区 新天町にて
12/20のツイートまとめ
komugibatake

よくわかりました。読まないでおこ?っと。 RT @Notchy_man: さすが日本を代表する、超面白い漫画でした。って、小麦畑さんッ…公の場で、これ以外、何と言えばいいんですかッ!?
12-20 22:40

@go_go_glico ツイートはつぶやき。今回の場合、個人の名前を挙げた誹謗中傷ではないし、無問題だと思います。その前に、選手諸君、モラルと法は守ろうよ…大人なんだから。論外。
12-20 22:38

@Notchy_man ひとことでどうでしたか?私は勉強だと思えず、幸いにも思うことを迫られず、読まないで一生を終えると思います。
12-20 22:31

@cobatake 期待しております。あのじれったさはもうどうにもこうにもなので。
12-20 22:29

長谷川穂積の蔭に名トレーナーありか。
12-20 22:27

@gibson_703 出演者のバランスの不思議さもよかったですね。朝、氷を持ってとっさに新潟と比較してるのもよかったです(笑)。しかし、兼高さんも行ったことがあるとは…。
12-20 21:39

@gibson_703 頭痛持ちなので想像を絶します…。で、ここで呼ばれてます。 RT @komugibatake: 福岡じゃなかったら… RT @tricot16: 是非、参加させて下さい! RT @eb___: 次の手芸部オフは大高さん呼ぶべき #nhk #albirex
12-20 21:34

雪がみられるのね!南国育ち(汗)。 RT @tricot16: 新潟移住だな。。。 RT @komugibatake: 福岡じゃなかったら… RT @tricot16: 是非、参加させて下さい! RT @eb___: 次の手芸部オフは大高さん呼ぶべき #nhk #albirex
12-20 21:13

福岡じゃなかったら… RT @tricot16: 是非、参加させて下さい! RT @eb___: 次の手芸部オフは大高さん呼ぶべき #nhk #albirex
12-20 20:59

旧態依然としたシステムが残っているのでしょうね…。 RT @4cnet: データでくれ...って言うわけにはいかないんでしょうかね?>修学旅行の写真 @komugibatake @qtaro9999 @ken2fam
12-20 20:55

680÷15=
2010122015140001.jpg

健康維持のため、今日も贅沢。
しかしなかなか安くならんなぁ…。
12/19のツイートまとめ
komugibatake

こんな時間に頭痛襲来の予感。
12-19 23:36

@junwaka12 お疲れさまです。まもなくですね。
12-19 23:32

気紛れな猫にはナインライブス
12-19 23:18

A cat has nine lives.
12-19 23:16

カマグとボルヴィック一気飲み。
12-19 23:12

無念… RT @okamoto13: えええええええ・・・ RT @m78_ultraman: 地球の皆さんすみません。ウルトラマンの力をもってしても、光の国の科学力をもってしても、月曜日は倒せませんでした。
12-19 23:09

RT @sspls: 岡崎。海外行くなら、せめて日本に復帰する機会があった時の第一交渉権のオプションが欲しいなぁ。甘いかもしれないが…
12-19 23:08

見える見えるぞー。引きずられているモカタロさんの姿が。 RT @mocataro: 飼い主より先を歩いちゃいかんと言っとるでしょーがー
12-19 23:06

@tricot16 忘れかけそうでした(汗)。布団FC加入のお知らせ感謝。
12-19 23:05

@cocu_yang それは…。物より大事なことを忘れなければよいかと。
12-19 23:04

思い出のサン…セルコ


今日の福岡、気温は高めだったけれど、
すっきり晴れたという感じではなかったなぁ。
いい思い出も辛い思いでもあるサンセルコより。

2010年12月19日 サンセルコから薬院方面を望む
12/18のツイートまとめ
komugibatake

何回となく見たこの国立。
12-18 23:31

@Notchy_man 積年の懸案、「世界の終わりと…」の映像化をなんとか…。誰もやらないしやれないし。
12-18 23:26

お疲れさまです。しっかり食べてパワー充填なさってくださいね。ご自分のためにもこれからのためにも。 RT @higashitiji: 全ての用務が終わり、これからホテルに帰ります。これまで、何も食べて無いので、帰ってから、弁当を食べます。今日も長い一日でした。
12-18 23:18

@cobatake おやすみなさい。疲れの少ない、ながらの旅になりますよう。
12-18 23:07

@avie52j1seiji アビスパはまだまだこれから楽しむことが出来ます。少し落ち着かれる状態になるまで奥さまを大事になさってくださいね。
12-18 23:03

感想きかせてください。今やかなり村上春樹から離れているけど。 RT @Notchy_man: 信頼する映画評論家が「ノルウェイの森」は駄目だと言ってる。他方、あまり好感を抱いてない映画評論家は「ノルウェイの森」割と誉めてる。僕は「ノルウェイの森」見に行くつもり。
12-18 22:59

空いてるー
12-18 22:54

ちょっと前、セブンイレブンでワンピースがらみの懸賞があって、1店に5個というなんだかセットが当たったのだが、興味のない人間にとっては応募券のほうが嬉しかったことを、「HOT!ワード」を見ながらふと思い出す。
12-18 22:53

@kbc_takeuchi 長男さん、お誕生日おめでとうございます。大人の階段のぼる?のときなんだと思いますよ。さりげなくおめでとうと、いやお母さんに言われたほうが受け容れやすいだろうなぁ。
12-18 22:44

@torotoroprin お疲れさま?。合格通知を見てのビールは美味しそう?。あらためておめでとうございます!
12-18 22:42

6年間、頑張りました。
mise.jpg

mise2.jpg

5周年のときは500円だったのか…。
来年は700円?定価が上がるかな…。
これからもこの地で頑張ってください。

まんぷく亭(福岡市南区大橋2-14-5)
http://blog.livedoor.jp/joylunch/archives/1089766.html
12/17のツイートまとめ
komugibatake

@nack_a_hero 戻ってくるのがおすすめです。きっと待っている人がいますよ。
12-17 23:48

アルビレックスのオレンジ来たわー
12-17 23:41

@go_go_glico 子どもというものを税金メーカーとして考えてますからね、この国。それに産んだらお金が支援がもらえるのが当然という気持ちでつくって産まないでと。まずは自分でなんとかできるだけの精神的経済的自立の目処が先なんじゃないのと。それを経てなら税金だって…なんですが。
12-17 23:40

@hollywood1931 こういう時期だから、ああいう表現は嬉しいですよね。狙ってはしない性格だと思うので、生で聞いたら意外と平板に淡々かも(笑)。でもまぁそれでもいいですよね。決断してくれたことがなによりありがたいです。
12-17 23:34

後半のほうでも、らしいわ(笑)と。 RT @ichi003: エダの言葉をみて。サポーターの皆さんが心配してるなら早く知らせてあげて下さい!ととるか、もういちいちかんだるいから早く発表しちゃって!ととるか。自分の汚れ具合がでるな。
12-17 23:28

@okamoto13 お疲れさまです。最高の寝落ちです。
12-17 23:27

@go_go_glico 一事が万事。そういうところに税金は…と正直思ってしまう。
12-17 23:25

@n_club お疲れさまです(汗)。明日もまた続きますぞ!鋭気養ってくださいね。
12-17 23:23

@hollywood1931 彼の心の表情が垣間見えたような気がしましたね。表現方法はいろいろ。ええ子や。
12-17 23:21

@kazu_y317 監督も自律ですね!
12-17 23:19

大トロなら


さばじゃなくてまぐろがいいんだけどなぁと独りごと。

2010年12月17日 天神PARCO地下にて
12/16のツイートまとめ
komugibatake

@nolnil カウボーイビバップですか?
12-16 23:32

今日、妹がスーパーマムの自転車置き場で、自転車のカゴに入れていた肉団子をカラスにやられた。人に盗られるならまだしもカラスにやられるとは…。警備員がいないスキを狙ってくるらしい。油断もへったくれもあったもんじゃない…、いや油断か。
12-16 23:31

今日病院で看護師さんに30代と思われた。この際、個々の印象は尊重するとして、でも身体は歳相応。練習見学の旅は難しい。本当に残念。
12-16 23:26

@cobatake そこが面白いところでもありますよね。資金的な問題は別としても。
12-16 23:23

まずは無事に生き抜くことを祈ります。新潟とはご縁があるのだ。エコパで会えなくても。 RT @tricot16: @komugibatake 除夜の鐘まで、しばしお待ちを。。。二週間って、案外長いね。
12-16 23:22

@go_go_glico いずこも同じ 2010年のたそがれ
12-16 23:21

いつかのいぶきのトイレ http://p.twipple.jp/9feUB
12-16 23:19

いつかのいぶき http://p.twipple.jp/6cGb6
12-16 23:16

哀しいね哀しいね哀しいね
12-16 23:16

雁の巣で見た福岡の練習@2005年と、いぶきで数回見た神戸の練習@2007年2008年のは、ある意味同じだった。雰囲気もメニューも。あっ、そういえば、古賀誠史について、福岡(一部の馴れ合いの仲間たち)から離れてきっとよくなるだろうという話をどこかで聞いたような記憶が…。
12-16 23:04