日記以上にはなりません。
しばしさらば その2


清水区小島産レモン(買わなかったけど)
10/30のツイートまとめ
komugibatake

1時間ほど意識を失っていた…。
10-30 23:52

@go_go_glico 医大は浜松に持って行かれましたからね…。
10-30 23:03

@ashuleeyyy (勝手に(汗))代表して「ありがとうございます」。
10-30 23:01

@go_go_glico なっちゃこですね。懐かしい。医療体制は大場氏も以前触れていましたね。
10-30 22:52

ふと大場健司が戻ってこないかと思ったりする夜。
10-30 21:59

@12no3 よか娘さんですね。
10-30 21:56

@shingo_riki 私はゴール裏でも1Fなので、ごくごく普通に見ています。2Fと合わせて歌ったり踊ったりすることはまったくありません。試合を見るのが目的なんです。しかも帰省時に、年に数回しかアウスタには行けないので…。2つの意味でご期待には添えないかと…ごめんなさいね。
10-30 21:18

@shingo_riki 本当に…。子どもたちを見るとそう思いますね。勝敗もそうだけど、こう気持ちの入った試合をと。
10-30 20:19

@shingo_riki ありがとうございます(と私が言うのはおかしいですが(笑))。2列前に座っていた女の子です。今日の清水エスパルスは、彼女の目にどんな風に映ったかな…。
10-30 19:59

「自分達のスタイルを貫き通してがんばれ(^-^)/」か…。『自分たちのスタイル』の終着点が今のこの姿。裸の王様に教えてくれる子どもはどこにいるのかな。 http://bit.ly/cKfFnL
10-30 19:57

冬が始まるよ


今日は寒かったから風邪ひかないようにしようね。

槇原敬之 - 北風
http://www.youtube.com/watch?v=DDQGo098ALo&feature=related
10/29のツイートまとめ
komugibatake

@rosier16 きみが哀しい
10-29 23:24

@SATORU_TERAO ツイートを遡らせていただいて知った次第です。そう言えばチャリティーに積極的だったなぁと思い出しました。シュート中のあのすっと伸びたきれいな身体のラインは今も目に焼き付いています。
10-29 23:22

@SATORU_TERAO 余談ですが(汗)、Allen Houston 好きなプレイヤーのひとりでした。懐かしすぎます…。
10-29 23:06

@SATORU_TERAO これからどんなことがあっても、その思いを持ち続けている限り、きっとなんらかの形が見えてくると思います。栃木SCはいいスタッフが揃っているチームだと思います。周囲にも支えていこうとする人たちがいるクラブだと思います。清水からも福岡からも期待していますよ。
10-29 23:02

@junwaka12 祝・順調到着!
10-29 22:41

@tricot16 その前に何かあるかも…。どちらにしても、明日の「新潟→日本平→平塚」は…。ということでFC東京とはTMで…。
10-29 22:08

@go_go_glico 皆思ってるんですよ、以前の姿を取り戻せって。誰でもない、自分自身の姿を。簡単じゃないのはわかる。でも本人がより難しくしている部分もある。試合終了後に挨拶に来たら自然発生的にあちこちから声が出るかも。それが「待ってたぞー!」になるように、試合中応援します!
10-29 22:06

右端が嬉し。
10-29 21:55

腹痛…。この時間にバターロール1個とイブA2錠…。痛みのなかで、なぜ17歳の青年が『帯をギュッとね!』の再販を「嬉しいような悲しいような」とつぶやいているのかを、しばし考える。
10-29 21:39

@tricot16 雨のアウスタどうですか?
10-29 21:22

次郎長通りの裏では




人間と動物の生活が混在している。
心のどこかを惹かれる懐かしい風景。
10/28のツイートまとめ
komugibatake

@salty1028 祝!結婚10周年!有給休暇とってくれただけでも充分に喜んでくださっていると思いますよ。普通のことを普通にしてくれるというのがなによりです♪まさにフルコースだと思います。ガッカリなんてとんでもないですよ~。これからもご家族みなさまがすこやかでありますように。
10-28 21:09

慢性アレルギー性鼻炎は、年がら年中いつでも花粉症のリスクを負っているみたいなものなのに、あまりクローズアップ現代されないのは、35年来の経験者として少々歯がゆいものがある。
10-28 21:06

逆に気になる…大田区在住者ですか? RT @daichan_kobe: TLが追っかけきれないのでtwitterのリストを利用してこまめにチェックしているが、中でも一番マメにチェックしてるのは「Otaku」カテゴリー・・・。あ、ヲタクのフォロワーさんって意味ぢゃないっすよ(^^;
10-28 21:03

S氏って何歳なんだろう…と小一時間。飽きる。昨晩からアレルギー性鼻炎で右の鼻が詰まって苦しい。左側を下にして頭を腕で支えながら横になってしばらくすると治まる。が、左の鼻が詰まる。そして今度は右を…の繰り返し。10代から繰り返してきたこの作業が重力のおかげと大人になってから知った。
10-28 21:01

ネットにもいろいろありますが、体験的には結局「忘れた頃」という感じなんですよね(汗)。 RT @icchan216: しゃっくりはどうやったら治るんだろう。
10-28 20:56

@tricot16 かなり危険な賭けかもしれません(汗)。試合以前の問題で。
10-28 20:32

思いっきり飲んでくださーい♪ RT @hakatachika1828: 今日もオクトーバーフェストに来ちゃった♪完全プライベートは、初めてなのです!飲むばい☆
10-28 20:02

@junwaka12 交通機関があやういですね…。
10-28 19:30

@rosier16 キャンドルって言ったら、キャンドル・ジュンじゃなくて、これで決まりさこれが最高!じゃないかと(じゃないけど)「吉川晃司 - キャンドルの瞳 http://bit.ly/9IVodL
10-28 19:05

土曜日ってば、現時点で暴風雨予報ですよ! RT @tricot16: 雨具。けっこう、大きな問題。
10-28 18:59

暑さ寒さだけじゃ寂しすぎる


ふとん屋を営んでいた我が家には左右に窓がない。
入口からは裏の庭へと繋がる土間(大理石擬き)がある。

夏の暑さは幾分凌げるが、冬の寒さはなかなかのもので、
通路に石油ストーブ二台では、室温が十分に上がってこない。

寒がりの妹や母は、いつもかなりの重装備で対応している。
電源はまだ入れていないが、昨日ホットカーペットも敷かれた。

しかし、秋が短い。年々短くなる。
10/27のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_glico 久米さん(手腕と人脈)で、お金の使い方が巧くなったんですよね。でも、資金力のあるクラブは、本当の意味で上手くなってほしいですよね。
10-27 23:35

待ってますよ! RT @n_club: @saorinpa @kasetty 福岡に勝って、福岡をJ1に見送りたい!! #tochigisc
10-27 23:28

清水で生まれ育ったんですがJリーグのない時代で(汗)、高校サッカーでいったん終わっていて。実際にJの試合を頻繁に見始めたのは福岡に越してきてからです。それで福岡を応援するように。今は「ここだけ!」というよりも、見応えあるサッカーが見たいですね。 RT @shingo_riki
10-27 23:02

@torotoroprin 担当医が「torotoroprin先生」だったら、なんだかそれだけで食欲が出てきそうな気がします(笑)。そういう部分、全否定できないのが人間といいますか。お疲れのところすみません。尿崩症は名称のみならず大変ですよね…。
10-27 22:49

独りよがりって言えばこの記事もそうなんだろうけど、名古屋の人たちはこうは言われたくないんだな。でも資金力のあるクラブにしかできないこと。その資金力は入場料収入やグッズ販売ではなく親会社のものなんですよね…。http://bit.ly/aWsqBI RT @go_go_glico
10-27 22:45

世界のトヨタなんだわな。言われたくないだろうけど、金で優勝を買おうとしてるようにしかなぁ。愛着沸かないのもわかる。 RT @go_go_glico: 地元民の愛着が沸かないチームもどうかと思います。ま、トヨタの御膝元で、絶対トヨタ車に乗らない私だったりするんで・・・ねぇw
10-27 22:32

@cocu_yang ハッピーターンはいかがですか?
10-27 22:09

@ChiaKi244 ありがとうございます!おでんも食べてからだも温まってしっかり睡眠をとってくださいね。しかし秋は短いですね…しくしく。
10-27 22:08

お金があるって素晴らしい。生え抜きでやってみたらし団子気分。
10-27 22:07

グランパス君ったら調子に乗って…。車にでも乗ってればとか思うわな。
10-27 22:04

折戸だわー




折戸と見れば三保街道と。
やはり三保には今日行くべきだったか。
TM、岡崎が出るみたいだしなぁ。

云々言いながら、残り実質4日間。
10/26のツイートまとめ
komugibatake

@hide07cap すごい!回転がゆっくりになったわー。
10-26 23:56

ですね。ここまできたら。当事者になったら慌ててると思いますが(汗)。 RT @s_oranje: @hide07cap コワイですね…。でも止まったら止まったで寂しいかもw
10-26 23:38

@mocataro 娘さん、しっかりしとる!さすがmocataroさんの娘さんや。やっぱりお父さんのこといろいろ聞いてみたい(笑)。
10-26 23:33

結局、大きなスポンサーを持つクラブの勝ちか。
10-26 23:30

@n_club おやすみなさい。明日は風邪ひかないように!
10-26 23:05

@hide07cap うーん、規則性を失う規則性があるというか(汗)。
10-26 23:04

@hide07cap スピードが増した気がするのは錯覚かな?
10-26 22:55

名古屋は勝ち組のほうだよなぁ。
10-26 22:45

兄さん、ここにいますぜ!友だち~。暑がりにはこれぐらいがいいんですが、雪積もりの噂@東区は(汗)。 RT @mocataro: 今日は携帯を忘れてました、さっき帰ってメールチェック、広告メール三件、携帯いらんな(ToT)姐さん、福岡冷えてますえ
10-26 22:35

@go_go_glico 余談ですが(汗)、今日、某所でアオちゃんの名前を聞きました。期待されとんやでー。
10-26 21:43

蜘蛛の巣


今年は本当に蜘蛛(の巣)が多い。
この時期でも餌が多いんだろうなぁ。
雨が降ったあとはなかなかきれいだ。

子どもの頃、“綿菓子”とか言って、
枝でグルグル巻きにしちゃってごめんね。
ああでもかなりたくさんやったわ…。
10/25のツイートまとめ
komugibatake

そこを乗り越えないと!コミットメントできません(笑)。 RT @suzyas19: @komugibatake 恥ずかしくて出演回が見られません笑
10-25 23:59

チャンス!チャンス!チャンス!懐かしいですねぇ。 RT @mocataro: 白井貴子ってのも RT @komugibatake: 山下久美子じゃないかなぁ。 RT @ashuleeyyy: 元祖 学園祭の女王 って誰?
10-25 23:57

本当にお疲れさまでした…。 RT @junwaka12: @komugibatake 寝過ごさずに菊川に着きました。
10-25 23:24

@onigilize ええと前のほうですよね(笑)。あらためておめでとうございます!
10-25 23:14

日が変わる前に…。 RT @junwaka12: 金谷なう。あと一駅………約10分
10-25 23:13

@alwayskobe そういうば…。学園祭というものが商業ベースに利用される前かもしれませんね。
10-25 22:57

@go_go_glico 本当にお疲れさまでした。山形もいいところですよね。これからは寒くなるけれど。電車も路線バスも長距離バスも基本的には運転士の力量次第のところがありますね。あと乗り合わせた皆さん…。PCの不具合も気になりますが、体調復活を。あとはアオちゃんの復活かなぁ。
10-25 22:35

山下久美子じゃないかなぁ。 RT @ashuleeyyy: 元祖 学園祭の女王 って誰?
10-25 22:20

夜だとあの青い海が見えないのは残念ですよね。 RT @junwaka12: 蒲原なう。
10-25 22:10

@hakatachika1828 がんばれー!無理し過ぎない程度までがんばれー!静岡は清水から応援しとうよ!
10-25 22:09

ズルします。その2




野鳥が食べているんだろう。
柿の実のグラデーションがきれいな季節。

2010年10月25日 静岡市清水区蜂ヶ谷にて
懐かしのサッカースポーツ少年団


母校の清水市立岡小学校にもあった。
少し遅く下校するときは、もう始まってた。
私が小学生の頃からだから、本当に永いなぁ。

2010年10月25日 ふれっぴー 梅ヶ谷店にて
10/24のツイートまとめ
komugibatake

@ybs_hideki 今日、会社に押しかけていけばよかったかー。いやもう小瀬にいらっしゃいましたね(笑)。
10-24 23:37

@ashuleeyyy ミランダ→ミリンダ→ファンタ という連想を。 http://p.twipple.jp/bH43J
10-24 22:50

@ybs_hideki こんばんは!サッカーは担当ではないのでしょうか? http://p.twipple.jp/C2rdS http://p.twipple.jp/6Y7Yu
10-24 22:41

今、ここで、納得しました(汗)。http://bit.ly/cmCcku RT @shingo_riki: @komugibatake これって山梨のお菓子ですか?
10-24 22:14

はい。子どもの頃いただいて食べてみて感動したことがあります。なぜにぶどうは腐らないのかと。今も理由はわかってないのですが(笑)。 RT @shingo_riki: @komugibatake これって山梨のお菓子ですか?
10-24 22:11

私の好きな月の雫。でも購入は見送り(汗)。 http://p.twipple.jp/FdMqD
10-24 22:03

元気を出してくださいね…。http://p.twipple.jp/Pr4Za RT @go_go_glico
10-24 22:01

@ybs_hideki 今日(2010年10月24日)の御社です。お会いしたかったなぁ。 http://p.twipple.jp/xKS5r
10-24 21:55

@kbc_takeuchi そうそう、次のホームはvs栃木SC。監督は、2006年5月21日までアビスパ福岡の監督だった松田浩氏。その真摯な姿勢と志向するサッカースタイルを(個人的には)今も意識し支持し続けている監督です。元アビスパ福岡の選手もいます。私も帰福して参ります!
10-24 21:30

本当にお疲れさまでした!今日は山梨学院の初戦を見てきたですよ~。母校は負けちゃったし(哀)。 RT @go_go_glico: 仙台発名古屋行きらいど~ん。充実した2日間だったぜい!
10-24 21:21

待っています。


また信者とか言われそうな予感がする(笑)。
見応えあるサッカーを見たいだけなのになぁ。
10/23のツイートまとめ
komugibatake

話題の有名人のところに『中島敦』とあったのでクリック。もう何度目かわからないが山月記を読んでしまった。もう寝ようか。
10-23 23:20

確かに可愛いですね(笑)。http://bit.ly/ahuF0I RT @junwaka12: 新幹線つばめ 博多に入線。http://bit.ly/afoqrF
10-23 22:55

少しずつでいいから、元気、出してね♪ RT @ashuleeyyy: さっきまで ショックな事あって凹 (´・_・`) でもでもでもでも? また元気出て来た 明るく生こーーよー!?ヽ(;▽;)ノ
10-23 22:28

これまた懐かしすぎる。そんな時代もあったねと…。http://bit.ly/bHuQlY RT @tricot16: @komugibatake 『北風物語』が好きでした。チャルメラのCMです。
10-23 22:27

ヒガシ(東福岡じゃないよ)も44か。http://bit.ly/bmyIAe
10-23 22:23

いい時代でした。クセのある狩人だと思っていただければ。 RT @tricot16: @komugibatake 『ひとり咲き』で、演歌デュオだと思い込んでいたのです(大馬鹿者)
10-23 22:19

@tricot16 私の場合は、布部になっちゃいますから、それでお願いします(笑)。
10-23 22:18

こんな日が くるかもしれないなんて なごやん!(昨日スーパーで見かけた)。http://bit.ly/ajX6g3
10-23 22:17

同じです(笑)。 RT @torotoroprin: 中日ファンというか、、、アンチ巨人。。巨人ファンの皆様すみません。
10-23 22:11

ポプコンから出てきてしばしの間、なかなか味わいのある曲がありましたね。好みの問題と言われてしまえばそれまでですが…。 RT @allez10: 初期のフォークくさい曲いいと思います
10-23 22:10

『バリ勝男くん』




清水のサークルKにて遭遇。
勝ち運ありそう、な気がする。

と思って検索してみたら、
あら、すでにもう有名なのか…。

☆コンコルド系はしたことないですが(汗)。
10/22のツイートまとめ
komugibatake

@12no3 とりあえずお疲れさまでした。この先も気をつけてくださいね。
10-22 23:31

@mocataro お家にお帰りなさい。その歯をすべて放って…。パトラッシュよりも何百倍も素敵な女性陣が迎えてくれますよ。しかし、平戸行きたかった行きたかった行きたかった…。休日の日帰りだったらなぁ。
10-22 23:27

@cocu_yang 長かったですものね…。あとはハッピーターン他ですね…。
10-22 23:24

RT @grampus_kun: 仙台城福対山形城福? RT @tokyodorompa: [教えて!ドロンパさん605]Q:仙台戦の感想を。 A:仙台JKより山形JKの方が可愛かった。以上。
10-22 23:15

ありがとうございます。やったのは一昨日なんですが、昨日の胃カメラ検診のときに、看護師さんが傷を発見しちょっとした騒ぎになったようで(汗)。 RT @shingo_riki: @komugibatake え~怖い!妹さん大丈夫ですか?お大事にしてね。
10-22 23:06

@12no3 そこにいた私の分身…。
10-22 23:04

@cocu_yang ありがとうございます。挫傷が化膿していますが大丈夫そうです。スピード出していなかったのが救いだったようで…。車道側にハンドルが行っていたら…と。こくまろ氏も気をつけてくださいねと申しておりました。
10-22 23:03

妹が自転車に乗っていて片手でカゴを押さえながら走っていたところ、急に突風が吹いたので咄嗟に帽子を押さえたら、結果的に両手離しとなり横のブロック塀に衝突して転倒…。肩肘に打撲、手のひらに酷い挫傷。とっさの判断が生死を分けそうな気がする。
10-22 22:56

@mocataro お疲れさまです。今日も遅いんですね…。平戸に行きたかったです…。でもこの帰省を考えていたのと、飲めないのにひとり参加というのもと…。きっと奥さんと娘さん待ってますよ。
10-22 22:01

日比谷線か。ふー。SSKの寒天がまた消化されないな。
10-22 21:56

秋の色


15時過ぎでもうほとんど残っていなかった。



価格の付いていない、秋の色が残っていた。

2010年10月22日 静岡市清水区 柏尾峠入口付近の無人購買にて
10/21のツイートまとめ
komugibatake

@rosier16 画面で左のイラストを最大で見たら、イケメンじゃないの?と思う入江の午前零時前。
10-21 23:58

@rosier16 英国紳士を今度から「すて吉」って呼んでもいいの?
10-21 23:57

あーまたしてもついっぷるの不具合
10-21 23:54

@rosier16 名前変えたのですか?
10-21 23:52

@mocataro 遅くまでお疲れさまです。私の歯の時もお願いしたいです。
10-21 23:17

@ashuleeyyy ちくわにチーズ入れるって言うのもありますよね~。
10-21 23:10

皆テンション下がってると言いながら、エスパルスのことを話しまくっている妹です(汗)。F東戦も混み混みにならないんじゃ…。 RT @tricot16: そろそろ、おふろの時間の時間。
10-21 23:08

こばさんは狙ってる。バラバラなチームは喰われちゃう。
10-21 23:00

ここにありますよん http://bit.ly/91K7xi RT @ashuleeyyy: ん?しぞーかの名産品なの?“@ohirune8: @ashuleeyyy ちくわパン美味しいですよ!!!東京でまだ見たことないですが・・・ 食べたくなってきた(>▲<;;”
10-21 22:53

今日、成城石井@静岡パルシェ店で購入!福岡来てね♪ RT @n_club: 井形の羽田滑走路が危ないと連日のテレビ報道を観て、福岡に旅立つのが、少し不安(+_+) http://p.twipple.jp/QpSpg
10-21 22:47

帰省


今日は思ったより順調に乗り継ぐことができた。
それでも、博多駅から静岡駅までは4時間半か…。
新幹線と言えども、移動はやはり疲れるなぁ。



木下大サーカス、ポップサーカスと共に、
日本三大サーカスの1つに数えられるというwikiを、
そういえばついこないだ見たような…。
10/20のツイートまとめ
komugibatake

このほうがわかりやすいかな。http://haneao.blog67.fc2.com/blog-entry-448.html ぜひご覧になってみてくださいませ。では遠征準備ファイトです。 RT @go_go_glico
10-20 23:43

@go_go_glico おやすみなさい。間に合わなかったけれど、これです。http://haneao.blog67.fc2.com/blog-entry-447.html 写真がはみ出ていてすみません(汗)。
10-20 23:32

おやすみなさい。いい夢を。 RT @n_club: みなさん、おやすみなさーい!!本日の活動ここまで!!m(__)m
10-20 23:17

あの歓喜のツイートはそれだ!と。春日公園と言えば、数年前、酷暑のなか藤枝東の試合を見に行ったのを思い出します。藤枝から来てる来てる。お揃いの藤色タオマフにTシャツの皆さん。しかも同年代以上が多い!ライバルは藤枝だわと痛感。サッカーに戻してすまぬ。 RT @go_go_glico
10-20 23:13

@kbc_takeuchi おやすみなさいまし。
10-20 23:07

えっ…。 RT @zeniyavkobe: S.C.相模原の船越のブログにある「大きな問題が起きてしまったけど・・」っていうのが気になる。
10-20 23:07

@go_go_glico 私は鎮痛剤をのみまくっている分なのか、いわゆる便秘薬は幸いにも胃透視(胃のレントゲン)などの検査時にしかのまないのですが、諸般の事情で外科にお世話になることがあります(哀)。年齢的にもいろいろやってくるときなので必要以上に緊張して血圧が(汗)。
10-20 23:04

@kbc_takeuchi ひそかに期待しております。って起きていて大丈夫ですか?
10-20 23:00

さて干すぞ~待ってろ洗濯物!
10-20 22:39

早めですが、お誕生日おめでとうございます!妹が24日です。10月誕生日の友人知人がとても多い私です。 RT @daichan_kobe: おいらのBirthdayまであと1時間25分・・・(^^)v
10-20 22:39

3Dビーズモチーフトナカイ、とな


早期割引なのか、昨年分なのか。



ひとりで少し寂しそう。
今はちょうどハロウィンが旬。
クリスマスコーナーも、
もちろん併設されてはいるけれど。



しかし早い、いや速すぎる。
追いつこうというのに無理があるのか。
10/19のツイートまとめ
komugibatake

心もあたたまろう♪ RT @tricot16: おふろであたたまろう♪
10-19 23:45

@onigilize ソファからいそいそ、今日は無しでしっかりおやすみを(笑)。
10-19 23:44

懐かしい。電影少女とか。 RT @rosier16: か、桂正和かっ!
10-19 23:43

健康以外は可能性を感じる結果だが、恋愛のピークまで生きていられるか。  komugibatakeの人生のピークは、『恋愛』 82才 『健康』 26才 『金銭』 49才です。 http://shindanmaker.com/55709
10-19 23:31

その日は来るか。世界が終わるまでは~。 RT @rosier16: @komugibatake 浩太くんは天才と絶賛されているようですが、その天才っぷりを早く一般サポにも披露していただきたいものです。試合にすら出れてない…! http://p.twipple.jp/hVWXt
10-19 23:29

@rosier16 いつも下の方に名前のある…。
10-19 23:16

若すぎるー RT @hide07cap: @komugibatake @rosier16 たしか中学の途中くらいから行かなくなりましたね~ ジュースあったようななかったような http://p.twipple.jp/K6uKn
10-19 23:14

@rosier16 わかったわ。 http://p.twipple.jp/RqyYg
10-19 23:07

@kbc_takeuchi いえいえ、というか、人生はそれを追っていくものですよね。
10-19 22:54

すてぃーぶん氏の本当の歳が知りたい…。スケートは?回るプールも?あ、これは両方にあったか。 RT @rosier16: 勿論ジェットコースター初体験は狐ヶ崎だし三保文化ランドは小5の夏休み毎日行ってましたよ!
10-19 22:51

キャンペーンに期待


さてと…今日の試合はどうなるかな。ワクワク。
10/18のツイートまとめ
komugibatake

@avi_spao レベスタに足を運んでアビスパを応援しながら、ホークスも勝てばいいなと思っていた人ということでしょう。5558人という数はそれ自体きびしいですが。
10-18 23:43

わかります(笑)。でも息子さんがいると基準はさらにシビアになるのではないかと予想! RT @onigilize: そうそう、掃除を頼まれてたんでした。でも私基準じゃまだピカピカなんですよねー、部屋の中。妻と私の清潔度に対する基準には、大きくて埋めがたい開きがあります。
10-18 23:26

@avi_spao いや、自分は自分のプライドを持って「レベスタに行くんだ!アビスパを応援するんだ!」っていう思いがすごく感じられて、心強く思った次第です。
10-18 23:25

@kbc_takeuchi そうそう(笑)。隣の大集団には目もくれない。いいねぇと思いましたよ。レプリカ着てましてね。
10-18 23:21

KBCラジオ朝の番組「That's On Time!」でのアンケート結果。意外でも嬉しくもあり。「昨日(10月14日)どこでホークス応援してましたか?」 RT @kbc_takeuchi: @komugibatake  一位 家。二位 ドーム 三位 レベスタ 貴重なデータです。
10-18 23:19

博多駅のバスセンターでドーム直行臨時行きバスを待つたくさんの人の中を、レベスタ行きのバスに乗る少年(小学生)が何人かいて、こうなんというか、口をキッと結んでいるんですよ。その姿を見ながらいろいろ思うところがありました。 RT @kbc_takeuchi
10-18 23:14

@kbc_takeuchi そうそう一番大事なこと。それを聴いて嬉しかったです。
10-18 23:08

@kbc_takeuchi 私も聴いていて思いました(笑)。ラジオで聴きながらの人も多かったはず。お互い敵対とか無関心じゃなく同じ地元に根ざすチームですもんね。交流はもっとあっていい。以前はマスコット同士も行き来してたし、川崎選手と山形恭平選手が番組経由でやりとりしてたなぁ。
10-18 23:07

@kbc_takeuchi 孫さんの好きな黄色はどこへと思っちゃいましたよ(笑)。
10-18 23:02

話すことが出来る機会が来たらこっそり聞かせてください(笑)。 RT @kazu_y317: ブログ更新!! 指導者としての歩み ? ? http://am6.jp/cwvxRq
10-18 23:02

風のセロファンで 包んだ綿雲なの


この商品も再発売。懐かしい。
不二家歌謡ベストテンを思い出す。
ロイ・ジェームスさんだったなぁ。
中学時代か…すべてが懐かしい。

「風のセロファンで 包んだ綿雲なの」

うまいなぁ、うますぎる。

荒井由実 - ほっぺたにプレゼント(不二家ソフトエクレア TVCM)
http://www.youtube.com/watch?v=Gzjz8tV38LE&feature=related
10/17のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 見てました。が、打ち間違いかと(汗)。
10-17 23:37

ありがたいことです。「時間の時間」タイムトラベラーですね(違う?) RT @tricot16: @komugibatake 私が、おまじないでアシスト(効くのか?)
10-17 23:26

ここまでお疲れさまでした。最後の自転車お気を付けて。 RT @junwaka12: 平塚なう。自転車で実家へ……
10-17 23:24

ゴマ芋、美味しそうだとおもってしまったわ…。 RT @takeshita_akiko: @hakatachika1828 ブログ観ました◎ホットケーキ、上田さんの方が上手!!わたし、ごまいもやいたのに…
10-17 23:17

頭痛で耐え難きを耐えているのに、口内炎もこしらえる。
10-17 23:15

順調大丈夫。 RT @junwaka12: 大船なう。
10-17 23:11

JAGS録画で大久保嘉人へのレッドを見たら、頭痛の種が一気に大輪の花を咲かせた(哀)。イブAのもう…。
10-17 22:56

神戸が勝ってほしかったというか…。富士山とガンダムをもってしても審判を…というか…。あーー悔しいです(哀)。 RT @isochu: いや、静岡県のせいでは…(^^;
10-17 22:11

私は日焼け止めが(皮膚が弱くて)ダメなんですが、今日のレベスタのバックスタンドでは塗らないときつかったと思います。体調は大丈夫ですか?明日は月曜日。頑張っていきましょう。適度に(笑)。 RT @n_club
10-17 21:31

栃木から遠い、はものすごく同感です…(汗)。 RT @saorinpa: 静岡を新幹線で横断中。静岡って広いですよぬ。だってJリーグも2チームですもんね。栃木からだとやっぱり遠いな…。
10-17 21:18

5558人のスタジアム





スタンドは蔭になると肌寒いぐらいだったが、
日差し直撃のピッチ、選手たちには暑かっただろう。
(このCKでも副審が先に水分補給していたぐらいだし)

でも、これぐらいの季候だと、
久藤のプレイがいつもよりさらに生き生き。
あ、天皇杯お休みだったか。でもよかった。



細かい内容はもうさておき(汗)、
リーグ戦連敗から脱出できてよかったと思おう。

 

草津サポーターのみなさん、ようこそ。



久藤選手のゲーフラには、懐かしく哀しい思い出がある。


☆下の二枚はクリックすると大きくなります。