日記以上にはなりません。
こはるという名で


ちょっとお高くて買えなかった。
いつか安価になってくれるかなぁ。

Beatles - Strawberry Fields Forever
http://www.youtube.com/watch?v=8A4r2RU1u3g&feature=related
11/29のツイートまとめ
komugibatake

@avireiji そうそう、学生時代は居酒屋行くとホッケと(笑)。静岡ではまぐろとしらすと桜海老とアジの開きでした。こちらに来てからは魚はあまり食べてないんですよね…。青系が苦手で…。
11-29 23:49

ふー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000179-jij-spo
11-29 23:46

これは… RT @junwaka12: 西武鉄道さん・・・・・http://maidtrain.info/about84-1.html
11-29 23:45

@avireiji 魚(の種類)が違って面食らうことはないですか?私はいまだにまぐろ大好きで、南=海が抜けません(汗)。
11-29 23:43

おーいいですねぇ。キャンプで宮崎・鹿児島には強くなったけど、東京にいた頃のほうが九州に憧れていたかも(笑)。 RT @avireiji: @komugibatake 食べに来て下さい(^。^)高いものではないんで、気軽に食べられますよ。イカ以外では、今はカキもありますよ(^。^)
11-29 23:31

WBS見ていたらお腹が空いてきた。こんな時間に。
11-29 23:21

@avireiji 唐津の文字を見たら、呼子のイカが食べたくなりました(笑)。まだ食べたことないんですよ。佐世保バーガーは、福岡で一度だなぁ。
11-29 23:19

@avireiji お帰りなさい。お疲れさまです。
11-29 23:07

@go_go_glico 出てきました。いろいろ考えてしまいました(哀)。
11-29 22:49

@go_go_glico 飛んで入ってきます!
11-29 22:03

11/28のツイートまとめ
komugibatake

@zeniyavkobe ちょっと大変ですね…。
11-28 23:56

@nolnil 吐き気?痛い?ノロかな?
11-28 23:55

@rosier16 すてぃーぶん氏でも飲むとやはり頭が痛くなるんですね…大丈夫ですか…。
11-28 23:54

@cocu_yang @footballkingdom なんだか「社員」という言葉が、大変印象に残ったんですが 、私の聞き間違いでしょうか…。
11-28 23:51

@hakatachika1828 いえいえ。昨日今日は妹孝行も兼ねて神戸方面に行っておりました。まずは、大丸の西門蒲鉾行くぞー!
11-28 23:48

ようやくこの時間にひといき。洗濯は2回目の最中。いろいろなことのあった2日間だった。頭痛と下腹部痛は歳のせいもあるんだろうけど(汗)、後悔のない2日間だった。
11-28 23:46

@ashuleeyyy ありがとう?。まもなく最寄りのバス停到着?。
11-28 22:01

@ashuleeyyy おかえり?
11-28 21:56

しあわせ… RT @tricot16: お腹の中から、あたため完了。ごちそうさま?。
11-28 21:55

塩豆大福、4つヤケ買いなう(賞味期限今日まで) http://p.twipple.jp/DBCKy
11-28 21:51

紅葉


街角の紅葉が例年より少しきれい。
11/27のツイートまとめ
komugibatake

はやー 江坂@大阪だよのホテルでまったり RT @tricot16: おうちでまったり。
11-27 23:49

@alwayskobe お疲れさまです。次が勝負ですね。
11-27 23:42

@go_go_glico ぐりこさんファイト by 全“私たち姉妹”
11-27 23:38

@s_oranje 私が小田急線を利用していた当時は、経堂で急行待ちとかするから何本も線路がありました。入れ違い残念です(笑)@大阪は江坂のホテルより。
11-27 23:36

@cocu_yang 今日は神戸が勝つべくして勝った試合だったと思います。神戸の選手に、より強い気持ちが見えた試合でした。
11-27 22:44

江坂なう。清水の調子が悪かった…なのか!?などと妹と話すなど。
11-27 22:39

@takeshita_akiko 3時間後、最高に受けました(笑)。
11-27 22:17

@s_oranje 経堂、小田急住人だったものには懐かしい響きです@宿泊先に移動中
11-27 22:03

@tricot16 遡上せずにツイート。気を付けて♪
11-27 22:01

@kbc_takeuchi 武内さんが考えていたことでもありますよすね。姉妹で三都ならぬ二都物語しております。
11-27 21:59

印象に残った若手


神戸のこの選手。当然か。

来季のJ1、次節ですべてが決まる。
11/26のツイートまとめ
komugibatake

@zeniyavkobe 5年ぶりですか。楽しんできてくださいね。私も2年ぶりのウイング、いやホームズスタジアム神戸です。忘れたものを取りに、いや見応えある試合を期待しております。「神戸勝つならJ1残留して!」同行の妹談。いちさんの代わりに見届けます。
11-26 22:20

@mocataro いかんですね…。長引くのが今年の風邪の特徴って、今日調剤薬局で薬剤師さんに聞いたばかりです。スキを見てなんとか養生なさってくださいね…。健康は本当にステキですね…頭痛持ちより。
11-26 21:49

@junwaka12 とりあえずお疲れさま?
11-26 21:42

@s_oranje 入れ違いですが、行ってらっしゃい!
11-26 21:38

@avie52j1seiji 私もあのゲーフラを撮って以来、いつもつくったかたの思いを感じてきました。いい選手でしたね。本当に。
11-26 21:29

明日もいろいろな意味での「時が証明する」を目の当たりにするのかもしれん。
11-26 21:27

@cocu_yang そうですね。時は証明しました。いつも遅いけど。
11-26 21:26

@cocu_yang そうです。「米田とかとっちゃってねー(ニヤニヤ)」
11-26 21:23

@notti0113 そうでしたか。東京時代はよくニュースで見たものでした。小学校時代はよく泳ぎに行きました(笑)。
11-26 21:22

前回昇格したときは、Jリーグナイトでノノさんに読まれたなぁ。「続投を決めてくださってありがとうございます!」すぐ横にいた、京都の当時の監督さんが態度激大でムカッとしたものだった。昔話するなんて気の弱い証拠なのさ…。
11-26 21:18

買っちゃった…


あまおう、買っちゃった…。



高いほうのを…。
11/25のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico ちなみにその友人も…。いや同士として惚れましたけどね(笑)。どこか似てるというか。いいヤツ(相手が歳上)だったけど、その他のことがモニョモニョ…。だからよくぞ立派になってくれたと。
11-25 23:31

@kazu_y317 後悔がひとつでも少なくなるよう、力を出し切ってくださいね。迷って聞いたら、「○○○南風の…」と丁寧に道案内してくれたのもサッカー部の生徒さんでした。
11-25 23:28

@go_go_glico 実は東京時代の友人に似たような人が…。ちょっと危ない世界に入り込んでいましたが、更生して立派になりました。異国住まいなのでなかなか会えないけれど今でも友人です。海老蔵氏、入り込んでいるかも。
11-25 23:22

@go_go_glico すみません(汗)。ますます誤解させてしもうた…。この試合にてございます。http://www.vissel-kobe.co.jp/result/r20081206.html
11-25 23:20

暮れの元気なご挨拶系も…ってもうないのかな? RT @footballkingdom: あと、ヤマザキのクリスマスケーキのCMで松たか子を見ると、同じ感情が沸き起こります QT @yu1205 ケンタッキーのCMクリスマスver.を聞くと毎年切なくなるなー今年も終わるんやなーと
11-25 23:13

関さん、よかったね。と馴れ馴れしく(汗)。
11-25 23:12

@takeshita_akiko ですよね!肉詰めじゃなくて魚という大ヒントをどうもありがとう!ムニエル×しいたけ×ニビシ、想像できるおいしさだー。
11-25 23:10

@go_go_glico わかりにくくてすみません。『神戸にとってのホーム最終戦』という意味でした。2008年もその場にいたので…。
11-25 23:09

@takeshita_akiko 確かに!焼き魚か。それありだなぁ。さすがあきぼうや。ちょっとムニエルっぽくもできそうですね。そして味の〆は和風でニビシね♪
11-25 23:07

@takeshita_akiko うー離れたくないんですね…。顔を上げてはくれないだろうなぁ。明日、我が家にも連れてこようかと思います。しかし最近の原木椎茸には巨大なのがありますよね。手のひらぐらいの。あの肉詰めはできん…。巨大ハンバーグになってしまいそうです(笑)。
11-25 23:01

今日のコンビニ三題


とちおとめと来たか。
銘柄いちごアポロね。栃木SC頑張れ!



その栃木SCサポの女性おすすめジョア発見!
無果汁なのに、柚子より柚子の味がするのだ。



当地では珍しいしらす系のおにぎり。
Naはもっと多いのでは…。でも塩辛くなくてよかった。
しかし、有明産と書かれた海苔が今100歩…。残念。

3品とも
♪しゃべれる食べれるコンビニエンス
の、ミニストップにて購入。
11/24のツイートまとめ
komugibatake

@bonbokorin 四十路半ばですが、同感です…。
11-24 23:55

熊谷は無謀?。でも意外と近いのかな? RT @tricot16: ヒマな12月にしないためにも、天皇杯は見に行こう。エコパはダメっぽい(泣)ので、熊谷かアウスタ?!
11-24 23:11

1年の違い?で記憶無し…。スパゲティーコンビとかじゃなかったところがいい。 RT @tricot16: @komugibatake キャベツ高騰のため、せん切り白菜に化けた件w
11-24 22:23

@go_go_glico すれちがいすぐる…おやすみなさい。
11-24 22:21

勢いでこっちにいってしまった…。「Pet Shop Boys - West End Girls  http://bit.ly/gwSLbY」武道館だったかな?見に行ったんですよね。懐かし。ではお風呂入ります。 RT @tricot16
11-24 21:44

これもいいですよね。「The Human League - Human http://bit.ly/hg4CEq」 RT @tricot16: @komugibatake やっぱり、コレですよね!
11-24 21:37

明日検査の妹を励ますはずがサッカー談義となり、少し再燃しかけた頭痛を抱えてお風呂に。頭痛の残り火…残り火といえば…「The Human League - Don't You Want Me  http://www.youtube.com/watch?v=uPudE8nDog0
11-24 21:31

うらやましい。果たしたくて果たせず12年…。 RT @nolnil: 今に至るまで会社で一番お世話になって、一方的に慕っている元上司とこれから地元駅でサシ飲みすることに相成った。
11-24 21:27

@tricot16 いや、わかります。本厚木ではしょうが焼き定食好きだった私。青山に行ってからは和定かうどん専門だった私。
11-24 21:26

@torotoroprin 混同してのめり込んでいく姿が見えます(笑)。いや、歴史に。
11-24 21:23

青空ひとりきり


ひとりでみるのがはかないゆめなら

なんだか今日はそんな気分。頭痛なのに(笑)。

井上陽水 - 青空ひとりきり
http://www.youtube.com/watch?v=mTdhgQmLwR8&feature=related
11/23のツイートまとめ
komugibatake

「名前:こくまろ 投稿日: 02/07/26 18:35 だから遅すぎるちゅ?の。誰かも書いていたがW杯中断前にサクッと斬っておけば時間もあっただろうに。まぁ、しばらく松田コーチ代行で実質はフラビオ監督ぽいのかな。」
11-23 23:51

「名前:こくまろ 投稿日:02/07/25 17:06 J2だともっとおざなりになるよ。換言すれば、資金の裏付けのないクラブは育成すらもままならないのが今の現実。… J2でまったり若手育成というのはもはや幻想。J2で成長した若手もいるが、それはチャンスをつかみ取った幸運な人間」
11-23 23:43

@cocu_yang ずっとその繰り返しを見ているようです。
11-23 23:33

後悔先に立たず。時が証明する。何だか虚しくなる。
11-23 23:31

@go_go_glico 祝完成!ひょうさんは宇宙開発しても憎めないんですよねぇ(笑)。
11-23 22:47

ああ、2005年の福岡と清水のようだ。 RT @sn_soccer: 福岡のJ1昇格が決定! 神戸は残留へがけっぷちです
11-23 22:46

@panistek どうもありがとうございます。私も鳥栖や北九州や熊本のときには可能な限りうかがいたいと思っております。しっかりと積み上げてきてくださいね。
11-23 22:44

光景が見えるような出会いですね(笑)。 RT @n_club: @panistek グリスタのトイレでしか挨拶できなくて、すみませんでしたm(__)m手を洗う前だったので、握手も出来ずに、さらにすみませんm(__)m #tochigisc
11-23 22:13

RT @cocu_yang: ほとんど日本人でもそれなりの監督に任せてみっちり戦術トレーニング仕込めば山形みたいに最少得点でも勝てるんだよなぁ..
11-23 22:02

楽しみに待っています! RT @mkanetaka: 必ず行きますよ! RT @komugibatake ぜひFDAで福岡にいらしてください! RT @mkanetaka: アビスパ福岡お帰り。来年のアウェー戦参加は福岡で決まりだね。
11-23 21:46

気になるデザイン


ええと、洗剤で…。
11/22のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico 人それぞれの性格があるし、人それぞれの好きずきがありますが、個人的に、(チームを)任せられないなにかを感じるのは正直なところですね…。
11-22 23:51

@go_go_glico ずばり「なーんにも考えてない」の部分です。
11-22 23:39

@go_go_glico そうそうと頷く
11-22 23:36

祝! RT @go_go_glico: 先ほど、ムートンブーツをポチっとしてまった・・・。これで元日の国立は寒さと戦わなくて済む!(`・ω・´) シャキーン
11-22 23:34

RT @zeniyavkobe: 車がない方も、往復チケット3600円で、行き:東京駅発10:30 帰り:海浜公園入口16:41 のバスで観戦&往復できます! RT @ASA_AZUL 明日は是非ひたちなかへ!そして、大声で「相模原」と叫ぼう!選手たちはその声援に応えてくれる筈!
11-22 22:55

@tricot16 ふふふ。ふとんの魔力。ポチったのはこれです。ふろしきにひとめぼれ。でも使う機会があるかは微妙。http://bit.ly/9Cgg8X
11-22 22:03

@notti0113 お国柄とはいえ、やはり国際大会ですものね。それが通用しない国なんでしょうけれど。だったら…。
11-22 22:02

@tricot16 お疲れさまでした。風邪ひきやすくなっていると思うので、早めにふとんで寝てくださいね。
11-22 21:59

握手なしかいな
11-22 21:52

@tricot16 鍛錬を積んだ積もりが、今日これをポチったのがばれたかと思いました。http://bit.ly/aDhpEU
11-22 21:51

実際に商品の名前になると


ちょっとひいてしまうのは歳のせい?
11/21のツイートまとめ
komugibatake

明日は月曜か。なんだかピンとこん。頭痛ごまかしながら。
11-21 23:47

@go_go_glico 発散しても解消しない悩みですね。私が大学生の頃まではJなんて想像もできなかったから、偶然サッカーが盛んな町に生まれ育って、なんてったって頂点は高校選手権優勝、卒業したら基本的には教師(JSLもあり)という、というわかりやすい構図でしたが。
11-21 22:58

@go_go_glico それは清水でもありがちなパターン…。
11-21 22:46

@takeshita_akiko ふふふ。意外に身近な人がでてくるかもしれませぬぞ?。おやすみなさい。
11-21 22:44

@go_go_glico しくしくしく。やはり親会社とお金にはかなわなかった…。あと1年待って昇格させていってくれよと。ま、千代と宮本・長野で果たしましたが。鼻水がでてよかったですね(笑)。
11-21 22:28

@go_go_glico 増川は決断が遅すぎでした。お正月にサンセルコで餅つきしてたし…。おかげで2005年の最初はなかなか勝てなくて本当に苦労しました。練習生からだったのに…。千代は生え抜き。本来であれば、清水のいうところの兵働みたいに、将来の幹部候補生として残って欲しかった。
11-21 22:14

@go_go_glico 私にとって、増川はある意味、藤本(現状は噂における)なんです。
11-21 21:58

増川はもう…。千代は戻ってこーい!老司出だよー! RT @go_go_glico: わかる、わかる!私の他にもそしてもう一人激しく頷く人がいらっしゃる・・・ RT @mi_0420: @hamanako_pulpal 私なんて増川&ちよたんは未だに福岡?って思ってしまってますw
11-21 21:57

@takeshita_akiko ぐっすり寝てくださいね。あの人に会いたい!と思って寝ると、意外と会えるものですよ。おすすめ♪
11-21 21:55

お風呂入ることになんとか決める。
11-21 20:54

昨日も


試合中も、ついつい追ってしまったこの選手。
今日もレベスタ


東京ヴェルディのみなさん、ようこそ。

 

紅葉が始まっていた。



バックスタンド裏のここはきれいだった。



今日の試合は、
福岡が自分で苦しくしてしまったなぁ。

さてこの先に待っているものは…。

※画像はクリックすると大きくなります。
11/19のツイートまとめ
komugibatake

@RYO_SHAKA ディシプリンをベースにコミットメントの意識を持ってハードワークで乗り切ってください。ファーストディフェンダーとしての動きが大事ですよ。
11-19 23:49

@s_oranje 録画して見る。さすがです。こちらでも偶然放送に出くわすと見てしまいますが、『あそこまでヤバいの』は気になりますねぇ。
11-19 23:48

それはもしや…。松田監督の戦術がですね(今更感ながら真実(汗))。 RT @cobatake: @yasshiy 福岡遠征されるのを事前に知っていれば、福岡在住で清水東高の先輩 の女性で栃木の松田監督好きな @komugibatake さんをご紹介できたのですが。
11-19 23:46

@RYO_SHAKA お疲れさまです。ベルトももう半分クリア。あとは試合に勝ってあと半分クリアすれば大丈夫♪お休みなさい。
11-19 23:36

@s_oranje こちらでは変な時間に放送されてるので残念。変態じゃなくて、「俺の同級生」のほうですが。同じじゃないですよね(笑)。
11-19 23:35

@go_go_glico 口呼吸になるのでのどには気をつけてくださいね。
11-19 23:27

@avie52j1seiji 無理はなさらず、でも必死に応援して勝利を見届けてくださいね。奥さまにもきっとちからになるはず。
11-19 22:56

セブンイレブンに行ったらAKB48のグッズ付きのぷっちょがあった。売れ残っている商品に付いているグッズは、既に何人か分に限られていた。なんとなくしんみり。
11-19 22:01

玉ちゃん、前のほうが…。
11-19 21:49

@rosier16 2ch出のコレの世界ですね… RT @kenzitaka: ?????????? ←下の行に注目・・・
11-19 21:47

閉店のおしらせ




いつもと1本違う横道をふと通ったら、
「博多うどんと出雲そば」のお店が閉店していた。

↓以下から考えると早い閉店だった様子。
http://blog.livedoor.jp/joylunch/archives/1236861.html
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40024802/dtlrvwlst/1996328/

営業しているところを見なかったなぁ。
11/18のツイートまとめ
komugibatake

応援を聞かされてこみ上げる感情。個人差はあれど後遺症は大きい。
11-18 23:51

お風呂だホイ?
11-18 23:11

合併合併でどのあたりを差すのか、どんどん曖昧になっていくようで…。 RT @footballkingdom: 「"東京都"は東の京都どすぇ」と言う京都人と同じ発想ですかね RT @komugibatake 西東京市ってしっくりこないわー
11-18 23:10

@zeniyavkobe ブラタモリ、じゃなくなっていきそうですね。
11-18 22:51

@ybs_hideki 美味しかったですか?それならよろしかと。
11-18 22:43

西東京市ってしっくりこないわー
11-18 22:42

@zeniyavkobe すみません。もと消去お許しを。昭和5年生まれが今年80歳です。90年っていったら…。ですよね。
11-18 22:41

@saorinpa @n_club 博多っ子で博多ラーメンと豚肉が苦手というのは意外ですね。でもおっしゃる通り、好みは人それぞれですね。また大人になると味覚も変わりますよね。しもつかれはうーん…。ちょっと手が出ないかも…。シンプルで美味しい醤油ラーメンが食べたいです。
11-18 22:32

@kim2san すごくよくわかります。新鮮でOKだと思いますが、体質的に蕁麻疹が出そうです(汗)。サバよりマグロ(刺身でも煮物でも)やアジ(干物か煮物)などを食べて育ったので、生のサバやアジは未だに食べたことがないですね…。
11-18 22:25

昔からもつがダメなんです…。内臓系は基本的にダメで…。ちなみにとんこつラーメンもダメです…。 RT @saorinpa: @komugibatake それは勿体無い。お初は是非ともいい店で食べてください。
11-18 22:11

そらは秋


電線は 人のもとへと 繋がっている
11/17のツイートまとめ
komugibatake

@toshibow55 いらっしゃるんですね…。バスでもよくこうはなりたくない大声のおばさん集団と遭遇します。我がふりは、(一応)大丈夫だとは思うのですが…。
11-17 23:16

お風呂だホイ
11-17 22:09

PKまで行きましたが、勝ちましたよ!今度はリーグ戦ですね。 RT @yossy_shiroz: @kazu_c @n_club @komugibatake 福岡かったのですね。
11-17 22:00

@ashuleeyyy お疲れさまでした。祝勝利!妹と母の橙魂をありがとうございます。体調に気をつけてお帰りくださいね。
11-17 21:57

過密日程ながら、今日の勝利がリーグ戦にプラスに働くことを願う。
11-17 21:54

@mnimmm 現地お疲れさまです!やりましたね!風邪ひかないように気をつけてかえってくださいね!
11-17 21:53

ありがとうございます。 RT @kazu_c: おめ!RT @n_club おめでとうございます! RT @komugibatake 試合終了 大宮 2 - 2 福岡 PK3 - 4 福岡勝利!六反GJ! #emperorcup
11-17 21:51

@Sleggar_Law ありがとうございます。ここまできたらもういけるところまでいってほしいと思います。
11-17 21:50

@avireiji そうなんです。その前のカーザも六反を評価していたと思う。移籍の話題が出たら怖いぐらいなんですよね。
11-17 21:48

いつの間にか盟主(笑)。神戸の残留を祈っております。 RT @okamoto13: 盟主最高や!
11-17 21:47

こたつでアイスの季節近しか


ガリガリ君健在。今日は各所で天皇杯。
11/16のツイートまとめ
komugibatake

RT @4cnet: テレビで「富士川」を「ふじがわ」と発音されると、非常に気になる...
11-16 23:34

@u5cherry 本当にてんこもりに充実したお休みでしたね。こちらも一緒に旅した気分です。今夜もお疲れさまです。頭痛がすっきりしないけど何かあっても安心だ。いやいや(汗)、平和な夜でありますように。
11-16 23:33

@hakatachika1828 ありがとうございます。早めに寝て凌ごうと思います。知佳ちゃんも気をつけて。
11-16 23:11

@RYO_SHAKA 応援する人間でもそうだったので、監督や選手たちやスタッフはどんな思いだったか、そこはもう計り知れません。そんな『胸突き八丁』を乗り越えて、栃木がJ1に昇格することを祈っております。
11-16 22:54

@RYO_SHAKA 選手たちは松田さん(と倉田さん)の戦術に戻して戦い、最終戦で入れ替え戦に辿り着きました。私は、松田さんの戦術をより身につけているのは福岡だと信じていました。松田vs松田。その場に臨み、自分が福岡を応援していることをはっきりと自覚。切ないけれど必死でした。
11-16 22:50

@avie52j1seiji 映画、いやサッカーって本当に素晴らしいですね!
11-16 22:37

@toshibow55 TNCさんの見る目に感動なう!
11-16 22:35

@RYO_SHAKA 印象に残る試合は多くあります。各年1試合、これぞというベストゲームも挙げることができます。でも入れ替え戦へ臨むときの思い、そしてその耐え難い結果を受け容れるエネルギーは、本当に重いものがありました。両方ともに松田さんが絡んでいたのはここだけの話です(笑)。
11-16 22:34

@RYO_SHAKA 水戸さんの送り人回数は、かなり印象に残っています。入れ替え戦2回(2004vs柏、2006vs神戸、しかも2回とも敗退)というのもかなわないか…(でも辛かったですが)。
11-16 21:52

@hakatachika1828 温かくて美味しそう。今日は頭痛で食欲ダウン気味ですが、美味しそうだなぁ。
11-16 21:45

クリスマス仕様




2010年11月16日 天神地下街にて
11/15のツイートまとめ
komugibatake

諸般の事情でこれからお風呂だわー
11-15 23:25

@yochiami 大丈夫ですかー!
11-15 23:22

@rosier16 それもありとなんだか納得。
11-15 23:08

@kbc_takeuchi 期待していますよ。きっと戻ってくることを。
11-15 22:44

@onigilize 静岡の父も聞きたいと思っていそうですが、距離的に残念です。
11-15 22:37

@kbc_takeuchi 武内さんは別のところですね(笑)。上とか下とか同じライン上にいないのでは?そこがいいんじゃないでしょか。いろいろな人に好かれるのがわかる気がしましたね、一瞬で(笑)。
11-15 22:29

@pink_oni ありがとうございます(汗)。これからは少しマイペースで、地味に頑張ります(笑)。
11-15 22:27

@pink_oni おお納得です(笑)。私は「南区のみけねこ」だったんですが、住所とだぶるのと、「みけねこ」さんという人がいたので、「さすらいのトラックドライバー」さんの上をいただいて、「さすらいのみけねこ」になりました(笑)。
11-15 22:04

@kbc_takeuchi 大丈夫ですかーーーーーーーー!工藤さんも頑張れ!
11-15 22:00

@tricot16 喋るテンポが清水チックという感じです(笑)。
11-15 21:59

ふりかけといえば
ふりかけ

丸美屋じゃなくて、ニチフリなんだなー。
ツナ缶とニチフリのふりかけで育った者より。

2010年11月15日 セブンイレブンにて
11/14のツイートまとめ
komugibatake

@s_oranje いよいよ明日発表ですか?
11-14 23:52

@kbc_takeuchi 聴きそびれてしまった…一生の不覚(笑)。明朝もThat's On Time!ですよね?
11-14 23:51

@kbc_takeuchi 問われる武内裕之(笑)。
11-14 23:43

@go_go_glico 本当にお疲れさまです。おやすみなさい。
11-14 23:41

@RYO_SHAKA 入れ替え戦、昇格、入れ替え戦、降格と、いろいろ経験して、昇格を除いてその都度立ち上がれないほど落ち込んできたけれど、チームはあるんだと思ったら自然に応援する力が湧いてきたのを思い出します。これからに期待しておりますよ。
11-14 23:34

今見ました。そう見えます。 RT @pink_oni: 高島さんの事務所の神棚が映ってるけど、あれはDr.コパの開運置物のバンザイうさぎじゃなかろうか?
11-14 22:42

話題の有名人のなかに、『高島宗一郎』氏の名前が。4年ごとにリセットしているみたいで、どうにも先に進まないな。
11-14 22:41

お風呂入ってスッキリしてこよう。
11-14 22:08

@rosier16 胃が胃が。でもどうにかなるさ2010冬。
11-14 22:07

@ken2fam 九州場所ですね。勝っとりますよ、白鵬。
11-14 22:06